06/01〜のツイート

電車とか、公共の乗り物がなぜ必要で、どんな意図で造られたのかとか、いろいろ考えて行くと、さらに工夫できるのかもしれない…
06-02 19:49

子どもの頃から虚弱体質で薬草茶とか飲まされていたので、怪しいものの一気飲みに慣れております… RT @wagamamana: @angelriel 凄いですね。よく飲めますね。
06-02 21:00

こちらこそ、ありがとうございました☆ RT @kimie_yu: @angelriel おぉぉぉぉぉおおおお!!!その得意技はものすごーくうらやましい!!!お疲れさまでした◎
06-02 21:54

気がつけば、肝臓に負担のかかる油物(生クリーム)やタンパク質(卵)を多く摂っている…まだチョコ生クレープは食べたいので、そのぶん今度から、唐揚げと安い天ぷらは食べないことにしようと思った。
06-02 21:57

メモ)・「疑わない」という怠惰について - 24時間残念営業 http://t.co/IHp1AaHV0n もっといいやりかたはかならずある。もっといいやりかたについて常に120%で考えているのか。頭ねじきれるくらいに、自分が経営する組織の幸福について考えているのか。
06-02 22:13


angelriel

メモ RT @MadamHikari: 僕たちの食料システムが何かおかしいよ(動画) | 遊べる学習サイト Oops! Study(ウープススタディ) http://t.co/LeZDIIvsDp @OopsStudyさんから
06-03 08:53

RT@huziyama193:煽りには「煽られた側が笑って過ごせる煽り」と「煽られた側が心の底からイラッとする煽り」の2種類があって、本来なら前者はコミュニケーションに、後者は攻撃手段に用いられるんだろうけど、何を勘違いしてるのか後者の煽りをコミュニケーションに使ってる奴がたまに
06-03 19:29

RT@Hime_Shinomiya:レイヤーって、作品に対する愛をその世界観で表現したい演技派と、作品の中に私も混ざりたい夢派と、コスすることで広がる交遊関係を重視する親睦派と、コスした自分が好きな自己愛型に分かれる気がする。だから同じレイヤーでも分かり合えない溝とかあるよね
06-03 19:31

RT@kuminchuu:不安食品見極めガイド。ト○プバリュや百均の激安お菓子は劣悪なパーム油使用だし、糖類やコーンスターチや油その他原料、遺伝子組み換えの数ハンパない。発泡酒に堂々と「遺伝子組み換え不分別」って書いてあって怖くなった http://t.co/t034xeurU8
06-03 19:42

たしかに… RT @yuzutz: 残業代払うと赤字になるとか、労基法守ってたら会社が成り立たないって、それ普通に事業に失敗してるだけだぞ
06-03 19:45

うおっ!ダウジングの先生からメールが届いた!嬉しいけど、コミュ障なので、なんて返事していいのか解らないなうっ
06-03 20:35


angelriel

RT @kimie_yu: ちょいちょい聞かれるレバーフラッシュ。なんだみんな興味あるんじゃーん。ってことでココに詳しく載ってます◎http://t.co/mCNol8wksc
06-04 00:54

そういえば…昔、姉が結婚準備で3年勤めた看護師をやめた時、花嫁修業をするのかと思ったら、3ヶ月ほぼ眠りっぱなしだったことがある。3年分の疲れ。眠り姫のようだった。
06-04 00:56

あ、がん保険に入る予定でまだの人は、入ってから内部被曝検査した方がいいんだった。どっちに転んでも有利になるようにするためだって、メッセージが。アメブロにも追記しておかなくちゃ…
06-04 05:18

ロッカールームのOLさんがイタリア行って本場のパスタを食べて来たという会話。「茹で加減でいうと、やっぱり私はアルデンテかな」「そうなんだ」「鳩の料理もあってね」「ハト食べれるの?」「ボイルするみたい」「鳩も茹でるんだ!アルデンテ?」-隣で笑いをこらえる私…
06-04 17:08

・放射能汚染地域である東京や東北や関東で、被ばくを受け入れながら脱原発叫んで歩いても、あまり有益だとは思えなくなりました http://t.co/zW4EiwxOZz 日米安保と日米地位協定、日米原子力協定がある限り日本には平和が訪れない。市民対国の問題?それ以上の強大な力が働
06-04 17:24


angelriel

・関東近辺東京・埼玉・千葉・神奈川他の内部被曝検査報告 http://t.co/XnlydNMuk7 (NPO法人免疫療法を支援する会)-6/20から料金が変わるそうなので、ご予約はお早めに♪
06-05 02:18

この世界は弱肉強食で、立場の強い者が、立場の弱い者を支配しているから、それが全てだと思いやすいけれど。ウチの親は一貫して、立場の強い者が、立場の弱い者を支援する-という、子供の頃に教わったことを素直に実行して生きている。だから私は人間の可能性を信じている…
06-05 02:23

人類を、恐怖から解放する
06-05 02:53

例えば、がむしゃらに働いてお金貯めて起業するために、一時飲まず喰わずというなら理解できるが。帰宅して自分のケアも出来ないほど働いて何も残せない目的も果たせない、むしろ壊れた身体で治療費だけかかる…みたいなのはどう考えてもおかしいか、目的が違うと思うのだ--
06-05 18:57

そういえば、「愛」と「恐れ」は確か同時には感じられないんですよね。ホルモンの関係で。交互に感じることはできても、同時に各々のホルモンが出るわけではないから、愛で満たせば恐れを感じる時間が減る。恐れが減ると、恐れの表現である怒りや暴力も減る。そういう仕組み
06-05 23:30

思い出してほしいのは、怒りを感じる前に「こうなっちゃったらどうしよう・ああなっちゃったらどうしよう」という恐れの思考があるということ。その一瞬の恐れを感じ取ることができたら、その後の怒りの表現を変えることも出来る。恐れは左脳のピーナツ君の警告だから、正しく認識することが大事かと
06-05 23:32

人間の研究者である私がメッセージに基づく情報を伝えても、心理学の権威ではないから、一般の人に理解されるのにまた10年くらいかかるんだろうか…とか思うけど、荒木先生も桃樓おじいさんも先駆者だったから、役割りは同じなのかもしれない…
06-05 23:36

「進撃の巨人」の原作マンガはやっぱり良かった。セリフが面白いし。セオリーを無視した画面作りはともかく、絵を見ていると、つい「寄生獣」とか「右向け左」とか思い出してしまう。講談社色とでもいうのか…
06-05 23:41

気になるドラマが「早く続きが見たい」でも「終わらないでほしい」という感情は、子どもの頃に味わったことがあるけど、その待ち遠しさや、惜しさ・愛しさを感じることが大事で、それを満たし過ぎたら今度は満腹すぎて飽きるんだよね。回が決められていることには、安心感もある
06-05 23:50


angelriel

エンパスにはもともと自我がないから、一般人のように「本来の自分に戻る」と言うと、宇宙の中心までいってしまう-とか
06-06 01:16

介護老人ホームで長生きしているお年寄りは、牛乳を噛んで飲んでいたという…昔、牛乳は噛んで飲むくらいに、と教わったけど、実践している人がいたんですね。動物性タンパク質は消化しきれないと身体に毒だから、理にかなっているというか。牛乳は母牛の血だから、消化酵素がないと分解できないし
06-06 01:28

カウンセラーがどんなに大変な仕事かは、クライアントのシートのチェックを100日間やってみれば解ると思う-というメッセージが。冗談ですけど
06-06 02:01

才能や能力や目的意識のある人は、それを楽しんで努力するから判別しやすい。
06-06 02:02

基本テクですねRT @jikannganai: 人を騙す方法をいうからよく聞いて欲しい。「90%の善意を繰り返しみせて、本当にやりたい10%の極悪非道を疑わせない。」すっかり信じ込ませ、信じた頃にとんでもない本当の目的、悪事を働く。ワクチンは人類減少計画の為の毒なのだ。
06-06 02:04

マンガを描くには、主人公や正義の味方だけでなく、敵や悪役も描かなければならないから、そちらの方面のことも調べるわけで。洗脳や陰謀論も知っていないとならなかったし、心理描写としての精神分析や犯罪心理学としてのサイコパスの知識なども取り入れることになった
06-06 02:07

RT @hazumi_yuki: 本日の青木格言「現実の延長線上に理想を置く」理想と現実がかけ離れてると心理的不適応となり不安や苦痛が生じます。目標や夢を叶えたいなら階段のように成功体験をコツコツ積み重ねてくことが1番ですね^^
06-06 13:29

・なぜ彼らはパクるのか? パクツイ常習犯が語るTwitterの闇 - Yahoo!マーケット連載特集 http://t.co/yfYN4yYSKx #kawanagare 罪悪感はあります。でも、それより先に"認められた"という気持ちが勝って、
06-06 13:48

誰かを見習ったり手本にすることや、目的実現のために支援を受けることは良しとして、その上で「他者に頼れば、そのぶんだけ自信を失うことになる。お金に頼る人は、ますますお金に執着するようになる」と松居桃樓師に教わった。
06-06 19:16

「それがないと生きられない(生存できない)」という物に対して、依存が起こるわけで。依存していることが解っていれば、感謝して、恒久的に手に入れる方法を見つければいいということでもある。感謝がないと手に入らないから、いつまでも追い続けることになる。
06-06 19:19

人間にとって「それがないと生存できない」という物は、「きれいな水」。そのほか、人間の身体を構成している物質としての栄養素だと思う。物質次元以外で言うなら、「意識」とか「精神」というヴィジョンの世界。「意識があるから人間が存在する」という論理もあるが、物質のみで言えば答えは明瞭
06-06 19:24

基本に立ち返らずに、枝葉の部分を何とかしようとするのは、内臓を整えないでサプリメントを飲むことや、虫に喰われた柱のままで建物を増築しようとするようなものか…増税というのはそういうこと。しかし、もっとも基本の柱として向き合うべきなのは、自分の意識だから…
06-06 19:27

東京~ニューヨーク間のフライトによる被曝が片道5μSvだとすると、年間被爆線量が10.40マイクロシーベルトの私は、毎日、東京~ニューヨーク間をフライトしていることになるのか。でも観光もお土産もついてないからトクした気分にはなれないな…(笑)
06-06 20:14

父が脳梗塞の疑いで自宅療養中、母のストレスが爆発。夫婦喧嘩の仲裁に入ることになった。普段、「ウチにいてくれれば良いのに」と言う妻ほど、夫が家にいるとむしろストレスになることは多い。無い物ねだりだけど、単なるのろけでもあり、そんなのを長年見て来た子どもは、「程々」を学習しないとね
06-06 23:01


angelriel

みんな、ちゃんと受け取った収入を、神棚か仏壇に祀って感謝しているかな…?
06-07 00:08

エジプト神話で「悪魔は神の右側を狙う」という話がある。セトによって、ホルスの右目が奪われた。
06-07 02:00

エンパスで生き残っている人の数パーセントは、体感覚の痛覚の時間をずらすことができると思う。何かが刺さってもすぐには反応せず、都合の良いところで痛覚を取り戻す。その代償は大きいが、生き延びるために本来できないはずの自律神経をコントロールしているのかもしれない。
06-07 03:01

健康のため、セシウムの摂り過ぎには注意しましょう☆ http://t.co/XnlydNMuk7  #loveハイロ
06-07 11:44

放射性物質は、医療的に管理された状況下でなければ身体に取り込んではならない。そんなことも知らないような、ド素人の言葉に騙されてはいけない。
06-07 12:52

RT @MadamHikari: 「不検出」なんて書いてあると、ゼロもしくは限りなくゼロに近いかのように思えて騙されそうになるけど、99.99Bq/Kgでも「不検出(一般食品の場合)」って書かれるんだよ。その辺はちゃんと見極めないと。
06-07 17:18

そうか、女王様のあのプレイは「ミカサの右ストレートからのパン攻め」と呼ぶらしい…。進撃の巨人にはいろいろな女王様がいて、主人公がもらうご褒美も多種多様なのか… http://t.co/xS2SpaCmlX
06-07 17:47


angelriel

エンパスは、その共感能力が高いほど、相手の感情だけでなく体感覚まで共有する。だからエンパスにボディワークをする時は、施術者も心地良さを感じていなければならない。そういう意味で、メディディアンやロミロミの上級施術者はエンパスの対応に適しているかもしれないと思った。
06-08 16:05

アルミン「何にもわかってない連中が、自分の保身のためだけに…そうとは知らずに、人類自滅の道を進もうとしている」
06-08 21:10

風邪をひいて、週末の予定は全部キャンセルになった…
06-08 21:38

iMacで「話せ」と打ちこんだら、真っ先に「花背」と変換されたが、花背というのはどういう意味だろう?花瀬という変換もあったが、これは名前チックだし…。iMacの世界観は、どうもよく解らない
06-08 21:40

ありがとうございます!6/9の新月なのに、とほほですが… RT @kimie_yu: @angelriel お大事にしてください。
06-08 22:30

メモRT@kuminchuu:体温が1度上がると基礎代謝は約12%上がるそうで。 逆に体温が1度下がると免疫力は30%低くなるそうで。「グリーンスムージーか味噌汁か」http://t.co/BxuDqvHn4r飲むならおやつ代わりがいいかも。
06-08 22:31

ありがとうございます☆ RT @Aki_HydeRock: @angelriel お大事になさってください(*´ω`*)
06-08 22:31

ユルリンさんから、「花背」は京都市北部、左京区の一地区。旧花背村という地名を教えてもらったので、謎が解けました。ありがとうございます♪ iMacは京都仕様だったのか…
06-08 23:08


angelriel

断捨離で、思考のデトックスが起きているのかもしれない…この後からは、厳しく行くことになりそうなので…
06-10 21:39

危険をイメージすることによって「引き寄せ」てしまうのか、それとも「制御」しきれるのかの違いは、イメージしている時の感情によるのだけれど、敢えて言うなら「安全管理を信頼できない誰かに任せきりにしておくこと」と「自分で責任を負い、チェックできること」の違いとも言える。
06-10 21:42

光のルシフェルが闇から戻って来た時、それを感じられた人と、まだだと感じている人の違いは何だろうかと思っていたが。まだだと思う人々は、自分の中の闇と対峙して、光に戻していないからまだなんだ…
06-10 21:44

「天国は広いが、そこに至る天の門は狭い」というけど、「だったら門の数を増やせばいい」とるちたま。
06-10 21:56

RT@TsutsumiMika:ついにモンサントはEUでのロビー活動を断念。消費者が明確に拒むGM作物を農家も買付けできず、商売が空中分解。EU市民の勝因は、企業のアキレス腱を熟知していた事。消費者の力、侮れないhttp://t.co/dlZrwSUFEn
06-10 23:21

関連記事
【2013/06/01 00:47】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<06/11〜のツイートまとめ | ホーム | 05/21〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -