FC2ブログ
05/11〜のツイートまとめ
angelriel

いただいたお土産を撮りました☆ありがとうございます♪ https://t.co/1FbdJzZ49t
05-11 00:30

そういえば、とくに昨年末あたりから物質化が早まって、恐れを持っている人や偽りを持っている人は、それがハッキリと形になってやって来ていた。今なら、思い込みを現実化したのだと解る。だから早くブレイクスルーした方が楽だと思うけれど、コースは今申し込んでも8月まで満席。
05-11 04:53


angelriel

今日はリーダーコースのファーストセッションだった。断るつもりだったのに、驚異的な奇跡が起きた。 どうしよう、カウンセラーやめるかもしれない。カウンセリングが傾聴だけの役目なら、まったく人は救えないと解った。自分は、過去からのストーリーを解消するセッションがやりたい。
05-12 00:03

出張なのに、携帯を携帯し忘れるという失態…orz https://t.co/0fMfi68Qm2
05-12 11:32


angelriel

RT @leo_riel: コスモス*エンジェルの箱根ワーク、無事完了☆ご参加&応援くださった皆様、ありがとうございました。ソウル・ルネサンスで大きな変化が始まりました♪ https://t.co/EBD48VHbtj
05-13 17:41

RT @leo_riel: 箱根ガラスの森。お天気に恵まれ、太陽の光と風がちょうど合っていて、実物はもっと輝いていました♪(曲を付けてみました) https://t.co/MQ0dozuv1f
05-13 21:58

RT @leo_riel: 霧の九頭龍神社参拝道。水墨画のように幻想的。途中から雨が強くなってしまいましたが、寒さの中、ワークお疲れ様でした☆ https://t.co/tIVx1pT3u3
05-13 21:58

箱根の現地ワークではギフトセッションとして、「今ある悩みを解決する方法」のワークをしました♪ブレイクスルーのテクノロジーロジックを参考にした私からの解説と、桜*さんのアロマを使ったヒーリングがセットになって、自我の根底を揺るがすトランスフォーメーションワークになりました。
05-13 22:33

箱根のスペシャルセッションでの学びとメッセージ。女の子の場合、女性として生きようとする時は、母親の影響を受けた行動をし、仕事や戦いなど男性的なエネルギーを使う時には、父親を手本にする。だから親との関係が悪いとちぐはぐになったり、無意識でマネをしてしまい、自分らしさが出せない。
05-13 22:36

男の子の場合は、男として成長しようとする時、親を乗り越えていないと無意識に父親と同じ言動をとり、繋ぐ力や子育てや、自分を愛するといった女性的なエネルギーを使うことがらには、母親をモデルにした言動をとろうとするため、母子関係が悪いと、自分に違和感があって立ち止まってしまう。
05-13 22:41

私の場合は、いざ仕事を頑張ろうとか何かを断ち切ろうとする時のイメージモデルが、不器用な父親で、普通に女性として生きようとする(結婚や子育ての)モデルが母だから、情緒未成熟な男性を近くに置くとか、何でも過保護になる、といったイメージと戦ってしまい疲れていたのだと解った。
05-13 22:45

個人セッションまで行けば、具体的に「このシーンでのこの言動が、親から来ている」「この体験から、あなたは失敗することを選ぶようになった(上手く行っても自意識過剰で病んで行くようになった)」などがお伝えできる♪
05-13 22:48

これは、不登校や引きこもりの問題分析にも応用できて、「その問題行動は、親兄弟親戚のうちの誰に似ているか?」が解れば、分析できるから対応策が作れるということ。そしてクライアントや一般人が見えないのは、相手は鏡(過去の自分)だという所。それで、見た目や表面の態度を鵜呑みにしてしまう
05-13 22:56

そういえば脳科学の話をしても「リエルさんはスピリチュアルだから、一般の人に紹介すると、(自分が)怪しい人と付き合ってると思われるのが心配」と言って情報をシェアしない人がいる。実は、怪しいと思っているのは紹介したい相手ではなくその人自身で、自分自身のことも怪しいと思っている(笑)
05-13 23:37

「Aさんにリエルさんの話をしたら、自分が怪しい人と付き合ってると思われるんじゃないかと不安」という話を聞いて、実際Aさんについて詳しく聞いたら「じつは私以上ににスピリチュアルな人でした〜」「あなたが、Aさんなんてこの程度-とレッテル貼りをしていただけですね」という話も多い。
05-13 23:42

一方で、親子関係が悪くてインナーチャイルドが病んでいると、スピリチュアルを含む目に見えない人間関係について恨み心を持っているので、「怪しい・騙すんじゃないか」と警戒する人もいる。それは自己防衛だから当たりまえで、親から守ってもらっていないという過去の不満がまだ残っているから。
05-13 23:45

そして、自分の親子関係が自分の理想や要求を満たしていないと「自覚」している人は、インナーチャイルドを癒し始めている人だから、もとの親子関係が悪いままでもスピリチュアル(精神世界)への理解は早い。重症なのは、親子関係は良かったと思い込んでいる人。だからスピへの反応で判定できる。
05-13 23:47

スピリチュアル(精神世界)の話題に対する反応や在り方で、相手の心の傷が判定できてしまうということ。リトマス試験紙のように、内面が解ってしまう。これを悪用するのが霊感商法で、霊感が無い人達しか悪用はできない。霊感があったら、騙したエネルギーが自分に戻ってくるのが見えるからやらない。
05-13 23:51


angelriel

夢の中で、仕事場やセミナー会場に置いていたそれぞれのバッグを回収していた。それぞれ違うバッグで、何かの暗示…
05-14 16:14

昔記事に書いたけど、霊感は誰にでもある右脳の作用だから、低い波動にフォーカスして使ってしまう人が多かった。「神との対話」や「聖なる予言」のような波動高めの本が出てから、かなり変わったと思う。霊感があってもインナーチャイルドが病んでいると、破滅型の人と関わって自滅していくのは確か。
05-14 16:23

「怒りの三原則」3番目の中に「信頼を裏切ること」を追加しました。 民族的に「人を信用してはいけない」「信頼は宗教的な誓いで」という文化もあるためこれまで入れなかったのですが、インティグリティという観点から項目に追加しました。https://t.co/11UlFYSiAQ
05-14 20:04


angelriel

ゲリーさんまで光に還ってしまった…。信念をもって進む人は、必ず後継者を育てなければ希望が続かないと思う。直近の後継者はゲリー氏本人を知っているから「ゲリーならどう考えるか」という姿勢だと言うけれど、次の次の代に本人を知らない人達に移った時にも、理念が受け継がれるかどうかだと思った
05-15 02:17

ビタミン系のドリンク剤を否定する気は無いけど、疲れて良いアイディアが出ない…と言って、気分転換ではなくドリンク剤に頼るのは、曲作りに行き詰まったミュージシャンが麻薬に手を出すのと根底が繋がる。でもそう言うと、表面だけ見て違法かどうかで違うとか言い出す人がいるかも(笑)。
05-15 04:22

@pochco13 こちらです。もともとは、医療事故を起こされ、それによるものだとか…https://t.co/SnnmDxfnpe
05-15 12:59

メモ)・教室で突然みんなが無視…「いじめ調査」で感じた教育現場の限界#MAG2NEWS https://t.co/4S3t8C4gFk
05-15 15:46

インティグリティのことを習って、言葉のインティグリティはまだマスターできていないけれど、「君を大事に想っている」と言うなら、相手が「大事にされているな〜と実感できる言動をしているか?」という事だとは解る。なあなあで何とかなる世界だと、「引き寄せ」もなあなあになってしまう…
05-15 16:17

自分が思っていることをやっているつもりでも、伝えたいターゲットに伝わっていなければ、ただの自己満足。自己満足自体は善悪ではないが、そうと気づいているかどうかで次の行動が変わるはず。でもそれは、学校や家庭では教わっていないなと思う。社会で学ぶなら、お金を出してセミナーで学んでも同じ
05-15 16:20

アドバンスで「しっかりと考えてください。まず思い込みから区別をして。考えを持つのではなく、また、これまであなたが集めて来た考えを披露するのではなく」というのがツボだった。本に書いてあるのは、誰かの考え。自分の考えと思っていたものですら、他者の考えをもとにした観念だったりする。
05-15 16:26

RT @stdaux: 400字詰めの原稿用紙っておかしくない?3ツイートで埋まるんですよ??小学校の頃は埋めるのにあんなに苦労したのに、3ツイートですよ???
05-15 17:15

RT @bharibharibhari: 4歳児を風呂に入れるのと寝かしつけが毎日大仕事なので、「どんなに泣いても毎日お風呂に入るし夜は寝るってわかってるでしょ?」と本人に聞いたところ「毎日、今日はお風呂入らないでいいかもって思うし毎日今日は寝ないかもって思ってる」という学習性…
05-15 17:21

ブレイクスルーとかアドバンストか行っている講座は、いわゆる自己啓発系だと思われてしまうんだろうけど、人生をマスターするカリキュラムで、別に怒号とかハイタッチとか強制とかそんなのは一切無い、ただ本当に場の提供と対話によってここまでのことが起きるんだ〜というグループワークだった。
05-15 21:17

じっさい影響し合っているので、自分には関係ないから放っておけというのでもなく、その場その場で必要な立場を取るから、入り込み過ぎないけれど冷酷でもない。というか、適切な対応をとるために、自分の望み・相手の望み・必要な言動を瞬時に判断できる技術を習っているということだった…
05-15 21:23

脳(左脳)が過去の失敗の経験を記憶している、という話もいつも私が伝えているのと同じだった。同じことを繰り返さないために失敗を記憶しているはずなのに、実はそれを超える成功のイメージと次のコミットメントを与えないと、脳は行動の「お手本が失敗」しかないからそれを繰り返して悪化してしまう
05-15 21:28


angelriel

神社参拝に引率してメッセージを伝えエネルギーを受け取ってもらって、そのまま成功して行く人もいれば、なかなか実現できない人や受け取れない人がいるのは、「上手くいくわけない」というストーリーを持っているとどんな素晴らしいものに出会っても台無しにするから。そのブロックをはずすワーク♪
05-16 07:08

講座のリーダーコース説明会に行ってから、考え方が厳しくなった気がする。インティグリティに目が行くようになってしまって、まず自分ができていないことを自覚したので、あえて言葉にして人に伝えることで、自分に戻ってくるようにしている。
05-16 13:39


angelriel

ブレイクスルーで「得意なことではなくて、大好きなことを仕事にする」という意味が解った。得意なことはたいてい生き延びるために磨いた能力だから、本当の自分ではないので、最後まで続かないからだった。そこまで深堀りしないと、この言葉も誤解をまねく。浅い所で考えたら選択を間違う…
05-17 00:46

「世界平和」を唱えていたら、本当に世界平和を目指している人々と出会ってしまい、自分のコミットメントがまだまだ浅かったと反省。世界を平和にする方法を知っているのと、実行しているのとの違い。実行がまだまだ甘かった。時間をかけてでも、明確なビジョンを掲げるのは大事だなと思った。
05-17 00:51

いろいろな体験談を聞いていると、「長男・長女なんだから出来て当たりまえ」で褒めたり労ったりしてもらえなかった人がけっこういて、「弟・妹は、上の兄弟を見ているから要領が良くても当たりまえ」と解っている親が少ないことも解った。弟・妹が要領よくない場合は、大目に見られているのかな…
05-17 01:16

行動や言葉や物であっても、何かを選ぶときの基準は「ホンモノの定義」があるけれど、もっとその場でかんたんに考える基準は、「自分を含めて、皆の免疫力が上がるかどうか」。
05-17 01:20

スピリチュアルを習っていても、身近な人に「ありがとう」を言っていない人がいる。忘れているのは習慣が身についていないからなので、練習が必要だけれど、「照れて言えない」というのは、自分のことしか考えていない・相手を思いやっていない人という証明になってしまう。
05-17 01:24

RT @Virgo_2991: 20180516 月は双子座。火星は水瓶座に、天王星は牡牛座に入る。時代の流れの大きな転換点。所有すること、お金の価値や稼ぎ方、貴方自身を支える価値観が社会活動全体を通して変化していく節目。この時代を生きる貴方がその変化の中で何に、どのようにして…
05-17 03:47

そういえば、引き寄せシークレットでは「皆が一度にお金を求めたら、世界が破産するんじゃないか」という疑問に答えていて、実はみんなが欲しいのはお金じゃなく、お金によって得られるだろう安心感や物や感動体験の方なので、引き寄せで経済が活性化するだけなのだった。
05-17 06:28

リエルの稲荷ワーク5/18まだ受付中です♪「停滞感がある方。自分の豊かさのブロックがはっきりわからない方、具体的に知りたい方にオススメ」とのご感想をいただきました☆いつどこで自分にお金のブロック(壁)が作られたのかを解明して外します。https://t.co/fcr88FIrOr
05-17 06:35

RT @badstellaobasan: バーフバリ公式スタンプの何が素晴らしいかって民による(TWINさんの中の人々はガチ勢)民デザイン(数々の素敵なカードを描いてくれたタナゴさん)で民の為に作られた公式スタンプだからなんですよ。だからあんなに実用性にも優れていて素敵なんです…
05-17 07:58

たとえば、いつものように笑顔でおじぎをしても、そこに「自己犠牲をしたいストーリー」を持っているのか、「世界平和への貢献としての献身が意図」なのかで、エネルギーが違うから、戻ってくるエネルギーや創られる現実も変わるということ。
05-17 13:50

ああ、これ、全員が絶対損をしないゲームだ… すごい。
05-17 15:49

高齢者のオレオレ詐欺などで解るのは、騙されるのが「心の弱さの問題」ではなく、「あせった時に、身近にさっと相談できる、信頼できる人間関係があるかどうかの問題」だということ。(本人の中に「信頼できる人の声」が聞こえている場合もあると思う)これが解っているかどうかが大きな違いになる。
05-17 15:54

RT @rock_712: 私にはいいことだけが起きている(´∀`)今はまだどんな風に実現するか分からないけど必ず近い将来とてもいいタイミングで実現することを知っている↑(*゚∀゚*)↑充分すぎるほどのお金と愛と優しさとナイスバディを身につけている事を意図します♡新月の…
05-17 17:49

「ありがとう」を呪文のように5万回唱えるのと、1回ずつ丁寧に唱えるのとどちらが有効かという話、赤ちゃんを参考にすると「行動はまず量。そして質」だから、ほとんどありがとうを言わない生活だった初心者は、まず数をこなすことが大事。言い慣れている人は、質を求める。
05-17 18:47


angelriel

RT @leo_riel: 稲荷参拝と「愛とお金の豊かさ実践ワーク」5/18、ご参加ありがとうございました☆今回は1万円お賽銭の証拠写真が撮れました♪おかげさまでお天気にも恵まれ、お金と豊かさへの心のブロックを外すセッションの時間もゆったりとれたと思います。 https:/…
05-18 23:43


angelriel

箱根のお土産。 https://t.co/CvoIya8ZYK
05-19 01:25

ヤングヴァラーのロールオン、少なくなったら、コパイバで増し増し♪#YL_DAF https://t.co/JYvsVRdchn
05-19 01:33

「怒りの三原則」に触れる「恨みや怒り」の場合は、愛や感謝でごまかしてはいけないものです。--というメッセージ。
05-19 02:09

ゲリーさんが亡くなって次々師匠が消えていく気がして落ち込みそうになったが、言いたいことをセリフにしたら「ムリして仕事をして身体を壊すのはよくない」だったので、そうか私のこの「ムリする人は身体を壊して早死にするストーリー」に添って何かが起きただけなのか…と気づく。
05-19 03:26

RT @YohYasuda: 最近の一連のご議論を踏まえ、「えっ?そんなこと言ってないよ…」と思うのにSNS上で一方的にお叱りを受ける論理的構造を整理してみました。いわゆる藁人形論法です。一方的な恣意的解釈や、解釈の多様性を認めない反論の場合に発生しがちです。議論が荒れそうにな…
05-19 10:54

スカイツリーに、アベンジャーズがいた。 https://t.co/yp6abkQDhw
05-19 18:54

軍艦みたいな雲… https://t.co/b4T1bo53BF
05-19 18:55

これまで「健康商品を扱う人が、ワンクール(60歳)以上生きなきゃダメでしょ!」という固定観念を持っていたけれど、ゲリーさんのおかげで「やりたいことをやって、後の人にまかせるという人生も有りだな」と思えるようになった。あれだけムチャをしても、そこまで生き延びられたんだから凄い。
05-19 22:46


angelriel

RT @yoqarabars: @fukaya91 親が思うような子供になれない、期待に添えないと思った時、子供は親を嫌いになるのだと言う話を聞いた事があります。親は親で、自己評価が低いと、自分のようにつまらない人間になってほしくないと、子供を厳しく育てるのだと聞いた事も。…
05-20 00:17

5/23(水)19時からの無料体験会は、これからブレイクスルーを受ける人にも良いかもしれない。思い込みのストーリーを区別するのを、一緒に実際にやるという話なので。今のうちに知っておくと予習になるかも♪ (帰りが遅くなっちゃうけど、時間が合う人は、気軽にお知らせください)
05-20 01:20

「お金が無いからセミナー受けられない」と言う姉に「じゃあお金を出してあげる」と言ったら、「でも見ず知らずの人に自分の夢とか語るんじゃないの?」と抵抗(そんなことはしないが、見ず知らずなら好き勝手語れば良いのに)。結局はお金を言い訳にしているだけで、自分に向き合うのが怖いのだと判明
05-20 01:24

停滞している多くの人がお金や自信の無さを理由にしているけれど、「お金が貰えたらどうするか?」の質問で、結局は本当に欲しいもの・やりたいことではないとバレてしまうのか。自分の作ったストーリーで引き寄せをして、皮肉とあきらめの世界にい続けている。それが幻想だと解ったら気の毒かも…
05-20 01:28

RT @badassceo: 謝るのが苦手な人は謝罪=負けだと認識してる場合が多い。謝罪=相手の怒りを速やかに鎮め問題を解決し関係を良好に保つ手段だと考えろ。大抵の場合、先に謝るのは悪い事をした奴じゃなくて器のデカい奴だ。安いプライドは捨ててイライラする感情を抑えて前に進む為に…
05-20 22:51

関連記事
【2018/05/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -