fc2ブログ
2021.10/21〜のツイートまとめ
angelriel

RT @hui_li3: 恋愛を運勢で見ない天秤座の季節のせいか恋愛相談が増えてます(きっと秋風のせい)私は恋愛運は見てません、ごめんなさい。恋愛は運じゃないです。ポテンシャルの化け物です養育者との愛着関係に始まり、経験値と生き方が赤裸々に反映される身も蓋もない生き…
10-21 02:46

RT @nekogamiyakusou: 先日、認知症の方がね、いつもより元気だったのです。声が大きくて溌剌としてたの。「オレ、80になったばかりなんだ」って言うのです。実際には88歳なんだけど、本人の設定では若くなってるの。若いという設定で生きたら…つまり若いと自分で思…
10-21 02:47

RT @leo_riel: 思いつくマンガのネタ(アイディア)は実はチャネリングが含まれているので、「こんな話でこんなキャラクター」と思ってメモしておくと、本当にそういう人が来るので、夢と現実の区別がつかなくなっていくかのよう。厨二病みたいだけど、これが引き寄せのパワー。
10-21 20:20

RT @leo_riel: 「アンガーマネジメントを習ってもうまくいかない人」「自己啓発セミナーに行っても成果が得られない人」にワークをして、成果を出してもらうのが私の特技。魂のシステムエンジニアなので、その人に合ったカスタマイズができるから。習ったことを使いこなせるように。
10-21 20:20

RT @leo_riel: 先日、マイケルジャクソンの「heal the world」を思い出して、穴口さんからいただいたサインを見直したら「your Love heals all」と書かれていたので、世界を癒す・すべてを癒すというメッセージから「過去の全てを癒す(人類のカルマ…
10-21 20:20

RT @leo_riel: 昨日、瞑想中に降りてきたメッセージは「戦士の魂を救済する」ということだったので、ヴィーナスセミナーの次に、いよいよ男性に向けた癒しのワークを考え中。
10-21 20:20

RT @leo_riel: 誰にでも共通で使えるセラピーは無いか?と研究したんです。癒すポイントは同じなんですが、入り口(導入)は人によって変えないと、視覚・聴覚・体感覚・内向型・外向型・敏感かそうでないかなど、それぞれ受け取り方が違うから。と気づいたこの頃…
10-21 20:20

RT @leo_riel: 片付けていると、まだ着ていない服とかあるので断捨離のときに「こんなに物ばっかり詰め込んで」と自分を責めてたんですけど、今は「母の時代は物がたくさんあることが豊かさの証だったから、私もそう思って頑張ったんだなぁ」と自分を褒めることに使ってます♪
10-21 20:20

RT @leo_riel: 煉獄さんの母上が「人より強く生まれた者は、弱き人を助けることが責務で、その能力で私服を肥してはいけない」と言うの、頭脳も同じで「人より優れた思考力を持つ人は、思考できない人達のために考えてあげる」ことが責務なんですよね。
10-21 20:20


angelriel

RT @ivy_akane: 折に触れてお話しますがずっと占いに関するお仕事をしている私がなぜここまで「食生活改善」にも詳しく情報を発信し続けているかというと、占いを続ける中で自分の体を大事にしていない、大事にする仕方が分からない方は本当に多いということを痛感したからです。本当…
10-22 00:28

RT @nyai_iran: 自分で自分を充たせるようになると、他人がこわくなくなる。他人に認めてもらわなくてもよくなるから。すると、他人は自分を傷つけることができないとわかってくる。『他人は他人、自分は自分』の意味が腑に落ちる。どんな関係だろうと自分以外はすべて別個体の他人。…
10-22 17:27

RT @miho_edu: 知育とは関係ないのですが…使い捨てカイロを使われる方、ぜひ使い終わったカイロは捨てずに置いておいて、春にまとめてGoGreen物流センターへ送ってください!😊カイロの原料を水質改善に再利用する会社です。わたしも去年Twitterで知りましたが、…
10-22 20:11


angelriel

もしかして、さっき見た番組…😃 https://t.co/ugn3cRQgax
10-23 23:04

RT @leo_riel: バドミントン漫画をはじめた時、編集さんから「(球が)当たっても痛くない球技は、当たらない(売れない)」と言われたのを思い出した。やっている人は分かるだろうけれど、桃田選手とかプロの初速は320km越えなのでシャトルのコルクが当たると相当痛い。#…
10-23 23:05

RT @leo_riel: 今となっては信じられないことだけれど、若い頃は何かを批判することが良いことだと思っていたかも。批判できるのは、頭が良いとか、いろいろ分かっているからだと思ったのだろうか?今思うとバカみたいで恥ずかしい。あの頃、叱ってもらえなかったのは残念だけれど、…
10-23 23:06

RT @leo_riel: メモ)子どもの胎内記憶の話で。子どもは10歳まではお母さんを幸せにするために生きていて、それ以降は自分の人生を生きるために活動し始める。
10-23 23:06

RT @leo_riel: その場で怒れなくて、後になってからイラッとくる人は、後からでも良いので相手に「あの時、悲しくなっちゃった」と伝えるのがおすすめ。相手はあなたに感情があることに全く気づいていないから。もし気づいているのに傷つけに来る人はインナーチャイルドがやられている…
10-23 23:06

RT @leo_riel: 「その場で言い返せない」というのは会話の練習不足。対話はキャッチボールにたとえられるので、キャッチボールで玉を返していないということだから。ボールを上手に受けて、上手に返したり、豪速球を避けるためには練習が必要ということ。(赤ちゃんにいきなりキャッチ…
10-23 23:06

RT @leo_riel: そして、その場で言い返すセリフは、「怒り浄化ワーク」か個人セッションでお伝えしている。できるだけ簡単で、カドが立たないセリフをチョイスして練習。
10-23 23:06

RT @leo_riel: 山口純子先生の骨解読の氣づきで得たメッセージ。その仕事のプロがお金や報酬をもらわずにやってしまうと、寿命が縮む。だから、ライトワーカーでも若死や病死の人が多かったのか。本人のパワーが強いと、無料でやってもらった人がその分を人生のどこかで払ってるし。…
10-23 23:06

RT @leo_riel: メモ)今日は凄いこと言うよー!神様の大嫌いな事は? https://t.co/V9o7me45yw @YouTubeよりムリして頑張らないように気をつけよう💦
10-23 23:06

RT @leo_riel: 「神様が好きなのは人間の笑顔、嫌いなのは怒った顔や悲しい顔」というのは納得。どうしても笑顔になれない人は、インナーチャイルドが傷ついているから。それをワークで癒す。むしろワークすらできない人は、闇のインナーチャイルドの仕業なので、それを解消するの…
10-23 23:06

RT @leo_riel: クラハのスピ部屋で「自分の周りには見えない世界を否定する人ばかり」と言う人がいたんですけど、それはあなた自身が本当は見えない世界を信じていないから、周囲が鏡になっているということなんですよね。なぜ信じないのかの理由を箇条書きにした方が、解消が早い。
10-23 23:07

RT @leo_riel: そして信じない理由、たいていは「見えない世界を信じても幸せに成功していないから」で、それは信じない人が正しい。スピリチュアルはエネルギーの法則なので、実践していれば再現性があって本当は実証もできる。私も昔は信じていなかった。スピ話をしてくる人が不幸…
10-23 23:07


angelriel

RT @pochco13: @leo_riel @angelriel 昔は、例えば、行政のここに不満がある。何とかしろ!って言ったら、何とか出来る人が一定数いたらしいので、声を上げる事も大事な事だったらしいのですが、今はそれ程いないらしいです。官僚の5%以上いればなんとかなるら…
10-24 01:04

現場の意見を伝えるのは必要ですよね。どこに不備があるのか知れば、工夫もできるし。官僚5%以上いてくれたら…😢煉獄さんの母上のように「賢い人は、その頭脳で弱き人を助けるため」に思考力を使ってほしいです。 https://t.co/1Z9mkU7Bbr
10-24 01:09

RT @pochco13: 最近の目標:ハイヤーセルフと、潜在意識と、仲良くする。それからインナーチャイルドを褒める
10-24 19:31

RT @choshiryo: 整体とは、その時の細胞が全力で行いたい事を出来る様に整える事です。だから整体を受けると、時には元気になり、時には凄まじく眠くなり、時には涙が止まらず、時には猛烈な風邪をひく。抑える必要はない。恐れる必要はない。細胞が起こす事で、貴方にとって…
10-24 19:31

RT @nhk_nehorin: 【同人漫画家】ハルミさん「同人って、自分の嫌いな表現を地雷って呼んだりするんですけど、『誰かの地雷は誰かの主食』っていう名言みたいなものがあって」山ちゃん「私と違うって怒ることが、いかに物を楽しむ上で損してるかを知ってるってことですよね」…
10-24 21:24

RT @otegami9016: 夜 https://t.co/UQRZov0NFS
10-24 21:24

RT @srognx65: 油はしつこく言っているから聞き飽きたわ!って思われるかもしれないけど…生理痛を緩和させたい人は真っ先に油を変えて〜!!!リノール酸過多によるプロスタグランジンが痛みを起こす物質で、鎮痛剤はプロスタグランジンを抑えるから生理痛が緩和されるという仕組…
10-24 21:25

RT @Japanese_hare: 一度メンタルが壊れると、本当に重たい足かせを付けることになるからね。パソコンに例えるなら、メモリ不足で動作が遅くなる感じ。何かやろうとしても、余計な不安が入り込み、通常の何倍も時間がかかるようになるんだ。そして、この足かせはなかなか外れない…
10-24 21:27

RT @nezikure: 二万円…いえ、五万円お渡ししたとして『ハイブランド品は出来上がらない』んですのよ。原価には技術料も品質維持の為の投資も含まれてないので。
10-24 21:37

RT @leo_riel: 技術力が無いのに高価格にするのは詐欺だけど、ハイブランドは技術者を維持するためにも経費を使うので、大富豪がパトロンになって技術者を保護するのはお金持ちの責務。目に見えるものだけにこだわり、材料の原価にだけこだわるのは社会を知らないから。
10-24 21:37


angelriel

RT @4QuorumSensing: 根本を解決しないと、問題は形を変えて何度も現れるんだよな。周りじゃなく、自分に問題がるから。
10-25 11:32

RT @seitai_kaba: 人の身体は内部構造から表層の筋肉まで、左右対称にはなっていません、何より「二次元的に」左右が正中線に向かって構成していません。
10-25 11:36

たしかに。基本はらせん構造だから… https://t.co/pQAVnd2KDo
10-25 11:37


angelriel

RT @leo_riel: 何かを諦めていないか?という氣づき。旅が好きだと思っていたけれど、それは家にいたくないとか、自分の家を持っていないことの反動(裏コミット)ではないか?家を持てないという諦めから持った夢(願望)ではないか?と振り返ってみる。旅が好きなことは否定せ…
10-28 02:57

RT @leo_riel: たくさんの小さな諦めが積もり積もって、そこから夢や願望を持っていないか?という振り返り。だから、子どもたちや若い人の夢・願望(大きな可能性がまだそこにある)は参考になる。
10-28 02:57

RT @leo_riel: 「怒りからのギフトワーク」では、怒りはガマンせずに言葉にすることをおすすめしている。その方が把握できて、把握したものは対処できるから。アンガーマネジメントで6秒待っているうちに忘れられる怒りは、本人の価値観によるものだと思うけれど、理不尽な扱いへの怒…
10-28 11:15

RT @leo_riel: 世の中のノウハウのほとんどは80%の人のためのもので、8割の人が自分のためだけに生きていて、悪いことは人のせいにしている。怒りを我慢して病んでしまう人は残りの20%なので、2割の人にも役立つように、うちでは全方位の情報を扱っている。
10-28 11:15

RT @leo_riel: 不都合があったとき、「相手を変えるのではなく自分が変わるんですよ」と言われて「そうか」とすぐに実践できる人は、もともと自分を変えてきた人で、普通は「変えているつもりで相手のせいにしている」ことがほどんど。だから「自分を変える」というアドバイスが存在す…
10-28 11:15

RT @leo_riel: 自分のために自分を優先して生きること自体は良いことだけれど、それを自覚している必要があって、自分優先にしているのに、相手のためにやっていると思い込んでしまうのが間違いのもと(認識が間違っているから、ズレてしまう)。相手のために自己犠牲するというのも問…
10-28 11:15


angelriel

RT @leo_riel: 山口純子先生の骨解読。家族から、気持ちを察することを要求されていると、本能は相手を「敵だ」とみなす(仲間ではないと認識する)ので、極度の緊張状態で副腎がやられ、帯状疱疹や難聴になることも。自分が感情をあらわす言葉を使うことで回避できる。
10-29 01:56

RT @leo_riel: 昔の女性は子どもをいっぱい産む機械のようだったから、6歳までの子どもの子育て中には「察する」能力が重要だったかもしれないけれど、大人同士のコミュニケーションの時代になったら、察し合うと「共食い」になってしまうので、今はNG。とのこと
10-29 01:56

RT @leo_riel: 夫婦で感情言葉を使うと愛が深まる。妻が「体が辛いから早く帰ってきて」と言い、夫が「今日は無理かもごめんね」となって、翌日夫が早く帰ってきて「心配だったから」というとき、普通なら「必要なのは昨日だった」と怒るのではなく、「心配してくれてありがとう」にな…
10-29 01:56

RT @leo_riel: 本当はこわい。相手に失礼なことをしているしでかすんじゃないか?という思いがつきまとうから。それは闇のインナーチャイルドが「あなたは人をがっかりさせる」という呪いを持っているから(笑)。幼児期に親から言われた言葉をそのまま受け入れて、呪いにしてしまった。
10-29 01:56

RT @leo_riel: メモ)日本人は「好き・嫌い」について、「嫌い」と言うと価値が下がると思っているかも。でも「納豆が嫌い」と言ったから納豆の価値が下がるわけではない。という話。
10-29 01:56

RT @leo_riel: メモ)成功している人は、「良い・悪い」ではなく「好き・嫌い」で言う。好き嫌いを上品に言う。良い悪いという言葉はほとんど使わない。(相手を悪者にしないコミュニケーションをとっている)
10-29 01:56

RT @leo_riel: インナーチャイルドの癒しは得意だけれど、困るのは「担当クライアントのインナーチャイルドを癒すことになった」という質問。私にできてもあなたに出来るとは限らないという場合、一度Angeling7の受講をお勧めした方が良いかもしれないと思った。
10-29 03:30

破滅のインナーチャイルドがいる場合「一度、地獄の底を歩いてきてから担当しろ」とるちたまが… https://t.co/i5EykgilkX
10-29 03:30

関連記事
【2021/10/21 04:29】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
2021.10/11〜のツイートまとめ
angelriel

RT @leo_riel: 昨日の脳科学の話は、脳科学というより遺伝子の話でしたが…。遺伝子を持っていないか、異変が起きて作用しないことで「本人にやる気があってもできない」という場合があるので、ムリして頑張れではなく、遺伝子が違うからということを認めることが、真の多様性ではとい…
10-11 05:23

RT @leo_riel: あと、好き嫌いを決める脳の扁桃体が大きい人は、つい悪い結果をイメージしやすく実行をためらう、やろうと思ってもできないタイプ。扁桃体が小さい人は、やろうと思ってすぐに行動できちゃう。だから性格の問題ではなく、遺伝子の問題。やろうと思ってやれちゃう人は、…
10-11 05:23

RT @leo_riel: ということで、心配しやすい自分は扁桃体の問題かもしれないと思うと執着も消えるし、具体的に教えてもらった3つの対処法をすることで切り替えも早くなる。というか、無意識にその対処法を実行していたと氣づいたので、自分を褒めてあげたい。
10-11 05:23


angelriel

脳波を測ってもらいました。α波が強く出ていました。これまで何かと恐れたり、鬱っぽかったり落ち込みやすかった原因は、ほぼ栄養失調でした。圧倒的なタンパク質不足…
10-13 16:43


angelriel

RT @masatoshiakutsu: コロナ後遺症は若いやせ型の女性に多いという結果が、国立国際医療研究センターから出ましたね。確かに当院でも若い女性が多く来院されています。この世代の女性が足りない栄養素は大体決まっていて・マグネシウム・ビタミンD・鉄・ビタミ…
10-14 12:58

RT @leo_riel: ほんとこれ。体調だけでなく、気持ちの面が不調なときも、栄養不足を考えてみるのは大事。なぜなら…筋肉の材料も、それを動かす神経の材料も、気分を変えるホルモンの材料も、まずタンパク質だから😃ということを昨日実感した。
10-14 13:03

大工さんがいても、材料が揃わないと家は建てられないのと同じ。リフォームもできない。柱だけのスカスカな小屋では、強風で倒れてしまう。ビタミン群や食物繊維を摂っていても、アミノ酸(タンパク質)が不足していたら、筋トレしても筋肉が付かずに、関節を痛めるだけ…
10-14 13:08

RT @badassceo: 「好きな事を仕事にできるほど甘い世の中じゃない」とか言われてもシカトでいいよ。逆だから。「好きでもない事を嫌々やって成功できるほど甘い世の中じゃない」が正解だから。夢中になってやってる人に嫌々やってる奴は絶対に勝てない。仕事にしたいと思えるほど好き…
10-14 13:53

これ。特にクラブハウスで気づいたんですけど、好きで得意分野の人は、嬉々としてそのことをやっているからパワーが半端ない。好きでやってない人は相手からパワーを奪っているので、そのルームからは早々に出ることにした。マンガ家も才能ある人は休憩中にラクガキしてて手を休めてないし(笑) https://t.co/dBO7bNDPyd
10-14 13:57


angelriel

RT @nharuchikabot: 異常を除いて正常であろうと考えている養生人は多いが、問題は異常ではない。問題は異常の中に正常を保っている体のはたらきである。それがどのように働いているのか、それを確かめることに養生の道がある。
10-15 16:20

RT @hautannn: 鉄を扱う仕事をしてるワシから注意喚起です。鉄のスクラップ買取単価が50円/kgの世界に入りました。泥棒が鉄物を片っ端から盗みます。グレーチング、マンホールの蓋、敷鉄板は特に盗まれます。歩きスマホをして足元不注意で穴にストンと落ちて死んじゃう可能性もあ…
10-15 16:24

これ、アフガニスタンやアフリカの話じゃなくて、日本で起きていることなんですよね。・夫の性的DVで妊娠繰り返す、交際相手の親に中絶迫られ…追い詰められた女性たちの決断 https://t.co/oeihl6TR0j
10-15 18:30


angelriel

RT @choshiryo: 昨日面倒臭い事をやっといた自分に助けられる。明日の自分の足手纏いにならない様に今日面倒臭い事をやっておこう。
10-16 01:34

RT @leo_riel: あるワークで過去を振り返る話を聞き合って、マンガ家時代に行き詰まって、人生でほかにやりたいことは無かったか?と考えてカウンセリングの方に進んだことを、自分は「逃げた」と思っていたのだけれど、ただの導きでしたねという気づき。
10-16 10:09

RT @leo_riel: 「描きたいものが描かせてもらえなかったので、何を描いていいのか分からなくなったんです」と言ったら、「やりたいことができなかったら、分からなくなりますね」と自分がセッションで言いそうなセリフを言ってもらって、「あ、そうだったのか」と。
10-16 10:09

RT @leo_riel: 当時は、稼いで有名になるまで描きたいものなんか描かせてもらえない、と言われてきて、いや少女漫画はともかく、少年誌は有名になったら尚更あれダメこれダメの世界だったから。我慢するのが修行だと思って、それができなかったから「逃げ」だと思っていた。
10-16 10:10

RT @leo_riel: 「出来ないことから逃げたダメなやつ」のはずが、時代が変わって価値観が変わったら「すばらしい導きがあって、ただの上手くいっている人生ですね」になってしまうとは。だから、スピリチュアルな先輩は皆「大丈夫、すべて上手くいっている」とサインに書いてくれたの…
10-16 10:10

RT @harikyumorita: 日照時間が短いとホルモンの関係で精神が乱れやすくなります。そんな時に勧めるツボは【内関、神門、百会、太衝】これらは体の力を抜いてくれたり、血流を促したりしてリラックス作用をもたらしてくれます。響くツボは個人差がありますので、一つずつ押…
10-16 10:41

RT @mukai_maki: トランシットの天体は「過ぎて行く」もの。土星が苦しかったら、2年ぐらい毛布かぶって寝たふりしていれば(つまり逃げ回っていれば)過ぎていく。でも当然果たすべき土星の課題をこなしていないから、いつまでもたっても大人になれない。そして28年後に再び土星…
10-16 13:23

RT @choshiryo: エネルギーとは「差」の事なので、差を作れば物事は動く。例えば施術に於いては、手を当てただけで体というのは良くなる。手を当てている部分と当てていない部分で差ができるから。さらに明確に差を作る為に体の二点を取って差を作る。これが「対応の手」。
10-16 13:24

オルガさんのパテシエ動画、定期的に見たくなりますね💖 https://t.co/m2yuWsEbTo
10-16 14:20


angelriel

RT @leo_riel: 「あんなふうになりたくない」という「反面教師」は良いけれど、同時に「こうなりたい」というイメージを追加した方が良くて、「こうなりたい」が存在しないと、脳の中の「ああなりたくない」だけが採用されて、結局なりたくないものになってしまうから。
10-17 20:57

RT @leo_riel: はい。私もそうだったんですが、できるだけ理想をあちこちから持ってきて、切り貼り(コラージュ)するのがおすすめで、それが次の引き寄せになるので♪未完成で大丈夫だから、映画やマンガの中の人物もOKですし、文章で表現したり、手触りで表現(ほんわかした人、…
10-17 20:57

RT @leo_riel: 人間は、言葉によって(思い込みで)創られているから、言葉によって思い込みを変えると人生も変わる。と知ったけれど、実際には100日から1000日かかる。ならば、理想のキャラクターを演じてみれば、移行しやすいのではないかと気づいたので、俳優さんのスキルは…
10-17 20:58

RT @leo_riel: でも、ホルモンバランスが崩れていた時期は、実行に移せなくて、理想のキャラクターもないし(無いというより、煉獄さんとかバーフバリとかなぜか男性ばかりで、理想の女性像がなくて)。そこにクラブハウスが出てきて、理想的な女性との出会いがあって、イメージできる…
10-17 20:58

RT @leo_riel: この場合の「理想的な女性像」というのは、おっちょこちょいだったり、過去にトラウマを抱えていたり、人の名前が覚えられないけれど、どこか可愛げがあって慕われている、という人。あとは、思いやりがあって、能力もある…をプラスしてイメージする。
10-17 20:58

RT @leo_riel: 理想を演じてみるというのはなかなか出来なかったけれど、神のはからいはもっとすごくて、ちょうど「ゴールデンカムイ」の無料開放があって、一気に27巻分を3日くらいで読んだら頭がバカに…もとい、どっぷりその世界に浸かることができた。
10-17 20:58

RT @leo_riel: 「ゴールデンカムイ」といえば、アイヌの砂金を謎を追う美少女と勇敢な主人公の話。かと思うと、有象無象のあらゆる変態が跋扈している世界なので、最終的にツッコミが追いつかなくなると脳がバグを起こし、もうこれでいいや(オールオッケー)という状態になる。
10-17 20:59

RT @leo_riel: マンガの世界だけど感情さえ動けば、脳は現実と虚構の区別がつかないから、こんな変態が生きていていいなら、私のようなヘタレでなんて全然大丈夫じゃん。という気持ちになれた。マンガとは凄い媒体だ(とくに日本のマンガは宇宙NO.1だと思う)
10-17 20:59

RT @leo_riel: さらに、鬼滅の刃のアニメが二期を迎えて活気づいているので、煉獄さんのおもしろ二次創作を見て、ポジティブなセリフまわしの普段使いをチェックしてみた。ポジティブな言葉を使い方は、真にポジティブな状態じゃないと浮かんでこないので。
10-17 20:59


angelriel

RT @oishiku_naare: 外科系看護師歴10年のなかで「鎮痛剤は『痛みの出始め』もしくは『痛くなる動きをする10分前』に使ってください。痛みが"消える"のはここです。ピークに達してから使っても山が少し減るだけです」ってのも念仏のように唱え続けてる。日本人痛み我慢しす…
10-18 02:13

懐かしい。この時代のアニメの質は極端で、ドカベンも原作に似せようとして粗かったりその割にアニオリが入って雰囲気壊したりだったので、自分の税関マンガが日本アニメーションで作られると聞いた時、「元絵に似てなくて良いから麗子さんだけは美人に描いてください」と言ってしまった。 https://t.co/kUqf6XgE55
10-18 02:26

RT @oidekanpo: 拒按(キョアン)と喜按(キアン)痛みが出たところを手でおさえると痛みが悪化するのは拒按と言って、何か余分とか滞っているよーのサイン。やめて、よして、触らないでタイプ。逆に手でおさえると痛みが楽になるのは、何か足りないよーのサイン。つい…
10-18 02:35

そういえば、昔のマンガやイラストの🎄クリスマスツリーは電飾じゃなくキャンドル🕯で描かれていた!家で飾ったのは、キャンドル型のモールでできたオーナメントだったから、気づかなかった😃 https://t.co/RPW5lQYyoM
10-18 22:12

RT @leo_riel: ワークの値段付けに苦慮している。コンサルでは「そのサービスを受けたお客様がどれだけの利益を得たか?」から計算すると言われるけれど、セッションで「家出して音信不通の娘さんから必ず返信が来るメール文を指導する」ことでお母様が得られるものは、金額いくらにな…
10-18 22:27

RT @leo_riel: 鬼になった母を殺さなければならなかった実弥からしたら、自分を守って鬼に殺された姉を悲しむ義勇を「自分だけが不幸な顔しやがって」と思うかもだけれど、男(戦士)・女(女神)としてみると、自分が守るべき女神を犠牲にしたという心の傷の深さは、逆方向で同じ。…
10-18 22:27

RT @leo_riel: 自分のために誰かが犠牲になった…という思いは、女性よりも男性の方が圧倒的に深く心をえぐられる。それは男性ホルモンの影響か、生き物の雄としての本能か、家族を守るために力を尽くすことを無意識の責務にしているから。
10-18 22:27


angelriel

浄化として。高齢の親が押し付けられてきたd社の使えないタブレットのせいで時間を取られている。せめてマトモなOSにしてほしい。説明書がなくてどうせ扱うのは子や孫の若者なんだから。使えないものはゴミ。たとえ1000円でも、それを毎月ドブに捨てる気分を君らも味わってみなさいと言いたい。
10-19 16:20

RT @leo_riel: 体感覚をマヒさせていた時代、体力がないと思っていたからギリギリ自分を保ったまま家に帰るので、ぶっ倒れるまで何かをするというのは無かったけれど、自分の限界を知ることもなかった。そのぶん薬漬けになっていたので、薬が効かない=限界を知る、という感じだった。
10-19 16:24

RT @leo_riel: 体感覚が戻ってきたら、(自分としては)かなり早い段階で限界を感じるようになってしまった。感覚をマヒさせたぶん、薬だの化学物質だので限界を引き伸ばしていただけだった。短期決戦なら正解だけど、人生のように長期的なものに使ってはいけない…
10-19 16:24

RT @leo_riel: なぜ体感覚をマヒさせても頑張っていたのかというと、親や時代の価値観のせい(影響)。昔は、死ぬ気でがんばるとか限界までやって倒れるとカッコイイとか、そういう価値観が蔓延していたことがあったのよ。これはマンガの主人公とか、プロジェクトの黎明期とか、特定の…
10-19 16:25

RT @leo_riel: 昔の自分は、作為的なボーダーライン(境界例)だったと考察している。生まれつきではなく、エンパシーを応用した境界例で、母親の一挙手一投足を感知するために相手との境界線を無くしておく方法。それを続けると辛いから、体感覚の方をマヒさせて身を守っていた。鬼…
10-19 16:25

RT @leo_riel: これらの体験は、スピリチュアルやカウンセラーや漫画家には役に立つけれど、一般の人が同じ方法を使ったら病院行きか辛いだけだと思うので、あまりシェアして来なかった。インナーチャイルドとして癒すことはできるので、今ならそこからブレイクスルーに繋げられるかも。
10-19 16:28


angelriel

RT @leo_riel: やっぱりご先祖さまの名前を呼んで感謝するとすごく良いと聞き、祖母のことを祈ろうとしたけど母への仕打ちを思い出して怒りの方がわいてしまったので、インナーチャイルドワークに切り替えたら、祖母の時代の苦労を思うとすごく頑張った人だったから、どんどん祝福のエ…
10-20 02:01

関連記事
【2021/10/11 04:29】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
☆「引き寄せの科学」通販のお知らせ
いつも応援ありがとうございます!
ようやく一般社会でも浸透してきた「引き寄せ」を、論理的に証明した世界初の本(笑)
「引き寄せの科学」増刷致しました!!
初版売り切れで書店での扱いが終了してしまったので、こちらで通販致します。
書店と違い、送料がかかってしまいますが、そのぶんシートとおまけをお付けして、サービス致します♪

※2015年はLEO10周年感謝記念として、各セッション、Angeling講座、「箱根神社めぐり」「ヴィーナス女神セミナー合宿」にご予約の方には、教材としてプレゼント致します。(先着100名様)
 引き寄せの科学通販(クリックすると拡大します)
 価格は、送料&税込みで¥1,200-
☆すぐに使える「引き寄せ」シートセットの見本付き。
☆先着20名様まで、「金運引き寄せ」に使える札束写真をプレゼント。
(写真参照)
★2冊以上をお申し込みの場合、郵便局の「ゆうメール」でお送りします
 5冊以上のお申し込みは、送料無料の割引価格で(お申し込み時に、金額をお知らせ致します)☆


◆通販お申し込みは、↓こちらから--
  グッズのご購入フォーム
・お届け先には、ご氏名、〒ご住所、ご連絡先のメールアドレスまたはお電話番号をお願い致します。
・サイン入りをご希望の方は、その旨お知らせください♪
・ご不明な点は、
メールにてお気軽にお問い合わせください。

◆ご入金・お振込先--
・三菱東京UFJ銀行
 相模大野駅前支店194口座番号0597550 加入者名:アキヤマリエコ
・郵便口座 00220-8-45274 加入者名:神代光
・ゆうちょ銀行(金融コード9900)〇二九(ゼロニキュウ)店
 当座預金.口座番号0045274 コウジロヒカル
--そのほか、対面セッション時の手渡し、現金書留などのうち、手数料のお安い方法をお選びください。
※ご入金確認後のお届けとなります。
(できるだけ、お申し込みから4〜7以内にお願いいたします)
※メール便の場合、通常2〜3日かかるかと思います。

「引き寄せの科学」「願いがかなう祈り方」ともにブログで記事を紹介しておりますが、書籍は、手元において書き込みをしたり、ご活用いただくのにおすすめです☆
※引き寄せシートは、こちらのブログからダウンロードできます。プリントアウトしてお使いください。

・「引き寄せの科学」~裏ワザマスター~全記事リンク発売中!¥1050-文芸社
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
〒252-0318神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-18-31 秋山リエル
Tel/Fax:042-766-0347

☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード

このたびは、著書「引き寄せの科学」をお読みいただき、ありがとうございます☆
引き寄せの科学通販サイトにて通販中
こちらは、著書でご紹介したシートの画像ダウンロードと、使い方解説ページです。
(2012.5.20)
※こちらのシートをお使いになるさいには、必ず本のp186〜または下記の解説をお読みください。

【現実化シート】(画面が白くて見づらいかもしれません)
・通常(B5版)→LEO現実化シートB5

・A4版LEO現実化シートA4
(画像をクリックすると、原寸になると思いますので、そのままプリントするか、「別名で保存」してプリントしてください)

【浄化シート】
・通常(B5版)→LEO浄化シートB5

・A4版LEO浄化シートA4

【引き寄せのためのシートの解説】
このシートは、カウンセリングやAngeling講座のさいに、サポートグッズとして作られたものです。「引き寄せの科学」出版にあたって、誰でも使えるように公開することになりました。
「引き寄せの科学」または、「願いがかなう祈り方」など引き寄せのブログ記事を読まれた方を対象としています。
(※現実化シートと浄化シートを誰かに紹介されるさいには、この解説も一緒にお読みいただいてください)

                             
【現実化シート】の使い方
・「現実化シート」は 願望を書くシートです。
「感謝先取りの、肯定的完了形」にするために、先に文言が書かれていますので、「引き寄せ」したいことを何でも自由に書いてください。
すると、物質化が始まり、そのための情報や状況も引き寄せされ、気づきが起きます。
・ 参考としては、数枚プリントしていただいて、
 一枚目に「人生でやりたいこと、大きな望み、長期的な望み」を書き、
 二枚目に「欲しい物、物質的なオーダー」を書き、
 三枚目に「今日・明日の近未来の願いごと」を、
 四枚目に「感謝すること、上手くいったこと」
などをたくさんお書きください。
・ 「成功のための望み」引き寄せの「追加オーダー」「再オーダー」などにお使いください。
はじめに「最高の結果が得られました」や「自己実現で幸せな人生」を書いておくことをお勧めします。
「感謝すること」には、「手に入れたもの」「上手くいったこと」「誰かの支援」のほか、これまでの身体の細胞の働きに「内臓さん、消化してくれてありがとう」なども入れます。
・ 「調和」と書いていますので、矛盾したことを並べても大丈夫です。一番良い形で現実化します。
・ なるべく具体的な内容がお勧めですが、書き方はあまり気にしなくても大丈夫です。慣れてくると、自然にうまくオーダーできます。
・ 文章としては、「〜すること」「〜の成就」など名詞形が自然だと思いますが、欲しいものの箇条書きでもかまいません。
・ 前に書いた内容を訂正したいときは、横線でこんな感じに消して、書き直すことができます。
・ 他者のために、「○○さんが幸せになりました。その気づきがありました」や「○○さんとの関係が良くなりました」など、自分以外の人との事柄も、相手の真の幸せのためならオーダー可能です。
・ 欲張って、遠慮なく、どんどん書き足したり、書き直して次々オーダーしてください。(その方が、一度にいくつかの望みがまとめて叶うこともあります。宇宙の方が合理的です)
・ こちらのシートは、確認のためにとっておいてください。引き出しにしまって忘れてもかまいませんが、不安になったら、シートにちゃんと書かれているか確認して、安心の波動(気分)でいることを心がけてください。
・「自由な発想・行動ができました」など、限界をはずすオーダーもおすすめです。

時々、かなっているものをチェックするのも楽しいです。

・引き寄せの法則を使うと(祈っただけで)、道を整えるための「心の浄化」や「固定観念の解消」が始まってしまう場合があります。
 子供の頃の苦労を癒されていない(インナーチャイルドが傷ついている)人は、祈れない(オーダーできない)場合もありますが。
--そのさいも「引き寄せの科学」をご参考に、「固定観念が外れました」「インナーチャイルドが癒されました」のオーダーを書いて下さい。

上手くオーダーできないときや、過去の「怒り」「悔しさ」「悲しみ」「後悔の念」「罪悪感」などの浄化が必要なとき、「浄化シート」の出番となります。

【浄化シート】の使い方
・「浄化シート」は、心配事を解消するためのオーダー用です。「心配事・不安・悩み」「愚痴や怒り」などを、どんどんお書きください。
・ 「〜になったらどうしよう」「〜が心配」というちょっとしたことでも、あえて言葉にして書き、「頭に来た!腹が立った!」などの強い怒りでも、正直な気持ちを書くと、そのままその不安や怒りが「解消」の方にオーダーされますので、不安解消・問題解決のための情報や状況が引き寄せされます。アイディアが浮かんだり、応援やご褒美が来ることもあります。
 病気なども「原因の解消」をオーダーできます。
・ グチや怒りなどは、心に溜め込まずにどんどん書いてください。過去の怒りも同様に、外に出して手放すと心が浄化されますから、軽くなります。
 それは、パソコンの内部メモリに保存していた記憶を、外付けハードディスクに移動する感じです。重いデータが減れば、本体パソコンは軽くなり、良い働きをしますね。まるで、気球の砂袋を捨てて、大空に舞い上がる感じでもあります。 
 問題点を文字にすると、客観視できるので、脳もそれを解決するために活性化します。自分の感情が解れば、何が起きたか分析できますし、癒しを引き寄せることもできます。

 スピリチュアルな人なら、紙に書くは「神に書く」と同じなので、宇宙に対する魂のチャレンジの報告書となります。
辛い感情体験ほど大きいチャレンジとして祝福されますから、「よく頑張った。よく挑戦した」というご褒美や、応援のサポートが来ることになります。時々、マイナス感情を恐れる人がいますが、否定的エネルギーもきちんと扱えることが、真の精神世界ですので。

・「問題から逃げる」ということではないので、安心して書いてください。シートに書くために言葉にした段階で、すでに問題と向き合っています。
 また、不安の中に「ギフト」が入っている場合もあります。浄化シートは、それを見出すツールでもあります。
・ 「浄化」が目的ですから、今自分に必要ないと感じるもの・こと・感情も全部書き出すことができます。こちらも矛盾があっても大丈夫です。
 あえて「有り難う(ありがとう)」という難が有るときのコトダマを書いていますし、紙の中に限定しておけば、外に漏れることはありません。


--例えば、
・「今、○○に困っている」とか、「○○のことが心配」とか、「上手くできなかったらどうしよう」「ダメだったらどうしよう」「そんなに上手くいくはずない」「自分にはできない」「どうしたらいいんだろう」などなど、幸せになるために不要なこと、否定的なことは、どんどん書き出してください。
・むかしの出来事を思い出して、「あの時、辛かった!悔しい〜」と書いて、浄化することもできます。この場合は、解消のためのご褒美が来たりします。
・「ドロドロとした心の重さを何とかしたい」ということもできます。
・後悔していること、反省していることを書いて、応援のエネルギーを受け取ることもできます。
・「浄化が辛かったらどうしよう。嫌だな」や「恐いのはいやです」と書いて、辛くない方法や楽しく導かれる流れを引き寄せることもできます。
・心のモヤモヤが言葉にできないときは、「このモヤモヤがなくなればいいのに。どうにかしたい」という言い方もできます。
・嫌な人がいたら、その人のことを「○○なんて大嫌い」とか「○○さんにはもう会いたくない」と書きます。
時には「○○なんて死んじゃえ」くらい書いても大丈夫です(笑)。
 その人がどうにかなるというより、悪くなった関係の原因が取り除かれて誤解がとけたり、本当に波動が合わないときは、うまく離れることができたり…といった「解消」が起こります。
 腹が立ってしかたない時など、その気持ちをどんどん書くと、落ち着いてきて、理由がわかり、怒りが解消されたりします。どうしても解消できない怒りの時は、相手に伝えるべきことだからですが、それでも落ち着いているので、「あなたの言葉で傷つきました」「ショックでした」など、エレガントな伝え方が実行できるようになります。

 相手が、己のミスに気が付いて、反省して謝ってくれたり、成長して生き方を変えて、あなたにとって役に立つ(または全く無関係な)存在になればいい、ということでも良いと思います。
・ スッキリすると落ち着きますので、その段階で、必要なものは「現実化シート」に再オーダーしてください。

・ 何度も同じ怒りを思い出してしまうときは、浄化が進んでいる証拠です。まだまだ、ねぎらいが足りていないという意味ですから、自分を褒めてくださいね。
自分へのご褒美を宇宙にオーダーして、受け取るのもおすすめです。
「一度浄化シートに書いたから、もう大丈夫」という〝安心の波動〟でいることが大事です

 特に、自分は「ノルアドレナリン神経回路」だなと感じる人(怒りっぽい人)の場合、否定的なことだけを書いていると、また怒り回路を鍛えてしまうことになるため、必ず「現実化シート」に理想や望みを書いて、ドーパミン神経回路を鍛えることもセットでおこなってください。
(どうしても解消されない怒りは、潜在意識の深い傷として、インナーチャイルドの癒しのセッション等が必要になるかもしれません)
 苦労や我慢の多かった人・頑張って来た人ほど、怒りを溜めていることが多いですから、浄化シートには、「あの時は大変だった、酷かった」「辛かった」「あんなやつ、消えてしまえ!」など(ここに書けないくらいの内容)を書いても良いので、スッキリしたら、今度は現実化シートに何かご褒美やねぎらいをオーダーして、受け取ってください。

・浄化シートは、紙がいっぱいになったら、「お疲れさま、ありがとう」の心とともに、破いて捨ててかまいません。それは「素粒子に戻して、もっと素晴らしいものになってもらう、そのチャンスを与える」という意味があります。
燃やして灰にするのも同じです。その場合、火の取り扱いには十分にご注意ください。
☆ じつは、「浄化シート」には「ありがとう」が書かれているので、手放したい否定的なものも、叶えたい望みも両方書ける万能ツールになっています。
 ただ、願望は保存しておく必要があり、否定的なものはあまり見たくないでしょうから、混在しているより別々にオーダーする方法へ--ということになりました。
引き寄せが上手くなれば、紙はだんだんと使わなくなるでしょう。
※ときに、紙の色やインクの色、満月や新月の時期など気にする方は、個々の自由ですので、自分が一番エネルギーや素粒子を動かしやすい状況でお使いください。
〈このシートのデザインをするさいに、原版は、背景の白い画面に白い文字で、「ありがとう・感謝・祝福・現実化・究極…」ほか、波動の上がる文言を並べて作製しておりますので、安心してお使いください〉 

◆注意事項・その他、お伝えしたいこと--
・このデザインを、レポートパッド(便せん)などの形式で販売したいと思っていますので、印刷のできる会社を探しています。
・シートは、この形式で作れば、どなたでも自作で使うことができますので、コピーしたりノートを使って作ることも可能です。
 個人でお使いになる範囲でしたら、どなたでもご自由にお使いください。
・他の人にご紹介されるさいには、かならずこの解説ページごとお読みいただいてください。こちらの意図と違う使い方をされた場合、情報の責任が負えなくなりますのでご了承ください。
・もし広範囲のご使用の場合や、営利目的の販売をご希望の場合は、ご相談ください。
・このシートのデザインと基本コンセプト(実用新案を含む)の著作権は、L.E.O-japanリエル(神代∴光)に帰属します。デザインやコンセプトによる製品化で収入を得た場合、魂に目覚めるための学校(カルチャースクール&サロン)を作るための資金にしたいと思っております。
なるべく手軽に皆が豊かになって欲しいのですが、万がいち特定の団体がそれを独占したり、法外な価格設定をしたりされないために、一応断り書きをさせていただいております。(2004.4.2)


L.E.O-japan 秋山リエル

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月発売)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

【女神テキストリンク集】

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2021/10/05 21:54】 | ∟ 取扱商品&おすすめ商品 | コメント(0) |
2021.10/01〜のツイートまとめ
angelriel

RT @choshiryo: エネルギーとは「差」の事で、例えば病気になって落ちるほど、落とせる力の証明で、反転させればその分良くなる。病気をモノにできる人が少ないだけで、起きてる現象は力に満ちている。社会も同じで、悪くなるほど実は幸福の種は増えるが、モノにできる人は病気を反転…
10-01 01:26

RT @leo_riel: 山口純子先生「病気や症状に対して、何がいけなかったのか?にフォーカスすると何も見えなくなるけれど、何を救おうとしているものなのか?にフォーカスすると見えてくる」#骨探偵
10-01 21:46


angelriel

参考になる片付け術。でもうちは天然素材が多いので、外で着なくなった服を部屋着にしている。ちょこっとシミがついてしまったカシミアのカーディガンとか。昔はマンガのインクや絵の具で汚れても良いものしか着れなかったので、むしろ贅沢になって嬉しい。 https://t.co/70zuokDuZX
10-02 23:42

アトピー肌だから、コットン100%は当たり前で、原稿料が入るとシルクやカシミアの服を探しに行っていた。化繊は汗を吸ってくれないし、天然素材のアンゴラでも肌に触れるとチクチクして痒かったので。
10-02 23:48

アトピーが治ってLIZ LISAの服が着れるようになったときは人生レボリューションな感じだった。あとで服にお金をかけるなんてと思ったけど、心残りはないから、今は着れるうちに着ておいて良かっんだと思い直した。
10-02 23:53


angelriel

RT @leo_riel: メモ)上手く行ったら、自分の手柄ではなく「おかげさま」。失敗したときは、誰かのせいではなく「身から出たサビ」という姿勢。自業自得と言うより、身から出た錆の方がイメージ湧きそう。
10-03 22:56

RT @leo_riel: 私はおっちょこちょいで何もないところでコケるので、カッコいいセリフを決めて生きたいけれど無理だなと諦めてるんですが、じつは生まれつき腰椎に遺伝の変形があって、そのせいか足先まで神経がつながらない時があることが判明。
10-03 23:08


angelriel

RT @mococo321: 秋は髪も生え変わる時期で、春の3倍も抜けると言われています。一時的な物で心配はないですが、それでも気になる方は『百会』というツボを優しく押しましょう! またストレスや体を冷やしたり、秋が旬の茄子、梨、柿など食べ過ぎ、冷たい物の食べ飲み過ぎる…
10-04 21:23

RT @nihaku: ぼくらが勉強している医療系の解剖だと気にもとめない筋膜の厚薄が、意外に体表の起伏を構成しているんだというところに言及してあって痒いところに手が届く感すごい!!おすすめの本の紹介:『名画・名彫刻の美術解剖学 名作の起伏から内部構造を判別する』(加藤 公…
10-04 21:24

RT @pochco13: 今朝、起きてすぐに思ったことは、私、学校に通わせて貰えて良かった。って事。学校に行かず、知らない人にも会わず、一生畑を耕す人生だったら、綺麗な物が、どんなに美しいかもわからず、それが経済の様に増えて行く事も知らなかった。義務教育のある国で良かった
10-04 21:39


angelriel

最後に脱走するところまでかわいい♪ https://t.co/InGvDS3hQm
10-06 18:04


angelriel

RT @leo_riel: 子どもに愛情の代わりにお小遣いを与えても満足度が低く、時間を共有する方が愛が伝わるのは、時間は抽象的で感情に作用するけれど、お金は逆に損得勘定を想定させるから-らしい。あと、人間関係構築から逃げるためにお金で解決しようとしていると、それは伝わってしま…
10-07 02:22

RT @leo_riel: アドバイスが的確で面白い「成功者の3つのタイプ診断」がおすすめ♪私はやはりプランナータイプ。実行者がいてくれると初めて価値がでるんですね。https://t.co/4K9oSW3olP上手くいってる人は、自分にある才能を使い、上手くいかない人は…
10-07 02:22

RT @leo_riel: 「不登校」というと学校に行かないことが心配かもしれないんですが、本当の心配は学習の機会が失われるかもの方だと思うんですよね。で、むかし学校がなかった時代は貴族は家庭教師を呼んだので、その子にあった学習ができた方がエリートが育つのではと思うと、歴史は学…
10-07 02:22

RT @leo_riel: 波動上がってシンクロが起きやすいなら、使う言葉も善い方に変える。脳は自分と他人の区別がつかないので、他者に対して使っている言葉のガラが悪いと、自分の脳は聞いていて、誰も言っていなくても他者から自分がそう言われていると錯覚してしまうから。
10-07 11:16

RT @Uro__is: 日に日に増していく僕らに足りないのはいつだってアルコールじゃなくてフワフワのデカい犬なんだけどな の想い
10-07 22:15

RT @Sonozaki_mie: ゲームや漫画をいつまでも子供向けだと言う人は今あるものを見ようともせずもう古の価値観のままずっとアップデートされないんだろうなと。
10-07 22:32

RT @chiquita_358: 胃腸薬を飲んでご飯をたらふく食べる背徳よ
10-07 22:36

カロリミットを飲んでスイーツバイキングに行くのごとし…(下の句) https://t.co/IKBtFhw0xP
10-07 22:37


angelriel

RT @naonyan_naonyan: HSP気質の人、気にし過ぎて悩んじゃった時はこう思うといいですよ https://t.co/TWcm2CvcgI
10-09 13:04

RT @kaoringomushi: 私と娘 やらなければいけない事は違うけれど 一緒に頑張りたいなといつも思っています。私の思ってることも知ってもらいたいのでたくさん話をしたいんです。「うれしい」といってくれて私もとても嬉しかったよ。もう少しゆっくりしたら ぼちぼち…
10-09 13:04

RT @badassceo: 昔から君を支えてくれている人達の事はこれでもかってぐらい大切にしよう。そういう人達が君の人生を幸せなものにしてくれる。何の利害関係もない、友情だけで成り立つ人間関係って人生の宝だ。手に入れたくてもそう簡単に手に入るもんじゃない。失ってから後悔しても…
10-09 13:08

これまでの人間関係に感謝をして、だから貢献したいと思っているのに、なかなか実行できずに申し訳ない。やるやる詐欺になっているから辛い。ので、とりあえず今月中に一つは動くことをコミットする。 https://t.co/9UbfeTf7rv
10-09 13:11

ファン界隈でたくさん描かれている、煉獄さんの羽織「バッサァー」シーン…#鬼滅の刃 #鬼滅の刃無限列車編 #煉獄さん https://t.co/SILNZ6vr3g
10-09 22:25

関連記事
【2021/10/01 04:29】 | ・るちたま日記(社会問題) | コメント(0) |
| ホーム |
リエルのハロースピリチュアル☆レインボープロジェクト!不満を才能に繋げるミラクルカウンセリング♪


歩く神社:リエルの脳科学&量子力学スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、インナーチャイルドの究極の癒し、アセンションの「トップシークレット」等セッション紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
L.E.O-JAPAN株式会社代表
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンション覚醒のスピリチュアル・ワークショップを開催してます。
--☆こちらの記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -