06/21〜ツイートまとめ
angelriel

小田急線が人身事故で止まり、ようやく全線運転再開。京王線の新百合ヶ丘経由で戻って来た。帰宅の人も大変だけど、鉄道会社もお疲れ様!
06-21 00:27

Ayakaさん追加メモ)「日本語では、文章を書いて読者が分からなかったら読者の理解不足だと取られるけど、英語では、読者が分からない文章を書いたら書き手のせいになるから気を付けて」という教授の教え。読者のせいにせず、自分の説明不足とする英語圏の人たちは自己責任が取れている。
06-21 01:44

これまでは、相撲とか政治家とかITとか、むずかしい言葉を使えないとバカにされると思っていたけれど、たとえ外来語や四字熟語を使っても、そこに解説を入れられる賢さがあるなら、そう書けば良いんだなと理解した。暗号は別として、相手が理解してこそのコミュニケーションなのに。
06-21 01:49

バーフバリを観ていると、これでもか!これでもか!というツッコミどころが満載過ぎて、数分おきに「いやそれはムリだろう」「いやそれはムリ…」「いやそれは…」「いやそ…」となって、最後は無我の境地になり、「バーフバリならできる」「バーフバリ!バーフバリ!」しか言わなくなる。
06-21 01:55

バーフバリ、最後は「(心の声)もうこのイライラを吹き飛ばしてー!」で、華々しくライバルの首が飛ぶし… ハリウッドには無いカタルシス。作りが上手すぎる。
06-21 01:57

このバーフバリのヘナのタトゥー(?)、テンプレート無しでアヴァンティカの肩に描くのも上手いけど、自分の肩に描く技術が…父アマレンドラの血筋? ヘナは森で手に入るの?意外と既に町まで仕入れに行ってたら笑える−とか思ってしまった。 https://t.co/O2sLzw0Mo4
06-21 02:09

RT @pii_xe: 普通に考えて、産婦人科に行く女子高生よりも、産婦人科に出入りしてる女子高生をチェックしてるオッさんの方がやばみが深い。
06-21 02:16

RT @azuzu00: ズートピアでは畑育ちだとdisられてたけどピーターラビットを見た後だと畑育ちが戦場帰りって意味に聞こえる不具合がある
06-21 02:16

RT @ohits_gohan: ⚡️ "『バーフバリ』イベント上映参加メモ"https://t.co/vCFKwtO7tK
06-21 02:18

RT @polluxer_stars: 縦に振りすぎて首が取れそう【王を讃える!】 バーフバリ 王の凱旋 ベストシーン感想まんが | とうこ https://t.co/QIuP56SM9j
06-21 02:18

RT @yougaserifu_bot: (バーフバリ 伝説誕生) https://t.co/SQTLXovWb0
06-21 02:26

RT @sheeep1025: 受がくそ強いのが好きだから暴漢とか何かの犯人とかに襲われそうになったのを叩き伏せて、その後で駆けつけた攻が「生きてるか?」って聞いて「この程度でやられるか」って返事されるけど「お前じゃない。そいつがだ」って倒れた奴を指差されるやり取り847610…
06-21 02:27

RT @sakico_imago: 幼稚園で物にも命があるんだよ的な教えを受けている次女が癇癪を起こして物を投げまくっていたので、物にも命が…と言いながら宥めようとしたら「わたしは!いのちを!こわしたいの!いのちをこわしたい!」と超パンクな返事が返ってきてお母さん若干ショックを…
06-21 02:28

RT @Hiroki_Kikuta: 命を壊して、壊した結果、なにかどうなるのかを、自分の目で見て、肌で感じて、知ることが必要だと思うんですよね、子供には。(-ω- https://t.co/GiH7FWdi9t
06-21 02:28

たとえトランスフォーメーションで新しい器に移行しても、昔の「破滅のインナーチャイルド」は過去の器に引き戻そうとしてくるのだそうだ。気を緩めると、古い慣れた器に戻っていたりする。だから、フォローアップでシェアが大事になるとのこと。
06-21 03:54

だからまだ古い「自己犠牲」のストーリー(器)は残っていて、うっかりするとそこに戻りそうになる。定かでない記憶をたどって行くと、食が細くてムリやり食べさせられたせいで「要らない!」と拒否したインナーチャイルドが、何もかもを「要らない」にしてしまい、お金も受け取れなくされたかも…
06-21 03:57

「自分が欲しいものは豊かに受けとって良い」「私に必要なものは、いつでも喜んで受けとれる」「私は、好きなだけ愛を与えて良いし、好きなだけ愛を受けとって良い」という可能性で行く。
06-21 04:01

私は気づかないうちにも、たくさんの愛をもらって来たから、無料で情報を伝えることで、愛をお返ししているけれど、「与えられることが当たり前になってしまう情報乞食を作らないように」と、るちたまが。なので、学んだことや記事リンクを、他の人にもシェアしてもらうことを意図する。
06-21 04:05

メモ)スピリチュアルを信じてもらえないとか胡散臭いと思われているのは、成果を出していないから。ダイエット法も成果が出なければ信じてもらえない。科学的根拠があるのに信じないと言う人は、心が病んでいるのを隠している。隠している人ほど重症。(科学的根拠が薄いから信じないなら当たり前)
06-21 04:13

そういえば、ブレイクスルーの承認式では、女優のアサさんが思い切って手を上げてくれたので、「愛してまーす♪」が言えて大感激でした☆ イザというときの行動力は舞台に上がっている人(俳優)ならではで、さすがだなと思いました。
06-21 04:38

エクスペディアとかエクスペリアとかギャラクシーとか、名前にXを入れるのが流行り過ぎて、どれがどの名前だったかが一目で判別できないので、名前を似せる風潮に高齢者は騙されやすくなっているなと思った。
06-21 21:53

今まで「これさえ学べば(手に入れれば)何もかもOK」というものを探していたけれど、どうやらずっと学び続ける(挑戦し続ける)必要があるらしいと解りちょっとがっくり。でも先の考えは「体力がないから面倒くさい」という思い込みから来ていたと気づいたので、「これさえ」を3つに増やすことにした
06-21 23:09

ずっと学び続けるとしたらレベルの高いものに向かった方が良いから、お金も時間もブレイクスルーに費やした方が、費用対効果が高いなと思った。
06-21 23:12

「批判の9割は妬み」という坂爪くんの名言は本当で、「評論」には論理的な解説が付いているけど、「批判」は感情を論理で隠している。しかし、批判を気にするのは、親を気にする子ども心だからまだ大人になっていないという意味で、批判される時は、自分も世界を批判している鏡になっている。
06-21 23:16


angelriel

どうしよう…泣ける…😂 https://t.co/OfSqT72X4b
06-22 04:13

RT @LincolnChuo: めでたく完全版が公開になってカッタッパの漢気評価再燃してるところに私の大好きな一幕を投下させてください。願掛けの儀式で疲弊した母上を徹夜で介抱するアマレンドラを徹夜で見守り続けるカッタッパです。たまりませぬ。#バーフバリ#カッタッ派…
06-22 04:17

RT @asa_ueno22: @angelriel リエルさんにそう言っていただけてとても嬉しいです…!✨切込み隊長、実は冒頭頑張ればあとは皆が回してくれるので体力ない私にあってるかも…笑
06-22 16:53

RT @Virgo_2991: 20180622 月は天秤座で水星冥王星とTスクエアを形成。金星と火星がタイトに向き合う。いわゆる「経験がものをいう」ような、過去の緊張や闘いの経験が貴方の個性や魅力となって現れるような日。当時は満身創痍だったとしても、時間の経過とともに宝石を含…
06-22 16:54

スピリチュアルでは「全ては自分が創作している」「感動しに地球にやって来た」と90年代から言われていたのに、世の中の半数以上が同じことを言わないので、少数派の意見は「自分の間違いかな?」と打ち消されてしまっていた。その体験も含めて、地球は面白いなと思う。
06-22 19:23

また、Q「1919年国民議会で制定された、20世紀の民主主義憲法の典型とされる、ドイツ共和国憲法の名前はどれ?」1.ネイマール、2.ユイマール、3.ワイマール、の季節がめぐって来ましたね。
06-22 21:04

一番最初に作られた「スターウォーズ」のエピソード4と、次の5では主人公ルーク・スカイウォーカーの顔が微妙に違う。それは当時、マーク・ハミルが事故で顔面にケガをした時の治療で、中になにも入れずに治したから鼻筋が低くなったと言われていた。
06-22 22:40

いま現在のスピリチュアル世界観だと、「永遠の命を得る」というのは、「魂の記憶を持ったままで転生する」ってことでいいのかな…
06-22 23:20


angelriel

ブレイクスルーの説明会は、東京・大阪だけでなく全国各地でやっているとのこと。でも五反田7/1(日)は昼間の大説明会で、トップのリーダーが詳しくシェアしてくれるとか。7/8(日)も14:00〜17:30に夏祭りでカフェっぽい雰囲気の説明会♪興味ある人、次に受講の人にもおすすめ☆
06-23 02:06

自分を探求して、ゼロの状態を作れれば、スピリチュアルメッセージを受け取るのに最適☆ それを感覚的にではなく、理論的に実践できるところがおすすめポイント。スピリチュアル知識ばかり先行して、実際のメッセージまで受けとれていない人は、ブレイクスルーをこっそり受講してみてほしい♪
06-23 02:10

若い人向けのメイクは顔立ちの整った人を対象にしているから、輪郭に凹凸がある自分には全く役にたたないと解っていながらも、ビューティー番組をつい見たりする。役にたたないけど、ネイルはやってみたいかも。
06-23 02:15

RT @badassceo: 「〜が好き!」と言ってれば気の合う仲間が集まって来るし「人生楽しい!」と言ってれば人生楽しんでる幸せな人達が寄って来る。ポジティブな発言はポジティブな環境を作り出す。ポジティブ発言を繰り返すだけで人生は自然とポジティブな方向に進んでく。ポジティブ思…
06-23 22:39

RT @badassceo: 自分の周りにいる人は自分の発言、態度、人格がそのまま映し出された鏡だ。「類は友を呼ぶ」「最も仲の良い友人5人の平均があなたである」という言葉は正しい。自己分析したければ周りの人を分析しろ。尊敬できる人ばかりならOKだし、そうじゃないなら自分の発言、…
06-23 22:40

「最も仲の良い友人5人の平均があなたである」と、あと「自分の感情を逆撫でする相手は、自分の鏡(過去の姿の投影)」というのもある。「鏡」なので、逆(反対)をしたり、影や見えない背中を見せたりしてくれる。
06-23 22:44


angelriel

RT @badassceo: ベンチプレス60kg連続100回できる人は滅多にいないが、間に休憩をとり10回x10セットの計100回できる人なら沢山いる。マラソンもレース前は体を休め、レース中はペース配分しないと良い結果は出ない。仕事も一緒。休息とペース配分なしに良い仕事はでき…
06-24 18:14

あれ?そういえば相模大野の駅ビルの名前が、いつの間にか「エキサイト」から「ステーションスクエア」に変わっていたの、気づかなかった〜!エキサイト時代は映画館があって「スパイダーマン」を観たんだけど、今の学生さん達は知らないかも。
06-24 22:41



angelriel

RT @pepepego: バーフバリが今わの際にカッタッパにシヴァガミを頼むって言ったのシヴァガミが心配だったのと同時にカッタッパに生きる為の理由を持たせたのかなって思ったら…バーフバリはカッタッパを自分の意志で信頼して命を預けたからこそのあの武器のやり取りの戦い方ができ…
06-25 00:12

ブレイクスルーコースの話は大事な人には伝えたから、もうここからは内緒にして、トランスフォーメーションできた人と古い世界にとどまる人を選別する時期が来ているのかも…と感じ始めた。
06-25 03:00

「迷惑な人ばかり」がいるのではなく、自分のストーリーが「迷惑をかけられる人生」という設定だから、それを変えるまでは同じことが繰り返されるが、スピリチュアルを否定する人はそのカラクリに気づけないので、自分のせいと思うならまだしも、相手のせいだと思って人生を過ごしていく…
06-25 03:05

たとえば「迷惑をかけられる人生」という設定のストーリーを持つと、学校・会社だけでなく、恋愛でも人間関係でも、お金でも、すべてにそのストーリーが採用されたオチになる。その経験が何度も刻まれると、溝の深いワダチのようになってなかなか抜けにくくなってしまうから、若いうちに気づいてほしい
06-25 03:08

そういえば、スピリチュアルが好きな人なら「空(くう)」のことが解るから、「カラッポで何もない」空間が=実は「可能性に満ちている」と気づくはず。
06-25 03:46

コースを受けた人だけ、「得意なことではなく、大好きなことを仕事にしてお金を稼ぐ」という意味がわかると思う。得意なことは、手札でまがいものだから限界があり、大好きなことは無限の可能性の領域のもので限界がないから。
06-25 03:56

エッセンシャルオイルコレクション「YL リリース キット」が7/31(火)をもって販売終了の見込みとのこと。※在庫がなくなり次第、期日を待たずして販売終了となる場合も。ご注文はお早めにどうぞ☆
06-25 18:55


angelriel

RT @real_F: @nac_ikuji 正確に言うと個々に「旦那の世話」という項目が追加されて、それが割と1番怠いんですよね😩こちらは「育休」なだけで「家事休」でも「旦那世話休」でもないんですけど?って感じです。せめてやれる事は率先して、かつ自然に行って欲しいです。「やっ…
06-26 00:53

RT @minddive_9: 薬剤師さんの注意録 「真夏の頭痛は要注意!」高橋先生@chihayaflu  からネタをいただきました~!皆様お気をつけ下さいね… https://t.co/2LiSci7I2Y
06-26 01:01

ヤングリヴィングのアロマ、「2018サンクス コレクション」3日間限定セール!6/26(火)10:00〜*11製品が10%〜MAX 15%OFF!オートシップしていない人には、特におすすめチャンス☆ https://t.co/2cXHsJY8Lk
06-26 01:12

RT @marukawauso: バーフバリのことを流行りの儲けの出るただのコンテンツだと思ってて、そのファンのことをバーフバリならなんでもほいほいお金を払う貯金箱だとでも思ってて、命削って描いてくれる漫画家さんのことを絵を描く機械だとでも思ってるのかよ、そうじゃないとは言わせ…
06-26 02:57

RT @meidiamond: 火星が27日から逆行する影響で、ものごとの進展や連絡が遅れたり、ストップしやすい傾向が出て来るときです。「やり直し」が増えることを視野に入れて、自分の判断で前倒しで進めたり、やることを増やし過ぎないようにして。先の予定も詰め込みすぎずに、急に備え…
06-26 03:13

そういえば…2000年あたりまでは、スピリチュアルをお金を出して学ぶことは邪道だといわれていて、「さとりをお金で買う」とまで言われた時代があったのだ。いや、お金を出してチャネリング力がつくなら、それは才能の開花。誰にでもその能力はあるけれど、コミットメントができたかどうか…
06-26 03:23

だから、価値観なんて時代でコロコロ変わると思った。戦争中の英雄は、戦後には人非人みたいな。過去を否定し過ぎて、まったく認めないのも違和感があるし。大事なのは意識や意図の方で、「皆が真の自己実現できる環境としての世界平和」とか言ってた方がブレないなと思った。
06-26 03:28

一番笑えたのは、スピリチュアルの修行と称して厳しい環境に自分を追い込む方法が21世紀にも続いていたこと。そして仏陀が悟ったのは、スジャータのミルク粥という憩いの体験だったこと。チャネリングで一番繋がりたいはずの高次元の波動は、犠牲や苦行とかの周波数(チャンネル)ではなかった点。
06-26 03:33

内容の正確さはともかく「脳内革命」の本が出たときにも、修行をするのは日常を苦にならなくするため-という情報があって、つまり苦しみから悟るのではなく、苦しいことがあると日常が安楽になるから、すぐに安楽の波動になれて高次元と繋がれる…という意味だった。
06-26 03:37

修行的な姿勢の良いところは、「安楽(リラックスした波動)」でいるために、幼児的な甘えではムリだと気づかせてくれる(はず)の所。幼児的依存心からの安楽では、自分の責任で選んでいないため、じつは根底に怖れや怒りが残っている可能性があるので、チャネリングにも制限がついてしまうから。
06-26 03:40

しまった…お安い金額でいろいろ伝えようとすると、かえって「安く、たくさんを得よう」という人を育ててしまい、その人の波動は「貧乏です・貧しいです」引き寄せになってしまうことをもっと伝えてあげなければならなかった! これは誰かを責める意図ではなく、自営業の人へのシェア。
06-26 04:04

ブレイクスルーした仲間とシェアすると、どんどん気づきの連鎖が起きてくるのでありがたい♪
06-26 04:06

PCの不調で返信が遅くなってすみません!こちらになります↓★トランスフォメーション教育のパイオニアhttps://t.co/wVgIqvrMv1 https://t.co/LjijTWTJvO
06-26 18:29

おお、やっと新しい中古パソコンが繋がった!しかし、この MacBook Proは、キー入力が遅いのに変換だけ早いという…私が大嫌いな〝大きなお世話〟機能がついているらしい!ブログの更新はできても、文章が書けないのは変わらなかったりして…
06-26 19:16

RT @badassceo: 「最強の休息法」というパフォーマンスを保つ休息法の本を出しませんか!とオファーを頂く度にお断りしてるんだけど、理由は①早寝早起き②定時就寝起床③7-8時間睡眠④健康的な食生活を心掛ける⑤週2-4回の運動以外に何も言う事がないから。難しい…
06-26 19:16

ちなみに、私とか家族には「電化製品、とくにデジタル製品は信用ならない」というストーリーがあると思うので、MacBookも家でアップデートしようとしたら真っ先に止まり、お店に持って行ったら難なく動いた…orz
06-26 19:22

なんと、コースやシリーズは一度受講したら、同じものをまた受けることができて、再受講はぜんぶ半額とのこと。え〜っ!早く言ってよ(笑)。
06-26 22:13


angelriel

ヴィーナス女神セミナー受講で解る人にだけ伝われば良いメッセージ。競争や無理難題に挑んで逃げちゃダメだと言い、傷が勲章になるのは男性性エネルギーの世界の価値観であって、男性ホルモンの作用。女神は別格で波動が違うから、男性世界に合わせて頑張る必要はない。女神の任務をサボってはいけない
06-27 02:46

いついかなるときも、どんな情報が来ても--誰かのせいにすると、自分の権限を失い、パワフルでなくなる。自分の責任(選択)だと解ると、パワフルになり、選び直すことができる。
06-27 02:49

誰かのせいにするとパワーダウンするので、相手からエネルギーを奪い取ろうとして争いになるけれど、男性の場合は、相手のせいにすると自分に支配力がある気がして(一時的に)ごまかせるのかもしれない。それで、本当は周囲からパワーを奪っていることに気づかずに、滅ぼされていく…
06-27 03:39

他者のせいにするとパワーがなくなるのは、自分の成功や幸せが相手の承認次第になってしまうから。それは幼児期の親の機嫌をうかがう姿でもあり、相手次第だから心に不満を持ち、免疫力も下がっている。それに気づいていない人が人口の8割いるのだから、それが当たり前だと思っているかも。
06-27 03:42

フォローアップの同じグルーップの人にはぜひ続けるようにお勧めしてと言われるけど、正直言って、自分の友達でもなくやる気もない人に向き合うのはなーと思ったりする。「お金を払ってムダにする」というストーリーに気づく気がないなら、私が話しても被害者になろうとするだろうから…
06-27 04:24

どうも日本人の根底に「大事なことほどタダでやって欲しい」という価値観がある気がする。荒木先生も指摘していた。分析していくと「大事な仕事=愛」なので、愛は金額や数字で計れないから(数字にしてしまうと、イメージしやすいために急に矮小化されるので)数字にしないことが前提という意味かも…
06-27 14:59

あ、「大事なことほどタダでやってほしい。そうすれば、本物の愛だと解るから」という主張は、お父さんお母さんに甘えている幼児や赤ちゃんの価値観だからかー。原則は親子でやるべきことであって、社会や他者とやるべきことではないから違和感があったんだ。
06-27 15:02


angelriel

人生初の皆勤賞☆払ったお金の分は学ぶ!という根性が役に立った〜♪ https://t.co/wGxqtwYMiS
06-28 00:54

連続して次のフォローアップシリーズを勧められて、いや予算と体力的にムリでは…と思ったけれど、受けたことのある人に内容を聞いたら、自分にはまだ完了させていないことがあるなと解って、前のは仕事のためだったけど、今度は自分のためにクリエイティビティを申し込んでしまった(笑)。
06-28 00:57

クリエイティビティは芸術系の人が良かった良かった言うから、今の自分には関係ないか、むしろマンガ熱が復活したら面倒だなと思っていると話したら、「それはマンガに対してまだ何か残っていて、完了していないのでは?」と言われて、そういえば当時のストレスがまだ癒されていないことに気づいた。
06-28 01:01

「今回の人生を100%生きる」がテーマだから、本当に細胞の1個1個を癒すかのように、過去の体験を光りに変えていく作業。インナーチャイルドを癒せば、過去世のカルマも消えるし。会場の人は誰も気づいていないけど、まさに本格的なスピリチュアルワークだと思う。
06-28 01:04

学ぶ人は、放っておいても学ぶ。どこでも学びにできる。私は具体的に使えない論理は学ぶ気になれないから、実用的なものにばかり行くけれど。 唯一、実用的から離れるのは「スイーツを食べる」(栄養にならないのに食べる)という所に集約されているかも(笑)。
06-28 02:31

RT @komaguchi: バーフバリ絶叫に初参戦した時の感想漫画をこの間ゲストで描かせてもらいました。週末はクマラ役のスッバラージュさんがゲストで絶叫上映がカワサキ&シンジクで開催されますので、どんなもんなんだろ?という方、騙されたと思って是非参戦してみて下さい! http…
06-28 04:51

RT @megtabi: 丸太受け取ってくれて、かつファンのために何度もポーズを取ってくれるクマラ様…!尊い。。#クマラ #バーフバリ #Baahubali2 https://t.co/goVbx5MRxG
06-28 23:11


angelriel

RT @Megumi_Ogata: 不思議だなあ。「育休します」という発言だけで、どうして、「仕事を放り出すなんて」「他の仕事仲間の迷惑を考えないのか」等、言い放てる人がいるんだろう?その仲間ウチでは既にきちんと…かもしれないのに。または安静にしなければ…な状況か…
06-29 00:48

昔なら、一人少ない相手に勝って、ギリギリで引き分けて、忖度で決勝Tに行ったら運が良いねと揶揄されていたけれど、それも全部チームパワーだから波に乗って楽しんで良いと思う。大会に出るだけでも凄いことなんだから…
06-29 05:12

そういえば…私の最初のブレイクスルーは、紹介者にNOと言えたことだった!それまでは、まあこれで終わりなんだから黙っていようと思うところを、いやこれまでと違う行動をしようとなって、「貴方の話では説得力が無い」と本音を言ってまがいものを手放したんだった。それでコースの効果を認めた。
06-29 05:39

今、キーボードを打って変換したら、一瞬で別な文字に変わっていてもう一度変換し直したんだけど、一体どんなエラーなのか…それで、よく「ひかり」を「光」に変換したつもりが、毎回「光り」されて出て来ていたのか…
06-29 05:42

RT @movietwin2: 『バーフバリ 王の凱旋』に出演のスッバラージュ氏、来日④日目の今日はロマンスカー🚄に乗って箱根へ‼️念願の富士山をこれから見に行ってきます😆#バーフバリ#スッバラージュ#baahubali https://t.co/VtfxGXMzL7
06-29 16:33

今日の天気なら雲飛んで富士山見えると思うし、小田急のロープウェイは強風対応強化してるから、噴火以外の敵無し♪クマラ様(スッブさん)に、日本を満喫してもらいたい♪#バーフバリ #クマラ https://t.co/Jd9jQpJjBL
06-29 16:37

RT @movietwin2: 「バーフバリ」LINEスタンプ第二弾販売スタート!!第一弾では収録できなかったあのキャラもついに登場!今回もデザインはタナゴ@チームタナゴさん@1_designにお願いしました!王を称えよ!https://t.co/sUSaADJFXA
06-29 17:29

外で頑張って力を使い果たし、疲れて、家に帰ったらバタン・キュウ(ソファに倒れ込む)、というのは間違ったサイクルだから、はやく価値観を変えて、生活習慣を変えなければ…とあらためて決意。 家に帰ったら、(せめて)片付けをしてお茶を飲む余裕までがセット。
06-29 19:52

なによりも、格好わるいし、出来ない人感がみっともないのに、周りにそういう人が結構いて、デフォルトだと思ってしまって気づかなかった…orz https://t.co/UJh2XS37Fa
06-29 20:44

いつも、憧れの人をコース(の説明会)に誘っているなと気が付いた。この人は苦しんでいるから変わらないとダメじゃない?-という価値観ではなく、もともとこの人は意識が高いから、ブレイクスルーしたらどんな世界に行っちゃうんだろう?という感じ。進む人に触発されて、自分もがんばれる。
06-29 21:05

メモ)気づかない心の声は「ムリだ。難しい。やりたくない。それをやってどうなるの。上手くいくわけない。面倒くさい。本気にならなくても、いつかどうせどうにかなる」等々。それは、成長や成功から引き離そうとする破滅のインナーチャイルドの声だから、騙されないように…
06-29 22:20

これらを、自分の本音だと思っている人は多いかもしれない。そして、逆のことをしようとするから、どんどん本質から離れていく… https://t.co/M2LLS9ma5d
06-29 22:26


angelriel

私も子供の頃は同じことを思ったけど、大間違いだと判った。自分が出来ていれば、他人を非難していいわけじゃないし、自分が出来てなくても、立場上言わなきゃいけないことがある、と知った。 https://t.co/G48y2f9KwA
06-30 01:22

いやこれ、もうバーフバリ上映というより、クマラ・ヴァルマ=スッバラージュ・スペシャルライブのよう☆スッブさんの笑顔とGO!もご利益ありそう♪(動画ありがとうございます!) https://t.co/b1x07rDk4X
06-30 02:26

関連記事
【2018/06/21 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
06/19のツイートまとめ
angelriel

そうかもしれない。 https://t.co/b1a6uiH9pT
06-19 00:18

先日、麻(ヘンプ・カンナビス)の情報をもらった。成分が地球に無いものがあって、宇宙から来たんじゃないか?というスピリチュアルな植物で、戦後に米国から根絶やしにされるまでは、日本中に生えていたから、日本人の精神性が高かったとか。麻子・麻衣子さんは、麻のようにすくすくという親の願い。
06-19 02:20

昔の薬は、草から作られたから「くさかんむり」が付いていて、今は石油から作られたりする。アロマの精油も、樹木の花・葉・実・根・樹脂などから抽出されるから、葉子さんという名前も人を癒す力がある。花の名前は女神、綾は陰陽のバランス、麻や葉の付く名前もスピリチュアル。
06-19 02:27

メモ)「大きなことは達成できない、ムリだ」と思っている人(そういうストーリーの人)は、大きな失敗もムリだということに気づいていない。失敗だけは大きなことができると信じているかのよう。でもエネルギーの大きさは同じで、方向が違うだけ。
06-19 04:06


angelriel

ブレイクスルーでトランスフォーメーションした仲間が増えて嬉しい! 争いが当たりまえの限界付けられた世界から、無限の可能性の世界にはばたいて、魂の求める100%の人生におめでとうございます☆
06-20 01:40

セミナー(コース)の存在をお伝えすると、本当に必要な人ほど行かれなかったりする。それは、インナーチャイルドの中で唯一、魂のジャマをするキャラクターの影響。怖れを増長させて、成功や栄光から自分自身を遠ざける存在が、毎回失敗を引き寄せていることに気づいて、乗り越えられるかどうか。
06-20 01:44

アドヴァンスで、「悪魔はあなたの中にいる」「憎い敵だと思っていたら、鏡に映った自分だった」という表現の本当の意味が解った。陰謀者は、本当に自分自身の中に居た。ただのインナーチャイルドじゃないから、癒しても消えない。誰も気づいていないし、知っていても伝えることができない。
06-20 01:47

RT @makinko_kuro: 麻の紀元の子です🙏✨麻に対する正しい知識を広めるお役目もあるのかな🤔 https://t.co/0YxBAGkHTv
06-20 02:59

ひみつ組織が暗号を使うの、なんとなく解る気がしてきた。例えば、名乗らなくても358の数字を使えば小林正観さんのファンじゃないかな?と予測がつくように、「ブレイクスルー」とか「女神」とか「6文字の呪文」等のキーワードで仲間かどうか確かめられるのは重要なのだなと思った。
06-20 03:50

まあ、あいさつで「ジャイホー!」とか言われたら、あ「バーフバリ」観て来たなと解る…みたいな。
06-20 03:52

「フラッグシップ(旗艦)」と言おうとして、間違えて「フライングシップ」と言ってしまい「あれ?」となった。飛ぶ船なんて、バーフバリのクンタラ白鳥号じゃあるまいし…
06-20 03:55

暗号)どんな大型犬でも、犬は犬。どんな姿に見えても、たとえとても能力があるように見えても、犬を人間だと思ったら、失望するのは自分自身だ--ということをあらためて強くお伝えしたい。女神は、犬に自分と同じことをさせようとして、それが上手く出来ないからといって怒ってはいけない。
06-20 13:42

あのコースの目的は、日本に真のリーダーが溢れること(満たされること)だという。自分の人生の責任者となって自由に創作する、という意味。
06-20 14:03

心の声はいつも私を邪魔しにくる(笑)「ムダなんじゃないか」「どうせ自分にはできない」「自分だけが悪い(あいつが悪い)」…これはすべて魂の声ではない。魂はそんなこと1ミリも思っていない。これまで自分の本心?と思っていたものは、怯えたインナーチャイルドの声だった。
06-20 14:09

@anna_nakano さんの文章は、とても読みやすいからどういう構造になっているのか分析したら、やさしい言葉(難しくない言葉)を使っているからだと気づいたんですが、聞いたら本当に意識して選んでいたんですね!これは見習わなくては♪
06-20 15:10

コースで学んで反省すべきこともたくさん出て来た。高校生に「学校とか狭い世界ではなかなか理解者がいないかもしれないけど、社会に出ると世界には同じ感性を持った人がいて出会えるから、それまで頑張って」みたいなことを言ってしまったが、それまで耐えるなんて苦痛すぎる。今からの出会いが必要。
06-20 15:58

何よりも、「自分を解ってくれる人はいない」という価値観(考え方)自体が、自分で作り出したものだから幻想なんだということを伝えるべきだったのにorz…でもその場では継続したサポートはできないから、頑張れしか言えなくされていたのかも?とも思う。とにかく生き残らせることが大事だったかも?
06-20 16:02

RT @anna_nakano: @angelriel Twitterでも!褒めて頂いてありがとうございますー♡ 教授に聞いたコツは「小学生と年配の方々が1回で分かる説明を心がける」だそうです♪ なかなか難しいですが 笑
06-20 17:28

今出先なので、こちらで訂正!ブレイクスルーのお茶会、相模大野は6/25月曜日です。メールで26って書いちゃってたかも!すみません!月曜日がブッフェ3時間の日です。これからコースを受講する方もOKです。
06-20 17:53

関連記事
【2018/06/20 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
6/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @tomonothing: 疲れた身体にはうんざりするが、それは早くケアしてくれという訴えであり、優しい声なのだ。疲労は敵ではなく、無責任なあらゆるものとは比較にならない信頼すべき味方だ。君に必要なのは飲み会でも彼ピでもなく、睡眠であり温かい飲み物なのだ。そして愛は自律神…
06-11 01:58

スピリチュアルワークでは「言葉が世界を創る」が当たりまえで、「ありがとう」と唱え続けると違いが起きると言われるが、潜在意識のドラマで「スピリチュアルで不幸になる」というストーリーを持つ人にとっては、不幸なオチを引き寄せると解ったので、ライトワーカーさんは注意が必要。
06-11 04:09

カップルの悩みで、男性が「彼女は僕のことを解ってくれない」と不満を言うケースは多いけれど、それがもともと母親との関係から引きずっているとは気づかないし、潜在意識では「彼女に全部知られてしまうのは困る」と思っているのが引き寄せになっていることにも気づいていない。
06-11 04:13

一方、女性は「彼なら何でも解ってくれる(はず)」と思って付き合って、「何で解ってくれないの?」と怒るケースが多いけれど、そもそもそれは犬に人間の世界を解れと言っているようなものなので、よほど優秀かよほど訓練されていないとムリ。
06-11 04:18

RT @shinshouga: 今日、部活中に顔面強打して前歯が抜けたって子が来院したんだけど、抜けた歯を持ってきてくれたのはいいけど綺麗にピカピカに洗ってあった……抜けた歯は洗っちゃダメ、そのまま牛乳につけて持ってきてくれたら再植えできる可能性あるから
06-11 15:42

RT @shinshouga: ベストなのは生理食塩水につけて持ってきてくれる事だけど難しいから牛乳も未開封のものが望ましいので、コンビニで小さいパック買うのが良どれも無理なら自分の口に入れて口腔外科に来て下さい、あまり舐めないように
06-11 15:42

痛ましい新幹線の殺傷事件は、犯人の親が(例の)コースを受けていれば確実に防げたなと解るだけに、残念。 気づいてトランスフォーメーションするまでは、何度でも同じことが繰り返される…
06-11 16:58

リーダーコースで「本当の聴く」を習ったら、ウチの家族が「自分の意見を押しつけ合っているだけ」だということが良く解った。「本当の聴く」は荒木先生でも書いてなかった。これまでコミュニケーションだと思っていたことは「意見の押しつけ合い」であって、本当に相手の話を聞いているのとは違う。
06-11 17:17

RT @Mikelio_7: 「1ヶ月の休暇と100万円を与えられたらあなたは何をしますか?」これスパッと答えられない人は結局金と時間を言い訳に人生を無駄にしていると思う
06-11 18:55

これホント。リプ欄で理由つけて説明している人は、本当は皮肉と諦めの世界にいることにすら気づいていない-とブレイクスルーで解った。 https://t.co/KKqsw9JoDf
06-11 18:55

関連記事
【2018/06/11 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
臨時開催☆6/2「夢をかなえる奇跡のワーク」のお知らせ

願いを叶えたいとき、
願望を達成したいとき、
夢を現実にしたいとき、
--こうすればいい、ああすればいい、と行動を変えようとしていませんか?
6/2臨時開催☆
怖れとあきらめの壁を消して、夢を叶える
ワークショップ

怖れを消すセミナー

叶えたいこと、達成したいことがあるのに、うまくいかない、妨げがある、という人に朗報です。
今の生き方を変えたい人、
何度もトライしているのに、なかなか成果が出ない人、
もうあきらめに入って、考えなくなってしまっている人、
行動よりも、もっと先に変えるべきものがあるのです。
行動よりもっと先に変えるべきもの、それは「価値観(考え方)」ですが、
その「価値観(考え方)」の変え方が間違っていて、かえって「願望は達成できない」という気持を強めてしまい、願いがかなうのと逆の方向に行ってしまっている人が多いことが判りました。

それは、あなたの中の潜在意識の「怖れ」が、壁となって、先へ進むのを妨げているから。
そして、その恐れはインナーチャイルドの怒りから来るので、今意識できている「怖れ」とは全く違うものなのです。
じつは、怖れはすべてまぼろしです。

6/2(土)は新宿セミナールームで、関東近郊の方に臨時で
「怖れの壁を消して、夢を叶える」ワークをお茶会形式で開催します。
10:15~13:15まで。


定員3名様で、今回のみの「臨時開催」です♪
通常セッションで54,000円の内容を、モニター価格の2000円でお試しいただけます☆
(体験アンケートにお答えいただくことが条件になります)

これまで何度となく挑戦してしたのに達成できなかったことのある人、
現状を変えたい人にお勧めします♪
このチャンスにぜひ、挑戦してみてくださいね。

~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。
バラの花束ぼかし
■開催日時:2018年6月2日(土)10:15開始~13:15終了。

◆開催場所:(東京)新宿駅西口、住友ビル32Fのヤングリヴィング・セミナールームです

◆ご予約〆切り:準備がありますので、6/1(金)15時までにご連絡ください♪

◆ご参加費:モニター価格¥2,000-(当日お持ちください)

◆定員:3名様まで

◆お申し込み方法:
・下記の「必要事項」をお知らせください♪

(1)ご希望のワーク名「夢をかなえるワーク6/2」
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご連絡先(メールアドレス/またはFAX/または電話番号)
(4)当日のご連絡先(携帯の方は(3)と同じでも可)
(5)生年月日(詳細は任意です。世代のみでも可)
(6)ご住所(詳細は任意ですが、何県の何町までをお願いします)
(7)ワーク参加経験の有無(リエルのワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい。
 初めての方には「引き寄せの科学」書籍をプレゼントしております♪)
(8)ご紹介者(いらっしゃいましたら)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。
~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

・愛とお金の豊かさワークは、6/14(木)開催予定です。


【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/06/01 15:46】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
06/01〜のツイートまとめ
angelriel

これね!今日確認してみたら、ホントかわいい☆絵もかわいい♪ https://t.co/76olyCFVuA
06-01 00:32

選択と決断の違いを習った。あらためて、自分の立場を言葉にすると、・脳科学カウンセラー(家族関係心理士)マンガ家・スピリチュアルインストラクター・「歩く神社」・愛と祝福と豊かさをもたらす女神協会代表、として言葉の剣で闇を断ち切ることにした。
06-01 17:17

・「体育会系」が弱い心を育てる内田氏も栄氏も入院した理由(ダイヤモンド・オンラインhttps://t.co/E1TTxhDJhVこういう意思疎通方式で下の人に指示を与る人は、結果が出れば自分の手柄に、悪い結果は部下の責任にする事が可能になるからです。構造ゆえ、何が事実なのかが分からなくなりがち…
06-01 18:48

「バーフバリ」完全版を観て来て、あれ?もしかしてこの映画の主人公って奴隷戦士のカッタッパじゃないの?と思いはじめた。前編後編通して出ていて、よく語っていて、最後まで生き残ったから…
06-01 18:53

バーフバリ王の帰還完全版の絶叫上映でいただいたお土産と、今日発売のグッズ♪イラスト素敵!ばかうけバドラ君すごい!牛タン味を選ぶセンス、ヨコハマヒシュマティ、クマラさんの青い矢が刺さった豚、みんな芸が細かくて愛が溢れてる☆インドからのお茶まで♪
ありがとうございました☆ https://t.co/Lh56N9nVYg
06-01 21:52


angelriel

RT @okaeri_eripiyo: 大人って、子供は案外繊細だって事を忘れてて、トラウマになりかねない事を言ったりしますよね💦特にお酒が入ってる時はヤバい・・・ https://t.co/K0of0SwcAu
06-02 00:28

とにかく、いちいち激しく同意!「私もバーフバリの民なんです」 ・2DK/竹内佐千子 【『バーフバリ 王の凱旋 <完全版>』公開記念】バーフバリ大好きマンガ家まずりん&えすとえむ S.S.ラージャマウリ監督突撃取材!! 〜するのを見に行ってみた。by 竹内佐千子 - https://t.co/nv4858CJYH
06-02 17:23

RT @leo_riel: 今日は「夢をかなえる奇跡のワーク〜怖れの壁を消して、願望を実現する〜」のご参加ありがとうございました☆意識で分かっていながら、無意識に繰り返してしまう心のしくみ(ドラマ)に気づいて、アロマで解消してくださいね♪(写真撮り忘れたので、動画です) h…
06-02 18:33

RT @badassceo: 努力の報酬は成功ではなく成長だ。そこを勘違いすると「努力は無駄」なんて考えが生まれる。努力したら確実に成長する。成功するかしないかは運、成長するかしないかは選択だ。成功しなかった=成長しなかったではない。自分の成長を認めず「努力が無駄になった」と決…
06-02 18:33

ヤングリヴィング7月の10%オフオイルはタイム。オートシップキャンペーンは110pvローズマリー5ml、200pvフェンネル、350pvジュバクレンズです。ニンシアレッドデイ6/24・7/23・8/24にショールームに行くとサンプルパック一個貰えます♪
06-02 19:22


angelriel

三日連続でバーフバリ王の凱旋完全版を観て来ました☆今日はインドのお土産に買ったサリーを着て参戦。(アクセサリーはタイのお土産)プレゼントカードはマヘンドラと、みんな大好きクマラさん♪こういう無茶なスケジュールは大抵うっかりミスです。#バーフバリ絶叫 #バーフバリDAY https://t.co/qm6CSYFKth
06-03 02:10

5/31の完全版絶叫前夜祭は間違えて申し込んじゃったけど、国際版にあって完全版でカットされたシーンは分かった。帰宅したら国際版DVDが届いていたので、追いバーフバリ中。何にしても曲が良い。#バーフバリ絶叫 #バーフバリDAY https://t.co/T80uWOfG48
06-03 02:16

ワンパンマンのヒロインがジェノスという視点から完全版観たら、確かにカッタッパがヒロインだったし、盾は飛び道具で蹴ったりもしてた。#バーフバリ絶叫 #バーフバリDAY https://t.co/nZ1VdMRYmN
06-03 02:21

RT @BAAHUBALI2JAPAN: ジャイホー!「一体何が起きているんだ?」インド映画『バーフバリ』監督も驚いた日本での大ヒット | dmenu映画 https://t.co/lmwykiyEuJ
06-03 02:21

RT @mimiimiii555: 前夜祭に参加した全員が言いたかったことがこのレポには詰まってます…!!(語彙力失った民が多数)完全版みたひとは必読(`・ω・´)『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』前夜祭絶叫上映レポin新宿ピカデリー(5.31)|ツナ缶食べたい @tun
06-03 02:21

5/31より6/2の方が大人しかった気がする。バーフバリ前夜祭絶叫、何といっても凄いのは観客が初見の場面でジェイホー合わせる能力。さすが日系マヒシュマティ国民。・インド映画観に行ったら、タンバリン渡されたんだけどwww https://t.co/ITIxwvNKo4
06-03 02:29

新宿ピカデリーでは、上映前に赤ちゃん人形の足の裏を額に当ててくれるというサービスもあって、王国民から「御利益ありそう」の声が。前夜祭のベビーマヘンドラは最前列の人で、王の凱旋では3回掲げるシーンがある。#バーフバリ絶叫 #バーフバリDAY https://t.co/ent7ecOMoJ
06-03 02:54

・独身OLのすべて/まずりん【映画『バーフバリ 王の凱旋 <完全版>』公開記念特別編】バーフバリのすべて #独身OLのすべて https://t.co/dbgOEiUvvs
06-03 03:25

バーフバリはテルグ語のセリフが「あのねーの」って聞こえるところでつい笑ってしまう。完全版はオープニングの方が長い気がして初日は皆戸惑ってしまい、知っている会社のロゴにタンバリンを鳴らすという楽しみ方。新宿は前編のあらすじがなかった。
06-03 03:50

バーフバリ2のDVD見直したら、ピンダリの夜襲でクマラに短剣を渡すシーンで、字幕には訳されていないけど侍女がアマレンドラの名乗った偽名をしっかり呼んでいたのを確認。テルグ語が解る人にはネタバレだったんだ〜。完全版は、デーヴァセーナの歌と踊りで彼女の女性らしさが伝わるようになっている。
06-03 04:01

あとカッタッパが実は策士でかなりのコミュニケーション上手だった。ああ、そうかバーフバリの完全版はカッタッパの比重が大きいから人情劇になっていて、テンポの良いヒーローものとも言える国際版とは別な作品のように感じるんだ。これは面白い効果かも。
06-03 04:05

バーフバリはよく剣でも槍でも投げるんだけど、それだと相手に武器を渡すことになり(投擲系は)コントロールしづらい状態なって武術的にはNGと言われるはずなのに、実際は両手を空けて敵に攻撃させ、その武器を奪って戦い続ける-という戦法なのがすごい。
06-03 04:13

あと、バーフバリ、伝説誕生編ではスーパーヒーロー着地してたよね。
06-03 04:16

RT @tenjikukitan: インドだと、有気音と無気音使い分けるから、同じパでもpa,phaがあって、バにもba,bhaがある…聞きなれないとphaとbhaが同じに聞こえるかも。バドラがパドラに聞こえる理由かも。ちなみにバドラ(bhadra)はサンスクリット語で「素晴ら…
06-03 12:04

人からどう思われたいとか気にしていると自分がまがいものになっていくので、それを手放す課題に取り組んでいる。まがいものがダメとかいう話ではなく、偽っているとパワフルにはいられなくなるから、周囲の人のエネルギーを奪い取ってしまう-ということを知っているかどうか。
06-03 14:00

仕事へのコミットはしたものの、まだ自分が大好きなことが判らない。時間を忘れるほど夢中になってやってしまうことを基準にすると、情報を集めてきて記事をまとめることと、それを人に伝えること--かもしれない。それをしていて途中で止まるのは、たいてい腰が痛いかレイアウトで悩むときだけなので…
06-03 14:16

でも、情報を集めてきてまとめるのと伝えるのは、コンピューターでもできることなので、それを仕事としてお金(収入)にできるかどうかは解らない。もしかして、理想はやはりインディ・ジョーンズかも?
06-03 14:21

そういえば、日大アメフト部宮川君の反則タックルは「許してはいけない行為」ではあるけれど、実は「許されない行為」ではなくて、メッセージでは「元どおりにするか、前より良くなるようにすれば責任をとったことになる」ので、被害選手の父親が彼を許したのはスピリチュアル的に必然だった。
06-03 14:46

なので、監督やコーチは、元どおりにも前より良くもしていないから、責任を取ったことにならない、と。 https://t.co/gaRfLia08T
06-03 14:51

無限の可能性で先へと進もうとするとき、怖れのインナーチャイルドが邪魔してくることがある。不満だらけで現状維持の世界に引き戻そうとして「家族が文句を言う」「家族が病気になる」「批判する人が現れる」「理由もなく急に不安になる」など、あの手この手で引き寄せを行ってくるから、要注意(笑)
06-03 16:19

RT @cloeclala: ホワイト企業に勤めて気付いたこと・上司が優秀で気配り上手・不必要な飲み会が無い・仕事より家族が大切という共通認識・社員の目が生き生きしてる・残業1時間=働きすぎだと心配される・みな礼儀正しい・自分の将来を考えられる・仕事に誇りを持…
06-03 16:29

RT @rukapon: 子供「漫画や音楽ってネットならタダなのに、お店で売ってるのはお金払うのって、なんか変」私「いやいや、材料費とかあるし」子供「高すぎない?」私「いやいや、作ってる人の給料とかあるし」子供「じゃなんでネットはタダなの?」私「そもそも宣伝でして…」…
06-03 16:36

だから、昔から「タダより高いものはない」って言われたんだ。 https://t.co/dGQdi9UnFT
06-03 16:36


angelriel

麻(ヘンプ)とカンナビスについて。神事に欠かせない麻、6/15亀戸・6/16新百合ヶ丘で無料セミナーがあるというので、16日に参加します♪興味のある人は早めにご連絡ください☆ https://t.co/7G93gaogRF
06-04 17:41

5歳の時いそいで走ったのにバスに乗り遅れたトラウマから、「どうせ頑張ってもムダだ」というインナーチャイルドの声があることに気づいた。この声に従って何十年もそういうオチのストーリーを作ってきたから、警戒心が強くなっていたと理解。頑張るも諦めるも手放した先に、新しいストーリーを創る。
06-04 20:15

ここまでに気づいたストーリーは「自己犠牲」「どっちを選んで良いか解らなくて躊躇する」「第3の選択肢を探す」「頑張ってもどうせムダになる」「男は役に立たない」「家族が自分の邪魔をする」「分析し続ける(答えを欲しがる)」「黙って観察する」「臨機応変」…等々の引き寄せで人生が作られた。
06-04 20:21

たとえば、いつもダイエットに失敗する人は、「○○に失敗して自己嫌悪になる」というドラマ(ストーリー)を先に持っていて、そこにたまたまダイエットも入ってくる。自己嫌悪になるためのエピソード作りなので、できるだけ無理な(達成しづらい)方法を選んでいる。
06-04 20:23

「親を許したいけれど、やっぱり許せない」という場合も、先に「葛藤する」というドラマ(ストーリー)を持っているだけかもしれない。葛藤するために、どこかに矛盾するものを見つけ出して、悩もうとする。解ってしまえば滑稽だけれど、ドラマにハマっている間は、気づいていないことにも気づかない。
06-04 20:27

スピリチュアルな情報に触れると、ストーリードラマを自分が選んでいると知ることはできる。けれど、ストーリーの始まりがどこだったかは解らない。何故なら、それはまだ言葉が無い世界から来ているから。言葉があって意識に記憶されるので、それ以前の体験は別な記憶のエピソードに組み込まれてしまう
06-04 20:30


angelriel

うっかり1年間のリーダーコースに申し込んでしまい、週末が潰れるとか毎回ジャケットを着て参加とかスケジュールが詰まって焦っているんだけど、私の中で「クロゼットでまだ着ていないジャケットを着るチャンスだ」と言ってくる楽天家キャラがいて、おまえ誰だ?
06-05 01:35

私の中に「どうせ何やったってムダになるのさ」と言うインナーチャイルドがいたことを書きましたが、それに対抗すべく「人生、何をやってもムダにはなりません」と「人生にはムダも大事だよ」というこれまでの知識の出番。ムダにはなりませんでしたねー。
06-05 01:40

実際には、「今度こそ簡単そうで、出来そうなダイエットだから」というのを選んでおいて、オチが「それでもできないダメな私」…というストーリー作りだから困る。 https://t.co/9EDxRBW0HX
06-05 02:51

これ、ただのツッコミじゃーん。…ということで気づき。論破されたと思ったら、「ナイス!ツッコミ☆」って返せば、間違いもただのボケにできる♪バーフバリ並みに、矢が貫通しても影響ナシってくらい戦えちゃう。 https://t.co/LBJLWaWtkL
06-05 14:24

以前のコーチング講座では「お金が欲しいんです」という人に「お金があったら叶えたい(叶えられる)ものは何ですか?」と聞き、その答えに対してA「お金を使わなくても叶うんじゃないですか?」という展開か、B「お金があったらどうしますか?」という展開があったが(続く
06-05 15:25

続き)それらは「じつはお金があってもやらないだろうし、その理由はお金以外の所にあるから」というのが前提だったと解る。出来ない理由の中の「怖れ」の部分に注目すると心のブロック(インナーチャイルドの傷)が解るので、それを解消できれば「できる・やる」の可能性がでてくる。(続く
06-05 15:29

続き)「お金があってもやらないだろう(お金の有る無しが夢をかなえられない理由ではない)」というのは、心の奥に「怖れ」があるために、叶えたい夢を「叶えられないと思い込んでいる」ケースと、そもそも「叶えたい夢自体が偽りだった」というケースがあるから。さてそれを自分自身で分析できるかな
06-05 15:32


angelriel

RT @nikainotensor: 「 教養がない人は、何を言ったかではなく、誰が言ったかで判断する 」という 話を聞いた。東大の教授が言ってたことだから、その通りだと思う。
06-06 02:45

ウィットに富んだネタツイート…
06-06 03:22

昨夜は、急きょコミュニケーションコースの体験説明会に誘われた。2人一組で自分が苦手な相手を想定して、それになりきって会話をするという実験が面白かった。こういうのは場があって相手がいないとできないから、セッションより講座が向いているなと思う。
06-06 03:25

ブレイクスルーは申し込んだ時から始まっているという話で、「旅行だって、申し込んだ時からワクワクして準備してすでに始まっているでしょう?」と言われてなるほどと思った。その間に起きること、準備、不安や葛藤などもあって、壁が見えるから突破がある。
06-06 03:28

褒めることが上手な人のそばにいると、自分が実力を持っているかどうか解りにくくなったりするので謙遜していたが、どうやらそれなりに力があるらしいと解って来た。まず自分を認めることが大事だなと、再認識。
06-06 03:30

コミュニケーションコースでは「まず、相手の話を受けとる練習」と言われるのだが、「受けとる練習」が、そのまま「引き寄せたものを受けとる」というところにも繋がって、人間関係の改善だけでなく、様々な豊かさを受け取れるらしいと解った。
06-06 03:33

おかしいな…リーダーコースは毎日課題があって大変そうだから「週末セッションで辞めて尻尾巻いて逃げる」と言っていたのに、辞めるタイミングを逸してしまったのでまだ続いている…しかも、真面目にやってると思われてる。
06-06 22:42

「貴女の話には、深刻さが無いから聞きやすい」とまで言われた。おかしい…けっこう悲壮感を背負っていたはずなのに(笑)。でも、根本的なものはどんなに取り繕っても隠しきれず、周りには見えてしまっているんだろうなと思うと、周囲の評価を素直に受け入れたいと思う。
06-06 22:50

「世界平和に貢献したい」と言えば、「これがその世界だよ」と見せられ、「(自分を含め)皆の人生の質を上げたい」と言えば「こうすれば良いんだよ」と教えてもらえる世界が本当にあった。願っていれば、本当に引き寄せが起きる。
06-06 22:54

iMacのOSが更新できないくらい古くなって、ブログにもアクセスできなくなったので、記事を更新するためにとうとう新しく中古のパソコンを購入。神社に行くお金も生活費もなくなってしまったので、仕事が欲しいです♪もっとスピリチュアルセッションがしたい☆ブレイクスルーして貰いたい♪
06-06 23:03


angelriel

「お金がもったいない」と思うことと、「お金を大切にしよう」と思うことは微妙に違い、「大切」だからムダにしたら「もったいない」が順当な流れ。それを忘れると「大切なもの」が解らなくなってしまう。「家族が大事」だから「時間が取れないともったいない」のに、大事なものが後回になっている…
06-07 11:41

自立は「大人になる」という意味でふつう奨励されるけれど、セルフセラピーでは「自立」が「自己中心で傲慢かもしれない」扱いなのは、潜在意識が「周囲は敵。親も誰も頼れないから、自分一人でやるしかない」と感じて自立してしまう人がいるからだと解った。この自立だと、どんどん孤独を強める。
06-07 11:45

忙しい時にかぎって、頭の中のBGMがバーフバリなんですけど、そんなことに脳を使ってないで思考しろ!、思考しろよ、と思う。
06-07 12:25

RT @shiorinoji0309: 強い男が好きですか?そんなあなたにオススメな映画があります。バーフバリです。強い女は好きですか?そんなあなたにオススメの映画があります。バーフバリです。若き勇者と老練の紳士のバディ、お好きじゃないですか?そんなあなたにオ…
06-07 13:49

RT @ka5ya: 王女。まずは4駅で。登り電車で折り返します#バーフバリに学ぶmissmystop#乗り過ごし https://t.co/WV0Sn64rcA
06-07 14:08

私も昔、具合が悪くて空いていた優先席に座ったら、他にも優先席空いていたのに、ガラの悪い老人?に「どけよ」と言われて蹴られたことがあるので、誰か一人年寄りを蹴っても良いというカルマを持っている。 https://t.co/Akx8I0j3gk
06-07 17:32

これぞ、女神の鏡☆ https://t.co/Htudn5jZD4
06-07 17:38

RT @badassceo: 怒らない人=優しい人ではなく、怒らない人=他人に期待も興味もない人である場合が多い。怒らない人との付き合い方は難しい。怒る人は怒るというステップを踏んで反省の機会を与えてくれるが、怒らない人は反省の機会すら与えてくれない。知らないうちに諦められてる…
06-07 23:07


angelriel

6/14(木)パパ嫌ワークのお知らせ☆上司との問題だと思ったら、実は親子関係の問題だった。今は親子関係がうまくいっていると思っていても、実際には潜在意識にあるブロックに気づいていないだけ…というケースは多いのです。最新の技術でトラウマを解消しませんか? https://t.co/eUPTp4p6Kx
06-08 02:30

RT @hu_ya: 痴漢に「痴漢は犯罪」「痴漢は依存症」みたいなポスター見せるより「痴漢の指を切ってはいけません!!」の方が効果ありそう。マヒシュマティ王国に痴漢撲滅ポスター作って欲しい#バーフバリ
06-08 16:48

先日のフォローアップセミナーで。「優先順位をつける」というのは一見合理的なようでいて、これが重要だから優先(1番)と思っていても、それ以上に重要なことが出てきたら2番手にしてしまう可能性があるということ。それだと、条件次第で本当の1番は存在しない。
06-08 20:06


angelriel

RT @maple_kn_: 電車内広告で、妊婦がお皿洗ってて、旦那が台所のカウンターの低いところから妊婦を見ていて、「なにしてるの?」「子供の目線で見たらいつもと違って見えるかなって……気が早いかな(笑)」みたいな会話してたんだけど、お前が皿を洗えという気持ちにしかならんかった
06-09 00:39

そうだった。バーフバリ完全版だとそれこそ(全く同じではないけど)イエスキリストとユダみたいな…と感じた。 https://t.co/r9kj06UAFv
06-◆7/14・20「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2231.html
◆ 6/14、7/14・20「パパ嫌ワーク」
(お父さんお母さんへの恨みを吐き出して、未来への不安を消す)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2360.html09 01:43

RT @yuiseki: 児童虐待死事件が起きた時に児童保護関係の職員を無闇に非難すると果たしてどのような顛末になるのか、イギリスの事例ですマシュー・サイド 『失敗の科学』第5章「犯人探し」バイアス より https://t.co/Inm81Ft5WG
06-09 13:49


angelriel

以前は「幸せになるにはお金が必要」と思ってお金の豊かさを求める人が多かった。すると、よくある講座では「今満たせている幸せは何か?」という質問があって、「まず、今の幸せに気づくことが大事」と言われていたが、それだけでは「潜在意識が持つ否定的なドラマ(ストーリー)」には気づけない…
06-10 00:27

関連記事
【2018/06/01 04:08】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30