04/01〜のツイートまとめ
angelriel

「クラウドアトラス」観たいと思っていたら、新百合のマイカルだと朝8時台か、夜8時台しかない…まだ人類には見せてはいけないものなのか?
04-01 00:14

GIジョー、ビョン様また来る? エクスペンダブルズみたいなオヤジの溜まり場にはならないかな… http://t.co/gNeQwXgxOi
04-01 12:02

「クラウドアトラス」観ました。内容の濃い作品でした。スピードがあるので字幕だとちょっと苦しいかも。しかし、映画館ガラガラで、内容の難しさが解る感じ。DVD販売も視野に入れた戦略としては上出来かも。
04-01 13:25

「クラウド・アトラス」映画自体は、まあハッピーエンドでということで、マトリックスほどの目立つ新手法はなかったけれど、最後まで見ると感動的。その意味が解ると感動的というか…
04-01 13:39

「クラウドアトラス」の役者さんは、一人で何役も演じていて、時に男女関係なく配役されている。魂の輪廻転生からすると、それ自体もメッセージになっている。もう一度観て確認したくなる内容だった。
04-01 13:42

「クラウドアトラス」のハル・ベリーは、相変わらず美しかったが、ヒュー・グラントは何とかならないのか。なんか…どんどん溶けてるみたいな気がする…
04-01 13:43

「クラウドアトラス」にお客が入らないのは、原子力の陰謀を暴こうとするとか、被曝許容量を越えそうだというシーンがあるから、妨害されていたりして(笑)
04-01 13:46

「クラウドアトラス」(ネタバレ注意)最後は宇宙人に助けられて「あの青い星から逃げて来た」になっていた気がするんだけど、それは人類の未来じゃなくてきっと過去の話…
04-01 13:48

「クラウドアトラス」は、輪廻転生を解説するのに都合のよい作品だと思う。そういう視点で観ないと、かえって難しいかもしれないけれど。「プラチナデータ」と共に、「とにかく作品にしてくれてありがとう」と言いたい。
04-01 13:51

前々から、ディズニーのミッキーマウスは鼻が黒い玉なので、そんなネズミはいないと母に言われていたが、そういえばあのランドは黄色いクマのぬいぐるみとか普通に生活している夢の国なので、ミッキーは「ネズミをモデルにした別な生き物」ということで決着した。
04-01 13:58


ああ、大雪や台風や「ラピュタ」の他に、エイプリルフールもツイッターがにぎわうイベントだった…
04-01 14:03
引き寄せが解ると、何かの憑依や除霊という言葉も、周波数の問題だということに気がつくと思う
04-01 15:51
日本人の脳は、世界を救うのに一番使える。だから、世界を破滅させたい人々から狙われて潰されそうになっている。
04-01 16:17
景気が回復したんじゃなくて、値上げをしたいから、景気がいいような幻想を煽っているんだね。
04-01 17:02
・「クラウド アトラス」のネタバレ@映画の森てんこ森 http://t.co/XaZ2XCDdpJ -これを読んで、キャラ設定が把握できました。文字で読んでもためになる内容。
04-01 20:39
・時空を超えてまた会おう 映画「クラウドアトラス」ネタバレなし感想+ネタバレレビュー http://t.co/O5sfP1gyrH  -この記事も参考になる。あとで読も♪
04-01 20:50
おお~!ありがとうございます☆嬉しいです! RT @MadamHikari: 届きました♪♪♪(*>▽<*) 有り難うございます! http://t.co/rfuPi5iGtj
04-01 21:06
「クラウドアトラス」にもう一個だけ追加することがあるとしたら、悪役が別の時代には善人や被害者になっている、という配役を一つ作ってあれば完璧だと思う。あったのかもしれないけど、一回観ただけじゃ解らなかったのが残念。そういう意味で、実験作だからしかたないのかな
04-01 23:36
angelriel

RT @uchidashoko: こっそりお知らせします(笑)。本日発売の『週刊プレイボーイ』記事「緊急潜入! TPP交渉の現場はアメリカ企業一色だった」にて私のコメントなど載っている記事の一部がウェブでご覧いただけます。 http://t.co/HP2YBfYPsC
04-02 00:04

仕事を詰め込み過ぎて、頑張り過ぎるのは、現代日本人の特徴かもしれない。「余裕」を体験したことがないので、余力があると違和感にすらなってしまう…ということを浄化シートに書いていたら、良いアイディアが降りて来た♪
04-02 01:47

忙しいことは、それ自体は悪ではないけれど、いっぱいいっぱいで疲れてしまうと、そのノルアドレナリン系状態が引き寄せを起こし、忙しい人や忙しい世界を創ってしまうから、注意したい。
04-02 01:49

良いアイディアっていうか、前々から言われていた「時間を決めて、その時間内に作業して、時間になったら途中でも一旦やめる」というやり方に意味があるんだと気づいた。
04-02 01:51

しばらく放置していたら、自分のアメブロにログインできなくなっていた~(笑)。仕方ない、ID入力からやり直し…
04-02 02:18

「クラウドアトラス」でヒューゴ・ウィービングとかヒュー・グラントは、ほぼ悪役。それが続くのは、やはり魂が一度悪に染まるとその波動が続くという意味でもあるのだろう。何の解説もなくたんたんと描かれているから奥深い。
04-02 03:29

ですね☆原作とは違う映画ならではの作りなんだとか RT @atoriefairy: @angelriel 「クラウドアトラス」この前観てきました!私も1回観ただけじゃ解らなかった。パンフレットも買ったのに…。難解だけど、あの次元が同時進行してる世界観は奥深いですね。
04-02 14:52

予約用カレンダーの更新中。このソフトでは何時間もかかって、いつもストレス。
04-02 16:22

「引き寄せの科学」、近場では、町田の久美堂小田急町田店と、有隣堂ルミネ町田店に配本されたらしい。新宿は紀伊国屋本店とブックライナーだそうです。書店に並ぶのは、1ヶ月間。
04-02 19:22

違った。確認したら4/6からのどこかで、毎日新聞(朝刊)に「引き寄せの科学」の広告が出るとのこと。文芸社の欄だと思いますが
04-02 19:29


もう一度、名古屋方面に行かないとならないみたいなんですけど、予算もないし(笑)自分が進めないと皆動かないと思うので、このままうやむやにしておこうかな…
04-02 21:06
ご予約カレンダーの更新がようやく完了。6時間かかった…
04-02 21:45
RT @sousaiXXrider: 死ね!とか、殺す!とか、物騒で品のない言葉使いはやめて、こう言いましょう。(°Д°)/☆ http://t.co/HfzgI2JR1Y 「その命、神に返しなさい」!!
04-02 22:07
アマゾン、一時的に在庫切れ~「引き寄せの科学 ~思いを叶える実践方法! ~」 秋山 リエル http://t.co/Ey5jYJrxDr・楽天はまだ大丈夫そう http://t.co/rNGzyEclUx
04-02 22:09
「○○の平和利用」って喋った段階で、危険なものだという意味になるんですけど…コトダマって大事ですね。
04-02 23:47
angelriel

電力自由化すれば競争で価格は下がる。安定供給ができないと不安だとTVで言っていたけど、大丈夫。電気代の値上げで一般的に省エネに進むので、供給量は少なくてすむように流れが出来ている。不安は浄化シートに書いて、理想をオーダーするのがおすすめ。有識者が科学の法則を知らないんだから(笑)
04-03 00:13

日本が良い方向に行けないのは、戦後アメリカの植民地になってるからと言われていたけど、今日ルシ様が「アメリカに寄生されているからだろ」って言ってた。言われてみれば、そうですね。
04-03 02:01

RT @hazumi_yuki: 日本人は働き過ぎがデフォで、楽をすると怠けてると判断しがちだけど、そんなもんで体壊したらアホ以外のなんでもないよなぁ。飽きたら職場変えるか。まだまだ許容範囲だけど^^
04-03 21:10

今日の強風でクレージュの傘がまた破損。1年間で、折りたたみの傘3本ダメにしてしまい、普通のカサにしたのに…と思ったが、今回は大野駅ビルの修理屋さんで15分で直してもらえたので、有り難かった~♪
04-03 21:14

例えば、30000円のコートを10年間着ると、年間3000円の消費、3年間しか着ないとなると、年間10000円の消費という計算。収入の10%以内なら「遊びの貯金箱」からの出費。それ以上の出費だと「浪費」。物によって収入が増えたら「投資」…という考え方。
04-03 23:28


angelriel

RT @hazumi_yuki: 貧しい人たちは自分の人生を不公平な重荷として捉えた時、より深い苦悩の中へと落ちて行く。喜びと富は富が正しく入手され、賢く用いられた時にのみひとつになる。
04-04 07:07

RT @hazumi_yuki: 極端な貧しさと貪欲さは不幸せな二つの極地であり、どちらも精神的混乱の結果と言える。これニートや引きこもりに当てはまるし、生活保護問題にも。金なくて利己的だとこの道を進むわけだな。分かりやすい。
04-04 07:07

RT @hazumi_yuki: 搾取する人たちと搾取される人たちは実のところ互いに協力しあっているのであり、どちらも常に苦悩を手にしその責任を相手側に向けてはいるが実際に悪いのは自分たち自身にほかならない。
04-04 07:08

よくメッセージでは「自由選択」という言葉を使うが、それは前提として「無限の可能性」があってのことで、選択肢が限られている状況では「自由選択」とは呼べない-とるちたま。
04-04 07:12

伊勢にも名古屋にも岡山にも行きたいんですけど(鬼退治?)、キッチンの水道修理で出費があるので、予算が取れません。神様、予算ください…♪ とかオーダーする。
04-04 07:14

届きました♪ありがとうございます☆RT @kimie_yu: メール配信しました☆送ってくれって言ったのに届いてないよーって人いたら連絡くださいな☆フリーメールから送っているので
04-04 07:45

おお、出雲ですか。お車ですか?出雲も遷宮ですね RT @hhari321: @angelriel 出雲にも行きたいんです。計画しなければ。
04-04 17:31

「塚原卜伝」でも出て来たけど「刀の切り口で誰が切ったか解る」的なことが本当にあるのかなと思ったりするが、漫画家が線を見ただけで、誰が描いたかとか何系で誰系の影響を受けたとか解るのと同じかなと思うと、やっぱりあるんだなと思う…
04-04 17:43

出雲と伊勢がセットになっているとご利益も倍増という話がありますがRT @hhari321: @angelriel たぶん車です。先日タイヤも変えましたし。遷宮ですしね。帰りに伊勢にまわるとか...はちょっと無理かな(笑)
04-04 17:44

美味しそうなきびだんごにつられて岡山に行きそうになったけれど(笑)、それだと犬・サル・キジ扱いだから却下。ところで三大稲荷とか二大稲荷と言うと、それぞれ意見が分かれるらしく、総本山は伏見というところだけは変わらないので、もう稲荷ワーク自体はリクエストのみでやめようと思った。
04-04 17:58


☆RT@SAARA_INES:「カーテンを開けて頂戴」「朝食の用意はまだかしら」「後片付けお願い」「お手洗いが汚れててよ」「部屋も散らかってるわね」「マッサージをお願い」「貴方マッサージが本当に下手ね」「お茶にしましょう」 「エアコンを入れて頂戴」 ……姑ではありません、猫です
04-04 18:01
世界のリーダーになる男性を見つけないとと思っていたが、先日、生まれてくる子ども達を真のリーダー育てる方が早いかもと思い、希望を持った。
04-04 18:49
「ウチの子が心配で」というお母さん達に「否定的オーダーをしないように」と注意しても仕方ないので、「あなたのお子さんは真のリーダーになる(または世界を救う女神になる)運命なんですから」という事実を伝え続ける方を選ぶことにした。
04-04 18:52
メモ)人気Twitter女子に聞く! モテツイートの鉄則 - トゥギャッチ http://t.co/9Srp5OWtW0 -ギャグとしても面白い
04-04 19:22
「見られているのは、後ろ姿。残るのは、後味」入口の第一印象も大事だけれど、最後まで気を抜くなということですね。
04-04 19:28
RT @MadamHikari: 今夜の絶品はこれ! http://t.co/GYV4Qk6bRB 里芋をEVオリーブオイルでじっくり弱火で炒めたものに、刻んだアンチョビを乗せたもの。料理はシンプルなのがいい。素材本来の味を殺すこと無く楽しめる。
04-04 20:56
マツコデラックスが戦士の顔になっている。少なくとも朝日関係は、何かを伝えたがっている。たぶん自分達の保身のためだろうけど、それでも問題定義されることは良い流れ。あとは、受け取った側がどう考えて、どう動くか。
04-04 21:04
ときに「一生遊んで暮らせるようにお金持ちになりたい」と言う人がいるけど、その先を考えておかないと、政治・経済がダメになったら没収だから。だから世界の1%の大富豪は、政治・経済を動かしているし、人心を操る術も得ている。
04-04 21:07
ウチに、1987年のサッカー雑誌「ストライカー」なるものがある。まだJリーグになっていない時代、武田選手とか奥寺選手の時代。要る人にはあげたいけど、これも資源ゴミ行きか
04-04 22:02
RT @Feel_no_pain: @nisi_sin なるほどっ!!だから、あんなに味が違うのですね!命を舐めてました☆ → 人参は縦切りと横切りで何故味が違う? http://t.co/tAGq7k3AkP
04-04 23:02
そういえば、以前工作員からつぶやきをチェックされた時、その波動の低さが強烈で、ちだいさんが「下衆」と呼ぶ理由が良く解ったのだった。本当にそれ以外に表現しようがない狂信的なエネルギーで、彼らからは獣臭(というかドブの臭い)がするから判別しやすくもあったが…
04-04 23:07
おかしいなぁ…ドーパミン神経回路になったはずなのに、風雨の中、泉岳寺で「もっとお経を唱えてほしかったら、この雨止ませろ!」ってケンカ売っちゃった。クレージュの傘を折られたせいで、キレてたからかも…
04-04 23:15
ちなみに、お経が必要だったのは、祀られてない人々からのリクエストでした。
04-04 23:16
angelriel

RT @8bit_HORIJUN: ブロマガ「堀 潤の発信は誰にも止められない」。http://t.co/Je6fGRbosm 会員登録して下さった皆さん本当にありがとうございます。いま、明日の更新を目指して、映像編集と記事の制作を行っています。来週9日火曜日はニコニコ生 ...
04-05 00:11

RT @yamawat2: 【もしこれが本当なら、現政権は売国政権といわれてもしかたない】⇒TPP:日本政府の不都合な真実~内田聖子氏のツイートより http://t.co/Bqb9DCwWTg
04-05 00:13

RT @sue_matsui: 衝撃。効果がないというより、ほぼ日本で感染者のいない型へのワクチン&副作用強すぎという内容。RT“@hanayuu: 『子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた』 http://t.co/49nnSNHgJF
04-05 01:35

イエスキリスト生誕時に似ている。これから生まれるプラチナチャイルドを粛正する、少子化にする対策が上手くいってる~RT “@hanayuu: 『子宮頸がんワクチンは効果がないことを厚労省が認めた』 http://t.co/2JhMjoQwoq
04-05 01:39

もう右脳と左脳の繋がりが細い、負け犬世代には真の進化や改革はムリなのだろう。いつまでも原子力とかお金に依存して狂信している連中や、引き寄せを心霊現象だと思っている時代遅れの迷信信者には、科学は理解できないらしい(笑)。
04-05 01:53

父は、先日「ともお」とかいうNHKアニメの特番を見て、それがトレンドだと思い込んでしまったらしく、家族に話しはじめたところ、全員「は?」状態で期待したリアクションが得られず狼狽えていたのを目撃した私は、いそいでフォローにまわる。ま、生まれた時からそういう役割りだから、才能ですね♪
04-05 04:17

それにしても母は残酷で「何?それ知らない」と一刀両断。私は女神なので「えーそれ知らなかった。どんなの?」と父にうんちくを語らせるフォローを入れた。
04-05 04:20

父に語らせることで、免疫力を上げてもらうのが目的だったが、同時にその番組をどこでいつ見たのか?どんな状況で?という探りも入れる。ぼんやり聞いていたのでは、戦士は管理できないのだ。
04-05 04:23

こちらこそ、ありがとうございます!アマゾン情けない(笑) RT @lovin717: アマゾンをキャンセルして楽天で注文し直して、楽天ポイントを早速引き寄せましたw ありがとうございます。 @angelriel: アマゾン、一時的に在庫切れ
04-05 19:02

(笑)そうでしたか、了解しました。お返事ありがとうございます♪ RT @hhari321: @angelriel 「今でしょ!」とか言いたい所ですが、まだいつ行くかは決めていません。夏過ぎかも?観光シーズンの秋だと混むかもしれないし。情報を求むってところです。
04-05 19:04


RT @GensenMeigen_: 「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛。「あしたから」を「今日から」と言うのが意欲。「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望。「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。
04-05 19:08

RT@ZimuinG「モノ」が出来る前に「工程」が有ることを知らない人が多い。食卓に行けば料理が並んでいる事が普通になっている子供と同じ。お母さんが買い物に行ったこと、時間を掛けて料理を作った事、気づかずに無言で子供は食べる。世の中にはこの「子供」と同じ大人がいっぱいいる気が
04-05 19:21

「引き寄せの科学」発売しました http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス http://t.co/AKoZ5rQQVp ・Amazon http://t.co/R9jMRFt4ns 書店注文もOKです。新宿紀伊國屋本店ほか、書店に並ぶのは5月までの一ヶ月間
04-05 19:36
「引き寄せの科学」、アマゾンが在庫切れ(たぶん10冊くらいしか準備してなかったんじゃ…笑)というので、とどめをさすべく?、自分も母に頼まれたぶんの5冊注文入れました。今度、町田の久美堂か有隣堂に探しにいく予定~
04-05 19:45
ヴィーナス合宿と、箱根(http://t.co/8xRmXBelGI)に持って行くぶんは確保しております☆
04-05 19:48
ウチのiMacは「深いですね~」と打ちこもうとすると、「不快ですね~」と変換されるので、眠い時にメール打てない
04-05 20:13
RT @ZimuinG: 「豆腐は大豆から出来てるのを知らない子供が居る!」っていう不満の様な、今の子どもは云々…という意味に取ってしまってる方も居そうで不安wwそんなのどうでもいいwww
04-05 21:38
おお、嬉しいです~!!RT@yukiko8jophiel:「引き寄せの科学」http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天 http://t.co/AKoZ5rQQVphttp://t.co/R9jMRFt4ns 今半分くらいですが、読みやすいし、分かりやすいです!
04-05 21:48
RT @1219hr: ネロ「ほら、見てごらん、パトラッシュ……あんなに見たかったルーベンスの絵だよ……やっと見られたんだよ……この画像を保存して『落書きです』 『雑です』とか添えてツイッターにアップすればRTされまくって僕の自意識満たされまくりだよ……」パトラッシュ「 ...
04-05 22:16
RT @Kamikaze_Kamui: 株価が大幅上昇 個人投資家の声は NHKニュース http://t.co/5bhx3y31OM プロでも先行きを読むのが難しい今の地合いで、今から「投資セミナー」でお勉強とは、申し訳ないがオメデタ過ぎる。まさに”カモ”である。マスゴ ...
04-05 22:23
RT @levinassien: 日本が供出した当初援助額1兆2,000 億円のうちクウェートに渡ったのは6億3千万円で、あとは全部アメリカが持っていったからです(93年参院決算委員会での外務省北米課長答弁による)。「国際貢献」という名分でアメリカにいいように「中抜き」さ ...
04-05 22:25
RT @assam_yamanaka: 政治家に必要な資質とは何だろう。霞ヶ関と経団連へのコネ?特殊な人脈?カネの力?いいや、庶民の為の政治に必要なのは、国民生活の実態と要求を知り尽くしている事、そして世襲や金権の不正な権力と闘う正義感だ。参院選で政治を変えよう。#脱原発
04-05 22:25
体罰というのは暴力の別な言い方なわけで。虐待された犬や猫は、撫でようとして人が上から手を降ろすと、ぶたれると思って警戒する。だから敵意がないことを示すためには、下から手を差し出す。そうすると、手に凶器も持っていないことが判るし。人間の子どもに対しても同じ
04-05 23:53
angelriel

ちだいさんが復活!さすがは戦士。ガイガーヌさんは女神だからゆっくり心身を癒していただきたい♪とてもためになるマンガだから、これから必要になる人だし。ある意味、意識の高い人だけがこっそり裏で繋がりをもってゲリラ的に動けば、誰も妨害できなくなる。それがカゴメ作戦。
04-06 00:45

かごめ作戦のもっとイケてる名称はないものか…。微妙に、クラウドアトラス的流れ。
04-06 00:47

RT@levinassien:湾岸戦争のとき「日本が世界の笑いものになった」と言われるのは、巨額の戦費を供出したにもかかわらず、戦後クウェート政府からの感謝決議に日本の名がなかったから。でも、理由は「国際社会の笑いもの」論者たちが言うように「金しか出さなかった」からではありませ
04-06 00:56

RT@levinassien:日本が供出した援助額1兆2,000 億円のうちクウェートに渡ったのは6億3千万円、あと全部アメリカが持っていったから(93年参院決算委員会での外務省北米課長答弁)。「国際貢献」名分でアメリカにいいように「中抜き」された日本の外交的無能が笑われたので
04-06 00:57

・【太陽の公転による惑星の動きが凄い!】科学を身近に☆NewStream http://t.co/b7pppguBwW #自然の摂理
04-06 04:29

RT @FurushoTakashi: 私たち日本人は、動燃火災事故、JCO臨界事故、そして福島第一原発事故を目の当たりにして来られた東海村の村上達也村長の言葉、心からもっともっと学ばねばならないと思います。http://t.co/DoB7JonykU
04-06 04:30

RT @yamawat2: 【チョットじゃなく大いに期待!NHKで唯一BSだけは良い番組を時々やってくれる。】⇒「オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史」にちょっと期待 http://t.co/QjtIOsKwkN @cotecanさんから&g=123202
04-06 15:11

4月中は時々宣伝ツイ出そう♪「引き寄せの科学」 http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス在庫有り http://t.co/AKoZ5rQQVp ・Amazon http://t.co/R9jMRFt4ns 新宿紀伊國屋本店ほか書店注文可。書店に並ぶのは5月まで
04-06 15:28

文芸社の「かしこ」に、文章の勉強なら中学校の国語教科書や、文学史上の名作がおすすめ、とあった。「時代の波を越えた作品に、学ぶべき何かがある(中園直樹)」とのこと。
04-06 15:42

普通に過ごしていると、人の思考の80%はネガティブなのだそうだ。一方で、テイラー博士は脳の99.9%は幸せ志向だと言う。つまり残り0.1%の左脳のピーナツ部分が、80%のネガティブを担当しているということに…ピーナツ君、働き過ぎ(笑)
04-06 16:22


おもしろそう! RT @hazumi_yuki: これこれ!これやったよー*\(^o^)/* 楽しかったぁ☆ http://t.co/E1oN2emcOp
04-06 16:26
その件に関しては、もう最後通告がなされたので触れないが。はやく原発全基廃止と宣言すれば、全部上手くいくようになっているのに…と言われている。
04-06 18:12
断捨離中、2010年の新聞の切抜きが出てきた。あの時は、まだみんな生きていたんだ…
04-06 19:23
RT @F_Chopin_bot: 【世界がもし100人のショパンだったら】42人・・・神経質でコミュ障24人・・・リストコンプ15人・・・最初は嫌いだった女と付き合う11人・・・技術・表現の難しさの割に演奏効果が高くない曲を作りがち6人・・・持病でたびたび死に ...
04-06 19:32
今朝の夢を140文字でなんとか表現すると-御朱印が融けた?神主さん時間前に帰宅。社務所が閉まる直前危機一髪。紙で頼んでOK。300円のつもりで10円玉。100円玉が出てこない。銀貨を探せ。なぜ50円が。そもそもサイフが二つ折り。帰りの電車にエコバッグ。-という感じだった。
04-06 19:43
RT@hamemen 戦前のドイツでヒットラーが出てきた状況に似てきましたね。→莫大な借金、内外に抱える問題→国民が全て解決してくれるヒーローを期待→その期待を利用する強権的な国家主義者が登場。そして歴史を繰り返さない責任は国民側にありますね。
04-06 22:49
L:「限界集落って、国会のこと?」
04-06 23:49
・中央林間…浸水してる(;_;) |кoizumi δyuusukeさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/wKDwLLAmtZ #twitr マジですか…
04-06 23:50るちたま日記 ‏@angelriel 4月8日
RT @hibaku_now: 食品汚染早見表 http://bit.ly/YEwbWb
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
ヒヨコじゃないけど、スズメといえばやはり江ノ島のこれ。もうなくなってしまいましたが… http://bit.ly/Xm3hcG
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
・たまらなく可愛いくてオシャレな ヒヨコの帽子姿 |ためになる画像集さんのついっぷるトレンド画像 http://tr.twipple.jp/p/6a/42e9bb.html … #twitr
私のニセモノに注意 ‏@tokaiama 4月7日
次の参院選、もし司法が生きてれば(自殺済み?)衆参同時選挙になるはずだが、またムサシが開票を請け負うはず。今度はやられないように、我々の側も十分な準備と仕掛けをして不正を暴く必要がある! http://ameblo.jp/duviduva/entry-11435284781.html
るちたま日記さんがリツイート
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
すごく眠くて、機嫌が悪かった(笑)…と思ったら気を失っていて、TVの水沢アリーの声で起きた。かんたんに職に就けると思うな、という意見もあるが、お金は管理できる人の所に残る。それは生活保護や何かの補償金であっても同じ。無計画な人は最後に路頭に迷うのではと気づいた日
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
美味しいものを紹介する番組で、汚染地域のものを測定値無しに出されると閉口するけど、逆にその店を避ければ良いということも判るので、気づく人だけが助かる仕組みになってるんですね。
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
こちらこそ、ご覧いただきありがとうございます!お役に立ちましたら嬉しいです♪RT @capakoay: @angelriel はじめまして。「引き寄せの科学」読みました!何度も読んで自分に沁みこませて実践していきたいと思います。ありがとうございました(*^_^*)
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
了解です。こちらこそ、宜しくお願いします☆ RT @hhari321: @angelriel 出雲、伊勢に関しては、また相談に乗って下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
初音ミク「幸福安心委員会」♪幸福なのは〜義務なんです〜♪ とうとうそういう時代になったかぁ
るちたま日記 ‏@angelriel 4月7日
・ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 http://youpouch.com/2012/02/06/53534/ … @youpouchさんから -私も、家族と友人に感謝したい。とりあえず(笑)
angelriel

RT @hibaku_now: 食品汚染早見表 http://t.co/HiqvcNzZVu
04-08 01:25

脳科学で、ヒトの脳のしくみが解って来たから、まず、愛と調和と平和をかかげ、戦争や暴力を拒否することから始めて、そのために「本物の定義」に合わせつつ必要なことを組み立てる…
04-08 01:41

悲観主義のように絶望することもなく、楽観主義で何もしないのでもなく、地道にたんたんと、科学で証明された「魂の目覚め(右脳と左脳の連動)」を推進していくことを続ける…
04-08 01:42

今日は、湯浅桃子さんが出演する、日本橋三井タワー アトリウムコンサート♪ http://t.co/v4ZLvge6cg 4/8(月)18:30~演奏時間 約50分/入場無料。
04-08 01:54

・データの鬼、Googleが解析した「よい上司を製造する8つの条件」 - DNA http://t.co/uh0iraljTJ @dailynewsagencyさんから -これ荒木先生全部クリアしている。やっぱり理想の上司だったんだ(メカオンチだけど、そこは愛嬌)
04-08 15:25

RT @kimie_yu: 今日は目からビームが出そうなくらい痒い。。
04-08 15:25

RT @MadamHikari: 凄〜い!o(*^▽^*)o私も嬉しい!! RT @homehome_diet おお!おかげさまで「引き寄せの科学」が楽天ブックスランキングで「超常現象:第3位(↑)」ありがとうございます! http://t.co/qjPGFI3gAK  …
04-08 15:26

RT @toyama33gareki: .@KinositaKouta 明日締切です!お願いします!【緊急拡散】約7億万円もの交付税を復興予算から横取りする高岡市への抗議に賛同を! http://t.co/EkXt0awK25… 4/8 までに全国から賛同とメッセージを。 ...
04-08 21:11

湯浅桃子さんの日本橋三井タワー アトリウムコンサート♪ ステキでした☆透きとおるソプラノ。5/19はさいたま芸術劇場小ホールの「SNOW☆WHITE」に出演。
04-08 21:15

日本橋三井タワーアトリウムコンサート「春の声」。湯浅桃子さんが素晴らしかったけど、バリトンの大山大輔さんの美声にも感動。しかもトークが面白い!こんなことがあっていいの?とオドロキの面白さに、さらに感動☆
04-08 21:48


ちょっと社会情勢を説明するのに、日本がのび太だとすると、中国がジャイアンで朝鮮半島がスネ夫、ドラえもんがアメリカ。いや、そう思っていたら、アメリカは実はジャイアンで、ドラえもんはいなかった…的な話になった。
04-08 21:51
男性の生物的本能に影響するので、軍事訓練に憧れる男子がいるであろう可能性は否定しないが、そもそも知的生物には戦争は必要ない-とるちたまが。
04-08 22:19
RT @PeacePhilosophy: 【ブログ投稿 予想を大きく上回る反響 ぜひお読みください】太平洋戦争 もう一つのいわれなき虐殺 「かわいそうな象」の事実関係は絵本に描かれているものと違ったhttp://t.co/QPgY5L5d0l
04-08 22:33
深夜番組で「LINEでは既読で返信がマナー」と言っていたので、やっぱりやらなくて良かったと思った(スマホじゃないから関係ないけど)。自分から送りつけて相手に何かを強制するのは最初からマナーとは言わないのだが、誰も気づいていないようなので、そんな世界には関わりあいたくない(笑)
04-08 22:46
仕事の連絡で返信を急ぐのは当然として。それ以外で、相手に何を期待するのか。だいたいメールを読む時間帯と、返信する時間が同時だと思い込んでいるとは、その段階で創造力0だし…。番組で若林くんが、話してる相手の目の前でメール返信するのはちょっと…と言ったのだけは救われる。
04-08 22:49
そういえば「クラウドアトラス」の複数ストーリーが同時進行する映画手法って、女性の話し方に似ているので、女性には理解しやすくても男性には難しいとかあるかも?または、左右の脳の連動が良いかどうかのテストになってたりして…
04-08 23:39
angelriel

『♪『引き寄せの科学』 秋山リエル著♪待望の一冊です!!』 http://t.co/rSUYX3g55O -桜*さゆりさんから、ご紹介いただきました〜\(*^▽^*)/ ありがとうございます☆
04-09 01:25

おお、シンクロですね。 http://t.co/4dCSpfk7Ir 自分のツイは想像力の字を間違えました〜RT @kamiimana: @angelriel ちょうどメールについてブログ記事書いたのでタイムリーさにビックリ!!
04-09 01:32

楽天ブックスは、申し込んだらすぐに本が来た…。アマゾンといえば、昔「ア・魔ゾーン」というタイトルのマンガがあって、ついそれを思い出してしまう…
04-09 01:35

RT @hibaku_now: 甲状腺検査〜この検査結果から言えること〜 菅谷市長の資料 http://t.co/oCdc0kLQnz
04-09 02:42

左手の小指側指3本が痛かったので、筋肉痛かと思ったら、腱鞘炎でした。キーボードの打ち過ぎで…
04-09 17:06

メモ)□ 「ごはん作りが何より大変」と答える人が多い日本 http://t.co/3ltKCeImkz 日本のかあちゃん、すっごく頑張ってるよ。いろいろな家事の複雑化は、高度成長期に専業主婦が新しい職業として脚光を浴びた時代に、集大成されたのではないかと
04-09 17:25

\^o^/ご購入ありがとうございます!同時にシートをプリントして読みながらオーダーというのもおススメです♪RT @lovin717:うちも昨日、無事楽天から届きました!ヽ(≧▽≦)/ @angelriel: 楽天ブックスは、申し込んだらすぐに本が来た…。
04-09 17:27

Amazonのおすすめ商品メールに、もう悩まない! 「引き寄せの法則」 類は友を呼ぶだけではない法則の真実と実践法〜が来てるけど、それより「引き寄せの科学 」の在庫の確保を何とかしてほしい。画像がブログになってるし… http://t.co/6fCMtMLZKe
04-09 18:58

…とか言いつつ、楽天は国内企業(税金が日本国民へ)だけど、アマゾンだと最終売上げが海外にいくと聞いていたので、真実かどうかはともかく、引き寄せ的には万事上手く行っている…やはり超常現象かも。
04-09 19:01

RT @yamawat2: 【TPPの真実】国民も国会議員もダマしてきた亡国官僚 http://t.co/GThnDVISam &g=123202
04-09 21:42


メモ)環境と文明の世界史  ~世界史的に希有な日本の母権社会(日本人の心の基層) http://t.co/TFC3NLHbj5
04-09 21:46
戦争ごっこが好きなのか…。ちなみに、震災→経済不安→第二次世界大戦でしたね。人類は歴史から学ぶことができるでしょうか♪それとも「今度は勝つぞ」と思っているんでしょうか。一斉に北に攻め込んで合併しちゃう作戦でしょうか…
04-09 22:07
リーダーが愚か者で官僚が自己利益に夢中だと、大多数の国民の不利益…という構造は、どの国でもどの組織でも同じですね。鏡に気づいて、身を正せるかどうか問われている。まずは「気づき」のオーダーから。
04-09 22:12
そうか、北朝鮮が騒いでくれると、アメリカの軍需産業も儲かるから、儲けたい人々は誰も止めるわけないよね。痛みを感じる人々が動かないと。と同時に、戦争が起こったときのシミュレーションをやっておくのも防御の一つかも
04-09 22:16
もうお気づきだと思いますが、「脱原発・全機廃炉・反核・戦争回避・銀河の敵の殲滅」などは浄化シートに書くわけです(笑)
04-09 22:18
さっき気が付いたんですが…ヴィーナス合宿に持って行く荷物の中に、引き寄せ本やその他の資料をつめ込んでいながら、肝心の「ヴィーナス女神セミナー」テキストが入っていなくて、なんてこった!
04-09 23:10
ボディブローを喰らったようなショックだった…(笑)
04-09 23:14
関連記事
【2013/04/01 08:09】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<エイプリルフール | ホーム | 03/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -