11/07のツイートまとめ
angelriel

過去のメールの整理中、そういえば家庭を切り盛りしている主婦が「私の体調が悪いときに、子どもまで具合が悪くて大変…」という話題がよくあるけれど、実は家族の体調はメッセージで、一人倒れたらその集団がムリして疲れているという気づきなので、早めに全員でペースダウンと予防をするべき案件。
11-07 03:52

セルフイメージが低いと「昨日はスムーズに進んだのに、今日は上手く行かなくて、人生が心配」くらい考えてしまうけれど、それは全体のリズムに乗っているからで、上手く行く日と、ムリしてはいけない日(別なところに注目するため)というのもあるので、とにかく心配せずに、安心の波動で過ごすべき。
11-07 03:55

都合の悪いことが起こると、つい「自分が悪いことをしたからだ(または、悪いことをされたからだ)」と思わされているかも。男性はそれでいいけれど、女性は女神で別格なので、自分を責めるより、つねに「目的のために合理的に動いているか?」を検証した方が早い。高次元には善悪は無いから。
11-07 03:59

罪悪感は、男性には必要なものだけれど、女性にはまったく必要がない。(その理由は、ヴィーナス女神セミナーで解説している)
11-07 04:00

RT @hui_li3: 【人生楽しければいい?🍭】受験生の息子が昨日の夜開き直ったように「人生、楽しければいいんだよ^_^」と言っていました。たしかに楽しければ苦労も無さそうでなんだか良さげ。でも息子には「楽しければいいけれど、楽しくなくてもいいんだよ。」と伝えました。
11-07 11:32

RT @shiitake7919: 人にアドバイスを伝える時に気をつけていることは、自分が見えている世界は「主観」であり、その人のことなんて実は全然わかってないということ。その上で嘘なく、感じたことを敬意を持って伝える。それがないとアドバイスは暴力になる。相手の人生…
11-07 11:33

RT @omoiha_kanau: "ワクワク"というのは、一番高い波動で振動しているときで、エネルギーに満ちているとき。 また"無条件の愛"と同義語☆この波動は、本当の自分と最も調和がとれているとき。 だから、夢を実現するときはいつも、 一番ワクワクする道をたどることが大切。…
11-07 12:17

販売再開で、2年ぶりくらいのリリースキット♪#YL_DAF https://t.co/lVuZolfJQg
11-07 20:54

関連記事
【2017/11/08 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -