FC2ブログ
☆9/3愛とお金の豊かさ「稲荷ワーク」のお知らせ
あなたの心のお金へのブロックは、本当のブロックではないかもしれません。
・いつもお金のことで困っているので何とかしたい(収入についての不満がある)
・今よりもっと経済的な豊かさがほしい
・お金を受けとることに何か抵抗(罪悪感)があって、お金持ちに悪いイメージがある

~などなど、
特に、お金との付き合いかたが解らずに、お金が足りなくて苦労している人におすすめです。

お金(経済的な豊かさ)は大事なのに、
「今の自分には何か足りない…」と思うとき、そこには潜在意識の壁(ブロック)があって、「もっとお金が欲しい」「もっと豊かになりたい」という素直な願望をジャマしています。
そのブロックのせいで、本当の望みが見えなくなっている人もいます。
心(潜在意識)のブロックを解消して、本当に自分自身が望むものを手に入れ、生きていきたいと思いませんか?
あなたの根底から、豊かさと一体となってくださいね。

~愛とお金の豊かさの実践☆
 お金や豊かさに対する心のブロックを見つけてブレイクスルーする~

金運アップの開運ワークショップ【新☆稲荷ワーク】
稲荷ワークイメージ小判ほか

☆9/3に開催します☆
そのほかの日程は、リクエストがあれば、ご参加3名様以上で開催致します♪

 前回ご参加いただいたFさんには、
どうしても自分のためにお金を使えない(罪悪感がある)ブロックがありました。
それは、幼い頃のお母さんからのプレッシャーによるものでした。
 自分でもうすうす気づいていたので、自分を褒めてお母さんも許そうと思って努力していたそうです。
でも、どうしてもイザとなると何故かお金を拒否してしまうし、
自分を後回しにしてしまう…
それは、自分でも気づかなかった根深い心のカベでした……
 脳科学とスピリチュアルテクニックで、そのブロックを発見し、ワークの開運アクションでブロック解除をしたことで、
Fさんは「お金の使い方に大きな変化が起きて、受け取ることの意味を実感しました」とおっしゃっていました♪


 あなたは、今お財布から一万円札を出して、お賽銭箱に入れることができますか?
お金のために働いていたり、お金に使われてしまう人生になっていませんか?
スピリチュアルワーカーでも、経済的豊かさのない人はいます。
でも、精神面(スピリチュアル)と物質面(ファイナンス)の豊かさは呼応しています。

このワークショップでは、
脳科学に基づいた、天職に就いて豊かになるイメージトレーニングと、
お一人おひとりに、お金に対する怖れはどこからきているか?を見極めて、それを解消するセッションをするだけでなく、
稲荷社に参拝しての「金運アップ開運祈願」と、
1万円札をお賽銭にする(神様に喜ばれながらお金を使う)開運アクションがつきますから、
「本当の豊かさ」についての楽しい実践体験となります♪


(本物の一万円札をお賽銭に。合成写真ではありません (^-^))

20090203琴平一万円 20090606白山一万円

 これまで、スピリチュアルなワークとして関東と関西の「三大稲荷(笠間・豊川・伏見・最上)」を参拝してきました。
そこで受け取ったメッセージにもとづく「開運の稲j荷参拝」で祈願をして、
カウンセリングと脳科学のテクノロジーを使った「心のブロックを見つけて解消する」ワークを致します。
これまで知られていた、心のブロックや潜在意識の壁は、実はまだまだ浅いところで認識されていたことが判りました。

スピリチュアルや神社がお好きな方にはとくにおすすめですが、
まったく初心者の方でも、丁寧にお教えいたしますので、安心してご参加いただけます。
むしろ、「神様を信じていない」という方には、幼児期の強いブロックがあることがわかりますから、そこにも対応いたしますし、
「お稲荷さん」自体を恐いと思ってしまう誤解についても説明致します♪

(心のブロックをたくさん持っている方は一度ですべて解消できない場合もありますが、最初のきっかけが掴めればブレイクスルーが連鎖しますので、ワークはそうなるように意図されています。また、何度でもご参加いただけます)

   ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【ご参加の3大特典として】
・縁むすびの、お守りキラキラ5円玉をプレゼント(金運アップのお守りを作ります)
・潜在意識に働きかけるためのアロマとして、アバンダンスブレンド(1ml)をプレゼント。
 (香りが苦手な方は、お知らせください)
・ランチでは、純金を食べちゃう開運アクションも。

さらに、書籍「引き寄せの科学」をお持ちでない方には一冊まるごとプレゼント!
お手持ちの、金色グッズや、黄色いパワーストーンにエネルギーチャージをする方法も実践しますので、お楽しみに♪

◆開催日:2018年9月3日(月曜日)10時開始~14時くらいまで。
 参拝神社は、東京「愛宕神社」予定。
現地(または最寄駅)集合/現地解散の予定です。 *雨天決行

◆主催:LEO-japan「歩く神社」リエル
    (脳科学カウンセラー/スピリチュアルインストラクター)


◆当日お持ち物いただくもの:
☆さらなる特典として、
 当日、千円札をお持ちいただいた方は、開運358ナンバーのピン札と交換致します(お一人様1枚のみ)。

※できれば磨いた5円玉を2個以上。
※女神鈴(弁財天や祭神が女性の神社やお寺などで購入した鈴。当日購入でも可)
※お稲荷さんですので、金製品(純金奨励)・コイン・黄色い石・鈴・などをお持ちの方は、ぜひご持参下さい。パワーチャージをして金運のお守りにしましょう♪ 形、グレードは問いません。
・成功を祈願したい事業にまつわるもの(名刺・チラシ)等。
・メモや録音をしたい方は、筆記用具やボイスレコーダーを(個人へのメッセージは録音可能です)。
・別途、交通費&お昼代、その他のおみやげ代などをお持ち下さい。
・神社のご朱印帳をお持ちの方は、ぜひ。
・カメラ・(雨天の場合は)雨具・常備薬・飲み水・虫除け・おやつ -などなど。
★参拝おすすめグッズのイメージ画像です
↓〈女神鈴、祝詞、ご縁玉、お守り石(または金箔)〉

稲荷参拝グッズ大

◆定員:3名様から催行、~5名様くらいまで

◆参加費(自己投資費):¥64,800-以上のワークですが、
【再開記念価格】(税込み/プレゼント込み)21,600円でご参加いただけます☆
(*さらに、ワークのもとの金額は実際に体験していただくパワーの1/10以下になっておりますので、ご参加のさいは10倍のエネルギーのイメージでご参加ください♪)

ご予約〆切り:連休中ですみません!
8/31(金)までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分までが理想です。
・教材の準備のため、先にご参加希望のご連絡をいただいても大丈夫です。
  ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ


2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「稲荷ワーク9/3」
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご連絡先(メールアドレス/またはFAX)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)当日のご連絡先(携帯の方は(3)(4)と同じでも可)
(6)生年月日(詳細は任意です。世代のみでも可)
(7)ご住所(詳細は任意です。何県の何町まででも可)
(8)ワーク参加経験の有無(リエルのワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(9)ご入金日(予定日も可)
(10)ご紹介者(いらっしゃいましたら)

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

  ~こんな方におすすめです~
□もっと金運を高めたい、さらに豊かになりたい
□お金や豊かさに対してなんとなく抵抗感があって困っている
□お稲荷さんでの安心な参拝のしかたを知りたい
□おきつねさまと仲良くしたい
□仕事や事業をもっと成功、発展させたい
□天職を見つけたい
□「引き寄せ」を実践したい
□金運開運のお守りをが欲しい
□スピリチュアルに興味がある 
--などなど

お金持ちと貧しい人では、脳が違います。真のお金持ちの脳は、人々への貢献であふれています。
私たち日本人は、文化的にお金に対する否定的観念やブロックを持たされて来たため、それをはずさなければ豊かになれなくなっています。
それは、生まれる前からの親の代からの観念かもしれません。
波動の高い、高品質アロマも使って潜在意識に働きかけて、
本当の豊かさに目覚め、経済的にも幸せになって進んでいただくためのワークショップです。

・「稲荷社」に参拝して、スピリチュアルな作法で金運開運祈願をします
・稲荷参拝での、金運グッズの使い方を解説
 祭神からの守護をいただき、神様からのメッセージを受けます♪
・お金に対する否定的なブロックをはずすセッション
・お金持ちの脳になるイメージトレーニングと、お金を受け取る能力をチェック
・賽銭箱に本物の1万円を入れるという実践スペシャルワークで豊かさを引き寄せます
・ランチのシェアタイムでは、純金を食べるワークと、豊かさのミニセミナー(希望者のみ)
 「お金持ちの脳」の話、「天職で豊かになる」ためのお話しと「お金の管理のしかた」のおさらい
・高次元のエネルギーとつながって、チャクラを活性化


【注意事項として】
*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。
5/18は締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
 また、現地ワークは締め切り日前でも定員となり次第、ご予約終了となります。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、次回開催にスライド(繰り越し)できるように致しますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。
★持ち物等の詳細は、お申し込み後に再度ご連絡致します。

  ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

ようやく「稲荷ワーク」再開いたしましたので、
まだ体験していないという方は、この機会にぜひどうぞ☆
また、心のブロックがたくさんある方は、何度でも繰り返しご参加いただけますので、そのつど深い気づきとブロック解除が起きてきます♪


【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/08/30 15:01】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
08/21〜のツイートまとめ
angelriel

またauの店員に騙された!! iPad miniを新しくするように勧められて、サイズが違うとケースも新しくしないとならないから聞いたら、「今とおなじですよ」って言うからOKしたのに、帰ってケース入れ替えようとしたら縦長に大きくなっててケースに入らなかった!
08-21 03:27

RT @asa_ueno22: 【情報かいきん✨素敵なお知らせ✨】上野アサ♡篠原ぱらこ♡上野顕太郎の三人展を 秋に高円寺ぽたかふぇ。さまでやりま〜す!!猫のににとねねをテーマにしたイラスト展でーす!コラボメニューやイベントもあるよ!秋を楽しみに待っててね〜☆ https://t
08-21 03:27

浄化で書くけど、iPad miniもバカじゃないのか?なんでサイズダウンしないで大きくしたんだ?モニターはほとんど大きくなってないし、背が高くなったぶん薄くなったわけでもないし。ということは、auに不人気の売れ残りを押しつけられたのかも!許せん!
08-21 03:34

考えてみたら、このiPad miniはたまたまラインができるからというだけのことで連絡に使われているけど、もともとはデータを持ち歩くために契約したのにと思うと、うっかり相手に乗っかってしまっているのが心配だ。
08-21 03:53

アサさんの個展☆10/26〜11/6まで高円寺「ぽたかふぇ」(水木定休日)にて。ワンオーダーで鑑賞♪11/2は17:30から朗読会も!#ににねね展 #上野アサ #朗読会 #ぽたかふぇ https://t.co/wo4ElGemGh
08-21 04:14

Appleユーザーなら、「保存」のショートカットキー(⌘S)と、強制終了の三つのキーをまず覚えるのが必須だったんだけど、今でもそうなのかな?
08-21 04:35


angelriel

RT @aquamarinegold1: 今日は逆に創作活動をつまらなくするコツを伝授しようと思います。1、自分に何かを課す2、人と比べる3、モチベーションを世間からの評価に委ねるこの三つを行うとどこまでも気分が沈んで行きますのでご注意下さい。
08-22 03:58

「真実の愛なんて手に入らない」と思っていませんか?脳科学チャネラー☆リエルと、婚活の女神ビーナス先生のコラボセッション8/25・26大阪にて【プレミアム☆ヴィーナス女神セミナー】開催♪https://t.co/WscCXkmKK4 #婚活成功 #女神セミナー #スピリチュアル #インナーチャイルドの癒し
08-22 13:49

「人を幸せにしたい、笑顔が見たい。自分も幸せになれる」という思いは素晴らしい。けれど、その根底に「自分には価値がないから、誰かを幸せにして承認してもらいたい」があると、卑屈な自己犠牲になってしまう。ムリして頑張る人の多くはその潜在意識に気づかないし、気づいてもはずせない。
08-22 18:09

RT @yousuck2020: 書きました。 #世界平和の方法 https://t.co/TknodSwwcX
08-22 21:47


angelriel

RT @seya_roka: 認知症って周りもだけど本人も辛いんだよって話… https://t.co/bEna9L52oj
08-23 01:21

魔女狩りの話で。妬みや怖れで人を襲ったり陥れただけでなく、「魔女は本人も大変だから、見つけたら殺してあげないとならない」という迷信を信じて、善人がやっていたという。思い込みの怖さと、右脳のワンネス感覚からの乖離が、残酷な世界を作るのだとわかる。
08-23 04:14

======================【大阪・初】8/25土・8/26日新・ヴィーナス女神セミナー2018バージョン!ビーナス先生&リエルのプレミアムコラボセッション======================奇跡の癒しを体験する、このチャンスをお見逃しなく♪ https://t.co/4SoUozCqQo
08-23 18:39


angelriel

過去の怖れの分析。昔、体力があると母にムリをさせられ、際限なく侵略されて殺されるという恐怖があった。父が怒ると体罰だったので、弱いフリしないと教えてもらえないから、教えてもらえないと失敗して怒られる(殺される)から、と緊張するインナーチャイルドがいたのだった。
08-24 00:17

私もおおむねこの世界観に賛成だけれど、初期の段階では「恐怖で混乱する人」が出ると思って、その人達を恐れから救うために、カウンセラーの立場をとったのでした。・僕が考える世界を平和にする方法|前澤友作 @yousuck2020|note https://t.co/EVmwgqZLtP
08-24 18:49

RT @45sabanomisoni: 親からもらった大事な身体に8時間労働をさせるな
08-24 22:23


angelriel

大阪ヴィーナス女神セミナー、夜行バスで到着。サムハラ神社は、2年ぶり?の参拝♪ https://t.co/TmTc7NWU0V
08-25 11:16


angelriel

逢坂の月。 https://t.co/Q1URfxqxVU
08-26 01:03

大阪ヴィーナス女神セミナー☆プレミアムコラボ、無事に終わりました♪ご参加の皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!魂の友たちとの再会でした。しかし、ホテルから買物に行けずルームサービス利用で無理矢理なリッチ感(笑) https://t.co/25l8lA5VXr
08-26 23:17

最近、ヨウコさんから教えてもらったこの本が大活躍☆ https://t.co/L2FbVJwbeI
08-26 23:34


angelriel

RT @nurseterurin: 「はーい、もうママ閉店でーす」妻が時々言う。発動したら何もしない。テレビ見たり(普段はほぼ見ない)、スマホいじったり。こどもたちにママとすら呼ばせないあだ名で呼ばせる「ママじゃないでーす」「◯◯ちゃんで〜す」と。世のマ…
08-27 15:39

なんでしょうか。龍神さま大暴走? https://t.co/ZL6gebaP7k
08-27 23:33


angelriel

絵を描くでも、家を造るでも、やり方を知っている人にとってはそれは「簡単」か「さほど難しくない」というように起こる。難しいと思うのは、自分に合ったやり方を知らないから。 やり方を知っているだけでは形にならないから練習が大事だけれど、いずれ「簡単」な方に入る。
08-29 00:27

RT @u_go33: すっごい昔の何かの雑誌のコラム(?)大好きで切り抜きずっと大切に持ってた。この中の「命にかかわること以外はたいした問題はないぞというぐらいの気持ちでゆこうよ」悩んだ時や落ち込んだ時にいつもこの言葉を思い出して乗り切ってきた。さくらももこさんありがとう。…
08-29 02:22

うむ。私は自己犠牲や無力感のストーリーがあったから、逆に自分を殺すための努力ばかりしてた(笑) https://t.co/hi4noLq6W6
08-29 02:22


angelriel

RT @badassceo: 自分という会社のボスは自分だ。最終責任を取るのも自分。最終判断を下すのも自分。最終責任を負う奴が最終判断を下す、これはビジネスの世界では当然の話だ。他人は君の人生に対してゴチャゴチャ口出ししてくるだろうが、業績不振になった時に責任は一切取っちゃくれ…
08-31 00:46

RT @badassceo: 「時給以上の働きをバイトに求めてはいけない」ってのをお客さんと企業に伝えたい。どう考えてもバイトがハード過ぎる。時給安いのにこなさないといけない業務量も要求される勤務態度も過剰。ファストフードの価格で五つ星のサービス期待したらダメ。時給1000円に…
08-31 00:46

RT @leo_riel: 大阪ヴィーナス女神セミナー、なぜかインペリアルフロアにグレードアップされたのは、女神さまの祝福だけじゃなくて、ブレイクスルーの効果でもあったのでした☆ https://t.co/0GLOVENGbv
08-31 01:26

これ、本当は逆だと思うんだけど、デザイン的に間違ってるよね…#YL_DAF https://t.co/QagmlXpRtl
08-31 02:02

ブレイクスルーの成果の一つは-これまでの人生で5才の時のトラウマが何度もくり返し思い出されるので、もういいじゃないか何をこだわっているんだと自罰的に捉えがちだったのが、その時点に全てのトラウマが何重にも濃縮還元されていたから忘れるわけにいかなかったのだ、ということを発見したこと。
08-31 12:46

あ、そうだ!9/4(火)は19時からブレイクスルーのファイナルセッションと無料説明会の日なので、覚醒に興味のある方はその日がおすすめかも☆説明会だけで次々ブレイクスルー起きたと皆言っているので♪ (遅い時間がNGの人は、18時〜19:30とかに設定することも可能です)
08-31 15:43

いただいたお土産を撮りました!ありがとうございます☆ https://t.co/lMqV7OJKRX
08-31 19:53

関連記事
【2018/08/21 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
【怒りの三原則】怒りマネジメントのまとめ.1
【怒りの三原則】〜怒りマネージメントの記事まとめ、パート1〜(2018.5.3再掲)
浄化キャンドル

著名な先生方が本にしていないということは、誰も考えたことがないか知らない事なのだろうと思い、記事にまとめます。
基本は、スピリチュアルメッセージをもとにした、脳科学と心理学の情報のまとめを、実践的な「怒りのマネジメント」としてあらわしたものです。

まず、せっかちな人のために答えを言うと、「人には怒るべき時がある」ということ。
「怒り」は、それを感じて表現しなければならない時があり、それを【怒りの三原則】と命名しました。

1.命にかかわること。
2.ケガや病気にかかわることと、経済的な損失にかかわること。
3.人権(自尊心)にかかわること。

--以上の時には、人は「怒り」を感じて、その状況に対処するために、「怒り」を上手く表現する必要があります。

1.命にかかわること。
それを放っておくと、命を奪われたり、他者の命を奪ってしまう可能性があるときは、対処しなければならないので、
感情として「カーッ」となったり、「ムカッ」ときたり、「おいおいっ!」と思ったりします。
 車道に子どもが飛び出して来たときなどもそうですが、
 たとえば、刃物を振りまわしている大男が、勢いよくこちらに向かって来たときには、
「どうしたんですか~?」「だいじょうぶですか~?」などと思ったり言ったりする前に、「えっ?何!」とドキドキするはずです。
(ここで、心が傷ついてひねくれた人や、戦場での訓練を受けた人だと、「いや私は相手に話しかける余裕がある」と言うかもしれませんが、全世界的に人数の少ない人々を対象とした話を書いているわけではないので、ご了承下さい)
このときのドキドキは、ノルアドレナリンやアドレナリンホルモンの作用なので、感情としては「恐れ」か「怒り」を感じることになります。

2.ケガや病気にかかわることと、経済的な損失にかかわること。
それを放っておくと、ケガをしたり、病気になるようなやりとりにも、「ムカッ」となったり「イラッ」ときたりするはずです。
 たとえば、食べ物や飲み物に毒になるものを盛られたら、「はあ?」となるのは当然です。
放っておけば、病気になったり、悪化すれば死ぬかもしれないなら、【怒りの三原則の1】にもあてはまるわけですから。
または、彫刻刀を振りまわしているクラスメイトがいて、そこまでなら自分は逃げられるかもしれないし誰かが注意してくれるかもしれないけれど…という状況。放っておくと、刃物が当たってケガをするかもしれない。
 そこでは「何やってるんだよ。危ないじゃないか」と思うのが当たりまえなはずです。

そして、経済的な損失は、詐欺などにあって、大事なお金を奪われたとき。
 お金は、たいていの人は「労働の対価」(報酬)として、受け取っているので、
その労働に使った時間とエネルギーを強奪されたことになりますから、腹を立てるのは当たりまえです。
 「時間=命の長さ」でもあるので、失った時間とエネルギーを取り戻せなければ、寿命も少し短くなったことになり、
【怒りの三原則の1】にもあてはまってきます。
(逆に、ラクにお金を稼いだ人が、それを失ってもあまり悲観しないのは、【怒りの三原則】に当てはまらないから、ということも解ると思います。
 たとえば、会社のお金や税金を着服してギャンブルに行って負けても、罪悪感はあるけど怒りにはならない場合があります)
お金の損失は詐欺だけではありませんが、詐欺に遭うと、つい自分の不注意ではないか?と落ち込んでしまう人も多いのですが、怒るべき問題だということを忘れないでいただきたい。

3.人権(自尊心)にかかわること。正当な約束・信頼を裏切られること
 人として、健康・健全に生きるために、持つべきプライド(自尊心・自分を大切にする気持)を奪われたら、本来は怒りを感じて、それを表現するか、その状況を解消するために対処しなければなりません。
 いじめや虐待にあったり、正当な理由なしに自由を奪われたり、権利を奪われたりしてはならないので。
 パワーハラスメントに遭ったり、恥をかかされたりしたときに、「ムカッ」としたり「カチン」とくるのは、【怒りの三原則】に当てはまるからです。
また、本来なら警察官が無実の一般市民を襲ったり、医者が患者の病状を悪化させたり、消防士が放火をする、教職員が生徒を守らない、といった公に税金や助成金などを受けとる立場での責任の放棄、役職役割の立場を利用して信用を失墜させる行為も当てはまります。

—-そして、感じた怒りをできるだけ上手く表現することが大事で、
怒鳴ったり、殴ったりすること以外の方法を学ぶ必要も出てきます。
どんなに温厚な人でも、この三原則で怒りを感じないとヤバイです(笑)
真に温厚な人は、怒りにする前に対処していたり、スマートな表現をしていたりします。

ここでちょっと注意したいことがあります。
「人権」というと幅広くて、社会的にあきらかな部分もありますが、
「自尊心にかかわること」としてみると、「ちょっとからかわれたくらいでも怒る人」と、「あまり気にしない人」がいる点です。
おそらく「怒りのマネジメント」が難しかったり、「どこで怒っていいのか判らない」という人たちは、この【怒りの三原則3】で迷ってしまうのではと思います。

じつは、【怒りの三原則2】でも、あまり怒らない人がいますから、何が違うのかをハッキリしましょう。
「怒り」を、ただの感情だとか、価値観の問題だと思ってしまうと、対処しづらくなります。
「怒り」は、「価値観」と「感情」と「生理現象」の複合体だからです。

「怒り」を感じる時は、脳や身体にノルアドレナリンやアドレナリンなどのホルモンがまわります。
それは、「戦う」や「逃げる」「集中する」ために必要なホルモンであり、「問題に対処する」ために必要なものです。
そのホルモンが出るということは、身体は「この問題に対処しないと、命まで危険になるかもしれない」と感じたからだということです。

道路に飛び出すようなクセを放っておいたら、いつか車に轢かれるかもしれない。
刃物で傷をつけられて、出血したら、最後は炎症を起こすか出血多量の事故になるかもしれない。
ちょっとずつでも、お金を盗まれていたら、最後は破産するかもしれない。
ふざけてイジられているだけだと思って放っておいたら、相手に見下されていて、注意しても聞いてもらえないかもしれない。


 けれど、子どもにとっては一口でも毒になるものが、大人にはコップ一杯じゃないと毒にならないことがあるように、
その「命まで危険になるかもしれない」度合いが人それぞれ違うので、
「ちょっとしたことで怒る人」と「そんなに怒らなくても損しない人」が出てくるわけです。

そのちょっとした違いは「体力的な違い」なのか、「価値観の違い」なのか、そこにマネジメントの余地がでてきます。

もし、体力的な違いのせいで(つまり弱い人)が、「命の危険」を感じたら、それは早めに対処しないとなりませんが、
「価値観の違い」による怒りの場合は、すぐにその場で怒りを表現しなくても、後で落ちついてからでも大丈夫なときがあります。

ということは、この【怒りの三原則】以外のことは、「あまり怒らなくても良いことだ」とも言えます。
 子どもが、お気に入りのカップを割ってしまったら、怒るよりも悲しんでみせて、落ちついてから、片付けやもとに戻すにはどういう方法があるのかを一緒に考えた方が良いですし、
 誰かと会話がかみ合わなくても「自分のことをバカにしてるんじゃないか?」などと思い込まずに、まず質問してみて、確認してから対処する、となるかもしれません。

 逆に、これまでは許してきたことが「放っておくと損害になる」と気づいて、毅然とした態度で「ちゃんとやりましょう」という話し合いをするかもしれません。


「怒りのマネジメント」については、まだ記事をまとめきれず、ワークショップか個人セッションでお伝えしているので、記事の後半を読んでいただくか、
一般にいろいろな本も出ているようですから、
自分にあったものを試してもらい、
それでも上手く行かなかったときに、来てもらえればと思いますが、
「怒り」について、あまりにも情報が乏しくて、
いまだに知らない人が多いことが信じられないので、ここに解説を書きました。


(以下は「怒りについて」の昔の記事ですので、時間のある人・興味のある人はどうぞ♪)

【怒りは他人にぶつけるものだ、と思っている人々】

これまで「怒りについて」は、心理学の本でもスピリチュアルな本でもまともに扱われていませんでした。もしちゃんと扱ってくれていたら、世の中はこんな風になっていないので(笑)。
唯一、信頼できる資料は、絶版になっているアメリカの心理学者ロロ・メイ著「我が内なる暴力」(誠信書房)くらいでしょうか。
(喜怒哀楽については、楽天ブログの時に書いたような覚えがありますが、2011年までの「怒りについて」のこの部分は、男性リーダー向けのセミナーで公開する予定だったものです。)

喜怒哀楽のうち、もっとも対処が難しいと言われている「怒り」について
「怒り」を大切にしていただきたいと思います。

喜怒哀楽の感情の中でも、特に「怒り」は重要です。

「怒り」=腹を立てた時、怒った時というのは、エレガントに表現するのがむずかしい感情ではあります。
でも、表現しないとならない。表現しないと、体調をくずすことになるくらい大事な感情です。

例えば、喜び・楽しみの方は表現しやすいですし、もし表現できなくてもあまり身体に害はありません。
楽しい時には、ドーパミンやベータ・エンドルフィンなどの身体に良いホルモンが出るので、体調もよくなることが解っています。

でも、怒りや悲しみは、それを溜め込んでしまうと--ノルアドレナリンやアドレナリンなど毒性の強いホルモンが出て免疫力を下げますから、しょっちゅう怒っていると、どんどん身体を悪くします。
なんとか上手く解消して、毒性ホルモンを中和しないとならないわけです。

怒りは、我慢しすぎると体調だけでなく心理的にも「統合失調症」になる危険があります。これはまったく知られていないことですが、「統合失調症」が治った人を研究すると理解できると思います。
(スピリチュアルの凄いところは、医者じゃなくても真相を究明できるチャネリング力が持てるという所ですね)

怒りは早めに解消するのが一番。かといって、なりふりかまわず怒りを外にぶつけては、だれかを傷つけてしまったり、はね返って自分が傷ついたりして危険でもあります。
それで、「怒り」を対処しにくいものだと思い込んでしまう人がいるのかもしれません。

 昔から、日本人は「自分の感情は誰かにコントロールしてもらうものだ」と思い込まされて来たようです。
よく不機嫌な父親が、その感情を妻や子供にぶつけたり、はてはちゃぶ台をひっくり返して大切な食べ物を粗末にしてしまったり、そういうシーンを見たことがあると思います。
これは、そういう性格ではなくて、セルフイメージが低い人の特徴なのです。
 自分の感情をマネジメントできなかったんですね。エレガントな表現ができず、はては自分より弱い立場のものに当たり散らすという--幼稚園児と同じことをしても許されて来た文化があります。
(まったくみっともない姿ですが、幼稚だったから、戦争に負けたのも理解できます)

本来なら、大人になったら「自分の感情は自分でマネジメントする」もので、
それが「自己管理」であって、だれか他人(ましてや弱い立場の人間)にあやしてもらうものではないわけです。

今でこそ、自己啓発系のセミナーでは、それが前向きな視点で取り組めるようになって来ましたが。古い価値観から抜けられない世代の人達は、「自分の感情はだれかが何とかしてくれるものだ」と思い込んだままで、DVにもつながっていたりします。

けれど、先にこういう話をしてしまうと、
「じゃあ、自分の怒りはガマンしなきゃいけなくて、他人の怒りばかりぶつけられて来て、どうしたらいいのか?」と悩む人も出てきました。
それで、「怒りはガマンするものではなく、分析して、上手に表現するものであり、癒すものである」ということをセッションではお伝えしています。


まず--「怒り」は、自分で何とかしないとならない問題だとお分かりでしょうか?
だれかに腹を立てたとしても、それをどう表現し・どう解消するのかは、「あなた次第」ということです。
「怒り」を、怒鳴ったり殴ったりで表現するのか、コトバできちんと伝えるのか。
怒鳴ったり殴ったり何かを壊したりして解消するのか、話し合って解消するのか。

でも、「怒りは瞬間的なものだから、そう簡単にマネジメントできないよ」という心配もあるかと思います。でも、それは訓練しだい。間違った対処のしかたを見本に何十年も練習して、習慣にしてしまっていただけですから。
まず、「怒りの正体」を知って、そこから対処法を知っていれば、あとは訓練(練習)しだいなのです。
(実際には、感情の癒しと励ましをともなった訓練でないと効果がでませんが)


【怒りは大切な感情なので、メッセージとして分析することが大事】

人間の感情「喜怒哀楽」などは、人間にとって必要(重要)だから、与えられているわけです。でも、使い方の解説書が学校で配られているわけではないので、まだまだ持て余している人も多いようです。
場合によっては、「感情を抑えなさい」「感情を捨てなさい」などの、危険な情報を押しつけられ、病んでしまう人もいます。
これまで、セッションやセミナーで、機会あるごとにお伝えして来た「感情の意味」のうち、「怒りについて」のつづきを書いておきたいと思います。
あちこちのブログで記事にして、ワーク等ではその場での質問にお応えしてきたので、どこに書いたか思い出せず、まだ形がまとまっていません。その点をご了承ください。


・怒りは「心の痛み」をあらわす感情
・悲しみを我慢しすぎると心身が病む
・統合失調症をみると、怒りと恐怖の抑圧からきているようなので検証してほしい
・鬱の場合は、怒りの前に「悔しい・悲しい」という感情がある
・怒りを手放すためには、まず【怒りの三原則】に照らしあわせて、表現方法を考えてから

怒りの解消方法は、いろいろありますから、まずは「怒り」の正体を知ろうと思います。正体が分って、何が原因かが解れば、その原因を取り除くことで、怒りは解消されるからです。


 【怒りの正体は、心の痛み】

怒りの正体が何かといえば、1つには、「心の痛み」だと言えます。
こころに傷を負った(ケガをした)ときの「痛み」の度合いが、「怒りの度合い」になってあらわれています。
身体に傷を負ったり、ケガをしたら、普通は傷が痛みますよね。ズキズキと
それによって、怪我をしたことがわかり、手当てができる。
痛みの強さによって、その怪我の重症さが分ったりする。
 時には、あまりに傷が重症過ぎて、痛みを感じない(マヒする)場合もありますが。

心も同じです。
グサッとやられて傷を負えば、痛みます。
身体の傷が「ズキンズキン」なら、心の傷は「ムカッムカッ」となります。
それが第1の怒りの正体です。
そしてやはり、傷が深すぎるとマヒして、ムカッとする怒りすら感じない場合もあるわけです。

身体の傷は、血が流れたりして目に見えことも多いので、手当てが必要なことがわかりやすいですが、
心の傷は目に見えないので、傷ついたことを知らせるために「怒り」という感情を使わけです。

だから当然、怒りを感じたら、手当てをしないとならない。無視してはならないわけです。
たとえば、ケガをして血がダラダラ流れている人を見て、放っておく人は少ないと思います。骨折して、骨が異常な方向に曲がっていたら、元どおりにしますよね。
--ところが
心にケガをして、エネルギーがダラダラ流れていても、心が折れていても、
「怒りを静めなさい」「楽しいことを考えなさい」「怒りを捨てなさい」と言う人がいます。

出血している人に、そんなことを言うのでしょうか?
止血するのが普通ですよね。「なんで出血してるんだ!止まりなさい」とか、「気にするな」とは言わないはずです。
でも、心の傷は「恥ずかしい」とか「気にするな」とか言われ、手当てもされないままに何十年も放っておかれたりします。

骨折なら、なるべく元の形に戻そうとする。決して「なんで折れているんだ!」とか「放っておこう」とは言わないはず。
でも、心が折れているのを無視して、そのまま折れ曲がったり、ねじ曲がったりしている人々はいるのです。
最近さらに解って来たのは、ケガした心を無視したり、否定したりして傷の手当てをしないでおくと、そこがただれたり膿んだりするように、心では「恨み」の感情で表現される--ということ。

とにかく、怒りは、心の傷を知らせる警報であり、サインであり、メッセージだということです。

【心の傷とは】
そこで、今度は「心の傷」について説明します。
じつは、何千年もの間、人類が「怒り」の感情をうまく癒せなかった理由が、ここにあるようなので。

ヒトコトで「心の傷」といっても、これがいろいろあるわけです。
よく、会話の中で「それは傷ついちゃうなあ」とか「今のことで、私は傷ついた!」などとも言いますが--つまり、心の傷というのは、相手がもたらす場合と、受け手が感じる場合とがあるのです。
対話の相手が攻撃的で、エネルギーを奪いたいという意図で、相手を傷つける言動をすることがあります。
対話の相手が、悪意なく自分の感想をのべたのに、こちらには「カチン」とくる、ということもあります。

でも、どちらにしても「怒り」を感じる時は--
自分にとって「存在の危機」を感じたから、なのです。
人体が「存在の危機」を感じる時は、殺されそうになっている場面ですから、そんな場面からは早く逃げないとなりません。
心が「存在の危機」を感じている時は、その「危機」がどれくらいの重要度なのかを調べて、殺されそうになっていたら、逃げなければなりません。

自分に対して、誰かが「攻撃」してきた時はもちろんですが、
自分をないがしろにされた・見下されたと思った時、
自分が努力したことがムダになったと思った時、
自分の主張を誤解されたと感じた時、
相手の対応が、何か不当だなと感じた時、
エネルギーを奪われ続けたり、エネルギーを与えつづけて補填していない時、
強い悲しみを感じたのに、我慢しつづけた時なども、

その人の心や思いが「存在の危機」に陥っている(ノルアドレナリンが出る)--と言えます。

 今では、それらをまとめて【怒りの三原則】と呼んでいます。

「存在の危機」に陥っていると感じたら、人間は自己管理をしなければなりませんから、安全のために「警報ブザー」が鳴るようになっているんですね。
それが「怒り」という感情です。
怒りの前段階には、「悲しみ」(喪失感)というものもあります。
軽い、心の痛みです。
なにか、自分にとって大事なものを失った(または、失いかけている)ことを知らせる感情です。
「喪失感」というくらいですから、誰か何かを失った時もそうですが、自分自身を失いかけた時も悲しみを感じ、それが表現できずに抑圧される(押さえ込まれる)と、次の段階が「怒り」として強い痛みで表現されるわけです。
大事なものを失うということは、命、生きがいや、愛かもしれないのですから、無視したり忘れてしまったりしたら、困るわけです。それも「自分の存在否定」=「存在危機」につながります。

怒りを大切にしなければならない理由が、おわかりかと思います。

怒りの前段階で、「不安」もあります、不安は、「軽い恐れ」ですから、恐れを解消するために動かなければならないのですが、
環境が整っていなかったり、表現したのに無視されたりすると、そこから「怒り」になって、危機を知らせることもあります。

「心の痛み」の中には、じっさいはたいして重要でないこともあります。
たとえば--猫好きな彼が、彼女を褒めようとして「キミは猫のようだね」と言ったのを、
猫嫌いの彼女が「それって、どういう意味!」と怒ったりする時などは、単純に定義の誤解がおきているわけです。
でも、心には「存在の危機」や「喪失感」を感じています。
自分にとって嫌いな「猫」に例えられた不満、互いに分り合えないという一瞬の絶望感、などなど。
相手の言動が、「こちらの存在に価値をおいていない」ように感じるということが、=「存在の危機」ということです。

客観的な視点ではなく、
あくまでも、感じた人の側から「これは自分自身の存在の危機だ」となった時、
「このままにしておいたら、自分の安全な状況を脅かされるのでは?」と思った時、そのシグナルが「怒り」としてやって来ます。

他方、誰かがこちらのエネルギーを奪いにやって来た時、それに気づかせるための(本能や魂レベルの)シグナルとして、何か不満を感じたりもします。エネルギーを失い続けると、心身を病んだりして「生ける死人」になってしまうのですから、その手前で「怒り」というシグナルがなるのは当然だったのです。

怒りは、「その人の存在の危機を知らせる、心の痛み」です。
よく見たら、たいして重傷でないなという「危機感」の場合は、すぐに解消できます。
放っておいたら、本人にとって心身の死にいたるような問題なら、「危機感」=「怒り」も強くなるはずです。

怒りの原因である「存在の危機」を見つけられれば…それが誤解であれば解消できますし、
もし、誹謗や中傷のように、誰かが本気でこちらの「存在を脅かす」つもりで来たのなら、はやく気がついてそこから逃げとか助けを求めるなど、対処する必要がでてきます。

また、相手との関係性をあきらかにすることができたり、怒りのもととなった価値観をみることで、自分の中のいろいろな固定観念に気づくことができます。これらは、さらに深いメッセージを持っていたりするので、たくさんの学びから「ギフト」を受け取ることにもなります。
怒りを無視したり、捨てたりすると、これらのギフトを受け取るまで、怒りが何度もくり返す場合があります。


怒りを感じても表現できない環境にいると(たとえば、虐待などを受けていたり)、
「諦めと皮肉の世界」に逃げ込んでしまい、「憤りはあるけど、怒りはない」などと言い、自分の感情にフォーカスできなくなる人もいます。
身体の傷が深いと、痛みが強く感じられるのと同じで、
心の傷も、深い時には「怒り」を強く感じます。怒りの度合いや量で、その傷の深さを知ることができます。
そして、丁寧に診て、癒す必要があるわけです。
決して、痛みを無視したり、ガマンし過ぎてこじらせたりしてはならないわけです。

もし、怒りを無視したり、ガマンし続けると、感情がマヒして「無感動」になったり、「無気力」になったりします。
虐待やハラスメント(弱いものいじめ)などに遭うと、本来は怒り(または悲しみ)を感じ、悔しく思うのが普通のシグナルですが、それをガマンし(無視し)続けると、感覚や感情がマヒしてきます。
怒りというのは、瞬発的な攻撃や逃避のエネルギー(戦うか・逃げるかの行動を促す)でもあるので、危機を無視してしまうと、最後は怒りが爆発して攻撃的になったりします。
その攻撃性が、外に向かえば「暴力」、
自分の内側に向かうと身体の病気や心の病気(統合失調症など)になってあらわれます。
たとえば--
不当にハラスメントを受けた社員が、その正当な怒りを表現できなかったために、抑圧してしまい、それが幻聴を引き起こして、統合失調症になったケースも何人かお会いしたことがあります。

「怒り」は、恐怖と戦う(相対する・立ち向かう)時に、役立つ感情でもあるんですね。

あまりにもショックな出来事、あまりに悲しみが強いとか、あまりに絶望感が強いとか、そういう状況・そういう感情になった時も「怒り」が必要な場合があります。
大きなショックではエネルギーを大量に失ってしまうので、身動きできなくなります。
ところが、それだけショックを受ける状況というのは、その人にとって危険ですから、はやくその場から離れた方がよいわけです。
なので、魂(または本能や潜在意識)はその時に「怒り」という感情を使うことがあります。「怒り」はとりあえずのエネルギーなので、人を行動に移すことができるからです。
実際、怒っている人の波動は低いですが、エネルギーは高いです。
「怒り」を上手に使うと、行動を起こすエネルギーになってもくれるということですね。


【怒りは早く解消しないと、身体を壊す】

「怒り」というのは、状況をあらわす「信号(シグナル)・サイン・警報」なので、そこにずっと執着する必要はないわけです。
人が怒ると、アドレナリンやノルアドレナリンなどの毒性の強いホルモンが出ますので、1時間も怒ってはいられませんが…
怒りをマヒさせたつもりで、ときどき思い出して怒っていたりすると、
ノルアドレナリンなどの作用で、ストレスから胃腸や肝臓を壊す人も多いです。
「怒りの感情」に執着するのは健康に悪いですから、それならできれば「はやく怒りを解消した方がいいね」となるわけです。

怒りが解消できないのは、原因となる「恐怖」が解明され、対処されていなかったり、失った感情のエネルギーをまだ取り戻していなかったりする時なので、まずは丁寧に診てあげることが大事になります。
「何を不当だと感じたか」が解れば、怒りはかなりの部分がおさまります。

たとえば、身体の「打ち身」などのように、ぶつかった(ぶつけた)その時は痛くても、重症でなければ、痛みを気にせずに過ごして治って行く、ということがあります。
それと同様に、「怒り」という心の痛みでも、誤解から来たものなどは、気を紛らわせて笑っていたら解消される程度のものもあります。

身体の健康管理は、食べて、不要なものはトイレで外に出しますね。
それができないと「便秘」という状態で、身体が不調になったり、病気のもとです。が、
心の健康管理の時になると、嫌なことを聞かされたりして、それが不要であっても、ガマンして外に出さない人がいるのが不思議です。それは、心の便秘ということになりますから。
 ただ、心が狭すぎて、ふところが浅すぎて、心に溜めておけなくてすぐに口に出す人(消化しきれず、下痢状態)もいますので、目に見えないとわかりにくいかもしれません。
トイレはトイレに、ゴミはゴミ箱に--
不要なもの(ゴミ)でも、出すべき所に出せば、喜ばれることがあります。
最近では、カウンセリング講座は「心に入って来たものは、コトバで外に出す必要がある」と伝えられています。
ーーーーー
じつは…人が、解消できない怒りを最初に持つのは、実は親子関係からなのですが、
 怒りの解消の細かい部分は、お金を稼ぎに行くためにまとめる時間がないので(笑)直接聞いてもらうとして--

-とりあえず、「引き寄せの法則」を使える人は
「怒りが癒されました、ありがとう。原因が分かり、取り除かれました」
「怒りが解消されました。楽に実行できました」
「怒りの原因と、気づきや学びが、楽しく解りました」などのコトダマで、癒しの流れを引き寄せでオーダーすることができます。

「はじめにオーダーありき」というのは、そういう意味でも使えますね。

あとで、偉い学者さんとかが、研究して脳科学だとかいって、研究資料が出るかもしれませんが、私は20年前から言っていることなので、本を待っていて心の傷をこじらせないために、先に情報をお伝えしました。
最近(2011年)になって、やっとちまたで「感情を大切に」という人が増えて来ましたが…なにしろ、仏教教典などでは積極的に喜怒哀楽を礼賛していないので、本当に数千年の大混乱だったと思います。
こんな簡単なことが、なぜ心理学者などにわからなかったのか、不思議すぎますが。
ロロ・メイ博士などの本物の研究者の情報が、オープンになる時代なんですね。
(文責:リエル&神代光。元記事2011.10.8ほか)


【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/08/15 00:40】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
08/11〜のツイートまとめ
angelriel

ノートを見直していると、もしかして自分はノートを取るのが上手いのかもしれない?と思う。ほかにもっと上手い人がいたら教わりたいけど、とりあえず、メモって来て清書書きするのができてるから、ちゃんと聞けてたなと思う。これでメモらずに記憶できたら凄いけど、他者に伝える姿勢だからかも。
08-11 02:31

母がブドウをくれたけど、小粒は苦手だから食べずにいたら、だんだん萎んでいるのに腐らず、干しぶどうになって行く…私の冷蔵庫って一体…波動の高いドリンクと精油とサプリが入ってるからかしら(笑)?
08-11 03:23

https://t.co/Wg2L5pVyUE
08-11 04:45

たとえ「手がかかる子」「お金がかかる子」であっても、だから何?手がかかるから価値が低いわけじゃないし、面倒なことが好きな人もいる。「手がかかる子だからむしろ愛しい」もあれば、「手がかかるから要らない」もある。どれもその人達にとっての価値観で、採用するかは別な話。
08-11 11:44

親から「手のかかる子だ」「お金のかかる子だ」と言われると、親を困らせているから「自分は悪い子だ」と思ってしまうかも。逆に考えれば、相手の愛情を引きだしてあげる役目、とも言える。これは自己正当化に使うのではなく、互いを尊敬するために使う価値観。
08-11 11:48

なぜ「愛情を引きだすための役割り」と言えるかというと、愚痴をこぼすときの根底には「自分は、苦手なことを頑張ってやっているので、褒めてほしい(承認して欲しい)」という気持ちがあるから。そして、そこには「ムリをして免疫力が下がったから、免疫力を上げたい」という身体の欲求もセット。
08-11 11:51


angelriel

RT @cleeean_up: 体育会系出身の私は、弁護士になるまでは、『努力すれば、結果が出る。結果が出ないのはその人の努力が足りないからだ。』と考えていました。ただ、弁護士として仕事をし色々な人生に触れ、『努力して結果が出る。これはなんて幸せなことなんだ。』と考えるようにな…
08-12 04:11

RT @Arcadia_TB: バーフバリの新たな効能として…昇格&昇給したーーー!!『心にいつもアマレンドラを』を心掛けて、人に親切に、目の前の仕事は一生懸命に。ストレスはバーフバリで解消しながら、絶叫上映で時々爆発させ…と充実した生活送ってたら、上司から「この…
08-12 04:24

今週8/14は、夜20〜23時まで、五反田で恋愛(婚活)・結婚・夫婦関係にブレイクスルーをつくる無料説明会があるのでした♪
08-12 11:26

昔マンガ家時代にとっておいた切抜き、ちゃんとサイトがあった!・無神論者の為のインテリジェント・デザイン論 - ラエリアンムーブメント公式ホームページhttps://t.co/kAMsGAUtDc https://t.co/2hWTW5Dr1o
08-12 22:41

80代の母が「昔はウルシにかぶれたらカニの甲羅を砕いた粉を塗った」とか、「膿ができたら、誰かがヒルを2〜3匹捕まえてきて、傷口にのせると膿を吸い出して(飲んで)くれるから、プーッと膨れたところではらうと落ちる。薬は、ほぼ使わなかった」と言っていた。
08-12 22:48


angelriel

どうもスピリチュアル能力に繋がるからおかしいなと思ったら、コースで「もともと、自分がその能力を持っていて、引き起こした」ってノートに書いていた!「やっぱりバースヴィジョンを思い出す」というコミットが達成されていたんだ。でもこれ一般人にシェアできるかなー(笑)。
08-13 02:55

ここぞという時に来て助けてくれる人をヒーローだと思うから、お父さんがたまに良いことしてくれると、つい許してしまうのかも。毎日小言を言うお母さんは損だ。でも、ブレイクスルーで解ったのは、「小言やグチをこぼす」ことすら、自分を無力な犠牲者だと思い込む幻想からきていただけだということ。
08-13 02:58

RT @hiraiwamikio: 小学生以上の女子、およびその保護者へのお願いです。男性にトイレはどこと聞かれたら「わかりません」と答えさせることが基本です。もちろん知っていてもです。親切にトイレまで案内したら性被害に遭った・・笑い事ではなくそこそこあると思います。特にASD…
08-13 04:14

そうなんですね!情報ありがとうございます☆ https://t.co/LQ0DF39snV
08-13 04:18

RT @nokonokomeko: 皇帝ペンギンさん育休を取る https://t.co/EsP61DCMVM
08-13 18:25

RT @kenkouhamanako: オープニングで流れる前作のあらすじをカッコよく歌ってる曲も、その背景にカッコよく展開される石像なような登場人物達のビジュアルも、懇切丁寧にこの物語は神話の伝説ですと説明してくれているのだけど、忘れるじゃん。羽ばたく白鳥の船とかヤシの木投…
08-13 18:35

RT @ya_1_b: 伏見ミリオンバーフバリ二本立てマサラ上映、当日券も完売とのことで満席ジャイホー! と、いうことで使ってみたかった紙吹雪エフェクトをここで使ってみる(笑)#Baahubali #バーフバリ#バーフバリ絶叫#マサラ上映 https://t.co/
08-13 18:39

怒りの極致が、あきらめ。
08-13 19:26

魔法の白い粉(サプリメント)のおかげで、元気。
08-13 19:27


angelriel

深夜のアニメで「箱根湯本駅」というセリフを聞くとは思わなかった… https://t.co/THNO46qbmc
08-14 01:20

うっかりやってしまう昔からのコントロールドラマ、過去の怖れからくるもので、その不安は幻想なんだけど、それを指摘してやめさせようとしても、身体に痛みが残っていると、痛みは現実(今)だと感じさせてしまうから、止められないのだと解った。そこで、アロマが役に立つことも解った。
08-14 01:44

ある人のコーチは効きめがあって、もう1人のコーチは効き目がイマイチだったのは、相手の状況に寄りそったか、相手の状況に寄りそわなかったかの違いだと解った。寄り添うには、自分自身がしっかりとした境界線を持っている必要があるから。
08-14 01:47

ブレイクスルーの講師の境界線の引きかたが絶妙だったので、それを体得したいと思っていたら、コミュニケーションのコースでそれを習うことができた♪ リーダーコースが忙しくて混乱したけれど、バースヴィジョンを生きる為のプロセスであることを確認できた。
08-14 01:51

先日から変化を確認するために会話をしていて、「リエルさん、なんだかエネルギーがふわんふわんとして、弾力のある柔らかさになりましたね」と言われたので、私の二つ名はベイマックス・リエルかもしれない…
08-14 01:53

【速報】8/25・26土日、大阪のビーナス先生とのコラボイベント「ヴィーナス女神セミナー大阪」☆場所が帝国ホテルになったので(二日間で126,000円、各日の設定有り)26日夜と27日(月)は個人セッション可能です♪ ブレイクスルーのインナーチャイルドワークもあります。
08-14 04:11

RT @8husa: 「お前の作品が気に入らないから描くのやめろ」って言ってくるのは敵なので「自分が作品を描くたびに敵を攻撃できる」と考えるとすごくやる気が出ますよ
08-14 16:50

たとえ、その病気を治す方法があっても、その問題を簡単に解決する方法があっても、聞く耳を持たないものには伝えられないから、残念でも諦めるしかないなと思う。 教えてくれた人は「1人でも多く、そして手遅れになる前に早く」と言っていたけど、手遅れにするのもその人の選択だと思う…
08-14 17:28

RT @badassceo: 何かを学びたければ最も効率的な方法よりも最も楽しめる方法を探せ。楽しむ事こそ最強の学習法だ。楽しんでる奴は努力を努力と感じないからより多くの時間を投資できる。投資した時間は嘘をつかない。楽しんでやってる奴に嫌々やってる奴は勝てない。どれだけ効率が良…
08-14 20:17

お待たせ致しました☆8/25・26大阪コラボ「ヴィーナス女神セミナー」「真実の愛なんて手に入らない」と思っていませんか?【前編】 | ビーナス先生*♬೨̣̥.Information*♬೨̣̥.https://t.co/WscCXkmKK4
08-14 20:19


angelriel

自分の古い器から出られずに「なんとかしたい」と言ったら、「何とかしなきゃと思うとかえって長引くから、そこはもう無視して、新しい器を創る」と言われ、ああそうだったと正気に返る。期待以上の結果を創りたいという話をしている脳裏には、三本矢でジャンプするアマレンドラ・バーフバリの姿が…
08-15 00:26

「最後の女神」と歌われる、桐畑ビーナス先生とのコラボレーション☆https://t.co/wyNsY8Dv7O 大阪・関西方面のかたは、このチャンスをぜひ掴んでくださいませ♪ 女神の皆さま、まだヴィーナス女神セミナーを知らない方々に、お知らせください!
08-15 00:29

これまで、自分がバースヴィジョン100%じゃない時は、人間としてグチをこぼしていたから、それを聞いてくれた友達には本当に感謝しかない。これから恩返しで貢献に進んでいく♪
08-15 02:52

今あえて恐怖に対面してブロックをはずすようにしている。自分がフェイスブックなどで交際範囲を広げたくない理由は、相手のタイムラインをいちいち読みに行かないとならない-と思っていたからだと解った。私の脳は、情報を観察・分析・記録・記憶で動くから、情緒的なことが苦手になっていたかも。
08-15 13:54

私はよく他者から記憶されていることが多かったが(絵を描いてたから)、自分が相手を記録するときはよほどのことがないとカテゴリー分けでしか記録されないので、詳細を覚えていないことが多いから申し訳ないと思うと、仕事以外での交際は拒否するしかなかった。
08-15 13:59

RT @manga_yomiko: にんげんと同じだね https://t.co/BXTAuNhTDe
08-15 16:11

女性の生理は月の運行が影響するから新月か満月に合うと良いので、太陽暦で過ごすだけでストレスになって生理が重くなる-という話はニューエイジの時から聞いていたけど、それは「満月には、女性の骨盤が開いていくから、ここで生理になるのが自然でストレスが無い」ということだと教えてもらった。
08-15 17:57

昔、吾妻ひでおさんのマンガで、月が満月のままだと、かぐや姫は泣きっぱなし、オオカミ男は変身しっぱなし、ウサギは餅を搗きっぱなし、というのがあった気がする…
08-15 18:02

父親にガミガミ言われて育った人は、年上の男性に何か言われると「文句つけられた」と思ってしまう。母親にガミガミ言われて育った人は、年上の女性から何か言われると「文句つけられた」と思ってしまう。--を検証中。
08-15 18:21


angelriel

RT @kiyomimi: ありがたい事にお義母さんはミラクルスーパーカッコいい人なので私は夫実家に帰る度にストレスフリーに過ごして帰るんですが、そんなお義母さんが家の壁に貼ってた「孫育て10か条」が超深イイだった。 https://t.co/Yqvi3LDjL5
08-16 15:05

ドラマ「ハゲタカ」はNHKで見たとき、原作が真山仁と知らず池井戸さんかと思ってた。しかも大森南朋さんが主役と気づかず、「ほらあの、あぶない刑事のタカさんじゃない方の…」という状態で、柴田恭兵が主役だと思って観てたからハラハラしたけど、鷲津視点で見はじめたら感動して最後は泣いた。
08-16 21:51

大阪コラボ開催8/25・26【ヴィーナス女神セミナー&個人セッション】まだの方は今こそ、すでに受講されて忘れてしまった方にも新たな内容☆このチャンスにぜひどうぞ♪「真実の愛なんて手に入らない」と思っていませんか?【前編】 | ビーナス先生*♬೨̣̥.Information*♬೨̣̥.https://t.co/WscCXkmKK4
08-16 22:19

自分が責任者(発信者)だという視点で世界を見ると、描いている世界があまりにもヘタクソでちょっとへこむ。そんな上手くいくわけないよ、という諦めの壁で囲っているかも。そういうゲームだと思えばカッコ良く登場するシーンを考えても良いのに、途中でコケるシーンが浮かぶのでギャグ作家なのかも…
08-16 22:37

人間関係で、相手を「変える」とか「直す」をやめたら、とても楽になった。それまで、変えるとか直すのが「愛情」だと勘違いしていたかも。それは恐ろしいカン違いで、まったく目的地に着かない。暴言暴力を使えば一時的に変わるかもしれないが、それは呪いだから後で自分に返ってくるし。
08-16 22:41

自分を変えようと努力するから、相手のことも変えたくなるし、そうしなければ上手く行かないという呪いにかかってしまう。猫にワンと鳴かせようとしている。(ときにはワンと鳴く猫もいるだろうけれど)その行動の裏に隠された目的(意図)が反映されるから、そこに愛と感謝があるかどうかが問題。
08-16 22:45


angelriel

「真実の愛なんて手に入らない」と思っていませんか?| ビーナス先生*♬೨̣̥.Information*♬೨̣̥.8/25・26大阪にて【プレミアム☆ヴィーナス女神セミナー】開催♪https://t.co/WscCXkmKK4#女神 #婚活成功 #帝国ホテル #女神セミナー #女性の自己実現 #スピリチュアル #インナーチャイルドの癒し
08-17 14:23

人間以外の動物は、少なくとも毎日「食べること」ができるかどうかが重要で生きているから、食糧を得る(狩り)のときと食べているとき以外は、のんびりとして見えるけれど、むしろケガしたりムダに体力を消耗しないようにしていると思う。
08-17 20:16

RT @leo_riel: 連休に夫の実家に行きたくない!夫が頼りにならない妻たちへ。イラ立ちから抜けた妻の最強テクニック→ https://t.co/Lh64cG5oxX8/25・26【大阪・初】新・ヴィーナス女神セミナー2018バージョン
08-17 23:31


angelriel

8/25・26大阪開催☆ヴィーナス女神セミナー。連休に夫の実家に行きたくない!夫が頼りにならない妻たちへ。イラ立ちから抜けた妻の最強テクニック | ビーナス先生Information*♬೨̣̥.https://t.co/doZT4TTHxH
08-19 08:02


angelriel

アメブロを更新しました。 『大阪ヴィーナス女神セミナー☆プレミアムコラボ8/25・26』 #女性の人生 #引き寄せhttps://t.co/FZVQoQGqau
08-20 15:08

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】あなたはきっと悪くなかった(全4枚) https://t.co/x8H1jalp3O
08-20 17:37

関連記事
【2018/08/11 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
08/01〜のツイートまとめ
angelriel

「自分の中に怒りはない、許している」という人は自分にウソをついているか諦めている。本当に許しているなら「え、怒り?」となるし、同時にセルフイメージも高い。 自分の怒りを自覚できる人は解消する方法を伝えられるので救いがあるが、怒りを自覚できない人には気づきか必要だから時間がかかる。
08-01 02:22

怒りがあることに気づいていない、ことに気づいていない。諦めていることに気づいていない、ことにも気づいていない。 これまでそういう状態の人を認めていたけれど、じつはエネルギーは感じていて、どろどろとした重いエネルギーや、濃い紫の竜だったり、重苦しい塊のようだった。
08-01 02:26

学生時代の自分は、セルフイメージが低くて相手の評価を気にしていたから、冷静に対応してくれる人を「感情を解ってくれない冷たい人」と思っていたと思う。しかも無意識の「解ってもらえない」ドラマを演じるために努力していて、卑下しながら相手を責めてエネルギーを奪っていた。反省と皆への感謝。
08-01 03:26

母は、お金が返せない孫を「かわいそうだ」と思っていて、「仕事もしていない人がお金を借りるのは解るけど、仕事してるのに足りないから借りるなんて」と言ったのでビックリ。「仕事してない(できない)人はお金借りるんじゃなくて、失業手当てか生活保護の申請だよ」と言っておいた。
08-01 03:28

お金の感覚は親や祖父母や一族から来るというから、おかしな感覚の親を持ったらあらためて学ぶ必要があるし、特殊な勉強に対してお金か時間かコネを使えなければ、何も変わらないままだということも解った。
08-01 03:31

RT @Virgo_2991: 20180801 月は魚座で金星と向き合う。頑張りすぎ注意の日。自分のエネルギーに外からも拍車をかけられるような状況が続いて、つい無理をしがちな人も多いかも。また、困っている人を放っておけず自分のことを後回しにする事もあるかも知れませんが、まずは…
08-01 09:26

週4日の労働実験が予想以上に効果が上がり、ニュージーランドで正式採用を検討 : カラパイア https://t.co/efA7fUXstg
08-01 11:34

RT @kiwaPW: 子供向けと子供騙しについて自分が思ってることをコロコロの人が全部言ってくれていた https://t.co/GVTUN7dRB6
08-01 23:52


angelriel

電話の受話器を左手で握るので、夏は左のひじ内側にアセモができて、かゆいと熟睡できなかったのに、サプリを飲んでからぐっすり眠れてる感じ?カンナビスは私に合ってるかも♪
08-02 02:44

テレビで新体操の選手寿命は20歳まで、体ボロボロというのを聞いて、ああ、だから私は激しいスポーツが嫌いなんだ…と気づいた。身体や健康を害すると、自分は治るのに時間がかかると思っているからだった。
08-02 02:49

これまで、仕事に対する情熱は持っていたけれど、人生に対する情熱がなかったことに気づいた。だから、仕事で行き詰まると、人生にも息詰まりを感じていたのだった。そして、親が人生の行き詰まりから逃げるために仕事に向かっていたので、それをマネていただけだと気づいた。
08-02 20:14


angelriel

「どれだけお金を儲けたか」ではなく、「どれだけ多くの人を豊かにしたか」だという意味がやっと体感できた。会社の社長は儲けることによって、どれだけ社員を豊かに幸せにしたか、どれだけお客様を豊かにしたか(そのために、良い商品やサービスを展開する)ということ。
08-03 00:22

RT @nanadice: 近くに交番があるので警察官の方々がよく来店するんだけど、警察官見るとレジで尊大な態度していたお客が一気におとなしくなったり、以前警察にお世話になったんだろうなみたいな人が警察官に注意されてたり、防犯上の理由においても勤務時間中の警察官がコンビニ利用っ…
08-03 00:44

ヤングリヴィングの9月10%オフ製品はクラリティー、ミスター、ロールオンのラベンダーブレンド。オートシップキャンペーンは110pvタンジェリン・200pvピースアンドカーミング・350pvロンジビティーです。
08-03 03:59

RT @kuri1583: 先生方のマネして「よく観察してるね」「すごいことに気がついたね」「とっても詳しいんだね」「そこまで知ってるんだ!」と子供に言っていたら、寝る前にワークやるようになって、更に「早く小学生になって勉強したい」と言い出した。すごい‥‥  #夏休み子ども科学…
08-03 16:32

RT @you1415744: 医師に限らず、「健康で体力があり、長時間勤務が可能で、たとえ結婚したり子を持っても辞職・休職・時短などで業務に穴を開けない人材」を前提としてまわってる職場が多すぎるのが日本の問題のひとつなんだよなぁ
08-03 16:35

RT @Orikun: @you1415744 野球でいえば9人の選手だけで運営するようなもの。それで何年も何十年もやっていけると考えるマネジメントは狂ってますね。
08-03 16:36


angelriel

今週土日は、また泊でセミナー受けに行っております。携帯かラインしか繋がらない(しかもほぼ電源を切っている状態)ので、ご用のさいは携帯への留守電かメール(かラインメッセージ)でお送りください♪
08-04 06:09

もしかしたら、8/8の夜の説明会にお誘いの電話をするかもしれないので、電話届いたら、シェアだけ聞いてください♪
08-04 15:15


angelriel

RT @oshiri_itasugi: 夫が食洗機購入を渋る理由が分かったんですよ…夫にとってはもう、〈食洗機〉あるんですよ… 意味、分かります…?
08-05 23:30

RT @badassceo: 成功したいのならまず失敗する覚悟をしろ。失敗して当然だと思っておけば失敗してもノーダメージだ。百発百中で成功するなんてありえない。十回やって一回成功すりゃ良いほうだ。一度や二度の失敗で諦めるな。何度失敗したって不屈の精神で立ち上がれ。失敗は成功への…
08-05 23:34


angelriel

これまでの経験には価値がある。酸っぱいブドウを食べたから、甘いブドウがわかるのだ。しかし、いつも酸っぱいブドウばかり食べていると、それを嫌いになったり、他の可能性を諦めてしまって、甘いブドウがあることを体験できないままかもしれない-とるちたまが。自分にはムリだと思っているかも…
08-06 13:05

コミュニケーションのコースを受けて「違いが判るのは帰ってからです」と言われ、本当かな?と思っていたけど、帰宅したら、これまで過保護だから疲れると思っていた母と、全く違う会話が出来るように身についていた! コーチの言ったことは本当だった、凄すぎる…!
08-06 13:12

以前からあるファッションビルのこのトイレ、本物のベビーベッドがあって、なんかすごい… https://t.co/C8Gn2JPFi1
08-06 17:27


angelriel

内面を探求していても、自己啓発で自分を「直す」とか「変える」とかだと、引き寄せの「抵抗すると、持続する」がはたらいて、(その状態が継続し)いつまでも問題が長引いてしまう。スピリチュアルは、ありのままだから癒されるけど、自由意志なので変化が遅い。ブレイクスルー(突破)とは違う…
08-07 00:22

RT @shodamiwa: 自分が居なくなっても、「だいたいのことが出来るように」って思うのが愛情。自分が居なくなったら、「なんにも出来ないように」って仕向けるのが支配。一緒に居て「出来ることが増えてく」のが、相性の良い人。一緒にいるのに「あれは駄目、これは駄目」と出来ないこ…
08-07 02:42

この暑さに何の対策もしなかったら、雪山で遭難する人を批判できないなと思う。古い時代の人々は、不便な時代を思い返して苦労自慢をしやすいが、我慢くらべにならないようにしないと、今度は何人亡くなったかを自慢しかねない…
08-07 06:00

RT @moeama: 男性だって育児の主体になっていれば働く現場からは排除されるという貴重な実話。シングルファザーの友人の投稿を許可を得て転載。友人の引用元記事はこちら。→東京医大のニュースを見ても驚けなかった話| https://t.co/N0WtAP7fOa https:…
08-07 13:44

RT @Cavahokkun: 私などは不機嫌な誰かを見かけたら「私が何かしてしまっただろうか」「私がなんとかしなくては」と思ってましたが、マトモな人は「落ち着くまで放っておこう」となるらしいんですね。その思考の違いを知った時は衝撃でした。
08-07 23:08


angelriel

不安で進めない人や、子育てでイライラするお母さんには、あのリーダーコースが役にたっている。
08-08 12:14

メモ)人間関係で思うようにコミュニケーションできないのは、過去に起きたことにまだ決着を付けていないから。しかし、ほとんどの人は諦めて、忘れようとして押し込めるため、すでに決着できたと思い込んでいて、ある特定の場面でそれがあらわれる-というパターンになっている…
08-08 12:20

今日はこれから台風の中を東京まで…最終セッションに参加。帰宅できるかが問題なので、龍神様に祈っている(笑)。
08-08 14:43

東京医科大学の不正の衝撃 お産の現場を担う産婦人科医として伝えたいこと https://t.co/OPQfRKsvmg 事前に告知なく女子学生を減点した東京医大はどういう言い訳しようとも許されないことだけは言っておきたいです。受験料と、女性の活用を支援する国の事業でもらった国の補助金を返還してください
08-08 16:49


angelriel

無事帰宅。龍神様、ありがとう☆
08-09 00:49

リーダーコースは、まさにアスリート養成だったと気づいた。マンガの時もそんな気がしていたけれど、あの時は「自分は価値が無い」とか「自己犠牲」のストーリードラマを持ったままだったから続かなかったんだと解る。それを外した後に訓練しないと、伸び悩んでしまうことも解った。
08-09 00:53

セミナー受けて、1日経った最終日に「顔が明るくなったよ。若返ったんじゃない?」と言われたけど、それたぶん、睡眠不足が解消されただけですから。
08-09 01:12

RT @kare_tuko: 🐬「何について調べますか?」キーボードカタカタ「お前を消す方法」 https://t.co/NgHkIy020z
08-09 14:24

コミュニケーションのコースで、根底のブロックを超強力にはずしてから、アロマを嗅がなくても波動高くいられている!すごい効果☆ 潜在意識の声って恐ろしい(笑)。でもバースヴィジョンと繋がっていた壁だから、これが解らないとバースヴィジョン100%になれなかったのが解った。
08-09 15:41

自分の両親兄弟がみんな奨学金で勉強してきた人達だったから、勉強にお金をかけていると「自分はダメだ」という思いが強まっていたことに気づいた。他にも、健康維持や遊びにお金をかけるのは、自分がダメだから・ダメな自分にはお金をかけてはいけない…みたいになっていたかも。
08-09 17:38

「自分には価値がない」という潜在意識があることに気づいていないと、「自分にお金はかけられない」や「もっと努力しなければ」という姿勢になる。それで判別ができる。あと、努力に疲れてしまうと直視を避けるし、「このままでいいや」という皮肉っぽい諦めになっていたりする。
08-09 17:41

相手には「ああしろ、こうしろ!ダメだダメだ!自分は頑張っているのに傷ついた!」と言っていた人が、一旦「それは自分自身のことだった」と解ると、急激に落ち込んだりするけれど、スピリチュアルだと「ワンネスの鏡の関係」だと解るから、愛と感謝で癒しになる。
08-09 17:46

RT @badassceo: ポジティブ思考ってのは何の考えもなしに「なんとかなるさー」と言う様なお気楽な思考じゃないんだよ。最悪の事態を想定した上で、それでも自分ならなんとか打開できると信じて突き進むのがポジティブ思考だ。最悪の事態を想定しない、現実を見つめないで「なんとかな…
08-09 20:10

「ゲームだから大丈夫」→「ゲームで嫌な思い出がある」、「神に祈る」→「神様が怒ると思っている」、「心を空っぽにして」→「カラッポは貧しさだと思っていた」などなど、人は経験によって言葉の定義とイメージが変わるから、一般人向けのメッセージに違和感がある人がいて当たり前だった。
08-09 23:09


angelriel

例のコースで。父とのコミュニケーションでは、自分はいつも「ちゃんとしなきゃ」と思っていたことが解った。幼児期に怒られるのが怖かったから、そのコンテンツが残っていたのだが、もしかしたら父も「親としてちゃんとしなきゃ」というプレッシャーがあったのかもと思う。
08-10 02:35

「ちゃんとしなきゃ」とか、「自分はダメだ」などの考え(フィルター)を持っていたら、自由なコミュニケーションはできない。コースでは、まったく分析などはせず、ただそれを外すワークだった。それで、本当に父への親密さが作れたのがオドロキだった。
08-10 02:37

メモ)大人の責任とは別に、何でも1人でやろうとする人の問題点は、じつは「他者の手を借りてやっている人」を見下しているという点。その根底には、「自分には価値がない」という無意識があるために、「価値がある」と証明しようとして全部一人で背負おうとしている。
08-10 02:47

「自分には価値がない」という無意識がある人が、価値を示すために頑張っても、結果は「自分にはやっぱり価値がない」を強めてしまうだけなので、要注意。 (無意識を意識できるようになるには、周囲の人間関係が自分の鏡だと思って見る方法がある)
08-10 02:49

RT @LicoLicorice: モンスターエナジー飲もうと思って開けた瞬間トイレ行きたくなって流れでシャワー浴びて洗濯機回してゴミ出してめっちゃスピーディに朝ワークを終えられたから「やっぱモンエナ効くわー」と思って部屋戻ったら開けたまま一口も飲んでないモンエナを発見して人間…
08-10 16:24

関連記事
【2018/08/01 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -