03/01〜のツイートまとめ
angelriel

あたり前だと思って大事なことを書き忘れていたかも。虐待母に育てられた娘が自分の子どもを虐待するのは、脳にインプットされている見本だからというのと、魂レベルでは親と同じ立場になって親を許したいという無意識があるのだった。DV男性も同じ。だから愛がないとマネもしない
03-01 01:17

ありがとうございます☆ブログ記事を解りやすくまとめ、シートもつけました~♪ RT @yukiko8jophiel: @angelriel 買います!読みたいです。
03-01 01:20

私の目に映るのは、これから劔で斬る相手なので…(笑) RT @kamiimana: え、ダメ男ってまだ絶滅していなかったんですか!?笑@angelriel @hasu_cup
03-01 01:21

アニメアイコンを使う工作員は本当のオタクからすると異質だからバレバレだなー。オタクには芸術センスがあるから、キャラの絵柄が全部見えるようなアイコンは作らない。顔や衣装の一部だけでもキャラを判断できるのが本当のオタク。最近はヲタクって言うんだっけ
03-01 01:24

SFやファンタジーファンは、ずっといわゆる中二病で生きてる。真のオタクは美少女もBLも百合も廃墟もどのジャンルでも持ってる。世界観が広くて、ほぼ宇宙。オタクをなめんなよ、っていう感じ。
03-01 01:28

アセンションを妨害する工作員は、抵抗勢力内で裏切りにあって滅ぼされる運命だけど、万がいち「改心するから許してください」と土下座されたら、「じゃあ、仲間の工作員を10人身代わりにすれば助けてやる」って言うんだそうだ。その取引に応じるかどうかで決まる(笑)-とるちたまが
03-01 03:46

母は、「面倒くさいと思うものほど、諦めてはダメだ」と言った。人類の進化とか世界平和とか廃炉とか領土問題とかとか、面倒くさそうなものほど諦めちゃダメなんだね…(L:「あと断捨離とかもね」)
03-01 05:30

病気があると、それを治療するだけの人生になってしまうから、生きがいがなくなれば死にたくなるのも理解できる。そういう意味で、親が子どもの基礎体力を育むのは財産といえるし、ドーパミン神経回路は一生モノの財産になる。一方で、社会が成熟していれば病気で落ち込まなくてもすむのにと思う
03-01 16:36

母がセカンドオピニオンを希望したが、近場の医者ではダメだった時、遠くに行くのは大変だしというので、良いドクターとの出会いをオーダーしたら、主治医の一人は死に、他の二人は移動でいなくなって、新しいドクターになっていた…
03-01 16:39

27位 俺とぎんたまの隠し芸 #twitr http://t.co/SmR6aaqTia -猫すごい
03-01 16:54


ありがとうございます☆「引き寄せの科学」はスピリチュアル色を抜いて一般向けになっていますが、ブログ記事の大事な所は全部入れました~ RT @Aki_HydeRock: @angelriel 楽しみにしています♪
03-01 17:56
私「引き寄せ本は、誰でも引き寄せできるように書いたんだけど、それにしては初心者向けじゃなくて、引き寄せやってて引っかかっちゃった人用なんだよね」 姉「大丈夫だよ~タイトルが『引き寄せの科学』なんだから、もともと引き寄せに興味ない人は見ないって」…姉はいつも一刀両断だ。
03-01 18:04
私「本の表紙は、すぐ引き寄せに使えるような札束・南の島・虹・豪邸・ご馳走のイメージ写真を載せたいんだけど」 姉「富士山でいいじゃない。御来光とかあったよね。富士山本と間違えて手にとる人がいるかもしれないし~ハハハ」 姉が弥勒菩薩系のメッセージを受け取りだした…
03-01 18:09

竹田和平さんの「ありがとう百万遍」に誘われた時も… 私「どうしよう、達成したら名古屋のお菓子の城へご招待だっていうけど、1年かかるし。参加したら私絶対最後までやろうとするから」 姉「お菓子の城に行きたい人がやればいいんじゃない?」 結局4人中、お菓子の城に行ったのは私だけだった
03-01 18:16
・驚愕の不平等条約TPPの毒素条項を解明する~これでもTPPに参加するのか!!! http://t.co/21Xviv1lik -米「欠陥バッテリー売りました」日本「損害賠償を」米「株主が損するから賠償しないよ。文句あるならこっちが訴訟だ」みたいな…
03-01 21:43
ただいま、「現実化シート」と「浄化シート」のダウンロードページを作成中。それにしても、あれだけ「親への不満は、浄化シートに苦情の手紙を書いて」と言っているのに、実行していない人がいる…メッセージを実行しないと、逆オーダーで「幸せになりません」引き寄せになるから、救えないんだけど
03-01 22:03
ブログ更新◆★30願いがかなう祈り方~引き寄せスピリチュアル編~ http://t.co/qw4nlhJyQp #fc2 シートのダウンロードページとのリンク。浄化シートが使える理由など。これで「引き寄せ」関連は一段落かな。次は、女神のためのメッセージをまとめたい。
03-01 22:25
そういえば、体毛のうちほとんどは特定の長さで抜け落ちるけれど、人間の髪の毛だけは、切るまで伸び続ける。他の動物の毛は、切らなくてもほぼ一定の長さでいるのに、不思議…
03-01 22:36
文章は、箇条書きだとラクだけど、「~です」「~ます」の羅列は、もともと口語体でやりとりするマンガ描きには違和感。文章書きじゃないだけに、自分の文章を一冊読み返すと「リズムが単調」とか「その文末はもっと断言調に」「むしろこっちはソフトに」とかツッコミどころが満載すぎ
03-01 23:02
angelriel

お客様に対して、いつも幸せと成功を祈るのは当然として、基本、関わる人の幸せは常に祈っている。銀河の敵だけは、本人のオーダーだから確認してからでないとならないけれど
03-02 00:53

よく時代劇で報償として「何万石」というのがあるが、それは年間のお米の収穫高を給料としてどれだけの家臣が養えるかという話。つまり、田畑を耕しているお百姓さんはカヤの外で、勝手に誰さんにあげるねと言われている。これは今も同じではないか…
03-02 02:41

専門家じゃない人ほど、気やすく言う
03-02 13:40

RT@Halsak:「日本人って何故人型ロボットが好きなのか」という話を昨日テレビでちらっとしていて鉄腕アトムとかが例に出てたけど、日本人は「モノ」に「心」が宿る話が好きなんだと思う。いま適当に命名したが、「つくもがみシステム」が好きなんだと思う。外国は妖精さんや小人さん派だ-
03-02 13:59

体罰を受けたことが、何か間違ったことをした時の免罪符になると思っている人もいる。それについても本に書いたが、本人は無意識で気づいていない。ただ魂レベルで自分が過去世に相手を虐待死させたカルマ解消の人もいたし、意図しない引き寄せの場合もあるから、セッションでないかぎり伝えない
03-02 14:03

原発も体罰も戦争も一般人には同じ土壌。それによって得した人は「良い」と言い、損した人は「悪い」と言っている。私は解りやすくするために、得した人と損した人の割合で決めるのが合理的だと言い、脳科学と魂と人類の進化的にはエレガントでないものは淘汰の対象だと感じている。感情論ではない
03-02 14:10

私がいつも疑問に思うのは、「これは良くない」という人々が、逆にそれを助長するような行動をとって引き寄せしていること。たぶん意識できずに罠にハマっているのだと思うが。本人の引き寄せオーダーが最優先だから、こちらは情報提供と提案しかできない。そのことを警告するために本を書いた
03-02 14:13

先のツイートで「得した人は」と書いたが、実際には短期間・一時的なトクであって、将来にわたる益ではない。エレガントでない人々は、目先の利益に飛びつく。それは、あとで大きく支払うことになるから、実際にはまったく得でも何でもないのだが、幻覚を見せられて騙されている。
03-02 14:16

RT@hazumi_yuki: 一日のドーパミン率と題して、自分の「気分」をパーセントにして毎日記録しておくのを物凄くオススメしますo(^▽^)o自分の知らない自分までわかるようになりますよぅ♪心は脳で作られてますから~^^
03-02 14:18

地獄の鬼や悪魔のやり口は、目先の金をちらつかせ、それに食い付いて来た人間にお金を見せるだけで渡さず、最後はしぼり取って終わる。神とは違う虚構だから、真に与えることができない。時に人を操り、同胞を裏切らせる。-あ、だから同胞を裏切る人は要注意なんだ。悪魔と同じ波動ということか
03-02 14:24


一方、神は宇宙のエネルギーで愛そのものだから、与え続ける。与え続けても何も減らないから。悪魔はもともと何も持っていないから、与えることはできないという。ま、神も悪魔も引き寄せで素粒子から創られたものではあるが
03-02 14:26
人民の多数決なら人数の多い少ないだけれど、経済の多数決は動く金額の多い少ないだから。経済最優先だと、80%人が困っても、その人達の生産性が少ないと切り捨てられる-という現象が起こる。この幻想に惑わされている人々は、人類がまだマグマを制御できないと気づいていないな
03-02 15:31
霊園の案内が来て、ジョーク「ぼちぼち決めるか」。鶴川の山の方は、墓ばっかりになりそうだ…
03-02 15:37
お金は基本、投資として使うものなので、買物をする時は減価償却で考える。つまり10万円の冷蔵庫は、10年持てば1年間に1万円の費用となる。実際には維持費や電気代も追加で考える。とくに高額な買物は、焦らないことだ。焦ると損をする。何ごとも、あせったら負け。
03-02 16:06
数学的なのかもしれない…RT @masuko_o: Hey Judeの歌詞早見表わろた http://t.co/MdOj7g0oPc
03-02 16:10
掃除機をかけながらなんだけど、思いつくとメモして書いている…
03-02 16:36
そうだ、「もうインナーチャイルド癒されてます」という人のエネルギーに違和感を感じることがある。癒された波動とはあきらかに違うんだけど。癒しにも段階があるので。まず「産んでくれてありがとう」まで行ってないと、癒えたことにはならない。って書くと「自分はそう思ってる」とうそぶく人も
03-02 16:40
そうだよねー。一番近くにいた大事な存在だから。うるうる RT @hazumi_yuki: 5千文字ってどれくらいじゃーーーー!!!母親のこと詳しく書くと泣けて来るよー。思い出すよー。めそめそ。
03-02 17:57
おお、2008年の質問力セミナーのテキストを探していて、ミカエル様に祈っておいたら、知人のために引っ張り出した別な書類の中から発見!この「引き寄せ」力、すごいかも(笑)
03-02 18:43
質問力セミナーのテキストから「コミュニケーションでは、『前提』と『因果関係』を最初に確認しましょう」-そうなんだ。よく会話からエネルギー奪おうとしてる目的が無意識にあって、問題解決を前提としていなかったりする。
03-02 19:06
名古屋に行くから、お土産とか話題は定番のういろうと家族への赤福だと思っていたら、執事喫茶とか。どうしたんだ名古屋! - NAVER まとめ http://t.co/1LNSNrxSFZ
03-02 21:05
angelriel

おつかれさまです。ウチは、ガス器具一斉崩壊でした(笑) RT @MadamHikari: 炊飯器と食洗機がほぼ同時に調子悪い。やれやれ、また「家電製品一斉崩壊まつり」がやって来たようだorz
03-03 00:11

10年もたないものを15年使っていたので、修理部品がなかったそうです。今から10年後のために貯蓄してます~RT@MadamHikari:そうでしたね!(><)こういうのって何故か一斉にやられますよね(苦笑)。 RT @angelriel:ウチは、ガス器具一斉崩壊(笑)
03-03 20:43

RT @kokoro_kosodate: 子どもに問題が起きたときは、その家族全体にとって、何か課題を乗り越えなければならないときが来ているのだ、と考えてみたらいいですね、
03-03 23:23

RT@kokoro_kosodate:人は、傷の体験によって成長するんです。傷つけまいとするあまり、転ばない転ばないようにしていても、どこかで転ぶことはある。…人間は傷つくことなしに成長することはないんじゃないでしょうか。そして、どんなに親しくても人間はひとりだ、という体験も大事
03-03 23:24

・私の親がラブラブすぎる。(人物は代理) |上庄小芋さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/6mztFt3Bjd #twitr-左様でございますか。
03-03 23:43

ツイッターで投稿訂正するために削除しても、mixiだと前のがそのまま残っているという悪夢は、密かにバイオハザード現象と呼ぶ。
03-03 23:45


angelriel

バレンタインデーは日本では唯一「女性から男性に告白して良い日」だったはずで、つまりそれまで女性から男性に告白するというのははしたない行為だったから、特別なイベントになったのではなかったか。それが義理でチョコを渡すとか、どこまで男共を甘やかせば気がすむのか-ってメッセージが
03-04 00:47

逆にいえば日本では、バレンタインだからといって、男性から女性に花を贈れというのも、意味が通じなくなる。もはや欧米の価値観に合わせてしまうのも手だけれど、やっぱり女の子が男の子に告白しやすいというのは捨てがたいと思う。結局は、商業主義に流され、途上国から搾取するカルマかもだけれど
03-04 00:51

お中元やお歳暮と同じように、何かのイベントなら贈り物をしやすいというのもある。どの民族のどの時代も、賄賂や謝礼はつきものだし。贈り物は本来、気持ちの表現であり、愛情のやりとりの一つのかたちだから。
03-04 00:55

桜*さゆりさんのハワイ遠隔を受けたら、内容が女神とレムリアからのメッセージだったので、素粒子的ないろいろが起きている…劔にチャージもしてもらったし、とても良い流れ。良い流れ過ぎて、付いていけてない気がするので(笑)、キッチンの下を断捨離中~♪
03-04 01:21

写真を見ると、また神戸のルミナリエに行きたいなぁと思う。観光じゃなくてワークで。光の道を通り、光の王国に…というワークをやりたいから。ハワイやほかの名所にも行きたいけど、もはや観光よりワーク優先になりそうな予感。まさか、そういう人生をやるとは思っていなかった
03-04 01:25

子どもの頃は、世界中の民族衣装を集めたい(ただし可愛いものに限る)と思っていた。そういう欲望・願望は大事だと今思う。それがなかったら、世界平和も目指さなかったかもしれないし、マンガも描かなかったかも?あれが、魂の目的から来た伏線だったとは…
03-04 01:28

こんな所にすでに書いていた「アダムの原罪についての情報」 http://t.co/FIt83hxpql かくして、人は、自分の蒔いたタネを自分で刈取らず、他人のせいにしたときから、「原罪」が始まったのだった。-豊かさが受け取れないのは、いつもニセ情報のせいか~
03-04 02:25

ガスストーブの場合、4万円で購入したとして、4年もてば1年に1万円のレンタル料と考える。8年もてば年間5千円を使っていることになる。年五千円なら、年間5ヶ月使用と考えて、1ヶ月1000円のストーブレンタル料-という計算。
03-04 02:40

だから例えば-10年使えるものに対して、12万円以内の買物なら、年間12000円使っていることになり、その家具や家電について、1ヶ月で1000円かかっていることになる。使っているものについて、こいつは毎月1000円払っているものだ、と感じられるかどうかで、お金の感覚を養える。
03-04 02:44

新しい「女神ブレスレット」を作っていたら、眠剤も効かずに徹夜になってしまったので、このままブログ記事でも書いていよう…
03-04 08:56


ブログ更新しました◆☆1ヴィーナス女神セミナー http://t.co/CegnZsJjwk 新テキスト作成のためのメモを公開できる範囲で記事にしています。第1章は「女性は世界の中心、太陽である」 女性と男性では役割りが違うので、それを知らないとお互いに苦しむことに…
03-04 10:05
記事をアップロードしたので、そろそろ寝ます…
03-04 10:06
RT @matasuu: 人の描いた絵を「自分が描いた」って言い張るのは、著作権法第121条違反(著作者名詐称罪)で、一年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金あるいはその両方だ。ちなみにこいつは親告罪じゃなくて誰でも告発できるらしいぞwww
03-04 18:01
「そのとき」と書いただけで、iMacに「園朱鷺」と変換されるのは、何かの暗号だろうか…
03-04 18:44
angelriel

深夜映画で「タイタニック(後編)」をやっているんだけど、上(操舵席)ではただの揺れが、下層のエンジン部では大パニックで、そのうち沈むという姿が、日本の政治経済がタイタニックだね、というイメージに繋がる。
03-05 02:18

さらにいうと、上(思考や脳)は古い価値観で操縦を誤ってしまい、下層(身体)の健康を損なう、というのにも通じるから「タイタニック」は面白い。
03-05 02:20

メモ)RT @Dogentricks: 100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽! http://t.co/OyWhEgvtDD
03-05 06:09

・勝つ人は殴られた人? http://t.co/Igl60JhCa1 日本のスポーツ界に体罰が根深く残っているのは、背景に勝利至上主義があるからです。-いつも宣伝はうるさいんだけど、役に立つ部分もあるからメモ。
03-05 06:35

「大気汚染の対策方法はありませんか?」「カンタンです。基準値を上げて、『ただちに健康に影響ありません』と言えば良いんです」というブラックジョークを聞いた。目に見えないものは誤摩化せるけど、見えると対処が必要になる。見えないものに気づけるかどうか…
03-05 18:32

メモ)四十肩・五十肩は、無理してこじらせずに炎症がおさまるのを待てば、いずれ治る。そのとき筋力を落とさないようにするのが大事。太極拳は、痛みがある時に行っても痛くなかったのでおすすめ。
03-05 18:35

世の中、お金で買えないものの方が多い…というか、私が本当に欲しいものは、現実的な数字のお金では買えないんだなと実感。
03-05 18:57

映画「アンテナ」では、SM女王様がお皿を割って「ダメじゃない!片付けときなさい!」という放置プレイのシーンがり、Mの客は子どものように「ごめんなさい!ママ、ごめんなさい」と泣きじゃくりながら片付ける。いろいろ気づきの多い作品だった…
03-05 21:30

メモRT @hiloooooooooooo: 橋下狂気発言 「何人鼻血を出そうがやめない」「どんなに住民が反対してもガレキ燃やす」「健康被害が出でも因果関係が証明されないから責任はとらない」「日本の人口は6000万人くらいが適正」… http://t.co/gqSIaVl32i
03-05 23:03


angelriel

RT @kawalle: 高脂肪食をやめられない理由。高脂肪食には麻薬のような作用がある。高脂肪食を続けた結果。満足感をもたらすドーパミンの受容体が減少し、たくさん食べても満足できない。NHKクロ現、観てるなう。 http://t.co/3Df7W3mpdv
03-06 01:23

長い名前の神社に、名物神主さんがいるという話で、つい名前を覚えられず「その、おじさん神社」と呼んでいるが、そのうち「高ナントカおじさん神社」という長い名前になりそうな予感…
03-06 01:40

そうか、マスターソウルの場合は、あえて相手を無視することによって、エネルギーの与え過ぎで滅ぼさないようにする。それも大事なことなんですね…
03-06 01:59

RT @WARE_bluefield: セブン銀行のスキミング犯罪、ここに詳しい写真があった。これは凄い。こんなの絶対に気づかないよなぁ、と。http://t.co/GYcz5M3qG6
03-06 15:05

子育てハッピーアドバイス「大好き!が伝わるほめ方・叱り方3」の広告から。「子どもの自立心を育てるには、叱らない努力より、積極的にほめる努力を」-叱られてもリカバリー(回復)できて、ドーパミン神経回路になれば、一生モノの財産ですねー。
03-06 20:06

メモ)生き残れる人;二カ国語以上話せる、物が創れる、営業(セールス)能力、マネジメント能力、ドーパミン神経回路、--
03-06 21:06

同性の親と関係が良いと、子どもは幸せに育つが。脅迫者の母親に対応して来た娘は、被害者を演じることになり、何ごとも受け身でエネルギーを奪う。特に弥勒菩薩系の母親は、相手を滅ぼすだけのパワーを持っているので、娘は優位に立てないから。娘の中には、憎悪と承認欲求が渦巻いていた。
03-06 23:02

続き)そういう母親に認められたいと思えば思うほど、執着が起きて前進を妨げる。その時に「怒り」が必要になる。怒りのエネルギーは一時的だが強いので、断ち切らせるパワーも持っている。が、そういう母親は娘に怒りを使わせないように、恩に着せたり優しくして、無意識にコントロールしている
03-06 23:06


angelriel

クリスタルチルドレンとレインボーチルドレンの次?に、プラチナチルドレンがあるらしい…
03-07 01:12

昔、北海道といえば、これだった http://t.co/nBUTu5OmZ0
03-07 02:12

四大文明展で、浮かれて買ってしまった、アクエンアテン王とシュメールの神様?もある http://t.co/wGRt0m5vek
03-07 02:18

聖母マリアの「無原罪の御宿り」は、教会では「むげんざいの、おんやどり」と聞いていたけど、さっきNHKでは「おやどり」と言っていた--。無原罪と聞くと、私はいつも「人工授精なら、みんなマリア様か」と思う
03-07 04:12

RT @tsukikoTB: いつも不機嫌な人は不機嫌になるネタを自分で探してる
03-07 23:50

RT @hazumi_yuki: とりあえず何勉強しても荒木先生の言葉で全部まとまるわーと痛感した。子育てだろうが自己回復だろうが介護だろうがまずは自分の気分から。
03-07 23:50

RT @hazumi_yuki: 大半は自分のことで精一杯だと思い込んでるのではないかと思う。正直時間が足りない、とかと一緒で思い込みによって自己本位型になってしまってるような気がする。
03-07 23:51

今日もありがとうございました☆セルフセラピーカード、楽しかったです! RT @kimie_yu: 交流会はいつも盛り沢山で帰りはいつも軽いエネルギー酔い~◎  気付けば5年目に突入していた豊かさ交流会は次回5月2日でーす。
03-07 23:52

「自分の真の幸せ」と「他人のための真の幸せ」は、どちらも追求して行くと互いの幸せに辿り着く、ということを「引き寄せの科学」の中で証明しました。まだ幸せに行き着いていない…という時は、追求が中途だということですね。何ごとも、真剣に本気で追求すれば、真理に当たる。
03-07 23:56


angelriel

お、ついっぷる画面では、自分のタイムラインだけが表示されない、という状態が続いている…
03-08 21:36

セッションで、ケルトのヒーラー達が、どうやってチューニングを行っていたのかというビジョンが来た。音によって、腫瘍の破壊ができたらしい。大昔の人の方が、レベル高かったんだと今さらながらに感心。
03-08 21:53

ビジネス系の人々には、とかく「24時間目いっぱい働く」という観念を感じる。それがドーパミン神経回路の才能なら止めないけれど、海外の成功者は1日3~4時間働いて効率良く稼ぐ人もいる。無茶したい時もあるだろうが、本人が健康で充実するペースで、というメッセージもある。
03-08 22:13

「日本人は消耗品、メンテナンスもろくにせず、目一杯働かされて、倒れたら使い捨て」というメッセージも来ていた。人生は自由選択だけれど、確かに無理している人のエネルギーは痛い…
03-08 22:16

昨夜の「豊かさ交流会」での情報シェア。結婚しない女性達の無意識に、依存思考のほか、母親への反抗・父親への仕返し・自己評価の低さ・母親からの嫉妬への恐怖・両親の苦しい夫婦像からの呪縛や自己犠牲…等々。エネルギーの執着が見られる、とのこと。
03-08 22:36

@twipplesan 質問です。ここ24時間くらい、ついっぷるにすると、自分のタイムライン部分だけが表示されません。ツイートは可能で、ツイッター画面も正常。ついっぷるのコンテンツと、「つながり」や「リスト」はクリックすると表示されます。同じケースはありますでしょうか
03-08 23:03


angelriel

やはりついっぷる画面にタイムラインが表示されない。非公式リツイートができなくなるなー。とか言いつつ、ついっぷるやツイッターをやめればいいだけなんだけど(笑)
03-09 01:07

波動を高くしていれば、粒子の細かいものはスルーできるのだけれど。果たして、どれだけの人がそれを実践できるか。また、だからといって地球の汚染を野放しにするわけにもいかない。
03-09 02:08

周りを見渡せば、自分がしたことが戻って来ている。因果応報の宇宙ルール。だから、生活の中でちょっとした意図を変えるだけでも、自分の周囲の世界は変わる。気がつかないふりをするなら、気が付かないふりをされる、ということでもある。
03-09 02:11

不思議なのは、福岡に来たと言われる中国の大気汚染が、なぜあの時から白く濁って見えるのか。見えるということは、粒子のサイズが大きいか、密度が濃いということ。これまでと汚染濃度が同じなら、なぜ見えるようになったのかな…と
03-09 02:14

あ、そうか。もう「人類は、光と水だけで生きていなさい」というメッセージだったのか。確かそれに挑戦していた人がいたから、その人の時代になったのかも
03-09 02:21

「クラウドアトラス」観たい。楳図かずおのマンガ「イアラ」みたいなものかなと思ったけど、やっぱりもっと工夫されているみたい。ウォシャウスキー監督は「マトリックス」の時も、スピリチュアル世界の表現が上手くて解りやすそう♪
03-09 03:15

フェイスブックにLEOのページを作っていただいたのに、まだ更新する時間がとれない…しくしく
03-09 03:16

これからは、(材料費にもよるけれど)手作りでもないのに10万円以上するものは買わない。「壊れたら修理できますか?」と聞く-という話になった。いやちょっと昔の失敗を思い出したので。元手以上のものが戻って来なければ、投資とは呼ばないのだそうだ
03-09 03:35

「手も足も出ない、けれど口は出す」「ちょっかいは出す」(笑)という話。よく、「何もしないくせに口だけ出して」と怒られる人がいるが、じつは何もできないから、それでも何とか関わりたくて、口だけ出している人なんだよね。邪魔しないことも支援。だけど存在をアピールしたい人
03-09 03:42


angelriel

ありがとうございます☆引き寄せに必要な内容は、ほぼ書けました~。 RT @lovin717: @angelriel めっちゃ楽しみです!!!
03-10 00:16

こちらこそ、遠路をありがとうございます☆ご報告楽しみにしています!良いご旅行を~♪RT@1Raspberryrose:昨日はセッション有難うございました♪感想がたくさんあるのですが、せっかくなら伊勢に行ってパワーアップした後に送らせて頂きます☆
03-10 00:18

・【テスト】きちんと色が見えているかどうかがわかる「色覚チェック」をしてみよう! - NAVER まとめ http://t.co/TMEawu4yxt
03-10 01:45

おお、やっとついっぷる画面のタイムラインが戻った。もう公式RTしかするなというメッセージかと思ったけど、情報の波動上がったせいかな。
03-10 01:53

RT @KinositaKouta: 悪魔は常に犠牲を渇望します。人の好い人たちがその犠牲です。悪魔は犠牲がないと、抑え込めないですから。他人に気を遣い、まわりとの調和を考え、配慮して誤魔化す人たちが、まず犠牲になります。他には無知な方々。残念ながら多くが貪り殺されます。合掌。
03-10 01:54

RT@Sucha_Para:パリで反原発「人間の鎖」ドイツでも市民ら参加47NEWS http://t.co/hrqJFzLLdO “パリの中心部では反原発団体の代表者らが「フクシマの教訓を忘れてはいけない」と訴え、手をつなぎ人間の鎖をつくった。独では原発の周り40~60キロを囲
03-10 01:56

RT @MetalGodTokyo: 日経の原発大批判。「生命を奪わず生活を奪う。福島県で取材を続けると、これが原発事故の本質ではないかと感じてきた。」 「原発事故は仕事や住居、共同体を破壊する。」http://t.co/yTy7SNyPVz
03-10 01:56

興味あります~RT@kimie_yu:婚活中の人この指とーまれ♪ ビジョン心理学のアレを何度も挫折している私が道連れを募集してますの◎だって一人じゃ心が折れてしまうから。2~3日おきにメールを配信するので心を抉りつつその課題をこなしつつ時間を外した日までに完了♪♪ な方向で…
03-10 01:58

キャッシュフローゲームのキッズ版を手に入れて、豊かさのワークに使いたいと思って検索したんだけど、ゲーム会を開催する時間が取れるかわからないので、躊躇してます(笑)。
03-10 02:02

昨日の「ヴィーナス女神セミナー」は時間も順調に進んで、合コンでの逆転作戦や飲み会での作戦を伝えることができたので、自分的にも満足です♪
03-10 02:07


そうか、鶴と亀が五芒星と六芒星なら、「かごめかごめ」のカゴの中の鳥が出てくるということなんだ…。そういうことだったのか…うまく出来てる。かごめ作戦自体が、凄く深い意味を持っていて、全てと繋がっていたんだ…
03-10 02:21
もし、このまま女神が140人まで増えてくれたら、一人の担当が人類5000万人にまで下げられるわけだね。あとひと頑張りしちゃおうかな。
03-10 02:27
塚原卜伝の最終回見れた~♪和を尊ぶ「平法の剣」だった。戦わずして勝つための自他合一というのは、合気と同じだー。と言っていたら、「へ~、ほぅ」とかいうジョークが聞こえた!
03-10 04:33
氏神様が鹿島神だったのは、ちゃんと意味があったんだ。ここに来ることになっていたとは。運命のシナリオは深い…
03-10 04:37
・資源エネルギー庁のネット工作員仕様書 http://t.co/dmfAhqZUMh ・ http://t.co/wwmRs7h07Q
03-10 05:45
・主人が買ってきた「フライデー」にNHK堀潤アナの反原発映画完成記事。観たい! しかし、1年間のアメリカ留学を終え、4月からの復帰担当番組は… |LuckyKaoruさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/2ZWpWwDpMn #twitr
03-10 06:56
どんなにお天気でも、清々しい風でも、見えない汚染物質が入っていたら窓は開けられず洗濯物も干せない。散歩も出来ない。お金があったら地球にフィルタつけられるのか?「環境よりお金」と言った連中が引き寄せたんだから責任とれ。元に戻せないなら最初から言うな-とのこと
03-10 16:29
弥勒菩薩系は否定語を聞いても影響されないが、社会問題にフォーカスするとどうしても批判記事に目が行く。かといって、普通のスピ系メッセージには以外と偏りがあってそれもストレス。でもあえて問題を見るのをやめようかとも思うこの頃。
03-10 17:51
それはいいですね☆RT @yukiko8jophiel: “@angelriel: もし、このまま女神が140人まで増えてくれたら、一人の担当が人類5000万人にまで下げられるわけだね。あとひと頑張りしちゃおうかな。”福岡で開催お願いしたいです。
03-10 17:53
-東京都心で10日、大気が白くかすんで霧のように見える「煙霧(えんむ)」。乾いた微粒子により、水平方向で見通せる距離が10キロメートル未満となっている状態で、気象庁では「強風が吹いてほこりが巻き上がったもので、黄砂ではない」としている。-でも気象庁も信頼できないという現実…
03-10 18:01
花粉だか黄砂だかわからないけど、とりあえず「黄禍」ですね…意味違うけど
03-10 18:02
大雪になれば雪像作りにいそしみ、放射性物質を希釈して食べたり吸ったりするくらいだから、黄砂&花粉ブレンドをきな粉と称する…これが日本人の国民性だったのか。それともすでに古代からの日本人はいないのか…謎は深まるばかり…
03-10 18:11
汚染が目に見えるようになって、気をつけやすくなった、ということなんですね。
03-10 18:36
ちだいさんには、本当に感謝している。これは原発依存症のカルト信者との宗教戦争だから、狂信者が多い方が勝つんだよね。真の平和を求めない人が勝つゲームになんか参加しても勝利しても意味がない。っていうか、銀河の敵がハッキリしたともいえる。
03-10 18:57
原発依存症カルト工作員は、自分のやっていることに酔ってしまい、依存症になっている頃だろう。抜けられない地獄にすら気づかない。死の間際になってふり返るのが恐くなっても、大丈夫。次は被曝する運命に生まれて来るだけだから-とのこと
03-10 19:02
そういう意味では恐ろしいけれど、逆に、いつでも助け合い、愛で行動していれば何も悪いことは起こらない、ということなんですね。出来ることはそれぞれ違うかもしれないけれど、基本姿勢はそれで。
03-10 19:03
皆、津波震災被災地には、物資を送ろうと頑張った。水素爆発の時も、早く逃げて欲しかったし、多少の汚染なら引き受けるつもりだった。でも政府が正しい対応をしなかったから、正義を貫くために戦わなければならなくなった--それだけなんだ
03-10 19:07
明日を境に、何かを変えなければならない気がする…。今日でも良いんだけど、今はそれどころじゃないから(笑)
03-10 19:13
さっき、「未来のため、子ども達のために良い環境じゃないから少子化なのか。これから生まれて来るはずの子ども達に、愛想を尽かされたから少子化なのか」という話があった
03-10 19:34
テレビ朝日で復興予算の流用のことも話している。そうか、霞ヶ関が言葉を利用して、一部の人間だけに都合のよい流れを作ってしまったから、悪しき劔は取り除かれるのか。
03-10 21:34
今日のジョーク)戦士にならずに終わってしまった男性のことも「ならず者」って呼ぶらしい。
03-10 22:26
RT@wwwww_BOT: 宗教『こう生きなさい』 哲学『なぜ生きるのか』 科学『生きるとは何か』 文学『もしこう生きられたら』 芸術『これが生きる形だ』歴史『それが生きた証だ』美学『そうやって生きたい』世論『生きてさえいればいい』医療『生かしてみせる』役所『生きている事にする』
03-10 22:35
それでもテレビ朝日は、津波で原発事故が起きたと言い続けるつもりらしい。しかも、放射性物質が飛び散ったのは水素爆発で、と言わないとは…役人のお役所言葉を批判しながら、自分達もさっそく使っている。視聴者を洗脳したカルマを自分が受け取ることになる、ということは知らないらしい
03-10 22:49
「見当違いの努力」という言葉がある。引き戸を押して開けようとする、みたいな苦労のこと。日本人は、道を間違ってから努力する人が多いと聞いた。義務で生きていたり、屁理屈に騙されている時。セルフイメージが低いと騙されやすい。ただ、直感は騙せないから、違和感が残る
03-10 22:52
おかしいのは「今の日本人」や「偽装日本人」とか「実は宇宙存在」などではなく、「進化せず滅びゆく人々」なのかもしれない。そう思えば、人種には関係ないし、年齢・性別も無関係。進化の流れに加わる人々だけを相手にしていればいいんですね。
03-10 22:55
買った当時、浮かれていて1万円くらい払ったスカートを20年はいている。単純計算すると、500円のスカートを毎年一枚買っているのと同じになる。
03-10 23:21
関連記事
【2013/03/01 12:00】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<★30願いがかなう祈り方 | ホーム | ★29願いがかなう祈り方/さらに追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -