04/21〜のツイートまとめ
angelriel

引き寄せがかなう時、「オーダーしたものが、思いがけないところからやって来ることがある」という例え話に使ったのが、中国茶の長い急須のパフォーマンス。こんな感じで背中越しに来る時があるから、いつも受け取る器を準備しておかなくちゃ(笑) http://t.co/0VKZzkKtkw
04-21 16:44

RT @hazumi_yuki: コミュニティデザイナー凄い!素敵な職業やな~( ^ω^ )朝からいいもの見た!!人つなぎでこんな芸術作品が生まれるとは!
04-21 16:44

背中に描いてもらうの、良いですね♪ RT @kimie_yu: 背中にフトマニを書いてもらっちゃった~◎ http://t.co/LI1fytC9FU
04-21 16:45

気象兵器による寒暖の差で、千年前なら滅んでいただろう人類だが、むしろ鍛えられ、日本に至っては放射能の影響で遺伝子にも変化が起こり、最強の人類が誕生しつつある…みたいなストーリーになるかもという話
04-21 17:47

RT @yo_kopyua: 消費者を騙すカラクリ:実は成分表記以外でも使用されている成分がある。植物などの原料から成分を抽出する際や、抽出した成分を長期間保存するために、表示されていない成分が使用されていたり‥。⇒薬事法について http://t.co/XVc0zzzoJy
04-21 17:58

「神との対話.2」たいていのひとは、自分が地球を-命を与えられた星を-破壊していることに気づかない。自分の暮らしを良くすることばかり考えているからだ。驚くほど近視眼的だから、短期的な利益は長期的には喪失につながるかもしれない、それどころか、そういうことのほうが多いのに気づかない。
04-21 18:09

RT@shimizuparuko:これはいけるんじゃないか~!と資料渡したらその彼が持って行ってくれ「可能性はあります」と。E林さんTWのこれ http://t.co/DtxXHoU012 高低差なしで農家の「田畑に使う水を無駄にするのはイカン!」という考えにも合うって。
04-21 18:16

「神との対話.2」他のひとの苦しみの経験を自分のものとして学ぶ能力がないこと、それが、いつまでも苦しみが続く原因だ。分裂は相違や誤った優越感をつくり出す。一体感は共感と真の平等を生む。
04-21 18:19

「神との対話.2」全地球的な経験や展開は、集団的な意識の結果だ。グループ全体の選択や欲望の結果として、引き寄せられてくる。…あなたの意識を反映しない集団意識をもったグループにいて、集団意識をうまく変更できないとしたら、そこから離れたほうがいい。…自分で創りなさい。
04-21 18:23

…つまり、人類を進化させるためのプロジェクトグループを、本気で創れと…プロジェクトは創れるだろうけど、自分には体力がないから中心になるよりサポートにまわりたい。っていうか、まずネーミングでつまずきそう(笑)
04-21 18:30


「八重の桜」の八重と夫川崎尚之助とのやりとりが、「クラウドアトラス」のソンミと彼氏の関係に重なるので、見ているとほっこりする。ところで、日本史を専攻していなかったので、幕末はまったくチンプンカンプンだ…
04-21 20:26
カゴメカゴメ作戦と、ハロースピリチュアル・レインボープロジェクトは存在している。もっと一般的なのはないだろうか…。もともとがパロディ屋なので、こういう時のネーミングセンスはゼロだ…
04-21 18:33
お… RT @kisei64: 今日の八重の桜 Q「銃なんて武士の魂がないものをなんで使うんですか?」 A http://t.co/U4VKIsyLQb
04-21 21:38
自分が研究者タイプの聴覚系なのは、母方の祖父が小学校の教頭で音楽の先生だった隔世遺伝か。漫画家になったのも、デザインセンスに優れていたという祖母の影響か。しかし父方の方の恩恵がほとんどナシ…
04-21 23:23
angelriel

幸せの「青い鳥」を探しに冒険の旅に出たチルチル・ミチルは、帰って来て自分の家にいたのが青い鳥だと気づく。「青い鳥は最初から自分の所にいる」ということでもあり、「青い鳥に気づくには、冒険に出ていろいろ体験することが大事」という意味でもある。
04-22 01:41

ここ数日、体調が悪くて寝込んでいた。セッションがある時はエネルギーが流れるので元気になるけれど。風邪かと思ったが、むしろ熱が無くて低体温で鼻づまりがおきて喉の痛みと咳に…。いつも免疫力は高いので、そう簡単にウィルスにはやられないが、不規則な生活で基礎体力がないから治りにくい…
04-22 15:36

『放射能拡散政策の現状と狙い。』 http://t.co/qfEKqJc7Dn 明治学院大学教授の熊本一規講演の箇条書き。日本は「汚染循環型社会」。震災瓦礫の問題前から、こういう状態だった。水俣病の原因は水銀だが、水質汚染に限定。燃やせば、いくらでも煙突から水銀を出せる
04-22 15:52

【萌える動画】大型のネコ科にダンボールをあげたらすごいことになった・・・ - NAVER まとめ http://t.co/tcl3oka1YI
04-22 17:19

盲目の少女に世界はどう見えるのか・・・アニメーション『Out of Sight(敲敲)』が話題です - NAVER まとめ http://t.co/lAXOHWFySN
04-22 17:19

そうだったんですねーRT @MadamHikari: @angelriel 私は先程迄眠っていました。リエルさんと全く同じ症状です。我が家のアレルギー持ち3人(私・息子・次女)も同じ症状で、私が一番重いです。何でしょうね。リエルさんもどうぞお大事にされてください。
04-22 18:08

5/12~13箱根神社めぐりのお知らせ http://t.co/8xRmXBelGI 今年は開催できそうです。箱根神社・九頭龍神社・箱根駒ヶ岳の元宮神社に参拝の予定。山のホテルのツツジ鑑賞と、「ガラスの森」見学も♪ 来年からは「母の日」の家族旅行でワークやらないかも…
04-22 18:38

RT @katanota: 4月20日の気功教室で胃兪にホツマ文字の「ほ」を書いてみると見事に痛みが消えます。三焦兪に「縦三本」をかくとやはり痛みはとれます。アイスマンのツボを追試した結果5000年以上前に鍼も灸も使わない治療法が世界中にあった事がわかりました。
04-22 19:53

RT@katanota:テラヘルツの治療を受けた脳の悪性腫瘍レベル4の患者が完治しました。患部の水にテラヘルツの振動を10分間続け2ヶ月で治ってしまった様です。私の気功の生徒で般若心経一日30回唱えて癌が治った人達が何人もいます。と言う事は般若心経の音の中にテラヘルツをだす波長が
04-22 19:54

裁縫を嫌がる人の中に、マチ針などがチクチクするのが嫌という人がいたが、解る気がする。それでも作りたいものがあると耐えられるけど。マンガのペン先やトーンナイフだって危険だけど、職人は使いこなす。
04-22 19:57


以前、ミシンメーカーの人から、ミシンの重要な部品は7年しかもたないと聞いた。それなのに20万円以上するのを買ってしまったことがある。仕事で使う人なら、減価償却と費用対効果で投資になるかもだけど、年間3万円以上の浪費なら、誰かに縫ってもらう生活もありかもしれない。
04-22 19:59
RT @jikannganai: 経済活動を放棄して途中下車したくてもできない仕組みができあがっている。35年ローンを組まされたり、教育にお金が必要な世の中だったり、田舎には雇用がなかったりする。それでいいのか。今なら間に合う。
04-22 22:00
RT @jikannganai: 人類は岐路に立たされている。政界統一政府が目指すものは完全な独裁体制だ。鏡を見て自分の置かれている状況を考えて欲しい。そしてこう問いて欲しい。「やるべきことは何か。子世代も闇の歴史を繰り返すのか。それとも自由を愛する友が集まり阻止するのか。」
04-22 22:00
RT@jikannganai:マスメディア牛耳る“電通の戦略十訓”日本文化を破壊する呪い1.もっと使わせろ2.捨てさせろ3.無駄使いさせろ4.季節を忘れさせろ5.贈り物をさせろ6.組み合わせで買わせろ7.きっかけを投じろ8.流行遅れにさせろ9.気安く買わせろ10.混乱をつくり出せ
04-22 22:07
・宇宙で濡れタオルを絞るとどうなるのか? - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/mGIOoXfxtf @R_socialnewsさんから
04-22 22:50
angelriel

RT @jikannganai: TPPは植民地契約。文化が消され世界が資本主義の冷たさでフラットになる契約。そうなると野菜は水太りして虫もたべない野菜が標準となる。人間は社畜が標準となる。つまり国益を犠牲にして企業利益を優先する悪魔の契約。
04-23 19:43

母と懐メロ番組を見ていて…昔はゲイだというだけでも干された。スキャンダルになりそうなタレントは消えていた。今はかなり自由度が増していて、いろいろ制約あっても、ネットなどで真実が伝えられるとサポートしてくれる人々とも繋がりやすくなっていると思う。
04-23 23:00

我が一族では、誰かが「R-1ヨーグルト良いよ♪よく食べてるの。でもお店に無い時があって、あっても一人2個までしか買えないんだよねー」と言うと、その人のために、見つけた家族が次々買って来る…という現象が起こる。
04-23 23:21


angelriel

「人類のために、地球のために、やるだけのことをやる。それでいいじゃないか」とるちたま。「世界を破滅させようとしている陰謀者達は、泣いて土下座して悔い改めるなら赦してやればいい」とも。
04-24 12:49

RT@ai_prami:「今朝のバスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転してた」という話への反応が、「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」と分かれたので、根深い闇みたいなものを
04-24 14:45

朝日新聞でも、「さとり世代」の記事があり、親が「競争時代に生きていて、相手を蹴落とす感覚」を言ったら、娘が「うわ!酷い」だか最低だかという反応。ノルアドレナリン神経回路で滅びに向かう時代は終わったということですね。ドーパミン神経回路は世界平和への第一歩。
04-24 14:47

【画像あり】イケメンすぎてサウジ国外追放になった男性を特定…ネットの声「CGみたい」「もはや芸術品」 - NAVER まとめ http://t.co/vSYW1wfQL0 -イケメンなので保存した♪追放ってイベントの一つなの?女性陣がみんなついて行っちゃえばいいのに(笑)
04-24 14:52

あ、これ役に立つね。引き寄せの観念・イメージの解説。『「どうせ金儲けが目的だろう」という捨てゼリフではお金が逃げる』 http://t.co/assFvLKLB2
04-24 15:30

「事故を起こして損害賠償」はどちらの感覚か…ですねーRT@ai_prami:「バスの運転手が明らかに重度の風邪で、ハンドルに覆いかぶさるようにノロノロ運転」という話への反応「危ない! ちゃんと休んで欲しいっすね(20代)」と、「偉いなあ、仕事のために体調不良をおして…(40代)」
04-24 15:32

もはや、この次元にとやかくかかずらわっていたくなくなった。社会問題はルシ様の担当で、自分は波動の上がる内容にフォーカスしていく。もうこのさい、波動の高い人には陰謀とか関係ないから(笑)って言いたい。残り8割の人のために心配するのやめます。
04-24 15:37

宗教団体や、目に見える大きな力に依存する人も、相手を攻撃するために論理を振りかざす人も、幼児的依存心で親子関係が悪い。たんに、エネルギーを奪いたいだけのパフォーマンス。本当に論理的な人は、自分の感情も人間関係も論理的に分析できる。本物の信仰心には正しい境界線がある。
04-24 15:42

謎の秘密結社を作り、目標を「人類をドーパミン神経回路にする世界征服☆」ということにしたい♪ 「愛と調和の世界平和を企む」謎の組織です(笑)という感じで。
04-24 15:53

私の二つ名は「歩く神社:リエル」だけど、本当は、謎の秘密結社を作り、「人類を幸せのドーパミン神経回路にして、愛と調和の世界平和を企んでいます☆」というのをやってみたい♪ -よし、これだ!
04-24 15:57

【証拠画像あり】ボストンテロは米国の自作自演である事が判明! - 楽天Social News (ソーシャルニュース) http://t.co/ybPOQvBz4g @R_socialnews -記事が下のほう過ぎ。検証した人が凄い。信じる信じないの前に、いろいろな意味で深い
04-24 21:00

「いろんなウィルスがあるから、ストレスを減らして免疫力を上げよう!基礎体力が回復のカギだから、残業なんてもってのほか。健康保健が破綻しないように、病院や薬に頼らない心がけを♪」とるちたま。…つまり、逆をやってる人は滅びに向かう人々という証明に…
04-24 21:06


angelriel

「お願いランキング」の答え合わせ占いでは、しし座は大きな夢を掲げる日だったようだ。やっぱり、世界平和への野望は正解だった♪
04-25 01:18

RT @MadamHikari: けい子さんの野菜はこちら♪ http://t.co/eUXCc6cgnE コンセプトに共感、そして新鮮で美味しくて安い!(「本物の定義」にバッチリ当て嵌まっている!)大好き!!
04-25 15:26

剣…RT@master10312:広島弁をまとめてみた・邪剣=広島人はよく語尾につける ・邪狼=「〇〇面白かったよ」に対して言う・太刀待ちどっかいこうや=この場を離れたい・邪剣皇=邪剣の強め・真導双邪剣(しんどそうじゃけん)=相手を労う言葉・大儀威剣(たいぎいけん)=めんどくさい
04-25 16:08

あれ?もしかして地震活動期なのに、政府はNWOからの人工地震兵器による脅しだと思い込んで安心しているんじゃ…という話をした
04-25 17:16

やりたいことリスト・桜の追っかけ、花火大会の追っかけ、佐藤錦のサクランボ狩り、オーロラを観に行く。…とりあえず全部動画を撮りたい♪
04-25 17:31

やりたいことリスト〈仕事編〉。インナーチャイルドを癒すためのセミナー(シリーズで)、ヴィーナス女神セミナーのアクションワークショップ、荒木先生の回復の12ステップによるグループワーク、とにかく会社を作る、とにかく「ヴィーナス女神セミナー」の新テキストを作る…
04-25 17:35

何も進んでないので、申し訳ない…
04-25 17:35

「あれやりたい、これやりたい詐欺」になってしまう~。
04-25 17:36

姉からのおすすめドラマ、「お天気お姉さん」の武井 咲は本当に美人でも佐々木希は演技しないほうがいい。「 幽か( かすか)な彼女」は杏がかわいくて幽霊が使えてスカッとするセリフがあって、前田敦子が演技じゃないみたい。「家族ゲーム」は桜井君が怖くて面白い…だった。あれ松田優作の映画?
04-25 19:19

建造後30年以上経過して老朽化した橋とかの補修に、100年で10兆円くらい必要というニュース。ということは10年で1兆円、1年で1000億円。一度に2兆円バラ撒いちゃえる国だから、楽勝~!朗報ですね♪
04-25 20:58


ウチの母は面食いなので、NHKの木曜時代劇に堺雅人や山本耕史が出ている時は見ていたのに、猿飛三世になったら急にチャンネルを変えて、中村俊介が脇役?で出ている刑事ドラマにしていた…
04-25 21:05
RT @hebaragiyejin: 第三者から見ると、大嫌いな相手と自分が実は似た者同士というのはよくある話。人と人でも、国と国でも。 #金曜日は道庁前 #LOVEハイロ
04-25 21:58
最近のマンガは読まず、TVも基本見ないか音しか聞かないので、「進撃の巨人」も「ジョジョ」も放送時間を知らずに見れない。ネット検索したらTOKYO MXというテレビ局があるのを始めて知った。ところで、iMac変換では「女所の奇妙な冒険」という別ジャンル的タイトルが…
04-25 23:12
angelriel

女性「母親の死って、息子には大きなものなんでしょ?」と決めつけて聞く方も聞く方だが、男性「いや、自分は別に何も思いませんでしたよ」と答えた双方がカウンセラーを名乗っていたから、驚いた。知識が乏しく、傾聴力ゼロを証明している会話。
04-26 01:46

箱根神社めぐりの次は、東京十社のイニシエーションで、大神社展も見学するワークがいいかも♪
04-26 02:42

RT @kpin13: 核の不使用の共同声明、日本は賛同せずって日本は被曝国であるのに、しかも、あんな大きな原発事故も起こしておきながら、ふつうなら日本から核をなくしていかなければいけないと発信していかなければいけないのに賛同せずって納得できない。
04-26 02:48

憲法を変えたいなら、戦争を絶対悪だと宣言しないかぎり、悪用されるという意味になる。
04-26 02:49

@kamiimana あ、5/1に高座結神子神社行くんです。時間は午前中の予定で、宮司さんが最後なので、御祈祷を受けようかと予約してます。
04-26 02:55

そうそう、気象兵器じゃなくても人工地震は起こせるんだよね。工作員は洗脳されていて知性も情報も乏しいから知らないらしいんだけど。だからやっぱり危険な建造物は作らない方がいい。
04-26 16:42

RT @MadamHikari: 一人が菜食になると、年間で80頭(匹・羽)の命が助かるらしい。我が家だけで400頭/年。
04-26 16:45

メモ RT @jikannganai: 自分だけが抜きんでると思ってはいけない。競争するな。共生せよ。競争には依存と停滞がつきもの。共生すれば全てが循環してくれる。社会然り、ビジネス然り、農法然り、大自然然り。それが宇宙であり円環。
04-26 16:46

カタカナを「奴隷」と変えて読む…RT @jikannganai: ほとんどのサラリーマンは一日中仕事をして、余暇にTVをみる。仕事以外頭を使うことは出来ない。そのサラリーマンが日本を支えているとは笑わせてくれる。 でも、実は操作せられているだけなんだ。覚醒してほしい。
04-26 16:47

「ローゼンメイデン」の真紅と水銀燈の人形、また発売してくれないだろうか…予約ぶん作って欲しい♪ #ローゼンメイデン
04-26 20:46


ん、アイアンマンのタイトルを見て、アイロンがけの予定を思い出した♪汗かくから、いつも入浴前にアイロンがけをしている…
04-26 22:32

陰謀者の計画では、日本には技術とアニメ文化しかないから、そこだけ手厚く奨励する-というのを昔聞いた。本当だったらしい…。自分にとっては、まったく問題無いストーリー展開なので、このまま放っておいてもいいだろうか。困る人々が本気で改革するなら応援する。
04-26 22:35

うわー…バー○レー白熱教室が恐ろしいことを教えている。といっても、原爆を作って落としても良いと思っている人種だから仕方ないか…TVを見て情報収集しようとしても、中道の姿勢がないとかえってマインドコントロールされる。だいたい物理学者とか、倫理関係ないんだろうなぁ
04-26 23:09

タバコの煙と一緒で、被曝してDNA損傷したい人は、したくない人に迷惑かけずにやるならそれも自由選択だけれど、他者に強要するのは間違っていることも理解すべき。それも解らない連中は、そもそも地球上に存在してはならない-という会話
04-26 23:14

かの劔を持っていないとリーダーにはなれないが、その劔を持つには、ある資格がないと抜けない。だから、歴史上の人物であの劔を抜いたと言う人々は、本当は本物の劔ではなかったということが解る。
04-26 23:17

綿のワイシャツの襟をほどいて、スタンドカラーにして、間にレースを挟んでミシンで縫い直したりします。 http://t.co/5TwvGMglir
04-26 23:28

最終的には、依存体質でマインドコントロールされてしまう人々は切り捨てればいい、ということになるようだ…
04-26 23:37

ヴィーナス合宿から戻った時、弟子になりたいとかブログ記事への質問とか記事への見当違いな指摘とかのメールが続いて来たので、姉から「本を出したり目立ちはじめたから、妬んだり依存する人に絡まれている」と心配され「とにかく妬みと悪意にやられないように」と言われた。
04-26 23:47


angelriel

そうか…爆弾テロ事件でさえ冤罪とか捜査側の自作自演の多い昨今、手配された人物に早く捕まれと気やすく叫べないんだ。ただただ、最善がつくされて、社会が良い方向に進むことを祈るしかない。
04-27 01:37

自衛隊の存在は限定的に認めて否定しない立場だけど、そこまでして若者を戦争に駆り立てようとするのか。ナチスと同じ方法。みんな騙されるんだろうか…コミケで軍服コスプレしてるのとは意識が違うと思う。“ニコニコ超会議2に自衛隊ブースが出展されます。最新の10式戦車”
04-27 08:48

しまった~!セッション用の一階のトイレの便座スイッチを入れ忘れたままセミナーをやってしまった。母が見回っていたので、つい油断していた。ご出席の皆さま、すみません。
04-27 20:37

・振袖、内掛、帯、留袖…和装の布地がドレスに生まれ変わるとこうなる! - NAVER まとめ http://t.co/YtBkHIOkCa
04-27 21:25


angelriel

このイラストは解りやすい!日本の保険も狙われているし… RT @Banbi_keitin: TPP通るとこうなるどー http://t.co/375NJkcTGb
04-28 00:41

@penewax:広河隆一「実際の戦争というのは、一人の人間の体がずたずたにされて腐乱していく。その光景を見たら、一生逃れられないくらいのショックがあるのです。だから僕から言わせたら、それを必要悪として是にするなんていうのは、当然成り立ちませんよ。それは見ればすぐにわかること」
04-28 00:43

RT @Omamety: これはイイ⇒保存「日本国憲法を口語訳したものが面白くて分かりやすい」(転載) http://t.co/EV2sqwBBMj @Banbi_keitinさんから
04-28 00:51

天災で亡くなる人々を悼む心が本当にあるなら、戦争で亡くなる人々が出ないように知恵を使って努力するのも大事だと思うのだが。もし、泣いているふりのパフォーマンスでないならば…
04-28 01:09

人が潜在能力を発揮して大地との対話ができれば、天災での犠牲を無くすことができる。人が潜在能力を発揮して他者との対話ができれば、戦争での犠牲を無くすことができる。-とるちたま。
04-28 01:11

北朝鮮は昔の日本と同じだ、と高齢者の談。関東大震災から、世界大恐慌、そして太平洋戦争につながった流れと今はとても似ている。原因は政治を知らないオタク連中だったのか。戦争を美化してパロディマンガにできるような人々にとっては、ワクワクするゲームなのかもしれない…
04-28 01:14

ブログ記事を削除したら、一緒にコメントも消えてしまいました!すみません。
04-28 04:08

母の日に、お風呂場でも見れるワンセグTVを買ってあげたかったのだが、ケータイのアンテナで調べたら、ウチのお風呂場と母の寝室はワンセグ受信できなかった…orz
04-28 11:05

とりあえず、ツイッターのプロフィール内容を少し変更しました。誉め褒めダイエット」のユーザー名も長いので、短いものに変えたいんですが、そうするとアドレスも変わるみたいですね。
04-28 21:01

何かのメモ)ボスとリーダーは違う。ボスはルールを作る。リーダーは組織を作る。ボスは自分の考えを押しつける。リーダーは皆をたてながら、目標を掲げて、目的に向かわせる。 5人以上いると派閥ができる。
04-28 21:24


何かのメモ)相反する性質を統合して、拡大する。6と9または9と6のマガタマの数字で形に結ぶ。
04-28 21:35
1人殺すと犯罪者で、たくさん殺すと英雄になるっていうのはこれが原点?…#twitr RT @KingZatsu: 聖書の中で、悪魔が人間を殺した人数は10人 神様が殺した人数は2038344人。
04-28 21:42
おお!お心遣い、恐縮です。うっかり者なので、(女神としてはセーフですが、主催者としてはアウトですね…)もし今度そういうことがあったら、遠慮なく文句言ってくださいませ~ RT @heathswanson: @angelriel 大丈夫ですよ。昨日は有り難う御座いました。
04-28 23:18
angelriel

ヴィーナス女神セミナーで女神が70名を越えた時「これで、一人が1億人を担当すれば、世界は救える」とメッセージがあった。人類70億のうち女神は114名。140名になるまでがんばって、一人5千万人担当まで伝えて行こうと思う。 http://t.co/UJlhPS2l8G
04-29 00:23

RT @MadamHikari: 昔からあるのは知っていたんだけど行ったことがなかった気になるお店のひとつ。食事だけでなくオーガニック&ベジ食材も買えるのね♪近々家族で行くよ♪「阿里山カフェ」⇒ http://t.co/ToXgYe7qpJ
04-29 02:25

安倍首相がロシアに訪問という。戦車に乗ってはしゃいでいたくらいだから、北方領土を取り戻してくれるに違いない。交渉がうやむやになるようなら、存在価値がなくなってしまうから-と、るちたま。個人的にはギャングのコスプレの麻生さんを見習って、何かのコスプレをしてもらいたいが…
04-29 02:32

@kimie_yu とりあえず、日本脱出まで身体もちそうですね。うるうる。
04-29 02:35

LINEの既読機能って、開いたら勝手に付けられるっていう意味じゃ…それなのに、ア○パンマン絵やタレント使ってあたかも返信しないのが悪いかのように言うのは、かえってコミュニケーションへの障害になりそうな気がする。仕事や命にかかわらないことで返事を催促する仲間はいないからいいけど…
04-29 19:53

読みましたよ、という意味で任意で送るなら既読だけで十分で、具体的な返信が必要な連絡なのに返信しない人がいた場合は、そのことに抗議しないと舐められているという意味になるし。人間関係と良識の違いを感じるための機能なのかも(笑)
04-29 20:02

メモ)「私の息子はゲイ」ハロウィーンに女装した5歳児を持つお母さんのブログが痛快です - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/L78Pa79ec1 結局、男の子の女装がとがめられるのって、根底に女性蔑視があるんじゃないですかね。
04-29 21:44

朝日新聞2013.4.29被災地から「上の人」「下の人」の溝-という記事。津波で高台の仮設に残った人が「上の人」、低地部に家が残った人が「下の人」だという。-同じ集落でもわだかまり?(つづく) 
04-29 22:34

(つづき)家が残っても身内を失い、失業した人は多い。震災直後は家を失った人を自宅に避難もさせた。なのに仮設住宅にばかり物資は向かう。(一方、仮設暮らしは)「支援物資は『上』も『下』も平等だった。でも、それはおかしい。こっちは家を流されてんだよ」-と。痛みを分かち合えない…?
04-29 22:36

誰かを妬む心が、視野を狭くし、ますます救いを遠ざけてしまう。妬む人は、その自分にも気づいていない。怒りが大事な感情だと伝える人も増えたのだから、妬みの本質は「恐怖心(恐れ)」だということを伝える人が増えてもいい頃。まさか、心理学者が気づいてないわけじゃないよね…
04-29 22:40


メモ)「私の息子はゲイ」ハロウィーンに女装した5歳児を持つお母さんのブログが痛快です - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/L78Pa79ec1 結局、男の子の女装がとがめられるのって、根底に女性蔑視があるんじゃないですかね。
04-29 21:44
「愛」の対極は「無視」だけど、「愛」という感情(ドーパミン)の対極は「怒りと恐怖」のノルアドレナリンやアドレナリン。恐れが強くなると、それを解消するために怒りに変えて、爆発的な攻撃力にする-ということを心理学社ロロ・メイが「我が内なる暴力」で解説していた。
04-29 22:43
angelriel

…今を変えるのは戦う覚悟、屍踏み越えて進む意志を笑う豚よ、家畜の安寧、虚偽の繁栄…、っていう歌詞が…
04-30 00:57

恐い映画やドラマほど、パロディで笑わせたくなるのは、恐れを緩和したい脳の作用なんだろうか…
04-30 00:58

猪瀬都知事の親日トルコに対する発言がニュースどおりなら、とても残念だけれど。実は、わざとトルコに嫌われて原子炉も拒否され東京五輪消滅までを意図した魂の行動だったら…と考えられなくもない。日本をマネしろは、真似したらアメリカ追従の植民地奴隷だよ、という反面教師だし。
04-30 01:05

マチュピチュに行きたくなったら、まず準備として高地トレーニングだ!富士山五合目に泊りに行くことにしよう…
04-30 15:14

よくよく考えたら、子どもの予防接種ってお母さんに任せきりだよね…
04-30 18:57

「トモダチだと思ったことは一度もない。友達なら損害賠償なんて言わない。友達だと言うなら、絆を証明して一緒に被曝しろ」というセリフが来た。少年マンガかな…
04-30 19:10

メモ) RT @murayuki7:1ベクレルってそんなに高くないと思っていた。しかし1ベクレルは1秒間に1個の放射線が飛び、細胞を傷つける。1日だと86.400個になるという。これはまずい、考え方変えないと危険だ。 http://t.co/DSVH1mTYQA
04-30 19:11

…天下分け目は、関ヶ原。雌雄を決する、天王山。…ということなのかな。
04-30 19:13

今日の雲 http://t.co/961J2bcP3M
04-30 21:00

RT@mikiosida:愛煙家「リスクは承知してる。ただこのくつろぎには代えがたい。そういうメリットもあるよ」原発受け入れ自治体は「リスクは承知してる。ただここには主たる産業がなく、それを考えると雇用を含め原発にはメリットもある」.....いや、中毒症状に都合のいい言い訳つけて
04-30 22:53

関連記事
【2013/04/21 14:31】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<コメントについてのお願い | ホーム | 04/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -