08/22〜のツイートまとめ
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
高島礼子がボディーガードを演じたドラマ「傷だらけの女」。この時、TOKIOの山口達也が一番太っていたんだよね。一瞬誰だかも判らないくらいに。礼子女王様が好演していただけに、これだけは、デジタル処理してDVD化してほしい…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
マイ遺跡の中のビデオは、ドラマなら1〜2話分だけが保存されている。マンガの資料用なので、全編通しで見ているものの方が少ない。その割に、「聖龍伝説」は3倍速で画質悪いけど10話まで入っていた…格闘技系の保存率は高い。あとイケメン率も高い。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
さっき、やっと相模大野にも雨が降ったらしい。本当に「スズメの涙」くらいの雨だった。ちょっと月が見えるので、良かったかも。
君枝 ‏@kimie_yu 8月21日
あ、きっと満月が照らし出した闇を雷が浄化してくれるのね。
セージ焚いて寝よ~♪
るちたま日記さんがリツイート
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
ドラマ「同級生は13歳」離婚して再婚する母親が娘に「貴女がいてくれたから、お父さんもやって来れたのよ。これからも、お父さんをよろしくね」って、どんだけ身勝手なんだ。1987年頃まで、こういう価値観で親子関係が成り立っていたのだから、今は本当に子どもの人権意識高くなってる…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
アップルとソニーの製品は、「どうせ使えない」「どうせ故障する」が前提で見てしまうのも、長年の脳の神経回路なんだろうな…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「相手の身になって考える」とか「相手の立場になって考える」とか、私が学生時代にはそう教えられたけど、昔の人にはそういう道徳はなかったのかもしれない…。正しいとか知っているとかその方がいいとか思わなかったら、習慣になっていないことはできないのが当たり前。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
メモ)原宿にロリータ体験できる店がオープンするらしい - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137705514496104801
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
3.(続き)主治医からは「(家族を)大事にするあまり、子どもの人生を自分の人生のようにコントロールして、自由を奪ってしまったのではないか」と言われた。「自分が安心したいからだったのでは」と母。娘の気持ちに寄り添うと、笑顔が増えた。(2012.4.6朝日新聞「母の娘」)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
2.(続き)「ピアノの評価もよくて、あたり前。ずっと家の中では笑顔じゃないとダメ、という感じだった」と振り返る長女、その後摂食障害と自殺未遂を繰り返す人生に。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
1.新聞記事で。夫の転勤で家を守らなければ、と身構えてしまった母親。長女の成績が悪いと外に出し、不機嫌な顔をしていると、「何、そんな顔して」と文句を言った。長女は音大付属中に、次女は中高一貫の女子中に合格した。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
後藤久美子と前田耕陽が共演したドラマ「同級生は13歳」には、教師役で真田広之が出ていた。しかもゴクミは中東の衣装を着ているし…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
行けども着かないわけだ…・東京駅の構造がシンプルで分かりやすいと思う程度には東京人。 細かい部分で判然としないところはあるけど、慣れれば概要として新宿駅の構成が分かりにくいと思ったことはない程度には東京人。 だが渋谷、てめえはダメだ! http://tr.twipple.jp/p/9f/bee3d8.html?__from=recent
概要を表示
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続き)予言によれば、イスラエルが陥落する間際に、神の天使が空から攻撃して戦いに勝ち、千年続く平和を確立するというのです。「第十の予言」--という終末論を聞いて、るちたまが「たった1000年かよっ!短っ!」というツッコミを入れたので、中断。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)この反キリストは最初はイスラエルを守り、平和条約を遵守していますが、その後、イスラエルを攻撃して、世界大戦を開始し、イスラム教国、ロシア、そして最後に中国を巻き込んでゆくのです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)しかし、この経済に参加し、オートメーションの利益を受けるためには、この指導者に忠誠を誓い、自分のすべての経済行為が記録されているチップを手の中に埋め込まなければならないのです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続)そのあとで、多分、ヨーロッパに一人の政治家が現われ、事態を収拾する方策を提案します。当然、彼は絶対的な権力を与えられます。これには中央集権化した電子経済も含まれています。これが世界のほとんどの地域の通商を取り仕切るようになります。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「第十の予言」 …聖書の中にあります。7年間の間、地獄が全部口を開けて、地球に残っている人々に襲いかかります-巨大地震が経済を破壊します。海面の水位が上昇して、たくさんのトシが滅亡します。それに加えて、暴動や犯罪などもあります(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
続き)そしてたとえ、他人との信頼関係を裏切ることになったり、他の人々を犠牲にしたとしても、自分の利益を先行させることが、ずっと大切だと思っているのです。 間もなく、この文明を一つにとりまとめていた暗黙の仮定や合意のすべてが、完全にくつがえされることでしょう。…「第十の予言」
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「第十の予言」;われわれは、長期計画をたてるかわりに、近道をし、短期的な利益を最大にしようとしています。それというのも、心の中では意識して、あるいは無意識に、自分たちの成功が長続きするとは思っていないからです。(続く)
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
久しぶりに「第十の予言」を読み返したら、すごく恐いことが書いてあった(笑)。やはり、「聖なる予言」と「神との対話」シリーズは、時代を超えて役に立つ☆
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
まだ降らない…大きな雷鳴ったのに、相模大野周辺はエアポケットなう。戦闘機がバンバン飛んでてうるさいなう…
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
歳をとると、幸せだったことより、ついつい辛かった過去を思い出しやすいのは…一つには、身体が辛いからノルアドレナリンが出て、ノルアドレナリン繋がりで過去の記憶を引き出しやすいのではないか…と感じる。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
子供や若い人は、どんどんできることが増えていくけど、高齢者を見ていると、どんどんできないことが増えていく(老人力が上がっている)。子どもの成長が、どれだけ幸せなことか気づくので、老人介護は一度は体験してみるのが良いと思った。
るちたま日記 ‏@angelriel 8月21日
「回復の12ステップ」では、「愛は相手を知ること」親は子どもの話を聞いてあげて下さい-と言うが、実のところ自分だって親に聞いてもらったことはない。むしろ親の愚痴を聞いてあげる立場だった。なので他者の話をそう簡単に聞けないということは分かっている(笑)。だからこそ挑戦する価値がある
angelriel

我々は、預言の実行者…
08-22 15:55

例えば、最初からお金を貰う約束でないお手伝いで、子どもが家族への貢献で行ったことを親が感激して、ついお駄賃以上のお金を渡してしまうと、その子は次から一生「ついお金を期待してしまう自分」との葛藤を抱えることになる。行為へのご褒美は、できれば物や遊園地などの娯楽がお勧めかも。
08-22 20:37

不思議なことに…親からお金を貰った時、8割以上の人が喜ぶと思うが、そのお金が愛情の代わりだと認識できる(実感して感謝して生きる)人は2割もいないのではないか…。これは日本だけのことだろうか…
08-22 20:42

本日〆切りだそうです☆これは楽しいので、お時間のある方にはおすすめします。『8/25(日)ワン・コマンド サークル  二次募集(^-^)♪』 http://t.co/6QomOAYkZ1
08-22 22:46

メッセージ:その痛みは、生き方を変えないと取れない…
08-22 23:50


angelriel

RT @hazumi_yuki: [宣伝]「おはなしカフェ」:39歳以下の独身女性で生き辛さ、働き辛さを感じている方は是非ご参加下さい(*>ω<*)私も行く予定♪詳しくは川口市のHPにてご確認を。なんか職員の人に配布頼まれちった^^ http://t.co/IV6SaldTwu
08-23 00:52

春に、四国八十八カ所めぐりが東京に来た時、行きたいなと思ってみたものの、お賽銭が(例えば百円でも五円玉でも)88個いるんだな…と気づいたので、とりあえず5円玉を88個集めることにした。四国まで行く気ないけど(笑)
08-23 01:04

「第十の予言」を読み返し中。バースヴィジョンの話は、とても参考になる。
08-23 01:05

約30年間、ずっと知りたかった曲のタイトルがさっきの番組で判った。リック・ジェームズというアーティストの「スーパー・フリーク」というらしい。これは、メッセージだろうか…
08-23 01:26

これまで、「銀河鉄道999」「エメラルダス」「わが青春のアルカディア」に出演しながら、ほとんどイメージが変わらないという安定感を誇っていた「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」が、とうとうCGで変化…という話題をコミケの友達から聞いたのだった。
08-23 02:37

RT @hazumi_yuki: セルフイメージや本物の自信というものは態度や言動より何よりも存在自体、そこにいるだけで感じるものなので「無駄に元気な人」「人をないがしろにする自信家」などは問題外だと思う。というか脆い。結構勘違いしやすいみたいね。
08-23 02:38

RT @hazumi_yuki: 今日の授業は「自分を赦す、攻めている人を赦す」:我々人間は生まれる前の10ヶ月間、生まれてからの数年間、老いて死を迎える数年間は誰かの力を借りないと生きられない。どんなに素晴らしい医療機関よりも愛に基づいた「関係」が必要なのである。
08-23 22:30

RT @hazumi_yuki: ノルアドレナリン神経回路の友達と一緒にいると、その数時間の間に必ず"ツイてない"出来事が起きるのでとても興味深い。赤の他人に怒られたり舌打ちされたりまさか!?って思うような事に出くわすのが神経回路の優秀さ。人間すげーっていつも思う。なるべくドー…
08-23 22:32

桜*さんに前世療法の体験セッションをしてもらったら、エジプト時代に生まれた自分が、殺されて、魔王の像に封印されていた!!(笑)すごい、面白い展開でした☆
08-23 22:47

私があなたにお金をあげるとします。お金の渡し方は2通り。1:今すぐ100万ドルをもらう。2:今日は1ドルだけ、明日は2ドル、次の日は4ドルと、前日もらったお金の倍の額を30日間もらう。あなたならどちらを選びますか?-はよくある質問だけど、お金を貰える保証が無かったら最初から無効
08-23 22:53

やっと雨が降って涼しくなったなう。セッション中に雷雨があって、ちょうど浄化の流れとシンクロしていた♪
08-23 22:54

四十肩の左腕が痛くて、上着が脱げなくて、時計回りにぐるぐるぐるぐる…(笑)
08-23 23:02


angelriel

回復の12ステップ♪RT@hazumi_yuki:今日の授業は「自分を赦す、攻めている人を赦す」:我々人間は生まれる前の10ヶ月間、生まれてからの数年間、老いて死を迎える数年間は誰かの力を借りないと生きられない。どんなに素晴らしい医療機関よりも愛に基づいた「関係」が必要なのである
08-24 00:18

ツイートありがたいですRT @hazumi_yuki: 貴方が自分の力で生きることのできなかった子供時代は親や周囲の責任だが、今の貴方は自分の人生を自分で選択できる年齢になっている。愛と恐れ、どちらを選ぶかは貴方次第。しかし恐れを選んでいる限り幸せにはなれない。
08-24 00:22

RT@hazumi_yuki:長い間悩み、苦しんで来た原因と思っている相手を赦すことは頭でわかっていても心が赦せないもの。分かっているのにできない事が貴方の悩み、問題になっていく。今までは赦せない相手に対する怒りや恨みだが、いずれ自分に対する怒りや、無力さと自己嫌悪に発展する…
08-24 00:23

RT@hazumi_yuki:…責めている相手や自分を赦すのは物凄~く難しいが、責めている間は前に進めない。愛と恐れは同時に感じられないので、愛を選択する事で恐れが薄まるようにトレーニングするといずれ気にならなくなる。関係回復は勿論、トラウマや悪習慣からの解放も一緒。
08-24 00:23

RT@hazumi_yuki:いい事があっても必ずその後に嫌な事が起こっちゃうとか、ついてない事の方が多い、赤の他人に嫌な事をされてしまう回数が多い人は神経回路がノルアドレナリンに働いている可能性高いので確認してみるといいね。性格ではない、いい悪いの問題じゃない。ミラー細胞の働き
08-24 00:26

連投ありがとうございます☆ RT @hazumi_yuki: 間違えないで欲しいのは、ドーパミンだろうとノルアドレナリンだろうとその人の本質には全く関係ないという事。ただの神経回路なのでお間違えなく(* ̄∀ ̄)
08-24 00:27

映画「ダブルチーム」では、ジャン・クロード・ヴァン・ダムは、盗まれたプルトニウム奪回の任務に就いていた。「エクスペンダブルズ」では、確か盗む方(悪役)でゲスト出演していたから、解る人に面白いしくみだったのかな…
08-24 01:14

自分は前世で「答えは自分の中にある」と知ったので、生まれ変わる時に自分の周りにいろいろな情報を置いて、「外の情報を探せば、自分の中心に行き着く」ように設定をしていたのだった。
08-24 01:57

「相手を加害者にしないためにも、自分が犠牲者になってはいけない」
08-24 02:50

・「後ろ向いて後ろに歩いてみろ」 #twitr http://t.co/vzYtUdN5Zq 「なぜ、マイナス×マイナスはプラスになるんですか?」
08-24 10:14

パソコンの「残り時間、00:01」って15秒くらいはあるな…
08-24 13:26

よく、会社の上司(男性)とかが、いつも前向きに過ごそうとしている女子社員を見て「悩みがなさそうで良いね」とか「○○さんなんか、悩みなんてないでしょ」というのにムッと来る人もいると思うが、心の中で「貴方とは輪廻の回数が違うからね」と言えば良いんだってるちたまが。
08-24 13:29

断捨離で母にあげた服を、ウサギのラッキーちゃんが着ていた! http://t.co/VtxptWhOhS
08-24 14:14

人間は二つのことを自分の人生に引き寄せてしまうのです。私たちが信じていることと、恐れていることの二つです。「第十の予言」
08-24 17:30

この世には組織された陰謀的な悪とか、悪魔の仕業などはないと言うのですね」「その通りだ。あるのは人間の恐怖と、それを避けようとする奇怪なやり方だけだ」-悪魔の表記は、比喩としての象徴的な忠告「第十の予言」 -そろそろ、本格的にこの姿勢で情報を伝えることにしよう…
08-24 17:33

愛や高次のエネルギーを繋がっていない人々が対立すると、お互いに自分達こそが正しいと思い、相手こそ悪の陰謀に動かされていると考えてしまう。その根底にあるのは、恐れと、強い恐れと、怒りだから。根っこが同じ。どちらにしても、肯定的な可能性は見ず、セルフイメージは低い状態。
08-24 17:36

人は、最も高次の自我が人生に起こそうと意図したもの(バース・ヴィジョン)を実現しようと生まれて来る。完全に直観に従っていけば、実現する。しかし、過去世からのしがらみなど(恐れや怒り)が影響すると、思うように実現できない。-と「第十の予言」から
08-24 17:50

昔の制限のついた霊媒情報でなく、今のスピリチュアルを理解するなら、「神との対話」と「聖なる予言」シリーズは必読だな。何度読んでも、その都度の気づきが深まるようにできているし。チャネリング情報は、バシャールの波動が一番好きだけど。引き寄せなら「ザ・シークレット」DVD。
08-24 21:26

輪廻転生をイメージするなら、映画「クラウドアトラス」。宇宙の素粒子と、人間の脳の認識をイメージするなら、映画「マトリックス」シリーズ。今、精神世界を学ぶのに適した教材がたくさんあって、本当に素晴らしい。進化の時代。
08-24 21:28

引き寄せも、チャネリングも、突き詰めて言えば、右脳と左脳の連動と認識だと判っているので、そのために脳を活性化するなら「回復の12ステップ」実践があるし、深い気づきと癒しには「ワン・コマンド」もあって、魂の目覚めに至れり尽くせりの時代になった。これを活用するかどうかは自由選択。
08-24 21:32

映画「JFK」で、「抗議すべき時に沈黙するのは、卑怯者である」という言葉が書かれていた…
08-24 21:55

ちだいさんに絡んでくるのは、利害関係を持つ工作員だけでなく、自分を常識人代表と思い込んでる一般人もいるから、大変だなと思う。何も効果的な行動していない人やセルフイメージの低い人ほど首を突っ込みたがるから、よく解る。
08-24 22:01

だいたい、ツイッターのように文字制限のある場で、論議などする必要ない、かえって誤解をまねくと思っているので、ここは挨拶と情報提供の場だと思って使っている。自分なら対面セッションの場を設けているのに、誤解を招きあってグダグダ時間を過ごしたい人に付きあっている体力はないな。
08-24 22:05

前世療法で判ったこと。親に怒鳴られたり叩かれたりした時の記憶は、総まとめにされ、詳細は思い出せなくなる。だから、その時教わったことや言われたことのほとんどは忘れている。強い印象のものだけが残され、神経回路になって、大人になって自分のストレスが溜った時に出て来る。
08-24 23:08

子どもが躾の段階で注意されることはともかく、怒鳴られたり叩かれたりすると、ノルアドレナリンを中和するために、ドーパミンを出そうとして、楽しいことを考えたり、傍観者になったりする。大人から見たら、笑っていて注意を聞いていないように見えるから、よけい腹が立つだろう。
08-24 23:10

ところが、親もたぶん子どもの頃に、同じような対処をしていると思う。前世療法やインナーチャイルドのセッションだと、そのことを思い出すので、親子で理解が深まる。ワン・コマンドのコーチングもその効果があった。
08-24 23:12

回復の12ステップは7日ずつの12週間だから、シートを書くのは84日になる。神経回路を変えるのは100日以上だから、残りはどうするのか、今度先生に聞かなくちゃ。
08-24 23:31

RT @kazoku_taisetu: 狂想曲→カプリチオ協奏曲→コンチェルト狂詩曲→ラプソディ幻想曲→ファンタジア五重奏曲→クインテット交響曲→シンフォニー四重奏曲→カルテット奏鳴曲→ソナタ鎮魂歌→レクイエム追奏曲→カノン夢想曲→トロイメライ夜想曲→ノク…
08-24 23:31

いよいよ、進化の波に乗って来た ・ニート300人集まって会社設立へ 全員が取締役に - 朝日新聞デジタル (http://t.co/GOH48pghba) http://t.co/tpcmKiMHmO
08-24 23:32

バイアウトというのを聞いたことがあるし、NPO法人として誰もが役割りを担う方法もあるけど、まだまだいろいろな考え方ができるんだ。セルフイメージの高い人が愛に基づいて考えると、アイディアは無限。
08-24 23:35


angelriel

自分メモ)好きなランキング;生クリーム・あずき餡・チョコレート・黒蜜・はちみつ・ホワイトチョコ・カスタードクリーム・黄身餡・きな粉・ごま餡・黒糖餡・いちごクリーム・マンゴーなどのフルーツクリーム・フルーツソース・白餡…の順に買っているかも。さっき入浴中に思いついた。
08-25 00:53

「恐れ」を抑圧している人が多いから、恐れに気づかない」という話なので。例えば、「認められたい」という渇望は、「見捨てられたくない」等の恐れ。「お金持ちになりたい」という渇望は、「貧しくなったらどうしよう」という恐れ。希望的な願望ではなくて。
08-25 00:58

反省している若気の至り】漫画家時代、厚生省の「ママ、タバコ吸わないで!!」のポスターの仕事の打ち合わせで、「禁煙と言われて、はいそうですかとできるわけがない。人間、言われてすぐできるなら、世界はとっくに平和になってるはすです」と、課長さんに言ってしまったこと。
08-25 01:11

RT @hazumi_yuki: ケーキ食べたい(ノω`*)生クリーム食べたい。
08-25 19:20

今日は、美人姉妹の東さんと新しいサイトとコミュの作戦会議♪おみやげとお誕生日プレゼントをいただいてしまいました☆可愛いうさぎづくし~!!ありがとうございます♪ http://t.co/qp9kYNtRvb
08-25 21:56

RT @shougun0818: TAKE FIVEではありません。 #tbs #半沢直樹
08-25 22:00


angelriel

アニメの力 ・女性の教育権を守れ! パキスタンに「正義の味方」が登場 http://t.co/xpQ3HEYJqj @cnn_co_jpさんから
08-26 00:04

マンガ家時代のホームページは、ホントにホーム(家)ページという設定だったので、玄関やリビングとかの名称を使っていたのを思い出した。
08-26 02:00

行かれたんですね☆θ波が解る人には応用がきくのでは♪RT @kimie_yu: 今日は桜さんのワン・コマンドサークルへ。内容はシータ波にアクセスしてネガティブな思考を止めソースマインドに繋がり…どっかで聞いたことある人いっぱいいるでしょ!私もだけど(笑)でもちょっと違う。
08-26 10:05

うちもです~。しかも退屈だったので、食事自体が苦痛に…(笑)RT @hazumi_yuki: 我が家は食事中に話さない家庭だったので友達とご飯やお茶するのが昔から苦手だった。食べてる(飲んでる)間に喋るという経験がないから緊張するんだよね(笑)こんなのも理由が分かると面白いねw
08-26 10:08

誰かの話の「良い人なんですよ~」がアテにならないのは承知のことだけど。特にお金に困っている人や人間関係の悪い人は、「利用されやす良い人」の可能性があり、要注意だ。人を見る時は、「人柄とお金の遣い方の連動」だと荒木先生に習っているので。
08-26 21:38

それでも、私は「人柄の良い人だ」にも注意している。というのも、母が「あなたは人柄が良いから」と会話していた相手が、たいてい詐欺師だったから(笑)
08-26 21:41

そういえば、私は父から「企業は、営利を追求するためにあり、売上げを上げなければならないんだよ」と言われているので、個人事業主だけど、(1億円とは言わないから)前年より1円でも多く稼がないとならないんだった。
08-26 22:08

もし、できるだけ高い価格で売ろうとするかわりに、新しい経済体制を作るために、ある一定の率で価格を下げるという新しいビジネスの倫理に従いさえすれば、われわれは、真に覚醒した資本主義社会へ向かうことができます。これは第九の知恵にある1/10税の勧めのビジネス版でもある…「第十の予言」
08-26 22:20

この流れが、経済全体にうまく確立されるためには、ビジネスの目的が、より高次の意識へと移行しなければなりません。「第十の予言」
08-26 22:24

『最もお金を儲けるためには、どんな製品やサービスを作ることができるだろうか』と問うかわりに、『人々に自由と情報をもたらし、世界をより良い場所にするために、そして繊細な環境のバランスを保存するために、自分は何を作ることができるだろうか?』と問い始めるのです。「第十の予言」
08-26 22:25

すみませんが、あなたは「聖なる予言」と「第十の予言」をお読みですか?本に対するご意見とご感想は、出版社にお願いします。 RT @keekeehanako: @angelriel 自分が豊かになるのではなく、みんなを豊かにすることで結果的に自分が満たされるのを目指すべきなのでしょう
08-26 23:42

桜*さゆりさんの遠隔リンクします ・『9/6 聖なる創造のマトリックス・イニシエーション@伊勢 遠隔セッション 概要です♪』 http://t.co/KwaGsHNJV6
08-26 23:49

そうでしたか。スピリチュアルに興味のない方向けのツイートではないので、それだけひと言お伝えさせていただきますね RT @keekeehanako:申し訳ないのですが本については存じ上げないのです。ただツイートに共感できたものがありまして。私の感想を述べるべきでなければ謝罪しますね
08-26 23:58


angelriel

ルシフェル系のチャネラーさんにお会いして、ステキなメッセージをいただいた♪「地獄の底で、愛を叫ぶ」
08-27 03:22

何で家族のためにしているツイートで絡まれないとならないのか…姉からは「常識のない人がいるからやっぱりネットはやめておけ」って言われるし。そろそろ本格的に左肩が痛むので、ツイートはしばしお休み。
08-27 03:29

メモ)ネットで他人の生活を覗き見しているうちに、親しくなった気になって、名乗りもせずに馴れ馴れしい態度をとり、相手から理解されることを要求する。それができないと逆上する。コミュニケーションが成立していないことに気が付いていない。
08-27 11:57

相手をコントロールしようとし、思い通りに行かないと責めるのは依存心。セルフイメージが低い人の特徴。
08-27 11:57

RT @MadamHikari: 構ってちゃん=エネルギー泥棒。 「奪ってる」っていう自覚がないから、尚更面倒くさい(笑)。
08-27 11:57

RT @MadamHikari: この絶景は海外のどこ?⇒実は日本の山口県だった!!⇒マジで!? - NAVER まとめ http://t.co/UnRHFPYa2j
08-27 11:57

・根性だけではダメな理由 http://t.co/CdIApcDXet 1、2年生に4年生がかける根性論的な声にどんな反応を示すか?…1人の1年生はビビってα波がでなくなり(パフォーマンスが落ちる)2年生のほうは、そう言われたけど主将がいてくれてありがたいな、心強いなと思ったそう
08-27 12:02

メモ)漫画家を目指すなら、投稿を始めて2~3年以内にデビューできなければダメ。10年続ける根性がなければダメ
08-27 12:43

「相手がどんなに良い人や善人や悪気がなく見えても、違和感を感じたら切り捨てていいのだ。それは魂のメッセージ(警告)だから。距離感(間合い)をとることは大事。境界線の侵略を許すな」とるちたま
08-27 13:15

あきらかに弱っている相手や立場の弱い相手を餌食にするのは、獣や昆虫の生き方。人間性がなくなると、人も獣の生き方をしてしまう。しかも、そのことに気づいていない。
08-27 13:29

「ツイートしない」と言うとメッセージが来やすくなって、「がんばる」と言うと、エネルギーが下がる逆現象。弥勒菩薩系の特徴でもある反作用か。これは…「夢や願望を毎日語ると実現する」人がほとんどでも、自分には当てはまらないということを自覚すべきだな。
08-27 13:58

とりあえず、「世界平和は実現したくない」「成功者にはなりたくない」「お金は要らない」「ワーク行かない」「私は魔王」…とか言っておこうかな(笑)。やるやる詐欺より、やらないやらない詐欺の方で。あ、でも毎日言うのは疲れるかも…
08-27 14:06

RT @itotonikoniko: がんばれ!キリコに負けるな!!!勝って真のPSになるんだ! #イプシロン応援
08-27 14:07

これから毎日、愛と光のメッセージをお伝えします。って言ったら、ルシ系のブラックなネタが来るかしら…
08-27 18:35

RT @hazumi_yuki: 今日は荒木先生の「ニートを自立させる」セミナーCD聴きながら買い物してきた。憲法25~27.30条をきちんと深く理解する事でまず意識が変わる。これはまさに私が最初に変わった事でもあるので、また憲法の授業やって欲しいなぁ^^
08-27 23:56


angelriel

RT @Daigo19780408:DAIGOに執事になってほしい人リツイート!(≧∇≦)笑笑 http://t.co/1zRjPOBvZh
08-28 00:03

RT @hazumi_yuki: 親が子供を子として扱ってる限り、30、40だろうと子供なんだよなぁ。新型うつの治療法「大人にさせる」と同じであって、本人の意識を変えさせることがとても大切。馬鹿にしてるんじゃなくて真面目に思っている。表面なぞっても意味なし。
08-28 00:21

RT @hazumi_yuki: まず自分が「誰かのおかげで生きている」ことを自覚しないとね。ここまで育ててくれた親もそうだし国や市町村、友人はもちろんお米一粒だって農家さんが作っている。自己本位型になりやすい現代こそ見直すチャンスだね(*´∀`*)関係回復療法&対人関係療法は…
08-28 00:21

セルフイメージが高いと、運もついて来る☆RT@hazumi_yuki:カラ鉄で時間潰そうとしてら超広い部屋に案内してくれて、しかも会員じゃないのに課題曲採点?とかいうので97点を2曲取ったらうまい棒くれた!!(*>ω<*)ラッキー!! http://t.co/aXhN72MJ9y
08-28 23:38

シュシュ選びのセンスが問われる(笑)。しかし、プーチンさんのフィギュアがあることを今知った…・フィギュアの女子力アップに!そこはかとない違和感とともに『シュシュごっこ』が流行中 - NAVER まとめ http://t.co/syksWw0Hgm
08-28 23:49

RT@kamitonotaiwa_:「まるで鏡の部屋にいるみたいだな」『すばらしい、そのとおりだよ。あなたが思う以上にその言葉はあたっている。あなたが見ているすべては、鏡のなかのあなたの像だ。人生の鏡に映るあなたがゆがんでいるなら、自分についてのあなたの考えがゆがんでいるのだ』
08-28 23:52


angelriel

RT @kimie_yu: 豊かさ交流会次回は9/5新月です◎http://t.co/Ekj8DKC7duお待ちしてまーす♪
08-29 01:59

RT @hazumi_yuki: 私の特技は"人を元気すること"だと沢山の人からの言葉によって確信を得たので、最大限に使っていきたい。一時的な回復ではなく人生を成功に導くお手伝いしたいねぇ(*´∀`*)ふふふ。社長たちにも癒しキャラで呼ばれてたこと思い出したwお茶汲みじゃなかっ…
08-29 02:00

虚栄心のある人や自己顕示欲の強い人は、そのままセルフイメージが低いということがバレバレなので、ネットや公の場でそんな痛々しい姿を見せられたら、エンパスの私にも痛い…ということをやっと言えるようになった。セッションや回復の12ステップワークで癒されてくれれば良いのに♪
08-29 02:05

なまじ強いふりや成功者のふりをするから、こちらも「王様、裸ですよ」と言いにくい。でも裸なのは変わらないから、ちょっとした風が吹いても寒がるというか…。バラさないことが優しさなのか、風邪をひかないうちに・痛手が広がらないうちに早く教えてあげることが愛なのか…エレガントな方法を模索
08-29 02:09

しかし、私がおっちょこちょいなので、セッション中のように繋がっていない時だと、うっかり剣でブッタ切ってしまう。女神とか大天使をチャネっていないと、だいたい弥勒菩薩か戦士系の神様の方が守護神だから。申し訳ないけど
08-29 02:12

RT @hazumi_yuki: 「出す」事の効果を知っていないと人に勧められないし「シート」の効果を自分が身を持って証明しておかないと相手は信じない。頭のお勉強ではないのがカウンセラーの事実だと思う。
08-29 20:18

@hazumi_yuki はづみちゃん、体調大丈夫?無理しないでね~。
08-29 20:19

RT @leo_riel: うさぎづくし2今年は、誕生日祝いにウサギグッズをたくさんいただきました♪ありがとうございます☆ http://t.co/Vaf9iwQuqT
08-29 20:40

懐かしいハーロック http://t.co/pV2VehXfwB
08-29 21:01

進撃の巨人4巻エレンの「オレ達は皆、生まれた時から自由だ。それを拒む者がどれだけ強くても、関係ない。…戦え!そのためなら命なんか惜しくない。どれだけ世界が恐ろしくても、関係ない。どれだけ世界が残酷でも、関係ない。戦え!戦え!戦え!」はセルフイメージの高いセリフだなと(続く
08-29 22:53

続き)思ったのは、荒木先生なら「どれだけ世界が恐ろしくても関係ない。どれだけ世界が残酷でも、妬まれてもTPPでも水素爆発でも火山活動期でもリストラニートでも関係ない!上げろ!上げろ!セルフイメージを!」みたいに感じたから(笑)
08-29 22:57

セルフイメージが高いと、相手にどう思われても気にならない。というのも、相手のセルフイメージが低いと、どちらにしても都合の悪いものは否定的に見ようとする-と解るから。そして人生を楽しむことに一生懸命で、他者の身勝手による否定的な気分を気にしているヒマはないから。
08-29 23:01

セルフイメージが高くて、愛と感謝を持っている人は、困っている人に頼まれたら効果的な助け方をする。依存が目的ではないので、相手の能力を引き出すことを考える。セルフイメージが低いと、相手に頼られたくてつい甘やかす危険性がある。
08-29 23:04

大きなお金の話を怖がる人もセルフイメージが低い状態だからだと判った。それは、悪い人でも劣った人でもなく、脳の神経回路が恐れと怒りになる人生体験に、チャレンジして来た人ということ。
08-29 23:14

映画「スライヴ」から。民衆を支配するテクニック-「問題」「反応」「解決」-問題があると報道し、恐怖を煽り、民衆の反応から政府に訴えかけるように仕向け、あらかじめ用意していた解決法を提示して、さも救ってくれると思わせる-とのこと。ビジネスセミナーや新興宗教でもよく使われてる(笑)
08-29 23:23


angelriel

RT @kimie_yu: ゆみりんが出てるん◎https://t.co/NbrTDHjiE7
08-30 10:33

RT @kazukazu721: やっぱり!“@us601: おいおい、これは初めて知った? 雨の後の黄色い粉も最初は文科省は心配して問い合わせた人たちに「花粉だから心配しないように」と嘘を、後から原子炉への海水注入で中性子と反応して生じた放射性硫黄だったとカリフォルニア大…
08-30 19:11

RT @mariscontact: 『掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!』 http://t.co/jM61lIf7CK省庁の名前、マスコミの名前、様々な企業名がオンパレード。。。2チャンネルで成りすまして工作活動をしていたらしい。
08-30 19:12

“「掲示板データ流出」という大事件が起きて、匿名の個人が特定される”という流れで、悪意の人がバレ、善意の人も当局に狙われるという現実。起こっていることはいつも「中立」なんだ。
08-30 19:16

RT @blue_linebot: #青い線いらないと思う人は正直にRT
08-30 19:18

私の感想が紹介されました☆ 『ワン・コマンド コーチングセッション ご感想♪ ☆リエル様☆』 http://t.co/Q4jlXaeXo0 
08-30 21:44

名古屋でワン・コマンドを体験できるチャンスです☆桜*さんのブログ 『9/7(土)名古屋 ワン・コマンド サークル のご案内♪』 http://t.co/I3DR94uyN9
08-30 21:47

メモ)「経営者は、まず一年分の社員の給料と、借り入れの合計金額を準備しておかなければならない」(企業の保険の話から)
08-30 22:23

「あったら恐いマンガのネタ」シリーズで、「車イスの暴走族」と、「性格の悪い美人姉妹」というのがあった…
08-30 23:54

RT @kimie_yu: さっきまですっかり忘れてたんだけど前回の豊かさ交流会のとき「秋くらいにでかい波が来るよ。今回は多分逃げられないから覚悟しといたほうがいいよ」って。主語を抜くとなんか怖いけど(笑)じゃなくて持ち場に付きなさい的な意味ね。あ~やっぱりエネルギーを…
08-30 23:54


angelriel

「怒られていると思うのか、鍛えられていると思うのかは、自分次第」そうか。
08-31 00:00

そうだよね…フランスはイギリスの逆を選ぼうとするけど、今の日本はアメリカの属国で自分の意見や義の無い国だから、アメリカジャイアンが攻撃するって言ったら、支持しないとならなくて。それでもクラスメートのほとんどがダメって言ったら、顔色を見て多数意見に従うかもしれないのかな…
08-31 00:14

いじめっ子もいじめられっ子もセルフイメージが低い行動だから、お互いセルフイメージの低い国なのかも…
08-31 00:16

カミサマ(宇宙や高次元の無条件の愛)から遠いと、必然的にセルフイメージは下がるから仕方ないのか…
08-31 00:17

「どうありたいのか」は「どう見せたいのか」とは違う。でも、在り方が決まると、見せ方にも影響する。
08-31 00:18

「これくらい大丈夫」と言っておきながら、後出しで「やっぱり放射能漏れてました」というような「リスクを過小評価する人」の意識は、多重債務になる人とソックリだな…と思ったら、事実そうだった。
08-31 00:35

けっこう映画館に行ってるのに、まだ3D見たこと無かった!プラチナデータでニノ君とトヨエツが3Dだったら良かったのに♪
08-31 02:49

帰宅してエアコンをつけたので、やっとパソコンが動かせる室温に…。
08-31 20:30

RT @tarareba722: シリア政府軍もよもや「ツイッターをダウンさせたらなぜか日本で仕事がはかどり学生が勉強しだし、経済が活発になった」という結果は予測できなかっただろうな。。。 RT Twitterがダウン「シリア電子軍」が犯行声明をツイート http://t.co
08-31 20:31

ねぇねぇ、桃太郎の犬の部分だけ読んで! |ボケて!まとめBOT 厳選ボケ集さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/hbw8TjjAjl #twitr
08-31 20:45

何だかんだで予定が毎日入ってしまった!瞑想のための間をとらないと、時間ができた時に倒れてしまう~。身体を壊すこのパターンから、はやく抜けなければ。
08-31 21:45

RT @MrZ_marketter: 先進国のすべては、短期的満足の中毒になっている。すぐに、簡単に、誰でも、手間なく快楽を手に入れるものにあふれている。調味料、風俗、テレビすべてそう。しかしこの短期的な満足にどっぷり心身を浸している限り、本当の成功も幸せもない。短期的快楽は、…
08-31 22:08

RT @MrZ_marketter: 従業員のマインド=自分が働いた時間でお金をもらう。この分働いたから、これだけ欲しいと考える。起業家のマインド=どれだけ価値を与えたかでお金をもらう。どれだけ働いたかは関係がない。
08-31 22:09

RT @OSHO_Japanese: 瞑想は、あなたの目を浄化し、あなたをより明敏にする。ハートはより目覚め、気づきと愛に溢れ、感性豊かになる。あなたの存在は、以前は見えていなかったものを見るようになる。毎日、毎瞬、何か新しいことが起こる。瞑想は沐浴のようなものだ。それはあなた…
08-31 22:25

今日の激昂菩薩】申し訳ないけど、せっかちな私には、DVDに入っているCMが腹立たしい(笑)。特に興味ない本編に辿り着くまでが長過ぎる~。(久々に、激昂が書けた)
08-31 22:28

「クラウドアトラス」も「スライヴ」も揃った!凄い!この無敵感♪ ありがたいです☆
08-31 22:49

RT @hazumi_yuki: 言っておくと叶うから呟くのだ(*´∀`*)アクションシーン書きたい。孤高の男書きたい。ミリタリー書きたい。組織もの書きたい。(もはや少女漫画ではない…)さて、寝よう☆
08-31 22:50

RT @hazumi_yuki: (メモ)愚痴を言うような精神状態の時は分かって欲しい、気持ちを肯定して欲しいという意味合いが強く、その目的が達成されると愚痴は終わる。少しでも助言や否定なニュアンスを含むと分かってない、もっときちんと肯定してもらわなきゃ!と愚痴が長くなる。
08-31 22:50

「クラウドアトラス」はブルーレイとダウンロード版も入っていた。ダウンロード版は期限が10月までだし、私は使わないと思うので、誰か必要な人はいるだろうか…
08-31 22:57

関連記事
【2013/08/23 03:23】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<09/01〜のツイートまとめ | ホーム | 抱負.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -