★29願いがかなう祈り方/さらに追加
【願いがかなう祈り方】29
    引き寄せ〜スピリチュアル編~
2012.9.29
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。
ブログの記事は、セッション・ワークショップ等のお客様へのサポートとして書いています。

書籍の原稿が仕上がったので、やっとブログに戻って来れました。
ここでは、「引き寄せ」について、次々と情報をお伝えして来ました。
4月発売の書籍「引き寄せの科学」では、スピリチュアル色を抜いてポイントをまとめてありますが、ページ数の関係で、実例などがほとんどカットされていますので、こちらのブログではくどいくらい(笑)いろいろ書いていきます。
できれば「引き寄せ、科学編」も順番を変えて、まとめ直すかもしれません。

【「引き寄せ」とは】
・引き寄せとは、宇宙に満ちている素粒子に、波動(周波数)を与えることによって、図形化する(物質化する)という物理法則。
・ヒトの右脳は、その素粒子の動きを常に見ている(左脳が制限をつけると、見えなくなる)。
・視覚、聴覚、体感覚を使うと、素粒子に波動を与えやすい。
・人は、いつでも引き寄せを行っているので、これからは視覚、聴覚、体感覚を使って、意図的に引き寄せを行うことがおすすめ。
・引き寄せは、コトバで素粒子に波動を与え、物質化することができるので、それをここでは「オーダー」と呼んでいる。オーダーの仕方は、「感謝先取りの、肯定的、過去完了形」にすること。
・引き寄せのオーダーをしたら、物質化を受け取るところまでがセット。それを「受け取りの法則」ともいう。
・上手く引き寄せ出来ないとき、受け取れないときは、オーダーに制限がついている。その分析と、解消のための裏ワザは、このブログで紹介している。(書籍「引き寄せの科学」にも書きました)
・とくに、セルフイメージが低いと、オーダーできない場合や、引き寄せしたのに受け取れない場合がある。
 それを解消するために、100日間、脳に「良い感情の言葉」をインプットし続けると、ドーパミン神経回路ができて、肯定的な自己評価で人生を過ごすことができる。
100日間、否定的な感情の言葉をインプットされると、ノルアドレナリン神経回路が鍛えられてしまい、人はイライラした不健康な人生となる。
・それで、「人は、幸せになるために生まれて来た」と言うことができる。幸せな人は、脳がドーパミン神経回路優位なので、健康で長生きし、社会貢献する。つまり、世界が平和になる。
---今は、「引き寄せ」を使って、幸せな人生やドーパミン神経回路への方法をオーダーし、受け取って実行することのできる時代となりました。

【停滞ぎみの時の考察】
自分の大好きな事をしながら生きていきたい--と思いつつ、
実際、本当にそれができるのか?と思い、
豊かに生きられる人は限られていると感じ、
自分にはできないのでは…と思う人は、まだまだ多いように感じます。
それも、自分が気づけば、「問題解決」や「不安解消」としてオーダーできます。
・固定観念があったり、セルフイメージが低いとき、罪悪感があるときは、引き寄せが出来なかったり、受け取れなかったりします。
・インナーチャイルドが傷ついていると、セルフイメージが下がるので、引き寄せしづらくなります。

--でもそれも、言葉で「それが解消されました」と書いて、良い流れを引き寄せできることもお伝えしました。
※そのための、「浄化シート」と「現実化シート」の紹介は、このあとの記事でリンクしますね。

うまくいかない時や、
順調にいっていても、ときに、イヤな思いをしたり、オーダーしたことが叶わない場合もあります。
そういう時にどうやり過ごすか、試されています。
・オーダーした内容に問題があったか、
・タイミングが来ていないのか、
・たくさんオーダーし過ぎていて、優先順位を確認させられていることもあります。
・ほかの方法を選んだ方が、オーダーした人にとって最善という場合もあります。


引き寄せに慣れていない人は、そこで波動を下げて「やっぱりうまくいかない」という世界を引き寄せてしまいますから、要注意なのです。
・「ありがとう」と「ツイてる」を10回ずつとなえて、波動を上げる(気分を上げる)ことができます。
・「ホオポノポノ」を知っている人なら、コトダマを唱えて、難を逃れることもできますね。


浄化シートになら「なぜ引き寄せが上手くいかないんだろう」と書くことができますから、そこに苦情を書いておき、現実化シートに「とにかく上手くいきました」など前向きな希望を書いてください。(浄化シートには、そのまま両方書くこともできます)
浄化シートに書くときは、ノルアドレナリン神経回路ですから、そのまま終わりにせず、かならず「希望」をオーダーすることでドーパミン神経回路も使ってくださいね。これでバランスがとれます。
そこからは、希望と安心感のイメージに移行するのがおすすめで、波動が上がっていると、右脳がとらえる素粒子の情報を左脳で肯定的に組み立てられるからです。

【具体的なオーダーの方法:応用】
視覚・聴覚・体感覚のどれか得意な感覚を使ったり、全部使ったり、楽しく引き寄せをする方法はたくさんあります。
まず、「視覚」を使う方法として、お勧めなのは---
欲しいものの写真で、イメージを膨らませる方法です。
・まず、ノートを用意します。100円ショップで買ってきてもいいですね。
・そこに、欲しいものの写真を貼っていきます。カタログやパンフレットなどがあれば、それを切り抜いて貼ります。

 金額は、付いていても付いていなくても自由です。金額がついている写真は、「手に入れるための金額」をオーダーすることになり、金額をカットすると「手に入れる」ことが優先されるので、プレゼントで来る可能性もあります。
・旅行に行って楽しんでいる写真などもおすすめです。
・自分のやりたい仕事や、楽しく充実している姿を写真に撮ってもらい、そこにお金の写真も貼っておけば、「楽しく仕事をして、豊かになる」というヴィジョンになります。

 楽しくごちそうを食べたり、旅行をして、いつの間にかお金にする…という意味にもなります。
見本↓の画像を作ってみました。ご参考に--
 願いがかなう宇宙カタログ見本画像
じつは、そのために「札束画像」や「純金画像」を作っていたのです。Angeling.5や稲荷ワークでもお配りしています。
パネルの「ヴィジョンボード」にしても良いと思いますが、ノートを「自分カタログ(宇宙カタログ)」にして、毎晩寝る前に楽しく眺めると良いと思います。
脳は、α(アルファ)波やθ(シータ)波の時に、夢を叶えるといいますから、瞑想状態のアルファ波か、眠っている時のシータ波に近い状態でノートを見るのがおすすめだからです。

さらに、イメージをして、それについて誰かに語れば、聴覚系のオーダーになります。
少しでも行動に移せば、体感覚系のオーダーですね。

何か、手に入ったイメージをして、バンザイするとか。
イメージをして、「やった〜」と言いながら、バンザイすれば、視覚・聴覚・体感覚を全部使ったことになります。
※「2013年の初もうでのメッセージ」は、この引き寄せオーダーのためにお伝えしたものです。
(個人的に、具体的な詳細をお聞きになりたい場合は、セッションにて)

【分子と原子と原子核】
素粒子の世界の話といえば、分子や原子、今はニュートリノやクォーク、ヒッグス粒子など、どんどん存在が証明されようとしていますね。
実は、粒子は、細かく見ればどんどん新しい物を発見できるようになっています。それは「見つけよう」という引き寄せの法則が働くから、「新たな物が創られる」という物質化を起こしているわけです。
だから、何かを追求すると限りがなくなります。いつまででも研究し続けることができるわけです(笑)。

スピリチュアルなワークでも、はじめ、大天使の名前は数名でした。
ライトワークする人が増えてから、「私は、大天使○○からメッセージを受けた」と言いはじめる人々が出て来ました。それは、虹色の光の中から、微妙な周波数(波動)の違いを抽出し、それぞれに名前をつけたからです。
といっても、引き寄せの法則を知らないと、スピリチュアルワーカーでも、このことを知らなかったりします。

水は、細かく見ると、「水素原子」と「酸素原子」の組み合わせでできています。H2Oと表現しますね。
「原子」は「アトム」と呼ばれます。
その原子(アトム)も、細かく見ると、「原子核」というのがあるそうです。
原子核は、陽子(プラス)中性子(プラスマイナス0)が同じ数であって、その周りを電子(マイナスイオン)がくるくる回っているそうです。
ちょっとイメージしにくい人は、ネットで検索してみてください。

さらに、足立育朗:著「波動の法則」によれば、
中性子には「意識(感情=調和・バランス)」があり、
陽子には「意志(愛)」があるそうです。
なので、宇宙は意識と意志(愛)で満ちているとも言えますね。愛や意識があるなら、素粒子と対話することも可能と言えます。
愛や意志の問題は「陽子レベルの問題」であり、意識の問題は「中性子レベルの問題」とも言えるそうです。
また、細菌の病気は「陽子レベルの不調和」
ウィルスの病気は「中性子レベルの不調和」から来ているのだそうです。気づきや、学びとして、病気になるわけです。
だから、素粒子や細胞に語りかけ、働きかけることで、不調和を解消することもできるわけです。

その後、足立氏は、本を書いてからと今とではまた波動が変わっている、と言っていたとか。

素粒子については、チャネラーはいろいろ見たりメッセージを受け取っていたりして、最先端を進んでますが、科学・物理学では、まだまだ追いつけていないところ。
ダリル・アンカがチャネリングしたバシャールは、「光の速度は無限」と言っていて、地球では、物質化をするために波動を下げる必要があるため、「光速」という概念で制限をつけているわけで、
それはスピリチュアル編でないと書けないことなんですよね。

--30につづく。

【願いがかなう祈り方】引き寄せ〜スピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月出版予定)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/02/24 06:12】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<03/01〜のツイートまとめ | ホーム | 02/21〜のツイート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -