FC2ブログ
06/21〜のツイートまとめ
angelriel

婚活も妊活も、うわべのコミットでは全く現実化しない。せめて「あなたのような人といても楽しくないから私なら結婚相手に選ばない」くらいハッキリ言って、真剣に向き合うようにしてくれるアドバイザーでもいないと無理。24時間かかわることなので、都合の良いときだけの付き合いではないから。
06-21 01:35

それにしてもリーダーコースは半端ない凄さだった。自分の一番イヤな部分(見たくない部分)と直面するのかと思ったら、じつはドロドロしたものなんてどこにも無かった、が解るという凄さ(笑)。魂の輝きと愛しかないことが解る世界。スピリチュアルを名乗ってないのに、結果が高次元との対話。
06-21 01:40

気づきの達人リエルです☆世界平和をたくらんでいるので、そのためにまず世界を豊かにしなければ♪ そのためには物質面での豊かさをもたらすために、人々の心を豊かにする、そのために友人・家族の心を豊かにする、そのためにブレイクスルーしてトランスフォーメーションをした。
06-21 02:58

世界を平和にするために、武器や暴力を使わずに豊かになるために、経済や科学技術はそれが得意な人々にゆだね、道具やシステムがあってもそれを使う人々の心が荒れていたら結局覇権争いに使ってしまうので、同時進行で人間の心を豊かにするために、カウンセラーになった。
06-21 03:01

人の心が荒れてしまうのは、マズローの欲求五段階が阻害されるから。安全や愛と所属や承認がないと、人は成長しきれない。安全がないと、安全を求めて愛と所属をしてしまい、愛がないとそれを得ようとして承認されるための行動をしてしまう。自己実現(本来の能力を発揮)からは遠のいてしまう。
06-21 03:06

子どもが安心安全を得られるようにするためには、家庭環境つまり親の心が安定しているか満たされている必要がある。夫婦どちらも、自分の感情を自分で管理することが必要で、相手に依頼するのは良いが、無意識に依存していると、負担になった相手が毒性ホルモンを出し免疫力が下がってしまう。
06-21 03:11


angelriel

RT @nankuru28: 父は等分に切るのが異常に上手だった。元の職業が大工だったってのも、あるとは思うんだけど。「分ける」のイメージは、父からの教えが強烈だったよ。「分配を決めるものには責任がある。その分配で自分が得をしようと仕組むなら後は知れている。多い時はなんでもいい…
06-22 00:34

私は歩く神社、リエル。スピリチュアルインストラクターで、魂のシステムエンジニア。言葉の剣で闇を断ち切り、希望の光をもたらす役割り。愛と希望と安心感で、人々の免疫力を上げ、地球人類が自然体でワクワク充実した人生を過ごせるよう、自分の好きなことで貢献し合って豊かになる世界を創る。
06-22 02:41


angelriel

そう。認知症の介護現場にありがちなことなので、ウチはまず兄弟間のコミュニケーションで本音を語り、事実を確認することを前提にして、妄想に取り込まれないようにしている。 https://t.co/tQg18aFcaQ
06-24 16:28

甥っ子がうっかり言い忘れていたことがあったのを、母は「隠していたんじゃないか?裏切られた気持だ」と嘆いていたので、良く聞いてから「それは思い込みのストーリーで、本人に直接言わないと伝わらないよ」と、ちょうどブレイクスルーで習ったことの復習になった。
06-24 21:20

母が、孫のことをいつも「この子は私を裏切るんじゃないか?」と思っているからそれを引き寄せているし、実際にはそうなっていないのを、そうなるように仕向けているのは母の方だった。さらに、甥っ子の態度は、結果的に母の鏡だったこともわかった。すべて起きるべくして起きていて上手くできている。
06-24 21:22

ブレイクスルーを受けたというあるお母さん、もともと家族との人間関係が悪くて(子ども達がガマンして合わせていたので何とかなっていた)それを解消したがっていたけれど、「私は悪くない」という犠牲者の在り方にしがみついて、成果を得ても無かったことにしてしまう破滅型だった。
06-24 21:39

その破滅型の母親もは、自分の娘たちを同じ目に遭わせようとしてしまうので、娘たちが直感で離れて行ったのを「見捨てられた」ことにしていた。誰かのせいにしたいから気づいていないけれど、幼児期にすでに「破滅しよう」という意識を持って、自分を苦しめる人を引き寄せる人生にしてきたのだった。
06-24 21:42

真の答えは自分の内側にあって、外に探しに行っても見つけられないというのは不正確。すべてが自分の潜在意識や身体の細胞と繋がってると気づくには、外と内の両方からアプローチが必要。見つからないと言うのは怖くて逃げているからで、自己との対面が恐いという間違った価値観に支配されているため。
06-24 22:23

あ、答を外に探しに行ってるんじゃなくて、外に逃げているのか。逃げることは悪ではないけど、向き合っているのか、向き合ったフリして反対側を見ているのかくらいは知っておいて損はないと思う。
06-24 22:26

量子力学の講座のシェア。「時は金なり」ではなく「時間はお金より大事」。なぜなら、お金は失ってもあとから戻せるかも知れないが、時間を失ったら戻せないから。カウンセラーは無駄に悩む時間を減らし、時間を有効に使ってもらうために役立っている。
06-24 22:32


angelriel

そうか、これが「100均ショップ症候群」。 https://t.co/MMsCspaJVr
06-26 18:09


100円均一(実際には103円、105円、108円ショップ)で「間に合わせでいいや」と買い物をしていたら、どんどん間に合わせの人生を引き寄せてしまうこと。
100円レベルで買えるのなら、それ以上の金額を無条件で高いと感じてしまうこと。(手間や技術や工具の開発などをイメージできなくなっている)
angelriel

量子力学のコーチの講座で自分のミッションを明確に言葉にするワークがあり、私は「人類が魂に目ざめ、エネルギーを奪い合うのではなく与え合う世界になって、銀河のほかの星々の宇宙人から、地球人が『すごい!さすがだ1』と賞賛される」というビジョンを描いているということがわかった。
06-27 23:04


angelriel

1.お金と豊かさに関するウソを検証する。マンガ関係の人に多い「友達なんだからタダで描いて」がなぜ異常なのか。そして「お金を出して広告をする」「自費で出版する」に共通する無価値観の根っこが同じかもしれないと感じ、メモする(続く
06-29 02:00

2.実際のマンガ家同士、とくに新人の時は、〆切りに追われてもアシスタントを雇うお金がなかったり、きわどい時間帯に手伝いが必要になったりすると、マンガ家仲間(やアシスタント仲間)が窮地をわかっていて、タダで手伝いに行くことはある。(続く
06-29 02:03

3.尊敬する作家やファンだから、原稿を手伝いに行くことはあるし、マンガ家仲間や世話になっている編集さんが、同人誌や何か冊子を作るさいに客寄せで何か描いてくれと言われたら、いつも目をかけてもらっているからお礼に格安で仕事を引き受けることもある。(続く
06-29 02:06

4.どれも先に信頼関係があって、おたがいに力を尽くしたぶんは、何かでお礼をするつもり。友達の修羅場には自分が手伝いに行ったり、アシスト仲間を紹介したりして、相手にもかならず得があるように動く。助け合っているのは相手を尊重しているからで、搾取するためではない。(続く
06-29 02:09

5.相手を尊重しているから、お返しやお礼をしたくなるのであって、見返りを期待しているわけではないが、最終的に等価交換になるから、さらに信頼関係が深まっているだけ。搾取は、一方的に相手から奪うから、相手のエネルギーがどんどん枯渇して滅んでしまう(続く
06-29 02:11

6.だから「友達なんだからタダで描いて」はありえないが、「ごめん、原稿料はすぐ払えないから、向こう10年分の原稿用紙ならプレゼントできる」みたいな等価交換はありえる。でも、それが解らない人は「タダで描いてもらえるのは、自分への人徳だ」と思っているかも。(続く
06-29 02:14

7.「お金を出して広告をする」と信用されないとか、「自費で出版する」と認められていない、という話も似ている気がする。確かに広告はお金を出せば嘘がつけるから、「お金は貰ってないけどこれがいいから皆に知らせる」は説得力がある。(続く
06-29 02:18

8.お金を出して広告すれば、良い事を書いてもらって当たり前だから、レビューの方が信用される。タダでも宣伝してもらえるのは、誰かにその商品やサービスが本当に良いと認められたから、と言える。(続く
06-29 02:22

9.自費出版より、出版社がお金を出して作る本は、売れる(人気がある)・必要とされているからで、それも「価値があるから」と思える。自分以外の誰かが、報酬をもらわずに、またはお金を出してまで手伝ってくれることを「支持されている」「認められている=価値がある」と思うのは自然(続く
06-29 02:28

10.「友達なんだからタダで描け」は、無料でやってもらう=それは尊いことだ、になっていないか? 「お金をもらわない(払わない)仕事」が何か別なところの価値観とごちゃ混ぜになってるのではないか? ちなみに真の成功者は、お金を払ってプロに仕事をしてもらう方が効率的という価値観。
06-29 03:15

「100均ショップ症候群」100円均一(実際には108円ショップ)で「間に合わせでいいや」と買い物をしていたら、どんどん間に合わせの人生を引き寄せてしまうこと。100円レベルで買えることで、それ以上の金額を無条件で高いと感じてしまい、手間や技術や工具の開発などをイメージできなくなっている。
06-29 16:59

「100均ショップ症候群」2100円ショップが20年以上存在することで、「今日だけ、今だけ」のつもりが、その金額で生活するのが当たり前になってしまい、逆に余裕がなくなって、それ以上の収入をイメージ(引き寄せ)できずに収入減が起こる。
06-29 17:05


angelriel

先日やっとメタトロンに行ってきました♪細胞の周波数を計って健康状態を知るだけでなく、波動を当てて調子を戻せるところがすごい。 波動療法の実現、20年前までは「波動」と言うだけで怪しいと言われたのに、その魔女狩りのような逆境の中でずっと研究し続けてくれた人々のおかげ。
06-30 00:40

量子力学的のコーチいわく「全ては自己原因」。自分が発したものが自分に返ってくる。自業自得とか自己責任とも言うけれど、責めるためではなく、ニュアンスとしては「本当にすべて自分が無意識にオーダーしてるから、はやく気が付こう。オーダー間違いは修正できるから大丈夫」というかんじ。
06-30 00:43

「こんな不幸な人生はオーダーした覚えがない」と言うかもしれない。私もそうだった。でもオーダーし続けていた。無意識の世界で破滅のインナーチャイルドが、幼児期の出来事をコンビニより働き者な24時間なん十年体制で、日々拡大していっていた。自分で1グラムが1トンになるくらいにしてる(笑)。
06-30 00:50

関連記事
【2019/06/21 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
06/11〜のツイートまとめ
angelriel

年金は老後の積み立てではなく、相互扶助で今生きている社会を支えるためのもの。 ということから、学校での虐待で子どもが引きこもるとしたら将来の納税者を減らすことになるので、虐めた生徒が罰せられるか倍の納税をすべき。殺人事件も犠牲者一人につき犯人は人数分の納税を負うべきとるちたまが
06-11 10:18

☆7/6・7は沖縄で【プレミアム・ヴィーナス女神セミナー二日間コース】開催します。恩納村のリゾートマンションのお部屋でリッチに過ごしながらの講座です♪ 各日75000円(2日セットで129,600円のところ、早割で118,000円)宿泊は無料で先着4名様まで。婚活・自己実現の最短のコースです☆
06-11 10:53

ヴィーナス女神セミナー・プレミアム版は、新しい自己分析のワーク、アロマを使った潜在意識にはたらきかけるワークのほか、新しい瞑想ワークと、女性の女神力アップのためのプレゼント付き、フォローアップセッション付きです♪沖縄は認定講師がいないので、このチャンスにぜひご参加ください☆
06-11 10:58

子どもを虐待してしまうお父さんお母さんにカウンセリングが必要なのは当然として。児童相談の係が訪問した時「虐待していない」と言いながら、その後二度目三度目の訪問には応じない…となった時点で、やっぱり虐待してますよねと読めるパターンになっているのでは…
06-11 18:07


angelriel

RT @gokkunsan: 山ちゃんの母親、褒め上手だな…そして、この言葉…自分も大事にしたい。努力して結果が出ると 自信になる努力せず結果がでると 驕りになる努力せず結果も出ないと 後悔が残る努力して結果が出ないとしても 経験が残る努力をしてその日を迎えたんだ…
06-12 13:06

アイロンがけ中に、問い合わせの回答の電話が来たのでそれに出たとたんに携帯電話が鳴り、宅配便が着いてインターホンが鳴る、という状況でアップセットしまくり!
06-12 17:12

母がプレミアムコースに参加してブレイクスルーをしたので、父まで説明会に来てとうとう申し込み!参加者みんな、長年の肩の荷がおりて軽くなって、本当に自由になって、そのせいか超元気に帰って行ったから。ボランティアで参加すると内容が聞けるのも良い♪
06-12 23:17

6/22(土)は、五反田でブレイクスルーの無料説明会が14時〜と19時〜に開催。ディレクターのメンバーの話が聞けるらしいので、人生に爆発的な成果や変化を得たい人には超おすすめな日かも!
06-12 23:20

私はサカイコーチの「母との関係から、女性と話す時に何をしゃべればいいのか、話を展開すべきか、質問すべきか、話題を変えるべきかとか悩んで緊張していたところがブレイクスルーした」という話で、父が母の前でしゃべらない理由がもしやこれでは?と気づいたとたん、自然と涙が出て父を許せた。
06-12 23:24


angelriel

文明の遅れている民族などで昔から「女に学問は要らない。勉強させるとロクなことがない」と言われるのは心外だが、侵略したい人々からすると、女神が賢いとバレてしまうから困るのだろう。一方で、固定観念が入ることで巫女がメッセージを降ろしにくくなる場合もあるので、知識は使う意図が大事。
06-13 01:45

女性が女神として目覚めて高次元とつながっていない状態では、無条件の愛になっていない場合もあり、そこに現世の学問的知識が入ってしまうと、批判的な波動ですべてを滅ぼす可能性もある。つまり、夫に不満があるままで奥さんがパワフルになると、口撃されるか即離婚-みたいな感じ。
06-13 01:49

RT @_Black_Lolita_: 香港が今ヤバいことになってるのを簡単に説明しちゃうと、『容疑者引渡し条例』の修正が行われると香港で何かの容疑をふっかけられたらそのまま中国本土に連れてかれるわ資産没収されるわ、腐敗した中国政治のやりたい放題できる口実になる。しかも外国人に…
06-13 16:29

RT @tekidanhei: ああ、定期や電子マネーを使うと決済履歴からデモに参加したコトが当局に情報が流れるので現金切符売り場に皆が並んでいるのか。コレが本物の21世紀の監視社会ってヤツか。 https://t.co/9WWnvM8iFg
06-13 16:30

RT @ryu_: 高校生の頃、CGがやりたくなって本屋さんで関連書籍をパラパラめくってたら、これが一体何の役に立つのかと思いながら学校で勉強してた行列やベクトルがガンガン出てきて「こういうことかー!!」と開眼し以来子供の浅知恵で勉強の必要性を判断してはいかんなと思った次第。
06-13 16:33

RT @u2qKSkUcSIeBuid: 「なぜ若者は車を買わないのか」「なぜ若者は酒を飲まないのか」「なぜ若者は旅行に行かないのか」「なぜ若者は子供をつくらないのか」これらに対する返答は全部「2000万貯めるためです」で終わりになりましたね。便利な言葉が出来て良かっ…
06-13 16:50


angelriel

RT @worksnet: @KizerHaze 参考までに…「女の子らしくない」を理由に、男児向け玩具を買わないすべての親に知って欲しいアイドル“アンジュルム相川茉穂” https://t.co/muxReEicGu
06-14 02:00

RT @kurususatoshi: ジョジョの仕事場で教わったカケ線1000本ノックのやり方Gペンを初めて持つくらいの初心者向けです。使えそうと思ったらやってみてください。 https://t.co/Q44SMQ68O9
06-14 16:55

そういえば…82歳の母は腰痛で歩くのも心配だから車で整形外科に送り迎えしていたのに、ブレイクスルーしたら翌々日の診察後は迎えを呼ばず「携帯忘れちゃったから」と歩いて帰宅。笑顔で「お天気が良くて良かったわ」とか言うので、あとで腰と足をアロママッサージしておいた。
06-14 18:47

2020年から婚活をするつもりで書いた条件に「私の才能能力を活かしてどんどんお金にしてくれる人(プロデューサー?)で、一緒に世界のパワースポットを旅して盛りあがれる人」が毎回出てくるのに気づき、どれだけ自信があってどれだけ自己実現に執着があるんだ?と思いました。
06-14 19:05


angelriel

今、量子力学の講座を聞いているので、スピリチュアルは全て論理物理学で説明できるようになっていて、それはバシャールも言っていた。なのに、いまだにスピリチュアルは論理的じゃないと思っている人がいるのは、みんな本当は論理的なものが苦手なんじゃないか?とすら思えてくる(笑)
06-15 01:57

スピリチュアルは論理物理学で説明できる。とはいえ、インナーチャイルドもDVも、最先端の情報がみんなに理解されるまでだいたい20年かかっているので、きっと20年後にみんなが納得するのだろう。
06-15 01:59

たった数行の紹介文を書くだけと思っていると、実際はサイトに飛んで内容を読んだり、リンクアドレスをメモ画面にコピペしたり、画像を確認したり、相手によっては怪しくないかを確認したり(知り合いだとそれがないから楽)してからになるので、急ぎでない場合はずいぶんと遅くなっている…
06-15 15:54

RT @leo_riel: 報告が遅くなりましたが、4月に受けた声紋分析がとても役立ったのでご紹介♪ 自分の潜在意識と顕在意識が見えるので、何をすればいいのかがよくわかる☆・声紋分析心理学 https://t.co/TVl1G9LPOu・淑徳先生のサイト https://t
06-15 15:54

RT @somonsism: 生きることに苦しんでいる人は、固定観念にハマってしまって、こんな感じなんだろうなあ。https://t.co/OfmoMOmc2a
06-15 19:54

先月、自分へのご褒美に買った、牧歌のクレームブリュレ♪ミルクプリンの方が好きなんですけど、カラメルをかけずに食べてます☆ https://t.co/NuTxudTCPP
06-15 20:32

牧歌のクレームブリュレの動画を撮りました☆#牧歌 #クレームブリュレ https://t.co/yyr3INYJZJ
06-15 20:34

私、牧歌のクレームブリュレ、こっちは、つまようじが刺さらなかった失敗動画(笑) https://t.co/35NCbca4ch
06-15 20:38


angelriel

RT @7210osmt: 電車で女の子がぱーっと走ってきて靴のまま座席によじ登ろうとしたからコラ~って思ったんだけど、直後追いかけてきたお母さんが「〇〇ちゃん!電車ではプリンセス座りよ!」って言ったらその子ハッとしてめちゃお利口に着席して、えっなに 可愛い なにその プリンセ…
06-16 17:13

動物は巣立ちの時期に親が巣から子どもを追い出し、昔は日本でも親の仕事を手伝うか独立するかだったのが、人間の場合それができないときに反抗期が起きるのかも? 反抗期と呼んでいるけど、自立のタイミングを教えているだけなのかも。
06-16 20:10


angelriel

何を学んでもぜんぶ「知っている世界」だと言えるのだけれど(魂は記憶喪失になっているだけだから)、これまであったものを「今までと違う定義で使う」ということらしい。 木の枝が杖になるように、または発想を逆転させるように。さらにその組合わせを変える、など。
06-17 19:12

言葉のイメージは人それぞれなので、質問で解説しないと誤解も多い。調和=自分がガマンすること、平和=退屈、責任を負う=私が悪いから罰を受けるんでしょ、浄化=大事なものまで消される、などなど間違ったイメージを持っている人もいる。そんな波動の下がる世界は高次元にはない。
06-17 22:00

ブレイクスルーで気づいたのは、私も昔うっかりやっていた「私は悪い子だから罰を受けるはずなので、不幸になった方がいいんでしょ。だから幸せは選ばない」という傲慢な態度。当時は思い込みがカン違いだと知らなかったから仕方ないけど、それを知ってからも抜けられない人は多い。
06-17 22:06

別な言い方をすると「私は悪い子だけど、罰を受けているから許してね。こんなに不幸だから許されるでしょ」は、本当の反省でも自己犠牲でもなく、「自分は正しい」と言いたいだけの傲慢な態度だったということ。知らないと、うっかりハマってしまう。
06-17 22:12


angelriel

新しいワークで過去の棚卸しをしていて。離婚前にすごいウツ状態だったのを仕事の疲れだと思っていたけど、あれは元ダンナが幼稚で異常な感覚の人だったから、こっちがカサンドラ症候群になってただけかも…と気づいた。
06-18 00:29

RT @saeeassaee: いっけなーい!ヤッフーが7月からIDの個人情報を色んな所に売り渡せるシステムになるっていうから慌ててヤッフーにログイン→プライバシー・メール配信→Yahoo!スコアの作成利用→「設定する」で左側のオフに切り替える作業をしました
06-18 10:51

RT @sb_asakaze: @saeeassaee @tetudou621 スコアの他にも怪しげな項目がありました。他に書かれてる方がいらっしゃらないようなので念の為………”プライバシー・メール配信”内の1番下に”外部企業へのデータ提供設定”なるものがあり、デフォル…
06-18 11:06

タダで絵を描いてくれとか無償の愛がどうのとかとはまったく別に、マンガ家は漫画でカウンセラーはカウンセリングで生活をしていないとプロとは呼べない。
06-18 12:31

RT @now_med_4_yall: 密室で防水スプレー使わない外でも出来るだけ吸わない肺胞は界面活性がないとうまく拡がりません肺の中が防水されてしまうと間質性肺炎になって吸っても吸っても酸素が取り込まれず死んでしまいますそういった症例がありました山好…
06-18 21:36


angelriel

RT @nut_nut555: 大阪地震の時にlineが沢山来る→安否を返信する→時間かかる&スマホの電池減る。ってのを体験したので今回の台風の時はひと段落付いたらlineのアイコンをこんな感じにしてた。※画像は例既読付けなくても返信出来なくてもとりあえず安否を伝える事が出…
06-19 01:24

太極拳の先生が使っていた曲が、ジャッキーチェンの「神話」だったのは映画でわかったけれど、さらにこれもいい曲だなーと思っていたのが犬夜叉のサントラだったらしいことがわかった。
06-19 18:54

何もかもが刷新するエネルギーの中で、太極拳の先生も替わるという。自分のレベルに合わせて師匠が替わるのは「拳児」で読んで中国拳法にありがちと思っていたけれど、剣技の教室をやるからと聞いて、いよいよそっちについて行くべきなのかも?と迷い中(笑)。
06-19 18:58

富裕層「この道路は私の税金で作ったんだから、払った税金より社会保障でもらった金額の方が多いやつは通るな」。労働者「道路を造ったのは我々だから、金しか出さずに文句があるなら通るな」みたいなことになったらどっちもどっち。助け合っていることに気づかない視野の狭さ。
06-19 23:35

「ガンダム」で再現されていたけど、海戦で船が撃沈されたとき、残った船は迎撃よりも救助を優先する。兵士は早く敵を倒した方がいいと思うかもだけれど、救助がないという状況は、次からの戦いで兵士の士気を下げることになる。 病人の生活を保障するのは、元気な人の潜在意識にはたらきかけている。
06-19 23:41


angelriel

前向きな言葉をとなえるほど、潜在意識の破滅のインナーチャイルドが騒ぎ出すから、先に進めなくなる。でも私をころそうとしているのではなく、胎児に戻そうとしているのだと解った。
06-20 01:09

これまで多くの人(特に男性)がチャネリング(直感で潜在意識と対話できるようになった)のに、スピリチュアルは怪しいと言われ隠して来ていたが、じつは量子力学で脳の超認識力と物理的エネルギーのしくみだということを論理的に説明される時代になって、潜在能力の開花だとわかる時代がきた。
06-20 01:14

ランドマーク社のブレイクスルーは自己の中心に戻れるプログラムだからお勧めだけれど、リーダーコースはさらに「稼いでるから偉い」「霊視できるぞ、気功使えるぞ、俺様エライ」になりそうな人を、「まがいものですね」と素早く見抜く人々の集まりだった。高次元と繋がりたい人には超おすすめ。
06-20 01:19

セッションで言えば良いことだから黙っていようかと思ったけれど、人類のために気前よくシェア。子供のころ親や周囲の大人から言われた「お前は○○だ」という言葉はけっこう刺さっていて、「自分は○○だ」という在り方を作り、その価値観から世界を見てしまって、その証拠集めを引き寄せている(続く
06-20 01:24

続き)たとえば大人に言われた「可愛くない」「バカだ」「そんなことも出来ないのか」は、そのまま「私は可愛くないからひょうきんで行こう」とか、「バカだから理解できないはず」または「バカだから勉強しなきゃ」でその思考を強めたり、「自分は何かと出来ない人」という人格で生きてしまう。
06-20 01:27

それは親や大人のせいではなく、人間も子ガモと一緒で、最初の言葉が刷り込まれやすいから。大人たちはカモと人間は全然違うと信じているので気がつかないし、気づかないから研究もしない。影響はないと思って言ってしまうか、善かれと思ってやっている。良くないことだと知っても止める方法を知らない
06-20 01:31

RT @debu_dori: 選ぶ権利 https://t.co/HaP808AbQT
06-20 14:02

私は弦楽器には興味がなくて二胡にもとくに興味がなかったが、あるCDでジャッキーチェンの「神話」を演奏していたのがもしや二胡の二重奏では?と気づいて、二重奏はイイネ!に変わった。知ってる曲じゃないと反応しなかっただけかも。
06-20 18:05

四十肩・五十肩の人に伝えたいのは、痛みが取れてから稼働域は元に戻せるので、痛みがあるうちはムリなストレッチとかせずに炎症を治すことが大事だということ。痛い場所には触らずに、痛みで硬直してくる周囲の筋肉(首・背中・腰)を毎日ほぐして半年くらい。
06-20 18:42

メモ)「どうしよう、脳が目覚めた」―― 作者の衝撃体験描いた実話漫画「交通事故で頭を強打したらどうなるか?」が壮絶【1~3話試し読み】 (1/3) https://t.co/4eqmQB4Xl7 @itm_nlabより
06-20 20:19

関連記事
【2019/06/11 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
7/14・15☆ヴィーナス女神セミナーのお知らせ
世の中の男性への悩みをすべて解消します

~あなたを女神として輝かせ、最高の愛を引き寄せる~
【ヴィーナス女神セミナー】

まだ貴女はステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
ダメンズに引っ掛かってしまっていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?
--今日からそんな心配はなくなります♪

これは、すべての女性がしあわせに輝くために、世界最先端情報をお伝えする、女性限定のセミナーです。
(スピリチュアルにご興味ない方でも大丈夫です)
 科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、役割りの違い、能力の違いはもとより、
男性を手のひらでころがす、究極の魔法のテクニックをお教えします(^^)v

【婚活の成就に】【幸せな結婚生活に】【再婚前の癒しを兼ねて】
【子育ての悩み解消に】【女性としての自信回復】【スピリチュアルの覚醒】
【仕事で成功するために(自己実現)】【女性リーダーの人間関係マネジメントに】


仕事で成功したい女性・婚活を成功させたい女性
・夫婦関係を良くして幸せになりたい方・シングルマザーでも苦労せず子育てしたい方
・男の子を上手に育てたいお母様・娘を幸せにしたいお母様
・姑や親戚付き合いで気苦労したくないお嫁さん
・女性リーダーとして成功したい方・スピリチュアルに目覚めたい方…

---地球上のすべての女性におすすめします♪---
白い妖精ミニ

〜あなたを女神として輝かせ、最高の愛を引き寄せる〜
【ヴィーナス女神セミナー】
(日帰り版)

女と男の違いについて、誰もが知っておくべきこと…
受講した女性の9割から「もっと早く知りたかった〜」と言われています。
 ステキな恋がしたい!幸せな結婚をしたい !今のカレとの関係や夫婦関係をもっと良くしたい。人生の自己実現をして仕事でも成功したい。人間関係をもっと良くしたい。
 ---そんな前向きな貴女へのお勧め、
成功への最短コースがヴィーナス女神セミナーです
 夫や息子の気持ちが解らない、彼の本音が知りたい。
 娘に幸せな人生を歩んでほしい(幸せな結婚をしてほしい)。
 息子に幸せになってもらいたい。
 職場の人間関係を円滑に、妬まれないで、もっとバリバリ活躍したい。
 自分にもっと自信を持ちたい。
 嫁姑や夫の実家との関係をうまくやりたい--などなど。

☆貴女の女性性を女神として目覚めさせ、女子力をアップして、愛を引き寄せましょう!
 →お申込みはこちらから
                                
まだ貴女はステキな出会いがない、と嘆いていませんか?
ダメンズに引っ掛かってしまっていませんか?
男性に失望して、独りで生きて行こうと思ったりしていませんか?
--今日からそんな心配はなくなります♪


 これは、すべての女性が、恋愛や結婚・人間関係・仕事や自己実現などで成功していただくための、世界最先端情報をお伝えする、女性限定スピリチュアルセミナーです。
(スピリチュアルにご興味ない方でも大丈夫です)

 科学的に証明された男女の脳のしくみの違い、役割りの違い、能力の違いはもとより、まだ誰もどこのセミナーでも教えていない
男性を手のひらでころがす究極の魔法のテクニックをお教えします(^^)v


最近のご感想--
「主人の実家に行くのが苦痛だったのですが、リエルさんに習った通りの呪文(聖なる6文字)を使ったところ、姑が私の言うことを聞いてくれるようになったので、親戚付き合いが楽になりました。(というか、実家に行かなくてすむようになりました)」
「息子にはお父さんパワーが必要と聞いていましたが、教わったことをやってみたら夫と息子が二人でわたしを助けてくれています」などなど。

大阪からは、婚活に応用してカップル誕生の朗報も次々と伺っております♪

~どれか一つでも、気になる方におすすめです☆
□インナーチャイルドを癒してもっと自信を持った生き方がしたい
□自分に合った恋愛&結婚をしたい
□恋愛ができない
□結婚できるかどうか不安
□これまで、パートナーとの関係が上手く築けていない
□魅力的な女性になりたい(女神として目覚めたい)
□両親との関係が悪い
□男性に尽くし過ぎて、逆に疎まれたり嫌われてしまう
□自分に自信がない
□自分の能力をもっと発揮できるようになりたい
□インナーチャイルドを癒したい
□もっと仕事や社会で自己実現したい(成功して、豊かになりたい)
□お金持ちになりたい(または、お金持ちと結婚したい)
□子ども達(息子・娘)をすこやかに育てたい
□息子・夫・彼、男性の心理を知りたい
□娘の将来が心配なので、なんとかしたい
□スピリチュアル能力に目覚めたい、高めたい
□地球や自然を大事にしたい。平和な世界を目指している

---などなど…
 実は、
たった二つのことをするだけで、貴女の望みは叶います


それが…レディマスター・ヴィーナスが教えてくれた、究極のテクニック…
「聖なる6文字」を覚えて使う…シンプルで楽しい魔法♪を、具体的にお教え致します
(^_-)☆
(・内容紹介http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html

ただいま、初回受講の方に女神ブレスレットをプレゼント!
 女神ブレス2016参考写真(なくなり次第終了となります)

 一般の恋愛セミナーでは、ここまで究極の情報は伝えていません

 すべての女性はもともと「女神(めがみ)」だったのです。
女性は「子宮」がアンテナ(受信器)になっているので、宇宙からのメッセージや、大地からのエネルギーをダイレクトに受けとり、アマテラスや卑弥呼のように、巫女として人々を導くことができました。
素粒子の世界を感じる右脳と、それを受け取る左脳の連動も、女性の方が優れています。
女性は、仕事・恋愛・結婚生活…を楽しみ、いつまでも若々しく輝いて生きることで、世界を変える力を持っていました。
スピリチュアルな視点からみれば、すべての女性はチャネラー(巫女)であり、地球の波動を整えることができます。
 でも--長い間その情報は封印されていたので、今では女性は波動を落とし、本来の能力を失って…ただの女の子、または女戦士か、悪くすると女奴隷になってしまっています。
恋愛で「都合の良い女」にされてしまったり、DVを受けてしまったり、自己実現したくても邪魔が入る、自己評価がどうしても下がってしまう…などなど。
それは、女性が本来の能力と使命を失ったことで起きています。
 バラの花束ぼかし
今こそ、女性は「女神」として目覚め、豊かな世界をつくらなくてはなりません☆
というのも、女性が魂に目覚め、癒され、高次元と繋がって「女神」になれば、男性の魂も目覚めさせることができるからです。人間の能力が目覚めることで、戦争がなくなり、人類が進化(アセンション)することもできるのです。

 貴女が、ステキな恋愛をして、幸せな結婚生活をおくり、仕事や趣味で自己実現をしていくと…それは貴女と家族の幸せだけでなく、なんと!人類を進化させて、地球を平和にしてしまうことにつながっていたのでした☆
*なので、この【ヴィーナス女神セミナー】は、スピリチュアルワークとして究極のアセンションサポートにもなっています。

--貴女は、たった二つの魔法を実行するだけ♪
ぜひ、ネット上ではまだ公開できない「男女の宇宙の真理」を学び、女神のヒーリングエネルギーで女性性とインナーチャイルドを癒して、「女神」となっていただきたいと思います♪
 →お申込みはこちらから(・内容紹介/・受講者のご感想

【内容】 (一部)
・女神・弁財天からのスピリチュアルメッセージをもとに、脳科学などの科学的根拠・歴史的事実にもとづいた、男女の宇宙の真理をお伝えします。
・男女の違い、役割りの重要さ、才能を伸ばすには。
・恋愛運をアップして、理想のパートナーをゲットする方法。
・ライバルに差をつける。貴女の魅力を最高に発揮する一番シンプルな方法。
・男性を手のひらでころがせるようになる、具体的なテクニックの伝授。(なので原則女性限定です)
・マザーマリア・コノハナサクヤ姫をはじめとする、各神社の弁財天&女神からのサポートで、女性性とインナーチャイルドを癒すポイントを伝授。
・アロマとパワーストーンによるヒーリングで、女神としての魅力・パワーをアップします♪
・女神となるイニシエーション。 --ほか 


【1日コース】75000円
 お忙しい方&遠方の方に。リクエストにて朝10時開始~夜20時までの、10時間で開催(お昼を食べながら)。

【2回コース】76000円
 平日・土日をふくめ、11時~18時の1回7時間(お昼休憩あり)で開催致します。
 
【3回コース】77000円
 平日・土日をふくめ、日時をリクエストしていただいて、1回5時間(休憩時間込み)で開催致します。
 (例:11時~16時、13時~18時など)
※どのコースも、フォローアップのサポートセッションが1回付きます。


◆予定日時:【1日コース】
【2回コース】7/14・15(日月)、
【3回コース】8/15・22・29(毎週木曜)、
※そのほかの日程をご希望のかたは、リクエストをお願いします♪


*二泊三日の宿泊版「ヴィーナス女神リトリート」は
7/6・7に沖縄で開催致します☆
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-2162.html
ご希望の方は、ぜひご連絡ください♪
 2020年は、窓から富士山が見える山梨県富士忍野で4月開催予定。

場所:相模原市:自宅サロンにて(相模大野駅:歩5分)
     地図→http://www.leo-japan.com/MapLEOj_Ohno.html

◆受講料:【1日コース】75000円/【2回コース】76000円/【3回コース】77000円
  ※すべて税込みの合計金額です。
  ※どのコースも、フォローアップのサポートセッション(40分ぶん)が1回付きます。
   (対面・お電話・メール等)
  ※どのコースも、初回受講プレゼントとして女神のエネルギーをチャージしたヒーリング・ブレスレットを差し上げます♪
  ※一部を除き、録音が可能です。
(ヴィーナステキストの書籍が出版できましたら、無料で進呈致します)

★ご受講のさいは、料金の10倍を支払った気持ちで聴講してくださいね(^_^)。

◆持ち物:筆記用具、お昼(お弁当)をご用意ください♪
    (お弁当は、外に買いに行く時間がありませんので、必ずお持ちくださいませ) 
  ※紅茶とおやつは常備しております。        

★ご予約は、なるべく一週間前までにメールにてお問合せください。
  
(Fax・お電話も可能ですが、返信先を明確にお願いします)
 開催決定日は、空席があれば前日までお申し込み可能ですが、日によってすぐ満席となる場合があります
 お申し込みはこちらから/メール

*ご入金頂きました方からご予約確定となります。定員になりましたらご了承ください。
*締切り日までにお振込のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*お申し込みフォームからメールが届かない場合は、通常のメールアドレスからもお申し込みいただけます。
*教材をご用意しますのでキャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡が可能です♪*どうしてものキャンセルは、1回目に限り、次回以降のヴィーナス・セミナーにスライド(繰り越し)が可能です。
★携帯電話とスマホの方で、こちらのPC返信がエラーになる方が増えています。パソコンからのメール受信設定をお願いいたします。


お振込先
・三菱UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

*このセミナーでは、簡単に人心を操るテクニックなど重要な内容を伝授しているため、誤用・悪用を避けるために、内容の一般公開はひかえさせていただいております。
セミナーのご感想
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html
   -------------------
☆ヴィーナスセミナーの主催をしていただける方、サロン等がありましたら、ご連絡ください(会場の手配、告知、募集等をしてくださる方)。
 (ヒーリングやスピリチュアルワークとのコラボレーションも歓迎・出張で参ります。要御相談)

☆講師養成講座はひとまず受付け終了致しました
 強くご希望の方のみ、第二期を受け付け致します。
・講義を3回以上受講していただき、講師用テキストを覚えていただく形になります。
・セミナー開催の認定証を発行。サポートのヒーリングストーンセットをお渡しし、テキストに関する質問への回答は、LEO(リエル)が責任を持ってお受けします。

*「ヴィーナス女神セミナー」の正式名称は「LEO-japanリエルのヴィーナス(女神)セミナー」です。
認定書のない方のセミナー開催は承認しておりませんので、類似セミナーにはご注意ください。
また、セミナーの内容・テキストの内容は、今後、書籍・CD・DVDなどのメディアとして販売する予定がありますので、無断転用・公開は禁止とさせていただいております。

〜〜〜
【セミナー内容の一部を記事にしております】受講前にぜひお読みください♪
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-1058.html
受講後はおさらいとしてご活用ください☆

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事には著作権があります。さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で発売したいと思っています♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約状況カレンダーご予約の手順について
アクセス/(お茶会は相模大野駅にて)
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2019/06/08 06:00】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
06/01〜のツイートまとめ
angelriel

メモ)『【小3次男がコンセントに針金を突っ込み感電しました。お子さんのいる方、ぜひ読んでください!】』⇒ https://t.co/DoTIFUlx9l #アメブロ @ameba_officialより
06-01 11:10


angelriel

母のブレイクスループレミアムコースの付き添いボランティアを泊まりがけでやっていたので、メールの返信が遅れています。一年ぶりにコースの内容をおさらいしたので、また新たな発見がいろいろ。ちなみにコースの再受講は半額で、ボランティアで入ると一部無料で聞けてしまうのでありがたい。
06-03 03:15

女の子キャラで「男を餌食にする破滅型を兵器として使う」というマンガのアイディアを思い出した。男性を誘惑しては破滅にいたらしめる娘が、じつは母親から「お父さん(男)は悪だから滅ぼせ」という潜在意識の指令を受け取っているという設定。気づいた娘は「私に近づくと不幸になるわよ」と逃げる。
06-03 03:21

続き)娘は兵器として育てられ、無意識に男を滅ぼす。そして自分で気づいてしまい、好きな男性があらわれると、相手を不幸にしないために離れようとする。 マンガなら感動的に描けるけど、過保護な自分を含めて実際にいるタイプなのでいろいろ気の毒。
06-03 03:26

メモ)破滅型の人は中身が幼児。気に入らないと癇癪を起こす。親のような依存対象を探し同じ態度を繰り返して相手からエネルギーを奪い、赤ちゃんのままでいたいので基本的には成長しないが、相手に見抜かれそうになると成長したふりをする。それがバレると離れて次のターゲットを狙う。
06-03 13:57

母のプレミアム・ブレイクスルーテクノロジーコースに付き添いして、あらためて講座を聞きなおしてみると、この講座は「上手く行っている人がより拡大する」のと「自分が本来やりたかったことから道がそれてしまい苦しくなっているとき、いつでも本来の道に戻れるようになる」テクノロジーと言える。
06-03 14:02

ブレイクスルーのボランティアスタッフ参加は楽しかった。イスを並べお茶を準備するところから、参加者全員が成果を得られるようにという意図で動いている。禅の修行のような効果があるのに、得意分野で行動しているからぜんぜん深刻さがない。だからエネルギーが高くてスムーズなのだと解った。
06-03 14:54

ブレイクスルーの講座、まったく宗教じゃないのに時々誤解されるのは、宗教にしかないような高い意識があって、修行のような成果が得られるからなのかも。しかし決定的に違うのは、お寺や教会の中でしかできない教義ではなく、社会や人生で実際行動するためにプログラムが作られているところ。
06-03 14:59

かつての「2番じゃダメなんですか?」という言葉、1番じゃないとダメなものもあるから本来の意味や価値観は置いといて。 次女で育った自分には「2番目じゃダメですか?2番手、3番手であることが役立つことはないんですか?」という心の声があった。
06-03 22:12

女性のパンプスによる外反母趾で手術したり、男性の革靴で巻き爪による手術とかを考えると、 女性も男性も、健康になる靴を履いたほうが良いと思うし、そういう機能的でありながら、おしゃれで豊かな自己表現のあるデザインという一石二鳥も三鳥もある製品を生み出した人が賞賛されると良いと思う。
06-03 23:28


angelriel

RT @HirokoKado: 某ママ「駅の階段でベビーカーを助けてくれる男性はみんなイケメンなんだよねー」某男「そりゃ、若いママと赤ちゃん連れに声かけて不審者として警戒されない自信のあるやつなんだから、イケメンに決まっとる」
06-04 01:13


angelriel

ブレイクスルーテクノロジーを再受講してトランスフォーメーションしたらしい。過去のトラウマから生涯料理はしないと誓ったのに、 #家事ヤロウ!!! で肉の焼き方を見てマネしたら上手く行ったので、両親においしい肉を焼いて食べさせてあげたくなった。
06-05 02:43

RT @badassceo: 頑張ってる人を笑ったり人の失敗を笑う行為は自分で自分の首を絞める行為に等しいと気づけ。いざ自分が頑張りたい時、他人に向けた冷たい視線が自分に返ってきて頑張ることに後ろめたさを感じる。自分が失敗してしまいそうな時、他人に向けた厳しい視線が自分を見つめ…
06-05 02:44

RT @nattun_jp: 家事ヤロウ:ちょっといい肉をちゃんと焼く方法(牛・豚・鶏・ソーセージ)|気になること集めます https://t.co/FNcv8xNtkx
06-05 14:41

RT @charmymam: 娘が小学生の時私が「もう!何回言ったら分かるの!」と叱っていた時たまたま横に居た父が「何回だって教えてあげればいい」とボソッと言ったこの言葉と「失敗して落ち込んでる人を責めてはいけない。本人が1番分かっている」と言う言葉は今でも大切にしている…
06-05 15:00

無料の説明会とか安いイベントで、ためになる講座のエッセンスを受け取ってもらっても、中途半端な情報で解ったような気になっている人を見ると、そんなふうにさせてしまった自分を反省。試供品で満足できる人生の人もいるけれど、私がかかわる人をそのレベルにしてはいけないのだと思った。
06-05 16:49

たとえば、悪質な自称占い師・霊媒師などに騙されてしまう人は、もともと自己評価が低いわけだけれど、そういう人が次に騙されないように滅ぼされないように、ちゃんとした情報として「潜在意識の学び」について伝えたいと思う。今は無料でやってしまうと生活できなくなるからやらないけれど。
06-05 16:52

RT @nazG8QBVDAOH3Ku: 昔変な車がいたら車はバックするの大変だから後ろ側に向かって逃げろって親に言われたなー。車でこられたら怖いし本当に道がわからないならコンビニで聞くと思うわ https://t.co/nV39nLXC3p
06-05 17:41


angelriel

メモ)お金を貸したりお金をあげたりすると、相手に喜ばれるのではなく、最終的には殺されるというストーリーがあるようなので、その根底にあるものを知りたい。個人間だけでなく、もしかすると国家間にもあるかもしれない。支援するならお金ではなく、お金の稼ぎ方を教えるべきという意味かも?
06-06 15:27


angelriel

すごくおもしろいことに気づいた。私は、誰かに伝えるためにならかなり詳しくメモ(ノート)をとるけれど、誰かに伝える目的がないと、書くことが苦手だからやらないし忘れる。ノートがとれてる時があるからといって、どんな時でもできると勘違いしていた。
06-07 15:29

母が参加したプレミアムコースの話を電話で友達に話しているのを聞いていたら、(東五反田にある)高輪パークタワー(ビル)のランドマーク社のことを、「ランドマークタワーに行って講座を受けてきた」と話していて、すごいなとしか言いようがない。
06-07 21:03

ディズニー実写版「美女と野獣」で、暴走する民衆を見ていると、こうやって魔女狩りとか起きたんだろうなと想像がつく。そして、今もツイッター上では自分でソースを確認せずに、誰かの意図による情報で勘違いし、正義を振りかざして暴走する人々がいる。
06-07 23:05


angelriel

「有閑クラブ」というマンガがあったので、間違って「霊感クラブ」を作ってしまった人の話を考えた。霊感といっても、それぞれに受信するチャンネルが違うから、メンバー一人ひとりは違うものを見ていそう。
06-10 01:50

実写版映画「ブリーチ」で、一護がホロウに追われてるアーケードは相模大野の伊勢丹前?
06-10 21:12

関連記事
【2019/06/01 04:09】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
| ホーム |
*L.E.O-JAPAN株式会社:リエルのハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、脳科学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -