桜神宮/追記
 桜新町の「桜神宮」に行きました。
先のうさぎ神社で懲りたので、もう新しく鳥居はくぐらないようにしようとか思っていたところが…朝のニュース番組で「桜神宮」の紹介を見てしまい、名前に惹かれてしまいました~(;´∇`)
20090327桜神宮鳥居
  実は、その日の午後はクリス岡崎さんのミニセミナーで、永田町まで行くことになっていたので。
小沢民主党代表の政治献金問題ニュースで決定的になった政府とマスコミのメディア操作、まったくのデマで国民の大半を騙していることが判明したこともあって、国会議事堂とか各政党のビルとかに光の柱でも降ろして来ようと思って。
先に神社でパワーをサポートしてもらいに行ったのでした。

というのも、この桜神宮、祭神が多いことが解ったので。
アメノミナカヌシ・アマテラスはもとより、タカミムスビ・カミムスビ…イザナギ・イザナミ・クニトコタチ…と計33柱もお祀りしているとか。
 それで、8人から12人の戦士系神様を呼んでもらって、永田町辺りにドッカーンと剣を打ち立ててもらったのでした。
20090327桜神宮
出がけに降っていた雨も、東京はまだらしく、お天気に恵まれ…参拝後のランチの時まで降らなかったので助かりました。
 メッセージを聞くと、あちこち繋いで来たエネルギーをというので、神社ロザリオのエネルギーを置いていくことに。
 3/3のワークでサクヤ姫にもらった自分の「宝玉」を見ると、中に子ウサギが熟睡していて「猫鍋」ならぬ「うさ鍋」みたいになってるし。

親切な巫女さんに案内してもらって。ここは御朱印のデザインもいい感じ☆
 今度、桜*さんと神社ワークでみんなを連れて行きたいような所でした♪

今回は靴を脱ぐような所には行かないと思ってて、ブーツのストラップをきつくしておいたら…社務所でスリッパに履き替えることになってしまって。2/22の時も、まさかブーツ脱がないと思って臨戦態勢(=走っても良いように紐をきつく縛ること)に入ってたら、社務所の中まで呼ばれたし~。
 こりゃ、ちょっと毛玉取りきれてない靴下とか、あわてて履いてかないように気をつけないと^^;。油断できないなー。


 そういえば、神社の神様から変わったメッセージが。マンガ家っぽい受信の仕方かも。
ストーリーになってます↓。
   「神様と悪い王様のおはなし」
 ある所に、悪い王様がいました。
自分が楽しければ、貧しい国民を苦しめても平気な王様です。

王様は、神様にお願いしました。
「王様になれて嬉しい。私の王国が、何十年・何百年も続くようにしてください」
神様は、微笑みながら応えました。
「それでは、人々を豊かに幸せにするようにがんばりなさい。そうすれば王国は何百年でも続くだろう。わたしは皆が呼んだら戻って来るから」
そう言って、姿を消したのです。

 悪い王様は、神様の言うことを実行しませんでした。
それは良くないことだと分っていたので、神様が戻って来ないようにしたくなりました。
 それで、人々に「神様なんていないんだよ」と言ったり、「私こそが神なのだ」と言いはじめたりしたのです。
 まわりの家来たちを使って、飾り立てて、国民にうそを吹き込みました。

やがて、人々も本当の神様がどういうものかわからなくなって、忘れていきました。

 悪い王様は、ますますいい気分になって、人々を休む間もなく働かせ搾取したお金を、自分の気に入った人にだけあげたり、
お年寄りや身体の不自由な人をバカにしたり、抗議する人々を捕まえて牢屋にいれたりしていました。
 子供たちを洗脳して、意のままに動くように教育すると、となりの国が気に入らなくなって戦争をはじめて、たくさんの人々を殺させました。

あまりの苦しさに、国民は「この王様が神様だとしたら、この王様を倒してくれるのは悪魔しかいないのでは?」と思う人もいました。
それで、各地でアクマ崇拝がなされるようになり、その取り締まりで、さらに民衆は罰を与えられていました。

 悪い王様は、強い軍隊を持っていたので、誰にも邪魔されず楽しい生活を続けていました。
世界各地から研究者を呼びよせて、長生きの薬を作らせ、王国が何百年続いても生きていられるようにしていましたから、歳をとっても元気でした。

 ある時、本当の神様のことが書いてある古い石板が見つかりました。
悪い王様には内緒で、国の人々はこっそり仲間に伝えるようにしたので、だんだん人々は本当の神様が戻って来てくれないかと思いはじめたのです。

 人々は、石板に書いてあるとおりに祈りました。
すると、それに応えて神様が戻って来ました。
 神様が、強い輝きで世界をてらすと、悪い王様とその家来たちはあっという間に光の中に溶けて消えてしまいました。

---悪い王様の世界は、100年もちませんでした。王様の望みはかなわず、城は崩壊してしまいました。
 もし、人々を豊かに幸せにしていたら、国民に喜ばれ、その王国は100年も1000年も続いたでことでしょう---


…という物語がメッセージで来てました。なんじゃこりゃ?
 最初、今の政治のことを風刺してるのかと思ったら、そういうわけでもないらしくて。いるみなてぃも出てこないし(笑)
 過去のどこかの星の話かも?と思ったら…
あとから、ルシ様の続きのストーリーが!
 「その王国は、王様が変わってみんなが豊かになりました。でも物質的な豊かさだけで、人々の心が貧しくなったので、結局、戦争になって滅びました。ちゃんちゃん」
ですって。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム



関連記事
【2009/03/28 17:55】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<戦争への序章.1 | ホーム | 愛されて成功する男になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -