FC2ブログ
12/22◆コスモス*エンジェルのイベント
大変お待たせ致しました☆
今年も恒例のコスモス*エンジェル・クリスマスワークを開催致します☆

2014クリスマス新
・今年一年がんばった自分へのご褒美に♪
・来年こそは願望を達成したいという人、
・スピリチュアルに興味のある人・覚醒したい人に…
マリア様・イエス様からの癒しと、サンタさんからのギフトを受け取りにまいりましょう☆


毎回パワースポットをご紹介する、神社マイスターのコスモス*エンジェルが、
12月はクリスマスにちなんだ東京の教会礼拝とワーク&遠隔ヒーリングを開催致します♪

LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット「コスモス*エンジェル」のアセンションワークショップ
COSMOSANGEL12/22クリスマス☆スペシャル
♪サンタクロースからのプレゼントワーク
・ライトステージ4@四ッ谷

〜根源の創造の力とつながる〜
【ツインフレーム・アクティベーション】

クリスマスの聖誕によせて、
あなたの天命を生き、夢を実現する世界を引き寄せましょう☆

サンタさんから、あなただけの「クリスマスの贈り物(ギフト)」を貰いましょう★
 2018年にやり残したことはありませんか?
 2019年に達成したいことはありますか?

あなたの望みがまだ現実にあらわれていないとしたら、そこにはまだまったく気づいていない「成功」への不安や、無意識の恐れのブロック(壁)が存在します。
「あのことかしら・このことかしら?」と思いつく範囲ではなく、気づいていないことすら気づいていない「無意識の壁」を見つけたいと思いませんか?

 
 これまでのあなたは、過去からくる恐れとあきらめで壁を作っていました。「もう自分には壁なんかない」とすら思っているかもしれません。ですが、壁を突破した人ほど、次々とあらわれる壁を楽しく突破しつづけています。
今年のあなた・今のあなたを超越した、未来のヴィジョンで2019年を過ごすために--
イエス様・マリア様の守護のもと、あなたのいままで封じ込められて来たパワーを覚醒させ、最高の創造性と実現のエネルギーを受け取りましょう♪

アセンションライトワーカー☆コスモス*エンジェル(リエル×桜*さゆり)二人の神社マイスター・地球ヒーラーが、チャネリングサポートで楽しい魂の覚醒の旅にご案内致します♪
※現地ワークのご参加が難しい方は、遠隔ヒーリングでご参加いただけます♪

【~ご参加のお客様のご感想~】
・自分一人で何となく祈ったり願ったりお参りしたりするのとは格段に手応えが違うと感じました。
・初心者的な質問にも優しく丁寧に教えて頂き、感激しました。このやり方なら神様に願いが通じるはずという自信も持てました。
・ワークで今の自分に必要なことが何かわかったので、何をしていいのかわからない人、もっと楽しく生きたい人におすすめします。
---などなど、嬉しいご報告をいただいております♪


スピリチュアルな精神世界を知らない一般の方にお会いすると、
いまだに「私は神に愛されていない」「神は私を許さないだろう」「神様に怒られるのが怖い」とおっしゃる方は多いんですね。
無限の愛に触れ、疑念を晴らし、どんどん限界をはずしてスムーズに進んでいただきたいと思います☆

ワークテーマは、毎年のステージアップとして…
【自己統合〜根源の創造の力と繋がり成功と繁栄へ〜】

意識的に創造する人生へのツインフレーム・アクティベーションです。
(2018年1月のハワイ・ツインレイワークで受け取った銀河からの光も統合します)

 2019年からは、【交響曲(シンフォニー)の指揮者】のように多次元を統合する流れが加速します。転生で持ってきたエネルギーをまとめあげるために、チャレンジする勇気が必要となります。
過去を完了し、(過去からきた未来ではなく)未来からくる未来のヴィジョンで、新しいものを創造するために…
平成最後の1年をふり返りつつ、来年以降の「天命」を現実化する、力強いワークです☆

★サンタさんからのプレゼント
「あなたを次のステップへと導くもの=2019年=」
「あなたを次のステージへと導く光のギフト」

あなたをミラクルな次元へと続くための、ブレイクスルーエネルギーです。

★イエス・マリアの祝福&ツインフレイムヒーリング
~神聖な父母の愛と祝福を受け取り、セルフイメージを高める~

「罪悪感と恐れを手放す」
「あなた自身を許す」
「あなたの存在価値を承認する」
「あなた自身の成功と繁栄を許し祝福する」

●ワーク特典として
・クリスマスプレゼントとして、参加者お一人おひとりに
個別のメッセージと新年のワークがあります♪
 さらに、現地ワークでは--
・ワークのエネルギーをサポートするスペシャルアロマを使います!
・豊かさ引き寄せの、純金を食べちゃう開運アクションもご体験いただけます。
 札束ワーク用
現地ワークでは質問・疑問にお答えし、安全でスムーズな流れをサポートします。
チャネリングや、リーディングのレベルを上げたい方にもおすすめです。

☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして現地の波動アップに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。

【現地ワーク】
開催日時:2018年12月22日(土)10:00~13:30(ランチまでご参加の方は15:30)くらいまで
定員:5名様
集合場所&時間:9:45 JR四ツ谷駅(詳細はお申し込みの後にお知らせします)

<タイムスケジュール>
09:45 四ッ谷駅集合(詳細は、行程表にて)
10:00 スピリチュアルグッズショップを散策
(ルルドの水ほか、イエス様・マリア様・大天使のスピリチュアルグッズを見学予定)
10:30 教会に向かい、ワーク開始
 チャネリング、瞑想、スピリチュアルメッセージ、引き寄せアクション
12:00 礼拝堂にてプレミアムなスピリチュアル参拝
13:00 ワーク終了予定。(一旦解散)
(自由参加)
13:30 ランチタイム。
 お時間のある方は、お茶や昼食をとりながら、質問やメッセージのシェアを♪
 豊かさアロマでおサイフを浄化♪、純金を食べちゃうワーク
15:00~15:30 解散予定
※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。
2015120621503049d.jpeg
(ショップのグッズ参考写真)見るだけでも良いですし、お薦めグッズもお教えしますので、欲しいものがありましたらぜひお尋ねください♪


【遠隔ヒーリング】
現地ワークのアクティベーションエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
遠隔ワークでは、詳しいマニュアルを作成しておりますので、納得のいくまでしっかりとヒーリングパワーを受け取っていただけます。
(遠隔では、マニュアルを読んで瞑想する形になります)
開催日時:12/22(土)21時~12/24(月)24時までの期間内(計51時間)
コールイン方式ですので、設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングエネルギーをお受け取りください。

参加費は(現地&遠隔ともに)
クリスマスギフト価格の21,600円☆
エネルギーをしっかりと受けとるために、その10倍の金額を自己投資するイメージでお申込みください(笑)!
*お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送ご希望の方は、送料500円をプラスしてください(合計22,100円となります)

ご予約〆切り:第一次は現地・遠隔とも12/18(火)までの、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
第二次締切りは、マニュアルor行程表を[メール受信]できる方、遠隔ヒーリング&現地ワークともに12/21(金)15時までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
※お振込が間に合わない場合、先にご連絡いただければ対応いたします♪

★お申し込みに際して★
遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。
ご不明な点は、いつでもお気軽にご質問ください♪

◆お申し込み方法:
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「12/22クリスマスワーク」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒からお願いします)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先[携帯の方は(4)(5)と同じでも可]
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えできますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。 
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

   ~ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせください。

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。
※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。


★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
    ------------------

【COSMOS*ANGEL】は、パワースポットに参拝し、安全で楽しく波動を上げて、願いを叶えるエネルギーの活用のしかたをお伝えしています。
一般参拝とは違った、実践的なスピリチュアル体験をしてみませんか?
・神社の祭神や本尊と縁結び、守護をいただきます。
・邪を祓い、身体の軸を整えて、チャクラを活性化させます。
・コスモス*エンジェルが、開運のエネルギーワークを指導。
・高次元からのスピリチュアルメッセージもお伝えします。
・お昼は、メッセージや体験談などを楽しくシェア。
□スピリチュアル初心者の方
□神社・仏閣・パワースポットでどう過ごすと良いか知りたい方
□神社・お寺などが好きな方
□逆に、神社仏閣が苦手な方
□高次元やハイアーセルフからのメッセージの受け取り方を学びたい方
□ヒーリング・チャネリング能力をアップしたい方(特別指導)
これまで、「子供の頃からいろいろなものが見えていた」とおっしゃる方に何十人とお会いしましたが、どうしても低い波動に引き込まれる場合があって調べてみると、まだインナーチャイルドが癒されていないために自己犠牲のドラマを持っていたり、固定観念をはずしきれずに制限のある世界にいてメッセージをゆがめて受け取っていたりしていました。
 それらを浄化(クリアリング)して、魂の輝きを取り戻したり高次元とのつながりを確固たるものにするのが、コスモス*エンジェルの役割なのです。

    ------------------

〜あなたの人生、変えられるのはあなただけ〜
スピリチュアルがお好きな方、パワーアップしたい方に朗報です☆
今の状況を変えたい人のためのスピリチュアルワーク
・がんばっているのに、人生が思うようにいかない人、
・神社やパワースポットめぐりを極めて覚醒したい人、
・スピリチュアルを安全にたのしく体験したい人、におすすめしています


--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。
主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル×Angelart桜*さゆりコラボユニット)
-------------
 コスモス*エンジェルがお伝えして来た参拝方法やメッセージは、こっそりメディアで使われているのをご存知ですか?
これを知っていると、これまでの世界観が変わり、ますますパワースポットが楽しくなりますよ♪
実際に体験ができる、このチャンスをお見逃しなく


---こんなことが気になる方に--

□結婚運・良縁・仕事の良縁を開運したい
□カルマを解消したい
□パワースポットでの過ごし方が知りたい
□スピリチュアルに覚醒したい
□スピリチュアルをたのしく(安全に)体験してみたい
□神社参拝のヒミツの楽しさを知りたい
□チャネリングをしてみたい
□こっそりパワーアップしたい
□スピリチュアルな疑問の答えを知りたい
□もっと自信を持って、自分らしく生きたい
□インナーチャイルドを癒したい
□セルフイメージを高めたい
□現実化の「引き寄せ」が上手になりたい

□魂と意識の進化を加速したい
□チャクラを開き活性化したい
□ライトボディを活性化したい
□天職に就きたい
□浄化の力をつけたい
□これまでの自分を超越したい(自己超越)
□チャネリング能力やヒーリング能力をレベルアップしたい
□もっとスピリチュアルメッセージを受け取りたい --などに。
 →神社参拝とワークショップでこれらを実践していただきます♪

・13の扉シリーズ遠隔メニュー
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1688.html 
 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
 [★Facebookページ]できました☆

http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2544.html
関連記事
【2018/12/02 05:25】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
12/02〜のツイートまとめ
angelriel

コミュニケーションの上級コース、ハンパ無い!引き寄せが100%じゃない人用の現実化ワークだった!みんな人生に諦めてることに気づいてなくて、成功しちゃったら困るっていう潜在意識の強さに直面してる☆それを手放すワークがすごい♪
12-02 01:17

コーチは「人間浄化シート」だし(笑)
12-02 01:18

やっぱり、30代40代でそこそこ行ってるけど、まだやりたいことを残しているという人はブレイクスルーがおすすめ。時間がもったいないから。50代60代もこれからの人生100%に急いだ方が良いと言える。70才代以降に後悔しないように…
12-02 08:06

RT @badassceo: 頑張り屋さんで忍耐力が強すぎるのも考えものだ。そういう人は頑張りすぎないように意識しないといけない。筋トレでオーバーワークして怪我やパフォーマンス低下させちゃうのは人一倍体力と根性のある人だし、精神を病んでしまう人の多くは完璧主義で責任感の強い頑張…
12-02 23:27


angelriel

コミュニケーションの上級コースで。「こんなことを言って母を傷付けたくないんで、許します」というのは、ものすごい恨みを持っていて本当は相手を傷つけたいのに抑圧しているセリフだということが良く解った。その怒りは本人自身か無関係の人に向かう。
12-03 01:02

勧誘だと思っていたのは実は杞憂で、やはり「アセンションへのご招待」が本当だったと解った。誘い方がまだヘタクソだからぎこちないだけで、内容は次の次元への入口であり、その高い波動をいかに物質化するか?というものだったと解った。抵抗の中に鍵があるから、わざと強く誘っていたのだった。
12-03 12:24

強く誘わないと抵抗しないから、あえて追い詰めるかのような状況を作り、抵抗を引きだして、そこから潜在意識のブロックを見つけて、本当はそれを解消するプログラムになっている。それがアセンション(意識の次元上昇)だけど、観念の自己満足で終わるのではなく現実化がセットになっている。
12-03 12:28

一見、私利私欲の新興宗教団体も似た手法を使うから誤解されると思うけれど、最終目的地が違う。在来線で途中から車庫に行ってしまう列車と、特急でいち早く目的地に着く列車との違い。もちろん各駅停車で旅するのも自由だけれど、実際には自由に選んでなんかいない。すでに限界の中にいる。
12-03 12:30

センターとか創始者の目的地は、人間がもともと完全完璧であることを思い出して人生を生きる-ということに尽きるのだけれど、そこにも自由さが残されているために答を教えず、一人ひとりの意識や認識レベルが違うのだと解った。悪く考える人はその自己の意識から、悪い結果を引き寄せている…
12-03 14:56


angelriel

苦しいときや行き詰まったときなら限界に気づきやすいけれど、上手くいっている人ほど自分の限界に気づいていない。勝てる勝負しかして来なかったから「自分は負けたことがない」と言っていた人の話を聞いて、自分もやれることしかやって来なかったな…と思った。それで責任をとっているつもりだった。
12-04 00:38


angelriel

今のところ、ブレイクスルーの講座は自分の大事な人にしか伝えていないし、これから超越的な未来を創っていく仲になる(コラボをしたい)と思う人にだけ、ぼちぼちというペースで話している。しかし今後消費税が上がるとなると、今のうちにどんどん伝えておいた方がいいのかも?と気づいた。
12-05 03:41

上級コースで「あなたの人生、あなたという人は周りの人々と周りの環境から作られている」と言われ、見渡すと「母親に対して、遠慮して自由に発言できない」とか、「父親が無神経で傷ついて来た」という共通項が…!少なくともコースでそれが解消されたのは救いだった。
12-05 15:59


angelriel

ヤングリヴィング2019年1月の10%オフ製品は、ジェントルベイビー、パチュリー、スリークエッセンス、アートライトモイスチャーライザー、シードリングス・ダイバークリーム、シードリングス・ベビーローション、シードリングス・ベビーオイル、シードリングス・ベビーウォッシュ&シャンプー
12-06 01:01

ヤングリヴィング2019年1月のおトク便限定キャンペーンは、110pvジンジャー、200pvロールオンブリーズアゲイン、350pvノーザンライトブラックスプルース。 3/16大阪・3/17東京でレインドロップのテクニックセミナーを開催。
12-06 01:07

ブレイクスルーを受けた81歳のお母さんが、今まで何度もおなじ話をくり返していたのが、話していて「この話は前にしたっけね」と気がつくようになったとのこと!高齢者用のプレミアムコースなら、時間も短めで疲れたら横になって受講できるし、お茶やおにぎりも用意されているという。
12-06 01:14

RT @asa_ueno22: アナログ→デジタルに直すのがはじめてでわからないこともいっぱいだった“ににねねスタンプ”も今日、遂に申請出来そうです。タイトルは“にゃんだほ!ににねね♡らいふ”です!もちろん、アレのスタンプもあるよ!!もう少し!まっててね💕どすこい…
12-06 01:32

うがい薬の代わりに、アールシーとシーブスを数滴落とした水で。ガラガラごっくんしても大丈夫だから、いつでも使える♪ https://t.co/lvkUq3MI2w
12-06 18:29

破滅のインナーチャイルドは特定のセリフを持っていて、それを言いたいがために我々を失敗させようと待ち構えている。セリフが「隠せ」や「信用するな」くらいならまだしも、私の場合は「もうやめたい(人生を)、しにたい」だから、本当にそう思いたくなるような出来事を持って来られて閉口する(笑)
12-06 21:45

その破滅のインナーチャイルドのセリフが出来たのは、幼児期にぜんそくの呼吸困難で本当に死にそうになっていた経験からだから、臨場感がある。生死のレベルのセリフを持っている人は、それだけブレイクスルーするのに壁があるかもしれない。それを何とかできたらどんな人にもサポートできる…
12-06 21:49

RT @asa_ueno22: 😻素敵なお知らせ🐱皆の応援のおかげで遂に、ラインスタンプ「にゃんだほ!ににねね♡ライフ」が発売よ〜✨💕楽しいよ〜!宇宙へ地下へににねね大暴れ☺応援、ご購入宜しくお願い致します〜〜🌈ありがと〜😊ご購入はこちらから「にゃんだほ!ににねね♡らいふ…
12-06 22:48

ブレイクスルーの講座の中で教えられていることは、基本2000年以降のスピリチュアルで知っていることなのだけれど、知識で解っていても実践できていない時に実行するための内容だからお勧めしている。むしろスピリチュアルが解らない人が参加しているから、行動によって成果を上げている。
12-06 23:10

今まで弟のお嫁さんにはスピリチュアルな話はできないと思っていたけれど、ブレイクスルーするといつの間にか周囲の人が変化しているという成果が現れ、電話してみたらブロック解除のワークに行ったりしてて、引き寄せの話ができるようになっていた!
12-06 23:13


angelriel

2019年1月14日月曜日 13:30〜16:30 「WEED THE PEOPLE」本邦初公開 自主上映会。前売り2000円。東京は麹町(半蔵門)というから行っちゃおうかな♪麻の活用に興味のある方は、ぜひご一緒に☆
12-07 01:12

「あなたは真面目で厳しい人だからこんなことを言ったら怒るんじゃないかと」は相手を誤解していても尊敬しているのが解るけれど、「あなたにスピリチュアルな話をしたら怪しいと思われるんじゃないか」は相手の価値観の狭さや情報の少なさを予見して見下している。信頼関係はない。
12-07 02:43

スピリチュアルなライトワークを含め、それを「宗教じゃないのか?」と訝る人がいる。聞いてみたいのは、宗教だとしたら何がどうなのか?何がどうダメなのかダメじゃないのかという所。私が宗教を警戒するとしたら、制限がかかり過ぎて自由さがなくなるかもと、抽象的で現実逃避になならいか?だけど。
12-07 02:48

何がどうダメなのかをきちんと言えないのだとしたら、その人は実際にはそのものを見ずに自分の過去の思い出(幻想)だけで何かを判断しようとしているということ。それが良いか悪いかは、その人が誰かに同じことをされて喜べるかどうか。喜ぶ人は、その幻想を生きると決めているから仕方ない。
12-07 02:52

RT @raurublock: 「感情をコントロールする」と言った場合、日本人の多くは「辛くても我慢して、自分のやりたいことを諦める」ことをイメージするようだ。それは実は間違っている。本当の感情コントロールとは、「一時の感情に流されず、自分が本当にやりたいことは何だったかを思い…
12-07 14:02


angelriel

RT @V8Japan: 【togetterまとめ】「バーフバリ」バラーラデーヴァ王=ラーナー・ダッグバーティ氏 東京コミコン2018&新宿ピカデリー絶叫上映に降臨!#バラーラデーヴァ来日 #ラーナー・ダッグバーティ来日 #バーフバリ #バーフバリ絶叫 #baahubal
12-09 00:08

暴言を吐くのとは違って、言葉を選びつつも本心の愛から正直な思いを伝えることを控えて「あの人が傷つくかもしれないから」と思うのは、相手を小さく見ている(見下している)ということであり、じつは「嫌われたくない」という保身だから、そこには愛も信頼も存在できない。
12-09 03:51

説明会のリーダーの練習で本音をはくワークがあったので、自分はたぶん「人間が恐い」とか「人類は滅びていい」くらい言うんじゃないかと思っていたのに(笑)、出てきた言葉が「私を一人にしないで」と「皆が大好きだよ、愛してるよ」だったので、正直ビックリした。
12-09 03:57

メモ)リーダーは孤独。常に無茶な期待をされるプレッシャーの中、自分が人を助けて命を落としても人から助けられることは少なく、ただ感謝の言葉だけをエネルギーにし、成果を上げないと非難され、結果を出した時だけ評価される。
12-09 13:32

★12/23日はクリスマスのケーキが食べられるブレイクスルー説明会が10時〜・14時〜・19時〜。コースは満席で2月以降だから、年内に覚醒の道筋を作るのにおすすめ♪★1/20の新年の3000円のワークは渋谷。そこに書くと必ず願望が達成する「ミラクルノート」がプレゼント☆
12-09 13:38

そういえばコミュニケーションコース受講後に「人からご飯をおごってもらったりする」と報告を聞いていたけど、自分の場合は帝国ホテルのVIPフロアへのグレードアップだったから、上級コースの直後は何が来るかな?と思っていたら嵐の東京ドームで肉眼で見える席に当たったのが成果かも!
12-09 15:09

ボン・ジョヴィにも嵐にも行ったのに、自分のホルモンがノルアドレナリンだと楽しめないし、楽しめない自分まで責めてしまう。「バーフバリ」の国王役ラーナーさんに会えなくても、ホルモンがドーパミンやβエンドルフィンだとツイッター動画でも感謝して観れる-というのが人間の作り。
12-09 15:12

何か一つ大きな気がかりを持っていると、他のことが楽しめないというあり方にブレイクスルーで気づいた。これまで例えば、受験を控えてるからディズニーランドに行く気がしないとか、山のように宿題があるから夏休みが楽しめないとか、そんな感じの生き方を手放す。
12-09 15:15


angelriel

スピリチュアル家族がいる人がよく「自分の母(姉・妹・娘)に会ってほしい」と言うので二つ返事でOKしていたら、それは「どうしてスピリチュアル名乗ってるのにリエルさんみたいに温厚じゃなく、限界や固定観念持ってるのか確かめて」という意味だった。それ浄化力の違い。神の許しを知ってるかどうか
12-10 02:37

これまで「子どもの頃から見えてました」という天然の人を尊敬していたけれど、実際には低い波動と繋がったままだったりするので、今や訓練されてチャネリングを身につけた人の方が、意図的に天使とか高い波動の守護をつけているから安心安全だったりするということが解った。
12-10 02:40

メモ)「夜泣きがなくなれば楽になるんだけど」と言われたが、しかし同時に「夜泣きがなくなった頃には別の課題が出てくる」もの。何か課題を解決したり成長したら、次の課題が生まれる。それを繰り返しながら人生も進んでいく。何か課題にぶつかったのだとしたら、それは成長の過程。
12-10 09:36

関連記事
【2018/12/02 04:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
| ホーム |
Leo-japanリエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -