★30願いがかなう祈り方
【願いがかなう祈り方】30
    ~引き寄せスピリチュアル編~
2012.5.20
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-807.htmlの続きです。
ブログの記事は、セッション・ワークショップ等のお客様へのサポートとして書いています。
これで、引き寄せ関係は一段落、次の女神のためのメッセージに移れます♪

【「現実化シート」「浄化シート」のリンク】
ようやく、シートの解説ページがアップロードできるようになりました!
シートは「引き寄せの科学」本のダウンロードアドレスに、解説と画像を載せてありますので、かならず解説をお読みになってからお使いくださいね。(こちらの意図と違う使い方をされても、責任が負えませんので)
どなたかにシートを紹介される場合には、「解説」もプリントしてお渡しください。


★シートのダウンロードページはこちら--
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-570.html

・シートは、画像をプリントしてお使いいただくか、それをコピーをしたり、ノートに同じように文言を書いても使えます。コピーはモノクロでも大丈夫です。
・LEO-japanで作成しているこのシートに関しては、フォトショップを使い、白地の背景に、白い文字で「ありがとう・愛・感謝・祝福・豊か…」などの波動を上げる文字で埋めつくし、その上からマークと罫線を入れていますので、安心してお使いいただけます。

カウンセラーの私が、忙しい時や夜中など、サポートしたくてもできない時のために、高次元に聞いた時にやってきたメッセージが「浄化シート」を使うという方法でした。
「神様、もっと手軽で安価で安全で誰にでも簡単に使える浄化の方法を、ありがとう」のオーダーでやって来たものです。(笑)

【浄化シートは万能ツール】
「引き寄せの科学」本に載せたシートの解説と重複する部分もありますが、書籍ではページ数と対象読者の関係でカットした内容を、ここに載せます。
浄化のシートに書くこと--
・心配事・不安・悩み、愚痴や、怒り、などを書きます。不満、憎しみ、悔しさ、なども出せます。書くと、そのままその不安が「解消」の方にオーダーされます。
・「〜になったらどうしよう」「〜が心配」「頭に来た・腹が立った」など、そのままの気持ちを書くと、「不安解消」がオーダーされるので、ご褒美が来たり応援が来たり、アイディアが浮かんだり、解消の現実化が起こります。
・どんなに否定的な内容であっても、心に溜め込まず、どんどん書いて大丈夫です。
 過去のことでも、もちろん大丈夫です。
 それまで、苦労をしていたり、たくさんのことを我慢していた人ほど、古いエネルギーがたくさん残っていますから、たくさんの浄化が必要になります。なので、こちらも遠慮せずにどんどん書き出してください。
・箇条書きでも良いですし、日記のように書いたり、手紙のように書いたりすることもできます。
 スピリチュアルワークで、大天使や守護神のいる人なら、その守護存在(またはご先祖様でも可能)に向けた、手紙として、相談事を書くというのでも良いと思います。
・例えば、親に対する不満なども、浄化シートに「苦情の手紙」を書くことで、解消の流れに繋ぐことができます。
・紙(神)に出すと心が浄化されますから、波動が軽くなり、高いメッセージが来やすくなります。ひらめきがあるかもしれません。閃きやアイディアは、宇宙のサポートですから、どんどん実行につなげて下さい。
 そのとき、「でも上手くいかなかったらどうしよう」と思ったら、それを「浄化シート」に書いて、また解消します。
・否定的なことをどんどん書いても、「紙」という限定された空間に出していますから、それが漏れて現実化する心配はありません。「不安解消」がオーダーされているので、エネルギーは幸せをサポートする方向に動きます。
・基本的に、書き方は自由です。書いていくうちに、書き方が上手くなって行きます。
※使用例は、シートのダウンロードページの解説もご参考に--

・★浄化シートには、「ありがとう」が書いてありますので、「願い事」を書くとそのままオーダーされ、不安を書くと「解消」がオーダーされます。願い事と浄化の両方ができる、万能なツールです。
 浄化シートに不安を書き、スッキリして願い事が出て来たら、現実化シートに書くという方法がおすすめです。

◆浄化シートとは--
「浄化シート」は、神様に苦情を書く紙でもあります。でも、そんなことをして良いのでしょうか?
スピリチュアルな本や、これまでの宗教観では--否定的なことはなるべく考えない、口にしてはいけない、と言います。確かに、否定的なことを考えている間、人は毒性のホルモンを体内に巡らせ、ノルアドレナリン神経回路が優位になり、免疫力を下げますので、「はやく肯定的なイメージをしましょう」と言うのは、理にかなっていますね。
ですから、身体のためにも、たえず肯定的なイメージをすることができれば、それが理想です。

でも、かんたんに肯定的なイメージや考え方に切り替えられない人は? どうすればいいのでしょう。

肯定的に切り替えられない、自分にはできない…そう思い込んで、さらに免疫力を(波動を)下げてしまったのでは、幸せになれません。そういうことで相談に来た人を、切り捨てるわけにもいきません。
その時、私が天(宇宙=神様)に聞いたら、やって来たメッセージが「苦しいことは、神(紙)に書け」でした(笑)。
紙に書くことは、神に言うこと、だって、宇宙は万能だから、無限だから、人間の限られた悩みなどすぐに解決できる(方法を持っている)んですね。

そして、いちばん大事なことは--
前世催眠やスピリチュアルなワークで私が体験したエネルギー(波動)でいえば、宇宙や高次元は、融通がききます。「今日は特別だから、お願いっ」と言ったら、天使に会わせてくれる世界です。
カミサマという誰かがいるわけではなく、素粒子のエネルギーに天使の名前をつけたりして活用しているのが人間ですが、その宇宙の中心のエネルギーをあえてセリフで表現すると--
神様は、自分がビッグバンを起こして作った世界を見て「なんて素晴らしいんだろう!(素晴らしいものを創ってしまったんだろう)」という感じです。
そして、高次元では「光り輝く魂たち」が、わざわざ物質の世界の制限された肉体で、いろいろ体験するわけです。
それに対して、神様は「なんて凄いチャレンジだ!」と見守って、祝福しているのでした。

魂のままの光の姿であれば、万能なので、デコボコ道もすんなり通ってしまうところを…わざわざ肉体を持って、つまずいたりするわけです。すると、人間同士では目線が低いので、「何やってるんだ!」とか「ダメじゃないか」と言われることもあるわけですが、高次元は違います。
G:「おお、そこで躓くというチャレンジか!」という感じです。
なので、こちらが「神様、助けが必要です」となれば、G:「大丈夫かい?」と応援や癒しがやって来ますし。「こんな体験をしました」と言えば、G:「よくやった」とご褒美が来るわけです。
浄化シートで、神様に苦情を書くというのは、「自分はこんなに辛い気持ちになるほどの、チャレンジをしました」「(愛そのものである光り輝く魂が)人を憎むほどの、大変なチャレンジをしました」ということになるので、ご褒美が来たり、幸せになるためのサポートが来たり、という流れになるのです。
--イメージとしては--
神さま(宇宙)は、自分が創った世界を賞讃し、人間の光り輝く魂がわざわざ制限のある肉体の世界にチャレンジ(挑戦)しているのを賞讃しているので、その神さまに、自分のチャレンジを報告して、ご褒美を受け取る感じです。


本来、否定的なことなどは、書きたくないのが人間です。
そこを勇気を出して、神様に報告するわけですから、それ自体もすごいチャレンジなので、ご褒美がやってくるのは当然なんですね。

だから、最初スピリチュアル世界観を持っていない人には、「浄化シート」のことはお伝えしていませんでした。
浄化シートに、苦しかったことを書くと、心や頭の中に溜めておく必要がなくなります。それで、心が軽くなり、波動が上がり、良いエネルギーを受け取りやすくなります。
人間の、心の中の否定的なものを取り除くと、残っているのは「愛」だけです。「愛」は本質なので、なくなりません(笑)。
ホ・オ・ポノポノで、ヒューレン博士が「魂はすでに輝いています。魂を磨くのではなく、曇らせているものを取り除くのです」と言っていたのは、このことだと思います。

「浄化シート」使える理由がお解りになりましたでしょうか?

・浄化シートは、紙がいっぱいになったら、破いて捨ててかまいません。「浄化ありがとう」や「お疲れさま」などのコトダマを唱えながら破り捨てると、エネルギーを素粒子に戻す儀式になります。
否定的なことを書いて、ノルアドレナリン神経回路ばかりを使ってしまうのは困りますから、浄化したら必ず「理想や肯定的なオーダー」をしてください。
・浄化シートの代わりに、守護天使などに自分の悩みを伝えて(丸投げし)解消してもらうこともできます。
・浄化がうまくなって、波動がじゅうぶんに上がると、この「浄化アイテム」はだんだん必要なくなるかもしれません。それまでの間は、サポートとしてお使いください。
 浄化が進んでも、宇宙への報告書ですから、浄化シートを使い続けることもできます。

キリスト教の「懺悔」や「告解」は、こういう浄化の意味があったと思われます。
日本の神道では、「大祓い」の祝詞(のりと)によって、神々にあずけて素粒子に戻すやりとりが描かれていますし。
仏教でも、「般若心経(はんにゃしんぎょう)」では、すべての現象は、素粒子と意識の影響だということが説明されています。

--以上のことから、昔の人も、この宇宙のルールは気づいていたことが解りますね。ただ、情報制限があったのか、解消のしかた・解決の方法が限られていたようです。
これも、宇宙の視点からすれば、「人類のチャレンジ」と言えます。

人間の能力は使い方次第で、人々に貢献してお金にすることができますが、過去の固定観念などのしがらみから、能力の正しい使い方ができていなくて問題を抱える場合もあります。
そんなときでも、現実化シートや浄化シートでオーダーすると、エネルギーがやって来て道が整うので、閃きやアイディアがわきます。出会いも起きて来ます。
なので、実行できることから、どんどん行動に移して下さいね。
スピリチュアルな情報や「神との対話」の本を読んでいるだけの人と、「神との対話」の状態を生きている人との違いは、ここ(実行力)にあります。

【引き寄せとシートのおさらい】
「引き寄せの科学」で科学編とスピリチュアル編の大事なポイントをまとめたので、力尽きてしまいました(笑)。
とにかく本を読んでいただければ、ポイントが掴めるようになっております。
「引き寄せの科学」では、とにかくスピリチュアル色をカットしたため、スピリチュアル編の内容は省略されていますので、そのあたりはブログで確認していただければ、より詳しく理解できるかと思います。

まとめとして--
・ 「引き寄せ」とは、宇宙や地球上に満ちている素粒子(そりゅうし)に、視覚・聴覚・体感覚を使って波動を与え、形にする(物質化する)こと。
 人は、いつでも引き寄せをしている。
・イメージすること、話すこと、書くこと、行動することによって、視覚・聴覚・体感覚を使い、素粒子に振動を与えることができる。それを、ここでは「引き寄せオーダー」と呼んでいる。
・ 引き寄せは、紙に書くのがおすすめで、あとで何をオーダーしたかや、追加・修正ができるから。
☆ 実現したい理想は、「現実化シート」に書き、心配事は「浄化シート」に書いてください。

・ 人間の脳は、褒められること・食べること・お金を貰うことの区別がなく、脳の同じ領域(報酬系)の血流が良くなるということが解っている。
・ 脳の神経は、言葉とそのイメージによって、やる気のドーパミンや、怒りのノルアドレナリンなどのホルモン(脳内化学物質)を分泌し、それが体内にめぐることで、生理機能の変化、行動の変化となっている。
 感情のホルモン自体は、90秒間で体内から消えるので、それ以上怒ったり喜んだりするのは、その人がその状態を「選択した」ということ。
・ 100日以上聞かされた言葉が、肯定的か否定的かによって、ドーパミン神経回路とノルアドレナリン神経回路が作られ、よりたくさん使われた方が鍛えられる。
 どちらか、鍛えられている方が優位に使われる。
・ ドーパミン神経回路優位で過ごすことができれば、自己肯定感が高く、免疫力が上がり、集中力もアップして、良いおこないをし、健康で長生きになる。人類が進化し、世界も平和になる。
・ ストレスを感じたとき、人は「恐れのアドレナリン」「怒りのノルアドレナリン」が出る。それはハブやマムシの毒の次に強い猛毒だという。
 鬱の人に「頑張れ」というのは、ハブに噛まれた人に「働け」と言っているようなもの。異常事態だとわかる。
・ストレスを感じたままにしておくと、不安や不満が溜り、それがマイナス思考となってセルフイメージを下げるので、怒りっぽくなったり、諦めやすくなったり、鬱になったり、結果を出せない生活になっていく。
・ 希望と愛と安心感のもてる言葉・イメージを100日以上使うことで、脳にインプットすると、ドーパミン神経回路を優位にすることができる。
楽しむ・喜ぶ・笑顔になる・笑顔を見る・できる・大丈夫・褒める・褒められる・愛情のやりとり(スキンシップ含む)・夢・希望・目的を持つ・「ありがとう」という感謝のやりとり…が、肯定的思考となる。

・ジル・ボルト・テイラー博士の証言「奇跡の脳」によって、ヒトの右脳は、素粒子の流れを見ているのだということが解った。その素粒子に、視覚・聴覚・体感覚を使って波動を与え、物質化するのが「引き寄せ」。
・引き寄せは、クラドニの物理実験で証明できる。
・じつは、素粒子も人間が「引き寄せ」で創りだしたと言えるが、今そこまで言ってしまうと混乱するかもしれないので、科学編ではまだ触れていない。

宇宙の認識や、科学の進歩で、まだまだこれからオープンに明かされる情報もあるでしょうが、今はここまでにしておきたいと思います。
一人ひとりの脳や遺伝子や魂はすべて知っているので、いろいろな体験をとおして思い出すことになります。そのサポートとして、ここに記事を書いています。


・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク(2013年4月発売)
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html

【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2013/03/01 22:11】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<03/11〜のツイートまとめ | ホーム | 03/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -