FC2ブログ
初詣でのおすすめ参拝のしかた(まとめ)
【初詣のおすすめ】〜スピリチュアル・メッセージ〜
20090513箱根元宮縦 
■「初詣(はつもうで)のおすすめ」として、
初もうでや、自分の好きな神社に行くとき、または大きな神社に参拝するときのメッセージをまとめました。


とくに初詣では、せっかくご縁の神社・仏閣・教会?等パワースポットに行かれるのですから、そのパワーを使って、大きく開運の「引き寄せ」をしていただきたいと思います。
 これからの自分が、成功して幸せになっているイメージをし、その姿で参拝することによって、開運の「引き寄せ」を行うことができます。

もし、まだ夢や願望を実現する途中の人は、
参拝の時に、「理想の姿の自分」という格好で出掛けるのがおすすめです。
そのアクションが、「私は、こういう人間です」という引き寄せになるからです。

「社長になりたければ、社長らしい格好で」というやつですね。
「未来の理想の自分」がしているはずの格好、着ているはずの服とか、
持っているはずの物、しているはずの態度--いろいろあると思います。
それを演じるわけです。
 これからの自分が「成功して幸せになっている姿」をイメージをし、参拝のアクションによって宇宙にオーダーされるので、それが開運の「引き寄せ」になります。


準備として--
 自分が希望を達成して、幸せを感じているイメージの中で、
身に付けているはずのもの、使っている道具、服装、靴・バッグ・時計・髪型などのファッション、(そのものがなければ、一部または似た物でも)を準備します。

 受験生の場合は、合格した後に使うはずの予定のものや、今いちばん役に立っている筆記用具など、日ごろ役立っている道具の一部もおすすめで、大きなものなら写真をとって(携帯写真も可)、
自分が楽しんでいる場所の写真も良いと思います。

(本当は、一番高価なものを身に付けて「このステイタスで過ごす」…というメッセージもあったのですが、もし落としたり汚したりしたら大変ですから、できる範囲で。カバンに入れていても大丈夫ですし、写真でも大丈夫です)
 まだ、材料が手元にない人は、小物一つでも良いですし、形の似た物でも大丈夫です。
(例えば、ロレックスの時計を身に付けたいなら、似た色や形の時計でも可)
仕事をして充実しているときの写真や、発展させたいビジネスの名刺などを持参するのもおすすめです。
 そして、
参拝の時に、神様(高次元や宇宙のエネルギー)に感謝を伝え、
自分の望みを宣言します。

それが、年間を通して「引き寄せ」のアファメーションになります。


参拝で--
 準備したものを持って(身に付けて)出かけ、
神社で主祭神に、・名前と・住所と・生年月日を名乗って、
・光の柱を降ろしたり、
・日頃の感謝や「昨年もお守りいただいてありがとうございました」と伝えたあと、

「私は、こういうものを使って楽しく貢献をし、人々とともに幸せに豊かになります」とか、
「私は、こういう姿で楽しく仕事をして豊かになります」
「私は、こういう道具を使って楽しく学んでいきます」
「私は、こういう姿で学び自己実現します」
「私は、こういうことを楽しんで豊かになっていきます」
(すでに、「〜になっています」と言える人は、そちらの言葉を使ってくださいね)
---などなどを伝え、
…「それをサポートしていただき、ありがとうございます。そのためのアドバイスのメッセージが受け取れました、感謝します」ととなえます。


 その日、一日の行動を理想として、「こんなふうに生活していきます(生きていきます)ので、サポートをありがとうございます」ということもできます。
それが、「一年の計は元旦にあり」という言葉になるようです。


 お寺の場合は、ご本尊がいれば、その仏さまにサポートを祈願し、
ご本尊以外には、自分のご先祖様(高次元)にあてて、となえることができます。

 神社やお寺や教会はパワースポットなので、引き寄せが力強くなりますから、おすすめなのです。
おみくじを引くときは、質問をして、その答えを受け取ることもできます。


※特殊なやりかた--
・ヒーラーの方は、祭神や御神木などにヒーリングのパワーを降ろすことができると思いますので、ぜひ実践してみてください。それを「エネルギーの奉納」と呼んでいます。
・不安や怖れや不満や怒りなどを持っていると、その状況が強化される恐れがあるため、浄化が必要になります。不安のエネルギーは手水(ちょうず)の水で流すことができますし、祭神に「この不安を浄化していただき、ありがとうございます」と祈願することもできます。
クリアーな気持ちになって、あらためて理想をオーダーすることをおすすめします。


 お正月の時期は冷えますし、場所によっては雪かもしれませんので、くれぐれも身体を冷やさないよう気をつけていただき、楽しくお参りされることをお勧め致します。
例えば、「成功した会社社長だったら、こういう冬服を着ている」というシチュエーションでもかまいません。

 大まかなメッセージですので、直感でアレンジしていただいても大丈夫だと思います。
その時の波動(感情)がシンクロするので、できるだけ楽しくやってくださいね♪
ちゃんとやらなきゃとストレスになっては本末転倒ですし、
遊び心というか、深刻にならない感じがおすすめです。


 これは初詣が一番なのですが、もちろん、パワースポットに行くときなら年間を通していつでも試していただける「引き寄せ」アクションとなっています。
(神社やお寺で生年月日を伝えるのは、LEO-Japanリエルとコスモス*エンジェルのオリジナルメッセージなので、過去記事かワーク中にお教えしているとおりです)
2006.2.13〜
◆そのほか、神社参拝のメッセージ記事リンク
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-73.html
http://leo-japan.com/taiwa_jinja-cf.html
・稲荷参拝のメッセージ http://leo-japan.com/taiwa_jinja-cf.html#Anchor351691


---その他の参考記事-------
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/12/31 03:29】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
大事な人ほど話せない/追加
ツイートにも書いたメモを記事にしました。

【話そうとするとなぜか緊張する】

普段から、人と話すのが苦手。
普段は誰とでもけっこう長くしゃべれるし緊張もしないのに、好きな人や重要な人(上司や先輩)との会話では妙にギクシャクしてしまう。
たとえば「5分以内に話してください」など、時間を制限されているととても緊張してしまい、話そうとしていたことが詰まってしまう。
という人はいませんか?

それは、ただの「話し下手」や「緊張しい」ではないようです。

「大事な人と話をするんだから、緊張して当たり前でしょ」と思うかもしれませんが、
世の中には、「大事な人と話すんだからたっぷり時間をとって思う存分しゃべろう(聞きたいし、聞いてもらおう)」とする人もいるのです。
その逆に、「大事な人の時間を取ってはいけないから、できるだけ短い時間ですませなければ」と思ってしまう人もいます。
そして、だいたい双方とも、そんなことは「意識していない」と思います。


【大事な人ほど話せない】

家族の中で、とくに下に弟や妹がいるという方に多かったのが、
 自分にとって大事な人(母や父や恋人とか)・大好きな人と話すとき、
なぜか「早くしなきゃ」「時間を取ってはいけない」「自分が話すと迷惑かも」という気持ちになるというケース。

 今や、べつに時間はたっぷりあるし、相手は聞く気になって(話す気になって)くれている場合でも、
なぜか「私がこの人の時間を奪ってはいけない」という気持ちになってしまう。
その意味がブレイクスルーでわかりました。

子供のころ、弟や妹がいると、お母さんは下の子に手がかかるので、
上の子(兄や姉)の立場だと、なるべくお母さんの手を煩わせないように急いでやったり、しっかりしなくちゃと譲ったりする。
それで、焦ったり、うっかり言いたいことを言えなかったり、ガマンしたりしてしまう。
とくに、「お母さん」は=「愛すべき大事な人」なので、
そのクセが残っていると、大人になっても無意識に「愛すべき大事な人」とのやりとりになると、時間をとったらダメだという気持ちになってしまうのでした。

 下に兄弟姉妹がいるという状況がいちばん起こりえることですが、逆に
たとえば、「兄や姉に障害があって親がかかりきりにならざるをえない」というシチュエーションですと、
妹・弟の立場であっても「お母さんの手を煩わせてはいけない」という意識になると思います。
そして、無意識に「愛すべき大事な人」とのやりとりになると、時間を使わせてはいけない気持ちになって「早くしてあげなきゃ」とソワソワしてしてしまうということのないように。
意識していないので、「時間」というだけではない別な感覚かもしれません。

お母さんやお父さんとの関係で作ってきた「考え方」や「行動のクセ」は、人生にどんどん反映されます。

大切な恋人や配偶者(夫や妻)に、
大好きな先輩や、尊敬している上司--
大好きで、尊敬していて、愛している、大事な人、関係を良くしたい人・保ちたい・関係悪くしたくない--と思う相手ほど、
あなたは時間をとって親密な話しができない。

そういう体験はありませんでしたか?

(もしそうだとしても、それもブレイクスルー(突破&解消)できます♪
大事な人との関係でこそ、時間をとって言いたいことをしっかり伝え合うようになれます。
まずはセッションで。(突破したい方にはコースがお勧めですが)


【当たりまえと思っていることが、迷信】
以下は、自分の体験です。

私も、今まで自分をただのコミュ障で緊張しいだと思い込んでいました。
カウンセラーの勉強と訓練で、マンガ家時代よりは人と話すことが出来るようになっていましたし、
スピリチュアルメッセージを降ろすのはまったく別で、やって来た言葉を日本語にして伝えるだけだったので仕事として成立していましたから、コミュ障が少し改善されたのだ…くらいに思っていました。

でも事がそう簡単ではないと解ったのは、
グループの前で並んで順番に話しをする、という場面での気づきでした(笑)。

基本は急いでいるわけではなく、誰もが一人ひとりの話をきちんと聞くシチュエーションだったにもかかわらず、
私は、「前の人が5分以上時間をとったから、私の次の人に5分の時間を空けるには、私はあと3分で話をまとめなければならない」と思いました。

じつは、大勢で話をするとき、私はいつもそう考えて動くのですが、
いままでそれをハッキリと言葉にして意識して、なぜそうなっているのか?までは考えませんでした。
「時間内に終わらせるのが当たりまえだ」と思っていたからです。
ところが、ブレイクスルーの中では「当たりまえを疑ってみる」というワークをするので、そこに「疑問」を持ち込むことができたのです。

私の前に話した人はともかく、私の後から話す人は、「自分が時間を削って5分以下で終わらせよう」とは思っていないし、私にも「自分が話したいから時間短くして」とは言っていない。むしろ、多少時間が押しても私がこれから5分話すのを当然だと思っている。
それなのに、なぜ私だけが「全体の時間を守るために、自分の時間を削るべきだ」と思ったのか。
探求すべきだと気づきました。
 過去に遡って、人生でいつもそれをやっている、その原点に戻ってみると…

3才くらいのころ、姉と弟に挟まれて育った私は、
初めてのことに挑戦していて大人のサポートが必要な姉と、
まだ未熟だから親のサポートがないと危険な弟、との間で、
私が両親からのサポートや注目に時間をさいてしまうと、母も父もイライラして大変だという経験をしていたのでした。

 じつは、その時点で私の中には「自分には価値がないのではないか?」という考えも生まれていたためにそれも重なって、
親を困らせないためには、自分の時間をなるべくとらせないようにしなければ…と考えて動くようになっていました。
ここで私は
「私は、自分が愛すべき大事な人から、時間を奪ってはいけない」という価値観を持ってしまったようです。

じつは
その無意識が問題なのは、さらに複雑化してしまうからなのでした。

【上手く生きられないように、引き寄せをしている】

 親の手を煩わせたくない。だからガマンする--という生き方をただ続けることはできません。

人生では「大事な人から注目されない」などという不幸はあってはならないので、
子ども時代は、優等生になって褒められようとしたり、でもそれがムリなら病気になったりして(または反抗したり・問題を起こして)、親から注目してもらう--という行動に出たりします。
それは無意識の「生存のための行動」ですが、意識の方は「親を困らせて時間を取ってしまったから、自分はやっぱり悪い子だ」という考えになり、
その思考は「免疫力」を下げてしまうので、気分を変えようとして遊びに逃げたり何かに依存したり、さらに病気になったりと、問題を解決する方向には行きません。

自分らしく生きられない
人に迷惑をかけてしまう
良くないと思っていてもどうにもならない

と思っている子供たち・大人たちの中には、そういう板挟みになっている場合も多いと思います。

恐ろしいのは、
いったん「私は、自分が愛すべき大事な人から、時間を奪ってはいけない」という価値観を持つと、
その価値観はそのまま人生で「引き寄せ」を始めます。
次々と、自分の人生の中で「大事な人とは時間を共有できない」というシチュエーションを作りだすのです。
それによって、さらにその価値観は強化されます。
30年なら30年分、50年経つと50年分の経験の蓄積となって、その価値観は
「ほら、やっぱり私は、自分が愛すべき大事な人から時間を奪ってはいけないんだ」という強固なものになって行くのです。

そうすると、「ほらやっぱり」の証拠が有りすぎるので、その人生は簡単には変えられません。
「私が、愛する人から時間をたくさんもらっていい」という可能性を信じるのは、天変地異と同じくらいの異常事態だからです。
でも幸いなことに、「周りは自分の鏡だ」という視点で見ていくと、とんでもない迷信で生きている人が引き寄せられ、
自分もそんなことをやっていたんだ…と直面して、目を覚ますこともできます。
 スピリチュアルな「ワンネス」の感覚があれば、気づきが早いのです。
私は、直面できて目が覚めました(笑)。

まず、気づいていなかったことにすら気づいていない、という領域から脱出することが必要です。

そこから自己探求をして、しくみを掴んだら、
今度は、新しい価値観を創って、それにともなう行動をしないと人生は変わりません。
「気づいていないことにすら気づいていない領域」ですから、
いま頭の中で「あのことかな?このことかな?」と思ったら、それではないということです(笑)。


今年からのセッションは、
気づいていなかったことすら気づいていなかったことを探求し、
行動を変えるための内容になっています♪


---ここから宣伝---
2019年6月までは、ブレイクスルーの3日間(162000円)の講座をご紹介しています。
ご興味のある方は、無料の説明会で体験することができます♪
 その人に必要なことなのにまだ手に入っていないものが手に入るコースとして、
仕事や人間関係に大きな可能性を開くので、誰にでもおすすめなのですが、
とくにスピリチュアル能力を拡大したい方には、画期的な内容でした。
怪しんでいる人もいましたが(笑)、じつは本当の内容を知らないで噂を信じてしまうという生き方がそのまま人生を引き寄せしている人々であることも解りました。
そんな人こそ、その価値観をブレイクスルーして覚醒することをお勧めしたいですね。

ある日本代表のサッカー選手が「良いこともそうでないことも、世の中に出せばかならず批判される。だから気にせず信念を貫くしかない」と言ったそうです。

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2018/12/23 23:09】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
12/21〜のツイートまとめ
angelriel

久しぶりに親戚に会ったら娘さんが結婚詐欺に遭っているらしい。田舎で親を呼んで同居しようと言って、家を売らせて、そのお金をせしめるために義親の枕元で「老人ホームに入りなさい」と夜な夜な言って来たとか。娘はその男に洗脳されて働かされていても気づかないらしい。反対したら意固地になりそう
12-21 03:57

ブレイクスルーをお勧めする理由は、受講した人が「5年前から誘ってくれたのに断っててごめんね。もっと早く気づけば良かった」という講座だから。30年とか50年とか苦しんだトラウマが3日と一晩で解消されるなら、1日でも早い方がいいだろう-と紹介者は思ってしまうから。
12-21 04:02

新宿で撮ったオブジェをアップ。 https://t.co/isGjDIHWFO
12-21 21:05

学生時代に失恋するとこの世の終わりくらいショックかも知れないけど、そのあと山ほどステキな恋愛はできるから大丈夫。でも父親が怖くて言いたいことが言えない関係だとDVの男を選んでしまう確率が上がるから要注意。母親と心を開いて会話できない場合も、代わりの先輩とか見つけるのがおすすめ。
12-21 23:05


angelriel

神との対話でも、偉大なマスターは自分だけが出来ていれば良いのではなくてたくさんのマスターを生み出す人という話があったから、ブレイクスルーでたくさんのマスターを生み出す貢献は理にかなっていたんだと解った。(まだ偉大かどうかは別として)
12-23 11:41

姉が昔看護学生を教えていた頃、男子学生が講師と衝突したとき「男は、自分が悪くないと思っても、目的達成のためには頭を下げるんだよ。追試を受けられなかったら留年しちゃう。これまでの努力が無になる。今資格を取るのを諦めたらダメ」と鼓舞して成果を出させたという話を聞いた。
12-23 14:58

メッセージは一瞬のヒラメキでやってくるので、現実化には土台作りからの時間がかかる。でも次々と降りてくるメッセージやビジョンにアップセットしてしまい、「次はこれをやりたい」「やらなければ」のやるやる詐欺状態になってしまった。本当に実現させるために、一つひとつを精査する。
12-23 15:09

まずは、「ヴィーナス・セミナー(女神の誕生編)」基礎講座と、「女神覚醒セミナー」応用編を作ることにする。実行可能な楽しい課題をつくって、現実を変えられるように。
12-23 15:12

RT @chichako07: こまってる子だーれだ?(1/3) 全部で10Pです。#道徳漫画 https://t.co/Is5gjeKDB6
12-23 15:15

RT @chichako07: こまってる子だーれだ?(2/3)#道徳漫画 https://t.co/ZQn1Mm5zlB
12-23 15:17

RT @chichako07: こまってる子だーれだ?(3/3)#道徳漫画 https://t.co/SBMQNnxgeA
12-23 15:17

そういうえば…昔マンガ「ドカベン」の不知火守と里中智を足して里中守というペンネームの絵の上手い人がいたので、キャプテン翼のパロディを描くとき日向翼というペンネームを考えたことがあったな…と思い出した。
12-23 18:42

RT @leo_riel: コスモス*エンジェルのスペシャル・クリスマスワーク、ご参加ありがとうございました☆来年からの新しい流れにふさわしいエネルギーが降りて来ていましたねー♪ https://t.co/hgg481LQMa
12-23 18:51


angelriel

クリスマスのお土産をいただいたので撮りました☆サンタさんがいる!ありがとうございます♪ https://t.co/EWCXlsa1nj
12-25 00:31

いただいたお土産を撮りました♪家族で仲良くご馳走になります。ありがとうございました☆ https://t.co/bVd6EySErq
12-25 19:05

今年はリーダーコース参加でアップセットしたけど、誕生日もクリスマスもそれどころじゃないという犠牲者から降りて、このケーキを誕生日用に買って来ました☆金のベルも付いて飾りが豪華!スピリチュアルにふさわしいかも♪ https://t.co/tuKZm0oPlM
12-25 19:12

リーダーシッププログラムはとても良い内容ですごく役立つのだけれど、私には(体力的に)ハードなので、もし途中でやめることになったら、そこを詳しく伝えなかった紹介者をぶっとばしてやろうと思っている(笑)。
12-25 22:13


angelriel

「好きなことばかりしたい・やりたくない事はしたくない」というのは悪くないけれど、本当に豊かさや幸せに満たされたいなら、潜在意識の「好きなこと」の中に「自分を破滅させること」とか「やりたくない事」の中に「自分を愛すること」とかが入っていないか、精査する必要はあると思う。
12-27 16:25

お正月だというのに(笑)、1/3に六本木で、1/6は五反田でブレイクスルーの説明会を手伝いに行きます☆ 14時から(2時間くらい)レアな話が聞ける説明会です♪ 1/3は六本木の出雲大社か神谷町の愛宕神社に参拝する予定なので、ご一緒にどうぞ。
12-27 16:30

RT @anisakis10th: 西野カナがやっと気付いたみたい https://t.co/sZVMHWSIuc
12-27 23:31

RT @yohsuken: 「漫画単行本の帯を捨てたくない!」という皆様へ。僕はこうやってカバー裏本体に巻いてます。古本屋さんに教えていただいた豆知識。 https://t.co/ytMO7cFQb9
12-27 23:45


angelriel

そういえば自分が見つけた資料(書籍や講座)はいつもこれが一番だと思ってお勧めしていたので、それはある意味勝ち負けや自分が正しいという思考だろうかと心配になったけれど、探求したら、自分にとってベストなタイミングで出会って8割以上理解できるから、「これ最高」と言っていたっぽい。
12-28 01:00

その本や講座の内容を私が理解できるということは、私以上の人ならもっと深く理解して実戦しているだろうし、もし理解するのが難しいという人がいても、自分がサポートできると思っているから、皆にお勧めしようという思考。
12-28 01:03

浄化で。新しいエネルギーのお正月ならともかく、大掃除で人手がいる年末に説明会とか、非凡を通り越してただの非常識だと思うんだけど(笑)、一生に一度その非常識をやってみる(二度とやらない)は認めようと思う。あと、年末の浄化(心と身体)はむしろおすすめ♪
12-28 01:19

寒い冬にマスクを着けて歩くとメガネが曇る。とくに早歩きをして口で息を吐くとすぐ曇る。…というところから、鼻で呼吸しながらメガネが曇らない早さで歩けばいいんじゃないか?ということに気づいた。それが本当の自分のペースだということにやっと気づいた。
12-28 01:24

説明会や新年のイベントにお誘いしても私には直接的な利益は何もない(というかむしろ赤字な)わけですが、一人ひとりにブレイクスルーの機会を提供することでトランスフォーメーションしてもらえば、最終的に私の世界平和という目的に繋がるので、ライトワーカーとしてはやらざるをえない(笑)
12-28 02:30

自分の価値が知りたい、「何者か」になりたいと思うなら、ブレイクスルーがおすすめ♪ 20歳代のうちに何かやりたいという「29歳問題」も、突破できる。それさえやれば-という甘やかしじゃないのは16万2千円という金額でもわかるはず。甥っ子が結果出してるからそう言える。
12-28 13:20


angelriel

RT @Virgo_2991: 20181229 月は天秤座に入り下弦。金星冥王星はタイトに手を結ぶ。年末の空気感も相まって「ここまではやっておきたい」と目標を定めてどんどんこなしていく雰囲気。この一年で不要になったものは、貴方が成長した証かも。再び今の自分に合ったものを取り込…
12-29 10:30

RT @3h4m1: 「家事育児で忙しくてもTwitterをやっている時間はあるんですね」というアレ、日々言葉を解さない乳幼児をのみ相手にし夫は夜討ち朝駆け成人と言葉を交わさない生活の中、己の言葉を失わない為に細々と140字を紡いでいるだけなのでそう目くじらを立てないで欲しい。…
12-29 15:50

RT @daria0923: @3h4m1 140字書くくらいしか自分の時間がないっておそろしいことです
12-29 15:50


angelriel

RT @cobalt_hunter: とっても簡単な民俗学的解釈なんだけど、庚申供養塔がある→開拓地、開墾地だった薬師寺、医王寺がある→かつて疫病が流行った諏訪神社、弁天池がある→水害に悩まされた鹿島神社がある→古代の紛争の境界線だったと、ざっくり理解してま…
12-30 01:05

いただいたお土産を撮りました♪ままどおるのこの重み♪どっしり感がより満足させてくれる感じ。そして、軽やかなエビせん姫ゆかり。上品な味わいでした。ありがとうございました☆ https://t.co/FyrGEoLqXt
12-30 15:54


angelriel

RT @leo_riel: 可能性のイベントでお会いしたモデルさんをフォローしました☆ https://t.co/P4ZTC4EOaS
12-31 00:45

関連記事
【2018/12/21 04:10】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
12/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @A5Gt: 「禁止」って書くより「有料」って書く方が抑止力が高いってことは全国的にもっと認識が進んだらいいと思ってる。さらにビジネスチャンスを発掘する可能性も生まれていいことづくめ。みんな、やめてほしいことがあったら「禁止」じゃなくて「有料」にするんだ。すごい効果あ…
12-11 00:04

RT @Y_longbeach: 学会で恐ろしい枕詞四天王「素人質問で申し訳ないのですが」→大抵素人じゃない「聞き逃したのかもしれませんが」→重要な情報を話し忘れた可能性大「基本的な質問で恐縮ですが」→基礎知見のフォローが不十分な可能性大「私の知識不足が原因かと思…
12-11 00:11

過去に傷つけられた思いがあると、そこから「会話・状況・言ってきそうな人」を避ける人生が始まり、人生の選択肢が狭くなっていることに気づかず生きる姿勢まで歪んでいたりする。それが当たり前だから気づかないし、正しい世界だと信じ込んでしまう。それはブレイクスルーできる。
12-11 10:14

「そのままのあなたで良い」は、もともとの魂は輝いているから善悪もないしそこを認めるという意味であって、歪んだままで他者からエネルギーを奪う生き方を続けろという意味ではない。ただ、今の自分を受け入れ(承認し)ないと、掴めないから変化も前進もないということではある。
12-11 10:19

「自分は正しいことをしているのに職場の皆が仲間はずれにする」と言っていた人、実は相手を見下して、コミュニケーションもせず自分勝手に動いていたから、辞めても誰も雇わなくなった。会話は誤解を解くツール。10年前にブレイクスルーを知っていたら、お金がなくなる前に教えてあげられたのに…
12-11 11:25

昔、この人の言っていること、理屈は正しいのに嫌われるのはなぜか?皆が理屈を嫌っているのか?と考えていたけど、そうじゃなかった。コミュニケーションをせず相手の話を聞かない(自分が正しいから、間違ってる人の話は聞かなくていいという思い込み)の態度が、職場のエネルギーを下げていた。
12-11 11:30

そういえば、いじめ問題でも「いじめる側いじめられる側、双方に理由がある」と言うと「いじめられる側に問題があるって言うのか?」と怒鳴る人がいるけれど、「問題がある」とはヒトコトも言っていないのに、その人の耳には「そう聞こえる」のだ。踏切の音がパトカーのサイレンに聞こえる人だ。
12-11 11:34

食堂で隣の席の女性3人の会話が聞こえ、「千葉ロッテマリーンズってもとの横浜だっけ?」「さあ?」「ホエールズとかなかったっけ?」と言うのですごいカン違いだと思ったけど、横浜は大洋ホエールズ→ベイスターズだったから、星と縞とベイ(海)のイメージでマリーンズに来たのかも?と気づいた。
12-11 23:23


angelriel

不登校や引きこもりの子どもを持つ親御さんがブレイクスルーしたら、子どもも家庭ももちろん夫婦関係も良くなって一生困らなくなった話を聞くと、こっちの方が経済的だなと思う。不登校になってもすぐにティーンズコースに行けば、その後の人生がバラ色で過ごせるから身体を壊す前におすすめだ。
12-12 01:46

スピリチュアルでメッセージを受けているという人に挨拶したら、勝ち負けでこっちをみている話し方をされて、久しぶりにそういうレベルの人に会ってビックリした。何かあったら上(繋がっている先・神様・天使・ハイアーセルフ等)に聞けばいいのに。繋がる先の波動が低いか安定していないことがバレる
12-12 03:11

いや、せめて一般人としても普通に挨拶ぐらいすればいいのに(息子さんが私とが同じチームなので)。「自分はメッセージもらってスピリチュアルやってる。もう十分にできてる」って言うけど、それならそういうセリフは逆に出てこないよね。「私もやってますよ〜」くらいの余裕を見せて欲しかった。
12-12 03:14


angelriel

相手を小さく見て(見下して)、これを言ったら傷つくのではないか?と遠慮ばかりしていると、手に入るのは「素直に話せない、弱い人でいっぱいの世界」。自由で豊かな自己表現は、言いたいことを言い放つことではなく、相手が言っていることを(自分の思い込みを入れず)そのまま聞けるかどうかの力。
12-13 02:04

私が子どもの頃、「聖徳太子は、一度に10人の話が聞けた」と盛られていて、今は「一度に8人の話が聞けたという」になっているので、あと10年くらいしたら「聖徳太子は一度に3人の話を聞いて相談に答えていた」くらいになっているかもしれないが、逆に100人くらい楽勝になってたら笑える。
12-13 19:49


angelriel

自分で考えてやってみることは大切。でも、何かが上手く行っていないな?と感じるとき、上手く行くための方法を学ぶのは有効。上手く行っているなと感じるときにも、さらに多くの人に貢献できることを考えて学ぶのも有効。(上手く行く=成果を出すの意)
12-14 16:27

参加中のリーダーコースでいろいろプレッシャーを感じながらも、課題をこなしていると、小学校時代と今とほぼ同じ行動をしているなというのを発見する。その理由を探求し、それを手放すか、意図的に選ぶか、をしている。
12-14 21:21

映画「ホームアローン」の中でお爺さんが「人間苦労には慣れてくるが、怖いものは怖い」というセリフがあって、たしかに怖いものには対面しないと“昔のままの怖さ”だけが残っていて、その「過去の怖れ」がその人生の行動のすべてを決定づけてしまう(ことにすら気づいていない)んだよな…と解る。
12-14 22:23

映画「シンゴジラ」の放映時、破壊される街に「御社が…、弊社が…!」と叫んでいる人達を見ながら「うちはスピリチュアルワークだし、私は会社勤めじゃないから…」と他人事にしていたのに、品川神社が映ったのを観てつい「御社…!」ってなったよね。
12-14 22:29


angelriel

豊かさ.1。「与えるほど受け取る」という宇宙の法則があっても、与えて豊かになれない人はいる。受け取ることにコミットしていない(コミットできない)人は、「自分には価値がないから受け取るに値しない」を盲信していて気づいていない。まず潜在意識にその言葉を持っていないか気づくことが先。
12-15 00:53

豊かさ.2。「自分は受け取らない」という言葉を持っていると、豊かさがやって来ていても受け取らないか、気づかずに流してしまう。「受け取る」ことにコミットすると、受け取れない理由や受け取っていない態度を伝えてくれる「鏡」が現れる場合もある。
12-15 00:55

豊かさ.3。「ただ惜しみなく与えると、豊かになれる」は確かにそうだけれど、与える・受け取るの背後にある「意図」が反映されるから、まずは「お互いに、健康で豊かに幸福で成功している人生」を祈れる相手に練習するのがおすすめ。宇宙が一つ(ワンネス)が体験できれば、「相手=自分」になる。
12-15 00:58

豊かさ.4。「あなたが喜びを欲しいなら、他の人に喜びを与えると、自分にそれがやってくる」というのもその通りなのだが、実際にやってもそこまで行かなかったという人には、「受け取らないコミット」か、「愛に飢えている」という幻想があるかもしれない。幻想だから、見つけたら手放せる。
12-15 01:01

豊かさ.5。怒りや不満をもっている時も、豊かさはやって来ない。なぜなら無意識は「怒りや不満を持ち続けたい」とコミットしているから。豊かになると怒りや不満が減ると思っているから豊かにならない人や、幸せになると不満を手放さなければならないから幸せを拒否する、という人はけっこう多い。
12-15 01:05

豊かさ.6。「自分には、愛や豊かさがあるはずだ」とコミットして与える側になると、豊かさを受け取りやすくなる。豊かな自分を思い出し、受け取る愛にも気づく。それをせず犠牲的に「与えよう」とするのは要注意で、犠牲者であろうとすると相手からエネルギーを奪い、互いに免疫力を下げてしまう。
12-15 01:09

RT @leo_riel: 【COSMOS*ANGEL】12/22クリスマス☆スペシャルは、♪サンタクロースからのプレゼントワーク・ライトステージ4@四ッ谷〜根源の創造の力とつながる〜【ツインフレーム・アクティベーション】です☆(現地ワークor遠隔ヒーリング) htt…
12-15 11:23

CMで「仕事の準備をして来たのに朝から風邪症状で休めない」というのは、プレッシャーによるストレスで免疫力が下がったからウィルスが優位になったという意味だよね。破滅のインナーチャイルドのせいかもしれないけど。あと、ただの熱だけならむしろ体温高い方がパフォーマンスは上がる。
12-15 17:33

12/19(水)はコミュンケーションコースのファイナルセッションが19時から体験説明会の形で行われるので(私は直接行けませんが)興味のある方は参加メンバーに連絡しますのでお知らせください。強くご招待されちゃうかもですが(笑)早くても次回は2月。一生使える内容なので人生にお勧めです☆
12-15 18:59

12/23(日)はイヴイヴ大説明会で10時〜・14時〜・19時〜にケーキが出るカフェ形式。12/24(月祝)は14時から「恋愛から幸せな結婚生活を手に入れるまで」の説明会。19時から「ブレイクスルーで本物の自己表現」の説明会。テーマ別の成果が聞けます☆アセンション実現の世界にご招待♪
12-15 19:27


angelriel

テレビで「バリバリ働く女性になりたかった」という人を見て、私は疲れきった親を見ていて、絶対バリバリ働く人にだけはなりたくないと思っていたことを思い出した。でもマンガの〆切だけは、徹夜とかプロっぽくてちょっとカッコいいと思っていたかも…
12-16 00:49


angelriel

親を尊敬するのは良い事だけれど、母親に対するグチが言えない娘が、じつは「結婚を怖れていて」婚活に失敗している例を4人見て(聞いて)しまうと、心の浄化がいかに大切かわかる。相談に来ないから教えられないけれど、来ても認めようとしない場合もあるから…
12-17 01:43

親に対するグチを言葉にできないのは、神の愛とか自分の愛を信じていないから。一方で、全部親のせいにして自分の責任をとらない人もいるのでそっちよりマシだと思われがちだけど、どちらも「自分に自信がない」というのは共通項なので、結果は同じ。
12-17 01:46

ガリ勉の女の子とヤンキーの女の子は根っこが同じ、という話を聞いた。母親に認められたくてたまたま勉強ができた子はガリ勉になり、勉強は苦手だという子はヤンキーになって存在をアピールしていたのだ、と言う。誰だって、本当は愛されたいし認められたい。
12-17 01:49

最近別件で忙しく、あまり仕事をしていないことが問題になって来ている(笑)。スピリチュアルカウンセリングをすることで自分にエネルギーが流れるから、仕事をしない時は意識的にエネルギーを流さないとパワーダウンしてしまう。仕事=生きがいになっているから本当は理想的♪
12-17 19:14

うちの母は人をガッカリさせる天才だ(笑)。「今日は疲れたから料理したくない〜」と言うので父がお弁当を買って帰ると、「サラダとお味噌汁は作らなきゃと思って、ついでにおかずも作っちゃった」とかやる。そうやって、相手のエネルギーを奪い取ってしまう人いませんか?
12-17 23:26


angelriel

気遣いのできない母は家族から「それは気を遣っていることにならない」「出来てないのに気遣いしているつもりなのが腹立たしい」と思われていたが、姉がブレイクスルーに行ってから「気遣いできない人が頑張ってやろうとしていることに愛を感じる」と言い、見方が変わっていることが解った。
12-18 21:50


angelriel

願いは叶う。願えば叶う!観に行きたかったー。 https://t.co/RF5cpRcx5l
12-19 01:23

明日12/20は13時〜16時半の間に新宿ショールームでアロマお茶会を開催します☆(時間内は何時にお越しいただいても大丈夫です)今年一年のまとめで、奇跡のワークおさらいや、コミュニケーションのワンネスワークなどを予定中。内容リクエストも可能です♪ご参加費2000円(教材付き)
12-19 18:54

関連記事
【2018/12/11 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
12/22◆コスモス*エンジェルのイベント
大変お待たせ致しました☆
今年も恒例のコスモス*エンジェル・クリスマスワークを開催致します☆

2014クリスマス新
・今年一年がんばった自分へのご褒美に♪
・来年こそは願望を達成したいという人、
・スピリチュアルに興味のある人・覚醒したい人に…
マリア様・イエス様からの癒しと、サンタさんからのギフトを受け取りにまいりましょう☆


毎回パワースポットをご紹介する、神社マイスターのコスモス*エンジェルが、
12月はクリスマスにちなんだ東京の教会礼拝とワーク&遠隔ヒーリングを開催致します♪

LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット「コスモス*エンジェル」のアセンションワークショップ
COSMOSANGEL12/22クリスマス☆スペシャル
♪サンタクロースからのプレゼントワーク
・ライトステージ4@四ッ谷

〜根源の創造の力とつながる〜
【ツインフレーム・アクティベーション】

クリスマスの聖誕によせて、
あなたの天命を生き、夢を実現する世界を引き寄せましょう☆

サンタさんから、あなただけの「クリスマスの贈り物(ギフト)」を貰いましょう★
 2018年にやり残したことはありませんか?
 2019年に達成したいことはありますか?

あなたの望みがまだ現実にあらわれていないとしたら、そこにはまだまったく気づいていない「成功」への不安や、無意識の恐れのブロック(壁)が存在します。
「あのことかしら・このことかしら?」と思いつく範囲ではなく、気づいていないことすら気づいていない「無意識の壁」を見つけたいと思いませんか?

 
 これまでのあなたは、過去からくる恐れとあきらめで壁を作っていました。「もう自分には壁なんかない」とすら思っているかもしれません。ですが、壁を突破した人ほど、次々とあらわれる壁を楽しく突破しつづけています。
今年のあなた・今のあなたを超越した、未来のヴィジョンで2019年を過ごすために--
イエス様・マリア様の守護のもと、あなたのいままで封じ込められて来たパワーを覚醒させ、最高の創造性と実現のエネルギーを受け取りましょう♪

アセンションライトワーカー☆コスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)二人の神社マイスター・地球ヒーラーが、チャネリングサポートで楽しい魂の覚醒の旅にご案内致します♪
※現地ワークのご参加が難しい方は、遠隔ヒーリングでご参加いただけます♪

【~ご参加のお客様のご感想~】
・自分一人で何となく祈ったり願ったりお参りしたりするのとは格段に手応えが違うと感じました。
・初心者的な質問にも優しく丁寧に教えて頂き、感激しました。このやり方なら神様に願いが通じるはずという自信も持てました。
・ワークで今の自分に必要なことが何かわかったので、何をしていいのかわからない人、もっと楽しく生きたい人におすすめします。
---などなど、嬉しいご報告をいただいております♪


スピリチュアルな精神世界を知らない一般の方にお会いすると、
いまだに「私は神に愛されていない」「神は私を許さないだろう」「神様に怒られるのが怖い」とおっしゃる方は多いんですね。
無限の愛に触れ、疑念を晴らし、どんどん限界をはずしてスムーズに進んでいただきたいと思います☆

ワークテーマは、毎年のステージアップとして…
【自己統合〜根源の創造の力と繋がり成功と繁栄へ〜】

意識的に創造する人生へのツインフレーム・アクティベーションです。
(2018年1月のハワイ・ツインレイワークで受け取った銀河からの光も統合します)

 2019年からは、【交響曲(シンフォニー)の指揮者】のように多次元を統合する流れが加速します。転生で持ってきたエネルギーをまとめあげるために、チャレンジする勇気が必要となります。
過去を完了し、(過去からきた未来ではなく)未来からくる未来のヴィジョンで、新しいものを創造するために…
平成最後の1年をふり返りつつ、来年以降の「天命」を現実化する、力強いワークです☆

★サンタさんからのプレゼント
「あなたを次のステップへと導くもの=2019年=」
「あなたを次のステージへと導く光のギフト」

あなたをミラクルな次元へと続くための、ブレイクスルーエネルギーです。

★イエス・マリアの祝福&ツインフレイムヒーリング
~神聖な父母の愛と祝福を受け取り、セルフイメージを高める~

「罪悪感と恐れを手放す」
「あなた自身を許す」
「あなたの存在価値を承認する」
「あなた自身の成功と繁栄を許し祝福する」

●ワーク特典として
・クリスマスプレゼントとして、参加者お一人おひとりに
個別のメッセージと新年のワークがあります♪
 さらに、現地ワークでは--
・ワークのエネルギーをサポートするスペシャルアロマを使います!
・豊かさ引き寄せの、純金を食べちゃう開運アクションもご体験いただけます。
 札束ワーク用
現地ワークでは質問・疑問にお答えし、安全でスムーズな流れをサポートします。
チャネリングや、リーディングのレベルを上げたい方にもおすすめです。

☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして現地の波動アップに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。

【現地ワーク】
開催日時:2018年12月22日(土)10:00~13:30(ランチまでご参加の方は15:30)くらいまで
定員:5名様
集合場所&時間:9:45 JR四ツ谷駅(詳細はお申し込みの後にお知らせします)

<タイムスケジュール>
09:45 四ッ谷駅集合(詳細は、行程表にて)
10:00 スピリチュアルグッズショップを散策
(ルルドの水ほか、イエス様・マリア様・大天使のスピリチュアルグッズを見学予定)
10:30 教会に向かい、ワーク開始
 チャネリング、瞑想、スピリチュアルメッセージ、引き寄せアクション
12:00 礼拝堂にてプレミアムなスピリチュアル参拝
13:00 ワーク終了予定。(一旦解散)
(自由参加)
13:30 ランチタイム。
 お時間のある方は、お茶や昼食をとりながら、質問やメッセージのシェアを♪
 豊かさアロマでおサイフを浄化♪、純金を食べちゃうワーク
15:00~15:30 解散予定
※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。
2015120621503049d.jpeg
(ショップのグッズ参考写真)見るだけでも良いですし、お薦めグッズもお教えしますので、欲しいものがありましたらぜひお尋ねください♪


【遠隔ヒーリング】
現地ワークのアクティベーションエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
遠隔ワークでは、詳しいマニュアルを作成しておりますので、納得のいくまでしっかりとヒーリングパワーを受け取っていただけます。
(遠隔では、マニュアルを読んで瞑想する形になります)
開催日時:12/22(土)21時~12/24(月)24時までの期間内(計51時間)
コールイン方式ですので、設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングエネルギーをお受け取りください。

参加費は(現地&遠隔ともに)
クリスマスギフト価格の21,600円☆
エネルギーをしっかりと受けとるために、その10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください(笑)!
*お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてください(合計22,100円となります)

ご予約〆切り:第一次は現地・遠隔とも12/18(火)までの、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
第二次締切りは、マニュアルor行程表を[メール受信]できる方、遠隔ヒーリング&現地ワークともに12/21(金)15時までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
※お振込が間に合わない場合、先にご連絡いただければ対応いたします♪

★お申し込みに際して★
遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。
ご不明な点は、いつでもお気軽にご質問ください♪

◆お申し込み方法:
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「12/22クリスマスワーク」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒からお願いします)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先[携帯の方は(4)(5)と同じでも可]
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えできますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。 
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

   ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。
※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。


★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------

【COSMOS*ANGEL】は、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?
・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。
□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方(特別指導)
これまで、「子供の頃からいろいろなものが見えていた」とおっしゃる方に何十人とお会いしましたが、どうしても低い波動に引き込まれる場合があって調べてみると、まだインナーチャイルドが癒されていないために自己犠牲のドラマを持っていたり、固定観念をはずしきれずに制限のある世界にいてメッセージをゆがめて受け取っていたりしていました。
 それらを浄化(クリアリング)して、魂の輝きを取り戻したり高次元とのつながりを確固たるものにするのが、コスモス*エンジェルの役割なのです。

    ------------------

〜あなたの人生、変えられるのはあなただけ〜
スピリチュアルがお好きな方、パワーアップしたい方に朗報です☆
今の状況を変えたい人のためのスピリチュアルワーク
・がんばっているのに、人生が思うようにいかない人、
・神社やパワースポットめぐりを極めて覚醒したい人、
・スピリチュアルを安全にたのしく体験したい人、におすすめしています


--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
-------------
 コスモス*エンジェルがお伝えして来た参拝方法やメッセージは、こっそりメディアで使われているのをご存知ですか?
これを知っていると、これまでの世界観が変わり、ますますパワースポットが楽しくなりますよ♪
実際に体験ができる、このチャンスをお見逃しなく


---こんなことが気になる方に--

□結婚運・良縁・仕事の良縁を開運したい
□カルマを解消したい
□パワースポットでの過ごし方が知りたい
□スピリチュアルに覚醒したい
□スピリチュアルをたのしく(安全に)体験してみたい
□神社参拝のヒミツの楽しさを知りたい
□チャネリングをしてみたい
□こっそりパワーアップしたい
□スピリチュアルな疑問の答えを知りたい
□もっと自信を持って、自分らしく生きたい
□インナーチャイルドを癒したい
□セルフイメージを高めたい
□現実化の「引き寄せ」が上手になりたい

□魂と意識の進化を加速したい
□チャクラを開き活性化したい
□ライトボディを活性化したい
□天職に就きたい
□浄化の力をつけたい
□これまでの自分を超越したい(自己超越)
□チャネリング能力やヒーリング能力をレベルアップしたい
□もっとスピリチュアルメッセージを受け取りたい --などに。
 →神社参拝とワークショップでこれらを実践していただきます♪

・13の扉シリーズ遠隔メニュー
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1688.html 
 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
 [★Facebookページ]できました☆

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2544.html
関連記事
【2018/12/02 05:25】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
12/02〜のツイートまとめ
angelriel

コミュニケーションの上級コース、ハンパ無い!引き寄せが100%じゃない人用の現実化ワークだった!みんな人生に諦めてることに気づいてなくて、成功しちゃったら困るっていう潜在意識の強さに直面してる☆それを手放すワークがすごい♪
12-02 01:17

コーチは「人間浄化シート」だし(笑)
12-02 01:18

やっぱり、30代40代でそこそこ行ってるけど、まだやりたいことを残しているという人はブレイクスルーがおすすめ。時間がもったいないから。50代60代もこれからの人生100%に急いだ方が良いと言える。70才代以降に後悔しないように…
12-02 08:06

RT @badassceo: 頑張り屋さんで忍耐力が強すぎるのも考えものだ。そういう人は頑張りすぎないように意識しないといけない。筋トレでオーバーワークして怪我やパフォーマンス低下させちゃうのは人一倍体力と根性のある人だし、精神を病んでしまう人の多くは完璧主義で責任感の強い頑張…
12-02 23:27


angelriel

コミュニケーションの上級コースで。「こんなことを言って母を傷付けたくないんで、許します」というのは、ものすごい恨みを持っていて本当は相手を傷つけたいのに抑圧しているセリフだということが良く解った。その怒りは本人自身か無関係の人に向かう。
12-03 01:02

勧誘だと思っていたのは実は杞憂で、やはり「アセンションへのご招待」が本当だったと解った。誘い方がまだヘタクソだからぎこちないだけで、内容は次の次元への入口であり、その高い波動をいかに物質化するか?というものだったと解った。抵抗の中に鍵があるから、わざと強く誘っていたのだった。
12-03 12:24

強く誘わないと抵抗しないから、あえて追い詰めるかのような状況を作り、抵抗を引きだして、そこから潜在意識のブロックを見つけて、本当はそれを解消するプログラムになっている。それがアセンション(意識の次元上昇)だけど、観念の自己満足で終わるのではなく現実化がセットになっている。
12-03 12:28

一見、私利私欲の新興宗教団体も似た手法を使うから誤解されると思うけれど、最終目的地が違う。在来線で途中から車庫に行ってしまう列車と、特急でいち早く目的地に着く列車との違い。もちろん各駅停車で旅するのも自由だけれど、実際には自由に選んでなんかいない。すでに限界の中にいる。
12-03 12:30

センターとか創始者の目的地は、人間がもともと完全完璧であることを思い出して人生を生きる-ということに尽きるのだけれど、そこにも自由さが残されているために答を教えず、一人ひとりの意識や認識レベルが違うのだと解った。悪く考える人はその自己の意識から、悪い結果を引き寄せている…
12-03 14:56


angelriel

苦しいときや行き詰まったときなら限界に気づきやすいけれど、上手くいっている人ほど自分の限界に気づいていない。勝てる勝負しかして来なかったから「自分は負けたことがない」と言っていた人の話を聞いて、自分もやれることしかやって来なかったな…と思った。それで責任をとっているつもりだった。
12-04 00:38


angelriel

今のところ、ブレイクスルーの講座は自分の大事な人にしか伝えていないし、これから超越的な未来を創っていく仲になる(コラボをしたい)と思う人にだけ、ぼちぼちというペースで話している。しかし今後消費税が上がるとなると、今のうちにどんどん伝えておいた方がいいのかも?と気づいた。
12-05 03:41

上級コースで「あなたの人生、あなたという人は周りの人々と周りの環境から作られている」と言われ、見渡すと「母親に対して、遠慮して自由に発言できない」とか、「父親が無神経で傷ついて来た」という共通項が…!少なくともコースでそれが解消されたのは救いだった。
12-05 15:59


angelriel

ヤングリヴィング2019年1月の10%オフ製品は、ジェントルベイビー、パチュリー、スリークエッセンス、アートライトモイスチャーライザー、シードリングス・ダイバークリーム、シードリングス・ベビーローション、シードリングス・ベビーオイル、シードリングス・ベビーウォッシュ&シャンプー
12-06 01:01

ヤングリヴィング2019年1月のおトク便限定キャンペーンは、110pvジンジャー、200pvロールオンブリーズアゲイン、350pvノーザンライトブラックスプルース。 3/16大阪・3/17東京でレインドロップのテクニックセミナーを開催。
12-06 01:07

ブレイクスルーを受けた81歳のお母さんが、今まで何度もおなじ話をくり返していたのが、話していて「この話は前にしたっけね」と気がつくようになったとのこと!高齢者用のプレミアムコースなら、時間も短めで疲れたら横になって受講できるし、お茶やおにぎりも用意されているという。
12-06 01:14

RT @asa_ueno22: アナログ→デジタルに直すのがはじめてでわからないこともいっぱいだった“ににねねスタンプ”も今日、遂に申請出来そうです。タイトルは“にゃんだほ!ににねね♡らいふ”です!もちろん、アレのスタンプもあるよ!!もう少し!まっててね💕どすこい…
12-06 01:32

うがい薬の代わりに、アールシーとシーブスを数滴落とした水で。ガラガラごっくんしても大丈夫だから、いつでも使える♪ https://t.co/lvkUq3MI2w
12-06 18:29

破滅のインナーチャイルドは特定のセリフを持っていて、それを言いたいがために我々を失敗させようと待ち構えている。セリフが「隠せ」や「信用するな」くらいならまだしも、私の場合は「もうやめたい(人生を)、しにたい」だから、本当にそう思いたくなるような出来事を持って来られて閉口する(笑)
12-06 21:45

その破滅のインナーチャイルドのセリフが出来たのは、幼児期にぜんそくの呼吸困難で本当に死にそうになっていた経験からだから、臨場感がある。生死のレベルのセリフを持っている人は、それだけブレイクスルーするのに壁があるかもしれない。それを何とかできたらどんな人にもサポートできる…
12-06 21:49

RT @asa_ueno22: 😻素敵なお知らせ🐱皆の応援のおかげで遂に、ラインスタンプ「にゃんだほ!ににねね♡ライフ」が発売よ〜✨💕楽しいよ〜!宇宙へ地下へににねね大暴れ☺応援、ご購入宜しくお願い致します〜〜🌈ありがと〜😊ご購入はこちらから「にゃんだほ!ににねね♡らいふ…
12-06 22:48

ブレイクスルーの講座の中で教えられていることは、基本2000年以降のスピリチュアルで知っていることなのだけれど、知識で解っていても実践できていない時に実行するための内容だからお勧めしている。むしろスピリチュアルが解らない人が参加しているから、行動によって成果を上げている。
12-06 23:10

今まで弟のお嫁さんにはスピリチュアルな話はできないと思っていたけれど、ブレイクスルーするといつの間にか周囲の人が変化しているという成果が現れ、電話してみたらブロック解除のワークに行ったりしてて、引き寄せの話ができるようになっていた!
12-06 23:13


angelriel

2019年1月14日月曜日 13:30〜16:30 「WEED THE PEOPLE」本邦初公開 自主上映会。前売り2000円。東京は麹町(半蔵門)というから行っちゃおうかな♪麻の活用に興味のある方は、ぜひご一緒に☆
12-07 01:12

「あなたは真面目で厳しい人だからこんなことを言ったら怒るんじゃないかと」は相手を誤解していても尊敬しているのが解るけれど、「あなたにスピリチュアルな話をしたら怪しいと思われるんじゃないか」は相手の価値観の狭さや情報の少なさを予見して見下している。信頼関係はない。
12-07 02:43

スピリチュアルなライトワークを含め、それを「宗教じゃないのか?」と訝る人がいる。聞いてみたいのは、宗教だとしたら何がどうなのか?何がどうダメなのかダメじゃないのかという所。私が宗教を警戒するとしたら、制限がかかり過ぎて自由さがなくなるかもと、抽象的で現実逃避になならいか?だけど。
12-07 02:48

何がどうダメなのかをきちんと言えないのだとしたら、その人は実際にはそのものを見ずに自分の過去の思い出(幻想)だけで何かを判断しようとしているということ。それが良いか悪いかは、その人が誰かに同じことをされて喜べるかどうか。喜ぶ人は、その幻想を生きると決めているから仕方ない。
12-07 02:52

RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い…
12-07 14:02


angelriel

RT @V8Japan: 【togetterまとめ】「バーフバリ」バラーラデーヴァ王=ラーナー・ダッグバーティ氏 東京コミコン2018&新宿ピカデリー絶叫上映に降臨!#バラーラデーヴァ来日 #ラーナー・ダッグバーティ来日 #バーフバリ #バーフバリ絶叫 #baahubal
12-09 00:08

暴言を吐くのとは違って、言葉を選びつつも本心の愛から正直な思いを伝えることを控えて「あの人が傷つくかもしれないから」と思うのは、相手を小さく見ている(見下している)ということであり、じつは「嫌われたくない」という保身だから、そこには愛も信頼も存在できない。
12-09 03:51

説明会のリーダーの練習で本音をはくワークがあったので、自分はたぶん「人間が恐い」とか「人類は滅びていい」くらい言うんじゃないかと思っていたのに(笑)、出てきた言葉が「私を一人にしないで」と「皆が大好きだよ、愛してるよ」だったので、正直ビックリした。
12-09 03:57

メモ)リーダーは孤独。常に無茶な期待をされるプレッシャーの中、自分が人を助けて命を落としても人から助けられることは少なく、ただ感謝の言葉だけをエネルギーにし、成果を上げないと非難され、結果を出した時だけ評価される。
12-09 13:32

★12/23日はクリスマスのケーキが食べられるブレイクスルー説明会が10時〜・14時〜・19時〜。コースは満席で2月以降だから、年内に覚醒の道筋を作るのにおすすめ♪★1/20の新年の3000円のワークは渋谷。そこに書くと必ず願望が達成する「ミラクルノート」がプレゼント☆
12-09 13:38

そういえばコミュニケーションコース受講後に「人からご飯をおごってもらったりする」と報告を聞いていたけど、自分の場合は帝国ホテルのVIPフロアへのグレードアップだったから、上級コースの直後は何が来るかな?と思っていたら嵐の東京ドームで肉眼で見える席に当たったのが成果かも!
12-09 15:09

ボン・ジョヴィにも嵐にも行ったのに、自分のホルモンがノルアドレナリンだと楽しめないし、楽しめない自分まで責めてしまう。「バーフバリ」の国王役ラーナーさんに会えなくても、ホルモンがドーパミンやβエンドルフィンだとツイッター動画でも感謝して観れる-というのが人間の作り。
12-09 15:12

何か一つ大きな気がかりを持っていると、他のことが楽しめないというあり方にブレイクスルーで気づいた。これまで例えば、受験を控えてるからディズニーランドに行く気がしないとか、山のように宿題があるから夏休みが楽しめないとか、そんな感じの生き方を手放す。
12-09 15:15


angelriel

スピリチュアル家族がいる人がよく「自分の母(姉・妹・娘)に会ってほしい」と言うので二つ返事でOKしていたら、それは「どうしてスピリチュアル名乗ってるのにリエルさんみたいに温厚じゃなく、限界や固定観念持ってるのか確かめて」という意味だった。それ浄化力の違い。神の許しを知ってるかどうか
12-10 02:37

これまで「子どもの頃から見えてました」という天然の人を尊敬していたけれど、実際には低い波動と繋がったままだったりするので、今や訓練されてチャネリングを身につけた人の方が、意図的に天使とか高い波動の守護をつけているから安心安全だったりするということが解った。
12-10 02:40

メモ)「夜泣きがなくなれば楽になるんだけど」と言われたが、しかし同時に「夜泣きがなくなった頃には別の課題が出てくる」もの。何か課題を解決したり成長したら、次の課題が生まれる。それを繰り返しながら人生も進んでいく。何か課題にぶつかったのだとしたら、それは成長の過程。
12-10 09:36

関連記事
【2018/12/02 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
12/22コスモス*エンジェル☆クリスマスワークのお知らせ
大変お待たせ致しました☆
今年も恒例のコスモス*エンジェル・クリスマスワークを開催致します☆

2014クリスマス新
・今年一年がんばった自分へのご褒美に♪
・来年こそは願望を達成したいという人、
・スピリチュアルに興味のある人・覚醒したい人に…
マリア様・イエス様からの癒しと、サンタさんからのギフトを受け取りにまいりましょう☆


毎回パワースポットをご紹介する、神社マイスターのコスモス*エンジェルが、
12月はクリスマスにちなんだ東京の教会礼拝とワーク&遠隔ヒーリングを開催致します♪

LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット「コスモス*エンジェル」のアセンションワークショップ
COSMOSANGEL12/22クリスマス☆スペシャル
♪サンタクロースからのプレゼントワーク
・ライトステージ4@四ッ谷

〜根源の創造の力とつながる〜
【ツインフレーム・アクティベーション】

クリスマスの聖誕によせて、
あなたの天命を生き、夢を実現する世界を引き寄せましょう☆

サンタさんから、あなただけの「クリスマスの贈り物(ギフト)」を貰いましょう★
 2018年にやり残したことはありませんか?
 2019年に達成したいことはありますか?

あなたの望みがまだ現実にあらわれていないとしたら、そこにはまだまったく気づいていない「成功」への不安や、無意識の恐れのブロック(壁)が存在します。
「あのことかしら・このことかしら?」と思いつく範囲ではなく、気づいていないことすら気づいていない「無意識の壁」を見つけたいと思いませんか?

 
 これまでのあなたは、過去からくる恐れとあきらめで壁を作っていました。「もう自分には壁なんかない」とすら思っているかもしれません。ですが、壁を突破した人ほど、次々とあらわれる壁を楽しく突破しつづけています。
今年のあなた・今のあなたを超越した、未来のヴィジョンで2019年を過ごすために--
イエス様・マリア様の守護のもと、あなたのいままで封じ込められて来たパワーを覚醒させ、最高の創造性と実現のエネルギーを受け取りましょう♪

アセンションライトワーカー☆コスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)二人の神社マイスター・地球ヒーラーが、チャネリングサポートで楽しい魂の覚醒の旅にご案内致します♪
※現地ワークのご参加が難しい方は、遠隔ヒーリングでご参加いただけます♪

【~ご参加のお客様のご感想~】
・自分一人で何となく祈ったり願ったりお参りしたりするのとは格段に手応えが違うと感じました。
・初心者的な質問にも優しく丁寧に教えて頂き、感激しました。このやり方なら神様に願いが通じるはずという自信も持てました。
・ワークで今の自分に必要なことが何かわかったので、何をしていいのかわからない人、もっと楽しく生きたい人におすすめします。
---などなど、嬉しいご報告をいただいております♪


スピリチュアルな精神世界を知らない一般の方にお会いすると、
いまだに「私は神に愛されていない」「神は私を許さないだろう」「神様に怒られるのが怖い」とおっしゃる方は多いんですね。
無限の愛に触れ、疑念を晴らし、どんどん限界をはずしてスムーズに進んでいただきたいと思います☆

ワークテーマは、毎年のステージアップとして…
【自己統合〜根源の創造の力と繋がり成功と繁栄へ〜】

意識的に創造する人生へのツインフレーム・アクティベーションです。
(2018年1月のハワイ・ツインレイワークで受け取った銀河からの光も統合します)

 2019年からは、【交響曲(シンフォニー)の指揮者】のように多次元を統合する流れが加速します。転生で持ってきたエネルギーをまとめあげるために、チャレンジする勇気が必要となります。
過去を完了し、(過去からきた未来ではなく)未来からくる未来のヴィジョンで、新しいものを創造するために…
平成最後の1年をふり返りつつ、来年以降の「天命」を現実化する、力強いワークです☆

★サンタさんからのプレゼント
「あなたを次のステップへと導くもの=2019年=」
「あなたを次のステージへと導く光のギフト」

あなたをミラクルな次元へと続くための、ブレイクスルーエネルギーです。

★イエス・マリアの祝福&ツインフレイムヒーリング
~神聖な父母の愛と祝福を受け取り、セルフイメージを高める~

「罪悪感と恐れを手放す」
「あなた自身を許す」
「あなたの存在価値を承認する」
「あなた自身の成功と繁栄を許し祝福する」

●ワーク特典として
・クリスマスプレゼントとして、参加者お一人おひとりに
個別のメッセージと新年のワークがあります♪
 さらに、現地ワークでは--
・ワークのエネルギーをサポートするスペシャルアロマを使います!
・豊かさ引き寄せの、純金を食べちゃう開運アクションもご体験いただけます。
 札束ワーク用
現地ワークでは質問・疑問にお答えし、安全でスムーズな流れをサポートします。
チャネリングや、リーディングのレベルを上げたい方にもおすすめです。

☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして現地の波動アップに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。

【現地ワーク】
開催日時:2018年12月22日(土)10:00~13:30(ランチまでご参加の方は15:30)くらいまで
定員:5名様
集合場所&時間:9:45 JR四ツ谷駅(詳細はお申し込みの後にお知らせします)

<タイムスケジュール>
09:45 四ッ谷駅集合(詳細は、行程表にて)
10:00 スピリチュアルグッズショップを散策
(ルルドの水ほか、イエス様・マリア様・大天使のスピリチュアルグッズを見学予定)
10:30 教会に向かい、ワーク開始
 チャネリング、瞑想、スピリチュアルメッセージ、引き寄せアクション
12:00 礼拝堂にてプレミアムなスピリチュアル参拝
13:00 ワーク終了予定。(一旦解散)
(自由参加)
13:30 ランチタイム。
 お時間のある方は、お茶や昼食をとりながら、質問やメッセージのシェアを♪
 豊かさアロマでおサイフを浄化♪、純金を食べちゃうワーク
15:00~15:30 解散予定
※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。
2015120621503049d.jpeg
(ショップのグッズ参考写真)見るだけでも良いですし、お薦めグッズもお教えしますので、欲しいものがありましたらぜひお尋ねください♪


【遠隔ヒーリング】
現地ワークのアクティベーションエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
遠隔ワークでは、詳しいマニュアルを作成しておりますので、納得のいくまでしっかりとヒーリングパワーを受け取っていただけます。
(遠隔では、マニュアルを読んで瞑想する形になります)
開催日時:12/22(土)21時~12/24(月)24時までの期間内(計51時間)
コールイン方式ですので、設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングエネルギーをお受け取りください。

参加費は(現地&遠隔ともに)
クリスマスギフト価格の21,600円☆
エネルギーをしっかりと受けとるために、その10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください(笑)!
*お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてください(合計22,100円となります)

ご予約〆切り:第一次は現地・遠隔とも12/18(火)までの、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
第二次締切りは、マニュアルor行程表を[メール受信]できる方、遠隔ヒーリング&現地ワークともに12/21(金)15時までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
※お振込が間に合わない場合、先にご連絡いただければ対応いたします♪

★お申し込みに際して★
遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。
ご不明な点は、いつでもお気軽にご質問ください♪

◆お申し込み方法:
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「12/22クリスマスワーク」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒からお願いします)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先[携帯の方は(4)(5)と同じでも可]
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えできますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。 
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

   ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。
※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。


★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------

【COSMOS*ANGEL】は、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?
・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。
□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方(特別指導)
これまで、「子供の頃からいろいろなものが見えていた」とおっしゃる方に何十人とお会いしましたが、どうしても低い波動に引き込まれる場合があって調べてみると、まだインナーチャイルドが癒されていないために自己犠牲のドラマを持っていたり、固定観念をはずしきれずに制限のある世界にいてメッセージをゆがめて受け取っていたりしていました。
 それらを浄化(クリアリング)して、魂の輝きを取り戻したり高次元とのつながりを確固たるものにするのが、コスモス*エンジェルの役割なのです。

    ------------------
関連記事
【2018/12/01 16:26】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -