fc2ブログ
10/21臨時開催「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」
・愛とお金の癒しの豊かさワークの半日開催は最終回を迎え、今後はゆったり1日かけてのリクエスト開催になりますが、
今回はリクエストでの半日開催です♪

リエル開催の「アロマの女神のお茶会」、
「アロマで癒し、愛とお金の豊かさのマインドにチェンジする」の第11回目のお知らせです☆
香りで運命を変える「お金の管理ゲームワーク&開運アクション」を行います。

どなたでも、何回でもご参加可能☆(次回から金額が変わります)
お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…
愛とお金のどちらを選べば良いのかわからない…
豊かさと愛を両方ゲットしたい…
  という方に。
厳選された高品質のアロマオイルの香りで、
脳に刺激を与えて、潜在意識からのマインドブロックをはずしませんか?


アロマの女神のお茶会
10/21【愛とお金の豊かさワーク】の開催です。

「お金に対するトラウマを癒し、心のブロックをはずすゲームお茶会」
 お友だちも、ぜひお誘いください♪
アロマ全種並べ

前回までのご感想として--
「ゲーム中にお勧めアロマをかいだら、本当に出したい目が出たので、驚きました♪」
「ゲームでお金持ちの波動を体験できたので、豊かさにブロックがある人には絶対おすすめです」
「自分の現状がそのままゲームにうつしだされていたので、いろいろ気づくことができました」
「子供にこの価値観を教えたいです。将来お金に困らない生活ができると思います」
など、嬉しいご報告をいただいております。

ゲームは、全員が上がるまで楽しくやり切ります♪
ある時、
ゲームでなかなか勝負のつかない2人がいて、
その関係は、「勝つことへの執着心」と「勝ちを諦め、負けて最後でも良い」というものでした。
その葛藤にみんなが気づくことで、自分の身近な人たちとの関係性まで学べるようになっていました。
ゲームを通しておたがいに、「いつも親から勝たなければならないプレッシャーを与えられて来た」
「いつも親や兄弟が価値にこだわるから、あえて負けてあげていた」という行動のクセに気づき、
その価値観をはずして、自由に豊かさを受けとれる流れを創ることができました。
ある時は、
親からの虐待で「不幸のビジョン」を描く癖があると気づいて、ゲームに参加した方が、
あまり考えずにサイコロを振ってしまい良い目が出ないからと、アバンダンスとリリースを嗅いでもらっていたところ、
「実はあまり目の前のことに集中しておらず、目の前の先のまだ起きてもいないことに勝手に優劣やら、勝ち負けやらをつけて勝手に不幸になっていると、先日の豊かさのワークのゲームで気が付きました」とのこと。
そこからは、豊かさのビジョンや幸せの思いをこめてサイコロを振る実践をして、体感覚で潜在意識を変えていただきました♪
ゲームのメンバーは、お互いに競い合いながらも応援し合う仲間なので、
「自分の中にある、考え方のパターン」に気づくきっかけを与えてくれます。
2回目、3回目と参加するごとに、気づきと固定観念のリリースが増えて、
どんどんお金を引き寄せる体質になっている、というご報告をいただいております。

 〜香りが、脳に直接影響することは知られていますね。
脳の記憶中枢を刺激して、潜在意識からも働きかけると言われています。
インナーチャイルドの癒しや、セルフイメージのアップだけでなく、
身体の声を聞くことで、健康の維持にも役立ちます。


「愛とお金の豊かなマインドにチェンジする」ワークは、
輸入アロマブレンドを使って「お金に対するトラウマを癒し、心のブロックをはずす」ワークショップになります★
ゲーム形式で、お金の管理のしかたも伝授。
今の自分の収入に疑問がある方、もっと豊かになりたい方には、特におすすめです。

自然体になるよう潜在意識に深く浸透させたい場合は、何回でもご体験ください♪

…とはいえ、
「ゲームなんかで何がわかるの?」とか、
もしかしたら「高額なアロマオイルを売りつけられてしまうんじゃない?」とか、
「入会を迫られたらどうしよう」とご心配な方もいらっしゃるしれませんね(笑)。


ゲームは、体感覚なので、現実を大きく動かす引き寄せになります。
そして、またまたショールームが予約できたので、自宅サロンではなく新宿開催となりましたが、
スピリチュアルの基本姿勢として、もしお客様に何かを強制したり、
騙すようなことをすると、私の波動が下がってカルマになってしまいます。
高次元の声も聞けなくなり、私にとっては何のトクにもなりませんので、
儲けのための販売や勧誘などは絶対にやりたくない、というのが本音です。

(スピリチュアルを名乗っていながら、他者を騙す人がいないわけではなく不思議ですが、そういう人こそ真のスピリチュアルではないから騙せるのでしょう)

【ワーク特典】
1.愛と豊かさマインドをサポートするアロマの(1ml小ビン)プレゼント。
2.お金のトラウマをはずすための、特別なアロマを塗布します。
3.金運アップの開運アクションをいろいろ試していただきます(お楽しみに)。
4.おすすめのアロマチョコに、純金を乗せて食べちゃいましょう。

 今回も、ルーム使用料がかかりますが、
ショールームは全種類のアロマが試せるので、
あなたの「心のブロック」をはずす香りを見つけたら嗅ぎ放題です♪


 100%ピュアなメディカルセラピーグレードの精油は、
時間をかけて蒸留され、成分と波動を計って厳選された製品です♪
食品添加物として、飲むことのできるエッセンシャルオイルもあります。
 ブレンドオイルは、テーマごとに、変容のトランスフォーメーション、
豊かさのアバンダンス、全チャクラ対応のハーモニー、カルマ解消のトラウマライフ…
などなど、植物の力をフルに活かした作りになっていますので、
安心してお使いいただけます。

心の癒しに、望みをかなえるきっかけに、ぜひ楽しんでいただきたいと思います♪

キャッシュフローワーク
【予定内容】
 ・マインドブロックをはずす、アロマを使った「引き寄せ」
 ・ゲーム形式で、愛と豊かさのマインドをリセット
 ・アロマチョコの試食(純金付き)♪
 ・今日のテーマでアロマを選ぶ「アロマおみくじ」体験
 ・お金と豊かさを引き寄せる、アバンダンスを使った金運のおまじない
 ・ニンシアレッドの試飲(ショールムならではのサービスです♪)

脳波スキャナ−で測定したい方は、ワークの後に。
(リクエストに応じてアロマオイルの使い方ご説明と、体験談のシェアも)
落ち込んだとき、集中したいとき、リラックスや瞑想に、どのオイルを使えば良いのか?
使い方のシェアだけでなく、
その日の波動(エネルギー)に合わせた香りを選んで、開運ワークを行います☆


 開催日時:2018年10/21(日) 10:30開始です。
*この日は、14:00から「夢をかなえる奇跡のワーク」も行います♪
次回はリクエスト開催です。ご希望がございましたらお知らせください(部屋の予約状況で、土日が取れない場合があります)
(午前開催の土・日と月・水は10:30、木・金開催の開始時間は11:30からです。
 午後開催の場合は、14時または15時開始になります)

 対象者:どなたでもご参加いただけます
 ・お金に対するマイナスイメージを変えたい方(マインドブロックを消したい)
・今の自分に満足していない方
・お金を請求できない自分,受け取れないことに気づいて、それを変えたい方
・アロマオイルの香りが大丈夫な方(会員の方、非会員の方、いずれもOK♪)
 ・愛とお金と豊かさについて興味のある方
 ・もっと自分らしい生き方に進みたい方
 ・インナーチャイルドを癒したい方
(・YLの会員さんで、オイルをもっと活用したい方は、とくに)

(販売や勧誘目的ではありませんので、ご参加には会場費がかかります)

 会場:ヤングリヴィング 新宿ショールーム内セミナースペース
    新宿駅西口 徒歩8分 新宿住友ビル32F(Googleマップ

 定員:4名様まで

 参加費:税込5,400円お茶会価格¥2,000-
    (会場費&教材費です。当日にお持ちください)
・筆記用具と、お昼のお弁当(軽食)をお持ちください。食べながらのワーク可です。

★お申し込みしめきり:教材の準備がありますので、3日前までにご連絡ください♪
 (空きがあれば前日まで受け付けております)


お申込みは、こちらのメール(LEOリエル宛)、またはFAX:042-766-0347にて
 (以下の「必要事項」をお書きいただき、ご送信ください)

 1.「アロマの女神のお茶会(新宿10/21)」
 2.お名前  
 3.お住まいの、都道府県名
 4.メールアドレス(パソコンアドレスのmail@leo-japan.comが受信できるものを)
 5.当日のご連絡先(携帯、スマホの方は4と同じでも可)
 6.(YL会員の方はぜひその旨お知らせください♪会員でなくてもご参加いただけます)
 7.ご紹介者(いらっしゃいましたら)
 8.「愛とお金と豊かさ」についてのご質問や、はずしたいマインドブロックなどございましたら、ぜひお書きください。

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

☆お昼にお腹が空きそうな方は、お昼(お弁当など)をお持ちください☆
・気に入ったアロマオイルがございましたら、当日ショールームでのご購入も可能です。
 (私がおりますので小売購入ができます)
・ショールームのアロマオイルは基本嗅ぐだけですが、
 私が持って行くオイル(精油)は、手にドロップ(塗布)してお使いいただけます♪

ショールームプレミアムキット
〜ご不明な点は、メールにてお気軽にお尋ねください。 

●こちらの製品は会員制のネットワークマーケティング扱いですが、
 「お茶会」は、入会を勧誘する目的ではありませんので、ご安心ください。
 全ての製品が揃っているショールームで、高い波動の香りにふれて、
 脳を活性化することが目的です♪

もしかしたら、私を良く知らない方は「そんなビジネスに手を出してるの?」と誤解されるかもしれませんが、世界一の高品質なものをサポートグッズとして使っているだけですので。
(本音を言えば、会員さんを増やすと自分が欲しい時に製品が欠品してしまうことも多いので;笑、大切な人やどうしても必要という人にしか詳細はお話ししておりません)
ショールームなら、会員の方にもまだ使ったことの無い精油(エッセンシャルオイル)を嗅いで試していただけます。
非会員の方には、高品質のアロマオイルの波動にふれ、夢の現実化やセルフイメージアップ、インナーチャイルドの癒しなどを促します♪。


         〜・〜*〜・〜*〜・〜
・別途、ご入会を希望されるお客様には、いちばんおトクでプレゼント付きの方法など、お茶会終了後に個別でご説明致しますのでその旨お知らせください。
 ちなみに、ドクターセミナー(効果的な製品の使い方、医療現場などの情報)など、イベント会場で新規のご登録をするとプレゼントオイルがありますので、お急ぎでない方にはおすすめかと思います。
アロマボトル5

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/09/30 23:50】 | ☆セッション&セミナーメニュー | コメント(0) |
09/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @N38916: こんな大事なことを9/19の新聞満期を過ぎた郵便貯金を放っておくとおろせなくなる今知りましたよ https://t.co/rTob9deRDN
09-21 20:28


angelriel

RT @okdam3: 「私ってダメだな…」という思考に陥ったらすぐさま『のちに目覚ましい成長を遂げることを本人はまだ知る由も無い』ってナレーションつけるようにしてます
09-22 07:37


angelriel

このまえ、誰かと「山ねずみロッキーチャック」の話をしたけど…と思い出したらお茶会だった。カルピス劇場の話で、今でも歌を覚えているのと、じつは主人公のロッキーチャックも好きだったが、それよりピーターというウサギに興味があった。
09-23 01:58

RT @tricolorebicol1: 理想の夫婦 https://t.co/Q9OFjyvCsY
09-23 18:45


angelriel

RT @papagorillapapa: コンビニ業界の闇⑤~⑧ https://t.co/Xi5gfncuJE
09-24 02:59

自分が犠牲者(被害者)をやってきた過去を探求ワークで見ていると、吐き気がするくらい辛い(笑)。周囲の人々にすごく申し訳なかった。意識的にやった部分ではなくて、無意識にやってしまったことがやはり恥ずかしい。そこに関わってくれた人々には、ただ感謝しかない。
09-24 03:58

10/13・14大阪ヴィーナス女神セミナーのご案内♪13日はサムハラ神社の参拝もします☆大阪はこれ以降の予定がないので、前回お越しになれなかった方は、このチャンスにぜひ! https://t.co/flW46lqQNp
09-24 13:03


angelriel

RT @mamekichi0625: 「陣痛に耐えられなかった話」自然分娩、無痛分娩で迷っている方へ少しでも参考になれば…といってもフォロワさん少ないし役に立たないかもだけど( .. ) https://t.co/yvquZmxQBM
09-25 12:42

関西の女性、必見♪!10/13・14。新・ヴィーナス女神セミナー☆コラボセッション☆(8月開催レポートはこちら)https://t.co/KZ3tP4Gx6j
09-25 13:09

【見逃し厳禁!】女性限定✧*。プレミアム・シークレットセミナー開催のご案内(大阪10/13・14)https://t.co/flW46lqQNp
09-25 13:11

幼児期のトラウマから、私のインナーチャイルドには「人生が辛いから早く死にたい」というセリフがあることに気づいていたけれど、姉は「長生きしていればいつか良いことがある」というのをモットーにしているので、姉妹でバランスがとれているな…と思う(^^)。
09-25 22:03

アメブロを更新しました。 『10/13・14大阪ヴィーナス女神セミナー☆プレミアムコラボ』 #スピリチュアル #夫婦の悩みhttps://t.co/e66IwSslHY
09-25 23:51


angelriel

過去の自分の、人間嫌いと孤立の原因が「両親の夫婦ゲンカ」にあることを発見。自分のせいで親がケンカ=他人を巻き込んでしまうのが怖いから、孤立しよう、という思考に。(一方で、過保護から離れたくて孤立する場合もあるが)孤立しやすい子どもへの注意になるかも。
09-26 03:24


angelriel

「タイタニック」もそうだったけど、「バーフバリ」もCGがふんだんに使われている今の映画では、俳優さんは本当に何もない所で想像の世界で、まるでそこに何かがあるかのように演技するのだから、本当の意味でも役者だなぁと思う。
09-27 01:09

コーチから「ダメな理由を言っているのは、やらないための言い訳をしている、なぜ言い訳をしてやろうとしないのかというと、最初から諦めているから」という話を聞いた。
09-27 01:12

そういえば、リーダーコースで隣になった人にスピリチュアルカウンセラーですと名乗ったら、「うちの母もそうなんです。どんな修行をされたんですか?」と聞かれ、本当は荒木先生のシートで上と繋がったんだけど、富士山頂ワークとか般若心経や祝詞の百日業とかの話をして盛りあがったの忘れていた。
09-27 02:19


angelriel

ブレイクスルーは、そのまま普通に生きていたら絶対に起きなかった違い、奇跡的な展開を起こす。それは、これまでの自分の波動で作られた(引き寄せられた)人間関係の限界を、講座で生み出される圧倒的なパワーで突破するから。
09-28 02:14

目の見えないお母さんが、ブレイクスルーしたら「目が見えないからなにも出来ないと思っていたけど、そうじゃない。目が見えないだけ。出来ないことと、出来ることがあるだけ」と区別ができて、周囲の人に聞きながら飛行機に乗って遊びに来た-という話を聞いて、ウチの母にも勧めている。
09-28 20:24

これまでのトラウマ体験がなかったら、どういう人生になったか?という視点から、人生を生き直している感じ…
09-28 20:27

母の腰痛や肋骨骨折の通院のために、数年ぶりに車を運転することになって、ペーパードライバー講習をお願いした。あらためて「道はずっと先の方を見て、手元(ハンドル)ばかり見ないように」というのを聞いて、人生にも言えてるなぁ…と思った。
09-28 22:43

RT @asa_ueno22: 高円寺ぽたかふぇ。様で、うちの猫たちをモチーフにしたイラスト展をやります✨💗2018.10.26(fri)〜11.6(tue) 「にゃんだほ!ににねね展」 #ににねね展朗読会や美味しいコラボご飯、グッズ販売も!楽しいよ!!皆みに来てね〜✨🌠😻…
09-28 23:06

RT @anna_nakano: 小さい頃から「自立をしなさい」「自分のことは自分でやりなさい」と厳しく言われていたので、人に頼るとか、助けてもらうとか、なにかをもらうとかは、罪悪感を刺激する行為でしかなかったんだけど、今日天使に聞いたら、「エネルギーで見なさい(エネルギーで見…
09-28 23:09


angelriel

メモ)カンナビスの説明会。■東京地区会場10月15日(月)/10月30日(火)13:30 〜 15:30 すみだ産業会館
09-29 02:29

女性医師の産休を見越してまず医科大を合格させないという問題、介護の現場にいる昭和ヒトケタの父は「別な人を雇うのが大変だからしかたない」という見解。この人はいつも「自分の娘だったらどうか?」とは考えない想像力のなさ、目の前しか見ていないところが、私の運転に投影されていると思った。
09-29 11:11

たとえ、今、未来がまったく見えていなくても、逆に苦しい未来を想像してしまっていても(それはただの妄想なので)、一旦横に置いて、新しく「輝かしい未来」を見るように見るように意図することで、本当にそれが見えてくるようになるから、まずそこまでがんばる。
09-29 11:14


angelriel

10/13・14スペシャルコラボ@大阪「女神セミナー&個人セッション」のお知らせ♪〜婚活疲労になる前に、知っておくべき3つのこと〜 https://t.co/rzPn3K6TAU
09-30 02:59

RT @tagosaku_hkd: 天候不良によるホテルのキャンセルは前日・当日に関わらずキャンセル料免除になる場合があるのでホテルに連絡を入れて欲しい。連絡なしの不泊は宿泊代100%請求される場合もあるので、まずは連絡して欲しい。それが今度は飛行機欠航で帰れない人達の宿…
09-30 03:48

11月のアロマお茶会(新宿)日程決まりました☆11/10(土)、11/25(日)。10:30〜13:00は、アロマ初心者講座。13時〜17時「夢を叶える奇跡のワーク(テーマ別)」または「愛とお金の豊かさ(プレミアム)」の予定♪午後のワークの内容はリクエスト可能です。
09-30 15:42

関連記事
【2018/09/21 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
【怒りの三原則】怒りマネジメントのまとめ.1
【怒りの三原則】
〜怒りマネージメントの記事まとめ、パート1〜(2018.5.3再掲)
浄化キャンドル

著名な先生方がまだ本にしていないということは
誰も考えたことがないか知らない事なのだろうと思い、
記事にまとめました♪
基本は、スピリチュアルメッセージをもとにした、
脳科学心理学の情報のまとめを、
実践的な「怒りのマネジメント」としてあらわしたものです。

まず、せっかちな人のために答えを言うと、
人には怒るべき時がある」ということ。

「怒り」は、“危機を伝えるアラーム”なので、
それを感じて表現しなければならない時があり、
それを【怒りの三原則】と命名しました。


1.命にかかわること。

2.ケガや病気にかかわること。

3.人権(自尊心)にかかわることや経済的な損失にかかわること。


---以上の時には、
人は「怒り」を感じて、その状況に対処するために
「怒り」を上手く表現する必要があります。

つまり、人は
「まず命、命に準じる身体の健康、そして心と生活の健康」を
おびやかされたら、怒りを感じて解決するようにできているのです。


 では、具体的に解説していきます。

1.命にかかわること。
それを放っておくと、命を奪われたり、他者の命を奪ってしまう可能性があるときは、対処しなければならないので、
感情として「カーッ」となったり、「ムカッ(イラっ)」ときたり、「おいおいっ!」と思ったりします。
--たとえば
 車道に子どもが飛び出して来たときなど、
いつもは温厚なお父さんやお母さんでも「あぶない!」と怒鳴ることがあると思います。
 刃物を振りまわしている大男が、勢いよくこちらに向かって来たときには、
「どうしたんですか~?」「だいじょうぶですか~?」などと
思ったり言ったりする前に、逃げるか、
「えっ?何が起きてるの!?」とドキドキするはずです。

(ここで、心が傷ついてひねくれた人や、
戦場での訓練を受けた人だと、
「いや私は相手に話しかける余裕がある」と言うかもしれませんが、
大多数にあてはまる例を書いていますのでご了承下さい)


このときのドキドキは、
ノルアドレナリンやアドレナリンホルモンの作用なので、
感情としては「恐れ」か「怒り」を感じることになります。

2.ケガや病気にかかわること。
それを放っておくと、ケガをしたり、
病気になるようなやりとりにも、「ムカッ」となったり「イラッ」ときたりするはずです。
--たとえば、
食べ物や飲み物に毒になるものを盛られたら、
「はあ?」「何やってるの?」「信じられない‼︎」となるのは当然です。

放っておけば、病気になったり、
悪化すれば死ぬかもしれないなら、
【怒りの三原則の1】にもあてはまるわけですから。

または、
彫刻刀を振りまわしているクラスメイトがいて、
そこまでなら自分は逃げられるかもしれないし誰かが注意してくれるかもしれないけれど…という状況。
放っておくと、刃物が当たってケガをするかもしれない。
 そこでは「何やってるんだよ?危ないじゃないか!」「やめろ」と
思うのが当たりまえなはずです。


3.人権にかかわることと、経済的な損失にかかわること
 人権は自尊心にもつながっていて、
正当な約束・信頼を裏切られることは不安のもとになります。
人として、健康・健全に生きるために持つべき「プライド(自尊心・自分を大切にする気持)」を奪われたら、
ちゃんと怒りを感じて、それを表現するか、
その状況を解消するために対処しなければなりません。

 いじめや虐待にあったり、
正当な理由なしに自由を奪われたり、権利を奪われたりしてはならないので。

 パワーハラスメントに遭ったり、恥をかかされたりしたときに、
「ムカッ」としたり「カチン」とくるのは、
【怒りの三原則】に当てはまるからです。

また、
市民の安全を守るはずの警察官が無実の一般人を襲ったり、
医者が自己の利益のために患者の病状を悪化させたり、
消防士が放火をする、教職員が生徒を守らない、といった
公に公的資金を受けとる立場での責任の放棄、
役職役割の立場を利用して信用を失墜させる行為も当てはまります。


そして、
経済的な損失は、
詐欺などにあって、大事なお金を奪われたとき。
労働の対価が、割りに合わないとき。
 お金は、たいていの人は「労働の対価」(報酬)として受け取っているので、
その労働に使った時間とエネルギーを強奪されたことになりますから、腹を立てるのはあたりまえです。
 「時間=命の長さ」でもあるので、
失った時間とエネルギーを取り戻せなければ、寿命も少し短くなったことになり、
【怒りの三原則の2】にもあてはまってきます。

逆に、ラクにお金を稼いだ人が、
それを失ってもあまり悲観しないときは【怒りの三原則】に当てはまらないから、ということもわかると思います。
痛くもかゆくもないなら、怒りという感情はわかないからです。
たとえば、
会社のお金や税金を着服してギャンブルに行って負けても、
罪悪感はあるけど怒りにはならない場合があります。


お金の損失は詐欺だけではありませんが、
サギに遭うと、つい自分の不注意ではないか?と
落ち込んでしまう人も多いので
むしろ怒るべき問題だということを忘れないでいただきたいです。

命を奪われても「それも私の運命か、カルマの解消だ」と笑っていられる人は例外なので、この記事は必要ないかもしれませんが…

そして、
感じた怒りをできるだけ上手く表現することが大事で、
怒鳴ったり、殴ったりすると危険なので、
それ以外の方法を学ぶ必要もでてきます。
どんなに温厚な人でも、
この三原則で怒りを感じないとヤバイです
(笑)

真に温厚な人は、
怒りにする前に対処していたり、スマートな表現をしていたりします。

ここでちょっと注目したいポイントがあります。

「人権」というと幅広くて、社会的にあきらかな部分もありますが、
「自尊心にかかわること」としてみると、
「ちょっとからかわれたくらいでも怒る人」と、
「あまり気にしない人」がいる点です。

おそらく「怒りのマネジメント」が難しかったり、
「どこで怒っていいのか判らない」という人たちは、
この【怒りの三原則3】で迷ってしまうのではと思います。

じつは、【怒りの三原則2】でも、あまり怒らない人がいますから、
何が違うのかをハッキリしましょう。

「怒り」を、ただの感情だとか、価値観の問題だけだと思ってしまうと、対処しづらくなります。
「怒り」は、
「価値観」と「感情」と「生理現象」の複合体
だからです。


「怒り」を感じる時は、脳や身体に
ノルアドレナリンやアドレナリンなどのホルモンがまわります。
それは、
「戦う」や「逃げる」「集中する」ために必要なホルモンであり、
「問題に対処する」ために必要なものです。
そのホルモンが出るということは、
身体は「この問題に対処しないと、命まで危険になるかもしれない」と感じたからだということです。

・まわりを見ずに道路に飛び出すようなクセを放っておいたら、いつか車に轢かれるかもしれない。
・刃物で傷をつけられて出血したら、最後は炎症を起こすか出血多量になるかもしれない。
・ふざけてイジられているだけだと思って放っておいたら、相手に見下されるようになって、注意しても聞いてもらえなくなり、さらに周りの人々からも「こいつは犠牲にしてもいい」と思われてしまうかもしれない。
・ちょっとずつでも、誰かにお金を盗まれていたら、最後は破産するかもしれない。


 けれど、
子どもにとっては一口でも毒になるものが、
大人にはコップ一杯じゃないと毒にならないことがあるように、
その「命まで危険になるかもしれない」度合いが人それぞれ違うので、
「ちょっとしたことで怒る人」と
「そんなに怒らなくても損しない人」が出てくるわけです。

そのちょっとした違いは
「体力的な違い」なのか、「価値観の違い」なのか、
そこにマネジメントの余地がでてきます。

もし、
体力的な違いのせいで(つまり弱い人)が、「命の危険」を感じたら、それは早めに対処しないとなりませんが、
「価値観の違い」による怒りの場合は、
すぐにその場で怒りを表現しなくても、後で落ちついてからでも大丈夫なときがあります。
体力的な違いは、
大人はカゼ薬を3粒のまないと効かなくても、
子どもは1粒で効くから、大人と同じ3粒飲んでしまうと危険という感じで、
価値観の違いは、
待ち合わせに遅刻しても許せるのは5分までか、30分までか、
1分でも許さないのかなど。


ということは、
この【怒りの三原則】以外のことは、
「あまり怒らなくても良いことだ」とも言えます。


 子どもが、お気に入りのカップを割ってしまったら、
怒るよりも悲しんでみせて、落ちついてから、片付けや「もとに戻すにはどういう方法があるのか」を一緒に考えた方が良いですし、
 誰かと会話がかみ合わなくても
「自分のことをバカにしてるんじゃないか?」などと思い込まずに、まず質問してみて、確認してから対処する、となるかもしれません。

 逆に、
これまでは許してきたことが「放っておくと損害になる」と気づいて、毅然とした態度で「困るのでやめてください」という話し合いをするかもしれません。

「怒りのマネジメント」については、
まだ記事をまとめきれず、ワークショップか個人セッションでお伝えしているので、
記事の後半↓を読んでいただくか、
一般にいろいろな本も出ているようですから、
自分にあったものを試してもらい、
それでも上手く行かなかったときに、来ていただければと思います。

「怒り」についてはここに解説を書きました。

(以下は「怒りについて」の昔の記事ですので、
時間のある方・興味のある方はどうぞご覧ください♪)

【怒りは他人にぶつけるものだ、と思っている人々】

これまで「怒りについて」は、
心理学の本でもスピリチュアルな本でもまともに扱われていませんでした。
もしちゃんと扱って学校で教えているようなら、
世の中はこんな風になっていないので(笑)。
唯一、信頼できる資料は、絶版になっている
アメリカの心理学者ロロ・メイ著「我が内なる暴力」(誠信書房)くらいでしょうか。
(喜怒哀楽については、楽天ブログの時に書いたような覚えがありますが、
2011年までの「怒りについて」のこの部分は、男性リーダー向けのセミナーで公開する予定だったものです。)


喜怒哀楽のうち、
もっとも対処が難しいと言われている「怒り」について
「怒り」を大切にしていただきたいと思います。

喜怒哀楽の感情の中でも、特に「怒り」は重要です。

「怒り」=腹を立てた時、怒った時というのは、
エレガントに表現するのがむずかしい感情ではあります。
でも、表現しないとならない。
表現しないと、体調をくずすことになるくらい大事な感情です。

例えば、喜び・楽しみの方は表現しやすいですし、
もし表現できなくてもすぐに体調をくずすことはないので。
楽しい時には、ドーパミンやベータ・エンドルフィンなどの
身体に良いホルモンが出るので、体調もよくなることが解っています。

でも、
怒りや悲しみは、それを溜め込んでしまうと--
ノルアドレナリンやアドレナリンなど毒性の強いホルモンが出て免疫力を下げますから、
しょっちゅう怒っていると、どんどん身体を悪くします。
なんとか上手く解消して、
毒性ホルモンを中和しないとならないわけです。

怒りは、
我慢しすぎると体調だけでなく心理的にも、ウツや統合失調症などの精神疾患につながる危険があります。

怒りは早めに解消するのが一番。
かといって、なりふりかまわず怒りを外にぶつけては、
だれかを傷つけてしまったり、
はね返って自分が傷ついたりして危険でもあります。
それで、
「怒り」を対処しにくいものだと思い込んでしまう人が多いかもしれません。

 昔から、日本人は「自分の感情は誰かにコントロールしてもらうものだ」と思い込まされて来たようで。
よく不機嫌な父親が、その感情を妻や子供にぶつけたり、
はてはちゃぶ台をひっくり返して大切な食べ物を粗末にしてしまったり、そういうシーンを見たことがあると思います。
これは、
そういう性格ではなくて、セルフイメージが低い人の特徴なのです。

 自分の感情をマネジメントできなかったんですね。
エレガントな表現ができず、
はては自分より弱い立場のものに当たり散らすという--
幼稚園児と同じことをしても許されて来た文化があります。
(まったくみっともない姿ですが、
幼稚だったから戦争や試合に勝てなかったとも言えます)

本来なら、
大人になったら「自分の感情は自分でマネジメントする」もので、
それが「自己管理」であって、
だれか他人(ましてや弱い立場の人間)にあやしてもらうものではないわけです。

今でこそ、自己啓発系のセミナーでは、
それが前向きな視点で取り組めるようになって来ましたが。
古い価値観から抜けられない世代の人達は、
「自分の感情はだれかが何とかしてくれるものだ」と
思い込んだままで、DV(ドメスティックバイオレンス)になっていたりします。

けれど、先にこういう話をしてしまうと、
「じゃあ、自分の怒りはガマンしなきゃいけなくて、
他人の怒りばかりぶつけられて来て、どうしたらいいのか?」
と悩む人も出てきました。
それで、
「怒りはガマンするものではなく、
分析して、上手に表現するものであり、癒すものである」

ということをセッションではお伝えしています。


まず--
「怒り」は、
自分で何とかしないとならない問題だとお分かりでしょうか?
だれかに腹を立てたとしても、
それをどう表現し・どう解消するのかは、「あなた次第」ということです。
「怒り」を、怒鳴ったり殴ったりで表現するのか、
コトバできちんと伝えるのか。
怒鳴ったり殴ったり何かを壊したりして解消するのか、
話し合って解消するのか。
 --選ぶのは私たち自身です。

そして、今なら(昔と違って)苦しい修行ではなく、
ラクで楽しくスムーズなやりかたを選ぶこともできます♪

「でも、怒りは瞬間的なものだから、そう簡単にマネジメントできないよ」という心配もあるかと思います。
それは訓練しだい。
これまでは、
親や社会の大人の間違った対処のしかたを見本にして、
何十年も練習して、自分の習慣にしてしまっていただけですから。

まず、「怒りの正体」を知って、
そこから対処法を知っていれば、あとは訓練(練習)しだいなのです。
(感情の癒しと励ましをともなった訓練なら効果的です)


【怒りは大切な感情なので、メッセージとして分析することが大事】

スピリチュアル世界観では、
人間の感情「喜怒哀楽」などは、
人間にとって必要(重要)
だから与えられている(持っている)と考えます。

でも、
使い方の解説書が学校で配られているわけではないので、
まだまだ持て余している人も多かったりしますね。

場合によっては、
「感情を抑えなさい」「感情を捨てなさい」などの、
危険な情報を押しつけられ、病んでしまう人もいます。


怒りや不安といった感情を抑え込むと、じつは
そのほかの喜びや楽しさという感情も抑え込まれてしまうのです。

これまで、セッションやセミナーで、
機会あるごとにお伝えして来た「感情の意味」のうち、「怒りについて」のつづきを書いておきたいと思います。
あちこちのブログで記事にして、
ワーク等ではその場での質問にお応えしてきたので、どこに書いたか思い出せず、まだ形がまとまっていません。
その点をご了承ください。


怒りは「心の痛み」をあらわす感情

・悲しみを我慢しすぎると心身が病む
・統合失調症をみると、怒りと恐怖の抑圧からきているようなので検証してほしい
・鬱の場合は、怒りの前に「悔しい・悲しい」という感情がある
・怒りを手放すためには、まず【怒りの三原則】に照らしあわせて、表現方法を考えてから


怒りの解消方法は、いろいろありますから、まずは「怒り」の正体を知ろうと思います。正体が分って、何が原因かが解れば、その原因を取り除くことで、怒りは解消されるからです。

 【怒りの正体は、心の痛み】
怒りの正体が何かといえば、1つには、「心の痛み」だと言えます。
こころに傷を負った(ケガをした)ときの「痛み」の度合いが、
「怒りの度合い」になってあらわれています。

身体に傷を負ったり、ケガをしたら、
普通は傷が痛みますよね。ズキズキと
それによって、怪我をしたことがわかり、手当てができる。
痛みの強さによって、その怪我の重症さが分ったりする。
 時には、あまりに傷が重症過ぎて、
痛みを感じない(マヒする)場合もありますが。

心も同じです。
グサッとやられて傷を負えば、痛みます。
身体の傷が「ズキンズキン」なら、心の傷は「ムカッムカッ」となります。
それが第1の怒りの正体です。
そしてやはり、傷が深すぎるとマヒして、
ムカッとする怒りすら感じない場合もあるわけです。

身体の傷は、血が流れたりして目に見えことも多いので、
手当てが必要なことがわかりやすいですが、
心の傷は目に見えないので、
傷ついたことを知らせるために「怒り」という感情を使わけです。

だから当然、怒りを感じたら、手当てをしないとならない。
無視してはならないわけです。

たとえば、
ケガをして血がダラダラ流れている人を見て、放っておく人は少ないと思います。
骨折して、骨が異常な方向に曲がっていたら、元どおりにしますよね。
--ところが
心にケガをしてエネルギーがダラダラ流れていても、心が折れていても、
「怒りを静めなさい」
「楽しいことを考えなさい」
「怒りを捨てなさい」と言う人がいます。

出血している人に、そんなことを言うのでしょうか?
止血するのが普通ですよね。
「なんで出血してるんだ!止まりなさい」とか、
「気にするな」とは言わないはずです。

でも、心の傷は「恥ずかしい」とか「気にするな」とか言われ、
手当てもされないままに何十年も放っておかれたりします。

骨折なら、手当してなるべく元の形に戻そうとするはず。
決して「なんで折れているんだ!」とか「放っておこう」とは言わないはず。
でも、
心が折れているのを無視して、
そのまま折れ曲がったり、ねじ曲がったりしている人々はいるのです。
最近さらに解って来たのは、
ケガした心を無視したり、否定したりして傷の手当てをしないでおくと、そこがただれたり膿んだりするように、
心では「恨み」の感情で表現される--ということ。

とにかく、
怒りは、心の傷を知らせる警報であり、サインであり、
メッセージだということです。


【心の傷とは】
そこで、今度は「心の傷」について説明します。
じつは、何千年もの間、
人類が「怒り」の感情をうまく癒せなかった理由が、ここにあるようなので。

ヒトコトで「心の傷」といっても、これがいろいろあるわけです。
よく、
会話の中で「それは傷ついちゃうなあ」とか
「今のことで、私は傷ついた!」などともいいますが
--つまり、心の傷というのは、
相手がもたらす場合と、受け手が感じる場合とがあるのです。

対話の相手が攻撃的で、エネルギーを奪いたい
という意図で、相手を傷つける言動をすることがあります。
逆に、
対話の相手が、悪意なく自分の感想をのべたのに、
こちらには「カチン」とくる、ということもあります。

アンガーマネジメントでは
相手と自分の「価値観の違い」によるものだから、
「自分が正しい」と思って、相手を従わせようとするとケンカ(争い)になる
と言われます。

でも、どちらにしても「怒り」を感じる時は--
自分にとって「存在の危機」を感じたから、なのです。
(上記の【怒りの三原則の3】のように感じた)

人体が「存在の危機」を感じる時は、
ホントは殺されそうになっている場面ですから、
そんな場面からは早く逃げないとなりません。
心が「存在の危機」を感じている時は、
その「危機」がどれくらいの重要度なのかを調べて、
ホントに殺されそうになっていたら、逃げなければなりません。

自分に対して、誰かが「攻撃」してきた時はもちろんですが、
自分をないがしろにされた・見下されたと思った時、
自分が努力したことがムダになったと思った時、
自分の主張を誤解されたと感じた時、
相手の対応が、何か不当だなと感じた時、
エネルギーを奪われ続けたり、エネルギーを与えつづけて補填していない時、
強い悲しみを感じたのに、我慢しつづけた時なども、

その人の「心」や「思い」が「存在の危機」に陥っているからノルアドレナリンが出る
--と言えます。

 今では、
それらをまとめて【怒りの三原則】と呼んでいます。


「存在の危機」に陥っていると感じたら、
人間は自己管理をしなければなりませんから、
安全のために「警報ブザー」が鳴るようになっているんですね。
それが「怒り」という感情です。

怒りの前段階には、「悲しみ」(喪失感)というものもあります。
軽い、心の痛みです。
なにか、
自分にとって大事なものを失った(または、失いかけている)ことを知らせる感情です。

「喪失感」というくらいですから、
誰か何かを失った時もそうですが、
自分自身を失いかけた時も悲しみを感じ、
それが表現できずに抑圧される(押さえ込まれる)と、
次の段階が「怒り」として強い痛みで表現されるわけです。

大事なものを失うということは、
命、生きがいや、愛かもしれないのですから、
無視したり忘れてしまったりしたら、困るわけです。
それも「自分の存在否定」=「存在危機」につながります。

怒りを大切にしなければならない理由が、おわかりかと思います。

怒りの前段階で、「不安」もあります。
不安は、「軽い恐れ」ですから、
恐れを解消するために動かなければならないのですが、
環境が整っていなかったり、表現したのに無視されたりすると、
そこから「怒り」になって、危機を知らせることもあります。

「心の痛み」の中には、
じっさいはたいして重要でないこともあります。
たとえば--
猫好きな彼が、彼女を褒めようとして「キミは猫のようだね」と言ったのを、
猫嫌いの彼女が「それって、どういう意味!」と怒ったりする時などは、
単純に定義の誤解(価値観の違い)がおきているわけです。

でも、
心にはその人なりの「存在の危機」や「喪失感」を感じています。
自分にとって嫌いな「猫」に例えられた不満、
互いに分り合えないという一瞬の絶望感、などなど。
相手の言動が、「こちらの存在に価値をおいていない」ように感じるということが、
=「存在の危機」ということです。

客観的な視点ではなく、
あくまでも、
感じた人の側から「これは自分自身の存在の危機だ」となった時、
「このままにしておいたら、自分の安全な状況を脅かされるのでは?」と思った時、
そのシグナルが「怒り」としてやって来ます。

他方、
誰かがホントにこちらのエネルギーを奪いにやって来た時、
それに気づかせるための(本能や魂レベルの)シグナルとして、
何か不満を感じたりもします。
エネルギーを失い続けると、心身を病んだりして
「生ける死人」になってしまうのですから、
その手前で「怒り」というシグナルがなるのは当然だったのです。

怒りは、「その人の存在の危機を知らせる、心の痛み」です。
 よく見たらたいして重傷でないなという「危機感」の場合は、
すぐに解消できます。
放っておいたら、本人にとって心身の死にいたるような問題なら、
「危機感」=「怒り」も強くなるはずです。

怒りの原因である「存在の危機」を見つけられれば…
それが誤解であれば解消できますし、
もし、
誹謗や中傷のように、
誰かが本気でこちらの「存在を脅かす」つもりで来たのなら、
はやく気がついて、そこから逃げるとか助けを求めるなど
対処する必要がでてきます。

怒りや感情の役割りとして
相手との関係性をあきらかにすることができたり、
怒りのもととなった価値観をみることで、
自分の中のいろいろな固定観念に気づくことができます。
感情をゆさぶられる相手というのは、あなたの鏡になっているからです。
過去の自分の一部を「拡大」して見せている拡大鏡です。


これらは、
さらに深いメッセージを持っていたりするので、
たくさんの学びから「ギフト」を受け取ることにもなります。
怒りを無視したり、捨てたりすると、
これらのギフトを受け取るまで、怒りが何度もくり返す場合があります。


怒りを感じても表現できない環境にいると
(たとえば、虐待などを受けていたり)、
「諦めと皮肉の世界」に逃げ込んでしまい、
「憤りはあるけど、怒りはない」などと言い、
自分の感情にフォーカスできなくなる人もいます。

身体の傷が深いと、痛みが強く感じられるのと同じで、
心の傷も、深い時には「怒り」を強く感じます。
怒りの度合いや量で、その傷の深さを知ることができます。

そして、丁寧に診て、癒す必要があるわけです。
決して、痛みを無視したり、
ガマンし過ぎてこじらせたりしてはならないわけです。

もし、
怒りを無視したり、ガマンし続けると、
感情がマヒして「無感動」になったり、「無気力」になったりします。
虐待やハラスメント(弱いものいじめ)などに遭うと、
本来は怒り(または悲しみ)を感じ、悔しく思うのが普通のシグナルですが、
それをガマンし(無視し)続けると、感覚や感情がマヒしてきます。

怒りというのは、
瞬発的な攻撃や逃避のエネルギー(戦うか・逃げるかの行動を促す)でもあるので、
危機を無視してしまうと、
最後は怒りが爆発して攻撃的になったりします。
その攻撃性が、外に向かえば「暴力」、
自分の内側に向かうと身体の病気や心の病気
(統合失調症など)に
なってあらわれます。
 --たとえば
不当にハラスメントを受けた社員が、
その正当な怒りを表現できなかったために、抑圧してしまい、
それが幻聴を引き起こして、統合失調症になったケースも
何人かお会いしたことがあります。

「怒り」は、
恐怖と戦う(相対する・立ち向かう)時に役立つ感情でもあるんですね。

あまりにもショックな出来事、
あまりに悲しみが強いとか、あまりに絶望感が強いとか、
そういう状況・そういう感情になった時も「怒り」が必要な場合があります。

大きなショックでは
エネルギーを大量に失ってしまうので、身動きできなくなります。
ところが、それだけショックを受ける状況というのは、
その人にとって危険ですから、はやくその場から離れた方がよいわけです。
なので、
魂(または本能や潜在意識)はその時に「怒り」という感情を使うことがあります。
「怒り」はとりあえずのエネルギーとして、
人を行動に移すことができるからです。
実際、
怒っている人の波動は低いですが、エネルギーは高いです。
「怒り」を上手に使うと、
行動を起こすエネルギーになってもくれるということですね。



【怒りは早く解消しないと、身体を壊す】
「怒り」というのは、
状況をあらわす「信号(シグナル)・サイン・警報」なので、
そこにずっと執着する必要はないわけです。

怒ると、アドレナリンやノルアドレナリンなどの
毒性の強いホルモンが出ますので、
ヒトは1時間も怒りつづけることはできないそうです。
(ノルアドレナリンが体内にあるのは長くて90秒間だそうです)

怒りをマヒさせたつもりで、
ときどき思い出して怒っていたりすると、
ノルアドレナリンなどの作用で、
ストレスから胃腸や肝臓を壊す人も多いです。
「怒りの感情」に執着するのは健康に悪いですから、
それならできれば「はやく怒りを解消した方がいいね」となるわけです。

怒りが解消できないのは、
原因となる「恐怖」が解明され、対処されていなかったり、
失った感情のエネルギーをまだ取り戻していなかったりする時なので、
まずは丁寧に診てあげることが大事になります。
「何を不当だと感じたか」が解れば、
怒りはかなりの部分がおさまります。

たとえば、
身体の「打ち身」などのように、
ぶつかった(ぶつけた)その時は痛くても
重症でなければ、痛みを気にせずに過ごして治って行く、ということがあります。
それと同様に、
「怒り」という心の痛みでも、誤解から来たものなどは、
気を紛らわせて笑っていたら解消される程度のものもあります。

身体の健康管理は、
食べて、不要なものはトイレで外に出しますね。
それができないと「便秘」という状態で、
身体が不調になったり、病気のもとです。
が、
心の健康管理の時になると、
嫌なことを聞かされたりして、それが心に負担になっても、
ガマンして外に出さない人がいるのが不思議です。
それは、心の便秘ということになりますから。
 ただ、
心が狭すぎて、ふところが浅すぎて、
心に溜めておけなくてすぐに口に出す人(消化しきれず、下痢状態)もいますので、目に見えないとわかりにくいかもしれません。

トイレはトイレに、ゴミはゴミ箱に-- 心のゴミもゴミ箱に
不要なもの(ゴミ)でも、
出すべき所に出せば喜ばれることがあります。
カウンセリング講座では
「心に入って来たものは、コトバで外に出す必要がある」と伝えられています。

ーーーーー
じつは…人が、解消できない怒りを最初に持つのは、親子関係からなのですが、
記事にする時間がなかったので、
 怒りの解消の細かい部分は、
ワークやセッションで直接聞いてくださいませ。

-とりあえず、「引き寄せの法則」を使える人は
「怒りが癒されました、ありがとう。原因が分かり、取り除かれました」
「怒りが解消されました。楽に実行できました」
「怒りの原因と、気づきや学びが、楽しく解りました」などのコトダマで、癒しの流れを引き寄せでオーダーすることができます。

「はじめにオーダーありき」というのは、そういう意味でも使えますね。

あとで、偉い学者さんとかが、研究して脳科学とかで研究資料が出るかもしれませんが、
私は20年前から言っていることなので、
本を待っていて心の傷をこじらせないために、先に情報をお伝えしました(笑)。
最近(2011年)になって、
やっとちまたで「感情を大切に」という人が増えて来ましたが…
なにしろ、仏教教典などでは積極的に喜怒哀楽を礼賛していないので、
本当に数千年の大混乱だったと思います。
こんな簡単なことが、なぜ心理学者などにわからなかったのか、
不思議すぎますが。
ロロ・メイ博士などの本物の研究者の情報が、オープンになる時代なんですね。
(文責:リエル&神代光。元記事2011.10.8ほか)


【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/09/15 00:40】 | ◆スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/11〜のツイートまとめ
angelriel

@anna_nakano 先週は、骨格に合わせたチークを教えていただいて、ありがとうございました✨すごくいい感じです♪
09-11 01:23

RT @movietwin2: 【願えば叶う】「バーフバリ 伝説誕生<完全版>」10/26~公開いたします!皆様が劇場に足を運んでくださるおかげで、ついに実現できました。ありがとうございます!まだまだ#バーフバリ旋風 は終わらない!?「伝説誕生<完全版>」公開劇場はこちら…
09-11 01:24

今さら私を怪しい人だと思うなら、それはもともと私を怪しい人だと思っていた人だから、気にすること無いな…という気づき。ムリをしても、本当の関係ではないからいずれ崩れていくし。
09-11 02:15

見えていたこと、解っていたことでも伝えにくかったのは、それを言うことで相手がかえって反発して遠回りになるかもしれないのを避けるためだった。でも、そこまでの理由もセットで伝えるべきだった。
09-11 02:19

「父親に酷いことを言われて傷ついて、男性不信になった」という娘さんのために始めた「パパ嫌ワーク」。察する能力のないバカな父親は貴女のお父さんだけではありません。心が傷ついて、潜在意識で世の男性全部に復讐心をもってしまわないために、はやく癒しましょう。優しい男性も存在します♪
09-11 03:22

発光ダイオードとか世の中に非凡な発明があって、その研究者たちはなぜ諦めなかったのか不思議だったけれど、もし悲願というくらいのモチベーションなら、私は両親を仲良くさせたくて「ヴィーナス女神セミナー」を創ったから、そういう感じの努力なら解る気がする。
09-11 20:26


angelriel

RT @horahareta13: いろいろ考えすぎて思考回路がショート寸前のときは頭を冷やして寝るといいよって話を描きました https://t.co/HNwYC4rlFr
09-12 15:05

野球のピッチャーが何百球も投げる肩(ヒジも)や、歌手がライブで10曲以上歌うノドとか(鍛えてない人から見て)疲れなくてすごいと思っていたけど、漫画家がプロになるまで何万枚も描いてプロになってからもそれ以上描く腕(肩・指)も、相当に鍛えられてるんだと気づく。
09-12 15:45

こういう時代に育って来たので、今でもこの雰囲気が好き♪#太刀掛秀子 #田渕由美子 #りぼん https://t.co/tcSGJVHQyj
09-12 16:29

欲しいものややりたいことに、努力すればするほど離れてしまう人がいて、それは潜在意識というか脳が拒否していることを知らないからなので、諦める前にブレイクスルーして自分の中の破滅のインナーチャイルドを知った方が良いので、うちのお茶会へのご参加をお勧めしたい。
09-12 18:49


angelriel

RT @sora_mitsu: 疲れのせいか何なのか夕飯時から不機嫌極まりなかった四歳児に「ホットミルクかココアを作ろうか。あったかい飲み物には優しい気持ちになれる魔法があるからね」と言ったら、魔法はないと思うけどココアはほしいと言う。飲んだ後で目を丸くして「ほんとだった。…
09-13 00:04

私は人見知りだけれど実際に人と会うと話せるのは、幼児期の人見知りが「迷信」(当時起きたことを今でも信じ込んでいる)で、今の自分(が持っている能力)とは全く違うからだと解った。 しかし幼少時の体験を信じ込んだまま、「自分はダメだ」という迷信を今の現実にしてしまっている人は多い。
09-13 00:46

長年被害者を演じて来たので、過去の自分を投影した鏡さんを見たときに気持ち悪くなった話をシェアして、そうか私はこれまで皆にこんな気持悪い思いをさせて来たのか!と気づいて大反省。過去の自分に「悲劇のヒロインはすぐにやめた方が後年のダメージが少なくてすむよ」と伝えてあげたい。
09-13 01:13

いただいたお土産を撮りました♪セドナのパロサント!セドナへのご縁がつながるかも…ありがとうございます☆ https://t.co/07cTPtYtwN
09-13 02:15

戦争をやめさせるには、軍隊を持たないことではなく、一人ひとりの自尊心を育てる(回復する)ことが先。自尊心が傷つけられているから、自分を主張するために力を誇示したり、相手のエネルギーを奪ったり、冒険ではないムチャをしたり、自分を傷つけたりしてしまう。そこに目が行くかどうか。
09-13 12:15

RT @kimie_yu: 今日は天赦日、一粒万倍日の大吉日!神明神社にご挨拶してからご出勤♪狙った訳じゃないけど今日はちょっと大事なお顔合わせ◎今日はとっても縁起が良い日だよー!素敵な一日を(*´▽`*) https://t.co/IBcjda0ecn
09-13 12:15

先週撮った空をアップ。 https://t.co/lADb4Wj5AM
09-13 18:01

アロマのお茶会の「愛とお金の豊かさゲームワーク」は9/15で終了し、次回からリクエスト開催にしました♪ ゲームのお茶会を開きたい会員さんがいらっしゃいましたらお貸ししてサポート致します☆ ダウンラインさんの場合は、その他のお茶会のサポートも可能です。
09-13 18:38

女性を目覚めさせることと、それによって男性を救い、人類を救うことが使命だと思うので、ヴィーナス女神セミナーとインナーチャイルドの癒しを重点的に行う方向で、会社(法人)設立宣言をします☆
09-13 23:06


angelriel

自分の腰痛だけでなく、母の腰痛と階段でよろけて肋骨にヒビが入ったケアもあって「時間を取られる」と思うそれが迷信で、じつは魂は母を助けに来ているので、母をケアして甘やかしてしまうのではないか?という怖れの迷信を捨てた。まだ起きていないことを怖れて、時間を浪費するヒマはない。
09-14 03:01

短気はだいぶ緩和されたけれど、一度作られた回路は消えないと聞いたので、温和な人でいるために、良かったことには「有り難う」で、良くなかったことには「当たり前」を使うことにした。アップセットをあってはならないと思うと損した気分だけれど、当たり前だと思うと腹も立たない。
09-14 03:05

叶えたいことがあるなら、そのためにあらゆる努力をするのは良い事で、それは本人が当然と思っているからであって、誰かが「あの人はあんなに苦労したんだから、あなたもそれだけ頑張りなさい」ということではない。よく見たら、努力と苦労の区別が必要なだけかも?
09-14 11:55


angelriel

クリエイティビティでアサさんが質問してくれた身体と健康に関しての表現で、講師が「私は病弱だし腰痛持ちだし…」を「私は健康だ。そして腰痛を持っている」に言い換えたシーンが気に入っている。「私は健康だ。そして○○の障害がある」という言い方もできるとのこと。
09-15 01:10

私のコーチはCSP受けてから、今日手持ちが少ないな…と思うと、何も言わずとも食事をご馳走してもらえるようになったと言うので、「ヴィーナス女神セミナーコラボ」での帝国ホテル大阪のプレミアムなお部屋(グレードアップ)は、私がCPTを受けて波動アップした効果だと思う♪
09-15 01:14

何人かはブレイクスルーの前にまわり道をしていて、それも人生の選択だよねと思って微笑ましく思っていたけど、間違っていた!まわり道をすればするほど、バースヴィジョン(天命)から離れて行くんだった!それが破滅のインナーチャイルドのしわざだから、対処は早いほど良いんだと気づいた。
09-15 04:01


angelriel

ひとつ思い出したのは、松居桃樓師の「あなたは漫画家なのだから、マンガを描いて修行なさい」と言うことば。滝に打たれに行くのもいいけれど、修行は山奥でなくてもできる。むしろ、日常の中でできるかどうか、という教えだった。
09-16 02:21

RT @renoreno0802: 実録『遊びだって将来役に立つと自信をもって言える訳』掲載サイトがなくなったのでこちらで。 https://t.co/SF6bh9LHBV
09-16 14:17

信念を貫いて結果を出す社長やアスリートを見ていて、あれは特別な考えを持った人達で、自分はそこまでにはなれないとか、変わるために努力するなら今のままでいい、という考えもあるけど、ブレイクスルーでそれが迷信だと解った。変わるために、そっちの道に進むことを選べばいいだけだった。
09-16 17:25


angelriel

RT @hakomine: 母親教室でパパクラスのある産科で出産したんだけど出席したパパが聞いた話は「出産での死亡率が減りお産を軽く見る人が増えました出産の日が妻子の命日になるとも知らず仕事を優先したパパが失ったものの大きさを知ってください」のっけから凄いジャブ喰らっ…
09-17 14:50


angelriel

私がブレイクスルーを紹介したとき、ムリしなくていいですからねとお伝えした人達が、むしろお申し込みになって、どんどん奇跡を起こしている…! 今までのどれとも違うやり方で、自然なかたちで気づいたら変化している!となるので、あれは本当にお勧め。
09-18 02:38

甥っ子は、20年間気になっていたことがトラウマだと気づいて、あの3日間と一晩で消えて、新しい自分になった。20代で受けたから、これからの人生が全部プラスにはたらくようになるのは得だと思う。 だから一日でも早い方が人生をムダにしなくていいよ、と言われたのか…
09-18 03:19

明日でいい、来年でいい、と先延ばしにしても、それが破滅のインナーチャイルドの手だから、迷いが深まるだけだった。そして、どんどん抜けられなくなって、皮肉や諦めになっていくと、無意識に周囲の人からパワーを奪う生き方になっていく-ということが解った。
09-18 03:22


angelriel

ミッションのコントロールプログラムがあって、10/2の19時からの無料説明会に誘われたので、時間のある人はぜひご連絡ください♪ブレイクスルーの前に受けられる講座で、忙しいと思っている人や本当に仕事をたくさん抱えている人への、画期的なタイムマネジメント術。まずは見学だけでも☆
09-19 00:39

RT @badassceo: 何かデカい事を成し遂げたいなら孤独になる覚悟をしとけ。普通の人では成し遂げられない事をしたい訳だろ?その他大勢ではなく1%側の人間になりたいんだろ?だったら孤独になって当然。誰にも理解されない。誰も付いてこない。そんな状況を楽しめ。デカい事成し遂げ…
09-19 00:40

自由意志を尊重しているので存在をお知らせするにとどめているけれど、誘われても5年間ブレイクスルーを拒否していた人が、受講したとたんに「もっと早く来れば良かった。ごめんね〜」と泣いているのを見ると、やっぱり声をかけるべきなのかなと思ったり。
09-19 02:16

上手く行っているように見えても、本当は抱えている問題から目を背けているだけだと、あとで大きなツケになって返ってくる-というのを見てしまうと、はやく対処した方が…と思ってしまう。けれどそれも自由選択。身体だって生き残る臓器と、代謝で消えていく細胞もあるんだし…と言い聞かせている。
09-19 02:20


angelriel

以前、サリーを着せてチャイをご馳走したくて「インドパーティー」を開催したけれど、もしかして今なら「バーフバリをBGMにインドパーティー☆」が開催できるかもしれない?と思いつつ、映画が5時間以上だった気がするので、体力勝負かもと心配している(笑)。
09-20 02:21

ブレイクスルーした仲間全員から「誘ってくれて本当にありがとう!」と言ってもらえると、あの時もしかしたら怪しまれたり呆れられるかもしれないリスクも厭わずに、ただ愛だけで必死で伝えた自分を思い出した。勇気を出して良かった。人生で愛を受け取ってくれる人達がいて本当に良かった♪
09-20 03:15

ブレイクスルーの凄いところは、シャイな甥っ子が3日目まで「だけど、誰かに紹介したり招待するのは自分にはムリ」と言っていたのに、その晩には友達と話が盛りあがって、説明会に一緒に行くことになっていたこと! 彼の様子があきらかに違って堂々としていたから、友達も気づいたらしい。
09-20 03:29

ただ、新しい自分をクリエイトしても、しばらく放っておくともとの自分の方に戻ろうとしてしまうので(破滅のインナーチャイルドのせい)、身近に一緒にブレイクスルーした友人家族が一人でも多くいることで、古い自分に戻らないようにできるという。確かに仲間とシェアできるから保てている。
09-20 03:32

関連記事
【2018/09/11 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
リクエスト開催☆「愛とお金の豊かさマインドのお茶会」
・愛とお金の豊かさワークは一段落したので、今後は金額が変わり、リクエスト開催となります♪9/15は最終回です☆
リエル開催の「アロマの女神のお茶会」、
「アロマで癒し、愛とお金の豊かさのマインドにチェンジする」ワークショップのご案内です。

香りで運命を変えて「お金の管理ゲームワーク&開運アクション」を行います。

どなたでも、何回でもご参加可能☆
お金を受け取るのに、なぜか抵抗がある…
愛とお金のどちらを選べば良いのかわからない…
豊かさと愛を両方ゲットしたい…
  という方に。
厳選された高品質のアロマオイルの香りで、
脳に刺激を与えて、潜在意識からのマインドブロックをはずしませんか?


アロマの女神のお茶会
【愛とお金の癒し☆豊かさワーク】の開催です。

 お友だちも、ぜひお誘いください♪
アロマ全種並べ

前回までのご感想として--
「ゲーム中にお勧めアロマをかいだら、本当に出したい目が出たので、驚きました♪」
「ゲームでお金持ちの波動を体験できたので、豊かさにブロックがある人には絶対おすすめです」
「自分の現状がそのままゲームにうつしだされていたので、いろいろ気づくことができました」
「子供にこの価値観を教えたいです。将来お金に困らない生活ができると思います」
など、嬉しいご報告をいただいております。

ゲームは、全員が上がるまで楽しくやり切ります♪
ある時、
ゲームでなかなか勝負のつかない2人がいて、
その関係は、「勝つことへの執着心」と「勝ちを諦め、負けて最後でも良い」というものでした。
その葛藤にみんなが気づくことで、自分の身近な人たちとの関係性まで学べるようになっていました。
ゲームを通しておたがいに、「いつも親から勝たなければならないプレッシャーを与えられて来た」
「いつも親や兄弟が価値にこだわるから、あえて負けてあげていた」という行動のクセに気づき、
その価値観をはずして、自由に豊かさを受けとれる流れを創ることができました。
ある時は、
親からの虐待で「不幸のビジョン」を描く癖があると気づいて、ゲームに参加した方が、
あまり考えずにサイコロを振ってしまい良い目が出ないからと、アバンダンスとリリースを嗅いでもらっていたところ、
「実はあまり目の前のことに集中しておらず、目の前の先のまだ起きてもいないことに勝手に優劣やら、勝ち負けやらをつけて勝手に不幸になっていると、先日の豊かさのワークのゲームで気が付きました」とのこと。
そこからは、豊かさのビジョンや幸せの思いをこめてサイコロを振る実践をして、体感覚で潜在意識を変えていただきました♪
ゲームのメンバーは、お互いに競い合いながらも応援し合う仲間なので、
「自分の中にある、考え方のパターン」に気づくきっかけを与えてくれます。
2回目、3回目と参加するごとに、気づきと固定観念のリリースが増えて、
どんどんお金を引き寄せる体質になっている、というご報告をいただいております。

 〜香りが、脳に直接影響することは知られていますね。
脳の記憶中枢を刺激して、潜在意識からも働きかけると言われています。
インナーチャイルドの癒しや、セルフイメージのアップだけでなく、
身体の声を聞くことで、健康の維持にも役立ちます。


「愛とお金の豊かなマインドにチェンジする」ワークは、
輸入アロマブレンドを使って「お金に対する心のブロック」をはずすワークショップになります★
ゲーム形式で、お金の管理のしかたも伝授。
今の自分の収入に疑問がある方、もっと豊かになりたい方には、特におすすめです。

自然体になるよう潜在意識に深く浸透させたい場合は、何回でもご体験ください♪

…とはいえ、
「ゲームなんかで何がわかるの?」とか、
もしかしたら「高額なアロマオイルを売りつけられてしまうんじゃない?」とか、
「入会を迫られたらどうしよう」とご心配な方もいらっしゃるしれませんね(笑)。


ゲームは、体感覚なので、現実を大きく動かす引き寄せになります。
そして、またまたショールームが予約できたので、自宅サロンではなく新宿開催となりましたが、
スピリチュアルの基本姿勢として、もしお客様に何かを強制したり、
騙すようなことをすると、私の波動が下がってカルマになってしまいます。
高次元の声も聞けなくなり、私にとっては何のトクにもなりませんので、
儲けのための販売や勧誘などは絶対にやりたくない、というのが本音です。

(スピリチュアルを名乗っていながら、他者を騙す人がいないわけではなく不思議ですが、そういう人こそ真のスピリチュアルではないから騙せるのでしょう)

【ワーク特典】
1.愛と豊かさマインドをサポートするアロマの(1ml小ビン)プレゼント。
2.お金のトラウマをはずすための、特別なアロマを塗布します。
3.金運アップの開運アクションをいろいろ試していただきます(お楽しみに)。
4.おすすめのアロマチョコに、純金を乗せて食べちゃいましょう。

 今回も、ルーム使用料がかかりますが、
ショールームは全種類のアロマが試せるので、
あなたの「心のブロック」をはずす香りを見つけたら嗅ぎ放題です♪


 100%ピュアなメディカルセラピーグレードの精油は、
時間をかけて蒸留され、成分と波動を計って厳選された製品です♪
食品添加物として、飲むことのできるエッセンシャルオイルもあります。
 ブレンドオイルは、テーマごとに、変容のトランスフォーメーション、
豊かさのアバンダンス、全チャクラ対応のハーモニー、カルマ解消のトラウマライフ…
などなど、植物の力をフルに活かした作りになっていますので、
安心してお使いいただけます。

心の癒しに、望みをかなえるきっかけに、ぜひ楽しんでいただきたいと思います♪

キャッシュフローワーク
【予定内容】
 ・マインドブロックをはずす、アロマを使った「引き寄せ」
 ・ゲーム形式で、愛と豊かさのマインドをリセット
 ・アロマチョコの試食(純金付き)♪
 ・今日のテーマでアロマを選ぶ「アロマおみくじ」体験
 ・お金と豊かさを引き寄せる、アバンダンスを使った金運のおまじない
 ・ニンシアレッドの試飲(ショールムならではのサービスです♪)

脳波スキャナ−で測定したい方は、ワークの後に。
(リクエストに応じてアロマオイルの使い方ご説明と、体験談のシェアも)
落ち込んだとき、集中したいとき、リラックスや瞑想に、どのオイルを使えば良いのか?
使い方のシェアだけでなく、
その日の波動(エネルギー)に合わせた香りを選んで、開運ワークを行います☆


 開催日時:2018年9/9(日) 10:30開始です。
*この日は、14:15から、パパ嫌(パパイヤ)ワークも行います♪
次回は9/15(土)、10/21(日)予定。
(午前開催の土・日と月・水は10:30、木・金開催の開始時間は11:30からです。
 午後開催の場合は、14時または15時開始になります)

 対象者:どなたでもご参加いただけます
 ・お金に対するマイナスイメージを変えたい方(マインドブロックを消したい)
・今の自分に満足していない方
・お金を請求できない自分,受け取れないことに気づいて、それを変えたい方
・アロマオイルの香りが大丈夫な方(会員の方、非会員の方、いずれもOK♪)
 ・愛とお金と豊かさについて興味のある方
 ・もっと自分らしい生き方に進みたい方
 ・インナーチャイルドを癒したい方
(・YLの会員さんで、オイルをもっと活用したい方は、とくに)

(販売や勧誘目的ではありませんので、ご参加には会場費がかかります)

 会場:ヤングリヴィング 新宿ショールーム内セミナースペース
    新宿駅西口 徒歩8分 新宿住友ビル32F(Googleマップ

 定員:4名様まで
午後のパパ嫌ワークは、まだご参加いただけます♪

 参加費:税込5,400円お茶会価格¥2,000-
    (会場費&教材費です。当日にお持ちください)
・筆記用具と、お昼のお弁当(軽食)をお持ちください。食べながらのワーク可です。

★お申し込みしめきり:教材の準備がありますので、3日前までにご連絡ください♪
 (空きがあれば前日まで受け付けております)


お申込みは、こちらのメール(LEOリエル宛)、またはFAX:042-766-0347にて
 (以下の「必要事項」をお書きいただき、ご送信ください)

 1.「アロマの女神のお茶会(新宿9/9)」
 2.お名前  
 3.お住まいの、都道府県名
 4.メールアドレス(パソコンアドレスのmail@leo-japan.comが受信できるものを)
 5.当日のご連絡先(携帯、スマホの方は4と同じでも可)
 6.(YL会員の方はぜひその旨お知らせください♪会員でなくてもご参加いただけます)
 7.ご紹介者(いらっしゃいましたら)
 8.「愛とお金と豊かさ」についてのご質問や、はずしたいマインドブロックなどございましたら、ぜひお書きください。

---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

☆お昼にお腹が空きそうな方は、お昼(お弁当など)をお持ちください☆
・気に入ったアロマオイルがございましたら、当日ショールームでのご購入も可能です。
 (私がおりますので小売購入ができます)
・ショールームのアロマオイルは基本嗅ぐだけですが、
 私が持って行くオイル(精油)は、手にドロップ(塗布)してお使いいただけます♪

ショールームプレミアムキット
〜ご不明な点は、メールにてお気軽にお尋ねください。 

●こちらの製品は会員制のネットワークマーケティング扱いですが、
 「お茶会」は、入会を勧誘する目的ではありませんので、ご安心ください。
 全ての製品が揃っているショールームで、高い波動の香りにふれて、
 脳を活性化することが目的です♪

もしかしたら、私を良く知らない方は「そんなビジネスに手を出してるの?」と誤解されるかもしれませんが、世界一の高品質なものをサポートグッズとして使っているだけですので。
(本音を言えば、会員さんを増やすと自分が欲しい時に製品が欠品してしまうことも多いので;笑、大切な人やどうしても必要という人にしか詳細はお話ししておりません)
ショールームなら、会員の方にもまだ使ったことの無い精油(エッセンシャルオイル)を嗅いで試していただけます。
非会員の方には、高品質のアロマオイルの波動にふれ、夢の現実化やセルフイメージアップ、インナーチャイルドの癒しなどを促します♪。


         〜・〜*〜・〜*〜・〜
・別途、ご入会を希望されるお客様には、いちばんおトクでプレゼント付きの方法など、お茶会終了後に個別でご説明致しますのでその旨お知らせください。
 ちなみに、ドクターセミナー(効果的な製品の使い方、医療現場などの情報)など、イベント会場で新規のご登録をするとプレゼントオイルがありますので、お急ぎでない方にはおすすめかと思います。
アロマボトル5

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・
メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/09/10 17:56】 | ☆セッション&セミナーメニュー | コメント(0) |
健康について「ヒーリングのしかた」まとめ
健康と、身体の痛みについて、
三冊のまったく違う本が、ほぼ同じ内容の情報を伝えているので、大ざっぱに書き出してみました。

【参考文献】
「第十の予言」ジェームズ・レッドフィールド(角川文庫)
「奇跡の脳」ジル・ボルト・テイラー(新潮文庫)
「病は気から・ニューアプローチ」小南奈美子(エクストラ オーディナリー ラーニング)


【第十の予言】
身体の健康はかなりの部分、私たちの心理的な作用によって決められるということが解ってきている。
私たちが、人生を(意識のレベル・無意識のレベルで)どう思っているかによって決められる。

混乱して、どうしたらいいかわからなくなって、自分には手に負えないと感じた
→足首を捻挫した(行動しなくてすむようにした)

自己弁護や証明に時間を使わない(言いわけに時間を使う必要はない)

なぜこんな事故が起こったのか、思い当たることがあるか?
「事故や病気がなぜ起きたのか?」に対するあなたの態度が、回復に影響を与える。

病気やケガに関係している怖れを見つける(エネルギーブロックを見つける)。
たくさんエネルギーを取り込み、パワーを上げて、エネルギーをブロックのある場所に集中させる。
「痛み」を利用して、痛みのある場所に意識を集中する(痛みは、標識)。
意識を痛みに集中して、痛みをできるだけ感じるようにする。痛みの正確な位置を見極める。
意識をぜんぶ、その箇所に集中させ、あなたの全存在をその箇所にあずける。
痛みを、完全に感じて、痛みと一緒にいる。
(痛みの感覚が変化しているかどうかをみる)

痛みは、何かがおかしいと知らせるだけでなく、
問題のあるところをさし示す役目。
痛みに従って、身体の中へと意識をもって行き、正しい場所にエネルギーを集中させると、痛みは消える。
(集中できないくらいの痛みの場合は、麻酔を使うこともOK)

痛みによって意識的に特定された場所に、神聖な愛のエネルギーを送り、愛がその場所の細胞を完全に癒していくと思い描く。
あなたの全存在で痛みを感じて、あなたの愛のエネルギーがまっすぐ痛みの中心へと入っていくと、
あなたの身体のその場所の原子そのものを、より高いバイブレーション(波動)へと上げていく様子をイメージする。
分子が純粋エネルギーに変化して、バイブレーションが加速していく時の、くすぐったいような感覚を味わって、
今度は、
痛む場所に意識を集中したまま、あなたのエネルギーを感じ始める。
ちくちくする感覚が、両足を上の方へとのぼっていき、腰・お腹・胸、首から頭へとのぼって、体全体が高いバイブレーションでビリビリしているのを感じて、
すべての器官がもっとも良い状態で活動しているのを知る。

【奇跡の脳】
一日の始まりと終わりに、手を合わせて、次の新しい日を迎えられることを、自分の細胞に心から感謝する。
「みんな、ありがとう。新しい明日を迎えられることに感謝しています」と声に出して、深く感謝の気持ちを感じながら語りかける。
細胞に「どうか、私を治してね」とお願いをして、免疫細胞が反応するようすを心に思い描く。
 自分の細胞を、率直な気持と感謝の心をこめて無条件に愛する。一日を通じて、彼らの存在を情熱的に応援する。
同時に、
からだが痛みをもってわたしに話しかけるとき、それに耳を傾ける。
もし疲れたと感じたら、細胞に睡眠を与える。気だるいときは、細胞に運動をさせる。
 痛みを感じるときは、安静にして傷口を注意して扱い、意識的に苦痛に身をゆだねる。
そうすると、痛みは和らぐ。
苦痛は、身体のどこかに外傷があることを細胞が脳につたえる手段だから、細胞は脳の注意を引くために、苦痛の受容器を刺激するので、
ひとたび脳が苦痛の存在を知ると、目的は達成され、痛みは軽くなったり消えたりする。

言語を使うことによって、左脳は身体の治癒と回復を早める(または遅らせる)ことができる。
なにかに焦点をさだめて集中する人間の心は、宇宙でもっとも強力な道具。
言葉を話す左脳の自我(エゴ)の心は、全細胞のチアリーダーのような機能で、自分の細胞に「さあ、がんばっていこうね!」と繰り返し励ますと、
体内には治療環境を改善する振動が引き起こされる感じになる。

【病は気から・ニューアプローチ】
感情は、感じるままに感じ、考えや思いはただ客観視すること。
他の考えや思いに、広がって行かないようにすること。
マイナス感情に気がつくこと、マイナス感情を味わうこと。
感じないようにすることを手放し、そのままを感じ、抵抗を手放すこと。
 そこでいう感情は、悲しさ、怒り、寂しさ、恐ろしさといった簡単なこと。
私たちが感情だと思っているほとんどは、考えや説明、批判、評価や判断、思い出話。
自己非難をみつけて、客観視する。

自分の身体はただの物質ではないという視点から、この病気を治癒できるという立場
病気によって、意識を転換できた自分を知る
治癒がカンペキに起きても良いか。
何を教えてくれているのか、なぜ今、この病気なのか、どんな意味があるのか。

---以上。
どれも手に入りにくいかもしれない本ですが、内容が濃いから読むのがおすすめで、
先日、足の痛みについて、「第十の予言」の治癒法を試してみたところ、本当に回復が早かったので、
それぞれ試してみていただきたい情報です。
(それでも善くならないとき、理解が難しいというときには、個人セッションがおすすめです)

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/09/08 04:56】 | ◆スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
09/01〜のツイートまとめ
angelriel

自分は出来ることしかやっていないからダメだなーと思っていたけれど、その「出来ること」がけっこう特殊なので、この私からサポートが受けられる人は幸運なんですよ、と言っても良いかもしれないと思いはじめた。
09-01 02:50

RT @Q_SA_I: 素晴らしい発想の転換 https://t.co/OLNYO5yu1T
09-01 14:56

アスペルガーの父親を持った娘さんが、苦労している母親の身代わりになって、生贄としての人生を送る…というケースが3件。3件目がくると、このテーマでワークを創れというメッセージであることが多い。 娘は女神として世界を救う立場だから、重要な存在なだけに本当にたいへん。
09-01 17:47

映画「キタキツネ物語」グッズ、処分のために撮りました♪ https://t.co/aBSR60dhA2
09-01 18:37

ドラゴンタイムの色がすごい!#YL_DAF https://t.co/8gzQ5ukId5
09-01 18:59


angelriel

これまで、絶対変わらないと思われていた人や、自分は絶対変わらないと思っていた人の、変わらないと思っていた本当の部分にアクセスできるから、ブレイクスルーが起きていてすごい!
09-03 01:47

ブレイクスルーをして、どんどん自己実現して幸せになっていく人がいる一方で、打診した時にはすでに親との関係が投影されたあやしい人間関係に執着して、手遅れになっている人もいる。残念だけれど、二極化するというのはこういうことなのか…と思った。
09-03 01:51


angelriel

RT @impkenpi: 聞いて!!!!!!!家の屋根吹き飛んだとか窓が割れたとかそれ全部火災保険からお金降りるから絶対写真撮って!!!知らずに直したらお金もったいないから!!お姉さんとの約束だぞ!!
09-04 16:37

RT @Lemon_and_Milk: @impkenpi 火災保険の内容にもよりますが、風害による破損、雨漏り等は保険がおりる可能性有保険の内容を確認し、撮影は危険な状態が止んでからで大丈夫。なるべく色々な角度から複数枚写真撮影を!こういう災害に合わせ「保険金で修理でき…
09-04 16:38

RT @Virgo_2991: 20180902 月は牡牛座で夕方から双子座に入る。火星と手を結び水星とはスクエア。自分が心地よいと思うもの、美しいと思える世界観を大切に追求する。自分自身の価値観を大切にしながら「善きもの」を手繰り寄せて。コミュニケーションは早とちりに注意。分…
09-04 16:38

RT @02320_ochi: 台風直撃エリアの方。一部の窓やドアを開けてると、風が吹き込んだときに空気の逃げ場がなくなって家中の窓が割れたり最悪のばあい屋根が丸ごと飛んでくことがあります。興味本位で少しだけ開けて外の様子を伺ったりするの危ないですよ。>< https://t
09-04 20:41

RT @kimie_yu: ゆる募9/16ゆうぱーく越生一泊パオとログキャビンおさえてたのだけど。使う人いたらログキャビン(定員5人までエアコン付きで8,000円位)譲りまーす。https://t.co/uYC9zxZkA5今月いっぱいくらいまでに連絡くださいな。9…
09-04 20:43

RT @hirokoujiKanpo: 【月経について】子宮内膜が剥がれ落ちるうんぬんはイメージあるかと思われますが剥がれ落ちるってペロンとめくれるかくらいじゃないですか?こっから怖いよ‼️⬇︎⬇︎子宮の膜が萎びて繋がってた毛細血管がブチ切れて出血を…
09-04 21:12

RT @hirokoujiKanpo: @tottoko_hamtar0 是非ともいたわってください‼️本当に恐るべきはそれに耐えている女性ですよね(;ω;)変われないけど、年に3回くらい変わってさしあげたいです。。いや、2回が限界かも。。
09-04 21:12

RT @hirokoujiKanpo: 【月経について2】痛いのはなぜか月経は出血して内膜をはがさねばなりません内膜がうまくはがれないと子宮内膜増殖症などの原因になるのですどうやってはがすか子宮を絞る‼️(イメージ)内臓絞られた事がある男子手を挙げてー…
09-04 21:14

RT @hirokoujiKanpo: 【月経について3】拷問は内膜がはがれるまで続く月経痛の差は比較的はがれやすいかはがれにくいかの違いです血の不足、血行不良これはポイント‼️良好と不足のイラストでイメージ血を補う養生をして温めて血行を良くして‼️の…
09-04 21:15

他者をあからさまに攻撃する人もいるが、他方で「僕(私)なんて」と自己卑下する人も、犠牲者を演じて相手を加害者に仕立てあげ、社会に復讐しようとしている。いずれも「あいつのせいだ」と言って自分の責任から逃れている-というのを教えてもらった。しかもそれらは幼児期の体験が原因だった…
09-04 22:23


angelriel

メモ)たとえば魅力的な(役立つ)ワークに誘ったとき、その人が断る理由にするのが「人生の壁」。じつは、何をするにも、先にその不安があって人生を止められている。本人は気づいていない。気づいているつもりでも、そのもっと奥に本当の理由がある。
09-06 02:39

私はワークショップに行ってメモをとるのが上手いらしい。誰でも出来ると思っていたから気づかなかった。役人の父からもらった才能だと思うが、マンガ家時代に取材でメモをとっていて磨かれたのだと思う。目的を持って聞き、他者に伝えるためにまとめていたからかも。
09-06 02:46

あらためてテイラー博士の「奇跡の脳」を読み返している。自分が人格だと思っているものは、ただの記憶で、しかも過去の出来事への反応の集まりだから、反応を観察して行動を変えたり、過去の出来事への解釈を変えると、人格だと思っていたものも変わる-ということ。
09-06 02:48

ジル・ボルト・テイラー博士や小南奈美子さんの貴重な情報を、私のために気前よくシェアしてくれた友人には、いくら感謝してもしきれない。褒め讃えられるべきだと思う。まさに神様の使い(天使)☆
09-06 02:53

北海道の強震、お見舞い申し上げます。震度5以上だと物が倒れるので要注意。停電地域にメルマガのサーバーがあったり、もし寒い時期だったら死活問題だったという話を聞き、これからは大規模発電より個別発電が重要だし、電気のみに頼らないアナログ設備も必要とわかりますね…
09-06 12:51

RT @anna_nakano: これはすごい!やってみたら涙が出てきた! https://t.co/FmQc8l0B9u
09-06 13:37

RT @aska8nnmrk: 北海道で震度6強の地震があったと聞きました2年前の3月11日に無印良品に行った際に配っていた紙が災害時に役立つ事が書いてあったので載せておきます https://t.co/QDYin2a0kf
09-06 16:26

RT @kensei_sf: @aska8nnmrk 無印良品さんの「いつものもしもパンフレット」のPDFダウンロードURLを掲載しておきますね。印刷されるかたはこちらからが便利です。https://t.co/7v7DIBvEGq
09-06 16:26


angelriel

ブレイクスルーのシェア会☆すごい気づきの連続でしたねー!ロイヤルホストでパフェを撮らせてもらいました♪ https://t.co/iX6lBBxc23
09-07 01:01

そうか、こういう時に産業用大麻でガソリンを作っておけば、発電機が使えるのに。オール電化は3.11の時にムリだと解っていたけれど、いざ災害が起こらないと気づかないこともある。 地球の活動期だからあと500年くらいは気をつけないと。
09-07 09:08

RT @ConaGraphic: 街が停電すると泣けるぐらい綺麗に星が見える。 https://t.co/ZoKOcdcYst
09-07 10:09

RT @lieru1015: 鏡合せ…人の心は鏡合せ…全部好きとゆうことは、好きなところがないとゆうこと誰にでも優しいとゆうことは、誰にも優しくないとゆうことなんでもできるとゆうことは、ホントは何にもできない…キソラ辞書では、そんなひねくれたとらえ方をする……
09-07 14:14

そういえば、9/9日曜日の19時からの五反田は、私のコーチで写真家の女性がリーダーになっている説明会だった! まだ20代だけど、アルバイトしながらカメラマンを目指していたのが、ブレイクスルーしてから本当にプロとして活躍するまでのエピソードを聞いたことがある♪
09-07 23:43


angelriel

@lieru1015 こちらこそ!ステキなメッセージ、リツイートさせていただきました☆ありがとうございます♪
09-08 02:04

天の竜も、地の龍も、暴れている感じなので、龍神祝詞がおすすめかも。・龍神祝詞、 https://t.co/qBPQS7uR0U・龍神祝詞(りゅうじんのりと)とは 八大龍王に奏上する祝詞 https://t.co/WGu2mpMFnR読んでいる動画付き♪
09-08 03:34

たくさんの気づきの一つ。学生時代アニメおたくだった私は、アイドルの追っかけをバカにしていたらしい。彼らは恋愛結婚の対象にならない(非現実的)と思い込んでいたからで、アニメ追っかけは将来マンガ家になる時に必要だと思ってちゃんとやってる(現実的だ)と信じていたことを発見した。
09-08 03:44

ブレイクスルーのアドバンスでのスピ友の気づきがすごい!自分の母親の影響が強くて、今まで「常識」だと思っていたことはぜんぶ母親の価値観の押し付けだったため、新しいことを学ぼうとすると混乱し、文字が読めない(見えているのに頭に入って来ない)くらい呆然となったとのこと。破戒が起きてる♪
09-08 03:48

荒木先生も和平さんも「経営者たるもの人を動かすためには動機づけが必要で、自らの意志で動いてもらう、そのための目標設定を一緒に考える」と言っていた。スピリチュアルを学びたい人がいても、その動機づけが曖昧だと結果がつながらない-というのを見ていて、確かにと思う。
09-08 04:00

トランプ大統領が、貿易赤字に対して日本に何か払わせたいようだけど、その前に自分たちの借金(アメリカの債務)を日本に返して支払ってほしいものだ。
09-08 06:52


angelriel

RT @rikukamehameha: 学校に行けなかったときの話。夏休みが終わって、学校に行けない子供たちのニュースを耳にする。私も中学生の時、学校に行けない時期があった。たすけてくれたのは、周りの人たち。姪っ子ちゃんや、関わる子供たちを、あの時支えてくれた先生たち…
09-09 02:49

アドバンス受講中の皆さん、思い出してくださいね。破滅のインナーチャイルドは、あなたを“失敗に導くため”に動いています。他のインナーチャイルドが癒しを求めて成長するのとは違い、唯一、失敗させて過去に引き戻して今のままでいさせようとするだけのキャラクターです。ある意味、心の悪魔です。
09-09 03:14

女神の「イベント発生のための集団瞑想 9月9日(日) 日本時間18:11」NOGI|note(ノート) https://t.co/X6B73MBGZq
09-09 18:02


angelriel

そういえば中学生くらいの時、父が単身赴任で疲れた母が鬱状態になり、「一番良いお洋服を着ておいで(一緒に死のう)」と言われたことを久しぶりに思い出した。自分が選ばれたことを誇らしく思ったあの時に、死によって逃げることを身近に感じてしまったのかもしれない。
09-10 01:19

・身体のヒーリングについて、三冊が補いあう内容だったので、記事にしました。身体からのメッセージは諸説ありますから、それらを総合して考えることをお勧めします♪私は1冊の情報で記事を書くことはなく、かならず3冊以上の情報が重なってから書いています) https://t.co/tOVWjfe1q3
09-10 03:13

RT @mikan_____78: 妻の職場にも昔パワハラ役員がいて苦しめられてる人達が居たけど、ある時中途で入った人が三ヶ月その役員の言動を録音&記録してから、通報&社内暴露してさすがに役員でも死んだよね。その人は三ヶ月でまた転職して行って、誰かが雇った合法的ヒットマンだった…
09-10 14:16

RT @aspergirl_114: インドの学生団体 The Education TreeのPRより。「あなたが正しいからといって、私が間違ってるわけではない。あなたが私の立ち位置から人生を見たことがないだけ」誰と接するにあたっても大事にしたい考えだ。 https:/…
09-10 14:26

空の写真♪ https://t.co/C1113d0EuB
09-10 15:18

いろいろな角度で… https://t.co/F5EFQZ9HFn
09-10 15:20

関連記事
【2018/09/01 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
| ホーム |
リエルのハロースピリチュアル☆レインボープロジェクト!不満を才能に繋げるミラクルカウンセリング♪


歩く神社:リエルの脳科学&量子力学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、インナーチャイルドの究極の癒し、アセンションの「トップシークレット」等セッション紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -