愛されて成功する男になる
クリス岡崎さんの「恋愛の法則」セミナーに行ってきました♪昨年の「恋愛レボリューション21」のミニセミナー。
 男性向けセミナーの準備のために…。


クリスさんのセミナーは、男女カップル参加も大歓迎で、世界ナンバーワンコーチ「アンソニー・ロビンズ」のスキルなので、お勧めですね。

 ついつい「自分がしてほしいことを相手にしてあげて」しまい、かえって誤解や不満を招きやすいことを指摘。
 恋愛が深い愛情に続いていくには「相手の世界を理解することなんだ」と、愛妻家ぶりを披露★
 タイプ別の恋愛の仕方や、プレゼントのアドバイスも解りやすいし、恋愛関係の3つのステージもみんな納得。

とても役に立つ内容なんですよね。
 特に、男性は成功のためにも、学ぶところが多いと思います。

 これで男性ががんばってくれると嬉しいですが、その前に、はやく女神を目覚めさせないと、ですねー。
女性にとって一番大事な「女神」の自覚がないと、せっかく頑張ってくれている男性たちを使い捨てさせてしまいかねないので~。

アニメ「エヴァンゲリオン」の主題歌にもあるじゃないですか。
♪「だけどいつか気づくでしょう。その背中には、はるか未来目指すための羽があること」
(なのに、子供をずっと自分の手元におきたいので)「世界中の時を止めて、閉じ込めたいけど」という歌詞。「女神なんて成れないまま、ワタシは生きる」って。

 インナーチャイルドが病んでいると、飛び立てない。それが大人になると…こどもを閉じ込めてしまう(こどもにも同じ目に遭わせる)親になるんだってこと。
 女性の場合は、それが「女神になれない」という意味ですね。

---でも、女性は「本来が女神」なんですよね。 つまり無理してなるんじゃない。
「本当の姿にもどると、女神」ということ。

 私は、一人でも多くの女性に「本当の姿・本来の姿」に戻ってもらいたいです。
せめて100人くらいでも…
 女性が「女神に戻る」というのは、幸せな結婚やビジネスの成功以上に重要な(人類の進化にかかわる)ことなのですが、そこまで言うと妨害が入っても困るので(笑)。

 だって、重要なメッセージはやっぱり男性講師では受け取れないようで…ニールさんが凄くても、アンソニーがいくら偉大でも、クリスさんが頑張っていても…
「聖なる6文字」だけは言いたくないでしょうから。

婚・活には必須のヴィーナス女神セミナーがホントにそんなに凄いのか?
 受講した人は必ず頷く。「これを小学校5年生で知っていたら…」「母や祖母の時代に教えてあげられたら」という内容。
重要なことなのに、私の宣伝がヘタで^^;、伝わりにくくて。もう大事な人には伝えてしまったし、今年はやめようかとも思ったんですが。
 誰にもできないことなら、自分がやるしかない、と思い直したのでした。

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/03/27 04:23】 | ・おススメないろいろ | コメント(0) |
<<桜神宮/追記 | ホーム | 幸せな再婚へのステージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -