過去と未来のビジョン/追記
マンガのネタのメッセ−ジなので、気楽に見てください。
国の借金が、国民の総資産(貯金など)を上回ったら、その国の経済は破綻したことになる。しかし、それは数字だけの話。
富裕層は、とっくに資産を海外に移していると思うけど。

日本国民の総資産を暴落させるために、まず資産自体を減らす作戦がとられている。
預貯金を、投資に向ける。貯金は、ペイオフ解禁で一人1000万円まで守られるのでそこまでは貯金し、安全な鉄道株や元本保証の資産運用にのみ活用すべきところ、それを知らずに市場投資しても、出したお金は戻って来ないのが日本のやり方。日本の投資市場はギャンブルなので。
日本人の総資産が暴落したら、一般市民は生活費に困ることになる。市場は、ただの数字だということを知らないので。
すると、その時こそ、海外に資産を保っていたり、こっそり資金を調達していた少数の富裕層の出番。
お金にモノを言わせ、次々と土地や家屋や人材を買いあさることになる。
お金を持っている富裕層が目先のお金をバラまき、貧しい人々を操ることになる。その場の生活費や食費に困る人々の中には、お金のために(食べ物のために)「あれをしろ」「これをしろ」と言われて言いなりになってしまう。犯罪に手をそめる人々もいるだろうから。
市民は、住んでいる土地を担保にされたり、生きることもままならない。
そうこうしているうちに、経済的な奴隷となったり、重労働や戦争などに駆り出されてしまう。
魂に目覚めて動かないと、目先の恐怖で支配されてしまう。

大昔、太古の宇宙で、知的生命体が住む惑星で--
欲望が肥大化し、大地を汚染して住めなくなり、ほとんどが滅亡しつつも、
一部の生命が惑星からの脱出に成功した。
宇宙をさまよって、故郷の星と環境の似た惑星に降り立ち、
宇宙のあちこちで生き延びた。
移住するには、原住民のような存在があると、戦いになってしまうので、なるべくまだ知的生物が進化していない惑星を選ぶ。

あるとき、恐竜時代から哺乳類が活動する時代になっていた地球を見つけ、
宇宙人たちが移住を開始する。
地球の生物と遺伝子を交配させたり、受精卵を途中から進化させたり実験をし、いろいろな動物を創り上げた。
特に、自分達の遺伝子を使ったクローンを作り、クロマニョンと呼んだ。
クローン人種は、右脳と左脳の連動が悪く、環境的にも闘争本能が異常に発達してしまう。
右脳を使ってエネルギーを感じ、左脳でそれを調和させる、ということができなかった。

地球の人類は、互いに争い合っているうちに、宇宙人の末裔の一部から統治&支配され始める。
というのも、宇宙人たちの記憶にも、過去の滅亡のトラウマがあり、それが癒されていなかったため。
自分たちが、どこから来て、何をするために存在しているのか、思い出せなくなっていた。

争いの波動は、恐怖を生み、恐怖はさらなる攻撃を生む。
支配階級は、ただ安穏と生きているだけの民衆を支配し、自分たちが生き残るために利用することを考えた。
はじめは、それを止めようとした人々もいた。人類はみな平等であり、誰もが幸せになる権利があると考えたから。
しかし、助けると依存が助長され、権利や不平不満ばかり主張する民衆が増えて来て、やはり「支配者による統治が必要だ」と考えるようになった。
被支配者には、そのことは隠され、いかにも自由意志で選んだように思わされた。
「お金」や「武器」や「恐れの情報」を使って、人々を分断し、支配して行く。
相手を支配し始めると、互いに「自信」を失うのだが、そのことには気づかない。
かくして、人類全体のセルフイメージ(自己評価)は下がっていった。それによって、恐れが世界を支配し、さらなる攻撃(戦い)のスパイラルに陥っていく。

みずからを変えることができないので、さらに他者に依存していく。内なる力を信じることができないので、外から力を借りようとする。外に力を求める。

自然破壊や資源のむさぼりで、大地は汚染され、戦いによってもまた大地が傷つき汚され、地球上に住むところが無くなると、かつての宇宙から来た知的生命体の子孫は、宇宙ステーションを作って避難することにした。
地球上には、奴隷たちを残し、自然淘汰と汚染の沈静化を待つ。
そうして、この生命体たちは、何度も何度も何度も同じことを繰り返していった--
本来の能力に目覚めることもなく、進化することもなく、恐れを克服することもなく、ただ、関わったものを搾取し、滅ぼし続けていく運命--

その後、奇跡が起きて、地球の大事の女神が、魂を呼び覚まし、目覚める人々が現われた。彼らは、大地と対話し、宇宙の中心と繋がり、自らの魂と語り合う人々だった。
愛に基づいて考え、行動し、調和の世界を作ることができた。
---以上、とりあえず。
関連記事
【2013/10/03 03:46】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<10/11〜のツイートまとめ | ホーム | 10/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -