04/11〜のツイートまとめ
angelriel

ありがとうございます♪ RT @kimie_yu: 2回目のメール配信しました◎
04-11 02:41

おお、それは泣けますね!! RT @kimie_yu: @angelriel 釈放されて歩いている景色がCAMINOで見た景色そっくりで…それだけでもう。。。涙腺がおかしいみたいです(笑)
04-11 02:41

「私がいるんだから、私が行くんだから、大丈夫に決まってるだろ!何たって、私は神を選んだ者なんだからな」というセリフが来ていたので、マンガで使おうと思う…
04-11 04:21

「ミサイルは、撃った所に落ちればいいんじゃない」という話だった
04-11 06:05

「涙を流すほど反省しているなら、二度と同じことをしないことだ」というセリフ。つまり同じことを続けている人は、反省していないという証明に
04-11 13:30

【朗報】1日400円で畳でゴロゴロしながら漫画3万冊が読み放題の施設がオープン - NAVER まとめ http://t.co/F8MPi5KDT9
04-11 13:34

「自殺してやる!飛び降りてやる~。止めるなら今だぞ」「止めるなら今だってば」「ねえ…」「クッションの準備とかじゃなくて」「はやく止めてよー」みたいな展開でしょうか。「ミサイル撃っちゃうぞ~。止めるなら今だよ。お金ちょうだい…」「なんで止めてくれないの」国を挙げた壮大なギャグ合戦
04-11 13:43

定期告知です。「引き寄せの科学」発売中☆ http://t.co/CxoU1uYIY7 ・楽天ブックス http://t.co/AKoZ5rQQVp (Amazonは在庫切れだそうです)書店でのお取り寄せも可能。新宿紀伊國屋本店ほか、書店に並ぶのは5月までの一ヶ月間とのことです。
04-11 15:33

日本では「冷温停止状態」言葉ゲームと、100bqまで食べてOKゲームの最中。北朝鮮はミサイルの搬出入を繰り返すお披露目イベント。国を挙げてのお笑い合戦のオチは、マンガなら飼っていた猫が踏んでスイッチオンで発射。-産経ニュース http://t.co/Axf9rlDHjA";
04-11 18:05

「クラウドアトラス」は2回観ないと解らない映画だったけれど、2回観たらもの凄く良くできていると解る。映画だから上手かった。DVDが出たらやっぱり教材に使いたい。でも魂に目覚めて来ている人じゃないと、観たらショックかもしれない。観る人を選ぶ映画だった
04-11 18:08


「自分と相手の良いところを見て褒めるんだよ」というメッセージだったので、裏でアメリカと組んでみっともないパフォーマンスをする北朝鮮もたいしたものだけど、それに付きあってミサイル配備に繋げちゃおうとする日本政府もたいしたものだ。と言っておこう。
04-11 18:12
国家的に体を張ったガマン大会でいうと、黄砂とpm2.5くらいの中国韓国に比べて、黄砂・pm2.5・花粉・セシウム・ストロンチウムに耐えちゃう日本がダントツで凄いと思う。もうミサイルごときではビクともしない精神力になってるし。誇りあるお笑い国家としては、そろそろミサイル擬人化?…
04-11 18:17
・『涅乃丞的招福考・その2:「直感でいいね」』 http://t.co/pJwRXe9MsY 僕たちは無意識に直感を無視して左脳でアレンジすると言うことを行っています。そういう習慣が身についているので直感を素直に感じとる感度が非常に鈍ってしまっています。もったいないことですね。
04-11 22:25
angelriel

知識はムダにならない。けど知るほどに頭でっかちになる人がいたら、それは片寄った知識であり、左脳ばかりを使う生活という意味。つまり、脳科学とかの知識は乏しいということが解る。「ある」と「ない」が同時に存在すると知っていれば、知識はあればある程役に立つ。
04-12 00:22

数字や知識を振りかざして、さも「論理的だろ?」とやっている人の中に、単なるエネルギー泥棒の手法として屁理屈をこねている人々がいる。それ加藤諦三氏の時代から知られているんだけど。神経症の人に多く、親への怒りが解消されていないタイプ。私を騙そうとしてもムダなんだけどな…
04-12 00:26

人は宇宙の全てを知ることはできない(脳のメモリ容量の問題で)けれど、もくじ(index)を持つことはできる。大まかな地図というか。人類全体が図書館であり、日記のようなものでもある。
04-12 00:29

先日スピ系の知人から、2015年の4月にいろいろ起こりそうなので、それまでに準備が必要と言われたが、14万4千人のマスターが目覚めればたぶん大丈夫。私も「引き寄せの科学」作れたし、スピ系学校も増えてるようだし。プラチナチャイルドも増えているし♪
04-12 00:33

「自分の失敗を許すなら、相手の失敗も許すべき。相手を許すように、自分も許せ」というメッセージがあって心がけていた。しかし酷いことをしてくる相手には腹が立つなと思ったら、「それも相手の失敗」だから、そう思って赦しの感覚を心がけるように、とのこと。工作員は人生をミスっていたのか
04-12 01:40

イエスキリストの「神よ赦したまえ。彼らは何をしているのか解らないのです」が実感できて、ありがたい。
04-12 01:41


angelriel

なんと!ヴィーナスセミナー合宿で、お祝いのアップルパイのサプライズ☆ありがとうございます♪おいしかったです~ http://t.co/Wpaw93bgUo
04-13 00:23


angelriel

富士山大爆発?みたいな野焼き http://t.co/FcKazp8HUa
04-14 09:18

ヴィーナスセミナー合宿、ご参加ありがとうございました♪新たな女神と講師候補の誕生☆また一歩、人類進化と世界平和に近づきました♪ http://t.co/DUIQXgE8Us
04-14 20:47

RT@manabi_kun #TPP を締結すると、外国企業がISD条項を発動して日本政府は国民の安全と健康を守る法令を廃止しなければなりません。子供の将来の為にもTPPに反対しましょう。NAFTAの例の動画を御覧ください。 http://t.co/mkFF9UbuGp
04-14 23:31

全国的に弁財天が疲れきっているらしいですし… RT @MadamHikari: ホウホウさんのブログ「パンドラの箱!」⇒ http://t.co/IalMP1jvUe
04-14 23:33

RT @hazumi_yuki: 喪失は人生の失敗や絶望ではなく、自己発見と成長のチャンスだとキューブラーロス女史は捉えている。喪失体験のない成長はありえない。
04-14 23:34

RT @hoppeko: 武器製造、武器販売、兵器開発、原発、核、農薬、ありとあらゆる破壊するもので儲ける人たち。なんで破壊するもので儲けようとするんだ。生産的なもので儲けるならわかるけど、と息子がぼやく。
04-14 23:37

・分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho |バドさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/H6ErixgA6u #twitr
04-14 23:46


angelriel

RT ルーツが足の指のつき方で分かる模様。 ちなみに私エジプト。 綺麗に斜めだった。|るんぱ@俺に勝てるのは俺だけかもしれないさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/SKVXBjbHnt #twitr -たぶんエジプト人
04-15 00:11

急にブログ記事への質問が多くなって来たのだけれど、こちらは書家ではなく今はブログを書くのが仕事ではないので、告知している通り、セッションの予約を取って質問していただかないと。礼儀を欠く人に対応する時間が惜しい。やる気があってコミットメントしている人々を先にしたいので。
04-15 00:19

礼儀知らずをしているのは自分だけだと思っているかもしれないが、それを千人、億人がやったらどうなるかイメージするべき。一人が一個、ゴミを捨ててるつもりでも1億3千個になる。一人ひとりの意識が大事。もう甘やかさない。命がけで来なさい-とのこと
04-15 00:22

基本、暴力で主張するのは間違っていることだから、話し合いでは相手に納得してもらえないからなので、やはり、暴力=悪い事だという結論で良いのではないか-という話になった。意外と簡単なことだった。
04-15 02:33

言葉が魂(脳)に響いて、人生を作る。
04-15 13:07

「坂の上のクラウド」
04-15 13:22

霊力があったりスピリチュアル的なヒーリングをしている人は、いつもちゃんと高次元や宇宙の中心との繋がりを意識して行わないと、お金や物質に執着したり、エネルギーに暴走したりしやすい。特に男性が。
04-15 14:13

もし、このまま自分に厳しさが生まれなかった場合は、「私が優しくしたら、それは滅びの合図だから」と言わなければならなくなる(笑)。コミットメントが曖昧な人には、境界線を引くお手本が必要。
04-15 14:18

例えば、せっかくまとまった入金があったのに、いつも何故かアクシデントが起こってすぐに出費で消えてしまう…という心配のある人は、そのままを「浄化シート」に書いて、「支出より多い収入」というオーダーを「現実化シート」に書くわけです♪
04-15 15:55

定期宣伝♪「引き寄せの科学」 http://t.co/MzKu1sM9RZ 楽天ブックス http://t.co/cXFK6pXePU ・Amazonもようやく再入荷 http://t.co/eXD74VLKlL 新宿紀伊國屋本店ほか書店に並ぶのは5月まででもう注文は不可でした…
04-15 16:28


RT @matsu_koma: しがないコンビニ店員である私とニーチェ先生(大型新人)の業務日誌。初見の方や彼の言動をまとめて読み返したい方が目を通して頂ければ幸いです。 「コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた。」 http://t.co/Kc8mPWmuko
04-15 16:31

なるほどRT @matsu_koma: 「Twitterアカウント持ってる?」と聞かれれば「良い機会なので作ろうと思います! フォローするのでアカウント教えてくれますか?」と無垢な笑顔で答えて、先手を打ってブロックしておくのが今流の処世術なんでしょうか。
04-15 16:44
とりあえず、ノルアドレナリン神経回路でなくドーパミン神経回路にならないと、人類の幸福な未来や進化はないわけです。どんな政治体制や経済策をしても、そこがおざなりなら悪だと判別できますので、何を目指せば良いのかはおのずと解ると思いますし、引き寄せもできます♪
04-15 16:50
北朝鮮政府は自国民をどうしたいのだろうか。皆が才能を発揮して貢献して、健康で美味しいものが食べれて幸せな世界を創りたいのか、それとも政府高官だけがご馳走を食べてトクして、そのために国民を奴隷化して、他国を侵略したいのか?理想を掲げてそっちに進むべきなのは日本も同じだけど。
04-15 17:23
たぶん、支配者は自分を手伝ってくれる奴隷をいつでもキープしておきたいのだろう。でも人は才能を発揮できないと100%満足できずに怒りを溜めて、結果として破壊に走る。逆に「手伝って」と頼まれれば、自己犠牲でも動くのが人間。妄想で不安になるか、事実を信じて幸せになるかの選択。
04-15 17:26
・飛行機の機内で起こった「千羽鶴」の奇跡|「100%好かれる1%の習慣」とは?|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/kRkfCgmhsR -いつも不思議なのは「与える人になりなさい」という言葉の多さ。与えない人が多いんですね。エンパスにはありえないから気づかなかった
04-15 17:48
・”ママカースト”という歪んだママ友関係 - NAVER まとめ http://t.co/64MIDnngcpカーストは男性性だから、女性のオス化が進んでいるのか。結局、劣等感に苦しむ人は結婚前からの持ち越し。自己実現している人には無関係の内容かな
04-15 18:25
ヴィーナス合宿では今年は特別に金運神社に行きました。利己のためだけにお金を求めるとかえって貧しくなることは知られていますが、他者のためだけに使って貧しい人もいますね。それは、どちらも「楽しく受け取る」ことができていないから、その波動が「引き寄せ」になってしまっているわけです。
04-15 19:26
自分のためにお金を使うことに罪悪感がある人のうち、浪費と消費が嫌だというなら、それは良いことかも。大事なのは、自分への投資。しかし、何をもって「投資」と呼ぶかが重要。払ったぶん以上が戻って来る(豊かになる)のが投資だと言われますが…
04-15 19:32
溜っているメールの返信をしようと思って、そのためにエキサイトでいろいろ検索しているうちに、ツイッターを書いている…
04-15 19:47
石の調達が難しくなったので、ひとまず「天地の岩戸開き」のメニューを終わりにしようかと検討中です。しかし、ヴィーナス女神のブレスレットプレゼントも石がなくなって終了と思ったら、少し手に入ったので、とりあえず予告だけ。
04-15 21:53
きみえさんからも「2013年は、破壊と創造の年」という情報をいただいたので、大きな変化がありそう。やはり今年が正念場ですね。
04-15 22:10
と言いつつ、もうどうでもいいような悟り感も。クラウドアトラスを観たら、安心してもう「そう、それでいいんだよ」と思ってしまう(笑)。あとは旅にでも出たくなる感じ。
04-15 22:11
例えば「いいじゃないか、水素爆発しても基準値を上げておけば誰も無関心。前と同じに電気をムダ遣い。だって経済が優先だし不便は困るし。まだ核廃棄物が処理できないけど若い世代に押しつけて今を楽しめば。被曝して病気になるのは運の悪い弱い人でしょ」とか言われたら、それでいいと思うかどうか。
04-15 22:17
逆に考えれば、バランスが悪いことが解る。これは漫画家時代に、右向きの絵や左向きの絵を描く時、裏返して透かして見たことで、培った感覚かもしれない。
04-15 22:19
聖剣のワークとクラウドアトラスの影響と、ヴィーナス女神合宿での富士山エネルギーの影響で、さらに深い所にアクセスしているので、今は、セッションのお問い合わせメール以外には対応できない状態です。
04-15 22:23
angelriel

・ハムスターの繁殖力は凄いらしいと聞いていたけれど、まさかこんなに凄まじいとは思いませんでした…。 |yakisobaさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/WyR2lwY4lm #twitr
04-16 01:12

道徳や戦争を「科学的ではないから」と拒否したら、宗教や歴史的事実かなにかを押しつけられそう(笑)
04-16 03:54

もしまた戦争するとなったら、また従軍慰安婦が必要になるのだろうか。日本にはプロはいないはずなので、また外国美女を雇うのか、それとも国内からボランティアを募るのだろうか、そういうことまでイメージできないと、戦には勝てない-とるちたま。
04-16 03:56

おお RT @tetsuo_niedani転職パンマンと職安パンマンに相談→加齢パンマンの妨害→なんとか見つけた職場に倍勤マンと土勤ちゃんが
04-16 14:37

おお RT @Manualmaton: 某スレで見かけた真理。「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。 鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
04-16 14:38

RT @ckr666: テレビで「ママ友間格差」というのが問題として取り上げられていたけど、ランク分けの要素が 夫の職業・年収、貯金額、マイホームの有無、化粧品・アクセサリー、子供の成績等と ことごとく自分の価値と無関係なのすごい。
04-16 14:40

RT @marimotty: 都営地下鉄24時間営業のニュースに関して、私のFacebookでは「キタコレ超便利!」という意見が圧倒的で、「社畜死亡のお知らせ」で溢れかえるTwitterとは対象的な様子で、ユーザーの特性が端的にわかる事例だと思った(皮肉とかではなく純粋に)
04-16 14:43

とうとう「Twitterの今日のトレンドはこちらです。http://t.co/4lIbIceEbD wyve5mrtey」という内容の迷惑メールが来た。スパムの内容は、どうみてもこちらのアドレス帳からキーワードを掴んでいるように感じる。ネット上のことは筒抜けなんでしょうね。
04-16 16:15

相模大野駅ビルからマリオンクレープが消えたので「もうチョコ生クリームが食べられない…」orzと思っていたら、姉から「クレープ屋は一番奥に行っちゃったね」と聞いたので確かめに行くと、パールレディが入っていた! 300円で食べられる♪
04-16 20:17

今日は仕事でニュースを見なかったので、ボストン爆弾事件をさっき知った。凄惨な事件や死に対してのツイートは意識して触れないことにしてるけどいつも祈っている。米国では国民保健がないから、ケガ人は自分の保険契約以外の病院に運ばれたら医療費高いので、おちおち事故にも遭ってられないかも?
04-16 20:31


angelriel

RT@nanohana_me:なるほど、実は軍事なんだRT@kinashoukichi:TPPの本質は、環太平洋における米中の覇権争いであり、経済問題の根底には軍事摩擦が潜んでいる。尖閣問題に対応する沖縄は、大航海時代の精神を取り戻し、米中の和合をとるよう政府に働きかけるべきだ
04-17 20:48

へえ RT @AndreasDiego: 原発が排出するCO2(環境省/経産省発表)> 原発28万トン (北海道、関西、東電第2を除く) /核燃料製造施設24万トン /日本原子力開発機構30万トン (もんじゅ4万トンを含む) / 計82万トン
04-17 20:49

帰宅したら、三宅島での地震のニュース。お見舞いと祈りを捧げつつ。富士忍野(ヴィーナス女神セミナー)の時の、君枝さんの予言が当たっている~~
04-17 22:57

北朝鮮のミサイル挑発の次がアメリカでの爆弾テロ、というシナリオがわざとらしすぎる…という話を聞いた。また自作自演なのか?いずれにせよ許せないが。
04-17 23:09

太平洋側で地震が相次いでいる。マンガなら、TPPへのアメリカからの気象兵器じゃないか…と言いたいところだけど、そんなものは無いことになっているので、地震活動期が本格化しているのだろう。次のメルトダウンがないように、できるだけ早い措置をするべきでは
04-17 23:12

今日は荒木先生の認定カウンセラー研修会だった。また新たに前向きなビジョンをいただいた。ひきこもり?を連れ出してのアメリカ大陸縦断という企画もあるとか♪ 下を向かず、前を見て未来を目指そうという姿勢。
04-17 23:46

そういえば、私が長財布を使うようになったのは、お札を自分だと思った時に、身体をまっすぐ伸ばして眠りたかったから。でも「お金持ちは、意外と二つ折り財布で、小額紙幣と小銭とあとはブラックカードだろう」という意見も。さらに言えば、すでに財布も誰かに持たせて歩くのかも…(笑)
04-17 23:49

「原発、いつ全基ハイロにするの?」「今でしょ!」って…
04-17 23:52


angelriel

「シークレットを解禁した罪は重いのだ。君はそれを身に背負うべきだ(笑)」とるちたまが言い、たくさんのスイーツが降って来てその下敷きになっている私が「お…重たい…」と言う大爆笑のヴィジョンが…
04-18 00:25

追加】売国奴の定義は-(日本の)国土とそこに住む人々が、仲良く助け合い、希望と安心感を持って幸せに豊かに生活する…のを妨害して他国の利益を優先する人、または行為。(両国間の利益が平等ならOK)国民格差を作ることで諍い合うのを助長することも含む-ということだそうだ。
04-18 00:33

漫画では、無慈悲に滅ぼしていいくらいの悪役が描けて一人前なので、滅ぼしてもいいくらいの陰謀工作員がいたら、救世主も一人前なのかもしれないと気づいた…
04-18 00:54

「クラウドアトラス」の影響でとうとう覚醒。陰謀者のためにも祈らないとならないから面倒だなと思いつつ、誰のためにも祈るということにしておけば面倒ではないとか、そういうやりとりが…
04-18 00:59

・ここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形になる… さらにその二等辺三角形の頂点とそれぞれの中点を線で結ぶ。 すると三本の線の交点は、富士山、富士五湖周辺になる…@MINXELF http://t.co/T80dHs7t9G -マジすか
04-18 01:54

しかも富士山は火入れで燃えてた。君枝さんさすが! RTここ数日でおきている大きな地震の震源地を線で結ぶと、きれいな二等辺三角形に… さらにその頂点とそれぞれの中点を線で結ぶと三本の線の交点は、富士山、富士五湖周辺に…@MINXELF http://t.co/1PhLH4H6KQ
04-18 01:59

・ハヤブサのかわいい仕草 | Regular_sizeさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/CJpJ1Kh0xc -オチが…笑
04-18 02:10

風邪でパワーが出ないので、かわいい動物の画像でエネルギーアップをしようと思ったら、癒されて眠くなってしまった…
04-18 02:12

「こんなに長く治療?に時間かけてもろくに回復しないなら、ヤブ医者じゃないのか」「皇太子家族が日本脱出できた」「幸い今日本海側には大地震がないね」と立て続けにピーナツ君が…
04-18 04:38

荒木先生も言っていたけど、日本の官僚が全部ダメなのではなくて、孫崎さんが書いていたように、売国勢力に巻き込まれている人々と日本を守ろうとしている人々がいるということ。ただ、いずれにせよ理想のヴィジョンを持っていないと未来はないから、荒木先生の存在は重要。
04-18 04:42


陰謀者なら、MOX燃料を炉に入れた所で巨大地震、て考えるんだそうだ。勉強になった…
04-18 05:41
最近、ものすごく短気になって来ているので、「ためしてガッテン」は最後の方だけ見る…から、ニュースの見出しで中身が分からない時はチャンネルを変える(またはネットで見る)になり…ネットでも、タイトルだけで分からない記事は悪文だと予測がつくので見ない、になっている
04-18 05:51
詳しく言うと、「オレが陰謀者なら、運んで来たMOX燃料を炉に入れた所で巨大地震を起こすな」と言われたんだけど、人工地震は起こせないことになっているから安心だね、という話でした。
04-18 05:56
あらためて「ヴィーナス女神」の定義。-意識的に聖なる6文字の呪文を使って戦士を気持ちよく手のひらでころがし、彼らを名誉ある人生に導きながら、幸せで豊かに受け取れる女性。それによって人類をアセンションさせる役割り-です。 http://t.co/UJlhPS2l8G
04-18 17:56
・誰でもテロリストになり得る “圧力鍋爆弾の作り方”拡散するテレビ各局に批判(4/18) - NAVER まとめ http://t.co/BRmIvFrNVq -ここまでくると…ガッちゃんが圧力鍋で料理してたら事故った、みたいなオチが付きそう…
04-18 19:38
そうか、売国奴が日本と国民を売り渡してるんじゃない、やつらは最初から向こうの陣営なんだ…と今さらに気づいた(笑)。スピだから、工作員や陰謀者のために祈っている。特殊な祈りを…
04-18 23:03
angelriel

RT @jikannganai: 国家破綻、経済破綻しても生活できる。むしろ虚栄を終了させるよいキッカケだ。過去何千年そうだったように自給自足をすればいい。本当に価値がある命・農地・山・川を死守せよ。そして大麻を取り戻しで衣食住・エネルギー・医療を整備せよ。
04-19 01:11

#中年サラリーマンが主人公のロボットアニメ まとめ - NAVER まとめ http://t.co/ayiPcXBH55
04-19 01:19

人間の命は、その時の場面によって価値が変わる…らしい。
04-19 13:30

RT@chidaisan:震災瓦礫は、家やビルなどの建築物が主で、本来は産業廃棄物。広域処理が必要だとする根拠を、家庭用のゴミに換算して「数十年分もあるんだ!」と言っていましたが、産業廃棄物として換算すれば、わずか1年分。つまり、瓦礫問題でも、単位を操作されて騙されていたのです
04-19 13:31

映画の「クラウドアトラス」は、凄く良い出来だった。必要な情報はほとんど全て入っていたが。あえて言うなら「世界を崩壊させた原因は何?」と聞かれ「人類の限りない欲望」と答えるシーン、欲望ではなく「恐怖」だと思う。同じ欲望でもドーパミン神経回路なら「意欲」となるから。
04-19 15:14

大事なことだから何度も書くけど、「人は行動するごとに、その目的を強化する」から、介護を一生懸命している介護者が「まだまだ」と思うと、120%頑張っても結果「まだまだ」と思い続けるということ。努力の結果には「喜びと安らぎ」がセットでないと依存症につながる。
04-19 15:17

「クラウドアトラス」でいうところの「人間の欲望追求が崩壊をもたらした」も、欲望を追求すると「恐怖」が出て来て、それを解消(浄化)できないと、恐怖が強化されてさらなる欲望につながる。そういう心理の仕組みを知っておくべき。仕組みがわかれば、あとは「解消」を引き寄せるだけだから♪
04-19 15:19

治療できる病気で心配する人はいない。解決できる問題で悩む人もいない。だから人類が進化できる方法を知っている人々は、心配していない。世界平和を妨害したい人々だけが、不安の情報を溢れさせている。彼らには解決能力がないから、自分達も不安なのだ-とるちたま。
04-19 15:26

メニューのいくつかを変更したいし、岩戸開きを終わりにしたいとかいろいろあるのに、計画する時間と体力がないので、イベント告知が遅くなってしまった…
04-19 15:41

ひととおりの参拝で御朱印集めに飽きてしまい、御朱印帳を「お寺用」と「女神系(弁財天)」「戦士系(男性神)」に分けている。女神系ご朱印帳はだいたい富士山の柄が入っているのを選んでいる。太宰府天満宮の御朱印帳がいっぱいになったので、次の戦士系は熱田神宮にしようかと計画中…
04-19 16:16


もと漫画家としては、あらゆるニュースを時事ネタとして、一コマ漫画か四コマ漫画に脳内変換するクセがついているので、最後は笑いで落とすことになるため、ニュースはなるべく見ないように気をつけている。
04-19 17:30
そろそろ地震で動揺しているふりをするのはやめようと思う。シナリオは決まっていて、最後は正義が勝つことになっているからあとはどう演出するか。富士山の一合目からコツコツ登るような地道な人集めではなく、陰謀者がまとめた世界を上からかっさらって行くのが弥勒菩薩系の恐ろしさ(笑)
04-19 18:33
「自分らしさを大事にして、それを表現するんだよ」とは言うものの、そもそも2割のエンパスには自分がないから大変だ、ということに気づく…
04-19 19:10
・5/12~13箱根神社めぐりのお知らせ http://t.co/baSUvOfkA7 今年も箱根神社ほか、九頭龍神社の月次祭に参拝します♪ 私が行くということは…つまりそういうことですから(笑)
04-19 22:58

私も喉鼻をやられましたが、母が「2.5ナントカのせいじゃない?」と急にメッセージを受信…お大事に RT @MadamHikari: 今日は我が家のアレルギーが酷い3人組(私・息子・次女)が揃って同じ症状でダウン寸前
04-19 23:00
RT @MadamHikari: 何か、カラスが「わしっ!」と足で獲物を掴んだようなヴィジョンが見えたぞ(笑)。
04-19 23:12
ありがとうございます☆ RT @MadamHikari: ををリエルさんも!私も真っ先にPMなんとかのせいだと思いました。リエルさんもお大事に。 RT @angelriel 私も喉鼻をやられましたが、母が「2.5ナントカのせいじゃない?」と急にメッセージを受信…
04-19 23:13
地震活動期に突入?「全基廃炉、いつやるの?」「今でしょ!」
04-19 23:14
@MadamHikari 実は、先日の女神合宿で富士山の噴火止めワークしたら、君枝さんが三原山?あたり危ないと予言していたので、逆に富士山は当面大丈夫そうです。
04-19 23:20
それはそれは!全国のライトワーカーさんのおかげですRT@MadamHikari:@angelriel 成る程そうでしたか…。今のお話を伺って、(金運神社の?)カラス天狗さんが、問題ある何かを掴んで飛び去ってくれたので「冨士は無事(安泰)」と感じました。
04-19 23:40
お稲荷さんは相変わらず(笑)でしたが、かなりスッキリ綺麗になってましたね♪ RT @MadamHikari: (金運神社の烏天狗?ご縁があるのかな?(後で調べてみよう)確かに鳥居横に烏天狗さんがあったけど、昨年あそこにあったカエルさんやら何やら全て撤去されたよね。
04-19 23:41
angelriel

「ヴィーナス女神」的、「女王」の定義は-宇宙と地球の中心と繋がり、高次元からのエネルギーやメッセージを周囲の人々(戦士)に伝えられる女性。さらに人々を高次元と繋ぐ役割り-です。「女神」の定義の「巫女であって女王」というのは、アマテラスやヒミコにあらわれてますね。
04-20 02:02

ミカサと聞くと、つい旗艦「三笠」を想像してしまうのは、戦艦オタクとか日本海軍連合艦隊オタクだからではなく、25年前コミケで売られていた「マッドテープ」のギャグのせいだったりする…。当時、マッドテープは在庫がなくなるとその場で60分テープをダビングして販売してくれた…
04-20 02:11

NHKの「大空撮ヒマラヤ山脈」で、ネパールのカトマンズの標高が大山より高いということを知った!大山登頂した後に、インド旅行だったし。やはり、ワークで行った土地は次の標高に繋がっている…ということで、富士山頂のあとはマチュピチュを目指す♪
04-20 03:21

大きな地震に、気圧の変化がともなう時は、プラズマ兵器だと聞いたんだけど…ま、気のせいだよね(笑)。ただの地球からの末期的メッセージかもしれないから-とのこと。
04-20 10:50

え…日本沈没?RTメモ@fuhgetsu:4/13淡路島付近M6.3・4/14福島沖M5.2・4/17三宅島近海M6.2・4/17与那国近海M5.2・4/17宮城沖M5.8・4/18石垣島北西沖M5.9・4/19千島列島M7.0 http://t.co/dhbVgU3SsG
04-20 17:53

RT @penewax: 永六輔「僕は前から”99条の会”をやっているんです。99条は、天皇、国務大臣、国会議員、裁判官、その他の公務員は、この憲法を守らなければいけないと書いています。この中に国民ははいっていないということが大事です」
04-20 18:04

関連記事
【2013/04/11 13:46】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<04/21〜のツイートまとめ | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -