平成25年2013新年のメッセージ
  ★新年明けましておめでとうございます★
     2013年賀巳年白
アメーバブログの方は、各方面に配慮して「おめでとう」とう文言は使わずにいますが、こちらは波動を上げて肯定的思考で生きる人々を対象としているので、「新年おめでとう」でまいります。
 巳年は、龍となって波動が上がったのち、地をはうグラウンディングで、物質的豊かさを充実させていく年ですね。
アイディアを現実化・物質化する・流れを良くするがテーマとなります。
アセンションを望む皆さまにとって、さらに豊かで楽しい一年となりますように、お祈り(オーダー)申し上げます。

【2013年のメッセージ】
 2012年は準備の年でした。登り龍のごとく、高次の世界・高次の視野に目覚め、行動する人々と、そうでない人々の差が出た年でもあります。
2013年は、巳(み)年ですが、ひきつづきサポートは龍神・竜神の方々だそうです。
白ヘビということで、特に弁財天からのサポートは大きいようです。

 昨年末には、日本列島の基盤となるセオリツ姫のエネルギーが完全復活しましたので、日本は、白い竜体(龍態)となって行くようです。
それにともない、全国各地で龍神・弁財天(竜神)がパワーアップされると思います。

物質界での現実化には2〜3年かかるかもしれませんので、ちょうど2015年あたりに次の変化となりそうですね。
 今年は、龍宮から豊玉姫(とよたまひめ)と玉依姫(たまよりひめ)の乙姫姉妹からのサポートが強まります。竜神系のエネルギーです。
というのも、龍神というのはもともと全ての源となるエネルギーであり、人間も龍神から作られていたからだそうです。日本列島はとくに、そのエネルギーを龍の形によって現されているそうです。
ですから、日本は、本物を発信したり、日本で最終的な完成をさせたり、という役割りがあるそうです。

今年は、白蛇のごとく、魂が純化されるサポートがなされます。
物質界や肉体としては、ドーパミン神経回路の肯定的思考で、明るい可能性を追求する世界となるそうです。
2012年までに準備していたことが、どんどん現実化して行きますので、たのしく進んでいただきたいと思います。
また、2013年(平成25年)は伊勢神宮の遷宮の年でもあり、あらたなサイクルのスタートでもあります。新しい希望・願望を達成する計画づくりもおすすめです。
3年、5年、10年、12年、20〜年単位の計画を立てると良いそうです。


 巳年のエネルギーは、地面に近く、テーマとしてはグラウンディング(地に足をつける・根付く)が強化されます。地球に生まれ、地上で幸せになるための基礎ですね。
グラウンディングができると、高次のエネルギーを受けてもふらつくことはなく、また、エネルギーを物質として具現化しやすくなります。
根っこがしっかりとした樹木は、太い幹となり、大きく枝を広げて、花咲き、豊かな実りとなる--というビジョンです。
そして、豊かさを、物質化・現実化して受けとり、幸せに生きる、という流れです。
「本音(ホンネ)の世界」でもあります。タテマエは崩れ、中心の意識が残るそうです。
また、「流れ」そのものも良くして行くということがポイントになります。「エネルギーの通りが良い状態」です。
 そのために、「引き寄せ」の使い方も重要になります。理想や本当に目指すものを、素粒子にオーダーして、受け取ってくださいね。
うまくオーダーできない、うまく受けとれない、という人には、サポートのセッション・ワークショプなどを準備しておりますので、そちらでご質問ください。

 しかしヘビはあくまでもヘビ、地の方だけを見ていたのでは波動は上がらないそうです。低い物質の波動だけにとらわれていると、大きなヘビには成れても、龍にはなれません。「視野を高く、上を見るように」とのメッセージです。
それによって、エネルギーは高い世界へとらせんを描いていきます。その方が結果的にパワーも増加するので、物質化も大きな豊かさとなるそうです。
 こちらのブログ記事をお読みの方は、波動を高めることが前提のはずですので、「光の王国」「地上の天国」「愛と調和の平和で豊かで楽しい世界」のための情報のみをお伝えします。

 昨年来、波動を落としてしまった方々については、自由選択というスタンスです。
もちろん、これからでも波動・エネルギーを上げることは十分可能ですので、こちらのブログ記事を含め、そのほかの方々の高次元のメッセージも参考に「引き寄せ」をおこない、脳の神経回路をドーパミン優位にして、進んでいただければと思います。
波動を上げていく(高い視野で皆で幸せになって行く)というお考えのない方のためのメッセージはありません。また、その嗜好で他者を巻き込むことも、ここでは許可しておりません。こちらは、あくまでもアセンションがテーマのブログだからです。(破滅を望む方は、違うテーマのブログをお読みください)
あえて言うなら--因果応報の引き寄せの世界ですので、自分が同胞にした裏切りは、自分への結果として同様に戻って来るということだそうです。

 2013年は、精神世界ではアセンション(次元進化)で聖政が復権するというメッセージです。宇宙の中心とのつながりやワンネス(全体)とのつながりをもった世界観で、地上に天国を作る方向にお進みください。
今がしあわせという人は、そのまま感謝の生活をお続けください♪
指針となる【ホンモノの定義】は------
1.単純・2.万能・3.即効力があり・4.良い事ばかりで副作用がない(リスクがない)・5.制約がない
・安全・快適・ローコスト(安価)・高品質・自然の秩序形成機能に従い、自然を活かし、自然をよりよく(蘇生化)する。エントロピーが減り、抗酸化力が強まり、免疫力が高まるもの。

解らなくなった時・迷った時は、「それを続けるとどうなるか?」「それを70億人がやったらどうなるか?」イメージしてみるのがお勧めです。

もし、これまで上手く行っていなかった人や、都合の悪い状態の方は、過去のカルマが戻って来ています。別な言い方をすると、過去のエネルギーの残骸を見ていたり、過去の引き寄せオーダーが形になっているということです。
それは、否定的なカルマの解消が起きているということだそうです。
なので今からは、カルマ解消が進んでいることに安心し、がんばっている自身の魂を祝福し、あらたに理想をオーダーするのがお勧めです。
例えば、今回の人生で虐待を受けた人は、過去世で相手に虐待をしていた可能性があります。それを認め、カルマ解消を喜び、頑張った自分をねぎらって、理想や暴力のない世界をオーダーして現実化する、ということになります。

・人間の脳の99.9%は、その人が幸せになるために働いているそうです。
・人は、愛と希望と安心感と感謝があれば、ドーパミン神経回路となり、健康で長生きするようにできています。
・感情によって変化するホルモンは、90秒以内に体内から消えるそうです。
・脳は、充実した時間を持ち、周囲に貢献できれば、さらにしあわせを感じるようにできています。
・幸せな人は、免疫力が高く、健康で長生きし、肯定的思考で良い仕事をし、他者をも幸せにします。
--つまり、「人はしあわせになるために生まれ、楽しむために生きている」ということが証明されています。
・右脳と左脳の連動が良くなれば、ワンネス(全体性)の高い視点・広い視野・新しい発想につながります。魂の目覚めとなります。
・私たちは、素粒子に波動を与えて、物質化を「引き寄せ」してきました。
---ここまで科学で証明されました。あとは、選択し、実践するかどうかです。

まずは、一番かんたんな「引き寄せ」から、どうぞ。
じっくりとお読みになり、実践を楽しんでいただければと思います。
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/01/10 00:39】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<2013.1/11〜のツイートまとめ | ホーム | 天国と地獄の風景/追記;本当の民主主義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -