FC2ブログ
女性は3人目の男性と結婚すると良い?
ヴィーナス女神セミナーでも、今まで時間がなくてお伝えしきれずに、
個人セッションの時にお話ししていた内容を、とりあえず記事にします。

メッセージはたくさんありますが、なんとか大事なところだけ要約して書きますので、
「私の場合は(友達の場合は)どうでしょうか?」という時はセッションやお茶会でぜひお尋ねください♪具体的に詳細をお答えいたします☆

12年前からヴィーナス女神セミナーを開催してきて、それ以前のカウンセリングでも気づいていたのですが、ここでハッキリと言葉にした方が救われる女性が多くなると思って、気前よくシェアします。
女性が救われるということは、そこに関わる男性たちも救われるということですから、目的は人類の救済と世界平和です(笑)。

【女性は、出会った3人目の彼と結婚すると良い?】
記事タイトルどおり【女性は、出会った3人目の彼と結婚すると良いのか?】ということについて、カウンセリングの現場とスピリチュアルメッセージでお伝えします。

【お父さんのイメージが男性を選ぶときの基準】
そんなはずはない、と思いますか?
それとも、やっぱりそうだよねと思いますか?
 少なくともカウンセリングにいらっしゃる方、ヴィーナス女神セミナーで学びに来られた方、スピリチュアルに目覚めている方は納得だと思います。

 娘は、身近な男性として、たいていは自分の父親(または家族内で父親的な立場の男性)を基準にして、「男とはこういうものだ」という観念を作りますから、
まずお父さんやお爺ちゃん、場合によってはお兄さんや伯父(叔父)さん、弟でも頼りになるとか影響力があると、その人との体験から、男性のイメージや異性とのやりとりのパターンを作りあげていきます。

女の子が恋愛をして、とくに''結婚まで考える"か''実際に結婚する"までいくくらいの交際相手についてー
お父さんとの関係が良い場合は、どことなく父親に似た長所があり、
父親に似た弱点があり、なんとなく理解できるし許せるからフォローもできる--という範囲で、
そこに父親とは違う良さが加わった人を選ぶので、だいたい問題なく進み、結婚や結婚生活も順調…となると思います。
(ですから、まず世の中のお父さんは、娘を鍛えようとか頑張らせようとかするまえに、娘を褒めたりねぎらってセルフイメージを高めておいてほしいと思います)

 それとは違って、
両親が不仲だった場合や、虐待の体験とか何かしらのトラウマを抱えている女性の場合、
よく検証してみてほしいのですが、たいてい一人目に付き合う男性は、

・父親を許すために、お父さん以下の男を選ぶ---という傾向があります。

 どういうことかというと、
人間として欠点だらけの父親、お母さんが苦労している我慢している夫婦関係、お母さんが強すぎて可哀想な目にあっている父親、父親に病気や障害があってそれをどう扱っていいかわからない関係…などなど、
ダメな(感じの)父親を見続けていると、「男性という概念」に対して失望してしまい、怒りや恨みすら感じている状態だったりするので、
娘はお父さんに対してがっかりしているのですが、大事な人間に対して怒ったり憎んだりし続けることはできないから、なんとかして父親を許そうとします。
 親との葛藤を手放すか解消しなければ、先へは進めないからです。

本当はお父さんを尊敬したいけれど、尊敬できない…という気持ちを解消するために、無意識くらい深いのレベルで「お父さんを許そう」とします。
 そして、ダメなお父さんを許すのに手っ取り早いのは、もっとダメな男と付き合うことで
「うわっ何この男、サイテー!お父さんの方がまだマシ!!」となれば良いわけです。

なんと優しい女神の愛でしょうか。
自分の人生を犠牲にしてでも親を許そうとする、愛の存在そのものだと思います。

 しかし、それはたいてい深い無意識で起きることなので、
気付かずにヘンな男(ダメ男・クズ男)と出会って、相手に振りまわされてしまうと、
苦労をし、エネルギーを奪われまくったり免疫力を下げ、はては「自信喪失」してしまうことが多いのです。
気をつけてくださいね。

【ダメンズに惹かれてしまう理由】
 父親を許そうという意図があるので、
その場合、あえてクズ男を選びますから、
お金にだらしないとか、浮気をするとか、怠け者とか、DV(ドメスティックバイオレンス)とか、そこまでいかなくても何故か扱いにくい、理解するのに苦労する、自分が何かと我慢を強いられる、という傾向の男性を選びかねません。
自信がなくて、幼児的に癇癪を起こす、自分のことしか考えられない、行動が極端で、依存的で、感情のマネジメントができない、無責任で騙す、あげくは貴女を罵倒してくる…
などです。
(具体的な判断は、セッション等でご確認くださいね)
 ダメ男とはちがいますが、女性があえて「苦労する・被害者になる」という目的のために、依存症や鬱や、障害などを持つ男性を選んでいることもあります。
つまり、自分にとって「理解しづらい・扱いにくい・苦労をする人間関係」という体験のために、無意識にそういう男性を選ぶのです。

 いったん自信を喪失してしまった女性。
なんとかダメ男と別れられたとしても、相手からエネルギーを奪い取られているために、疲れきって、
生命パワーも免疫力も下がり、夢や希望を失っているかもしれません。
ここで、しっかりと癒しを行なって、自分の男性観を見直してあらためておかないと、
「次の恋愛では幸せになりたい」という願望を持っていても、
その時点では波動が下がったまま、古い価値観(お父さんを基準にすると「男はダメだ」と思っている)のままなので、
また同じ引き寄せをして「お父さんを許すためにダメ男と付き合う」を繰り返してしまいます。

「自分の父親との関係を完了するために、お父さんを許す」という課題はまだ終わっていないので。

【2人目の男性は〝癒しの相手〟】
 そして、
次に付き合う二人目の男性は、
一人目の男で疲れ切った自分を癒すために出会うことが多いので、「癒し手」と呼んだりしますが、一人目の男性とは逆タイプになることが多いです。
 極端なケースでは、体育会系の男性とつき合って疲れたから、今度はインドア派の内向的な男性とつき合うといった感じ。
 暴力的な男性とつき合って疲れたから、今度は優しくて優柔不断な男性を選ぶ…
 大人しくて優柔不断な男性とつき合って疲れたから、今度は何でも自分で決めてしまう人とつき合う…
 お金の使い方がおかしな人とつき合って損をしたから、今度は倹約家とつき合ってさらに疲れる…
ハタで見ているとすごい極端さに気づいても、当事者には判りにくかったり、あえて逆タイプだから良いと思って選ぶ場合もありますし。

でもこの人は、本命ではないからやっぱり別れる。

この2人目の男性までで、自分のもつ価値観(傾向)に気づいたり、それまでのトラウマを癒していかないと…
そこからどんどん自己評価を下げて、ダメンズウォーカーになってしまいます。


この2人目の男性までで、トラウマを解消しておく、
ヴィーナス女神セミナーでは「父親との関係を癒す」ということをお伝えしていますので、それをやってインナーチャイルドを癒しておけば、
「私は〜という父親を許すために、これまでの男性を選んできたんだ」と解り、
「男がぜんぶダメなわけじゃなくて、私の選び方が違っていたんだ」と気づきますから、
「私はこういうことが好きだから、それに合った男性はこんなタイプ」と明確になって
3人目を選ぶとき・引き寄せるときに、理想のタイプと出会うことができます。

 でも、2人目の男性までで自分の価値観や傾向やパターンに気づいて、それまでのトラウマを解消していかないと…
「自分の父親との関係を完了するために、お父さんを許す」という課題はまだ終わっていませんし、
貴女の中では「男はダメだ」という体験の価値観(意識)のままで、出会いを求めますから、
またしても「ダメな男」が引き寄せられてきます。
 ひどいときには、ステキな男性が現れていても「男はダメに違いない」「この人も浮気をするはずだ」「どうして私を裏切らないんだろう?はやく私を犠牲者にしなさいよ」という期待になって、最後は男性の方があきらめて離れていくことも多いです。

【自分の言葉と思い込みが世界を創っている】
そして
3人目もダメ男やクズ男を選んでしまうと、どうなるでしょうか?

人間の脳の認識では、同じことを三回くり返すと、それが強く印象づけられて価値観が確定します。
(じつは量子力学や物理学でも、同じことを三回くり返すことでエネルギーが確定することが解っています)

つまり、ダメな男3人とつき合ってしまうと、
あなたの脳の中では、「私の周りには、ダメな男しかいない」という思い込みが、確信に近いくらい強い信念になります。
そうなると、世界はそういう現実をどんどん作っていきます。
というか、彼女の認識がそういうフィルター(色メガネ)で世界を見ています。

だっておかしいと思いませんか?
たった3人ですよ?
人類70億人、その中で男性が35億人いたとして、日本国内だけでも何千万人といるなかで、実際にやりとりしたのがたった3人のダメ男だっただけなのに、「まだまだ、良い男が来るに違いない」と思わず、「私の周りには、ダメな男しか来ない」と思うなんて。
 それが「脳の認識」。3才のこどもが「ひとちゅ、ふたちゅ、みっちゅ、たくちゃん(沢山)」と数えてしまうのと同じなんです。
でも…
 恐ろしいのは、そこまでで終わらないところ。

もし、もともと自己評価(セルフイメージ)の低い女性だったら、
あまりにも疲れてしまうと、あきらめの境地に入って
「私がダメ女だから、どうせ良い男はやって来ない」と思ってしまうのです。
そう思っている、そう言っている女性を見かけたことはありませんか?

「私みたいなダメな女を好きになってくれるのは、あの男しかいない」とか、
「どうせ私にはイイ男は寄って来ない。だって、私がダメな女だから」
と、
まるで演歌みたいな世界観になっている女性を見たことはありませんか?

「そんなことないよ、貴女には魅力的なところがあるよ」と言ってあげても、
今度はその「ダメな自分という世界観」を正当化するために、証拠集めをしはじめます。
・私は昔からこういうところがダメだった…とか
・あの時もこの時も同じことが起こっていた…とか

 (じつは、同じことを引き寄せていただけなんですが)
・こんな理由で自分はダメなんだと証明できる…とか

 実際には、たった3人のダメ男と出会っただけなのに、
これまでの記憶の中から、ダメなシーンだけをどんどん抽出して思い出し、ニュースや親や友達の話まで持ちだして、男のダメさや自分のダメさを証明しようとします。

ただの脳の思い込み、まったくの幻想なのですが、それを証明しようとやっきになってどんどん証拠を集めるので、その世界を本当に作り出してしまいます。
 そこまでいくと、もう親友もサジを投げて「そこまでそう思い込みたいんだったら、自由に好きにすればいいんじゃない」とあきらめてくれたりします。
すると「親友まで見捨てるくらい、私ってダメな女なんだわ」とまた一つ証拠を獲得するわけです。
(ご本人は悲劇の主人公になっているので、自分が証拠集めをしているだけとはまったく気づいていません)

3人目までダメ男とつき合ってしまうと、
もうあとは放っておいてもズルズルとダメンズウォーカーになってしまう確率が高いのは、そういう仕組みだからなのです。

【仕組みがわかれば、最初の出会いが運命になる】
 賢明な読者は、
「こんな時間のロスをするくらいなら、自分は悪い引き寄せをやめよう」と気づいてくれると思いますが。
本気で「私ってダメな女」と思い込んでいたい女性は、まずこの記事を読まないですし、
見抜かれてしまうと犠牲者を演じられなくなるので私のところに相談に来ることもありません。
(この記事に出会うということが、すでに貴女が目覚めようとしている証拠、本当は女神として覚醒する人だと言えますね♪)

さて、最初の(1人目の熱烈な)恋や結婚で傷ついてしまったとして、
2人目の男性までで本命は見つけられないのか?というと、そんなことはないわけです。

本当は父親との関係に区切りをつけて(完了させて)大人として生きるために、
父親を許すのだという無意識で「ダメな男」を引き寄せていただけなのですから。

 そこを明確にしてしっかりインナーチャイルドを癒し、
父親との関係(だけでなく、実は母親との関係も含めて)を振り返り、過去と今を区別して生きることができるようになれば、悪夢から覚めて
まず、自分を苦しめるような男性は寄せつけなくなりますし、
自分の本質にピッタリのしあわせな未来像を思い描いていって、
自分の出会いたい理想の男性を引き寄せすることは可能だ、と言えます。

むしろ、最初の出会いから本命で理想の男性と出会うことも可能なのです。

 しかし、注意点として、
よくある「ポジティブ思考」や「自己啓発」で失敗してしまう人は、
この「関係性を明確にして、区別する」「怒りや恨みを最終的に手放す」という自己探求の作業をせずに、顕在意識だけでポジティブになろうとして、潜在意識に足を引っぱられてしまったり、
「怒りや恨みを解消する方法」を学ばずに、ただやみくもに忘れようとして、かえって苦しみを長引かせて、「自分は人を許せないダメなやつだ」という思い込みをしている人も多いので気をつけてください。
(私も、ランドマーク社の「ブレイクスルーテクノロジーコース」を体験するまでは、自己啓発と自己探求という違いに気づきませんでしたので)

 そこまでがんばって親を許す(または区切りをつける)必要があるのか?という疑問に対しては、
それをしないと自分の中の女性性と男性性のエネルギー(女性的母親的部分と男性的父親的部分)がうまく使いこなせなくて、人生を100%のパワーで生きることができない人がほとんどだということが解りましたので、こちらではおすすめしています。
最初にも書きましたが、世の中のお父さんは、娘を鍛えようとか頑張らせようとかするまえに、娘を褒めたり可愛がってセルフイメージを高めておいてほしいと思います。
セルフイメージの高い女の子なら、鍛えても向上しますが、「自分はお父さんに認められていないからダメだ」と思っている娘は、たいして成功しないか、成功してもその力を使って世の中の男性全体に復讐しようとしますので。

(2018.10.16)

[CM]リエルの「ヴィーナス女神セミナー
3/31(日)と4/6(土)にワンデイセミナーで開催します。
10:00〜20:00で料金36,000円(サポートセッション付きは51,000円)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
*5月から、株式会社としての運営で時間と金額が変わるため、3〜4月は特別開催をしております。
【女神テキストリンク集】
ーーー

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/31 16:29】 | ・男女の違いを知る | コメント(0) |
03/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @badassceo: 未知の領域には危険が潜んでいるという感覚は人間が古来より生き残る為に必要だった感覚で我々の本能に深く刻まれているから人は変化を嫌い安定を求める訳だけど、変化の早い今の時代は未知の領域に飛び込めない事の方が危険なので未知の領域と変化を愛するように脳を…
03-21 00:34

RT @badassceo: 新しい事に挑戦するのは勇気がいる。挑戦したい自分と保守的な自分が会話を始め保守的な自分が挑戦なんてやめとけと自分を説得してくる。挑戦しない理由できない理由が無限に浮かんでくる。考えれば考えるほど挑戦しない事が正解に思えてくる。という事でやりたい事が…
03-21 00:34

RT @badassceo: 新しい事に挑戦する時に最も大切なのは体力とフレッシュな頭脳だ。運動は体をタフに保つだけでなく、脳もシャープに保つという研究結果が沢山ある。運動はストレス対策にもいい。ストレス大国日本で生き抜くには運動が必須だ。本当は筋トレしてほしいけど百歩譲って有…
03-21 00:34

RT @Virgo_2991: 20190321 天秤座で満月。太陽は牡羊座の一番最初の位置にいて、占星術の世界ではお正月。自分が目指す事をこの社会で実現させる為に地道な努力を惜しまない姿勢に光が当たる。時間をかけなければ到達出来ないステージがあるから早さだけが武器ではないこと…
03-21 12:18

うちは意図があって株式会社を設立し、NPOや社団法人を選ばなかったのですが、NPO法人の「非営利」を「無料でサービスすること」だとカン違いしている人はもういませんよね? 「営利」は株主に配当をすることであり、「非営利」は配当は無い(株主がいない)という意味なので。
03-21 18:01

古い書類を整理していてフッと思い出す。相模大野駅に一時期、映画館とサトームセンがあったことを覚えている人はいるだろうか…。サーティワンアイスクリームに至っては、30年以上前からあった…
03-21 19:41

「アメトーーク」の「絵心ない芸人」を見てしまい、お腹がよじれるくらい笑っている。
03-21 21:11


angelriel

お茶会で、あるタイプ診断テストをした時、ブレイクスルーしていない人は答えに迷い、ブレイクスルーした人達は自分のタイプをスムーズに選んで、さらに「本当の自分は1のタイプだけど、今までは4のタイプを演じていたんだと気づいた」という区別まで出来ていた。いろいろな所で成果がでて凄い!
03-23 01:34

ブレイクスルーはその人を固定観念の器から突破させ、本質の能力を拡大させるので、頭の良い人はさらに良くなり、感覚の鋭い人はさらにそれを使えるようになり、コミュ障だと思っていた人もそれが幻想だと気づいて変貌する。しかも、その固定観念の壁は、今あれかな?と思っているのとは違う所にある。
03-23 01:41

ブレイクスルーのコースは東京・名古屋・大阪で開催中。説明会は、全国各地で聞くことができます。職場への出張説明会もあるそうです。会社の研修で使われることも多く、最近はアスリートが大勢参加しているとのこと。確かに急激に成績をアップさせてる選手がいる…
03-23 01:47

この実験すごい!「斜にかまえる、かまえないを1分ごとに切り替えるとどうなるか」デイリーポータルZ斜にかまえる構えないの切り替えを繰り返していたら、なんでも褒めたり逆に微妙な点に気づいたりする状態が続いた。脳が謎の進化を遂げた感があった。 https://t.co/PIiiu1mlpU
03-23 16:19

行動が習慣になって、習慣が性格になるというから、性格だと思っていたものも行動の習慣で変わる。でもこれはブレイクスルー受講した人でないと、行動の目的が犠牲者を続けることになりかねないから、これまで一般論にならなかった。
03-23 16:25

RT @yoshika_komatsu: 産後のお母さんを助ける人の漫画 (1/3) https://t.co/PPOOsVDKjc
03-23 16:25

RT @takirei2: 2枚目 SOSカード(育児) SOSカード(家事)これもコンビニで印刷できます。詳しい印刷方法は同じく→https://t.co/1SQEUG40YS→コンビニで印刷できるよシリーズ→SOSカード https://t.co/MaFxT6rwvV
03-23 16:28


angelriel

RT @badassceo: 好きな事だけして生きてる様に見える人でもそう見えるだけでその裏では何倍もやるべき事やってるか過去にやってきた人だ。表面だけ見て「私も好きな事だけして生きたい」と勘違いするな。好きな事をする為に嫌だけどやるべき事をする努力を怠ると経済的な理由や立場的…
03-24 00:28

RT @badassceo: 人生でやりたい事がわからない人は「自分の才能をどう使えばより多くの人を幸せにできるか」と考えてみて。人は自分を幸せにしてくれる物や事に対してお金を払う。それが君の才能とマッチしたらそれは必ず仕事になる。才能をフルに使って他者を幸せにしてお金が稼げる…
03-24 00:29

RT @kohara_motoshi: 「安売りするな」作家さんはもちろん、ハンドメイドで原価がどうとか材料費がいくらとか訴える“お客”にも伝えたい#アニワル https://t.co/6IZ1h4xhei
03-24 17:10


angelriel

私は聴覚系だから、理屈で納得しないと動けないところがあるけれど、量子力学(素粒子)は理屈ではないので、ときに理不尽なことが起きてそれと気づかせてくれる。大事なのは法則性よりパワーの方だから。
03-25 01:10

iMacが漁師力学という新しいワードで私を笑わせに来る…
03-25 01:12

RT @yu_marketing: 「言葉には言霊があり、普段使う言葉には気を付けましょう」ってよく聞く。ただ、スピリチュアルな感じがして理屈っぽい自分にはしっくりこなかった。ただ、心理学には認知的不協和という性質があり、自分の言ったことと行動を人間は一致させようとする…
03-25 15:35

RT @full_decktarots: 出張前の深夜ですが、ルノルマン先生とジオ先生に聞いてみよう!「小さなラッキーを見逃さないで、沢山拾える人が、大きな幸運を獲得出来るのかも知れませんね」明日から出張に行きます。なかなかTwitterを開けませんが、宜しくお願い致し…
03-25 15:36

肝心なのは、スピリチュアルっぽいから受け付けないとか宗教じゃないか(宗教を何と定義しているのかも不明)とかこだわって採用しなくても、実際には「自分が発した言葉が世界を創っていた」ということ。脳科学でそれが実証される前から、気づいて活用していた人達がいる。
03-25 17:50

不幸な人は、神に悪態はつくが、神に祈らない。祈ると「引き寄せ」が起きて助かってしまうから。助かってしまうと被害者・犠牲者を演じられないから。さらに「祈っても叶わない」というオーダーもしている。すごい引き寄せを実現している。そして、
03-25 21:11

金運の引き寄せ(満月に祈ったり)をしたとたん、お金を落としたり失ったりする人は、そこに「ものすごく強いブロック」があることが判ると思う。決して自分は豊かにはならない!という潜在意識。それを解消するにはブレイクスルー講座がおすすめ。
03-25 21:13

お金や豊かさを引き寄せられない人・受け取れない人は「自分には価値がない」という強い潜在意識があることは解っているけれど、その価値観を「持っている」と思っている。じつはその価値観にどっぷり浸かっているとは気づいていない。手放せると思って頑張るから、かえって難しくなってしまう。
03-25 21:16

ブレイクスルーコースをお勧めした時に「自分はじゅうぶんだから必要ない」と言う人もいる。じつは、すでに人生を諦めていて、諦めていることすら気づいていない。勝てる試合しかしないように見えて、勝ってもいない。不満を溜めているので、そこに気づかないように過ごしている。
03-25 21:20


angelriel

しだれ桜の動画を撮りました♪ https://t.co/WmRTQVUn2n
03-26 17:36


angelriel

千葉亀山温泉の方の、こんな感想記事があったんですね…☆「ランドマーク社のブレークスルーテクノロジーコースを受講して思ったことを素直に」https://t.co/XpWPNENgtb
03-27 23:05


angelriel

2月のバスツアーで行った白樺湖の写真をアップ。凍ってます。 https://t.co/Gdd8rMXfcJ
03-28 00:51

白樺リゾート池の平ホテルで昼食。最後に、昔行ったハーブ庭園に再び♪アメジストの巨大なクラスターを見ました☆ https://t.co/tdbps1I02z
03-28 00:56

RT @yuimas_1220: 「分からないなら聞いて」ってよく言われてきたし、自分も使ってたけど本当にガチガチの新人の時って「何がわからないのかもわからない(混乱)」って感じだからさ。「判断に迷ったら聞いて」「自分の判断に責任が持てないなら聞いて」と言葉を変えたら後輩からの…
03-28 11:40


angelriel

ブレイクスルーを紹介された人が断る理由がまさにその人のブレイクスルーポイント(心のブロック)で、その人の人生を限界づけているものだと解ってしまうから面白い。その価値観が人生のすべてに行き渡ってしまっているから、そこから突破したらどうか?と言われているだけ。
03-29 03:31

怪しい守護神?に乗っ取られて、ブレイクスルーできない人もいた。真にスピリチュアルな人なら、ブレイクスルーの本質がわかるはずなのに。今の限界の器・犠牲者の器に1日でも長く留まっていると、そこから抜け出すためにたくさんのお金と時間(エネルギー)が必要になってしまう。
03-29 03:36

とくに、自分の口癖・いつも言っていること・思っていることは、潜在意識のテーマとなっていて、それを言うために人生を演じているなんて、ブレイクスルーじゃないと気づかなかった(笑)。気づいたとしても、そう簡単には変えられないことが解ったし。
03-29 03:46

とはいえ、私は自分の大事な人にはブレイクスルーを紹介したから、怪しんだりヘソを曲げて遠回りする人までサポートする必要はないので、違いを書くだけにしている。「もっと早く知りたかった」が口癖の人生になっている人もいるのだと思う。
03-29 03:47

お金がない・時間がないだけじゃなく、ブレイクスルーを受けても成果がないのでは?と心配をする人もいる。コースでは、本当は成果を得ているのに「周りの人が喜ぶのがシャクだから、成果が無かったことにするために、見えなくしている」というのを講師に見抜かれ、気づかされた人も多くいた。
03-29 03:54

あと、時々いるのが「自分で学びたい・気づきたい」というコーチャブルではない人。何でも勝ち負けで考えていて、それはコースだけの問題ではなく人生のどこにでも現れるから、大事な人間関係でムダにエネルギーを消耗している。それだけでなく、相手からエネルギーをどんどん奪っている。
03-29 03:58

メモ)脳科学者「やる気出ない」悩み無駄。意欲ある状態は普通ではない #ldnews https://t.co/qUqvA56P4y必要なのは快感(報酬)で、行動と快感が結びつくことで線条体は発火する。脳がやる気になるもう1つの方法が「これからやらなければいけない行動を具体的にイメージする」こと。
03-29 14:14

先日「ダメ男をあらわす言葉で、ゲスというよりももうちょっとマシな感じは何と言うんだったっけ?」となり「何だっけ…何だっけ…」と考えていて、やっと思い出したのが「クズ男」だった件。
03-29 17:25

「ヴィーナス女神セミナー」を詳しくしっかり伝えようとすると、12章をなんとかまとめても3時間ずつなら10回のシリーズになってしまい、1回を1万円にしても10万円になることが判明…
03-29 21:15


angelriel

RT @movie_info7: 4月2日(火)夜8時57分~TBS系で映画『忍びの国』が地上波初放送されます!出演:大野智、石原さとみ、鈴木亮平、知念侑李、平祐奈、伊勢谷友介ほか楽しみな人はRT https://t.co/jSa9j0Xhnh
03-30 13:07

RT @satosora_sh: 4/2放送・忍びの国…地上波初放送CBC(3/30・01:16~のCM内)も流れてるんだね^^.oO(今までも流れてた?) https://t.co/PFwTXVbdiM
03-30 13:11

RT @mt_mitty: おばあちゃんの法事の時にお坊さんが〝人が亡くなった時に親族が一番ほしいものは何か〟という話をしてくれました。私もノートを置いておこうと思います https://t.co/LR3XpUSHax
03-30 19:47

RT @mt_mitty: 人によっては、これからも連絡とろうよって言って住所を書いていってくれる人もいたとかで年賀状のやりとりをしているとも聞きました。時間だけでなく、人とのつながりも心のさみしさを和らげていくんだろうと私も思います https://t.co/Ck6CD3R1
03-30 19:47


angelriel

RT @Marinecat: よくパパを置いて出かけたり泊まったりすると「え、ご飯は?」って聞かれるけどその度に「うちの旦那は赤ちゃんじゃないから大丈夫です」って思ってる。 https://t.co/MUUM3kzYBM
03-31 04:47

いつも恐れている気がする。世界平和を実現できるとしたら、それを達成して良いのかどうか。達成した方が、達成しないより良いのかどうか迷っている。達成できるかどうかではない。ということは、世界平和達成の一番の障害は自分自身の迷い、ということ。
03-31 06:11

ブレイクスルーしたら、悟るとか無我とか関係なくなった。パワフルかどうかが重要。マイナス思考はパワフルではないから拒否。パワーが無いと、誰かのパワーを奪ってしまうから。
03-31 06:15

迷いを手放したので、本気で世界平和達成に進むことにした。これは私のポリシーであり、趣味。本気の趣味だから「趣味で世界平和を目指している者です(ワンパンマン風)」と言えるようになったかも。
03-31 06:18

RT @takase_farm: 仕事場に管理職の犬がいます。何もしないという激務をこなし我々部下は撫でたり吸わせてもらう事で体内のオキシトシンが分泌され疲労回復し、仕事がはかどります。犬を上司にお持ちの方ならご理解頂けるかと思います。 https://t.co/0izEE2N
03-31 20:12

関連記事
【2019/03/21 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
4/18・28アロマのお茶会のお知らせ
昨年2018年はブレイクスルーでトランスフォーメーションが進んだ一年でしたが、そのぶん記事を書く時間がとれずに、ご心配をおかけしました!
  富士山ピンクの光
今年、3月5日からLEO-Japanは株式会社として新たに進んで行きます♪
それにともない、多少セッション料金の変更があると思いますが、
そのぶんセッション内容もグレードアップしますので、ご期待ください☆

毎月のサポートメニューも準備中ですので、あらためてご案内致します。
人生を拡大させて、本当に欲しいものを手に入れ、毎日を楽しく生活するためのサポートです。

3/15(金)は、特別サービスメニューとして、
アロマのお茶会を新宿住友ビル32Fのヤングリヴィング・ショールーム(エクスペリエンスルーム)で開催致しました。

第二弾としての輸入アロマ勉強会をあらためて行う予定です。
詳細はのちほどーー
   アロマ全種並べ
海外製品・輸入アロマをメインにお試しいただく会にします♪
手持ちの資料でお伝えできる範囲内の解説になりますが、
まだ輸入製品(サプリメント&アロマ精油)を試したことのない方、
個人輸入を考えている方、
ちょっと興味がある方、
そして今年こそ、人生に違いを作りたい、願いを叶えたいという方におすすめのブレンドを持っていきます♪


自分が何のために生まれて来たのか、
何をすべきなのか、
どうすれば欲しい人生が手に入るのか、
潜在意識からの答えを得るために、アロマ(香り)の力は働きます☆


◾️3月15日(金)15時集合。15:30開始〜17時くらいまで(途中退出OKです)
◾️開催場所:新宿 西口 住友ビル32階

・ニンシアレッド(クコの実の健康ジュース)の試飲あり、
・デトックスティーは飲み放題です。
・日本製品の解説もいたしますので、ヤンリヴィ製品をもっと知りたい方もぜひどうぞ♪

※ショールームで販売中の製品は、当日(現金払いのみですが)ご購入いただけます。
※お茶会の場では、会員勧誘はありません。
※ご入会を希望される方には、別途お茶会後にご案内致します。


◾️お申し込みは、こちらメールからどうぞ。

追伸ーー
3/15の13時半から、ブレイクスルーのシェア会も行います。
ブレイクスルーを受講した方、ブレイクスルーにご興味のある方におすすめです。
質疑応答、成果をシェアして、トランスフォーメーションを加速しましょう♪

▪️次回は、4/18・4/28にお茶会を予定しています。
 4/28(日)は、「愛とお金の豊かさワーク・セカンドステージ」を企画中です♪


------
スピリチュアル参考記事
【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
------------
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/14 02:39】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
03/11〜のツイートまとめ
angelriel

メモ)脳は新しい刺激を受けないと縮小する。/頑張っても成果得られない・承認されないなど、やってもムダだと思うと、脳は挑戦するのを諦めてしまう。チャンスがあってもチャンスだと感じるセンサーが動かなくなる。-だから良い誘いがあっても気づかないことがあるんだ、と納得。
03-11 01:29

人と協力できない・チームプレイが苦手という人の多くが、じつは幼児期の体験を自分で拡大解釈して、「人間を信用できない」という価値観の器に無意識に入っているだけだったりする。
03-11 03:12

自分の行動が「安心」を手に入れたいからだと解った時、「それ追いかけたら絶対に手に入らないやつじゃないか」と知っていたので一瞬絶望した(笑)。じつは安心の波動でいればいいだけなので、誰も見ていないところで薄ら笑いをしている。
03-11 17:35

よく自己啓発で言われる、出来事に対しての「これは良いことが起きている」という思い込みも、量子力学的に言うと中途半端じゃダメらしい。「プラスの思考」などというものは、マイナスの潜在意識に比べたら鼻息で吹き飛ぶくらい力の無いものらしい。
03-11 17:38

ちなみに、ブレイクスルーは自己探求なので、自己啓発ではない。得られるものがまったく違う。潜在意識にアクセスするので、顕在意識でどうこうしようというものではない。ウニを捕りに行ったのに、オニヒトデを捕まえたみたいなことが起こらないように。
03-11 17:42


angelriel

RT @fox_info_net: こちらは北極ねこです🦊 #寝狐の日 https://t.co/0Bl8sBLamj
03-12 02:06

RT @capybalagom: 「母親みたいになりたくない」とカウンセラーに言った時、「そう強く願えば願うほど母親みたいな人になるよ。脳は否定形を理解できないから今のままでは『母親』を常に思い浮かべてそちらに向かってしまう。代わりに『こうなりたい』と思う人を思い浮かべて」と助…
03-12 02:07

RT @3rdtoy: 子供の頃、イジメでシカトをされたが『存在を無視されている!ということは何しても大丈夫!ボーナスタイムだ!!』と喜び勇んで、シカトしてきたヤツらの後頭部をリコーダーでフルスイングして回ったら、教師から『いや、被害者と加害者がよく分からなくなるから、そうでは…
03-12 02:07

RT @ogugeo: NASAに勤務している James O'Donoghue 博士が作製した太陽系の惑星の自転を示した興味深いアニメーション。自転の周期を地球と比べると、水星と金星は非常に長く、火星は少し長く、木星、土星、天王星、海王星は短いことを表現。回転軸の傾きも実際の…
03-12 02:08


angelriel

みんな16万円も払って習ったことを実践せずに忘れてしまえるの、お金に執着がなくてすごい。私は勿体なくて使いこなせるまで諦めずに覚えようとしてるから(笑)、けっこうお金に厳しいタイプかも。
03-13 03:00


angelriel

父からのホワイトデーのチョコを撮りました☆ https://t.co/qxshgBEEtC
03-14 04:23

私と姉は服に名前をつける癖があって、エンジと黒の太い縞柄のセーターを「熊ん蜂」、内側がボアで外がカラシ色のコーデュロイのジャケットを「スピカ」と呼んでいた。(使用例「寒いからスピカ着ていった方がいいよ」)
03-14 17:21

RT @michiyukiaporo: この前知り合いが「小学生の時ってよくもまあ、10分か15分の休み時間で校庭に出て遊ぼうと思いましたよね。もはや狂気ですよ。今なら仕事中に同じ時間を与えられてもスマホいじって終わりますよ」と言っててホントだと思った。我々はいつの間にあの…
03-14 23:06

RT @adhsseamfc1: 新人さんに仕事を教える時は『やってみせ、言って聞かせてさせて見て、褒めてやらねば人は動かじ』を信条にしてるんですが先ほど職場の老害から『今時の子らしい甘い考えww』呼ばわりされました僕どころかアンタよりも人生の大先輩のお言葉なんですけど…
03-14 23:16

RT @kiribow: @adhsseamfc1 その言葉自分にとって感銘を受けた言葉の中でも特に印象的でした。しかも、その言葉には続きがあるのを知った時には鳥肌が立って更に感動したのを思い出しましたね☝️話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。やっ…
03-14 23:16

RT @kaito_h1469: @adhsseamfc1 @Yukihiranr2 山本五十六連合艦隊司令長官のお言葉ですね。
03-14 23:16


angelriel

RT @chame_oekk: 助走ゼロで数メートル離れた向かいの岩にジャンプしちゃったよね #どれだけのミスをしたかを競うミスマヒシュマティコンテスト
03-15 00:53


angelriel

昨日のアロマお茶会〜海外オイルのお試し〜にご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆(また会場の写真撮りそこねました)今回は午後開始であまり余裕がなかったので、次回4/18は午前中からサプリメントも追加して開催予定です♪ https://t.co/zFnZG6iVhq
03-16 19:37

RT @badassceo: 「嫌われたくない」という理由で無理して参加してる集まりや飲み会があるなら思い切って断るといい。「嫌われたくない」と思って何かしていてそれがストレスの原因になってるならいっぺんスパッとやめてみよう。そんな簡単に嫌われる可能性があるならその人間関係に大…
03-16 19:44

RT @badassceo: 自分を犠牲にして相手の為に何かしたらダメ。自己犠牲の上に成り立つ幸せなんてない。幸せのおすそ分けをするぐらいのイメージで余裕のある人だけが相手の為に動けばいい。まずは自分が幸せになって下さい。自分を犠牲にして自分が不幸になると不機嫌になり、性格が歪…
03-16 19:44

アロマのお茶会、いろいろやりたいことがあったり頼まれた仕事を引き受けるかどうかの話で、スケジュール管理のメッセージが降りて来た。 「まず先に、健康管理に必要な生活時間と仕事ややりたいことのための時間をとって、残った時間でできるかどうか」たとえまだやりたいことを始めていなくても。
03-16 20:40


angelriel

スピリチュアルや引き寄せはもはや量子力学(論理物理学)で説明できるので、引き寄せを非科学だと思っている人は情報弱者だと解る。ちなみに、何かを根拠無く「宗教だ」「怪しい」という人は、まずその人の親子関係に問題があり、幼少期のトラウマを抱えている人が99%だと解った。
03-18 03:15

たとえばブレイクスルーの講座の招待も、宗教じゃないかと言って紹介者を傷つけようとする人ほど、じつは過去のトラウマを何とかした方が良いから心配されている。世界最高品質のアロマでさえ、紹介すると宗教じゃないかと疑う人がいるのも、その人が抱えることすら気づいていないトラウマの影響。
03-18 03:19

品質の劣るものを疑うのは当たり前だしそうあって欲しいのだけれど、「犠牲者」の器に入っている人は、犠牲者になるために質の悪いものを選ぶ。犠牲者になって「自分は不幸だ。運が悪い。誰かが悪い」というセリフを言いたいがために、周囲にいる人を加害者に仕立て上げるから要注意。
03-18 03:22

犠牲者になりたい人は、婚活も妊活も本質から離れた所で時間やお金を使い果たし、本当に役立つものと出会うころにはお金も気力もない状態にして、最終的に「やっぱりダメだった」というセリフを言うためだけにエネルギーを使っていた。そんな自滅型の人生からブレイクスルーしてほしい…
03-18 03:26

お金のブロックをおさらいしていて、そういえば昔は自分のためにお金を使うと罪悪感になっていたことを思い出した。特に遊びにお金を使うのは「仕事を頑張ったごほうび」ではなく、「娯楽にお金を使うのは生産性がないから悪い事だ」という親からの価値観が潜在意識になっていたのだった。
03-18 21:48

そういう意味では、税金で行ける学校以外に、塾や何かの講座に参加して有料で学ぶということを「自分は一般範囲で賢くなれないから、余計なお金がかかるレベルの低い人間だ」くらい勘違いしていたかも。お金持ちは教育にお金をかけて質の高い学習を選べる、ということを知らない世界。
03-18 21:53


angelriel

RT @hiroshisj: 心が通い合い、愛が生まれるとき、私たちは大きな幸せに包まれます。映画ならそこでハッピーエンドですが、現実には、大切なのは翌日から。幸せであり続けられるかどうかは、思い上がらず、相手を大切に思い続けられるかにかかっています。今晩も、皆さんの上に神様の…
03-19 09:20

なんと、ブレイクスルーのセッション付き特別説明会が4/14(日)13時〜16:30に五反田で開催とのこと。参加費は1500円。お金とるから中身もいつもより充実(笑)。説明会だけでもブレイクスルーが起こるのにセッション付きとは一体…?!まだ体験していない人は、今年の流れに乗るチャンス☆
03-19 21:55


angelriel

RT @full_decktarots: 深夜はまだ冷えますが、ルノルマン先生とジオ先生に聞いてみよう!「感謝するに値するものがないのではなく、感謝するに値するものに、気が付いていないのかも知れませんね」ギャーっ!私の事ですねー……すみませんです。……気がつける様に…
03-20 14:05

RT @yoneharausako: キムタクの中国進出から考える他人に自信があってもいい、幸せでもいいという思想 https://t.co/oaPWBpSzl6
03-20 14:06

これ大事!なぜなら、お金にも関係して、その人が豊かになれないのは、他人の豊かさを喜べない(妬んでいる)から、その潜在意識が自分への引き寄せになってしまうから。豊かな人は、他者の豊かさを喜べるので、自分にも戻って来る。 https://t.co/H5t2g60MJO
03-20 14:11

犯罪者とその作品・製品が関係ないということはなく、企業のイメージダウンならその損害に気づくべきだし、作品が売れ利益を得ることでまた再犯しないかどうかが問題。死者傷病者などの被害者が出てないなら、あとは犯罪者がその罪の影響の大きさを実感して人生を変えられるよう導くべき。
03-20 18:13

歳をとると、健康は財産だとつくづく思う(笑)。目(視力)や歯は、無くすとお金がかかるし、丈夫でないと維持費もかかる。だから、「丈夫な身体に生んでもらっただけでも親に感謝」というのは、すでに一つの財産を貰っているからだと判った。
03-20 18:17

新しいワークのためにあらためて「好きな人・憧れ尊敬する人」の項目を書こうとしたら、「冷静に的確な指示ができる人。思いやりがあって、解りやすく説明できる人。」などが出て来て、あー求めていたのはイケメンとか身長とかじゃないんだ…と再認識した。
03-20 19:46

関連記事
【2019/03/11 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
■核酸サプリメント試飲できます☆
☆LEO-JAPAN株式会社では、以下の製品を取り扱っております☆

試飲をご希望の方は、セッションルームにてお試しいただけます。
(製品の販売は在庫があるもののみ、基本代引きの通販となります)

■フォーデイズ社の健康サプリメントをご紹介しております。
 フォーデイズ製品
・核酸ドリンク、
・ムーサエッセンスドリンク(美白とコラーゲンのシンデレラドリンク)
・植物繊維サプリメント
・アミノ酸サプリメント
のご案内をしております。
セッションルームでは試飲もできますので、お申し付けください♪

⚫︎フォーデイズ公式サイト
 https://fordays.jp

⚫︎核酸とは
 https://fordays.jp/kakusan/index.html
フォーデイズは、日本の核酸栄養のリーディングカンパニーとして、核酸研究の発展・普及に努めている会社です。
遺伝子レベルで健康を考え、“核酸”(DNA・RNA)に着目した製品を開発しています。

商品詳細
 https://kakusan-drink.jp/#about
製品ラインナップ
 https://fordays.jp/products/index.html

■赤塚社の「パイロゲン」を扱っております。
 パイロゲン
セッションの前にお飲みいただけますので、ぜひどうぞ♪
⚫︎赤塚ホームページ
 http://www.akatsuka.co.jp
⚫︎パイロゲン・ラインナップのページ
 http://www.akatsuka.co.jp/lineup/index.html

(詳細はのちほど追記致します)



【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html
____
【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEO-japan株式会社リエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/09 02:03】 | ・取扱商品&おすすめグッズ紹介 | コメント(0) |
★「引き寄せの科学」通販のお知らせ
いつも応援ありがとうございます!
ようやく一般社会でも浸透してきた「引き寄せ」を、論理的に証明した世界初の本(笑)
「引き寄せの科学」増刷致しました!!
初版売り切れで書店での扱いが終了してしまったので、こちらで通販致します。
書店と違い、送料がかかってしまいますが、そのぶんシートとおまけをお付けして、サービス致します♪

※2015年はLEO10周年感謝記念として、各セッション、Angeling講座、「箱根神社めぐり」「ヴィーナス女神セミナー合宿」にご予約の方には、教材としてプレゼント致します。(先着100名様)
 引き寄せの科学通販(クリックすると拡大します)
 価格は、送料&税込みで¥1,200-
☆すぐに使える「引き寄せ」シートセットの見本付き。
☆先着20名様まで、「金運引き寄せ」に使える札束写真をプレゼント。
(写真参照)
★2冊以上をお申し込みの場合、郵便局の「ゆうメール」でお送りします
 5冊以上のお申し込みは、送料無料の割引価格で(お申し込み時に、金額をお知らせ致します)☆


◆通販お申し込みは、↓こちらから--
  グッズのご購入フォーム
・お届け先には、ご氏名、〒ご住所、ご連絡先のメールアドレスまたはお電話番号をお願い致します。
・サイン入りをご希望の方は、その旨お知らせください♪
・ご不明な点は、
メールにてお気軽にお問い合わせください。

◆ご入金・お振込先--
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル
--そのほか、対面セッション時の手渡し、現金書留などのうち、手数料のお安い方法をお選びください。
※ご入金確認後のお届けとなります。
(できるだけ、お申し込みから4〜7以内にお願いいたします)
※メール便の場合、通常2〜3日かかるかと思います。

「引き寄せの科学」「願いがかなう祈り方」ともにブログで記事を紹介しておりますが、書籍は、手元において書き込みをしたり、ご活用いただくのにおすすめです☆
※引き寄せシートは、こちらのブログからダウンロードできます。プリントアウトしてお使いください。

・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
〒252-0318神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-18-31 秋山リエル
Tel/Fax:042-766-0347
関連記事
【2019/03/03 22:15】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
【ヴィーナス・セミナー内容紹介】
LEO-japan株式会社化にともない、内容がバージョンアップ・パワーアップする予定です。
ヴィーナス女神セミナー内容紹介
2010.2.13 サイト告知はこちら

女性が目覚めると「女神(めがみ)」になります。女性の本来の姿が→「女神」なのです。
そして…女神として本当に目覚めている女性は、2016年5月現在、地球上で178名しかいません。


 2005年、これまで間違った情報、制限された情報で育てられ、虐げられてきた女性たちに、驚くべき真実が明かされました!
高次元の女神(弁財天)から、メッセージがやって来たのです。
 それは、今までの世界の価値観から、180度真逆の内容だったと言えます。ですが、それこそが今、争いに満ちて滅びに向かっている地球を、豊かで愛にあふれた世界にするために必要なメッセージでした。


 すべての人類に共通する、男女の根本のルールを理解すれば、
 全てのナゾが解け、これまで経験したこと何もかもが役立ちます♪

     →お申し込みはこちらから/メール
「ヴィーナス・セミナー」は、恋愛成就のためだけでなく、人類のアセンションにも必須のセミナーですが、一体どんなことを伝えているのでしょうか?
--ここでは、セミナーの内容(メニュー)と、受講された方の感想をご紹介します。


 じつは、女性が苦しむと、息子や男性たちに復讐の連鎖が始まってしまうので、
女性が幸せになることは男性を救うことにもなるんですね。

 女神として目覚めた女性が家族に一人いれば、子ども達はセルフイメージが高く育ち、男性は才能を発揮して成功し、愛されるリーダーや英雄(ヒーロー)になることができます。

第一章 
ここまで違う!男性と女性の役割りと能力
・女性と男性は女神と戦士の関係
・女性は世界の中心・太陽。
 男性が中心となるためには条件がある
・なぜ女性が巫女(みこ)で男性が神主(かんぬし)となったのか
・女性が生理の時、神社に入っていはいけない本当の理由
・「女は子宮でものを考える」は勘違い
この詳細は、こちらの記事をご参考にhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1039.html

第二章
圧倒的に高い、女性の能力
・女性は子宮がアンテナになっている
・男と女の役割の違いからくる、身体のつくりの違い
・脳の作りの違いを科学的、歴史的事実で検証する
・夫婦ゲンカは、話し方、聞き方の違いによる誤解からはじまる
 男性は大事なことほど感情を抑え、女性は大事な話ほど感情を込める
・遊園地のカップル。男は乗った順に、女は楽しかった順に記憶している
 男性は「情報の正確さ」が大事。女性は「波動が高いこと」が大事。
・好きな話題の違いも、役割りから来ていた
詳細は、こちらの記事をご参考にhttp://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1041.html
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1070.html

第三章
女神(女性)は、たった二つのことができればよい
・基本は「女神」と「戦士」の関係から
・女性が魂の役割を封印され、自信を失った世界だから、戦争になった
 太陽(女神)のない世界は、暗闇の中で争う世界
・尽くす女性たちが、男性を滅ぼしている
・女性が疲れると、地球の波動も下がる
 女性はいつも高い波動でいることが大事
☆「たった二つのこと」を実践するためのエクササイズ

第四章
男性の存在意味、真の価値について知る
・男性は丹田を鍛えて固定観念をはずさないとアンテナが使えない
・男性という魂の選択、生き方(存在)の意味とは
 「冒険者」「挑戦者」「実行者」「戦士」
・[戦う・守る・逃げない]がプライド。戦うべき時に戦えない、今の日本男児の悲劇
・男の子には「儀式」が必要。
 徴兵制度やスパルタに憧れてしまう深層心理とは
・男性が戦士として目覚めないと、DVに走る
 ほとんどの男性は、感情の管理が出来ないまま大人になっている
・男性を真のリーダーとして育てる。名誉ある人生へ
 男の子には、ヒーロー(英雄)になる才能がある
・遺伝子や魂に刻まれた習性がある
 男性は、善かれと思って悪気なく、思い込みで行動して、女性から叱られている

第五章
娘の男性運、その良し悪しは、父親との関係から
・父親像から作られる、恋人のボーダーライン
・だめんずウォーカーにならないために
・父親からのエネルギーは、外に出る(前に進む)力になる
 父との関係が悪いと息子は引きこもりやニートになる
・父親を「一人のくたびれた中年の男性」として乗り越えられるか
 DVも不倫も同じ理由で起きている

第六章
こんな男性には要注意。カウンセリングの現場から
・デートを割り勘にする男性は、人間として見なくていい(戦士ではないので出世しない)
・プレゼントは男性がするもの? そのやり方に注目してみると…
 自分勝手な贈り物をする男性には注意。パートナーにしてしまうとやがてDVに…
・カードは借金(自己管理ができていない)とみる
 お金の使い方がヘタな人は、人間関係もヘタである
・女性から大金を借りる男には注意
・親切すぎる男、優しすぎる男、自慢する男は、自分に自信がない証拠
 男性のインナーチャイルドが病んでいる
・スピリチュアルを感情的に否定する人は、親との関係が悪い
・不倫についてのスピリチュアルメッセージ
・戦士とするか斬り捨てるかは、女性(女神)が決める 

第七章(シークレット)
男性をコントロールするための具体的な方法の伝授
・なぜ、肉体関係はもったいぶる必要があるのか
・小さなことから、簡単なことから始める
・どんな男性にも適用する技術のABCと、ステップ1~3
 だから貴女は愛されて成功する
☆「聖なる6文字」の呪文のエクササイズ
 男性を手のひらで転がす、魔法の言葉

第八章
愛され続ける女性とは
・「悪女の深情け」が、男性をDV(ドメスティックバイオレンス)に追い込んでいる
 髪結いの亭主の不満と、引きこもりの息子の暴力は同じ
・男性が女性を追いかけるのは狩人だから、というのは誤解

第九章
虐待する親は、インナーチャイルドが病んでいるから
・娘にとって母親は「女性の見本」として、心の中のインナーマザーになっている
・乳ガンや子宮ガンは、母親との問題から来ているメッセージだった
・子供時代の自分や、幼児期の傷ついた心を癒すには
 母親と同じ生き方にはならない
・他人と自分の「境界線」を引く
・自信の無さが、過保護・過干渉というコントロール(支配)になる
 セルフイメージを高めると、不動心が育つ
・一族的な「復讐の連鎖」「虐待の連鎖」を断ち切るために、インナーチャイルドを癒す
 スピリチュアルなら過去世からの問題も解消
☆アロマテラピーによるインナーチャイルドの癒し体験

第十章
恋愛運(愛情運)をアップする方法
・そのままの自分を愛してもらうために
 がんばり過ぎる女性が嫌われてしまう理由
・「戦士」は「女神」を捜している
狙った彼をゲットする、合コンや飲み会での過ごし方。
あなたが女神なら、面倒な人間関係を断ち切れる(姑・親戚一同もすべて手のひらで転がせる)


第十一章
金運をアップする
・金運・財運は、本来女性のもの
・自分にご褒美をあげる
・才能・能力は、お金にすることができる(天職で生活することが理想)
☆金運アップのおまじない

第十二章
女神のサポートメッセージとヒーリングパワーストーンの紹介
・女性にお勧めの、ヒーリングパワーストーン
☆女神になるイニシエーション

~などなど。
女性が「女神」として目覚めると、男性を応援するパワーも拡大します。
貴女が女神になると、愛する彼、パートナー、家族や一族すべてを、カンタンに救うことができてしまいます。

これは、女性の幸せのためのセミナーですが、実は、苦しんでいる男性も救うことができます。
「女神」となった女性は、男の人たちを「消耗品」にしたりせず、「名誉ある充実した人生」を過ごさせることができるので、貴重な存在なのです。
男性から、女性パートナー(奥様・彼女)にもお勧めしていただきたいセミナーです。
◆セミナー告知http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
◆お申し込みフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=401974
・お問い合わせはメールからも♪

----★いただいたご感想の一部★----
 …盛りだくさんな内容でも、一貫した規準が明確なので、本当にわかりやすいし、 具体的だし、自然と実践できる内容だと思います。(静岡KR様)

「これが一番、効果的な方法だ」と確信できる点が心強いです。
また、自分自身の女性としての価値を認めたり、行動する上での自信や安心に繋がる知識なので、学ぶ機会がもてること自体、女性性の癒しになると思いました。(東京TK様)

とても学ぶことが沢山ありました。もっと早くにこの事を知っていれば…と思います。(神奈川UT様)

「自分は女神」なんて、このセミナーで学んでいなければ、絶対に感じられなかっただろうし。女性として生まれてこれたことの喜びも、与えてくれた機会だったと感じています。
本当にありがとうございました。(横浜YK様)

セミナーのご感想つづき
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
--------------
・ヴィーナスミニセミナー(導入セミナー)も企画中。
・また、ヴィーナスは女性専用セミナーなので、ダメな彼女に苦しむ男性向けに新しいセミナーも準備中です。

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/02 22:08】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
☆☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード
☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード

このたびは、著書「引き寄せの科学」をお読みいただき、ありがとうございます☆
引き寄せの科学通販サイトにて通販中
こちらは、著書でご紹介したシートの画像ダウンロードと、使い方解説ページです。
(2012.5.20)
※こちらのシートをお使いになるさいには、必ず本のp186〜または下記の解説をお読みください。

【現実化シート】(画面が白くて見づらいかもしれません)
・通常(B5版)→LEO現実化シートB5

・A4版LEO現実化シートA4
(画像をクリックすると、原寸になると思いますので、そのままプリントするか、「別名で保存」してプリントしてください)

【浄化シート】
・通常(B5版)→LEO浄化シートB5

・A4版LEO浄化シートA4

【引き寄せのためのシートの解説】
このシートは、カウンセリングやAngeling講座のさいに、サポートグッズとして作られたものです。「引き寄せの科学」出版にあたって、誰でも使えるように公開することになりました。
「引き寄せの科学」または、「願いがかなう祈り方」など引き寄せのブログ記事を読まれた方を対象としています。
(※現実化シートと浄化シートを誰かに紹介されるさいには、この解説も一緒にお読みいただいてください)

                             
【現実化シート】の使い方
・「現実化シート」は 願望を書くシートです。
「感謝先取りの、肯定的完了形」にするために、先に文言が書かれていますので、「引き寄せ」したいことを何でも自由に書いてください。
すると、物質化が始まり、そのための情報や状況も引き寄せされ、気づきが起きます。
・ 参考としては、数枚プリントしていただいて、
 一枚目に「人生でやりたいこと、大きな望み、長期的な望み」を書き、
 二枚目に「欲しい物、物質的なオーダー」を書き、
 三枚目に「今日・明日の近未来の願いごと」を、
 四枚目に「感謝すること、上手くいったこと」
などをたくさんお書きください。
・ 「成功のための望み」引き寄せの「追加オーダー」「再オーダー」などにお使いください。
はじめに「最高の結果が得られました」や「自己実現で幸せな人生」を書いておくことをお勧めします。
「感謝すること」には、「手に入れたもの」「上手くいったこと」「誰かの支援」のほか、これまでの身体の細胞の働きに「内臓さん、消化してくれてありがとう」なども入れます。
・ 「調和」と書いていますので、矛盾したことを並べても大丈夫です。一番良い形で現実化します。
・ なるべく具体的な内容がお勧めですが、書き方はあまり気にしなくても大丈夫です。慣れてくると、自然にうまくオーダーできます。
・ 文章としては、「〜すること」「〜の成就」など名詞形が自然だと思いますが、欲しいものの箇条書きでもかまいません。
・ 前に書いた内容を訂正したいときは、横線でこんな感じに消して、書き直すことができます。
・ 他者のために、「○○さんが幸せになりました。その気づきがありました」や「○○さんとの関係が良くなりました」など、自分以外の人との事柄も、相手の真の幸せのためならオーダー可能です。
・ 欲張って、遠慮なく、どんどん書き足したり、書き直して次々オーダーしてください。(その方が、一度にいくつかの望みがまとめて叶うこともあります。宇宙の方が合理的です)
・ こちらのシートは、確認のためにとっておいてください。引き出しにしまって忘れてもかまいませんが、不安になったら、シートにちゃんと書かれているか確認して、安心の波動(気分)でいることを心がけてください。
・「自由な発想・行動ができました」など、限界をはずすオーダーもおすすめです。

時々、かなっているものをチェックするのも楽しいです。

・引き寄せの法則を使うと(祈っただけで)、道を整えるための「心の浄化」や「固定観念の解消」が始まってしまう場合があります。
 子供の頃の苦労を癒されていない(インナーチャイルドが傷ついている)人は、祈れない(オーダーできない)場合もありますが。
--そのさいも「引き寄せの科学」をご参考に、「固定観念が外れました」「インナーチャイルドが癒されました」のオーダーを書いて下さい。

上手くオーダーできないときや、過去の「怒り」「悔しさ」「悲しみ」「後悔の念」「罪悪感」などの浄化が必要なとき、「浄化シート」の出番となります。

【浄化シート】の使い方
・「浄化シート」は、心配事を解消するためのオーダー用です。「心配事・不安・悩み」「愚痴や怒り」などを、どんどんお書きください。
・ 「〜になったらどうしよう」「〜が心配」というちょっとしたことでも、あえて言葉にして書き、「頭に来た!腹が立った!」などの強い怒りでも、正直な気持ちを書くと、そのままその不安や怒りが「解消」の方にオーダーされますので、不安解消・問題解決のための情報や状況が引き寄せされます。アイディアが浮かんだり、応援やご褒美が来ることもあります。
 病気なども「原因の解消」をオーダーできます。
・ グチや怒りなどは、心に溜め込まずにどんどん書いてください。過去の怒りも同様に、外に出して手放すと心が浄化されますから、軽くなります。
 それは、パソコンの内部メモリに保存していた記憶を、外付けハードディスクに移動する感じです。重いデータが減れば、本体パソコンは軽くなり、良い働きをしますね。まるで、気球の砂袋を捨てて、大空に舞い上がる感じでもあります。 
 問題点を文字にすると、客観視できるので、脳もそれを解決するために活性化します。自分の感情が解れば、何が起きたか分析できますし、癒しを引き寄せることもできます。

 スピリチュアルな人なら、紙に書くは「神に書く」と同じなので、宇宙に対する魂のチャレンジの報告書となります。
辛い感情体験ほど大きいチャレンジとして祝福されますから、「よく頑張った。よく挑戦した」というご褒美や、応援のサポートが来ることになります。時々、マイナス感情を恐れる人がいますが、否定的エネルギーもきちんと扱えることが、真の精神世界ですので。

・「問題から逃げる」ということではないので、安心して書いてください。シートに書くために言葉にした段階で、すでに問題と向き合っています。
 また、不安の中に「ギフト」が入っている場合もあります。浄化シートは、それを見出すツールでもあります。
・ 「浄化」が目的ですから、今自分に必要ないと感じるもの・こと・感情も全部書き出すことができます。こちらも矛盾があっても大丈夫です。
 あえて「有り難う(ありがとう)」という難が有るときのコトダマを書いていますし、紙の中に限定しておけば、外に漏れることはありません。


--例えば、
・「今、○○に困っている」とか、「○○のことが心配」とか、「上手くできなかったらどうしよう」「ダメだったらどうしよう」「そんなに上手くいくはずない」「自分にはできない」「どうしたらいいんだろう」などなど、幸せになるために不要なこと、否定的なことは、どんどん書き出してください。
・むかしの出来事を思い出して、「あの時、辛かった!悔しい〜」と書いて、浄化することもできます。この場合は、解消のためのご褒美が来たりします。
・「ドロドロとした心の重さを何とかしたい」ということもできます。
・後悔していること、反省していることを書いて、応援のエネルギーを受け取ることもできます。
・「浄化が辛かったらどうしよう。嫌だな」や「恐いのはいやです」と書いて、辛くない方法や楽しく導かれる流れを引き寄せることもできます。
・心のモヤモヤが言葉にできないときは、「このモヤモヤがなくなればいいのに。どうにかしたい」という言い方もできます。
・嫌な人がいたら、その人のことを「○○なんて大嫌い」とか「○○さんにはもう会いたくない」と書きます。
時には「○○なんて死んじゃえ」くらい書いても大丈夫です(笑)。
 その人がどうにかなるというより、悪くなった関係の原因が取り除かれて誤解がとけたり、本当に波動が合わないときは、うまく離れることができたり…といった「解消」が起こります。
 腹が立ってしかたない時など、その気持ちをどんどん書くと、落ち着いてきて、理由がわかり、怒りが解消されたりします。どうしても解消できない怒りの時は、相手に伝えるべきことだからですが、それでも落ち着いているので、「あなたの言葉で傷つきました」「ショックでした」など、エレガントな伝え方が実行できるようになります。

 相手が、己のミスに気が付いて、反省して謝ってくれたり、成長して生き方を変えて、あなたにとって役に立つ(または全く無関係な)存在になればいい、ということでも良いと思います。
・ スッキリすると落ち着きますので、その段階で、必要なものは「現実化シート」に再オーダーしてください。

・ 何度も同じ怒りを思い出してしまうときは、浄化が進んでいる証拠です。まだまだ、ねぎらいが足りていないという意味ですから、自分を褒めてくださいね。
自分へのご褒美を宇宙にオーダーして、受け取るのもおすすめです。
「一度浄化シートに書いたから、もう大丈夫」という〝安心の波動〟でいることが大事です

 特に、自分は「ノルアドレナリン神経回路」だなと感じる人(怒りっぽい人)の場合、否定的なことだけを書いていると、また怒り回路を鍛えてしまうことになるため、必ず「現実化シート」に理想や望みを書いて、ドーパミン神経回路を鍛えることもセットでおこなってください。
(どうしても解消されない怒りは、潜在意識の深い傷として、インナーチャイルドの癒しのセッション等が必要になるかもしれません)
 苦労や我慢の多かった人・頑張って来た人ほど、怒りを溜めていることが多いですから、浄化シートには、「あの時は大変だった、酷かった」「辛かった」「あんなやつ、消えてしまえ!」など(ここに書けないくらいの内容)を書いても良いので、スッキリしたら、今度は現実化シートに何かご褒美やねぎらいをオーダーして、受け取ってください。

・浄化シートは、紙がいっぱいになったら、「お疲れさま、ありがとう」の心とともに、破いて捨ててかまいません。それは「素粒子に戻して、もっと素晴らしいものになってもらう、そのチャンスを与える」という意味があります。
燃やして灰にするのも同じです。その場合、火の取り扱いには十分にご注意ください。
☆ じつは、「浄化シート」には「ありがとう」が書かれているので、手放したい否定的なものも、叶えたい望みも両方書ける万能ツールになっています。
 ただ、願望は保存しておく必要があり、否定的なものはあまり見たくないでしょうから、混在しているより別々にオーダーする方法へ--ということになりました。
引き寄せが上手くなれば、紙はだんだんと使わなくなるでしょう。
※ときに、紙の色やインクの色、満月や新月の時期など気にする方は、個々の自由ですので、自分が一番エネルギーや素粒子を動かしやすい状況でお使いください。
〈このシートのデザインをするさいに、原版は、背景の白い画面に白い文字で、「ありがとう・感謝・祝福・現実化・究極…」ほか、波動の上がる文言を並べて作製しておりますので、安心してお使いください〉 

◆注意事項・その他、お伝えしたいこと--
・このデザインを、レポートパッド(便せん)などの形式で販売したいと思っていますので、印刷のできる会社を探しています。
・シートは、この形式で作れば、どなたでも自作で使うことができますので、コピーしたりノートを使って作ることも可能です。
 個人でお使いになる範囲でしたら、どなたでもご自由にお使いください。
・他の人にご紹介されるさいには、かならずこの解説ページごとお読みいただいてください。こちらの意図と違う使い方をされた場合、情報の責任が負えなくなりますのでご了承ください。
・もし広範囲のご使用の場合や、営利目的の販売をご希望の場合は、ご相談ください。
・このシートのデザインと基本コンセプト(実用新案を含む)の著作権は、L.E.O-japanリエル(神代∴光)に帰属します。デザインやコンセプトによる製品化で収入を得た場合、魂に目覚めるための学校(カルチャースクール&サロン)を作るための資金にしたいと思っております。
なるべく手軽に皆が豊かになって欲しいのですが、万がいち特定の団体がそれを独占したり、法外な価格設定をしたりされないために、一応断り書きをさせていただいております。(2004.4.2)


             L.E.O-japan 秋山リエル

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月発売)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/02 22:02】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
ご予約の手順・カレンダー(リンク)
ホームページリニューアル中のため、ご迷惑をおかけしております。
こちらブログにも、「ご予約の手順」のページを作りました。


---ご予約にさいして--- セッションは完全予約制です(事前のご連絡が必要です)
・セッション料金
・ご予約の手順
・ご予約カレンダー画面(リンク)
・ご予約の日時変更・キャンセルについて
・電話・スカイプセッションについて
・出張セッション

・原則として、メールカウンセリングは緊急時以外行っておりません。

【セッション料金】(現在の税込み価格です。今後変更する場合がありますが、2014年内は10周年感謝価格★で現行のままとなっております)
カウンセリング/インナーチャイルド:初回のみ120分¥31,000~
  (内訳30,000円+ルーム使用料¥1,000円)延長料金20分¥5,000-(税込)
   ファミリー料金(ご家族皆さんで)約5時間¥51,000-
天地の岩戸開き:¥35000-(延長料金無し)
ヒプノセラピー:¥51000-(延長料金無し)

その他のセッション・セミナー等は、お問い合わせまたはイベント告知画面をご覧ください。

◆ご予約の手順---
・ご希望のセッションが決まりましたらご予約状況カレンダーをご覧になり、2~3日前までにメールかお電話・FAXにてお問い合わせください。
・お手数ですが、念のため、ご希望日時を第3希望までお書き下さい。
・住所・氏名・生年月日・ご連絡先(お電話・メールアドレス)・ご紹介者(何処でお知りになったか等)をお知らせください。
・相談内容のあらまし等をお書きいただければ、時間の短縮になります
・相談内容は、メモかボイスレコーダー等の録音がお勧めです(資料もお渡し致します)
・対面セッションのお支払いは当日、電話(&スカイプ)カウンセリングの場合は前日まで、ワーク&勉強会はできるだけお申し込み〜4日まで(または一週間前まで)にお振込みください。

※返信が2日以内に届かない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合せいただけると助かります。(入力間違い、パソコンからの受信拒否で返信メールが届かない方がいらっしゃいます)
※留守番電話の録音とFAXの場合、声が小さく聞き取れない・FAXが薄く読み取れない等でご返信できないことがありますので、ご注意ください。


★各メニューの詳細は→こちらへ
ご予約フォームメールアクセス&お振込先

サイトの「ご予約の手順&スケジュールカレンダー」はこちらです。
※日程にない日・時をご希望の方は、先にお問い合せください(お部屋準備の都合で、緊急以外の当日受付は致しておりません。また、カレンダー更新が遅れますと、日時が予約済みの場合がありますことをご了承ください)

日時変更・キャンセルについて--
・お部屋の都合がありますので、ご予約の日時の変更は、2日前までにお知らせくださいますよう、お願い致します。
・予約のない日時は、別な仕事で留守をしていることがあり(神社などに出掛けて帰宅が夜中になることもあり)、急なお問い合せには応じられないことがあります。
(セッション中も電話には出られませんので、申しわけありませんがご了承ください)
・原則として、電話カウンセリング等でのお振込み後のキャンセル返金は致しませんので(日時の変更は可能です。お客様に不利益が生じないよう配慮致します)、よくご検討のうえご予約くださいませ。[当方の都合によるキャンセルは、全額返金致します]
・当日の遅刻は、予約状況によって延長できる場合があります。道がわからない時などは、お早めに携帯にご連絡ください♪
・対面の当日キャンセルは、後日キャンセル料(10%)を頂きます
(電話カウンセリングは日程変更のみでキャンセル料は発生しません)。
 対面・電話とも、万が一連絡なしで当日キャンセルされた場合、以後のセッションをお断りする場合がありますのでご了承ください(ご体調がすぐれない場合などは無理をなさらず、後日でもよいですから必ずご一報ください♪)。
*ワークショップ、セミナー等のご予約とキャンセル対応はそれぞれ異なる場合がありますので、告知画面にてご確認ください。権利の譲渡が可能なものもあります。
・ワークやセミナーのキャンセルは、できるかぎりお客様に不利益が生じないよう配慮し、繰り越し(スライド)ができるように考えております。
[スピリチュアルセッションは、コミットメント(決意・意志)を重視しますため、キャンセル設定について多少厳しくなります事をご了承くださいませ]
とはいえ、対応できるかぎり配慮致しますので、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
・そのほか、常識の範囲内でのご対応をお願い致します。
ご不明な点は、メールにてお問い合わせください。
/・お問い合わせフォーム

◆電話・スカイプカウンセリングについて--
・カウンセリングは、お電話またはスカイプでもお受けしております。
 時間は昼・夜とも可能です。早朝と19時以降(時間外割増し)は、お問い合せください。
・料金は事前振込みとなります(当日の延長分は後日に)。初めての方は、2日前までにお願い致します。金額は、対面セッションの料金からルーム使用料¥1,000-を引いた金額になります。
・ご予約は、メールまたはお電話・Faxにて。日時は、必ず第三希望までご連絡ください。留守録で聞き取れない場合、Faxでもご希望日時が読めない場合は、お返事できずお受け致しかねますので、ご注意くださいませ。
・2日前までにご連絡いただければ、日・時・内容・相談者変更などが可能です。
・原則として、お振込みの返金は致しませんので、良くご検討の上ご予約いただけますよう、お願い致します。

★メールでのカウンセリングは行っておりません。文字で伝えられることには制限があるからです。緊急時にお電話(またはスカイプ)が使えない場合のみ、対応する場合があります。(割増料金がかかります)

◆出張カウンセリング・ワーク・セミナーについて--
・現在、合計が3万円以上のワーク、カウンセリングの場合、出張もお受けしておりますが、出張費として別途、交通費・食費・宿泊が必要な場合の経費などがかかります。
詳細は、メールにてお問い合わせください♪

【お支払い・お振込先】
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店194 
 普通口座0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座 00220-8-45274  (加入者名:神代光 =こうじろひかる)
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.
 当座預金 0045274 コウジロヒカル
 (恐れ入りますが、お振込み手数料をご負担ください)

★各メニューの詳細はこちら/ご予約フォームアクセス&お振込先(または→アクセス地図のブログページ)
-----
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/01 18:54】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
女性は3人目の男性と結婚すると良い?
ヴィーナス女神セミナーでも、今まで時間がなくてお伝えしきれずに、
個人セッションの時にお話ししていた内容を、とりあえず記事にします。

メッセージはたくさんありますが、なんとか大事なところだけ要約して書きますので、
「私の場合は(友達の場合は)どうでしょうか?」という時はセッションやお茶会でぜひお尋ねください♪具体的に詳細をお答えいたします☆

2006年からヴィーナス女神セミナーを開催してきて、それ以前のカウンセリングでも気づいていたのですが、ここでハッキリと言葉にした方が救われる女性が多くなると思って、気前よくシェアします。
女性が救われるということは、そこに関わる男性たちも救われるということですから、目的は人類の救済と世界平和です(笑)。

【女性は、出会った3人目の彼と結婚すると良い?】
記事タイトルどおり【女性は、出会った3人目の彼と結婚すると良いのか?】ということについて、カウンセリングの現場とスピリチュアルメッセージでお伝えします。

【お父さんのイメージが男性を選ぶときの基準】
そんなはずはない、と思いますか?
それとも、やっぱりそうだよねと思いますか?
 少なくともカウンセリングにいらっしゃる方、「ヴィーナス女神セミナー」で学びに来られた方、スピリチュアルに目覚めている方は納得だと思います。

 娘は、身近な男性として、たいていは自分の父親(または家族内で父親的な立場の男性)を基準にして、「男とはこういうものだ」という観念を作りますから、
まずお父さんやお爺ちゃん、場合によってはお兄さんや伯父(叔父)さん、弟でも頼りになるとか影響力があると、その人との体験から、男性のイメージや異性とのやりとりのパターンを作りあげていきます。

女の子が恋愛をして、とくに''結婚まで考える"か''実際に結婚する"までいくくらいの交際相手についてー
お父さんとの関係が良い場合は、どことなく父親に似た長所があり、
父親に似た弱点があり、なんとなく理解できるし許せるからフォローもできる--という範囲で、
そこに父親とは違う良さが加わった人を選ぶので、だいたい問題なく進み、結婚や結婚生活も順調…となると思います。
(ですから、まず世の中のお父さんは、娘を鍛えようとか頑張らせようとかするまえに、娘を褒めたりねぎらってセルフイメージを高めておいてほしいと思います)

 それとは違って、
両親が不仲だった場合や、虐待の体験とか何かしらのトラウマを抱えている女性の場合、
よく検証してみてほしいのですが、たいてい一人目に付き合う男性は、

・父親を許すために、お父さん以下の男を選ぶ---という傾向があります。

 どういうことかというと、
人間として欠点だらけの父親、
お母さんが苦労している我慢している夫婦関係、
お母さんが強すぎて可哀想な目にあっている父親、
父親に病気や障害があってそれをどう扱っていいかわからない関係…などなど、
ダメな(感じの)父親を見続けていると、「男性という概念」に対して失望してしまい、怒りや恨みすら感じている状態だったりするので、
娘はお父さんに対してがっかりしているのですが、大事な人間に対して怒ったり憎んだりし続けることはできないから、なんとかして父親を許そうとします。
 親との葛藤を手放すか解消しなければ、先へは進めないからです。

本当はお父さんを尊敬したいけれど、尊敬できない…という気持ちを解消するために、無意識くらい深いのレベルで「お父さんを許そう」とします。
 そして、ダメなお父さんを許すのに一番手っ取り早い方法は、もっとダメな男と付き合うことで
「うわっ何この男、サイテー!お父さんの方がまだマシ!!」となれば良いわけです。

なんと優しい女神の愛でしょうか。
自分の人生を犠牲にしてでも親を許そうとする、娘は愛の存在そのものだと思います。

 しかし、それはたいてい深い無意識で起きることなので、
気付かずにヘンな男(ダメ男・クズ男)と出会って、相手に振りまわされてしまうと、
苦労をし、エネルギーを奪われまくったり免疫力を下げ、はては「自信喪失」してしまうことが多いのです。
気をつけてくださいね。

【ダメンズに惹かれてしまう理由】
 父親を許そうという意図があるので、
その場合、あえてクズ男を選びますから、
お金にだらしないとか、浮気をするとか、怠け者とか、DV(ドメスティックバイオレンス)とか、
そこまでいかなくても何故か扱いにくい、理解するのに苦労する、自分が何かと我慢を強いられる、という傾向の男性を選びかねません。
自信がなくて、幼児的に癇癪を起こす、自分のことしか考えられない、行動が極端で、依存的で、感情のマネジメントができない、無責任で騙す、あげくは貴女を罵倒してくる、
などです。(具体的な判断は、セッション等でご確認ください)

 女性は、自分が「苦労する・被害者になる」という目的のために、依存症や鬱や、アスペルガーなどを持つ男性を選んでいることもあります。(アスペルガーの方には本当に失礼な話で、実際は理解しあって仲良いご夫婦もいらっしゃいますが、パートナーにとって「理解しづらい・扱いにくい・苦労をする人間関係」という体験に使われてしまうケースが多いので、気をつけていただきたいです。
現実に父親がアスペルガーで母親が苦労しているのを見てリストカットをした娘、自分もアスペルガーを理解するためにあえて選んでお付き合いする娘、などのケースがあります)


 いったん自信を喪失してしまった女性。
なんとかダメ男と別れられたとしても、相手からエネルギーを奪い取られているために、疲れきって、
生命パワーも免疫力も下がり、夢や希望を失っているかもしれません。
ここで、しっかりと癒しを行なって、自分の男性観を見直してあらためておかないと、
「次の恋愛では幸せになりたい」という願望を持っていても、
その時点では波動が下がったまま、古い価値観(お父さんを基準にすると「男はダメだ」と思っている)のままなので、
また同じ引き寄せをして「お父さんを許すためにダメ男と付き合う」を繰り返してしまいます。

「自分の父親との関係を完了するために、お父さんを許す」という課題はまだ終わっていないのですから。

【2人目の男性は〝癒しの相手〟】
 次に付き合う二人目の男性、
それもダメ男を選ぶ場合がありますが、
一人目の男で疲れきった自分を癒すために、優しい男性や前とは極端に逆のタイプの男性を選んだりします。

それを「癒し手」と呼んで、一人目の男性とは逆タイプになることが多いです。
 極端なケースでは、体育会系の男性とつき合って疲れたから、今度はインドア派の内向的な男性とつき合うといった感じ。
 暴力的な男性とつき合って疲れたから、今度は優しくて優柔不断な男性を選ぶ…
 大人しくて優柔不断な男性とつき合って疲れたから、今度は何でも自分で決めてしまう人とつき合う…
 お金の使い方がおかしな人とつき合って損をしたから、今度は倹約家とつき合ってさらに疲れる…
ハタで見ているとすごい極端さに気づいても、当事者には判りにくかったり、あえて逆タイプだから良いと思って選ぶ場合もありますし。

でもこの人は、本命ではないからやっぱり別れることが多いです。

この2人目の男性までで、自分のもつ価値観(傾向)に気づいたり、それまでのトラウマを癒していかないと…
そこからどんどん自己評価を下げて、ダメンズウォーカーになってしまいます。


この2人目の男性までで、トラウマを解消しておく、
ヴィーナス女神セミナーでは「父親との関係を癒す」ということをお伝えしていますので、それをやってインナーチャイルドを癒しておけば、
「私は〜という父親を許すために、これまでの男性を選んできたんだ」と解り、
「男がぜんぶダメなわけじゃなくて、私の選び方が違っていたんだ」と気づきますから、
「私はこういうことが好きだから、それに合った男性はこんなタイプ」と明確になって
3人目を選ぶとき・引き寄せるときに、理想のタイプと出会うことができます。

 でも、2人目の男性までで自分の価値観や傾向やパターンに気づいて、それまでのトラウマを解消していかないと…
「自分の父親との関係を完了するために、お父さんを許す」という課題はまだ終わっていませんし、
貴女の中では「男はダメだ」という体験の価値観(意識)のままで、出会いを求めますから、
またしても「ダメな男」が引き寄せられてきます。
 ひどいときには、ステキな男性が現れていても「男はダメに違いない」「この人も浮気をするはずだ」「どうして私を裏切らないんだろう?はやく私を犠牲者にしなさいよ」という期待になって、最後は男性の方があきらめて離れていくことも多いです。

【自分の言葉と思い込みが世界を創っている】
そして
3人目もダメ男やクズ男を選んでしまうと、どうなるでしょうか?

人間の脳の認識では、同じことを三回くり返すと、それが強く印象づけられて価値観が確定します。
(じつは量子力学や物理学でも、同じことを三回くり返すことでエネルギーが確定することが解っています)

つまり、ダメな男3人とつき合ってしまうと、
あなたの脳の中では、「私の周りには、ダメな男しかいない」という思い込みが、確信に近いくらい強い信念になります。
そうなると、世界はそういう現実をどんどん作っていきます。
というか、彼女の認識がそういうフィルター(色メガネ)で世界を見ています。

だっておかしいと思いませんか?
たった3人ですよ?
人類70億人以上、その中で男性が35億人いたとして、日本国内だけでも何千万人といるなかで、実際にやりとりしたのがたった3人のダメ男だっただけなのに、「まだまだ、良い男が来るに違いない」と思わず、「私の周りには、ダメな男しか来ない」と思うなんて。
 それが「脳の認識」。3才のこどもが「ひとちゅ、ふたちゅ、みっちゅ、たくちゃん(沢山)」と数えてしまうのと同じなんです。
でも…
 恐ろしいのは、そこまでで終わらないところ。

もし、もともと自己評価(セルフイメージ)の低い女性だったら、
あまりにも疲れてしまうと、あきらめの境地に入って
「私がダメ女だから、どうせ良い男はやって来ない」と思ってしまうのです。
そう思っている、そう言っている女性を見かけたことはありませんか?

「私みたいなダメな女を好きになってくれるのは、あの男しかいない」とか、
「どうせ私にはイイ男は寄って来ない。だって、私がダメな女だから」
と、
まるで演歌みたいな世界観になっている女性を見たことはありませんか?

「そんなことないよ、貴女には魅力的なところがあるよ」と言ってあげても、
今度はその「ダメな自分という世界観」を正当化するために、証拠集めをしはじめます。
・私は昔からこういうところがダメだった…とか
・あの時もこの時も同じことが起こっていた…とか

 (じつは、同じことを引き寄せていただけなんですが)
・こんな理由で自分はダメなんだと証明できる…とか

 実際には、たった3人のダメ男と出会っただけなのに、
これまでの記憶の中から、ダメなシーンだけをどんどん抽出して思い出し、ニュースや親や友達の話まで持ちだして、男のダメさや自分のダメさを証明しようとします。

ただの脳の思い込み、まったくの幻想なのですが、それを証明しようとやっきになってどんどん証拠を集めるので、その世界を本当に作り出してしまいます。
 そこまでいくと、もう親友もサジを投げて「そこまでそう思い込みたいんだったら、自由に好きにすればいいんじゃない」とあきらめてくれたりします。
すると「親友まで見捨てるくらい、私ってダメな女なんだわ」とまた一つ証拠を獲得するわけです。
(ご本人は悲劇の主人公になっているので、自分が証拠集めをしているだけとはまったく気づいていません)

3人目までダメ男とつき合ってしまうと、
もうあとは放っておいてもズルズルとダメンズウォーカーになってしまう確率が高いのは、そういう仕組みだからなのです。

 また、娘が「自分はダメだ。素のままでは愛されない」と思ってしまうと、
一見がんばりやの努力家になりますが、
一方で「ダメな自分に罰を与えなければ」という潜在意識で、依存症になったり摂食障害をおこしたりもします。

父親や母親に対しての怒りから、自分を傷つけて「私は、おまえら両親のせいでこんなに傷ついている」という表現をしたり、
「こんなにダメな人間になっているのを助けてほしい」という無意識で、自堕落な生活から抜けられなくなったりするケースもあります。
たとえば
「パパが私を守ってくれないから、ヘンな男にひどい目に遭わされているの」とか、
「ほら、パパの大事な(はずの)娘が、こんなひどい目に遭っているわよ。それでもいいの?」といった感じです。

いずれにせよ、「親から愛されている」ことに気づかないか、
「自分には生まれてきた価値がある」と知らないから、そういうことをするわけです。

【仕組みがわかれば、最初の出会いが運命になる】
 賢明な読者は、
「こんな時間のロスをするくらいなら、自分は悪い引き寄せをやめよう」と気づいてくれると思いますが。
本気で「私ってダメな女」と思い込んでいたい女性は、まずこの記事を読まないですし、
見抜かれてしまうと犠牲者を演じられなくなるので私のところに相談に来ることもありません。
(この記事に出会うということが、すでに貴女が目覚めようとしている証拠、本当は女神として覚醒する人だと言えますね♪)

さて、最初の(1人目の熱烈な)恋や結婚で傷ついてしまったとして、
2人目の男性までで本命は見つけられないのか?というと、そんなことはないわけです。

本当は父親との関係に区切りをつけて(完了させて)大人として生きるために、
父親を許すのだという無意識で「ダメな男」を引き寄せていただけなのですから。

 そこを明確にしてしっかりインナーチャイルド(過去のトラウマ)を癒し、
父親との関係(だけでなく、実は母親との関係も含めて)を振り返り、過去と今を区別して生きることができるようになれば、悪夢から覚めて
まず、自分を苦しめるような男性は寄せつけなくなりますし、
自分の本質にピッタリのしあわせな未来像を思い描いていって、
自分の出会いたい理想の男性を引き寄せすることは出来るのです。

 しかし、注意点として、
よくある「ポジティブ思考」や「自己啓発」で失敗してしまう人は、
この「関係性を明確にして、区別する」「怒りや恨みを最終的に手放す」という自己探求の作業をせずに、顕在意識だけでポジティブになろうとして、潜在意識に足を引っぱられてしまったり、
「怒りや恨みを解消する方法」を学ばずに、ただやみくもに忘れようとして、かえって苦しみを長引かせて、「自分は人を許せないダメなやつだ」という思い込みをしている人も多いので気をつけてください。
(私も、ランドマーク社の「ブレイクスルーテクノロジーコース」を体験するまでは、自己啓発と自己探求という違いは知りませんでしたので)

 そこまでがんばって親を許す(または区切りをつける)必要があるんですか?という疑問に対しては、
それをしないと、
自分の中の女性性と男性性のエネルギー(女性的母親的部分と男性的父親的部分)がうまく使いこなせなくて、人生を100%のパワーで生きることができない人がほとんどだということが解りましたので、こちらではおすすめしています。

たいていの人は、親との関係に決着をつけることをあきらめていて、
しかも自分があきらめていることに気づいていません。
「もう、過去のことだから」は、許そうとしているか忘れようとしているだけで、本当は許していませんから、潜在意識はまだこだわって動いています。
(本当に親を許している人は、親に心から感謝しているか、でなければ自分を愛して大事にしてパワフルになっています)

最初にも書きましたが、世の中のお父さんは、娘を鍛えようとか頑張らせようとかするまえに、娘を褒めたり可愛がってセルフイメージを高めておいてほしいと思います。
セルフイメージの高い女の子なら、鍛えても向上しますが、「自分はお父さんに認められていないからダメだ」と思っている娘は、たいして成功しないか、成功してもその力を使って世の中の男性全体に復讐しようとしますので。

(2018.10.16)

[CM]リエルの「ヴィーナス女神セミナー
3/31(日)と4/6(土)にワンデイセミナーで開催します。
10:00〜20:00で料金36,000円(サポートセッション付きは51,000円)
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-92.html
*5月から、株式会社としての運営で時間と金額が変わるため、3〜4月は特別開催をしております。
【女神テキストリンク集】
ーーー

【引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク】
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
 (2013年4月書籍出版。通販はこちらで
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/03/01 10:57】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
03/01〜のツイートまとめ
angelriel

記事を調べていたら、記憶が曖昧で「1990年イラク軍のクウェート侵攻」だったか、「2003イラク戦争(アメリカ軍のイラク侵攻)」だったか、たしか湾岸戦争より後のことだった気がするので、イラク戦争かな。米軍の戦闘隊がどんどん侵攻し過ぎて、補給が追いつかなくなった件。
03-01 01:35

リーダー養成の話で、自分ばかり成果を上げてどんどん進み、他のメンバーを振り返らず、追いつけなくなった人達が足を引っぱる形になって怒っている人をみると、イラク侵攻で急ぎ過ぎた戦闘部隊に補給部隊が追いつけなくなったニュースを思い出すけど、30代くらいじゃ知らないのかも。
03-01 01:41

世界のどこかで戦争をしているのは、戦争すると儲かったりすごく得する人達がいるからだから。その人達がすでに戦争のタネを仕掛けているからだから。でも時々「人間は争わないといられない生き物だ」と思い込んで諦めている人達もいて、それが戦争を助長している。脳科学的には戦争でなく冒険で十分
03-01 01:45

RT @yoneharausako: 中国の友だちに教わった人生を生きやすくする方法 https://t.co/QtHHXtdS7w
03-01 12:51

ポイントは3コマ目♪ https://t.co/L4qeM33rK3
03-01 12:51

RT @aihcjebe: 婦人科で「生理前風邪ひきやすいし、生理中めっちゃ眠いんですよね〜」って相談したら、「あ〜アジア人に多いんですけど、生理前体内の鉄が一気に減って、生理中はビタミンBとDが不足しやすいからですかね〜」って言われたんだけど、ちょ待てよアジア人以外は平気なの…
03-01 13:00


angelriel

食べるシールド乳酸菌タブレット、新旧並べて撮ってみました。 https://t.co/XKvzOlW5tk
03-03 15:22

そうだ、これまで敢えて書かなかったけれど、何かやりたいことに進むとき「それはイバラの道かも知れないよ。それでもやりたいの?」って聞いてあげないとならないんだな…と実感した。自分はラクな方に進んでいるとばかり思っていて(実はそうじゃなかったの気づかなかったんで)笑。
03-03 18:45

先日、銀行に行ったら雛あられのプレゼント♪ https://t.co/nTL9NmqyLo
03-03 19:50


angelriel

10%の顕在意識でオーダーしたことを、残り90%の潜在意識が否定して、引き寄せが起きない。という話で爆笑。最初の思い込みが世界を創って、あとはその証拠集めをしているだけだから。
03-04 21:28


angelriel

執着を捨てるために、その元となっている感情を捨てる。執着の元となっている感情を捨てても、愛は消えない。
03-06 03:11

RT @yamapon_bot: 桃太郎に消費税が導入された話を 描きました こちらで全7ページ公開中です→https://t.co/7Yw6gP6UoC https://t.co/HCcp5EJfUO
03-06 13:30

@karikko369 リツイートありがとうございます。「立派な人」の定義は不明ですが、立派な人は感情や執着がなくなる(可能性?)というストーリーは面白いですね!
03-06 14:44

良い気づきを貰った♪今まで、自分に出来ないことをできる人をすごい!尊敬となっていたけれど、バランス的には、自分が出来ることをできない人に対してもすごい!尊敬という観点を持つべきだったということ。意識せずにやっていたから敢えて言葉にしてみる。
03-06 15:00

「言葉が世界を創る」
03-06 15:02

ブレイクスルーの5月6月の日程が出てる!【5月コース】5月24(金)・25(土)・26(日)・28(火)日【6月コース】6月14(金)・15(土)・16(日)・18(火)日【Teen'sコース】3月29(金)・30(土)・31(日)・4/6(土)日【プレミアムコース(60歳以上)】5月31(金)・6月1(土)・2(日)・6月4日(火)
03-06 22:20

5歳くらいまでに作られて潜在意識に入ってしまい、もはや気づいていないことすら気づいていない「アイデンティティの器」を突破して、本当の自分に目覚めるブレイクスルーテクノロジーコース♪(私の紹介者のみサポート付き)
03-06 22:24

インナーチャイルドのワークでは、気づきと癒しを与えることはできるけれど、突破(ブレイクスルー)となると、それだけのコミット(覚悟)が必要。 5歳の価値観で引き寄せした人生だから、早く気づけば気づくほど残りの人生が楽しめる☆
03-06 22:28

「俺は(私)は大丈夫」という人は必要ないかなと思ったこともあったけれど、みんな古い器で古い価値観にまみれているから本当のパワーは出せていないので、縁のある人だけでもお誘いをすることにした。
03-06 22:44


angelriel

運動不足や食べ過ぎでお腹が出てくると、とりあえずコルセットを使う。20〜30代の時に買ったものなので、値段は忘れてしまったけど、けっこう使えてる!(せっかくなので撮ってみました) https://t.co/c3ttiJSMxe
03-07 12:48

検証せずに他人のコトバを鵜呑みにするというのは、相手のせいにして犠牲者になる気満々の態度だ、ということに気づいてしまった。(もともとこれは、親や周囲の大人の言うことを聞かされて苦労した人がなりやすい)
03-07 16:13

過去にこういうことがあったから今の自分の性格になったのだ、という出来事はあるけれど、途中からは、自分がこの性格でい続けるために、出来事を引き寄せはじめている-というのが量子力学であり、バシャールも言ってたと思う。
03-07 16:17

RT @metatetsu: 『ロボットは死なないはずだった。しかし企業の提供するアフターサービスなんて四半世紀持てば良いほうだ』これから登場するであろう賢いロボットはまるで家族のように親しみを持て、一生共に過ごしたいと考えるだろう。しかし「修理サービス終了によりAIBOに…
03-07 20:23


angelriel

量子テレポーテーション!
03-08 23:47


angelriel

RT @no_smile_nolife: 自閉症の娘(小4)は、テストは順番に解かなければ気が済まないので、支援の先生と相談して「わからない問題は、解答欄に大好きなハートマークを描いて次に進む」を試すことに。今日、テストで実行。最後の問題までたどり着けて、ハートに戻って考え直せ…
03-09 15:34

宣言どおり、昨日量子テレポーテーションをしたので、過去にこだわらないことにした。
03-09 18:46

私の中に個人的な「三大笑い話」というのがあって、それは思い出すだけで笑いがこみあげてくるので、まともに人に話して伝えることができないくらい、自分のツボに入ってしまった話なのだけれど、ます1個目を思い出したら笑いが止まらずに後の二つを忘れてしまった。
03-09 23:07


angelriel

ブレイクスルーは、受講した人の気づきのシェアを聞くのが楽しいので、ついお勧めしてしまうところもある。もちろん、受講後のメンバーの気づきもとても感動的♪ これまでにない角度から自分を見る(探求する)ので、驚くような気づきが連鎖するから。
03-10 01:23

ご無沙汰しています☆メッセージありがとうございます♪ブレイクスルーは、量子テレポーテーションの始まりとして役立ちましたー☆ https://t.co/1M3TNnbQbM
03-10 01:58

ブレイクスルーして古い器から出た方が良いというのは、例えば幼児期に暴力を見てショックを受けた子どもがそのままの器でいると、次は虐待とか暴行とか大きな事件を引き寄せかねない、さらに同じ事件を重ねて引き寄せ、証拠集めをすることになりかねないから。
03-10 04:11

幼少期にお金で苦労した子どもが、ブレイクスルーせずに同じ器のままでいると、「自分にはお金がない・お金は来ない・貧しいイメージ」などで引き寄せをおこない、さらにその証拠集めをしてやっぱり自分はそういう生まれだからとか、親のせい社会のせいと、犠牲者を演じ続ける人生になるから…
03-10 04:14

端的なのは、親が夫婦ゲンカをする・どちらかが自分を殺して我慢するなどの姿を見て育った子が、結婚生活に対するマイナスイメージのまま引き寄せをして、それが自分自身なのだと勘違いしたままで人生を終えてしまうこと。時には、それを自分の子どもにも受け継がせていたりする。
03-10 04:18

RT @tomocchi_0011: 今日の富士山 雲がなんかスゴイ‼️ 😳 https://t.co/uycVT7Q8Qd
03-10 16:51

ちなみにブレイクスルーの講座内容は説明しても何らさしさわりが無いけれど、皆が話さないのは時間のわりに内容がありすぎて皆覚えていられないから。私は特殊で、誰かに話すために聞いているので覚えていた。その場で没頭できないというハンデはあるけれど。
03-10 19:05

ブレイクスルーの講座内容を説明しても、実際にその場で体験することで想像とは違ったすごい覚醒が起こるので、受講してみないと本人に何が起こるかはわからない。とはいえ、先に話してしまうとワクワクが半減するタイプの人は聞かない方がより良いのかもしれない。
03-10 19:08

高品質のヤンリビ製品をMLMというだけで敬遠され紹介できないという人がいるけれど、気づいたのは、信用されてないのは製品じゃなくて紹介者自身だということ。そして、なぜ友人があなたを信用していないのかというと、相手自身が自己を承認していないから。それで波動の高いものに気づけない。
03-10 19:24

「急いで向かいます」が怖い(笑)! #バーフバリ スタンプ3 https://t.co/e2N64wwLzt
03-10 19:40

関連記事
【2019/03/01 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
LEO【アクセスマップ】【ご予約カレンダー】のご案内
公式サイトの他、相模大野のセッションルームの地図と、ご予約用のカレンダーをこちらにも載せております。

ご予約カレンダー
 」がご予約可能日時、「×」はご予約済み表示です。
 更新が遅れていることがありますので、ご希望の日時は第三希望までお知らせくださいませ。

◆アクセスマップ
 小田急線「相模大野駅」東南口の右通路から、徒歩5〜6分です。
 地図LEO
東南口は、相模大野駅の2つの改札口のうち、小さい方になります。
改札を出て、すぐ右の通路の階段を降りると、コンビニ「ポプラ」が見えます。
(改札左に進んでしまいますと、長い長い通路になり、反対方向に出てしまいますのでご注意ください。ファミリーマートが見える側ではありません)
お車でお越しの場合、駐車場1台分ございますので、ご予約のさいにお知らせください♪
(神奈川県 相模原市 南区 上鶴間本町4丁目-さがみはらし みなみく かみつるまほんちょう-
 〈グーグルマップ

ご入金・お振込み先;
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)

 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

メール
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
 「るちたま日記」https://twitter.com/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
関連記事
【2019/03/01 01:06】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -