年末ご挨拶と、2013年の初詣のしかた
2012(平成24)年も応援・ご支援を、ありがとうございました。
おかげさまで、2012年のアセンションのためのライトワーク(スピリチュアルワーク)、重要のものはほぼ完遂することができました。

ブログを読んでくださっている皆さまも、どうぞ1年をふり返って、自分自身の労をねぎらい、波動高くお過ごしください。

コスモス*エンジェルでお世話になっている桜*さゆり先生、お疲れさまでした。ありがとうございます。
セッション・セミナー・ワークショップにいらしてくださった皆さま、応援のメッセージをくださった皆さま、ご支援のパワーをお送りくださった皆さま、心より感謝いたします。
リンパセラピーをご指導下さった神井先生、メッセージを下さった野月先生、ヴィーナス女神セミナーを関西で開催してくださったゆうゆうさん、ワークのために東北まで運んでくださったh.hariさん、雪の中ワークにおつき合いくださったOさん、ほかお世話になった方々に厚く御礼申し上げます。
豊かさ交流会では、最新情報を下さるさよ子さん、実践情報をくださるきみえさん、感謝しております。
認定を受けたカウンセリングスクールの荒木先生には、研修会のみでなく、あらたな授業でもたくさんのご指導を賜りました。
引き寄せ本の書籍化にあたり、お世話になっている文芸社の編集宮田さん、来年もひき続き宜しくお願い致します。
たくさんのお土産、差し入れもいだたきました。一つひとつブログでお礼を述べたかったのですが、たまに写真を撮り忘れてしまい、すみません。ご馳走さまです。ありがとうございました。
ブログにご感想のコメントをいただき、ありがとうございます。お返事が出来なくてすみません。
来年も、ますます精進してまいりますので、どうぞよろしくお見守りくださいませ。

----
ここからは、年末のメッセージと、2013(平成25)年のためのメッセージが来ましたので、お伝え致します。
年始の抱負と、2013年のスピリチュアルメッセージは、年明けにお伝え致しますね。
■2012年末のメッセージ--
今年平成24年は、進化のための準備の年と言われていました。
そして辰年だったため、龍神のエネルギーが高まり、2011.3.11から、2012.12.16で、
自分自身の成功した未来のビジョン(イメージ)とともに、周囲の人間関係の幸せを祈る人々と、
目先の欲望のみで恐怖と怒りの波動で生きる人々との差が、いっそう広がったそうです。
いわゆる、上り龍と下り龍という図式ですね。
そして、12月には、日本列島の土台となる竜神:セオリツ姫のエネルギーが復活したそうです。

2013年の13は、13次元であり、高次の女神の数字だそうです。
12で完成したものが、さらに進化した姿となります。
それによって、光の王国の扉が開き、輝きに満ちた世界に移行します。光の遷宮ですね。

一部では、その進化を妨害するために、13という数字を否定する情報があるかもしれませんが、どんなものでも使い方次第、こちらの波動次第です。
否定的な制限をつけ、ノルアドレナリン神経回路で過ごす人にとっては、どんなラッキーナンバーでも負になります。


ですから、これまでどおり波動を高めていた人々(ドーパミン神経回路になっている人々)にとっては、いよいよ楽しい世界となります。
逆に、数々の大自然からのメッセージをことごとく無視して波動を下げていた人々(ノルアドレナリン神経回路の人々)にとっては、ますます恐怖と怒りに満ちた世界を体感する可能性が高まります。
闇に向いていると、これ以上の光はまぶしくて耐えられません。
古い価値観や無意味な制限のかかった世界にいる人々には、自由な世界は(責任が大きくて)苦痛かもしれません。
 20121226_天使タローデパリの天使カード参照
まるで、13段目を登って天使に守護されながら次のステージに向かうのか、
魔の13階段となって落ちていくのか、というようなビジョンです。

それは、これまでの自分自身のおこないが、そのまま「引き寄せ」の宣言(オーダー)となっているからです。
ですから、波動を下げて引き寄せしまった内容を変えるためには、新たな宣言(オーダー)が必要となります。

もちろん、どうしても波動を下げた生き方をしたいという人を否定するものではありませんが、このブログの主旨ではないため、ここでは波動を上げるための情報のみを扱います。
それと同時に、今後、恐怖と怒りの波動の人々をどう扱うかも自由となります。というのも、彼らは「滅びます・滅ぼしてください」宣言をしているため、その望みを叶えてあげるかどうかも自由選択だからです。
・まず、12/16の選挙に行ったかどうかを確認します。それによって「権利を行使します」という人と、「権利を放棄します」という人が分かれます。
・どうしても選挙に行かれなかった人は、世界平和と人類の進化を祈っていればそのオーダーでOKですが、ヒマがあったのに投票に行かなかった人は、その時点で「自分が持っている権利を放棄します」宣言(オーダー)がなされています。本人の引き寄せが最優先ですので、そこからは「権利を奪われる」という人生になります。
・選挙で、あきらかにホンモノの定義とズレている政党に投票した人も、「滅びます」オーダーとなっています。どうしても選びたい政党・議員がいなかった場合の妥協選択は大丈夫ですので、人類の進化を祈っておいていただきたいと思います。
・選挙権のない人と子どもたちは、直接政治に関われないのでしかたありませんから、資源やエネルギーや食糧などを大事に扱い、感謝の波動で過ごせれば大丈夫です。
そして、未来の責任を考える人々とつながるようにしてください。

--以上のような引き寄せがなされていますので、抵抗勢力(制限された古い価値観)の人々が、「滅ぼしてください」オーダーを叶えようとして活動するかもしれませんから、先へと進みたい方は、希望の世界をイメージし、オーダーし続けて、波動を上げ続けてくださいね。
もし、波動が下がりそうなことがあったら、まず自分自身に「大変な思いをしたね」とねぎらって、あとは楽しい「スカッとする」ことがらに目を向けます。スカッとするビデオを見るのもおすすめです。

そのための引き寄せオーダーのしかたは、すでに記事に書きましたので、ご活用ください。サポートが必要な方には、個人セッションもあります。
人類にとってもっとも重要な情報を無料で提供するという奉仕をしておりますので、これ以上依存を助長するような過保護は致しません。
できれば、「引き寄せの科学」の書籍が出版され、その後に資金が調達できたら、質疑応答のできるコミュニティを作りたいと思っていますが、図に乗る人がいるかもしれないので(笑)、まだ検討中です。

政治や経済は、宇宙の中心とのつながりを忘れて制限のついた人々の策略によって、幼稚で無責任な国民にまかされた、幼稚で無責任な政治家たちに支配されているのため、とうぶん荒波にもまれたようになりそうです。
2015年までが勝負というところでしょうか。
ただ、すべてカルマの解消として起きていることですから、波動高く生活している人にはあまり関係ないようです。波動の高い人は、実質人口の2〜3割ていどなので。
残りの人々は、自己責任ですので、私はこのブログの「引き寄せ」記事を参考に、いろいろ前向きな情報も活用していただき、より良い選択とオーダーをしていただきたいと思っています。

■2013年の初詣(はつもうで)のおすすめ
おかげさまで、2012年の新嘗祭(にいなめさい)に、コスモス*エンジェルで伊勢参拝とワークをすることができました。その時のメッセージをシェア致します。
初もうでや、自分の好きな神社に行くとき、または大きな神社に参拝するときのおすすめとして、参拝のしかたを伝授します。
これからの自分が、成功して幸せになっているイメージをし、その姿で参拝することによって、引き寄せを行います。
自分が希望を達成して、幸せを感じているイメージの中で、
身に付けているもの、使っている道具、服装、靴・バッグ・時計・髪型などのファッション、
そのものがなければ、一部または、似た物でも、
受験生の場合は、合格した後に使うはずの予定のものや、今いちばん役に立っている筆記用具など、
日ごろ役立っている道具の一部もおすすめで、大きなものなら写真をとって(携帯写真可)、
自分が楽しんでいる場所の写真も良いでしょう、
(本当は、一番高価なものを身に付けて「このステイタスで過ごす」…というメッセージもあったのですが、もし落としたり汚したりしたら大変ですから、できる範囲で。カバンに入れていても大丈夫ですし、写真でも大丈夫です)
それを持って(身に付けて)出かけ、神社で主祭神に、名前と生年月日を名乗って、光の柱を降ろしたり、日頃の感謝を伝えたあと、
「私は、こういうものを使って楽しく仕事をします」
「私は、こういう姿で楽しく仕事をします」
「私は、こういう道具を使って楽しく学んでいきます」「私は、こういう姿で学びます」
「私は、こういうことを楽しんでいきます」
---などなどを伝え、
…「それをサポートしていただき、ありがとうございます。メッセージが受け取れました、感謝します」ととなえます。
その日、一日の行動を理想として、「こんなふうに生活していきます(生きていきます)ので、サポートをありがとうございます」ということもできます。
お寺の場合は、ご本尊がいれば、その仏さまにサポートを祈願し、
ご本尊以外には、自分のご先祖様にあててとなえることができます。
神社やお寺や教会はパワースポットなので、引き寄せが力強くなりますから、おすすめなのです。

季節がら(寒いと思いますので)、身体を冷やさないよう気をつけていただき、
2013年は、とくに、13というステップにふさわしいエネルギーですから、楽しくお参りされることをお勧め致します。
---以上です。
波動を上げるためのサポートなどは、年が明けましてから、あらためてお伝え致しますので、お楽しみに♪
それでは、良いお年をお迎えください。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/12/31 17:26】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(1) |
<<2013.01/01〜のツイートまとめ | ホーム | 12/21〜のツイートまとめ>>
コメント
クロ戌です。
とても参考になります。
【2013/01/02 03:14】 URL | クロ戌 #USldnCAg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -