抱負.2
「夢は毎日人に話すと叶う」ということなので、できるだけ叶えられるようにあらためてメモしておきたいと思います。
とはいえ…新年に今年の抱負を書きましたが、6月以降、左の四十肩が悪化したため、思うように動けないので、今年は準備にあてて、来年の春以降にぼちぼち進めたいと思います。

(「やりたいこと」は、今後も増えたり、さらに良い技法に変わる可能性があります)

・魂に目覚める人を増やすため、インナーチャイルドのセッション、ワークショップ、ヒーリング、セラピーをメニューにし、最終的にセラピストを育てる。必要であれば、コラボレートでイベントを開催したい。
 そのためのスピリチュアルスクール(カルチャースクール形式)を作りたい。
 カウンセリング・ヒーリング・セミナーを行うために、マンションや一軒家で2〜3LDKのスペースを確保する。 自分が使っていないスペースはレンタルサロンとして活用したい。
・ネットのコミュニティ「ハロースピリチュアル・レインボープロジェクト」を立ち上げる。
・パワースポットワークをお勧めするために、旅行会社と提携して、ワークショップ込みのツアーを組みたい。
 日本の神社仏閣・パワースポットのほか、海外のパワースポットでのワークもしたい。
・会社を設立。
・誰かに、本をまとめてもらう。
・Angeling講座1で説明をしている「引き寄せ」については、4月に出版した「引き寄せの科学」をテキストとして使用したい(現在、在庫無しなので、再版が希望)
・今年は、年内に「ヴィーナス女神セミナー」の内容を一冊にまとめ、最終的に受講者とセミナー講師に配布できるようにしたい(こちらは一般売りではありません)
 元気になったら、セミナーの出張開催。
・自分のセッションルームを持ったら、他のスピリチュアル先生を講師として迎えるセミナーも開催したい。
・セッションルームでは、スピリチュアル資料やビデオなどを、気楽に見に来てもらえるようにしたい。
・キャッシュフローゲームを手に入れて、ゲームで楽しく「お金と豊かさ」の勉強をしてもらう。
・また、ウォーキングやストレッチの講師を招いてのワークショップ開催。
・グループワークの「回復の12ステップ」開催の支援。
・講師を招いて、波動の高い料理教室とか、パワーストーン・アクセサリー教室とか。
・スピリチュアル漫画の原作を書く。
・コーチングの腕前が上がったら、エンパスの人のためのコミュニティづくりと、ヒーリング・ワークショップを開催する。

ところで、
「天地の岩戸開き」をメニューからはずすかどうか検討していたら、古いパソコンからホームページをいじれなくなって、そのままですが。検討している理由は、一部のお客様には、自分と向き合いたくなくて「誰かに何とかしてもらう」というために希望する人がいたからです。
がんばって来て、さらに流れを良くするとか、さらに開くとか、自分自身を知る、という目的のお客様にはおすすめなのですが…

◆ワークショップのメニュー
これまでのメニューのほかに、
・キャンドルを使った、浄化のワーク
・劔のワーク
・スフィアの癒し
・光の洞窟に入ってのヒーリング
・エンパスの人のインナーチャイルドを癒すもの
…などなど

---以上、とりあえず書くだけ書いて、また追加があれば記載します♪
これらは最初からメッセージが来ていて、一回ずつくらいは実行しつつ、体力が無くて継続にならなかったものなので、10年後くらいをめどにすれば、いくつかは実現しているかも…
関連記事
【2013/08/22 21:08】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
<<08/22〜のツイートまとめ | ホーム | 08/11〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -