FC2ブログ
9/9・15「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」
・愛とお金の豊かさワーク、9/9・15開催。
リエル開催の「アロマの女神のお茶会」、
「アロマで、愛とお金の豊かさのマインドにチェンジする」の第8回目のお知らせです☆
香りで運命を変える「お金の管理ゲームワーク&開運アクション」を行います。

どなたでも、何回でもご参加可能☆
お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…
愛とお金のどちらを選べば良いのかわからない…
豊かさと愛を両方ゲットしたい…
  という方に。
厳選された高品質のアロマオイルの香りで、
脳に刺激を与えて、潜在意識からのマインドブロックをはずしませんか?


アロマの女神のお茶会
7/14【愛とお金の豊かさワーク】の開催です。

 お友だちも、ぜひお誘いください♪
アロマ全種並べ

前回までのご感想として--
「ゲーム中にお勧めアロマをかいだら、本当に出したい目が出たので、驚きました♪」
「ゲームでお金持ちの波動を体験できたので、豊かさにブロックがある人には絶対おすすめです」
「自分の現状がそのままゲームにうつしだされていたので、いろいろ気づくことができました」
「子供にこの価値観を教えたいです。将来お金に困らない生活ができると思います」
など、嬉しいご報告をいただいております。

ゲームは、全員が上がるまで楽しくやり切ります♪
ある時、
ゲームでなかなか勝負のつかない2人がいて、
その関係は、「勝つことへの執着心」と「勝ちを諦め、負けて最後でも良い」というものでした。
その葛藤にみんなが気づくことで、自分の身近な人たちとの関係性まで学べるようになっていました。
ゲームを通しておたがいに、「いつも親から勝たなければならないプレッシャーを与えられて来た」
「いつも親や兄弟が価値にこだわるから、あえて負けてあげていた」という行動のクセに気づき、
その価値観をはずして、自由に豊かさを受けとれる流れを創ることができました。
ある時は、
親からの虐待で「不幸のビジョン」を描く癖があると気づいて、ゲームに参加した方が、
あまり考えずにサイコロを振ってしまい良い目が出ないからと、アバンダンスとリリースを嗅いでもらっていたところ、
「実はあまり目の前のことに集中しておらず、目の前の先のまだ起きてもいないことに勝手に優劣やら、勝ち負けやらをつけて勝手に不幸になっていると、先日の豊かさのワークのゲームで気が付きました」とのこと。
そこからは、豊かさのビジョンや幸せの思いをこめてサイコロを振る実践をして、体感覚で潜在意識を変えていただきました♪
ゲームのメンバーは、お互いに競い合いながらも応援し合う仲間なので、
「自分の中にある、考え方のパターン」に気づくきっかけを与えてくれます。
2回目、3回目と参加するごとに、気づきと固定観念のリリースが増えて、
どんどんお金を引き寄せる体質になっている、というご報告をいただいております。

 〜香りが、脳に直接影響することは知られていますね。
脳の記憶中枢を刺激して、潜在意識からも働きかけると言われています。
インナーチャイルドの癒しや、セルフイメージのアップだけでなく、
身体の声を聞くことで、健康の維持にも役立ちます。


「愛とお金の豊かなマインドにチェンジする」ワークは、
輸入アロマブレンドを使って「お金に対する心のブロック」をはずすワークショップになります★
ゲーム形式で、お金の管理のしかたも伝授。
今の自分の収入に疑問がある方、もっと豊かになりたい方には、特におすすめです。

自然体になるよう潜在意識に深く浸透させたい場合は、何回でもご体験ください♪

…とはいえ、
「ゲームなんかで何がわかるの?」とか、
もしかしたら「高額なアロマオイルを売りつけられてしまうんじゃない?」とか、
「入会を迫られたらどうしよう」とご心配な方もいらっしゃるしれませんね(笑)。


ゲームは、体感覚なので、現実を大きく動かす引き寄せになります。
そして、またまたショールームが予約できたので、自宅サロンではなく新宿開催となりましたが、
スピリチュアルの基本姿勢として、もしお客様に何かを強制したり、
騙すようなことをすると、私の波動が下がってカルマになってしまいます。
高次元の声も聞けなくなり、私にとっては何のトクにもなりませんので、
儲けのための販売や勧誘などは絶対にやりたくない、というのが本音です。

(スピリチュアルを名乗っていながら、他者を騙す人がいないわけではなく不思議ですが、そういう人こそ真のスピリチュアルではないから騙せるのでしょう)

【ワーク特典】
1.愛と豊かさマインドをサポートするアロマの(1ml小ビン)プレゼント。
2.お金のトラウマをはずすための、特別なアロマを塗布します。
3.金運アップの開運アクションをいろいろ試していただきます(お楽しみに)。
4.おすすめのアロマチョコに、純金を乗せて食べちゃいましょう。

 今回も、ルーム使用料がかかりますが、
ショールームは全種類のアロマが試せるので、
あなたの「心のブロック」をはずす香りを見つけたら嗅ぎ放題です♪


 100%ピュアなメディカルセラピーグレードの精油は、
時間をかけて蒸留され、成分と波動を計って厳選された製品です♪
食品添加物として、飲むことのできるエッセンシャルオイルもあります。
 ブレンドオイルは、テーマごとに、変容のトランスフォーメーション、
豊かさのアバンダンス、全チャクラ対応のハーモニー、カルマ解消のトラウマライフ…
などなど、植物の力をフルに活かした作りになっていますので、
安心してお使いいただけます。

心の癒しに、望みをかなえるきっかけに、ぜひ楽しんでいただきたいと思います♪

キャッシュフローワーク
【予定内容】
 ・マインドブロックをはずす、アロマを使った「引き寄せ」
 ・ゲーム形式で、愛と豊かさのマインドをリセット
 ・アロマチョコの試食(純金付き)♪
 ・今日のテーマでアロマを選ぶ「アロマおみくじ」体験
 ・お金と豊かさを引き寄せる、アバンダンスを使った金運のおまじない
 ・ニンシアレッドの試飲(ショールムならではのサービスです♪)

脳波スキャナ−で測定したい方は、ワークの後に。
(リクエストに応じてアロマオイルの使い方ご説明と、体験談のシェアも)
落ち込んだとき、集中したいとき、リラックスや瞑想に、どのオイルを使えば良いのか?
使い方のシェアだけでなく、
その日の波動(エネルギー)に合わせた香りを選んで、開運ワークを行います☆


 開催日時:2018年
次回は7/14(土)、20(金)
8月の土日開催の予定はありません。
*この日は、14:30から、パパ嫌(パパイヤ)ワークも行います♪

 対象者:どなたでもご参加いただけます
 ・お金に対するマイナスイメージを変えたい方(マインドブロックを消したい)
・今の自分に満足していない方
・お金を請求できない自分,受け取れないことに気づいて、それを変えたい方
・アロマオイルの香りが大丈夫な方(会員の方、非会員の方、いずれもOK♪)
 ・愛とお金と豊かさについて興味のある方
 ・もっと自分らしい生き方に進みたい方
 ・インナーチャイルドを癒したい方
(・YLの会員さんで、オイルをもっと活用したい方は、とくに)

(販売や勧誘目的ではありませんので、ご参加には会場費がかかります)

 会場:ヤングリヴィング 新宿ショールーム内セミナースペース
    新宿駅西口 徒歩8分 新宿住友ビル32F(Googleマップ

 定員:キャンセル空きで、あと1名様。
午後のパパ嫌ワークは、まだご参加いただけます♪

 参加費:¥2,000-(会場費&教材費です。当日にお持ちください)
 ・筆記用具と、
  お昼のお弁当(軽食)をお持ちください。食べながらのワークです。

★お申し込みしめきり:教材の準備がありますので、3日前までにご連絡ください♪
 (空きがあれば前日まで受け付け)


お申込みは、こちらのメール、またはFAX:042-766-0347にて
 (以下の7項目をお書きいただき、ご送信ください)

 1.「アロマの女神のお茶会(新宿6/14)」
 2.お名前  
 3.お住まいの、都道府県名
 4.メールアドレス(パソコンアドレスのmail@leo-japan.comが受信できるものを)
 5.当日のご連絡先(携帯、スマホの方は3と同じでも可)
 6.(YL会員の方はぜひその旨お知らせください♪会員でなくてもご参加いただけます)
 7.「愛とお金と豊かさ」についてのご質問や、はずしたいマインドブロックなどございましたら、ぜひお書きください。


☆お昼にお腹が空きそうな方は、お昼(お弁当など)をお持ちください☆
・気に入ったアロマオイルがございましたら、当日ショールームでのご購入も可能です。
 (私がおりますので小売購入ができます)
・ショールームのアロマオイルは基本嗅ぐだけですが、
 私が持って行くオイル(精油)は、手にドロップ(塗布)してお使いいただけます♪

ショールームプレミアムキット
〜ご不明な点は、メールにてお気軽にお尋ねください。 

●こちらの製品は会員制のネットワークマーケティング扱いですが、
 「お茶会」は、入会を勧誘する目的ではありませんので、ご安心ください。
 全ての製品が揃っているショールームで、高い波動の香りにふれて、
 脳を活性化することが目的です♪

もしかしたら、私を良く知らない方は「そんなビジネスに手を出してるの?」と誤解されるかもしれませんが、世界一の高品質なものをサポートグッズとして使っているだけですので。
(本音を言えば、会員さんを増やすと自分が欲しい時に製品が欠品してしまうことも多いので;笑、大切な人やどうしても必要という人にしか詳細はお話ししておりません)
ショールームなら、会員の方にもまだ使ったことの無い精油(エッセンシャルオイル)を嗅いで試していただけます。
非会員の方には、高品質のアロマオイルの波動にふれ、夢の現実化やセルフイメージアップ、インナーチャイルドの癒しなどを促します♪。


         〜・〜*〜・〜*〜・〜
・別途、ご入会を希望されるお客様には、いちばんおトクでプレゼント付きの方法など、お茶会終了後に個別でご説明致しますのでその旨お知らせください。
 ちなみに、ドクターセミナー(効果的な製品の使い方、医療現場などの情報)など、イベント会場で新規のご登録をするとプレゼントオイルがありますので、お急ぎでない方にはおすすめかと思います。
アロマボトル5

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/07/30 23:50】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
07/21〜のツイートまとめ
angelriel

脳は体温より低い温度でなければ機能しない。ゾウも犬も脳を冷やすために耳をパタパタしたり、舌をハアハアしたりしている。水を飲んだくらいでは、脳や頭蓋の温度は下げられない。知恵や経験や知識がないことが、殺人に繋がっていて、拒否する知恵がないことが死につながっている…
07-21 00:15

自分の基準は、室温29℃までは裸に近い格好で滞在できる。30℃の空間に1時間いたら熱中症。31℃の空間は10分以内。32〜33℃の空間には5分以内。それ以上の部屋からは1分以内に退去して、涼しい空間に避難しないとめまいと頭痛が始まりキケン。
07-21 00:19

冷房の28℃設定は意味があるかないか言われるが、経験として、設定温度28℃では実際の部屋は27℃になる。26才以上の女性は25℃の部屋に長時間いると冷え症になる。27℃は真冬でもその室内で裸でいられるギリギリ寒くない温度。27という数字はポイント。
07-21 00:23

RT @ukiyoeota: スサノオがヤマタノオロチをさばく蒲焼屋。後ろでヤマタノオロチを焼くのはクシナダヒメ。その後ろにある壺は、ヤマタノオロチを酔わせるために準備した酒樽でしょう。今では蒲焼用のタレが入っているようです。また、スサノオがヤマタノオロチをさばいている包丁は天…
07-21 09:21

省庁のツイッターでは、麻について真逆の情報が流されているという。このカルマは、書いた人が死んでも拭いきれない大きさ。組織全体でも七代かかるかもしれない。魂を売り払った代償とはいえ気の毒に…
07-21 18:54

蒲焼きが売れないからと土用の丑の日にウナギを食べようとか、ウナギは高いから梅干しとは食べ合わせが悪いと言って断らせようとしたり、日本人はウソつきだから、大衆の言うことなんて信じずに、成功している人を調べてマネをした方がいいよ-とるちたまが…
07-21 18:56


angelriel

RT @badassceo: 努力には2種類ある。無駄な努力と実る努力だ。無計画な努力は無駄な努力。無駄な努力を経験するとその人は努力を嫌いになってしまう。計画的な努力は実る努力。実る努力を経験するとその人は努力が好きになる。報われない努力なんて皆嫌いだ。だが安心しろ。計画的な…
07-22 13:41

RT @badassceo: 無駄な努力は徹底的に避けろ。無駄な努力の何が問題って、報われない努力をすると脳が「努力=無駄」と認識する様になる。これは人生において大きな損失だ。もし努力が無駄だと思ってる人がいるなら正しい努力をして成長するという成功体験を通し「努力=楽しくて有益…
07-22 13:42

RT @genghis_khan8: バラーラデーヴァ、良い悪いは別として純粋にすごい奴なんだよな 王族に生まれ、文武両道、極限まで鍛え上げた肉体、自分の望みはどんな手段を使っても必ず叶える行動力 どれもきっと人間としては最高レベルまで達してる でも神には勝てないんだよ アマレ…
07-22 18:54

RT @mmtraa7_dra: @Saw2647 血中マヒシュマティ濃度の低下による禁断症状ですね…劇場鑑賞が最もマヒシュマティ含有量が多くてお勧めですが円盤でも十分症状を緩和できるだけのマヒシュマティを摂取できるかと ハイ
07-22 18:55

たとえば富士山の山頂まで登ったり、試合に勝ったり、1ヶ月以上かけて作品を作ったりと、長丁場で何かを完了させることができると、その後の困難な状況でも終わりが想像できるから、根気よく取り組める。いつも途中で飽きてしまう人は、ラストシーンが見えていないか自分を信じていない。
07-22 20:32

RT @janeway_tlr2: 熱中症で倒れて、救急搬送された人たちに、「なぜ、倒れる前に休息を取らなかったか」尋ねると、ほとんど全員から「まだ、意識もはっきりしていたし、体も大丈夫だと思った」という答え。ここから推測してほしいのは、熱中症の意識消失、筋痙攣は「突然に」や…
07-22 23:35


angelriel

RT @fumiko_815: 重い女は、自分に雑なの。自分を知ろうともしない。なのに、相手には自分を知ってほしい、認めて欲しいとせがむ。でもね、自分に雑だから、雑に扱われるという現実を招いてる。まずは自分、だよ。
07-23 04:03

RT @Virgo_2991: 20180723 月は射手座。太陽は獅子座に入り、獅子座の時間が始まる。自分が輝ける場を求めて勢いよく外に飛び出す感じ。「誰が何と言おうが、自分はこう在りたい」というものを描いてみて。「自分らしさ」とは、目指したい理想の姿に向かって前を向いた時に…
07-23 11:36

三階が35℃になって、仕事のために冷房を入れているが、トイレに出ると熱中症になるという恐怖!水を飲むとか何かしていて5分以上経過すると、めまいがしてくる…
07-23 16:50

RT @hirokim21: 「LGBTは生産性がないから支援すべきでない」という暴言に対して「LGBTでも生産性のある人がいる」という反論が沢山RTされていた。どう見ても同じ罠にはまっている。「①LGBTは生産性がない」「②生産性がない者は支援すべきでない」これ…
07-23 23:37


angelriel

個人輸入をクレジットカードで注文する時に、銀行のレートを調べたら、ちょうど注文日だけが1ドル113円台で、その前後は112円台だった時の悔しさといったら…(笑)。(実際はこれにプラス2〜3円で明細が送られてくるけど)しかも先月はもっとレートが低かったのに…orz
07-24 00:47

RT @FUMIxTxMxH: 己の中に“神話”という概念を持たない人間にバーフバリを観せると「インパクトが、スケールが、すべてがでかく、突拍子もなく前代未聞で、圧倒的だ。あれは何……?」と混乱してしまうことが多いのだが、オタクは「あれは現代に再臨した“神話”だな」で通じるから…
07-24 18:01


angelriel

RT @tabiwalife: スイスでクレジットカードを使うときは要注意⚠️スイスのクレカの機械は4桁の暗証番号を入れる前にチップの金額を入力する画面がある。それを知らずにチップの画面で4桁の暗証番号を入力して、数十万円のチップを支払いかけた( ;∀;)入力する番…
07-25 15:55


angelriel

以前スピリチャル本「アナスタシア」を読んだとき、「愛してる!行かないで」と叫んだ女性を見て「なんだろう?」と思って、同じセリフを言ってみたら、相手の男性(主人公)を好きになってしまった-みたいなエピソードを見て、「バカだろこの人」って思ったけど(笑)、→
07-26 01:00

→無邪気さは、そのままだととても危険なのだということを感じた。(あ、だからアクトが必要なのか。)そして、子どもが言語を体得するとき、親の口調を真似るから、その心情も波動として真似ているので、同じ気持や同じ価値観になっていくのだ、と気づいた→
07-26 01:03

→アナスタシアでは、人類はアクマだか宇宙人だかに邪魔されて、宇宙の中心とは直接繋がれない(みたいなニュアンスだったと思ったけど)と言われていたけど、人類には愛があるから、愛は中心を繋ぐすべだから、私は、神の愛と宇宙の中心と人類は絶対繋がっているというストーリーを主張しておく♪
07-26 01:07

RT @kia_ruruten: 今日だって33度なのに過ごしやすいとか思っちゃうの、昨日までボコボコに殴ってきたDV男が今日は殴らないから優しいと勘違いするようなものだ。騙されちゃいけない。
07-26 02:13

これ本当にお気の毒で早く癒されて欲しいのだけれど、事実なら、本当の元凶は「娘を殴る父親」だって気づいているかな…。警察行って娘のために戦うのが父の役目なのに、殴る男(父)に育てられたら、潜在意識では自分を大事にできなくなってしまう… https://t.co/9pg20OY8sc
07-26 02:33

学生時代、私は人形のように可愛かったから(笑)しょっちゅうチカンに遭って怖かったのに、父から「おまえが油断しているからじゃないか」と怒られたけど、後でそういう連中は大人しくて抵抗しない子を狙うと解って、「父に抵抗しない=男性の餌食になる」という図式を知った。
07-26 02:40

大事なものは、仕様書どおり丁寧に扱わないと「大事にしている」とは認定されないが、人間はときに「自分は特別だから、自分だけは大事なものを乱暴に扱っていい」というサディスティックな考えを持ったりする。人も物も壊れてからでは遅い。
07-26 02:44

RT @kuujigen: ある時何を言ってもやっても、人は感じたいように感じるし見たいように見るんだなってことに気づいたとき、人からどう思われるかをこちらがコントロールできないことに気づきましてね。人にどう思われるか気にしても無意味ならば、ありたいようにあるだけだということが…
07-26 12:23

RT @yukio_odayakada: これめっちゃ誰かに聞いて欲しいんだけど俺の部署で「子育てでブランクがあって…」と言ってた女性をパートで雇って、Excelデータ入力してもらってる。MOS持ってる若手社員が20件入力してる間に、その方が何件打ったと思います?160件で…
07-26 16:07

RT @dosuoyakata: 娘がちょっと不愉快な言い方をするたびに「それ嫌や!もっと可愛く言うて!」って要求してるんやけど、そうするとちょっと照れながら可愛い声で、可愛い言い回しで言い直してくれる。昨夜「あっち行って!」って言われたのを言い直しさせて「遠くから私を見てて/…
07-26 23:45


angelriel

いただいたお菓子を撮りました♪スノーボールクッキー☆これ、大好きなんですよねー。ありがとうございます! https://t.co/L8HFA8a6o3
07-27 02:16

私の時には、波動の高い有能な講師がいて、ほかの人の時にはそうでもないとか始まったばかりの未熟な人が担当になるのは、波動の違いか? 私の中に「師に恵まれる」というストーリー(引き寄せ)があるからだろうか?
07-27 22:34

昔のアシスタント先の先生(作家さん)は、「師匠は自分を利用したり裏切ったりする」という設定になっていて、それを引き寄せていたが、もともとは「親から裏切られたと思っている」価値観が、「裏切る大人」を引き寄せる人生になっているのだ-と知った。
07-27 22:36

ちなみに、8/8(水)の夜は、コミュニケーションの達人ワークの無料体験ご招待日。一緒に最後までセッションを受けられる-とだけお伝えします☆
07-27 22:42

甥っ子が奨学金返済のために消費者金融から借金したと言う。何やってるんだ!と怒る親祖父母の中で私だけが「一人で悩んで辛かったね。ここまでよく頑張った、よく話してくれた。バイトで40万円作れた力があるんだから、これからどうすれば良いのか考えよう」と話していて、コース受けてて良かった☆
07-27 22:51

親(大人)は、子どもに「聞いてあげるから話してごらん」と言いながら、「私の時代にはそんなことはしなかった」と自分の話に持って行ってしまう。最初から「私の話を聞いてごらん」と言えば良いのに(笑)。学校では、誰も本当に聞くための勉強はしていない。意図して訓練しなければ身につかない…
07-27 22:56


angelriel

RT @badassceo: 話し合いの目的は相手を論破する事ではない。論破を目的にしてしまうと論破された方はつまらないし、論破した方も成長しない。相手を理解する事を目的にしろ。理想の話し合いはお互いの意見の良い所は良いと認めて新しい意見を生む1+1=2みたいな話し合い。論破を…
07-28 21:50

RT @badassceo: ①自分が間違っているかもしれないと常に自分を疑う事②世の中には絶対的に正しい意見なんてないと認識する事③正解は沢山あり、一つじゃないと認識する事視野が狭い人、考えが偏っている人、他人とよくモメてしまう人はこの3点を認識するだけでだいぶ改善す…
07-28 21:51

末っ子についての考察を聞かせてもらった。上に兄弟姉妹がいて要領良くはなるけれど、家族みんな年上で自分よりできる人達だから、自分はダメだと思っていた-という。兄弟姉妹は、どんなに出来ていても出来なくてもそれぞれに苦労があるので、褒めて認めることが大事なんだなとわかった。
07-28 23:07


angelriel

姉が8月のコースに参加するので最終日の無料説明会に息子(甥っ子)を呼ぼうと連絡したら、その流れで借金がバレたのだけれど、母が返済に協力する代わりにコース受けに行きなさい、となって思わぬところで一番受けて欲しい人を呼べた感じ?
07-29 00:41

あと、8/1のアロマお茶会のあと、夜はリーダーコースのMVPに行くので、リーダーの揃った説明会も体験できるらしい。
07-29 00:57

クリエイティブな勉強の一環で新しい自分を創作中なので、理想の自分をイメージした部屋の片付けにトライしているが、なかなか難しい。とりあえず、むこう1年間はガーデニングをしない人ということにして、土とか肥料とかを処分することに…
07-29 00:59

ひとつだけ、古い資料が捨てられないのは、前にこう書いてあったという内容がネット上だと記事が捏造されて、過去記事と照合できないケースがあるから。諸説あるだけならまだしも、残されず消されるのは…キリスト時代と同じか…
07-29 01:34

RT @BookloverMD: 「オペ室を一つ空けておく」ことで、緊急の「予定外」手術はそこで行われるようになった。すると、これまで予定外の手術のためにずらしたり調整したりが必要だった予定手術がスムーズにいくようになった。これでスタッフの負担は大幅に減り、それがまた手術のスム…
07-29 07:35

RT @BookloverMD: 予定外の緊急手術のためにオペ室を一つ空けておくのは、「予定外」を常に起こりうるものとして考え、「予定外を予定しておく」ということ。時間でも金銭でも仕事でも、この「予定外を予定した」緩衝材があるだけで、負の連鎖に落ち込まずに済む。
07-29 07:35

RT @adler_salon: @badassceo 世の中に「客観的な事実」は存在せず、全ては「主観的な解釈」です。主観は、他者を侵害しない範囲で選択可能です。
07-29 23:05


angelriel

RT @mnishi41: これを見た瞬間に「おおお」と思う人は多いのでは。目で読み取る日本人と口元で読み取る欧米人。 https://t.co/TNs5RXaj2V
07-30 02:20

(とりいそぎ、ブレイクメンバーにお知らせ)今度ニュースレターでもお送りしますが、ブレイクスルーした後に以前読んだスピリチュアル本をもういちど読むと、別な角度からの深い気づきがあるので、おすすめです♪
07-30 15:00

関連記事
【2018/07/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
07/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @hiroshisj: 「すぐに決めつけてはいけません。 相手が何をしているかはわかっても、 なぜしているかはわからないからです。」 マザー・テレサ『あなたのままで輝いて』より。 (PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE) https://t.co/I3fy
07-11 03:00

財産や名誉を追いかけて頑張ってそれを手に入れても、結果としてその人が不幸になってしまうことがあるのは、名誉や財産のせいではなく、「それが無いと自分は価値がない」と思う潜在意識が、「価値がない自分=持つに値しないから手離そう」という現実を引き寄せるから。
07-11 03:10

財産や名誉を追いかけて頑張ってそれを手に入れても、結果としてその人が不幸になってしまうことがあるのは、名誉や財産のせいではなく、「それが無いと自分は価値がない」と思う潜在意識があるから、そこを手放さないと何をやっても・何を持っても「自分には価値が無い」を強めてしまう。
07-11 03:14

仕事はソツなくこなしても、家族や人間関係はダメという人がいる。そういった場合、仕事はほぼ決まったことをやり、訓練された能力で対処できるが、人間関係は自分の感情の反映だから、自分自身の感情と向き合ったり表現力を訓練する必要があるのに、個性に合った訓練が足りていないのではないか。
07-11 03:41

そういえば、最近あちこちでシンクロの話題を聞く。コミケに行ったら、音信不通だった小学校時代の同級生と再会したとか、そのお母さんが私のアシスタント先だった先生と近所だとか、セミナー会場で小学生時代の同級生と再会した人もけっこういて、波動で呼びあう世界が近くなっているなと思う。
07-11 04:02

コミケ会場なんて同行者が迷子になるような世界なのに、どんな人混みの中でも出会うべき人とは出会うとは。波動で呼び合う世界は、たくさんの青いビー玉の中に1個だけ赤いビー玉があるのを、ちょっと遠くからでも見分けるような感じかも。
07-11 04:05

私にとってのブロックは、もともとが人間嫌いだから、せっかく苦労して奇跡の情報を手に入れても「こいつらには教えてやらん」と思って気前良くなれないことかもしれない。だから大切な人しか誘っていない。他は、どうせ幻想の世界の苦しみから抜ける気はないだろう…と思っていたことになる…
07-11 04:16

RT @boooonsai: 私「1Kで広い部屋がいいんですが、LDやDはいらないんです」不動産屋の女「あー、ダイニングにテレビを置くと寝ながらテレビ見れないし、寝室にテレビを置くとごはん食べながらテレビ見れないから、大きい1Kでダイニングのスペースと寝るスペースを分けるんで…
07-11 16:42

RT @dosuoyakata: 息子が大きくなり、怒り狂ってみたところで疲れる上に効果がなくなってきたので、人が多いところなどでは「次に同じこと言わせたら今ここで抱きしめてほっぺにチュッチュするからな」って脅すようにしたら効果抜群で、青ざめた顔ですぐさま「ごめん」って言ってく…
07-11 16:48

RT @akiko_chem: 普通の人、空想力に障害をかかえて生きているのでは https://t.co/q9wSmYeB9v
07-11 18:15


angelriel

RT @podoron: 「ゴッホの絵の中に入れる」ってすごいんだけど、これそのうちに「VRであのアニメの世界の中に入れる」みたいなの出てくるんじゃなかろか?だって、ジブリ映画の世界に入れるとか、エヴァのNERV施設の中を歩き回れるってなったら絶対一日中入り浸るでしょ。h…
07-12 00:10

美容院でシャンプーの時、ジャージャー流れる水音を聞きながら、「正直に白状しないと、お前の家のテレビをつけっ放しにして、水道の蛇口を開いたまま歯を磨いて、エアコンの設定温度を27℃以下にしてこまめに消すぞー!」という脅し方を思いついた。
07-12 00:38

1.「人生を一つのゲームのように考える」と言われたけど、考えてみたら自分はゲームというものに良いイメージがないのだと気づいた。勝ち負けがあって、競争で争いになっているし、負けると惨めな思いをさせようとする相手がいたり、(続く
07-12 04:13

2.ゲームというとトランプのイメージで、勝つために相手の邪魔をしたり、相手のミスを利用したり、騙したりするものだったし、ゲーム機器だとコントローラーを手早く操作しなければならなかったり、スピードについて行けないから、見ていて楽しくても、参加すると面白くないものだった(続く
07-12 04:16

3.だから、自分がいま開催しているゲームでのワークは、競争でも騙し合いでもスピードでもなく、参加することで「自分自身の思考と行動のクセ」に気づいて、それをゲーム進行(とアロマ)によって変えて行く--というものになっていたのだと解った。自分は、いつも(常に)答えを行っていたのか…
07-12 04:19

あっという間に月日が経って、月々の支払いだけ進んで仕事が進まない感じ。ブレイクスルーで生産性が上がると言われたけど、カウンセリングの腕が上がって早く解決してしまうので、かえって収入が増えないというジレンマ(笑)。
07-12 15:59

素晴らしい!「火のない所の煙は立たない」はずなのに、という疑問への解答。「光あるところに、歪んだ目(レンズ)があると、煙が立つ(炎上する)」可燃物は置いちゃダメ。 https://t.co/sOQ1UB5i7Q
07-12 17:35

RT @MY_MURMUR: 「火のない所に煙は立たない」なんて言いますが、金魚鉢が凸レンズとなって太陽光線集めて火事になった〜なんて事例もある。つまり「火のない所にも煙は立つ」。つまり、煙を立たせるのは歪んだ視線だという事ですわ。偏見はなくしたいものですね。
07-12 17:35

RT @yoiotto88: わたしのことを好いてくれてたり可愛がってくれている人、どうかこれからも正気に戻らないでほしい
07-12 17:37

この紹介動画だけだと分かりにくいけど、本編の最後の方に出てくる情報で、極移動による、現代の天変地異の多発の可能性が解る。・ピラミッド 5000年の嘘 https://t.co/ZwPFHWmHyV @YouTubeより
07-12 18:19

バーフバリのミリしらと、この可愛いイラストが超おもしろくて、密かに #バーフバリ検定 って呼んでる(すみません!) https://t.co/Ourjw0nkNW
07-12 23:44

こんな風に、日常から秒で変身する方が、プロとして安心できるんだけど♪ https://t.co/mMq5WvCUs4
07-12 23:45

RT @RlVERBOOK: クロアチアの消防士の出動の速さはクロアチアのカウンターより早い。#クロアチア #イングランド https://t.co/dOprL9Rm9j
07-12 23:45


angelriel

バーフバリミリしらまとめ https://t.co/Bjot3D3VUA
07-13 00:03

ただ生きているということは、過去を何度もくり返して生きるということ。可能性にフタをして人生を諦めていることに気づかない。そんな自分を根本から変えるワークショップです♪ 7/14「パパ嫌ワーク」https://t.co/eUPTp4p6Kx
07-13 02:37

これまで、「自分には出来ない…」と思っていたことが出来るようになる、ブレイクスルーを起こすワーク☆https://t.co/eUPTp4p6Kx
07-13 02:39


angelriel

RT @Taiwanjin: 最近、中国の個人や中小企業向けに、日本のAmazonに進出する為のセミナーがあちこちで開かれていて、そのメソッドがえげつない…という話が興味深かった。 という内容のツイートをしたけれど、長くなったので、画像にまとめました。 https://t.
07-14 01:43

メモ。一連のツリーになってる… https://t.co/bjYlxGbwgd
07-14 01:58

RT @43ismamorigami: これは僕の人生に大きな影響を与えた授業の話。専門学生の頃、先生の提案で『お金持ちになるゲーム』というのをやったことがある。チームごとに『お金』を製造し、制限時間内に最も多くお金を稼いだチームの勝ち…というシンプルなゲームだった。
07-14 01:58

ブレイクスルーに参加している私の友だちの気づきが、初日から凄すぎる♪すでにエネルギーの拡大が起きている!これは、フォローのしがいがある☆
07-14 23:06


angelriel

リーダーコースでは平凡でないことにコミットしよう!と言うので「仕事の合間にメール返信5通」と言ったら「それは平凡でないことですか?」と確認されたが、Jビレッジの作業が平凡というなら仕方ないが、1通1時間はかかるメールを1分しか滞在できない35℃の部屋で5通入力するのは決死の作業…。
07-15 20:30

RT @badassceo: 自分の目標を叶える為の努力や我慢と、親や周りの言う事に従って自分が叶えたくもない目標の為にする努力や我慢とでは同じ努力と我慢でも全く話が違う。前者は楽しい。楽しいと続くから叶う可能性も高い。後者は辛い。辛いと続かないから叶わない可能性が高い。悪い事…
07-15 20:31

6月のメンバーも凄かったけど、今月もブレイクスルー参加メンバーの覚醒がすごい! 2日目にして早くも気づきの連鎖で能力が拡大して、別人のような輝き☆これが本当の魂の姿ですねー。 私の方が力付けられている〜♪
07-15 23:58


angelriel

スピリチュアル感覚があるとブレイクスルーしやすいのは確かだけど♪、もしかして「固定観念が強いからムリ?」と思っている人の方が、バーンと突破しちゃうのかも?(笑)
07-16 00:01

RT @kazuyo_y_k: 知的であるということは忍耐と冷静さが必要、という意見に同意。”知的な人は異なる意見を尊重するが、そうでない人は異なる意見を「自分への攻撃」とみなす”:知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。 https://t.co/dxxyKAAMm9
07-16 02:38

メモ)知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。 https://t.co/nFz5G78yvL知的である、というのは頭脳が明晰であるかどうか、という話ではなく、自分自身の弱さとどれだけ向き合えるか、という話であり、大変な忍耐と冷静さを必要とするものなのだ、と思う
07-16 02:39

RT @tojikomorin: うつ病は『脳みその肉離れ』って言うと、脳筋クラスタに届くことが分かった体育会系友人、風邪でも頑張るタイプうつには「情けない、頑張るべき」ってスタンスだったけど肉離れを例えにして「負荷かけて肉離れした時に更に負荷かけるアホはいない。…
07-16 12:40


angelriel

RT @badassceo: 生徒や子供は指導者の背中を見て学ぶ訳ですよ。体罰を使うと同時に「困ったら最後は殴れ」「言う事聞かない奴は恐怖で支配しろ」っていうメッセージを指導者として生徒や子供に発している訳です。そんなメッセージを目の前にいる生徒や子供に伝えたいですか?伝えたく…
07-17 02:33

RT @tori7810: 娘さんがいる父親アカウントのみなさんに強く主張したいんですけど、たとえ軽い冗談のつもりでも、父親から性的なからかいを受けたらその瞬間娘の父親に寄せる信頼は一旦ゼロになり、その後一生100%に回復することはないと思ってください。性的なからかいやちょっか…
07-17 02:40

私も昔はそういう傾向だったけど、これ実は、潜在意識にいる破滅のインナーチャイルドが「思い通りにならないように」っていう引き寄せをしてたんだって、ブレイクスルーで判った。 https://t.co/m0slK1Ww3i
07-17 02:43

親からの虐待で、つい自分の愛する子供にも暴力を振るってしまい、それが止められない…はずだった人でも、たった1日で別人になるのがブレイクスルー。「お母さんは、今まで悪い魔女(祖母)の呪いにかかっていたけど、滑舌のわるい魔法使いが呪文でといてくれた」みたいになってる?
07-17 02:54


angelriel

RT @arakencloud: 管理責任のある社会的地位の高い皆様にお願いです.本当に危険な暑さが今後も続きます.従来の方法やマニュアルが通用しないこともあり,既に多くの尊い命が失われています.どうか児童や従業員の命を最優先し,賢明な判断と管理をお願いします.熱中症は対策すれ…
07-18 00:07

RT @jerry_verch: 自衛隊はちゃんとペットも救助してくれる https://t.co/NiovCNnFd9
07-18 00:17

メモ) ストローマン(または藁人形)論法。 https://t.co/HtxSuwVr5A
07-18 00:28

RT @Tamon_Hinosika: 熱中症でお亡くなりになった6歳の「つかれた」という言葉を聞いて真っ先にこのことを思い出しました。熱中症は温度もそうですが、湿度が高いとさらになりやすくなります。つかれた、眠い、と言っている以外は普通に見えたことを思い出したのです。…
07-18 14:16

RT @co__sen: 失敗してしまったとき「でもまあ自分、半分以上水だし…」と考えると(水だから仕方ない)と思える
07-18 14:23

RT @mmmiirooo: 35度以上で活動しない蚊の方が人間より頭いいでしょ
07-18 21:58

RT @Lileikita: 子供の言う「疲れた」には、吐きそう、頭痛い、お腹痛い、辛すぎる、苦しい、死にそう、色んな意味が含まれていることを想像した方が良いです。うちの5歳の子は身体がしんどい時の表現は「眠い」「お家帰る」「疲れた」です。こう言われたら高熱だったりします。…
07-18 22:01


angelriel

メモ)人は、幼児期に身近な人が言ったこと、やったこと、トラウマ的な体験などを、その時の理解力で解釈し、それを事実と信じ込み、プログラム化して、その対応方法までもプログラムにして、マインドにファイルしている。無意識に反応できるようにしている。
07-19 02:51

そういえば、お金もかかるしスケジュールも立てるのが大変な講座にあえて招待する事によって、相手の持つ潜在意識のストーリーが手にとるように解るようになった。まだそれを伝えるわけにはいかないけれど…
07-19 03:12

RT @fjhiro3: @Butsubutsu804 @marxindo 誤解する人がいるといけないので、念の為。電気代は電力の総使用量もあるが、ピーク使用量が高くなると、基本料金がバカ高くなる。大学の規模にもよるが、億円単位で高くなりうる。
07-19 13:59


angelriel

昔、シンクロ水泳の小谷美加子選手が、引退してイルカと泳ごうとしたのに自由に泳げなかった話の番組を見て、いやそんなことあるのかなと思っていたけど、自分も「落書きでいいから描いて」と言われると作品としての「らくがき」を描こうとしてしまうから本当なんだな…と今さら理解した。
07-20 01:20

今の若い人は生まれる前だから知らないと思うけど、25年前に5月のタイのバンコクで25℃、夏は30℃だと聞いて「それは暑いですね。日本だと夏が25℃ですよ」と話した記憶がある。さらに30年前は、北海道で19℃の日に、東京が初の29℃で「10度も差がある」って驚いたこともあった。
07-20 01:25

25〜30年前は、8月の夜の気温が25℃越えると「熱帯夜」と呼ばれていて、扇風機つけても寝苦しいね-と言われていた。温暖化でエアコンが必要になったけど、室外機の温風で夜まで暑い状態というのはなんとかできないものか…
07-20 01:28

公式サイトに書いたと思うけど、昔「霊媒体質で怪しい声ばかり聞こえて困る」という人に、神様からの「天使の声は聞かないのか?」というメッセージを伝えて、「そんなことができるんですか?」「天使を見たいかい?」「見たいです。あ、見えました♪」という引き寄せをしたことがある。
07-20 03:28

RT @tshun423: 機嫌が悪い人とか素直じゃない人、めんどくさい人って経済的に言えば「コストがかかる」んですよねー。いちいち気を遣うし、ご機嫌伺いが必要。コストがかかるから、それ以上のメリットや能力がないと誰も関わりたいと思わない。「上機嫌はすなわち上質なのだ」と今日取…
07-20 09:17

RT @frankbrack: お湯にカエルを入れると飛び跳ねて逃げるけど、水の状態から入れて熱を加えるとお湯になっても逃げずにそのまま茹でられて死ぬ。そんな話を馬鹿にしていたが、酷暑なのに対策取らない人・組織を見るに、カエルを馬鹿にできなくなった。30度の延長線上に38度があ…
07-20 19:01

RT @allora1207: 今日、ストレス対策講習で講師に 「自分を支えてる名言ってありますか?」と聞かれたので、「『寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも全て道』です」と回答。「素晴らしいですね、誰の言葉ですか?」と聞かれたので、「スマイルプリキュアというアニメ…
07-20 23:15

インド人のようにシルクの涼しい服で、移動中は日除けの布かぶって、冷たい水と香辛料摂って、日中は日陰のスクエアベッドでお昼寝していれば、45℃の世界でも生き延びられるかもねー。 https://t.co/gDn7G8uqfo
07-20 23:22

RT @riko_xx: → 筋肉破壊が始まっていて、痛みはそのためでした。破壊された筋肉組織を体外に排出するため点滴がすぐに始まりました。血液検査で組織の数値が通常の2000倍になっていて排出できないと腎不全→透析のコースになると言われました。熱は微熱程度で意識もはっきりして…
07-20 23:30

RT @riko_xx: いくつか思い出したことがあるので。体育祭が原因なのですが帰宅後、約30時間後に救急病院の外来に行きました。「痛い、だるい」と言うのを体育祭の疲れだと家族は思っていたのです。体育祭中も10人くらい熱中症で救急搬送されていたので、たぶん息子もその時点か…
07-20 23:31

関連記事
【2018/07/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
9/9・15お父さんお母さんへの恨みを浄化するワーク
5/27と6/2と8/1は、特別セッションで「今ある悩みを消す方法・怖れを分解して消す方法」を行いました♪
親への怒り・不満をたのしく解消しませんか?
・人生がうまく行っていないのは、親子関係だと気づいたけれど、どうしていいかわからない
・親の態度が許せない/親と縁を切りたい
・自分の家族との関係をうまくやっていきたい

今は親子関係がうまくいっていると思っていても、実際には潜在意識にあるブロックに気づいていないだけ…
という方に--
「お父さんなんて大嫌い」「お母さんの存在が重い」を楽しく解決して、
トラウマの正体を見抜き、人生を根底から変える、通称「パパ嫌ワーク」を開催します☆

インナーチャイルドうさぎ

父親への怒り母親への不満、まだ心に残っているのに、そういう話をすると「感謝が足りない」などと説教されて、言えなくなってしまった。
なんとなく親が苦手だけど、それが怒りなのかどうかすらも解らない。
怒りに気づいたので、それを解消したいけれど、上手なやり方が解らない。本で読んだから試してみたけれど上手くできない。
そんなあなたに、おすすめなワークショプです♪
(親に限らず、家族一族、兄弟姉妹の問題にも役立ちます)
実は、仕事の先輩や上司とうまくいかない時も、根本は親との関係から来ています。

記念すべき第一回目では、意識の高いメンバーが集まり、
「相手の話は、自分自身か家族(一族)の投影かもしれない…と思って傾聴してください」
という姿勢で望んだところ、次々とたくさんの気づきと、同時に癒しがおきて、
とても有意義なワークショップとなりました。
すべては魂のチャレンジですね。(ご参加、ありがとうございました☆)

親との関係は、人生の土台なので、それを無視してがんばることはムリなのです。
親子関係をハッキリさせると、自分自身の100%本当の人生が見えてきます。
このワークでは、過去のどの時点でどんなトラウマを持ったか具体的に分析し、
一つひとつ解決していきます。

トラウマをたくさん抱えている方は、何度でもご参加可能です。

とはいえ、自分のことを人に話すのは恥ずかしい…
こんなことを話でも引かれないだろうか…とご心配かもしれません。
内容は秘密厳守、自分のこととして話しにくい内容は、「友達の話なんだけど…」「親戚の話ですが…」という設定でお話しくださっても大丈夫です(笑)。
また、スケジュールが忙しい方は、途中参加&途中退出も可能です。


アロマのお茶会形式で、自分の中の不満を吐き出して、癒しをおこないますので、
親への怒りを解消して、親子関係に決着をつけ、自分らしい人生を進みたい方におすすめです。

【こんな方におすすめ】
・親への不満が爆発しそう
・なんとなく、自分らしい生き方ができていない気がする
・自信がなくて困っている、セルフイメージが低いと感じている
・何かにつけてイライラしやすい
・子どもの頃、親から虐待を受けたことがトラウマになっている
・親との関係を断ち切りたい。(義母・義父を含む)
・よく、仕事で歳上の上司とぶつかる(上司や先輩に不満がある)
・本当は、親を許したい --という方にも。
インナーチャイルド用
楽しくなごやかな雰囲気で、親への不満をお一人ずつお話しいただき、
・父親への怒りや不満をそれぞれ発表。
・男と女の違いを知って、体験を分析。ブレイクスルー。
・アロマで自分を癒すワーク&相手への対処法。
・母親への不満や怒りをそれぞれ発表。
・女性の役割りと存在の素晴らしさを学んで、癒しのワーク。
・怒りの構造と、インナーチャイルドを学ぶ。トランスフォーメーション。
・アロマで自分を高めるワーク&相手への対処法--などなど、展開していきます。
ワークご参加の軽い宿題(笑)として、
具体的な事例を解決していくため、
「自分の親のここが嫌い」「親(家族)からこんな酷い仕打ちをうけた」など、書ける内容をメモしてお持ちください♪
 文字にしにくい場合は、無理をせずお話しだけでも大丈夫です。


ファシリテーター:LEO-japan リエル
(NPO法人認定カウンセラー/レインボーエンジェル・スピリチュアルマスター/レイキマスター)


お父さん、お母さんのグチ、悪口、苦情や不満を吐き出してしまえば、あなたの中に残るのは「真の愛情」だけです。
誰かを恨み続けるのは、心だけでなく健康も害してしまう行為です。
そんな「怒りの人」から、ブレイクスルーして「愛を与える感謝の人」へと生まれ変わりましょう。
本当の自分を発揮するためにも、ささいなことでもお話しください♪

◾️開催場所は、東京 新宿住友ビル32Fのセミナールーム

■お申し込みは、・メールまたはこちらのお申し込みフォームからどうぞ♪

■参加費:午前開催・午後開催ともに、各2000円 (当日またはお振込みにて)
(まるまる1日開催のときの全日ご参加は、割引きで3000円となります)

■開催日時:6/14(木)15:00〜18:00 *土日と木金で開催時間が変わります
6/2(土)10:45〜13:30怖れを消すワークに変更
7/14(土)は愛とお金の豊かさワークのあとの時間に、
午後開催15:00から~18:00まで(途中参加・途中退出も可能です)

  平日・休日の曜日のリクエストも受け付けております。
(次回以降の予定)未定


☆このワークでは、自分自身の内面に、安全な形で向き合っていただくものです。
 怒りを手放すたびに、深い癒しと、自分の本質の素晴らしさが見えてきますので、何度でもご参加ください。
また、個人的なセッションが必要と思われる場合は、ご予算の合わせた「インナーチャイルドワーク」をご案内致します。
☆潜在意識に働きかけるために、香り(アロマ)を使うため、新宿で開催しておりますが、
こちらでは商品(製品)の販売や何らかの勧誘などは行わないことが前提です。
(逆に、もしアロマにご興味のある方は、ワーク終了後にご質問いただければ、ご案内することも可能です)


・愛とお金の豊かさワークは、7/14(土)開催予定です。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/07/01 23:50】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
◆ご予約カレンダー
更新の遅い公式ホームページから、こちらに最新予定ページを作りました。
これまでどおり、メールでのお問い合わせも可能です♪

L.E.O-Japanリエルの
【カウンセリング・セミナー・ワーク予定表】

ご予約の手順のサイトアクセス地図:駐車場1台分完備/メール

ヴィーナス女神セミナー(金額変更詳細)
天使のお茶会ワーク[相模大野:詳細]
怒り解消の浄化ワーク(詳細)
スピリチュアル動画観賞会(詳細)
Angeling講座(詳細)
・マスターコース/神社ワーク/コスモス*エンジェルのイベント

☆アロマお茶会新宿「愛と豊かさのマインドチェンジワーク」(詳細
★アロマお茶会「パパ嫌(お父さんが嫌い、お母さんが重い、を解消する「パパ嫌ワーク」(詳細

----------「○」がご予約可能日です。「済」は予約済みです--------
★連休後に、セミナー料金の変更&フォローセッションの強化。

 【7月】の予定。
・7/14・20愛とお金の豊かさワーク&パパ嫌ワーク
1:リーダーコース参加/13時~説明会ご招待○

2月:11時~/13時~
3火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
4水:11時~/13時~/15時~
5木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
6金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
7:11時~/13時~/15時~/17時~
8:14時~ブレイクスルー説明会参加・夏祭りご招待○

9月:11時~/13時~/15時~/17時~
10火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
11水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
12木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
13金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
14アロマお茶会「愛とお金の豊かさワーク」「パパ嫌ワーク」(予約受付中)
15:11時~/13時~/15時~

16月:11時~/13時~/15時~
17火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
18水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
19木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
20金:アロマお茶会「愛とお金の豊かさワーク」「パパ嫌ワーク」(予約受付中)
21:11時~/13時~/15時~/17時~
22:11時~/13時~/15時~

23月:11時~/13時~/15時~/17時~
24火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
25水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
26木:11時~/13時~/15時~
27金:11時~/13時~/15時~
28:11時~/13時~/15時~/17時~
29:11時~/13時~/15時~

30月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
31火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~

 【8月】の予定。
・9/9、15 愛とお金の豊かさワーク&パパ嫌ワーク
1水:11時~16:30アロマお茶会(ブレイクスルーで恐れを消すワーク)
2木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
3金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
4出張
5出張

6月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
7火:11時~
8水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
9木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
10金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
11:11時~/13時~/15時~/17時~
12:11時~/13時~/15時~

13月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
14火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
15水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
16木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
17金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
18出張
19出張

20月:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
21火:11時~/ 17時~
22水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
23木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
24金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
25:11時~/13時~/15時~/17時~
26:11時~/13時~/15時~

27月:11時~/13時~/15時~/17時~
28火:11時~/ 17時~/19時(お電話)~
29水:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
30木:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~
31金:11時~/13時~/15時~/17時~/19時(お電話)~

------------
ご予約の手順はこちらに
アクセス(神奈川県 相模原市、小田急線「相模大野駅」)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

---スピリチュアル参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】
【ヴィーナス女神セミナー】詳細・ご予約

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/07/01 19:25】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
07/01〜ツイートまとめ
angelriel

年齢とともに、自分一人のために何かをやるのは億劫になってきて、「誰かのために」がくっ付くと俄然やる気が出ることに気づいた。 高齢の母も、同じ状態なんだろうなと思った。
07-01 00:19


angelriel

私は、食事で次々とおかずを持って来られるのが苦手で、バイキングではまず好きな物全部お皿に盛って来ておくのだが、それは「キリがないとキャパオーバーが恐い」というストーリーから来るものだった。レストランのコースは写真がある(全体を見れる)から大丈夫だったので、気づかなかった。
07-02 13:29

一つひとつを一旦完了させていないと、次に進めない。
07-02 13:30

バーフバリは一応伝説映画だけど、息子シブドゥの話は、どちらかというと今現在としてリアリティがある表現で、父アマレンドラの話はカッタッパの回想でもあるので、幻想的というかファンタジーや神的でありえない感の強い表現になっている気がして、おもしろい。
07-02 14:45

インドア派の私にとっては、話が合うのはインドアタイプの人だけれど、たとえば結婚とか子孫を残すパートナーで選ぶとすると、逆のアウトドアタイプの方がチームバランスが取れるので、それで結婚すると「話が合わない・価値観が違う・趣味が違う」という所が不満を持ちやすいポイントということに。
07-02 14:48

となると、アマレンドラ・バーフバリのように、運動能力高いし頭も良いしの文武両道が理想ということになる… https://t.co/AEZeP6wwp3
07-02 14:54

RT @asa_ueno22: 【まとめ】◆7/21(土)多摩川の源流で、あなただけのプレゼントソングを作る、癒しの歌トレッキング@水干◆7/28(土)アサカナ◆ロウドク@下北沢2週に渡り朗読します。どちらも個性的に、普段の観劇とは違う体験、世界にお連れします!お客様…
07-02 16:54

RT @caribou_1000000: 7/21(土)多摩川の源流で、あなただけのプレゼントソングを作る、癒しの歌トレッキング@水干本当に森と深く深く繋がりたい人の為に森のシンガーソングライター山田証と声優上野アサが歌朗読作詞作曲登山を組み合わせて…
07-02 16:55


angelriel

「教育プログラム」と入力したいのに、「今日行くプログラム」と変換されるiMac…
07-03 00:18

そういえば、一般の人は講座から「どんな成果が得られるかという具体的なこと」を聞きたがる-というのに、私と姉は「どんな内容を教えるのか(聞けるのか)?」を知りたがり、その内容をどんなことに応用できるか?と考えていることが解った。
07-03 01:52

RT @makkiTOEFog: #一般人と俺達で決定的に意味が違う一般人「ヒゲ生やしたインド人」俺達「バーフバリ」「バラーラデーヴァ」「クマラ」「バドラ」 https://t.co/AXuOP8b50q
07-03 03:28

RT @iwacos32: 私は自分がこういう子だった。小学4年生の担任の先生に「君がしているのは抑圧だ。ルールを教えてあげるのはいい事だけど、それを攻撃の材料にしてはいけない。思いやりのない指摘は意地悪とかわりないよ」みたいな事をピシャッと言われてすっごい恥ずかしくなってそ…
07-03 17:18

本場、南インド人のテルグ語発音聞いて「うおお、劇中歌と同じだー!」ってなった。(いやほら…歌って歌手の歌いグセとかあると思って聞いていたので)バーフバリ、クマラ役のスッバラージュ氏インタビュー。 https://t.co/dgeEyPNH4O
07-03 17:53

RT @satukilight: #バーフバリ でアマレンドラがクマラにいきなり短剣(間合い近くて危ない)を渡した件、昨日改めて観て、長剣を持った時の構えのガラ空きっぷりを知ってるからだと思った。丸太割りちょう可愛いけど賊の前であれやったら即心臓を突かれる。可愛いけど(大事なこ…
07-03 21:13

RT @u_mi__u_shi: 生後7ヶ月の次男に授乳していると、長男2歳がかまって欲しくて授乳中の私のまわりにおもちゃをいろいろ並べ始めるんだけど、今日はおままごと用のりんご、バナナ、ナスなどの食べ物のおもちゃが次々に並んでお供えされて神聖な儀式みたいになっていったので、と…
07-03 21:25


angelriel

ドラマCM見て気が付いたけど、一人ひとりが1000億円もらったら皆は働かなくなると思ってるみたいだけど、逆にどんどん買物するよね?家とか車やTVやエアコンとか、旅行にも行くかも。そしたらそのサービスは誰もやらないと思ってるのかな?マンガ描きや作曲家はそれでも創作するから気づかなかった
07-04 03:37

「報酬がなくても、それをやるだろうか?」と、「一生遊んで暮らせる大金を貰ったときでも、それをやるだろうか?」は、視点が違うだけで同じ質問だったのかー。ちなみに私は、セッション(カウンセリング)ならいずれにしても「やる」の方。
07-04 03:41

人が「この仕事はこんなに大変」とつぶやくと、「俺の方がもっと大変だ・それくらい当たり前だから文句言うな」的な妬みのリプがあって、泣きごと言わずに頑張れ(または苦労自慢)が当たり前だと思っていたけど、逆に「それを容易くできてる自分って、凄いんじゃない?」と褒めに使うこともできる。
07-04 12:58


angelriel

久しぶりの海老名駅…(快速で降車駅乗り過ごしました) https://t.co/IAFvjoCP4w
07-05 00:27

軌道修正することにした。これまで「教育にはお金をかけない方が優秀だ」という貧乏根性でおかしなストーリーがあった気がするので、むしろ「時間やお金をかけてでも、無限の可能性でセルフイメージ高く生きられるようにした方が良い」で行くことにする。
07-05 01:32

平凡な教育者や教育社は、子どもや人間の能力を制限して、変えよう・直そう・改善しようとすることで、かえって伸び悩むように仕向けてお金を稼いでいる? 個性のある子どもほどストレスだし、無個性で平均的な子どもが殻をやぶるチャンスも少ない、ということに気づいた。
07-05 01:37

そうか、学校教育を無料化することで、どんどん兵隊を作り、教育にお金をかけたくない気持ちにさせることになったら、一方でお金をかけた特殊な教育でリーダーになる子ども達が、支配層になって行く-というシナリオにもなる。それをひっくり返せるのが、ブレイクスルーだったのか…
07-05 01:41

男性は、なんでも分けて細かく分析し、それを論理立てていく。現実からどんどん遊離していってるのに自分ではそれに気づかず、現実的に考えていると錯覚している。女性は、会社にいようが家にいようが仕事をしていようが遊んでいようが、分ける必要がなく、すべて繋がってる https://t.co/TS8KA3bRI1
07-05 07:03

ボランティアのスタッフの意味も解って来た。あれは入門編では気づかなくても良いことだけれど、ハイレベルな意識になる時には、いかに他者の愛で社会が動いているかを知るためだった。電車が普通に動くのは、運転手とか見えてる人々だけでなく、車両や線路点検の人々含む全スタッフのおかげと気づくか
07-05 14:12

たとえば、電車が無事に動くことを「そんなの給料貰ってるんだから当たり前だろ」と言ってしまうのは簡単だけれど、じゃあ無料奉仕している人々の組織のインティグリティは?とか、自分の身体の血液循環の当たり前さは?とか、そういう汎用の視点を持つことができる人が、真のリーダーになるから。
07-05 14:17

RT @hanadoro: 家紋にしたい。 https://t.co/3gUaZSLVtF
07-05 17:16

RT @kouboku_miki: @hanadoro 可愛らしくて思わず作ってしまいました(●´ω`●)本当に家紋になりそうですね^^ https://t.co/5o2QLLhJ3f
07-05 17:17

RT @ubugenokotori: わくわく社会科見学~労働基準監督署に行こう!~ https://t.co/ZaZvMBaVXp
07-05 17:31

昔の、過保護な態度をふり返ってみると、相手を甘やかすのは、相手を「無力な人だ」と思って見下しているか、自分の「やってあげたい気持ち」「評価されたい顕示欲」しか考えていない自己中な言動だったことに気づく…教科書に載せといて欲しいくらい。
07-05 18:27

麻の成分がてんかんの治療薬に有効というのは、人間の身体(昆虫以外の生き物)にもともとカンナビノイドの受容体があるからだそうで、ステロイドも身体に受容体があるから摂取すると作用するのだそう。 ある意味、スピリチュアルメッセージも受け手に受容体がないと、素通りで流れてしまうな…と
07-05 20:11

年配者の中には、「人にものを教える立場だから、自分が他者から学ぶことはない」と思っている人がいた。私の周囲の人達は「人にものを教える(先輩・先生)の立場になったから、さらに学んで行かないと」という人ばかりだったので、気づかなかった。
07-05 21:46

RT @halproject00: 基本的にコミュ障なので、リプとかに返信しようと思った時に、「こう返信するかな……でも感じ悪いかな……あっじゃあこう返したらどうかな……でもちょっと微妙かな……」とあれこれ考えまくった挙句に、時間が経ち過ぎて今更返せなくなって、しょんぼりと…
07-05 21:59

あれだけバシャールに言われてても、ピンと来なかったんだから、ストーリーにくるまれてるうちは、使う言葉が違うと理解できない人がいるのもよくわかった。ますます寛容になっていく… https://t.co/S7vW67mNsM
07-05 22:04


angelriel

ヤンリビ8月の10%オフオイルは、ペパーミント・ツガ・オレガノ・スリークエッセンス。8月オートシッププレゼントは、110pvグレープフルーツ5ml・200pvセイクレッドマウンテン・350pvパロサント、ニンシアキャンペーンはレモン。ニンシアデーは7/23・8/24です。
07-06 20:12


angelriel

先月の映画館で見つけたギレン様を載せておきますね。 https://t.co/EUryUbqAkf
07-07 08:52

虐めは、感情の疲れがたまっている、気の強い人によって起こされる。(外に向かう気質があるため)--荒木先生の講座メモから
07-07 08:59

「楽したい」という考えで、「安定」を求めているのかと思ったら、じつは「心の平安」を求めていたので、自分の心の平安が「動き(移動)」の中にあるのなら、常に動きまわる人生でも良いということになる。
07-07 18:52

RT @badassceo: 努力が嫌いな人は努力して成長する快感をわかってない。昨日の自分を超える快感、できなかった事ができるようになる快感は一度経験すると病みつきになる。そこで筋トレのご紹介です。筋トレは100%成長が実感できる大変貴重な行為です。筋トレを通して成長の快感を…
07-07 18:53

「努力が報われるとは限らない」と言う人は、そういうストーリーを持っていて、それが実現するように生きている。それも一つの可能性で、魂のチャレンジと言える。(真実かどうかは別だけど、現実化できるなら「真実の一つ」としてカウントできるかも)
07-07 18:55


angelriel

それね。私も小学生のとき千羽鶴もらったけど、処分に困った。気持ちの押し付けは、相手の免疫力を下げてしまうから、お見舞いにもならない… https://t.co/dl2etTyFmy
07-08 00:45

起きたら、あちこち水没しているし、千葉でも地震。いくら天変地異の起きやすい世紀といっても、とにかくお見舞い申し上げます!
07-08 00:59

こんな気候の異変が1万年前にもあったと思うと、豪雨、噴火、地震、津波、竜巻、落雷、台風…の波状攻撃では、かなりの文明が滅びただろうし、そのもっと前にマンモスが凍死したのもわかる気がする。
07-08 01:04

真面目な子が、親から「あなたはしっかりしているから大丈夫ね」と言われ、真に受けて「自分は大丈夫なんだ」と思っていたけど、「大丈夫じゃない」という選択肢がないだけだった。それから、大丈夫に見せるために、人を欺いていくようになった-という話を聞いた。
07-08 02:12

RT @ramunepod: 【悲報】仕事から帰ってきたら我が家が浸水してたwたしかに今日は酷い豪雨だったけど、この地域で浸水したのはウチだけだという自信があります。みんなも気を付けなはれや! https://t.co/phfqNLwZAN
07-08 11:06

RT @badassceo: 「自分はダメ」「人生楽しくない」なんてそんな悲しい事言うな。君はダメじゃないし人生はあなた次第で楽しくできるから大丈夫だ。人間向き不向きがある。学校でうまくやれる人もいればそうじゃない人もいる。社会に出てみたら学校でうまくやってた人よりもそうじゃな…
07-08 21:08

RT @matilda_mtime: 「バーフバリが効かないぐらいの疲れ」何というパワーワード。それはもう疲れではないのでは?
07-08 21:12


angelriel

RT @unyauyna: 水が引いたら猛暑が来て、泥が乾いて舞い上がり泥のなかの細菌やウイルスを吸い込む。必ず泥の片付けをする時は素手で行わない‼換気をする‼マスクは絶対‼出来ればメガネも‼そして、破傷風の予防接種をおすすめします。大袈裟ではなく。今そこに…
07-09 11:50

混乱している被災地への支援、「まず(被災していない)君たちが、落ち着け!」(シンゴジラ)だね。そして、全自治体で、物資受付け所の設定もマニュアルかが必要。それでも、災害は想定外でやってくるかも… https://t.co/kOBl86uwjO
07-09 12:09

1.ブレイクスルーで、私が人の目を見ないようにしていた理由がわかった。幼児期の記憶をたどって行くと、相手の半開きの目が怖かったからだった。それは、こちらを思いどおりにしようと考えている大人の目だった。私のインナーチャイルドは「思いどおりになんかされたくない」と言っていた(続
07-09 13:01

2.二才になる前に預けられた時の記憶だから、これまで封印されていたが、説明もなく大人たちの勝手な考えで、親から引き離されたことを自分は知っていたのだ。その時の恐怖で、大人は信用できないし、人間は怖いものだと思ったらしい。怖い人間達は滅びた方がいい、くらい思ったかもしれない。(続
07-09 13:04

3.しかし、ドラマ「アンフォゲッタブル」のように、あの場面に戻ってみると、大人達は最初、私のことを理解できずに困って考えていただけだったらしい。私はトリックスター(弥勒菩薩系)だから、相手が理解できないのは仕方のないことだった。謎が解けたので、わだかまりも解消された。(続
07-09 13:07

4.そこから得たさらなる気づきは、コースの仲間にだけ伝える予定。「水からの伝言」で、「云う」を忘れると「魂」は「鬼」になる、というのが良く解った。言葉(言語)で発信することがコミュニケーションで、人間が最初に発明した道具かもしれない…
07-09 13:11

RT @sonsonbird: こんなときこそふるさと納税…って調べてみたら、ふるさとチョイス災害支援ってのがあって、今回の災害の受付がもう始まっていて、既に数百万集まっていて、さらには過去に大雨被害にあった茨城県境町が広島県と倉敷市の代理受付をやってて、、すげーすげーって感動…
07-09 23:39


angelriel

RT @tan_den_den: 【Bahoo! 知恵袋】「バーフバリってどんな話なの?」って聞かれた時の私の説明がひどすぎます。職場では「言ってることがひとつもわからないバーフバリスタ」と呼ばれ、屈辱の日々を送っています。どうすればバーフバリの魅力を簡潔に伝え、彼らを映画館送…
07-10 00:00

RT @InBox710: @tan_den_den @miki_baahubali 言っていることが何一つわからないと言われても、主さんはきっと真実のみを語っているのだと思います。大きな山車を引くマッチョが象にターメリックをふりかける、きっと誰にもわからないと思います。なので…
07-10 00:00

私も、バーフバリには、平井堅と北村一輝が出てると思ってました… https://t.co/benxASq6zl
07-10 01:19

あらためてブレイクスルーの凄さに気づく。アドバンスを知らなかったら、瞑想を何万日やってもムダだと解らなかっただろう。だって破滅のインナーチャイルドは見つけられない所に隠れているから。某真理教のようなカルトでなくても、一般宗教でも悟れなかったと思う。
07-10 01:50

人間の思い込みやカン違いのひどさを実感した。何しろ、親も親戚も私という赤ん坊を求めていたのに、私だけが「親に捨てられそうになって、自分には価値が無いんだ」と思い込んでいたのだから。破滅のインナーチャイルドに、私の半世紀を返せ!と言いたい(笑)。
07-10 02:11

RT @itazgroomy: 千羽鶴と古着、ウチの風呂が薪と灯油両方使えるタイプだったので焚き付けにはすごく良かった。水道は井戸水だから震災翌日から風呂に入れたし。アナログな家でよかったわ。 https://t.co/O0ZEpl9DPE
07-10 17:42

RT @badassceo: 「実力あるから周りは黙っとけ」というやり方では限界がある。周りを蹴落とし成り上がるやり方では敵が増えすぎる。一緒に働く人に尊敬を払わず嫌われてしまえば困った時に誰も助けてくれない。幾ら実力があろうと個人の力なんてたかが知れてる。素晴らしい人格は成功…
07-10 21:31

RT @badassceo: 「成功者は自分が成功した理由を実力ではなく運だと言う」という説があるが、そんなの当たり前だ。「自分が成功したのは全部自分の実力です」と主張したら傲慢な奴だと思われ周りから嫌われる。敵が増える。成功する奴らはそんなリスクのある発言はしない。その辺のバ…
07-10 21:31

RT @gabefunyaa: 水害の後って、断水が長引くことあるから、他人事じゃないよね…。そっか、民営化されちゃうと「採算取れないので辞めます」ってこともあるのか(怖すぎ https://t.co/S5ai0m5RVC
07-10 22:09

関連記事
【2018/07/01 04:07】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -