FC2ブログ
02/21〜のツイートまとめ
angelriel

ムリして頑張っていた人達がバタバタとインフルエンザで倒れはじめた時。「この寒さ、野生動物なら冬眠してる。クマとかリスとかそれが自然」「寝てない動物もいるけど」「冬眠していないウサギはキツネや狼の食糧だから。冬に活動してると肉食獣のエサにされるから」という深遠な会話があった。
02-21 03:32

紙媒体を減らそうという試みは資源の節約として大事だけれど、デジタルは電気を喰うのと、時間や年齢とともに視力に来る…
02-21 16:07

生理の時に急激な眠気に襲われたり、直前から毎回特定の場所にニキビができて生理が終わると同時に治ったりするのに、医者(特に男)が「無関係」とか「そんなわけない」と体験したこともないのに断言するのは科学に反するし、じっさい数値に出なくても女性達は自分の身体で実感しているから…
02-21 16:15

いただいたお土産を撮りました☆ありがとうございます♪ https://t.co/6K8hJ0qbXP
02-21 21:18

昨年ブレイクスルーを伝えておいた叔父が脳梗塞で倒れたという。ウチで使っている健康食などは強くお勧めしていなかった。だから流れを変えるなら早い方がいいと言えるけれど、この先に進むかどうかは本人の意思次第なのか…
02-21 22:56


angelriel

フランス語のルナ(月)には「狂気」の意味もあって、それは満月になると事故や事件が増えるとされるから。満月に変身するオオカミ男の伝説もそこから来てると聞いたことがある… https://t.co/TD5POZiQXy
02-25 12:52

RT @sunkinglove: あなたには良いことしか起きない、としたら?彼があなたから離れたのは、とても良いことその彼をあなたが忘れられないのも、とても良いことこのあとのことも心配いらないだって、あなたにとても良いことしか起きないんだから😊 https://…
02-25 13:12


angelriel

良いことが起きていると思いたいけれど、ここの所なんだそれはという事が続いているのは破滅のインナーチャイルドのしわざ(笑)なので、これ以上酷くならないからツイてると思うことにした。さらに言うと、何も考えずに「ツイてる」と思った方が引き寄せ力は強いらしい。
02-26 19:08

昨年契約変更しに行った××で新しいタブレットを勧められ、古い方は契約を解除したと思ったのに2台ぶんを半年間払わされ、更新時期が過ぎているから今解約すると違約金もとられるという。KDDIの時からずっと続けていたのにこの裏切り行為!親の○○○○○○に乗り換えようか考え中。
02-26 19:14


angelriel

RT @itoshi_no_e: わたしも妹も叫ばない子どもだったので突如金切り声を出す子どもの存在を常々不思議に思っていて。今日脈絡なく金切り声を上げて走り出した子どもになぜ叫んだのかをすかさず聞いたところ「気持ちが爆発して走り出したんだよ!言葉が追いつかないほど早く!」と…
02-27 01:21

なんだかわかる気がする。私は大声を出すと叱られる環境だったから、押し黙ってしまい、爆破した感情がアレルギーとか病気で表現されていた。マンガ描いて自己表現するようになったら病気も治った。 https://t.co/JOczwgZoi9
02-27 01:25

RT @poppoyakiya: 家事していると分かるのが、「料理ができる」と「毎日食事の用意ができる」は天と地の差があること。「銃は扱える」と「戦場に送り込まれても戦果をあげられる」くらい違う気がする。
02-27 15:56


angelriel

RT @bambi_no_3: 「休日の葛藤」 #宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが #宇宙問題 https://t.co/W91WDADYlC
02-28 00:18

書類が届いてあとは捺印するだけ、という時に、なんと朱肉が古くなって使えないというていたらく! 笑うしかない!こんなギャグはそうそう起きない。マンガで描いたらCクラスボツなネタにされてしまう!
02-28 01:54

ツイてる波動でいるとツイている結果が引き寄せされる。だから「感謝しなさい」というのは、理不尽な誰かにムリに感謝しろという意味ではなく、幸福を手に入れたいなら、ただ「感謝すること」(感謝したくなるような出来事)を思い出してそこに浸れという意味。だと考えれば納得なのでは?
02-28 02:09

そう考えると「何も感謝できない」というのは傲慢だといえる。というのも、それは生きている奇跡に気づいていないから。人生が辛いと生きていることを恨むだろうけれど、最初に誰かが育てていなければ、今すでに生きていないはずだから。いや難しく考えなくても、ただ楽しかった時の波動を保てばいい…
02-28 02:15

3〜4歳の幼児と同じくらいの知能といわれている犬でさえ、叩かなくても躾けられるのに、なんで人間の子どもは叩かないと躾けられないと言われるのだろう? 環境が悪いからだろうか…
02-28 02:43

RT @kiri6382: 我々はこれを「完全に理解した・なにもわからない・チョットデキル現象」と名付けた https://t.co/6wOpV68ttl
02-28 19:35



angelriel

正直言って、自分自身の選択を信じ私を信頼してブレイクスルーを受講した人たちを心から感謝し尊敬している。覚醒したらもう眠ったフリはできないと解っていて道を進むと決めた勇気、大いなる勇気、もう承認しかない!凄すぎる!
02-22 03:19

姉はおっとりしているので親からはダメだダメだ言われていたが、私は「すごい」と思っていたので、「すごいはずだ」と思って見ているから、姉の弱点も「すごい」と思う材料でしかない。もし「ダメだ」という目で見ていたら、きっとどんな長所もダメなものとして処理していたと思う。
02-22 03:26

スケジュール管理を習ったけれど自分だけ実践が進まない。思い出したら、マンガ家時代は「2時までにこの作業を終わらせて寝る」ではなく、「この作業が終わった時が寝る時間だ」という思考だった。
02-22 03:28

精油を紹介するために専門知識を覚える必要はないと言われ(半端な知識より資料を見た方が良いので)アロマの勉強はしていないけれど、製品についてある程度覚えているのは、情報をコピペしてまとめたことと、質問されるたびに資料を開いて答えるのでアウトプットが多いから。
02-22 05:33

久しぶりに時間が取れそうなので、アロマの資料を新価格に合わせて直せるかも…
02-22 06:19

なぜ急かされるのがイヤなのかと思ったら、物質の世界でいろいろ浸りに来ていたのだと思い出した。ゆっくり浸るために、ムダなことを省いておくために今急いでいるのだとしたら納得だけれど。
02-22 06:21


angelriel

宝飾工房のお買い物のバスツアー、私は気に入っているショップがあるので時々参加しているけれど、先日はちょうど添乗員さんの真後ろの席だったので、添乗員さんと運転手さんのグチが丸聞こえだった。運転手が夜中の2時に寝て3時起きて4時に出発したとか、昼食を食べる時間がなかったとか…
02-23 20:00


angelriel

居合いだから知り合いっぽい人がいる?そういえば真剣を練習したとき、巻き藁いっぱい作ったわー。刃の角度と軌道がブレないことと、ホームラン打てるスイングで振り抜く力が必要だった。 https://t.co/cfNOhabu6d
02-24 14:13

なぜそれが起きたかを探求している。ツアー客が「出発が朝早いから時間何とかできないものか?」と言ったら添乗員が「時間遅めのツアーは割高になって当選確率も下がるけどそっち選んでもらうか、申し込まなきゃいい」って言ってしまって、その言い方は営業妨害だからサービス業でやってはいけない。
02-24 16:20

その考えを「持つ」ことは悪ではないけれど、それを言うべき人に言わずに言ってはいけない相手に言ったり、それを「使う」べきでない所に使ってしまうと、相手に不完了を作るから(エネルギーを奪うことになるから)、結果として自分に戻ってくる-と。
02-24 16:22

パワーを奪うような考えを「悪い考え」とするなら、悪い考えを持った時はできるだけ早くそれを解消させた方が良いし、パワーが上がる考えを持ったほうが良い。それは「考え方をプラスに切り替える」のとちょっと違う。味噌汁を盛るとき、手に持っていた菜箸を置いて、代わりにお玉を持つような感じ。
02-24 16:28

メモ)「自信がある」も「自信がない」も、実は根拠がない思い込みであって、どちらかの考えを持つと、脳がその「証拠集め」をし始めるので「証拠があるからこの考えは正しい」と思っているだけ。とくに自信がある人は根拠がない場合が多いのは、証拠集めしなくてもいいからかも。
02-24 16:39

でもあの添乗員さんは口は悪いけれど人を救っているかもと思う。とくに(運転手が睡眠不足の)格安ツアーとか無料招待には来なくていいって言っているわけだから。それより、ハガキの文字が小さ過ぎて読み落としたのか、当日身分証を忘れて参加できなかった(らしい)老夫婦が気になった。
02-24 16:45

批判を怖れて店の名前を出さない(または読みづらい名前なのにふりがなをふらない)、金額を提示しない、大事なことを小さい文字で表示する、それはお客様のためにではなく、自分達の生存のためにやっている。お客も自分自身の生存のために、[世界は親切ではない]という意識が大事だと思った一件。
02-24 16:50

関連記事
【2019/02/21 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -