fc2ブログ
2021.03/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @kanyakuho6: 『ぼたもち』と『おはぎ』の違い春🌸牡丹の時期だから『ぼたもち』昨年の小豆を使うから、固い皮を除いた『こしあん』秋🌾萩の時期だから『おはぎ』収穫したての小豆なので、柔らかい皮はそのままの『つぶあん』ちなみに私はつぶあん派。#ふ…
03-21 10:10

身近に学生がいないから授業は見てないけれど、コロナの影響から一時的でもオンライン授業できるなら、校内スタジオつくってユーチューバーみたいに、国語なら国語得意な教師が持ち回りで生徒全員に授業できるし、Eテレ風でもオンタイム質疑応答可能ができるから、そっちに進むチャンスかも
03-21 11:56

スピリチュアルだから怪しいから紹介できないと言われることが多いんですが、たぶん本当は私が怪しいと思われているか、力がないから信用されていないだけだと思うので、優しい嘘をありがとうと思いつつ精進をつづけます。
03-21 20:48

「新春のお喜びを申し上げます」と入力しようとして手がすべり、「お喜びを蒸し上げます」になっていた。
03-21 20:49

同人誌をやっていたから「原稿とお金があれば本なんかいつでも出せる」と思っていて、ページ数にまとめるのが大変なのよと思っていたけど、ふつうの人はまず原稿がなかなか用意できないのだということに気づかなかった…原稿(作品)は描いていれば貯まるものだったから…
03-21 21:01


angelriel

医療関係の人の会話を聞いていたら、病院と薬局は距離を置かなければならないとか、知らなかった情報が満載だった。ニュースで伝えるべき大事な情報が出てないのだと分かった。まして噂やただ批判繰り返しのワイドショーがいかに時間のムダかも分かった…
03-22 04:03

あー、昔の自分もそうだった。カウンセリングを習ってから、さらにブレイクスルーに行ってからコミュニケーションを変えられるようになったけど、「怒り浄化のワーク」をしなかったらずっと「犠牲者(自己犠牲)」の器にいて、相手のせいにしていたと思う。 https://t.co/BPS9XMPrXx
03-22 11:39

成功すると(または有名人になると)死ななければならないという謎の観念、小学生のころ文学少女だったから伝記の読み過ぎで、夏目漱石・芥川龍之介・太宰治とか本になるくらいの偉人はみんな病んで自殺するんだと思って、ニーチェを紹介されても先にプロフィール欄見て読むのやめたのだった(笑)
03-22 11:46

RT @leo_riel: 弥勒菩薩のメッセージでは、疫病は収束まで最短3年、現代化学だとコロナが落ち着くまで2年はかかるとのことだったので、最初から2年から3年耐える体制を作って対応するべきだった。目先の短期的な視野に囚われてしまわないように、と。
03-22 15:20

つまり、2年は収束しないのだからその間にどう支援すれば多くの人々が助かるかを考えなければならない。富嶽がそういう計算には使えないのなら、人間の頭で考えるしかない。 https://t.co/HqrWuhV8le
03-22 15:20

インターネットやコンピューターを使うサービスでは、そのプログラムと機械を開発して保守点検する会社が必要なわけで、そこを法律で守っておかないと、海外の会社に委託してしまったらその国に情報が売られて漏洩するのは当たりまえだ、と郵政民営化のとき教わった。危機管理の勉強は大事。
03-22 15:26

「観念」という言葉、「観る」という字がポイントかも。そう「見える」んですよね。ある考えが先にあるとそれに合わせて「ラッキーに見える」「悪いことに見える」けど、本当はニュートラルな世界。 https://t.co/VzPTWVSu8N
03-22 18:26

RT @leo_riel: 脳科学の研究で、プラスの言葉をかけている(聞いている)人は脳が活性化?してくるので、そうでない人と比べて視野が3〜4倍広くなっているという話を聞いた。
03-22 18:27

RT @leo_riel: 「そいういう情報を伝えて広めていくことが私の使命」という言葉を聞き、あ、伝え続けるだけでも使命になるんだ…という新しい氣づき。私も「女性は子宮が受信アンテナで生まれながらの女神だから、良い気分で過ごさせなければならない」を伝え続けることに命をかけた…
03-22 18:27

RT @leo_riel: 人に伝えるには、有名人や著名人や年商が一億以上とかフォロワーが多くないと信用してもらえないから、と思い込んでしまっていた。イエス様だって、人から信用されなくても神の言葉を伝え続けたんじゃないか(先駆者は怪しまれるのが常)と氣づく。 https://t
03-22 18:27

RT @leo_riel: 「彼にプレゼントを貰ったからお返ししなくちゃ」というのが、じつは「愛」からではなく「負けず嫌いのライバル心」から来ていることがある。まぁ、どちらもベースに「自己愛」は入っているから気づきづらいのかも。(自己愛は基本なので♪)
03-22 19:54

とうとうこのタイムラインにも来たか… https://t.co/8y8L2lHRT8
03-22 20:18

じつは私は人間には興味がなかったことに気づく。親に対処するため生き延びるために心理学をやっていた。しかし人に興味を失ったのは幼児期のトラウマの影響だったので、本質的には「面白いことがしたいけど人に迷惑かけずにやるにはどうしたらいいか」を学んでいただけかもしれない♪
03-22 21:49


angelriel

#Do8、良いかも。昔のワンナイサーズデーとか跳ねるのトビラを思い出す。
03-23 00:07

RT @KEIKO95127015: 【主婦業9割削減宣言】絶賛発売中❤️ 読んでいただいた方からは☑︎令和のママに贈る教科書☑︎主婦だけでなくパパにも親世代にも読んで欲しい☑︎はじめにから泣いた☑︎共感の嵐など嬉しい声をいただいております。 https://t
03-23 16:09

「夫は犬だと思えばいい」を資料として購入♪女神セミナーの裏付けが取れた。読んでいて「10〜12歳の女の子たちに『ヴィーナス女神セミナー(簡易版)』をやったらいいんじゃないか?」と気づいた。お母さんと一緒でもいいし。子どもは無料にしたいから、誰か助成金のとりかたを教えてほしい。 https://t.co/sAr6jpgsiC
03-23 19:03

RT @badassceo: 「悲しいな..」とか「惨めだな..」と感じる瞬間があったらメモしておきましょう。人生において避けるべきリストができあがります。そして、そのリストに載っている事柄を徹底的に人生から排除していきましょう。自分を不快にするモノやコトには近付かないのがベス…
03-23 19:58

自分が多少なりともリーダーシップをとれたのは、勉強したわけではなく、漫画を描いていたから。一つは取材で得たいろいろな知識。一つは原稿を描くときにアシスタントを雇った経験が、人に仕事を作るという実践になった。自分がアシスタントに行ったときの体験も勉強になっている。
03-23 20:06

イベント事も、コミックマーケットで作品を売るためにレイアウトしたり段取りを立てたりする訓練になっていたので、スピリチュアルコンベンションの時に役立った。前もって予約を募ることも、人が来なくても笑顔でブースに座っていることもコミケのおかげ。 https://t.co/ruIhxLKjch
03-23 20:10

RT @leo_riel: 高濱正伸先生の育児書「夫は犬だと思えばいい。」は、お母さんは安心を求めているという現場のリアルな声が分かる。私の「ヴィーナス女神セミナー」では、その6年前にもっと根本的な理由をお伝えしているので、謎が解けて納得だと思う♪https://t.co/c
03-23 22:41

RT @leo_riel: 男性からの視点でも「男は犬っぽい」と言ってもらうと、スピリチュアルメッセージにさらなる確信が持てました♪(女は猫っぽいけど)最初は犬(番犬)みたいでも、奥様が女神になると、→戦士そしてリーダーか英雄に成長するのが男性なので、女性の責任は大きい☆…
03-23 22:41

河井克行被告は「妻の当選に泥を塗る」。「自分の心に向き合って」って神父さん。結局自分のことしか考えてなくて呆れる。国会議員として給料貰ってたのなら「国民を裏切って申し訳ない」「立法を守らせる側として示しがつかない」って思わないの?だから平気でお金を撒いたのか…
03-23 23:33

あえて疑問を書くことで「誰のために・何のために議員になったのか?」という所までを明確にしたかった。今ちょうど仕事を探してる人や才能発揮したい人へのアドバイスで、「何がしたいの?」「誰にしたいの?」という話を聞いたので。 https://t.co/oiygpTz3KN
03-23 23:38

怒りや不満はあえて言葉にすることで、自分の内面を知ることができる。誰のために・何のために?で言うと、私は自分の心の平安が欲しくて、両親の夫婦関係を円満にしたり、世界平和を考えたりしていたから。人類の大半は本気で円満にしたいと思ってないだろうけど、私は本気で研究していた。 https://t.co/XhUvRocYTk
03-23 23:42


angelriel

負債と書こうとしているのに「ふさい」を「2歳」と変換するMacBook。Apple社の方針がよくわからない。負債は2歳児とおなじで言うことを聞かない、人を振り回して心配させるという意味だろうか?
03-24 11:43

RT @ryunen_crocus: 今まで思いもしなかったことですが、考えてみたら私、無職とかなんとか言いながら、実際は働いているんですよ。家事という無賃労働を。賃金の発生しない労働もきちんと働いているとみなせば、私だって毎日働いている。
03-24 19:14

RT @badassceo: 負けてもいい。投げ出してもいい。逃げ出してもいい。信じ抜かなくてもいい。ダメになりそうなときはとにかく健康を守り抜け。それが一番大事だ。負けても人生は終わらない。投げ出しても次がある。逃げ出してもやり直せる。信じ抜けなくてもぜんぜん問題ない。だが健…
03-24 19:16

ハイジの赤ちゃんヤギの名前はユキちゃんだったと思うけど、「母をたずねて三千里」の影響で、肩に乗る小さな生きものをすべて「アメディオ」と呼んでしまう病気にかかってしまい何とかしたい。ナウシカのアメディオみたいな… https://t.co/9lkDOC7Ugg
03-24 19:20

昭和ヒトケタの父の時代、新聞記事などを見ると野球でケガを押して投げたのが偉いだとか、とにかく体を壊してまで何かすることが「英雄」扱いだった。その環境で育った人たちには「正しいことをしている」感覚なんだと思う。価値観は時代と環境で180度変わってしまう。 https://t.co/ZCmk9qqNFF
03-24 19:26

「ケガを押してまで戦う(動く)」という価値観はじつは間違っていない。戦争の時は。戦場ではどんな状況であっても誰かを守って最善を尽くすのが戦士だから。で、戦争が終わって平和をつくる時になったので、戦場で使っていた価値観は合わなくなった。海で泳ぐなら水着だけど街で水着は着ないのと同じ https://t.co/FqqQsE5t0t
03-24 19:32

ブレイクスルーテクノロジーコースのアドバンスのメモ。「親がどんな会話をするかが、子どもの人生にかかわる」どんな言葉のシャワーを浴びて育つか…
03-24 19:35


angelriel

RT @mkmk____kmkm: 朝から自己肯定感のカンストした息子4歳「太陽がついてくる、俺のことが好きなんだな」「さくらが咲いてる、俺のこと大好きなんだ」「見て、マーガレットもきれい、俺のこと(略)」
03-25 00:25

父が前の職場から誘いを受けて、母が止めるのも聞かずに出かけてしまったので、冷戦が始まっている。ブレイクスルーも女神セミナーも、歳をとってからの受講だと固定観念が強くてなかなか実践に繋がらないと分かる。お肌のターンオーバーと同じで、若いうちの方が早く効果が出る。
03-25 00:49

あれだけ「緊急事態宣言中くらい外出をガマンできないのか」と非難していた父が解除された途端に出かけてしまうの、いやコロナは収束してないよと思うし、「非難は妬み」だということが証明された。介護の看護師をしている姉にキツく叱ってもらおう(笑) https://t.co/CvBCwYUN78
03-25 00:55

「批難はねたみ」「批判は自己紹介」うかつに話せない(笑)
03-25 00:58

ホームページ作成を頼んだ会社、すごいやっつけ仕事なので困っている。お金払ってこの程度って、私でもソフトがあればプログラムできそうなレベル。騙されたんだと思う。怒った方が良いんだろうか…
03-25 01:08

HP作成担当者にメールでこの内容を入れてくれって書いて送っても、ぜんぜん見てないのであきれてしまい、怒るより諦めで笑ってしまった。でも怒らないとウツになってしまうので、言うべきことは言おうと思った。 https://t.co/5XBEk0fmgp
03-25 01:11

おお。鬼滅の刃の錆兎の「努力はどれだけしても足りないんだ」というセリフを思い出す。あの世界では、生き残っていることが実力で、助けてくれる環境も実力(財産)だから。それでいいのかも♪人間は生きてるかぎり経験値を積んでいるのかもと思った。 https://t.co/EJlaOppQNw
03-25 20:36

夢を叶えるというけれど、自分の漫画がコミックスになり、アニメになり、声優さんのサインをもらい、雑誌に連載して、カラー表紙を描いて、アンケートで上位に入る。ポスターが全国に貼られる。中学の頃憧れていたことは、全部叶っていた。そう、ものすごーく小さい世界でなら…
03-25 20:40

描く人がいないからコミックスの依頼、税関のパンフは2分のアニメ、キャプテン翼の井沢くんの声優さんからシナリオにサインをもらい、全国の空港にポスター。サンデーの増刊号で連載、アンケートは2位。ほとんどの人が知らず、身内からも評価されなかった。億を稼いでないから(笑)。 https://t.co/ukHAGROHYq
03-25 20:46

今にして思えば、破滅のインナーチャイルドがいたから、大規模に動いていたら確実に死ぬか大事故にでも遭っていたと思う(笑)。アトピー悪化で入院したくらいで助かったのかも。「私は成功する価値がない」どころか、「成功したら命が危ない」という潜在意識があったら、そりゃ先へは進めないなと納得 https://t.co/Xgpu6RuraC
03-25 20:51


angelriel

RT @yojobiyouka: 「自分いじめ」してませんか?☑︎眠い、疲れた😢の声を無視する☑︎粗探しする☑︎手抜きは許さない☑︎本当に欲しいものよりワンランク下を与える☑︎他人と比べてダメ出しする…など自分への要求が常態化・エスカレートしてたら要注意⚠️…
03-26 01:20

RT @daikei_org: 鎌倉市が海岸の命名権を売ったとき、これらを大枚叩いて購入して材木座を材木座、由比ヶ浜を由比ヶ浜、腰越を腰越と従来通りの命名をしたエピソードをツイッターで知ってからこの鳩に全幅の信頼を寄せるようになったし鎌倉に行った際にはこの鳩を買うようにしてるし…
03-26 15:02

#男女別定員制、昔からあったと記憶している。それで「あの高校、女子はとても優秀だけど、男子はそこそこなんだよね」という認知になっていたはず。https://t.co/8GoOQhzhhj
03-26 15:57

#選択的夫婦別姓 は、聞こえの良いフレーズでたくさん出てくるからつい覚えてしまうけど、よくよく内容を精査して読んでみないと、たぶん皆が考えてイメージしているものとは違うと思う。
03-26 16:05

RT @fkgwfkgw: 自分がしんどい時にあの人はもっとしんどいんだからそれに比べたら私のしんどさなんか無に等しいって思うやつをよくやるんですけど、今日はずっと「スエズ運河にコンテナ船を詰まらせてしまった船長のストレスに比べたら私のストレスなんか無だよな」って思ってました
03-26 16:39

@asa_nininene こちらこそ、深い氣づきのメッセージでした✨ようやく「自分らしくある」や「毎日を大切に過ごす」という言葉の、本当の意味(振動数的な)を実感しています💖感謝です😭
03-26 18:51

ウサギは体中にびっしり長い毛が生えている。それがまたモフモフで愛しい。昔の多毛児が家族から愛され守られてきた話を聞くと、たとえば肌の色が濃いことが誰かから愛される理由になっても構わないわけで。違いを見ることと、良い悪いを付けることは別だと分かる。
03-26 18:58

誰かにとって便利かどうかはあるだろうけど、好きか嫌いかはそれぞれ。
03-26 19:00

誰かにとって便利かどうかはあるだろうけど、好きか嫌いかはそれぞれ。ケンカ好きな夫婦もいるし。ただそう言ってしまうと「好きじゃないのに変えられないんです」という人もいる。意識しても行動を変えられないとしたら、もっと深い盲点にいる「破滅のインナーチャイルド」のしわざ。 https://t.co/6T1wLkrjih
03-26 19:03

RT @wabisabist: 人生について、何となくわかってきた。「春秋冬は眠い」「70点でも合格」「仕事は環境」「全員からは好かれない」「今の気持ちが大切」「無理なものは無理」「直感は信じろ」「唐揚げは正義」「睡眠は命」。これで毎日最高だから、間違っていないと思う。
03-26 22:19

RT @72jailbreak: 父に「仕事やばみすぎてやばみンゴwww」て相談したら「①完了した仕事をすぐに上司に投げ返さずしばらくホールドして流入量をコントロールする②依頼者には細かく打ち返して丸投げを避けて負担をシェアさせる③完璧主義は捨てる」という実用アドバイスが返って…
03-26 23:55


angelriel

占星術で「辛口の発言に注意」とあったのに、つい過去のいろいろを指摘してしまった。でも先に「喜びの在り方」を設定していたから、これは喜びにつながると信じよう😅
03-27 13:21

過去の話の中で、「両親の不仲(二人のせいではなく社会的な問題で)から弟の不登校で私が心理学に興味を持った」と言ってしまったけれど、本当にそうなのか?むしろ自分がお話を作っている気がしてきた。一度、整理整頓したいなと思った。
03-27 13:25

たとえば最初から両親が仲良く会話する人たちだと、子どもは「夫婦とは助け合って仲良く会話できる」から始まるからそうでない相手は選ばない。母親が「男は怖い」から始まった娘は、「男は怖いはずだ」フィルタが先にかかった状態で結婚相手を探すことになってしまう。 https://t.co/dlquHVa0mb
03-27 13:28

「愛する人を探す」透明な器と、「相手を疑いながら探す」濁った器。出だしが違えば、おのずと結果も違ってくる。濁った器には何を入れても濁ってしまうし、もともと濁ったものを入れてしまうのかも… https://t.co/zjrprmxwv0
03-27 13:31

RT @kazuuu0720: 「なにを言うか」が、知性「なにを言わないか」が、品性「私あの時なんであんなこと言っちゃったんだろ...」が、人生
03-27 13:41

メモ)「自分を一番大切にしてはいけない」という風潮。「我慢をして何かを手に入れるはずが、我慢をすることが目的になってしまって、我慢が美徳になってしまう危険」人間の脳は、集中するとそれが目的になりやすいので、途中で初心を思い出すシステムにしておく必要がある。
03-27 16:56

メモ)この世は体験しかない。「所有した」という幻のもとで「体験」をしている。自分は何を体験したいのか?
03-27 17:27

先日、夢で巨大地震が起きて二つの高いマンションが倒壊するビジョンを見て、次に616という数字が見えたから、これは…?と思ったけど、6.16は鬼滅の刃無限列車編DVDの発売日なだけでした。
03-27 18:19

コンテクスト(器)さえ作ってしまえば自動的に進めるので、独自のワークで古いコンテクストを壊しまくっている(笑)。その都度エネルギーが変わるせいか、ワーク後にかなり眠くなるけれど、あきらかに違いを感じる。
03-27 19:57

QEP高橋先生のコーチングをおさらいし「本当は、どうなりたいの?何をしたいの?何を手に入れたいの?」で、手に入れたいのが「心の平安」と書いて、「ああ、なんて幸せなんだろうという気持ちでい続けること」だったので、今から引き寄せできるなと思って5分間瞑想をしている。
03-27 21:44


angelriel

メモ)お母さんの笑顔は、家族の宝
03-28 00:18

先日DV男に引っかかってしまった場合のアドバイスをプロの担当者に聞いたら、まず逃げるのが一番で、でなければ今までと真逆をやること。庇ったり、「この人の良さを分かってあげられるのは私だけ」は絶対にNGとのこと。何の救いにもならない。
03-28 19:53

RT @y_krsw: 今日気づいたんだけど、方向音痴じゃない人は方向音痴で道に迷う人の事を「スタートとゴールがあって、その間が解らなくて迷う」と思ってるみたいですけど、実際は「地に足をつけた時点で自分がどこにいるかわからない」ので、まず最初にスタートがどこかわかんないです
03-28 23:42


angelriel

恋愛相談の座談会で、女性に暴力を振るう男性の心理は?と質問したら、はやり「自分の不甲斐なさ」という答え。男性を生き生きとさせるには、女性の目覚めが必要なので「ヴィーナス女神セミナー」の必要性をヒシヒシと感じている。
03-29 01:29

アプリ登録会員様を優遇するための瞑想会の準備が遅れていて申し訳ないです。やるやるサギにならないよう、古い器を破壊してやる気を出すワークをしてます。(ワークするとエネルギーが変わるので眠いです)
03-29 01:33

昨年の誕生日に新しいミシンを買ってもらってから、何が起きているのかというと、上着にポケットを縫い付ける病にかかって(笑)、ポケットが無いから捨てようと思っていた上着にiPadが入るサイズのポケットを縫いつけまくっている。
03-29 03:31

QEP量子力学コーチングの「4つのタイプ診断」で聴覚系の人の特徴に、「論理的」や「合理性」というのがあって、「服やカバンを選ぶときはポケットの数を気にする」というのがその通りだったのでビックリした。 https://t.co/a1v6lgoQg7
03-29 03:34

ちなみに、視覚系はもちろん「見た目(色やデザイン)」「派手・個性的」で選ぶから、母は後から「ポケットがなくて困った」と言い、体感覚系は「手触り・肌ざわり」「使い心地が良さそうかどうか」で選ぶ。 https://t.co/jDbl0W3JtF
03-29 03:37

RT @leo_riel: 悪いことをしたから罪悪感を持つのが普通だとすると、罪悪感を持つためにワザワザ悪いことをするのが「破滅のインナーチャイルド」のしわざ。それをどんどん解消していくのが「ミラクルチャイルド・セラピー」。やり方を伝授するのが「ミラクルチャイルド・ワークシ…
03-29 03:49

過去に傷を持つインナーチャイルドを次々と癒して、ワンダーチャイルドにしていく「ミラクルチャイルド・セラピー」を準備中。すでにセッションでは使っています♪ https://t.co/KEMynZzoER
03-29 03:51

RT @SelfTherapyCard: 「役割」を生きている時には、他の人には勝ち方を教えておきながら、自分はそのゲームに参加すらしていないことが多いのです。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn5ZG
03-29 10:05

RT @pakuchaaa_: 朗報です。ペンシルバニア大学の研究で心配事の79%は実際には起こらず、残りのうち16%は事前準備で対処可能なことが判明しました。終わらないと帰れない。やらないと怒られる。できなかったらどうしよう。実際に悩んでも起こるのはたった5%。5%に振り回さ…
03-29 13:58

「あの人はすごい」と思うと、尊敬と同時になぜか「うらやましい」という気持ちがわいて「自分はできていない」と落ち込むけれど、落ち込むことで自分の方を向いているからいいか(笑)、と思えるようになった。
03-29 19:01

RT @seitai_kaba: 健康とは楽になる為ではなく、したい事が出来る為のものとしてとらえてみてください、ちょっとしたパラダイムシフトです。
03-29 23:44


angelriel

私も昔こんな感じだったけど、カウンセラーの勉強で分析して、最終的にはブレイクスルーで破滅のインナーチャイルドのしわざだと分かって呪いが解けた(笑)。ほかにも、会場で呪縛から解けた人が数人いた。知らないと、こじらせて自分の性格とか病気にしてしまう人は多いかも… https://t.co/6PvXGymdJ3
03-30 00:04

RT @mamepina: トレーナーの勉強をしていて一番印象的だった事です。子どもの身体って健気。 https://t.co/p3dmay1nnu
03-30 11:29

RT @shu_izumi1983: 6歳ムスメに「ピアノの練習はしたの?」と言いたいのを飲み込み、「この前のピアノではどんなことをやったの?」に言い換えたところ、弾いて聴かせてくれた。とても上手で感心したので、それを言葉で伝えたら、普段5分の練習が40分ほど続いた。伝え方…
03-30 20:08

RT @LxR6e8z6YTfGT3h: @shu_izumi1983 ツイートを見て私も早速、「掛け算やったの?」から、「掛け算どこまで覚えたの?」と聞いたら、「じゃあ成果見せるね!!!♡」と笑顔で答えて、びっくりです!!!!ありがとうございます!
03-30 20:09

論理的思考の話で、「相手の頭の中に、図が描けるように話せるか?」というのを聞いた。
03-30 20:49

RT @NazologyInfo: 音楽の快感は「アルコールと同じ脳領域」で発生していたことが判明https://t.co/qeHrBw7iI3音楽で感じる快感は、アルコールや薬物を摂取したときに働く脳領域と同じ場所から生じていました。さらにその領域を事前に刺激することで…
03-30 20:50

RT @Sales_writing20: 年収1億円の経営者から言われた一言「アドバイスを貰っても行動に移さない人。アドバイスを貰っても行動に移さない人にアドバイスをする人。どちらも成功しないよ。」深すぎて、2回読み直した。
03-30 21:03

RT @hiraizm: 「弱いものは淘汰されても仕方ない」的な考え方に対する伝説のアンサーと呼ばれてるこのテキスト、最高だなhttps://t.co/UPHJxx3pW9 https://t.co/W71eeo9ewT
03-30 21:04

RT @trpla226: 「コミュ障です」(口数が少ないタイプ)「コミュ障です」(しゃべりだすと止まらないタイプ)「コミュ障です」(状況に合った発言ができないタイプ)「コミュ障です」(定義を拡大解釈している)「コミュ障です」(単なる謙遜)など色々なケースがあるので…
03-30 21:04

RT @makoto_yamagata: 外山恒一氏のこの考え方が好き。学校で教えるべき。 https://t.co/iU7eW6FHOn
03-30 21:05


angelriel

RT @leo_riel: ★今年最高の吉日3/31 (水)の昼と夜、無料zoomセミナーを開催します♪14:15から「女神のお茶会zoom」ヴィーナス女神セミナーの体験ワーク。まだ受講していない方はこのチャンスにぜひ!すでに受講された方は、おさらいとしてご質問も大歓迎☆…
03-31 01:28

RT @leo_riel: ★今年最高の吉日3/31 (水)の昼と夜、無料zoomセミナーを開催します♪夜は20:30〜21:30に「引き寄せの5分瞑想会」。4月から有料(アプリ会員様は無料)で開催予定の「瞑想会」をご体験いただけます☆(オープン開催なのでビデオオフでどうぞ…
03-31 01:29

RT @leo_riel: ★今年最高の吉日3/31 (水)の昼と夜、無料zoomセミナーを開催♪14:15〜15:30くらいまで「女神のお茶会zoom」ヴィーナス女神セミナーの体験版。途中参加・退出OK。まだ受講していない方はこのチャンスにぜひ!すでに受講された方は、お…
03-31 13:58

RT @leo_riel: ★今年最高の吉日3/31 (水)に開運として無料zoomセミナーを開催します♪夜は20:30〜21:30に「引き寄せの5分瞑想会」の説明と実践。4月から有料(アプリ会員様は無料)で開催予定の「瞑想会」のおためし版です☆(オープン開催なのでビデオ…
03-31 14:05

RT @HikaruYoza: 片付けができなさすぎるので、脳科学の先生に「なぜヒトは片付けができないのか」聞いてきましたhttps://t.co/ZxFIc3xVRv https://t.co/ZUP2VglLWP
03-31 18:14

RT @senjuin1010: 【新一人暮らしで気を付けたい事】・住居の近くの画像はSNSに上げない(あり得ないモノが落ちていてもその画像を上げてはならない)・席を立つ際は飲み物を飲み切ってから・自分が注文したもの以外は飲まない・「お話聞ける」「会える」的なお誘いには…
03-31 22:11

「ねほりん、ぱほりん」再放送が見たくて時間を早めに設定したのに、放送がなくてがっかり(笑)
03-31 22:40

関連記事
【2021/03/21 04:10】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
★アロマのミラクルチャイルド・セラピー
深いこころの癒しを体験したい、
潜在意識から自分を変えたい…という方に、

あなたの過去をすべて癒す
 【ミラクル・インナーチャイルド・セッション】
  きらきらピンク441116_s
過去のつらい思い出も、ひとつ一つすべて癒していく
奇跡のインナーチャイルドセラピーです。

・あなたは何のために生まれてきたのか?
・どうすればこの苦しみから解放されるのか?
・どうすれば、欲しい人生が手に入るのか?

…など、

光に向かっていきたいとき、
フッと迷いを感じたときがタイミングです♪

・何をやっても上手くいかない
・こうした方がいいと分かっていても行動できない
・自分らしくない生き方や仕事で疲れてしまった

-----というひとにも

それは、インナーチャイルド(潜在意識)が持っている
無意識のネガティブイメージのせいなのです。


悩むことにばかり時間をとられてしまわないように
潜在意識からの声を聞いて
しっかり癒してみませんか?

インナーチャイルドを癒して、潜在意識を味方にすると
どんどん幸運を引き寄せることができます☆
 インナーチャイルドうさぎ 

サポートとして、
ヤングリビング社の高品質なブレンドオイルを使います。
精油(エッセンシャルオイル)のやさしい香りが、
あなたの心に深く届きますように♪

このセッションは一回目で自己ヒーリングの方法をお伝えしますが
つづけて深い癒しが必要な方は、
サポートコースをご紹介いたします。

 黄色いバラ

料金:120分 33,000円(税込、教材・精油代込み)
 いま、「コロナに負けない」キャンペーンで、
 120分を過ぎても3時間までは延長料金をサービス中です

・対面セッション
 神奈川県相模原市(小田急線「相模大野駅」徒歩5分)
 (Googleマップ
・オンラインセッション(zoom会議アプリにて)
*お申し込み時にセッションサポート用の精油をお送りいたしますので、ご予約日の一週間前までにご入金をお願いいたします。
zoom(ズーム)の無料アプリをダウンロードしていただき、
セッション用のアドレスをお送りいたします。

◾️お申し込み・お問い合わせは、お申し込みフォーム】にて
 メールからもどうぞ)
★備考欄に「ミラクルチャイルドセッション」とお書きください。

お振込み先:(いずれかをお選びください)---
・三菱UFJ銀行/相模大野支店767/
 普通口座:0342770(レオジヤパンカブシキガイシャ)
・三菱UFJ銀行/相模大野駅前支店194/
 総合普通口座0597550/口座名義:アキヤマリエコ
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店/
 当座預金/口座番号0045274 コウジロヒカル

◾️主催:リエル(L.E.O-JAPAN株式会社)
 スピリチュアルインストラクター
 家族関係心理士/レイキティーチャー/予祝講師

※セッションで使用するエッセンシャルオイルは、サロンにて小売りもしております
気に入った製品はサロンでご購入いただけます。
※ヤング・リヴィング製品を継続的にご購入したい方はプレミアム会員登録のご案内をいたしますのでお気軽にお尋ねください。

プレミアム会員

(法廷広告記載事項/のちほど)

ーーーーー
関連記事
【2021/03/13 22:56】 | ⊢・お茶会&瞑想ワークお知らせ | コメント(0) |
2021.03/11〜のツイートまとめ
angelriel

子どもの頃「私が生まれたせいで親によけいなお金を使わせてしまう。私は悪い子だ」とトラウマで思ってしまってから、本当にそういう引き寄せをしてしまい、さらにそう思い込んでしまう悪循環で、ブレイクスルーでいう「証拠集めの人生」だった。
03-11 01:08

RT @leo_riel: 3/11(木)21時〜22時【🌸女神のヴィーナスセミナー体験room】@ukamizou. @joinclubhouse. Join us! https://t.co/vwzOowGTuLクラブハウスに馴れるために、また開催します♪
03-11 02:53

過去を整理整頓している。1990年にバシャールに会って、当時元ダンナがボーナスを使っていろいろなチャネラーさんの取材をしたために生活費が困窮したことを思い出した。とくにプレアデス系が意地悪だったので、そこから宇宙人が嫌いになったのだった。
03-11 11:08

RT @s_size_9: ■手首や腰が痛くならない抱っこ\\ ポイント//①脇をしめる②肘を90度に③少しヒザを曲げる (腰への負担が減る)④手首の力を抜く! (大きい子でも横抱きでも)⑤骨盤に乗せず足台などを利用赤ちゃんの位置が低いと手首にも腰にも負…
03-11 11:08

いま思い出すと、精神的DVとかいろいろハラスメントがあってマンガ原稿を描いていない時はワクワク波動がなかったなと気づく。原稿を描くのもチャネリングだから納得。まだそのがんばりを承認して十分ねぎらっていなかった。
03-11 11:18

心理学者ロロ・メイの言葉を引用して「ストレスを溜めて、無力感を強めれば、人は暴力的になる。戦争の準備をしているとしか思えない」って自分の同人誌の編集後記に書いていた(笑)。
03-11 11:39

今の家で両親・弟夫婦と同居して3階でマンガを描いていたとき、母の過干渉からのストレスがピークになって、天国の瞳という暗殺者が主人公の同人誌を作ったのを思い出した。iMacデビューの半年前、前世催眠を取材にいく3年前…
03-11 11:57

よくスピリチュアルではバシャールの言う「ワクワクすることをすればいい」とあるけれど、破滅のインナーチャイルドが強い人は、ワクワクして上手く行きそうになると落とされてしまうので、ワクワクさえ恐怖になるのだと分かった。
03-11 12:08

スピリチュアルな立場としては全ての魂は輝いているとしか言えないので、かえって冷酷な感じがするから何も言わない方がいいかもと思ったり。「バンビ」の中で、うさぎのとんすけがお父さん(お母さん)から「優しいことが言えないなら黙っていなさい」と言われてたので。ただ幸福を祈っている
03-11 16:52

この記事は反感を買いそうだから出すのを躊躇っていたのに、なぜか今日になってアップしてしまった… https://t.co/chdHqa6r55
03-11 16:59

もとマンガ家だからか?スピリチュアルメッセージを場面で見せられることが多いと思ったけど、黙示録のヨハネも同じだから、ヨハネさんがマンガ家だったということに…
03-11 17:00

何が起きても、一にねぎらい、二に承認、三四も承認、五にねぎらい。よくやった、がんばった、承認します、受け取りました、本当よく生き延びてきてくれて偉い!ありがとう☆ https://t.co/pvYtnUbEQK
03-11 23:29


angelriel

守護天使に「神様から人間を見るとどう見えますか?」と聞いた時、星空のような映像がみえて、神様からは人間は魂の輝きで見えているのだと知った。老若男女も人種も関係ないんだと分かったのを思い出した。 #あの日の星空 https://t.co/Wi2XOJ95Jc
03-12 02:14

震災や疫病で人間の活動が止まると、きれいな星空や透明な河の水やきれいな空気がもどってくるのがせつない…ご冥福をお祈りします。
03-12 02:17

そういえば、高次元のメッセージには「べき」という義務みたいな言葉はないのだけど、語彙が少ないと強いエネルギーを訳す時につい「べき」を使ってしまう。
03-12 03:12

あれほど男性にお金を出してはいけないと伝えたのに、「女神のヴィーナスセミナー」をちゃんと聞いていなかった女性が裏切られてしまっている…貴女を大切に思う男性が、貴女にお金を出させるわけないのに。女性のサイフを狙ってくる男には要注意。
03-12 03:19

あ、そうか。コロナのRNAワクチンを体内に入れると、進撃の巨人のジークの脊髄液入りワインみたいに、何かの信号で一斉に巨人化…じゃなくておかしくなっちゃうというイメージがあるのかも。
03-12 14:51

RT @meidiamond: これから数日間心がけるといいこと・人と違っても、自分なりの正解を大事にする・重荷に感じてきた習慣は思い切って見直す・過去に囚われず新しいやり方に目を向けてみる・対人関係は数よりも、心の結びつきを大切にする
03-12 14:56

RT @dowanna6: ??「日本で二番目に高い山を知っているか?」ワイ「・・・?」??「知らないだろう。つまり一位以外に価値はないという事だ」みたいな例え話を破壊するためだけに「北岳」「霞ヶ浦」「K2」「トンガ海溝」「スペリオル湖」あたりを覚えた新社会人時代
03-12 15:14

わかる。私も北岳は覚えたけど、次のセミナーではそこまで想定して「第3位は?」って聞かれたことがある(笑)。 https://t.co/B5xqTYn2NN
03-12 15:16

RT @leo_riel: メモとして。私が世界平和をたくらんでいるのは、まず「戦争」をやめさせたいからなんですけど、その元になったのは、小学4年生の時に少年朝日年鑑でベトナム戦争の遺体写真を見てしまい、卒業するまで社会科の教科書が開けなくなったこと。
03-12 20:02

RT @leo_riel: 当時はテレビで太平洋戦争の映画もよく放送していたので、戦争自体の怖さを知ったことと、じゃあそもそもなぜ人は争うのか?と思ったら、社会の基礎として家庭の中で夫婦喧嘩・兄弟喧嘩から始まっていると感じて、人を癒すことにフォーカスし始めたのだった。
03-12 20:02

RT @leo_riel: 世界の大きな宗教のキリスト教とイスラム教ですら、微妙な夫婦関係と兄弟喧嘩で始まっているとおもうと、私の注目ポイントは間違っていなかったなと思える。 https://t.co/tASdE9RyvY
03-12 20:03

私はよく名前を間違えられた。ひらがななのに。漢字で読みにくいキラキラネームが良かったのに(笑)。それでも、えりちゃんと呼び間違えられたりする。「はぁ?」なんだけど、訂正するのが面倒になって、名前に無頓着になり、人の名前も覚えられない(覚えない)
03-12 20:21

人の名前を覚えない理由の一つは、マンガを描いていた時には作品内にたくさんのキャラがいて、友人作家や人気作やアニメの名前は間違えたくないから必死で覚えたので。私の脳メモリの登録人数キャパが1000人分中980人分マンガのキャラに使われてる感じ。 https://t.co/wAideNWyof
03-12 20:28


angelriel

月刊少年サンデーの時も恋愛白書の時も連載でアンケート2位になったことはある。けれど1位にはなっていない。セルフイメージが低かったので、そこそこの原稿料で〆切り守ってまともな絵が描けるから雇われてるんだと思っていた。
03-13 01:19

過去を清算していて、担任の先生のことを思い出し始めた。名前も思い出せない人と、影響与えてもらった先生といろいろ。中学の沼井ジュリー先生(あだ名)のあたりから、師に恵まれるようになった。
03-13 01:26

捨てるとやっぱり必要だったと思って断捨離できないパターンと同様に、一生懸命準備するとそれがいつもムダになってしまうから、怖くて準備できなくなる…というパターンもあるので、その器を突破するワークをしている♪
03-13 01:59

むかし夕飯に納豆を出したら元ダンナから「納豆は朝食べるものだ」と怒られたことがあった。朝だと臭うでしょと言ったら歯を磨けばいいと反論されたけど、30年後のいま、母が納豆の糸を断ち損ね服についてしまったのを見て私はやはり正しかったと自信を持った。
03-13 02:03

女性は「生まれながらの巫女」。女神なめんなよ https://t.co/PhktCBot7L
03-13 02:04

育メンパパががんばっているのは喜ばしいことだが、女性の大半はママじゃなくても太陽の位置が変わったら洗濯物の角度を変えたりするし、子どもがくしゃみをする前に気温差と室温差とどの素材が適切かで着替えを選んでいる。無意識レベルであたりまえにそれをこなす。
03-13 02:08

原発に関しては、たとえ厳重で完璧な設計をしていても、造る時にコスト削減で設計図通りにしなかったり材料を削ったりしていることがあるから、人間がすることは信用しない方が良いし、人間が作った機械も信用できないかもしれないという悲しさ。
03-13 02:12

ウツの人に「がんばれ」と言ってはいけない理由分かった気がする。そこまでの行動を全て停止しないと危ないからウツになっているので、一旦、生命維持以外のことをしてはいけないのだと分かった。生き残るために、楽で気分を保てることをさせておかないと危ないのも分かった。
03-13 02:24

ウツから生き残るために、楽で気分を保てることをさせておかないと危ないのも分かった。南の島でのんびり過ごしたら回復する意味もわかった。確かに、周囲からは遊んでいる、サボっていると思われてしまうだろうことも解る。記事にするべきだろうか? https://t.co/mf43ippi4h
03-13 02:27

RT @eight222: どこで見たか忘れたんだけど、「伝えられる知性、言わない品性」「本当に優しい人は傷つけ方を知っている」って言葉、人生の指標にしていきたい。
03-13 13:55

RT @leo_riel: これはかわいい✨父からの #ホワイトデーのお返し 💖#アトリエやまこ さんの #マドンナビジュウ#銀座三越 https://t.co/9zKSiAkBd2
03-13 14:44

家のWiFiはJ:COMさんなんだけど、このごろスピードが激落ちして遅くなっている。繋がりにくい。父がよその会社に変えたがっているので、どうしたものかと思案中…
03-13 16:50

ウツな気分の時の世界観たとえてみると、クリアファイル一枚通して景色を見ている感じ。ちょっとグレーに鈍る。はじめはちょっとだから気づきにくい。感情も鈍くなる。気分が晴れたときにクリアで色や輪郭がハッキリした世界を見て、その差に気づくと思う。
03-13 16:56


angelriel

過去の記録をメモしていると、やっぱり私は母に損をさせて苦しめるために生まれてきた感じ。生まれてきたの罪深い…父に嫌われてもしょうがない
03-14 03:02

とにかく、ネガティブな思い込みで世界が作れるのだから、ポジティブな思い込みで世界を作って、ニュートラルにしていこうと思う(笑)。ポジティブでいようとするのではなくて。
03-14 12:54

Wi-Fiがつながりにくいことも、ポジティブな何かが起きていることにしよう。
03-14 12:55

メモ)「障害者と結婚なんて、大変そう…」 夫と私を苦しめた「〇〇なんだから」の思い込み 「障害者の介護は、家族がすべき」「子育ては家庭の中で負担すべき」という決めつけから抜ける。https://t.co/r3xysCdA6y
03-14 13:03

今朝は、夢の中で守護天使たちがあれやこれや聞いてきて、一つひとつ区別をして何かやってくれていた。
03-14 13:10

RT @take___five: 人助けをする場合は、「人は、全く手を差し伸べない人よりも、差し伸べた手が不十分である人に対して怒りを向ける」ということはよくよく覚悟しないといけない。
03-14 13:24

RT @rikilog1: 千と千尋の神隠し、釜爺の『手ぇ出すんならしまいまでやれ!』の言葉思い出しました。
03-14 13:24

芸術的才能のある子どもほど、繊細な感性があって傷つきやすかったり理解されづらかったりするのが気の毒。大人になると理解者を増やしたり、才能としてお金にもできるけど、苦しい時に何が起きてるのか話せるroomとかあればいいのにと思う。
03-14 22:15

RT @yosihironosuke: 優先順位と何が大事なのか?ということは似て非なるもの
03-14 22:25

RT @pedi_eikoh: 幸せな子は、人をいじめない。いじめる必要がない。これが、いじめというものを考える時の根本になると思うんだよなあ。
03-14 22:27

ほんとこれ。ヴィーナス女神セミナーでも伝えているけど、女神は6文字の魔法で簡単に人を救うことができるので、世界からいじめをなくせる。気軽に実践してもらいたい♪ https://t.co/bnpEfSYxMr
03-14 22:30


angelriel

言葉のない幼児期からのトラウマをどんどん深く解消していって「成功したらきっと自分はしんでしまう」というブロックを発見して破壊した。昔ジャック・マイヨール氏のニュースを見た時に刻まれてしまった破滅のインナーチャイルドのやつ。
03-15 20:43

多人数はもともと苦手とはいえ、何でも拡大することを極度に恐れていたのは、このせいだったかもしれない。賞取った人とかが直後に事故るのもこれかも… https://t.co/KwZ5yxCNZd
03-15 20:55

カッとなったとき暴力を振るう男はパートナーに選んではいけないの鉄則なんですけど、選んでから相談されるから。他の人に振るう暴力が自分には来ないと思ってはダメだし、まして母親に暴力や恨みを持っている男性は、無意識に妻に八つ当たりするので側に近寄ってはいけない。
03-15 21:16

「うっせぇわ」という歌の最初の「あ”〜」という声が民謡とかお囃子みたいでちょっと好き。
03-15 21:38


angelriel

RT @asa_nininene: 「不安になるのは、不安になる必要がないことに気がついていないから」みたいな感じです。いや、これからも何度も不安は玄関までくるけどね。玄関から入れなくて良いです。なんかそんなかんじ。
03-16 01:15

陰謀論で「陰謀者は日本を昭和30年代にするつもり」というのがあったけど、大きなデパートが消えて商店街も減っていくのをみていると、どんどん映像がさかのぼっていくかのよう。
03-16 01:19

昭和は「アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪をひく」という経済の関係性を言われていたけど、もはや世界がほとんど繋がってしまっている中でコロナなので、「誰かがくしゃみをしたら、全員が風邪をひく」時代になったかも。
03-16 01:22

せっかくハイアーセルフと瞑想してるのに、ヘンな気づきばかり思いつく(笑)
03-16 01:24

昔、オルフェウスの窓かなにかのピアニスト同士の対戦で相手の指を潰す楽譜を作るのを読んで、どんな素晴らしいものでも争いに使えるから、世界平和には食糧やフリーエネルギーと同時にトラウマを癒すカウンセリングが必要と思った。
03-16 11:31

家にある食洗機、1階も2階のも2〜3回しか使わず倉庫になっている。親の理由は「時間がかかる、音がうるさい、洗剤がもったいない、手で洗った方が早いし節約できる」とのこと。私の場合はお皿の入れ方(レイアウト)が分からない所でストップ。
03-16 12:20

RT @catan_jp: あまり言いたくないですが注意喚起の時期ですのでこれから新生活。いままでと違う環境でなかなか遊ぶ環境がないということでボードゲーム会やボドゲカフェに行ってみようと考える人もいるでしょう残念ながらこのような人をマルチ商法やネットワークビジネスが待ち受…
03-16 12:34

私も大学生のとき民青で騙されかけた。いちおう、マルチ商法は合法(だけど適性がないと稼げないから、あくまで仲間づくり)で、ねずみ講とマルチまがい商法は犯罪。 https://t.co/BDuUgV4CQs
03-16 12:37


angelriel

RT @leo_riel: 家族が一人スピリチュアルに目覚めて“あること”をすると、連鎖的にほかの家族も目覚めてくるんですよね。私の姉も、特定のシチュエーションで質問するとメッセージが降りてくるようになっていた。
03-17 01:41

RT @yosinotennin: RT 犬の躾がド下手くそな人に「うちの犬、そろそろ保健所持っていこうかと思って。あなたの犬可愛いよね、どこで買ったの?今度はそこで買う」と言われて頭にきて「ああ、保護犬ですから買ってないですね。私の犬が可愛いのは私が飼ってるからです」と言っち…
03-17 02:09

RT @inutoreriki: 前々から常々考えていましたが、人を教育していく事が大切だと思うので、いつか必ず【義務教育の学習指導要領の中に】ペットの飼い方ふれ合い方を入れて貰う為、実現するために動いて行こうと思います。犬に全振りする政治家目指すか…当選でき…
03-17 02:09

昭和30年代は、犬はともかく飼っていた猫は引っ越しで飼えなくなると、そこに餌を置いて気をそらして捨てていくのが当たり前で、大人たちがそういう価値観だったのを覚えている。 https://t.co/zc1ycJLooe
03-17 02:13

RT @musicrobita: あらゆる事象においてこのジャックの例えは社会へ問うべきなんだよね。 https://t.co/GXhgyItWQ9
03-17 02:14

RT @eug2nd: 超いい話だが代償として集英社が炎上しているジャンプの漫画学校講義録⑥ 作家編 松井優征先生「防御力をつければ勝率も上がる」 - ジャンプの漫画学校 https://t.co/Q3Cgkv6bqH
03-17 02:15

どこかで、行けば大丈夫なのに学校に行くのともと担任が怖いと言って泣く息子さんのマンガをみた気がするけど、あの男の子の気持ちがよくわかった。一度体感覚に記憶されてしまった恐れは、理屈や思考だけでは抑えられない。体感覚で解消しないとならない。なったことがないと理解できないと思う…
03-17 02:23

以前も書いたけれど、妻が夫からのDVを受けてるのに我慢したり、性格が明るくて気にしないように頑張っているとき、娘がいると、娘が自傷行為でリスカするケースは何件か見て、2名担当したことがある。
03-17 02:29

RT @inutoreriki: @angelriel まさに【物】でしたからね…食べる対象だったので当然の価値観なのかもしれませんが😭
03-17 09:34

LINEのパーソナルデータ移転、国会議員の情報も筒抜けで焦るところが、「進撃の巨人」でジークの脊髄液ワインを飲んじゃってあきらめるピクシス司令たちのイメージと重なる…マイナンバーもいずれ同じ目に遭うのでは… https://t.co/6NuwwdiqDj
03-17 18:15

恐れと怒りは表裏一体。一対。
03-17 18:22

破滅のインナーチャイルドの声で成功したら死んじゃうかもというのがあったけれど、一方で、先日「成功して有頂天になって、ハメを外して失敗しないための警告」というお話を聞いて納得。
03-17 18:25

RT @leo_riel: 2008年の楽天ブログから転載。スピリチュアル童話「アリと二匹のキリギリス」⇒ https://t.co/mPO4IUYbjT #アメブロ を更新 @ameba_officialより
03-17 21:40

RT @badassceo: 人間関係は距離感の設定が大切。友人としては最高だけど仕事相手としては最悪。知人としては最高だけど深く付き合うと超めんどくさいって事が多々ある。その人の良い面が最も活かされる距離感を見極めてお付き合いする事ができれば良好かつストレスフリーな人間関係が…
03-17 21:42


angelriel

RT @SelfTherapyCard: 「自由」と自立的な反逆を混同しないように気を付けましょう。自立的な反逆は、誰ともつながっておらず、誰にも依存することを望まず、ただ「自由」のふりをしているにすぎません。 「セルフセラピーカード」 https://t.co/psIjWvn
03-18 14:07


angelriel

RT @leo_riel: 私は子育てしていないのでお母さんの気持ちは分かってあげられないかもなので、子どもの気持ちからの氣づきをシェアする「お母さん応援」「パパママ子育て応援」をしていこうと思う。
03-19 16:05

RT @leo_riel: 春分は『宇宙元旦』とも呼ばれ、今年の3/20は風の時代の新しいサイクルのエネルギーが来るという。自分自身のパワーも拡大するので、高次元から降りてくるエネルギーを受けとるために、身体の浄化としてお清めの塩のおフロに入るのがおすすめ♪シャワーでも、頭頂…
03-19 20:38

「成長には、これまで出来たことより出来ないかもなことに挑戦することだ。だから不安はつきものなんだ」というの理解できるけど一方で「お前に不安のなにが分かるんだ⁉︎」とくってかかれるようになったので、カウンセラーとしての経験値上がったなと思う(笑)。
03-19 21:58


angelriel

金曜の深夜なのに…じゅじゅ散歩を見てしまった…
03-20 01:54

お墓参りなう…
03-20 10:30

RT @makimuuuuuu: どうか好きな作家の本買ってね、金ないなら図書館で借りて貸出実績つくってその作家の本が棚に居続けられるようにしてあげてね、そしてSNSで感想を呟いてね、そうしたらその作家にまた仕事依頼ひいてはお金が入って、そのお金で作家は生活・取材・勉強・資料購…
03-20 13:09

RT @schinako: 春分の日 https://t.co/0eF9SRDVNR
03-20 13:42

サブスク… https://t.co/qOsP14AflV
03-20 18:27

メモ) 愛情は、すべてを帳消しにできる魔法なんかじゃない― https://t.co/3TQhVFdRO3
03-20 18:48

RT @NemomoVR: YouTube見てたら、宇多田ヒカルさんが「なぜ人は誰かと別れる時に痛みを感じるのか」という質問に「もともと痛みがあって、その人の存在が痛み止めになっていたから」と答えていて天才だった。
03-20 22:08

関連記事
【2021/03/11 04:10】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
★なりたい自分になる「アロマ☆トランスフォーメーション」
 いきいきと輝いて、人生をたのしむために
 ゆめ・願望・目標をスムーズに達成するために


なりたい自分・最高の自分になる♪ワークショップ
 【アロマ☆トランスフォーメーション】

ただいま、zoom(ズーム)オンラインで
 リクエスト開催をしています♪

 富士山ご来光岩あり

本当は、やりたいことや実現したいことがあるのに
なぜか「いつかやろう、そのうちできるはず…」と
後まわしにしていませんか?

無意識に「自分にはできない」
「だって愛されていないから」と思っていたり…

「ちゃんとやらなきゃ」と思っていながら
じつは動けなくなっているのに気づいていなかったり…

でも「いつか」という世界は永遠にやって来ないんです(´・_・`)

たいていのことはスケジュール通りにできてるのに、
「なぜかこのことだけは後回し」なんてことありませんか?

「どうせ私は…だからできない」
「失敗して人を困らせたくないから、挑戦しない」
そんな方もいらっしゃいました。

でも、安心してくださいね♪
あなたがイメージできることは、すでに実現できる力を持っています。

その夢を実現するのはいつでしょうか?

やりたいことを止めているのは、
誰かほかの人や、環境ではありません。
実は、止めているのは「あなた自身の心の声」なのです。

夢をかなえる力をジャマしているのは
「後ろ向きな考え」と「ネガティブな感情」です。


それは、過去の体験(トラウマ)からくる
「イメージ」「感覚」「心の声」などなど
思い当たることがあるかもしれません。

アロマでリラックスしてわくわく楽しんでいるうちに
あれ?っと気づいたら、
手放せなかった不安やしつこい怒りが溶けていた!

そんな体験をしてみませんか?

ネガティブな心の声を飛びこえて「なりたい自分」を手に入れましょう〜☆

 お客様からのご感想(アンケートより)
「癒されました!今まで自分が認識していなかった感情に気づけたことにとても驚きました。」
「仕事で疲れていて、誰にも会いたくない、誰にも話したくないと思っていましたが、『癒し』という単語が多かったので参加を決めました。
自分があのとき押し殺していた感情が解放されるのを感じました」
「長年体にあった重苦しい感覚がなくなったのを感じました。
自分と向き合い始めたばかりの方、厳しいことを言われすぎて疲れた方、他人を責めるばかりで自分と向き合えない方におすすめです」

 バンザイ女性

科学的には、
私たちの顕在意識(意思や、意識的な思考)は、5%の領域、
潜在意識は、あなたの行動の95%を握っていると言います。
あなたが「これをやろう」「達成したい」と思っても
もし無意識の95%の領域が「ムリだ」と思って反対をしたら

動けなくなってしまいます。

このワークショップでは、特殊な会話をしながら
潜在意識の脳(大脳辺縁系)に働きかけていきます。

カウンセラー歴16年、スピリチュアルインストラクターの私リエルと、
深い傾聴力に定評のある、脳科学カウンセラーyoko先生

二人のカウンセラーがチャネリングサポートをいたします♪
 アロマボトル5
*ただいま、zoom(ズーム)アプリのオンラインで開催中です

開催日時:リクエストにて
     (スケジュールはツイッターでも告知いたします)
     11:00〜16:30
(途中、お昼休憩をとります。飲食しながらの受講もOKです)

参加費:個人セッションで38,500円(税込)のセラピーですが、
 ワークショップ限定価格(税込・教材費込み)→22,000円
*オンラインの受講は教材のアロマを郵送いたしますので
開催日の一週間前までにご入金くださいませ


お申し込みは、メールにて、
 ・ご希望の開催日 (リクエストのご希望は、第3希望までお願いします)
 ・氏名
 ・住所
 ・メールアドレス(添付ファイルか写真が送れるものがベストです)
 ・電話番号
 ・生年月日
 ・ご予約後の当日のご連絡先(携帯電話 等)
 ・解決したいお悩みや、ワークで得たいことなどを書いてお送りください♪
 (個人情報秘密厳守)

開催場所:
*ただいま、zoomアプリのオンラインセッションで開催しております。
スマホかパソコンで無料のzoomアプリをダウンロードしていただき、
こちらからお送りするセッション用のアドレスにアクセスをお願いいたします。

 新宿のアロマのショールームが移転されたため
神奈川県相模大野の自宅サロンにて開催しております。

小田急線 相模大野駅 徒歩5分(Googleマップ
 アルコール消毒・除菌アロマのディフューズ・マスクの準備有り、駐車場有り
 IMG_3514体温計エタノール

お振込み先:(いずれかをお選びください)---
・三菱UFJ銀行/相模大野支店767/
 普通口座:0342770(レオジヤパンカブシキガイシャ)
・三菱UFJ銀行/相模大野駅前支店194/
 総合普通口座0597550/口座名義:アキヤマリエコ
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)
 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店/
 当座預金/口座番号0045274 コウジロヒカル

◾️主催:L.E.O-JAPAN株式会社
 スピリチュアルインストラクター*サイキックカウンセラー:リエル
 NPO認定心理カウンセラー:yoko
ーーーーー
関連記事
【2021/03/09 17:03】 | ⊢・お茶会&瞑想ワークお知らせ | コメント(0) |
2021.03/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @sinrinet: 「何を数えるか」で行動は変わります。https://t.co/nfstCbafmv https://t.co/kxBUuklRui
03-01 00:49

RT @curry_boz: まずは自分。慈しみや愛は、まず自分のコップに注ぎたい。溢れ出た慈しみを少しずつ知人や大切な人、世界にひろげていくイメージ。逆になると、自分が空で浮いてしまう。まず、自分。 https://t.co/xZmopqxRLh
03-01 23:39


angelriel

RT @tomomasa_u: #神との対話魂は、誤った考え方を癒し、「ほんとうの自分」を正しく体験するための完璧な環境、完璧な状況を本能的に求める。魂はあなたを神のもとへ戻そう、わたしの内へ戻そうとしたがる。魂は自分を体験的に知りたがる。自分を体験的に知ること…
03-02 10:06

RT @nakagawa_rework: 休日明け前のセルフケア①月曜は助走DAYと考える②気がかりなこと等ノートに30分書きだす③明日着る服を用意する④かばんの中を整理する⑤少し早めに間接照明にして過ごす⑥入浴⑦ストレッチ⑧スマホを見過ぎない⑨今日の良かっ…
03-02 10:09

RT @mesotabi: お探しのページが見つかりません Page not found https://t.co/WAMjFEzTEkクロネコヤマトの404ページがめちゃ可愛かったのでみんなも見て
03-02 11:30

コロナで社会のひずみが大きく目立つようになったこともあって、適応障害で休む人が多く出てきている。それが健全な反応なのだと思うと同時に、皆が皇太子妃だったころの雅子様の立場や気持ちを分かってあげられる展開がすごい…
03-02 17:01

共感する人が数人や数十万人でなく、100万人規模になるとそれだけエネルギーが増すので「なんだ、これくらい当たり前に起こることなんだ」という価値観が作られるから。不登校も数百人までは異端だったけれど、23万人いると社会問題だと認識されたから。 https://t.co/IuVbm1OGmU
03-02 17:09

降りてきたビジョンやメッセージを書きとめながら、「どうせ誰も読まないよ」という魔の囁きと戦って記事にしている。誰もっていうけど、3人くらいは読んでくれてるんだから「ゼロじゃないから」と自分を鼓舞する。「どうせ伝わらない」という声も聞こえる。「一人でも伝わればいい」と返す。
03-02 17:47

伝わるように書く、話す、というのは技術と練習が必要なのに、学校の国語の時間に習ったのは、教科書を読むことと作文を書かされたことだけ。自分らしい表現の仕方で相手に伝わる方法も練習もしていない。マンガを描くことで多少は練習になったなと思う。 https://t.co/IfGNPnFanD
03-02 17:49

阪神大震災で被災した人々が、神戸や大阪から東京に行ったらオウム真理教の地下鉄サリン事件に遭ってしまった話で。風水の先生が「運気を上げて、運の良い人になっておくことが大事」と言ったのが、コロナになってさらに実感する。
03-02 18:07

「運の良い人」というのは、愛や感謝の気持ちで生活していたり、良いところを数えたり、貢献マインドだったり、深刻ではなく真剣に向き合う人だったりする。周波数が高くなるから、波動の低いものにぶつかることがない。 https://t.co/z9xvzXMDbg
03-02 18:09

RT @amorfoYT: 同感。コミュニケーションスキルを高める授業は無かったな。一生にかかわる重要スキルなのに。え?今でもないの? https://t.co/Wh2CwB1OiX
03-02 18:09

RT @kyujyutsu: 神経質で几帳面な人は、夜に肝臓の血が充血しやすく、眠れないことが多いと言われている。腎臓が悪いと根気がなくなる。肝から来るものは、夜眠れず、イライラしやすく、脾からくるものが昼眠くて、気が塞ぎやすく、腎と心が悪いと、精神力、気力が衰えて、疲れやすく…
03-02 23:53

・15ページ漫画「きこえにくい映画とお笑いの話」たしかに聞こえにくい人のために字幕が必要だし、じつは劇場では聞き取りにくいから普通に字幕は役に立つ。私も字幕があるときは日本映画でも表示させてる。日本語吹き替え版で見るときも字幕を出して見ると、内容が理解しやすいし。 https://t.co/JshfCcahdp
03-02 23:59


angelriel

RT @Tiger_Poppins: これ、日本では名前がない現象かもしれないけど、イギリスだと割と医学的な分野のことなんだよ。一般にはBaby brainと言うんだけど、子どもを育てるために必要な部分を鋭敏にする為に、脳があんまり必要でない「記憶力」や「集中力」を犠牲にして…
03-03 00:51

RT @SelfTherapyCard: 起きている出来事に対する姿勢を意識的に「選択」することによって、悲劇が英雄的行為に変わり、大惨事を悟りをもたらす経験に変容させることができるのです。 セルフセラピーカード https://t.co/psIjWvn5ZG
03-03 09:49

RT @leo_riel: 昨晩は記事の下書きに熱中して遅くなったので、せっかくだから3月3日のエンジェルナンバーを撮りました✨#エンジェルナンバー #ひな祭り2021 https://t.co/qxMwevhxGd
03-03 14:59

RT @leo_riel: 「ひな祭りのメッセージ」全文はこちらにも♪⇒ https://t.co/PWtdimw7As #アメブロ を更新しました。 @ameba_official
03-03 23:08

RT @badassceo: 怖い上司や取引先、苦手な人がいるならこの3つ意識してみて!①人間の体の8割は水とタンパク質!プロテインがしゃべってると思え②どんな人間もたかが60kg前後!簡単にベンチプレスできる重量なので恐るるに足らず③いつでも締め落とせると思えば心…
03-03 23:16

筋トレだけしていても鬱になってしまう人がいるけど、それはもともと「何をやっても自分はダメだ」という潜在意識の声を持っているからなので、こっち↓のマインドにセットしておけば、筋肉が自分を救ってくれる♪ https://t.co/z1f7b7AZOb
03-03 23:18

「所有欲や執着と折り合いをつけていくイメージ。欲しいものや手放したくないものがあるなら、まだそれは「手放すタイミング」ではないのかも知れません」というメッセージに、「まだ自分にはできない」というマインドも所有しているものの一つだと氣づく。 https://t.co/PlbHxv9RmO
03-03 23:20


angelriel

RT @kopo_adhd: 昔大好きな人がいたんですけど、元カノが気になりすぎて「元カノどんな人だった?」「元カノ誰に似てた?」「元カノとも行ったの?」「元カノが教えてくれたの?」と連日リマインドし続けた結果、無事元カノと復縁していました。今となっては私が元カノです。つまり…
03-04 00:30

子宮頸がんワクチン自体に反対はしないけれど、産婦人科医が男性にも勧めていることを無視して、絵にも男性が出てこない社会自体が危険だから… https://t.co/TqFxcA2roc
03-04 15:26

RT @NaturalPsi: 前々からうっせぇわの歌い出しほぼギザギザハートの子守唄だなあとは思ってたけど、歌詞ちゃんと見たらこれ確実にわざとだな昔"やんちゃ"として鬱憤を発散できてた世代はいざ自分が大人になると「不文律最低限のマナー」を声高に掲げるこの曲は抑圧を受け…
03-04 23:37


angelriel

RT @zx2r5150: ちなみに車間距離2秒はこっちの警視庁に書いてある👀 https://t.co/4M2qjBhNXQ
03-05 00:06

ヴァーチューカードを見ていて。人を助けることも大事だけど、人に助けてもらうことも大事で、上手に人を助けるように、上手に人に助けを求める練習も必要。上手に助けを依頼できるかどうかで、人生の豊かさが変わる…
03-05 01:18

逆転のブーメラン現象(因果応報)が起きて、過去に傲慢だったことが戻ってきてしんどい(笑)。良かれと思ってやったことや無意識にやったことでも(良いことも含め)全て戻ってくる。例えば過保護してきたことは、相手を小さく見ている傲慢さや何かの恐れだったから、反省しきり💦
03-05 01:24

RT @furunomitama: 神道でいうケカレ、例えば女性が月のものが来ている時は神社に入らないというタブーの真意は、月のものが来ていて体調が優れないのだから神社に来なくていいから家でゆっくりとしておきなさい、というものですこれは産後のケカレも同じで、産後一月はゆっくり…
03-05 20:21

ほんとこれ、ちゃんと説明してくれる人が増えて良かった。ブログや「ヴィーナス女神セミナー」でもずっと伝えてきたこと。「けがれ」ではなく「けかれ(氣枯れ)」と言えば伝わるかも。神社の1日15日の祭事は新月・満月に合わせたもので、じつは女性の生理にも関わっている。 https://t.co/xYR44jLMWR
03-05 20:25

RT @watanababy2010: 学校で生理用品配る問題、いくつか論点があるのに、ごちゃ混ぜになってる感があったので整理して考えた。学校の負担になるのは嫌なのでおばちゃん寄付したい。寄付したいおばちゃんたくさんいるのでは? https://t.co/Tp1bUKxkP9
03-05 23:39

そう。「生理用品は保健室に常備」でいいと思う。なぜなら、種類が豊富な現代、お肌が弱くてかぶれたりする子もいるので、お金があったらお母さんと自分に合ったものを選んで買うだろうから。子どもを預かる公的機関は何かあった時のために備えるべき。 https://t.co/AtgKy6Ycnd
03-05 23:43

RT @_3reichan: 夫婦別姓よりも全国転勤の方が明らかに家族の概念を壊すんですけど〜〜〜???
03-05 23:45


angelriel

メモ)「うっせぇわ」を聞いた30代以上が犯している、致命的な「勘違い」https://t.co/o0OxYVBmqs #現代ビジネス「人口の8〜10%がLGBTQなどのセクシュアルマイノリティだが、現在日本の10代(10〜19歳)の人口約1100万人も総人口(約1億3000万人)に占める割合8%程度で、立場がほぼ同じ」
03-06 01:02

リレーで例えてるのが分かりやすい。・人生が「超生きづらくなる」マズい習慣の正体 「サボる」ことに罪悪感を抱かなくても大丈夫! | 東洋経済オンライン https://t.co/mRgeG4Gl6S #東洋経済オンライン @Toyokeizai
03-06 01:06

クラブハウスではアイコンの背景が白い人が周りを色で飾るのが流行っているらしいんだけど、スピーカーを示すグレーの枠が目立たないと誰が喋ってるのか分からない…
03-06 01:21

RT @nyannyanuchu: 調べてみると、近年こういった事例が多発しているらしく、マウスウォッシュに含まれるたんぱく質を分解する成分が、配管の中に残っている髪の毛などを溶かしてゲル状にしてしまい、そこに髪の毛やごみが付着し蓄積して最終的には配管を詰まらせてしまうというこ…
03-06 10:32

RT @nyannyanuchu: 家には使用歴は無いですが、マウスウォッシュを使う習慣のある方は気を付けてください!対策としては、マウスウォッシュを使用後に充分な水やお湯で流すことだそうです。ぺっと出して、少しの水で流した程度では配管にマウスウォッシュの成分が残ってしまい、…
03-06 10:32

RT @Ruciel_AIN: カラオケにいけなくなって久しいけど、歌うというのは吐く息が長ーいので、自律神経を穏やかにして、「安心安全」を感じさせる効果が高いので、なんとかして、生活に歌を取り戻してくださいませ。笛吹くとかもいいらしい。
03-06 12:51

光と水だけで健康に生きられるという人もいれば、生理をコントロールできると言う人もいるけれど、それはごく少数なので、人口のほぼ55%が実践できる方法を教えられないのであれば、それを比較対象にはできないと思う。情報、可能性として研究する対象だと思う。
03-06 12:59

母は視覚タイプで私は聴覚・体感覚タイプ。母は見た目を気にして服を選ぶけど、私は肌触りの良いものを選ぶ。違いがわからないと「自分が正しい」と思って押しつけになってしまうから、4つのタイプ診断は育児にもおすすめ♪https://t.co/yXT7B6REXt
03-06 16:57

最初、母は食べさせたい量を盛るのかと思って勝手に盛られることに腹を立てていたけど、どうやら見た目を気にして「こういう形」という何かでご飯を盛っていて、私は残さず食べられる量を盛りたいから、視覚と聴覚の違いだと分かった。 https://t.co/9bIJBHjZeh
03-06 17:01


angelriel

RT @hattatumap: 幼児は「自分のため」を理解するのが、まだ難しい。その代わり、『誰かが喜んでくれる』のは、大得意。例えば、朝が苦手な子なら「起きないと、ご飯食べられないよ」より、「起きたら一緒にご飯食べられるから、ママ嬉しいな~!」の方がいい。…
03-07 00:30

RT @aya_sinmama: 衝撃です。睡眠には序盤・中盤・終盤で機能が違うらしい。❶寝始めから1~3時間は「脳の疲労を回復」❷中盤の3時間~6時間は「体の疲労を回復」❸「心の疲労」は6時間目以降。つまり睡眠は6時間以上とらないと、ストレスは回復できないということ。7時…
03-07 00:31

メモ) 「犠牲 (Sacrifice)」: 罪を補うための、補償行為。与えるけれども受け取らない。隠れた競争心。親密感を感じることへの怖れ。 「セルフセラピーカード」(競争心だったのかー) https://t.co/kdz4m8KixB
03-07 00:34

RT @nn_baby0531: 🍋のしょーもない独り言聞いてくれる?時々見かけるtweet。気になってた里帰りというものを理解してない旦那さんわからないなら、なんで里帰りをするのか調べてみて頼れる場所があるなら全力で頼りまくったらええんだよ、子育ては1人でできん…
03-07 00:36

RT @Sebastian_doll: 高くて買えない人は自分で作ったらいいよ。すげー大変だから。全然上手く作れなくてイライラするから、金で解決できるなら金だそうってなるよ。そうすると急に、「あ、安いわ」って感じるようになるよ。
03-07 13:10

最近、メディアの放火が目立つようになってきたよう…なんとか民衆を扇動して注目されたいのが、個人ではなく企業や業種として起きているのが怖い。もしかして…歴史に残ってないだけで、太平洋戦争の時もそうだったのかも。 https://t.co/g03cL6TEOd
03-07 15:38

RT @shirayukikoko: なんか…定期的に、乳飲み子抱えた奥さんに向かって、家事を完璧にこなせと言う旦那が現れるけど‥ 家事くらいお前がやれよ… 仕事仕事って言うけど、独身でも子供がいなくても仕事はするんだから、子供が生まれたのにも関わらず仕事だけしていれば良いわけ…
03-07 18:36

RT @Ruciel_AIN: 夫や彼氏に「わかってくれない」と女性が言う時にそれは「感じてくれない」と言う意味だまずとらえたほうがいいのだと今更ながら気がついた。女性も「わかってよ」というと男性は誤解して「わかってるよ!」と切れてしまう。「感じてよ」といえば少し伝わるかも。
03-07 18:38

RT @leo_riel: ブレイクスルーの時に聞いておもしろかった「生まれたての赤ちゃんの気持ち」イメージすると、そうだよねと納得。父と母の付き添いで聞き直したから覚えてる♪⇒ https://t.co/vnMprPELYl #アメブロ を更新しました。 @ameba_o
03-07 18:43

クラブハウスでスピリチュアル話をしている人たちが、音声が途切れた時に「○○さん次元上昇しちゃった?」「あ、戻ってきた」って言ってるのがウケる。
03-07 18:48

弥勒菩薩系は普通の人と逆で、表からではなく裏から入るような展開になることが多い(ほとんど)。みんなが闇にまみれているとき光を見ていて、みんなが光に向かうと闇を見ている。みんなが過去にこだわっている時は未来ばかり見えて、みんなが未来に向かう時は過去を愛でている…
03-07 22:24


angelriel

ポジティブモンスターだった自分が、自律神経をやられてネガティブキャンペーンになってる(汗)。セッションやチャネリング中は高次元のエネルギーを通すから無事だけど、それ以外のときが困ってしまう。
03-08 02:37

鬱っぽくなると全ての景色がグレーがかって楽しくなくなるけれど、マイスリーを飲んで左脳がぼんやりするととたんに物が鮮明に生き生きと見えるから、きっと右脳メインになってると思うと、全ての悩みは左脳が作ってる説。
03-08 02:41

よく「自分軸で人生を創って生きる」と「他人軸で他者の言葉に惑わされて生きる」を比べるけれど、「自分の過去からの言葉に惑わされて生きる」という第3のケースがある。
03-08 02:51

コロナ直前に妊活セッションをした方が、めでたくご出産のご報告♪ヴィーナス女神セミナーの夫婦関係改善で、ダンナさんを思いどおりに動かし、さらに体調を整える健康食品をいろいろ試してもらったかいがありました(感涙)!心からお祝い申し上げます☆
03-08 03:18

いま、コロナで夫婦DVや親子DVが目立ってきているというけれど、ヴィーナス女神セミナーか、ブレイクスルーテクノロジーコースさえ受講していたら避けられたのに…と思うと、とても残念。それほど人間関係に180度のちがいを作れる講座だから。
03-08 03:22

中学生のとき、母がうさぎを買ってきてくれたのだけれど一週間で死んでしまい、母に申し訳なくて気を遣って泣いたら、母にうさぎロスで悲しんでいると思われてかえって申し訳ないことをした。
03-08 16:50

じつは小学生のときに実験用のうさぎとモルモットを飼ったことがあって、たとえば4羽中3羽はあっという間に死んでしまったので、生き物は死ぬものだという考えが先にあったため、悲しさよりがっかり感と申し訳なさが強かった… https://t.co/sZLsWhPasY
03-08 16:55

40〜30年前と今とでは、ペットのための環境がぜんぜん違う…とあらためて気づく。昔は本当に自然淘汰になっていたから、悲しみ方も違う。
03-08 17:01

今にして思えば、母が頑張って手に入れた家に私達子どもは文句ばかり言っていた気がする。文句を言うことが良いことだと思っていたのかも?と気づく。祖母や父が頭が良くて批判的だったために、「批判できるのはカッコ良いこと」だと思っていたかもしれない。時代とはいえ申し訳ない。
03-08 17:21

母は限られた少ない予算のなかで子ども達にいろいろな経験をさせてあげようと、知恵を絞って奔走してくれた。夜勤の合間に頑張ってくれて、本当にその愛情には頭が下がる。いろいろ問題もあったけれど、そういう時代だったから。思い出すと感謝しかない。 https://t.co/nyxMoNeO6Z
03-08 17:25

私だったら、自分が死ぬほどがんばってそれを評価してもらえないとなったら「うっせえわ!」くらい言ってたんじゃないか(笑)と思うのに、母は(自分の体を壊す方にいったけど)子どもへの愛情がしっかりしていたのだと思う。 https://t.co/386iS5JQg2
03-08 17:29

そういえば、以前世界の食料を輸入して2/3を廃棄していた日本が、アメリカ依存から自立することで、経済的にも意識としても世界のお荷物にならないようにする「日本自立プロジェクト(JJプロジェクト)」というのがあったけれど、今どうなっているのだろう。
03-08 18:41

昔の観光バスは、背もたれにタバコの灰皿があって普通に車内で喫煙していたのは覚えているけれど、昔は電車内でも吸っていたというのは覚えてなかった。
03-08 22:17

良いアドバイス☆ https://t.co/3Pkd8Ja7kJ
03-08 22:21

RT @tamagyaku: 『黙読早い人はフルボイスゲームが苦手』っての見てなるほどって思った。確かに音声まどろっこしくてツラくて飛ばしちゃう。eラーニングも音声待つのツラくて飛ばしちゃう。最近の子は動画で調べるってのに対して『それ面倒臭くない?』って理解出来なかったのもそう…
03-08 22:36

RT @tsuchiko_olive: 「ナイフでメッタ刺しにしてたらどういう訳か相手が死んでた」くらいのサイコパス味がある
03-08 22:38


angelriel

クラブハウス拡大でこれから参加する人のために自分のスピリチュアルシェアクラブを作りたいと思ったけれど、私ごときでは作れないということが分かって(笑)、ちょっと残念だけど必要がないのかなと悟る。
03-09 00:19

RT @rinri_y: マンガ『弱さを生かせる社会をつくろう』「タイプライターはなぜ作られたか知っていますか?」ある出来事をきっかけに福祉の世界に飛び込んだコピーライターの澤田智洋さん。彼の生き方を知って「苦手」や「できないこと」「コンプレックス」への見方が変わった。@…
03-09 00:43

噴火、地震、台風、洪水、津波…竜巻、落雷、猛暑、大雪、あらゆる自然災害を経験している日本人。イナゴの大群からは免れているけれど、人為的なものを入れたら戦争や原子爆弾被爆まで体験している…
03-09 01:02

日曜の深夜に両親のリビングから神聖かまってちゃんが聞こえる恐怖…
03-09 17:33

今年の三が日にお詣りした江ノ島弁財天さまも、「生まれ変わりたい」という意味だと言っていたなー。 https://t.co/PNT6YFUSgI
03-09 17:37

昭和のマンガ家さんはタバコ吸う人も多くて、〆切追われて心臓の循環器系が弱るせいか60歳還暦ワンクールで亡くなる人もけっこういた。某編集部は作家を消耗品にしやすいし。好きな作品を読み続けたいなら読者が作家を大事にしないとと思う。 https://t.co/5LO83s9cnf
03-09 23:34

なぜこういうものをリツイートしてしまうのか…(^^) https://t.co/miGwxD0zUf
03-09 23:59


angelriel

外出から帰って脱いだジャケットはすぐハンガーにかけるべきなのに、それを椅子の背もたれやソファーに置いた段階で、相当疲れているという自覚が必要。
03-10 01:18

1〜2年前から、しょうゆアレルギー。お醤油をつけると唇が腫れぼったくなり、胃もたれもする。なま魚は大丈夫なのに、お刺身とかお寿司を食べるのは決死の覚悟。
03-10 01:22

指先の手荒れがなかなか治らないからアトピーか花粉症のアレルギーかと思ったけれど、もしや外出続きでアルコールアレルギーではと気づき、抗アレルギー剤を飲んだのに。どうも効かないなと思ったら、胃薬だった…
03-10 01:30

昨年「自分は人格者じゃないから…」と落ち込み「もっと温厚な人になりたい」と言ったら、守護天使から「過去を全て癒すワーク」が降りてきたので、それをハイアーセルフ相手に試していったら、楽しいしすごく効果が出たのでありがたい♪
03-10 01:37

煎酒、初めて聞きました!そういうものがあるんですね♪りら様、教えてくださってありがとうございます☆💖 https://t.co/b8PIVsbTxD
03-10 03:07

孫子の「拙速は巧遅に勝る」で出来そうなことはすぐやるという話を見た。どんどん進めても熟考しても失敗の頻度は変わらないとか。ただ自分は「失敗して怒られるのが怖い」という器(在り方)だったので、何をやっても失敗の結果を引き寄せてしまう。何をするにも、まず在り方を変えてから♪
03-10 11:02

「在り方」というと難しいときは「器」とか「キャラクター」としてイメージする。「何をやっても失敗して怒られる人」という人物のドラマなのか、「何をやっても結果上手くいって愛されて幸せ」というキャラクターに設定するのか。この「器」をコンテクストとも呼ぶ。 https://t.co/CkV6VnmAtd
03-10 11:09

そして「コンテクスト」は絶対的で自動的。
03-10 11:09

エベレスト(レベル)を目指す人なのか、キリマンジャロや富士山を目指す人なのかという話で。エベレストを目指さないと成長しないのかもしれないけれど、正直いまの私は富士山でいいなと思った。半年後には違うこと言ってるかもしれないから(笑)
03-10 11:18

『呪術廻戦』は「死」をどう描いているか、『鬼滅』『チェンソーマン』との決定的な違い https://t.co/amaD2syWoQ 恐れから悪が出てそれを祓っても終わりのない「マラソンゲーム」ぜんそくで息が続かない(マラソンできない)私が気づいたのは元を絶つこと。だからカウンセラーになった。
03-10 11:36

持病のぜんそくは私に息苦しさと死と隣り合わせの生死観をもたらしたけれど、同時に「それなら根本の土台・中心・始まりを狙う」という戦い方に注目させるために必要だったのだと思う。(少年マンガやエンターテイメントはマラソンゲームでないと儲からないから別で) https://t.co/dCYUVrxGSJ
03-10 11:44

うちは家族ほぼ全員が「今これを捨てたら、後でやっぱり使えたのにと後悔する」と思っているから断捨離できない(笑)。それは「何にでも後悔する」という在り方が作った、思い込みのストーリー。断ち切るために何かを捨てて後悔し出したら「これだな」と掴むことを3回繰り返すワークをする。
03-10 14:36

過去を振り返るワーク。高校受験のあたりでうちは家のローンがきつかったので、お金のかかる私立という選択肢は無かった。勉強のために学校に行くから、今と価値観がまったく違うと思う。良い悪いではなく。
03-10 17:10

そうだ、昭和の東急のマイホームローンは1500万円が返済額3000万円になるものだったので、共働きでも遊びに行けなくなり家族がギスギスしていった。だから不景気で遊びに行けない人を、当たり前で可哀想だと思えなかったんだ。心が傷だらけで凍っていた。 https://t.co/gxzMqaTFSc
03-10 17:47

家族の不和で傷ついていたので、ドラマ「中学生日記」を見て保健の先生にはなれないかもしれないけど、美術の先生になって子どもの相談にのったり、子どもの心の憩いの場を提供したい…と思っていたら、大人になってマンガを教えるカウンセラーになっていた。
03-10 17:58

クラブハウスは声だけ耳だけのコミュニケーション。おすすめの本の話を聞くけど分かりにくい。ここ、というポイントを掴んで話せる人と、そうでない人の違いがすごくよくわかる。自分も気をつけたい。
03-10 20:34

何をしても、とりあえず「責めないで理由を聞く」がデフォルトになるコミュニケーションが求められていると思った。理由が答えられないかもしれないことも前提で。そして互いにねぎらう姿勢で向き合う。 https://t.co/rvWoIVEhJH
03-10 20:44

自分も親の代から節約のために工夫していたから、むしろそれが当たり前だと思っていた(汗)。そこは労うとして。女性たちが苦労させられてきたことを変える必要があるんだ、とやっと気づけた感じ。まず女性同士が助け合わなきゃ。 https://t.co/tpQMXk6zNl
03-10 20:52

感受性が強い繊細な人は、荒々しいエネルギーをモロに受けちゃ危ない。マンガやドラマなら当たり前に描けるのに、なぜ三次元の物質世界だと通用しないと思い込んでしまうのか…そう思うと、「鬼滅の刃」はセンサーの体験化につながるマンガだったかも。
03-10 21:17

ちなみに、私は自分の心を凍らせることで傷から血が流れるのを防いでいたと思う。あと、痛みだけでなく熱さや寒さなどの体感覚を一瞬マヒさせて、直で感じさせないようにするワザを作り出していた。あとから痛みが来るようにするととりあえず戦えるので。 https://t.co/NDq4T5MYA1
03-10 21:21

でも心を凍らせたまま戦ってしまうと、氷が溶けたときに身体中が痛くなるという反動が来た人を見たので、逃げること・避けることが大事だと思った。飼っていたウサギは逃げることの大切さを教えてくれたし。 https://t.co/yHERY9kEiO
03-10 21:24

「過去の全てを癒すワーク」を自分にやっているのは、これが効率良くできたら、人類全体のいろいろないさかいにある過去からの怨念を消すことができるから。しかもやり方は超簡単シンプルなので。たぶん神様のものは単純明快。
03-10 21:54

RT @ktch9541: 「初心者には簡単な課題を、上級者には難しい試練を」と考えるゲーム開発者が多い気がするんだけど、これは微妙にずれていると思う。恐らく「初心者には明確な答えを、上級者には多彩な選択肢を」と捉えた方がいい。攻略の自由度が低いか高いか、という話。
03-10 23:23

RT @rh_A_Ryo: 生理中の眠気って言うとなんかマイルドな表現になって自力で何とかできるみたいなニュアンスが出るからダメなんだよ月経性意識消失とか月経随伴性嗜眠症候群とかゴツい病名付けて自助努力無理アピしなきゃダメ
03-10 23:34

わかる。あと、「血鬼術、強制昏倒睡眠」 https://t.co/DHLgYn0DeD
03-10 23:35

関連記事
【2021/03/01 04:10】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
LEO【アクセスマップ】【ご予約カレンダー】のご案内
公式サイトの他、相模大野のセッションルームの地図と、ご予約用のカレンダーをこちらにも載せております。

ご予約カレンダー
 」がご予約可能日時、「×」はご予約済み表示です。
 更新が遅れていることがありますので、ご希望の日時は第三希望までお知らせくださいませ。

◆アクセスマップ
 小田急線「相模大野駅」東南口の右通路から、徒歩5〜6分です。
 地図LEO
東南口は、相模大野駅の2つの改札口のうち、小さい方になります。
改札を出て、すぐ右の通路の階段を降りると、コンビニ「ポプラ」が見えます。
(改札左に進んでしまいますと、長い長い通路になり、反対方向に出てしまいますのでご注意ください。ファミリーマートが見える側ではありません)
お車でお越しの場合、駐車場1台分ございますので、ご予約のさいにお知らせください♪
(神奈川県 相模原市 南区 上鶴間本町4丁目-さがみはらし みなみく かみつるまほんちょう-
 〈Googleマップ

ご入金・お振込み先;
・三菱東京UFJ銀行・相模大野駅前支店(0597550 加入者名:アキヤマリエコ)
・郵便口座(00220-8-45274 加入者名:神代光)

 ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店.当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル

メール
LEOリエルのオフィシャルサイト
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
 「るちたま日記」https://twitter.com/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
関連記事
【2021/03/01 01:06】 | アクセス・ご予約カレンダー | コメント(0) |
| ホーム |
リエルのハロースピリチュアル☆レインボープロジェクト!不満を才能に繋げるミラクルカウンセリング♪


歩く神社:リエルの脳科学&量子力学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、インナーチャイルドの究極の癒し、アセンションの「トップシークレット」等セッション紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -