10/21〜のツイートまとめ
angelriel

昨日は午後から姉が来たので、大野くんの話を聞かされて、あとの予定はすべてキャンセルとなった…
10-21 00:20

RT @iwakamiyasumi: 特定秘密保護法案の本質は第9条にある。すなわち、国民には絶対に開示しない情報を外国に開示することが可能、という規定。米国を指すのは明らか。原発事故直後に、スピーディー情報を国民には開示せず、米国には速やかに提供。あれを全面的に制度化。htt…
10-21 00:22

RT @yamamototaro0: ☆特定秘密保護法案☆(#秘密保全法)成立に向けて政府は焦ってます。皆さんの声が大きくなっているから、それが大きくならぬうちに決めてしまいたいのです。あなたのお住まいになっている地域のメディアに対して、この法案についての危険性も報道せよ!とF…
10-21 00:22

RT @hazumi_yuki: 就職活動に関する意識調査:ライフリンク http://t.co/949z3UMpsT
10-21 00:25

RT @hazumi_yuki: 大抵の人が自分には(仕事に結びつくような)取り柄がない、才能がないと思っているがそんな事は絶対にない。人は平均500~700もの能力や技術を生まれながらに持っている。会社という形、資格にすがるような選択の方法がおかしいことにそろそろ気がつかない…
10-21 00:26

RT @hazumi_yuki: 面白いのが、自分を卑下する(取り柄がないとか)くせに「俺はビッグになる」と言った漠然としたでかい夢は持っている事が多い(笑)それは結構だが、だったらまず自分の能力や得意なことをノートにびっしり埋めてみてくれ…己を知らないからギャップで苦しむんだ…
10-21 00:26

「平和は、戦いによって勝ち取るものであり、争いによって勝ち取るものではない」
10-21 01:35

もしかして…私が検索下手なのは、検索サイトがグーグルじゃなくてエキサイトだからとか…?
10-21 17:03

「美味しいご馳走を食べたいなら、まず健康でいることだ」
10-21 17:20

RT @yokominato: 「新型うつ」はアメリカの陰謀だったのか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/sgQ2JYUVLa アメリカっていうより多国籍製薬会社の販売戦略ね
10-21 17:24

昨夜、「お金持ちになるための、カンタン家計簿のつけ方セミナー」というメッセージが来ていて、なぜ簡単なのか、なぜ大金持ちではないのかと聞いたら、「大金持ちはもっと努力しているから、この簡単な方法はまずお金の管理を知って、金運を上げる方法だから」とのこと。来年から試してみたい
10-21 18:09

フッと「伊勢神宮記念切手」で検索したら、本当にあった…・郵便局で買える「伊勢の神宮 記念切手・神宮桧材」20年に一度の式年遷宮記念 http://t.co/BeN7K6VGef
10-21 18:13

RT @hazumi_yuki: ネガティブな人は自分がネガティブな発言してることに全く気付いてないことに毎度驚かされる。それが悪いと言ってるのではなく神経回路の凄さに感心している。無意識に入り込むと自覚しにくいのだね。何度も言うが自分の言葉が自分の脳に入って今の自分を作り出し…
10-21 23:28


angelriel

セミナー講師というと洗練されたイメージがあるかもしれないが、私の中ではスキナー氏みたいに若い頃毎日のように講義して喉を痛めたり、正観さんのように休みなく出掛けて病気の進行で早死にするとか、休めずに家族を犠牲にするイメージしかなかったので、トラウマだった(笑)
10-22 00:30

前にも書いたけれど、成功者は「フェラーリを3台持って、ヨットでクルーズして、スカイダイビングをしないとならない」と思っていたし(笑)。とにかく、気づいた時に浄化シートに書き出して神経回路を書き換えないとね。
10-22 00:34

話し変わって-人を感情的に批判する大人ほど、相手に依存していて幼児的な甘えがあるわけで。そういう人ほど自分からは行動しない。何故なら、他者が自分と同じように批判して来ると思っているから。それで、聖書では「相手を裁かない、自分を裁かないために」と書かれている。
10-22 00:38

幼児的な依存心のない大人は、他者に甘えて感情的な批判はしない。正当な権利を主張したり、希望を伝えて来ることはあっても、等価交換なしにこうしろああしろとは言わない。そこまで他人を支配したいと思っていないから。セルフイメージが高いとそうなる。一方で、相手が困っているなら手伝う。
10-22 00:41

RT @_Ninjya_: これは凄い画像だ。私は地球温暖化は原発から発せられる莫大な熱だと思ってる @cmk2wl ペンシルベニア州の原発から放出される熱と蒸気が、風下500キロにわたり雪を降らせている様子をとらえたドップラーレーダーの画像。原発は気象にまで影響http://…
10-22 01:51

姉が「安堂ロイド」の第一話を見せてくれた。カップルのラブラブシーンが可愛かった。あれは、昔流行ったウルトラマンシリーズの遊び「ジー・シュワッチ」だろうか。今のところ、SFアクションとしては面白い。
10-22 01:54

「核地雷」の別名が原発ですからね RT @MadamHikari: 「核兵器」の中に原発も含まれるよね、当然(笑)。
10-22 12:47

RT @iwakamiyasumi: あんまりなので、もう一度。破棄されたら、その事実も公表しない。永遠に闇に葬ると。歴史にも残されない。証拠隠滅、権力による完全犯罪の「合法化」。RT @IWJ_ch4: ⑩内閣官房の橋場氏は「特定秘密が記録された文書が破棄された場合、その事実…
10-22 12:48

そうか、五輪を招致してそのお金でいろいろ作りたいものがあるのか。土地を遊ばせておくと費用がかかるから、万博で土地を馴らしておいてからビルを建てるのと同じ方式。他人の金をとことん利用する。ずる賢い人達の考えは凡人には気づかないな… https://t.co/WSpYQAns7D
10-22 12:52

あの時スキナー氏やセージ氏のセミナーを聞かなかったら、経済を牛耳っている連中の手段はほとんど理解できなかっただろうと思う。ネットでは書けないけれど、よく「お金と豊かさ」勉強会では、時間のある時に話しているあの内容
10-22 12:55

「金運アップ稲荷ワーク」や「出張ヴィーナス女神セミナー」などでは、終わってから「知らなかった~」「また開催する時は知らせて」というメールがあるんですが、たいてい返信してもそのアドレスに届かない…本当に波動が合わなかった、ということでしょうか…
10-22 13:22

つい女神的に過保護になって「また開催する時にお知らせしますね」「どうにかして開催できないだろうか」と思ってしまい、決して「それはあなたのコミットメント不足ですねw」とか「ご縁がなかったですね」とは思わないところが、弥勒菩薩系らしくないな…
10-22 13:24

「アナスタシア」の中で、「私の口から出る言葉はつねに、気持ち、意識をすべてありのまま表現していなければならない」から「愛している」と言ったらその感情がわく-というのあった。それで「ありがとう」ととなえるだけで感情がわくようになるのも納得。コトダマの力
10-22 17:43

長野の中学校朝練禁止ニュースは、原則であって自主的にはOKなら問題無いと思うのだが、昨今の学校事件の裏事情を考えると、一部の団体や民族や有力な親や生徒が騒いだから…とかじゃないよね、と勘ぐってしまいそう…。何でも表面的に捕えなくなったのは良いことかも
10-22 18:18

RT @kikko_no_blog: 【今日の完全にブロック】「東京電力は21日、台風27号による大雨が貯蔵タンクの敷地内に溜まった場合、これまで通りに計測した上で海へ放出すると発表した」とのこと。政府と東電にとって台風は、まさに「渡りに舟」ってとこだね。
10-22 23:20


angelriel

毎度の【音信不通のお知らせ】「神戸ヴィーナス女神セミナー」で出張のため10/25午後~10/28深夜まで、音信不通となります。パソコンメール受信は出来ますが、返信が29日からとなりますので、ご了承下さいませ。ワークの速報は、アメブロとツイッターにアップできるかもしれません。
10-23 01:17

「資源を無駄遣いし、地球を壊そうとしているのは誰なのか。人類を堕落させ、滅ぼそうとしているのは誰なのか」
10-23 12:23

RT @leo_riel: 八かく庵でお昼なう。隣のテーブルの70代のおじいちゃんが「我々は戦後も、ふるいにかけられて生き延びてきた」と話している… http://t.co/rzAb6mKAwj
10-23 18:11

そうか。岡山と言ったら、きびだんご…しかし、吉備団子に誘われて出掛けたら、犬かサルかキジなみということになるし…
10-23 18:23

RT @hazumi_yuki: どんな仕事でも「どうやったらお客様を喜ばせられるか」と「どうやったら楽しめるか」さえ思いつけば最高の時間が過ごせると毎日思うわv(*・∀・)苦手な作業や失敗を引きずることなく前を向ける。"頑張る"の方向が違うと辛くなるんだよー。
10-23 19:28

RT @hazumi_yuki: たとえ伝票打つだけの仕事だって、紙を見るんじゃなくて書いてある数字を見れば、それだけ納品あるってことはそれだけの客や取引先が存在してるってことだ。今日は原価と売価の差を楽しんで眺めてたよ(笑)タバコは売れてもあまり得ではないらしい。面白いね!
10-23 19:28

レイテ沖海戦… RT @ _hiki4: 艦これ実装艦では武蔵愛宕摩耶鈴谷筑摩山城扶桑最上満潮瑞鶴瑞鳳千歳千代田多摩阿武隈不知火鬼怒が今日からの三日間で沈みます。-合掌-
10-23 19:38

日本史に疎いのでレイテ沖海戦とミッドウェーとどっちが先だったかすらうろ覚え。確かどんな戦いでも生き残ったのが駆逐艦ゆきかぜ。だから宇宙戦艦ヤマトでも使われた。戦いに間に合わなかったりオトリに助けられたりして生き残ったけど最後に特攻して途中で沈んだ大和の存在は何だったのか…
10-23 19:45

RT @copy_writer_MRM: テンションが高いときやセルフイメージが高いときにスケジュールを入れ、自分を逃げられないようにして自分の基準をあげる。どうしても人は逃げてしまうからこそシステムつくる。居心地が悪い所へ常にいくように。でもその場所が自分を大きく成長されてく…
10-23 20:35


angelriel

小学生の頃は身体が小さく、ぜんそくの度に体育を見学したが、クラスに私より背の低い子が必ず1人はいて、その子はほぼいつも見学だったので、その子がいてくれて寂しくなかった。他の子もそうだったと思う。小さいのに女神のような存在。ありのまま、何もできないことが、誰かを救うこともあると思う
10-24 01:48

RT @Veganscafe: Veganになって様々な添加物、薬漬けの肉や魚。不自然に育てられた卵や牛乳。やっとまともな食生活になれた~と思ったのも束の間…。酵母エキスという名のいかにも自然派?みたいな名前(笑)いくら身体や美容に気を付けていても良くならないよね♪ http:…
10-24 11:09

RT @kazumyagu: 私「日本がベトナムに原発売り込みに行った時の契約で、核廃棄物は日本が引き取る事になってるの、知ってた?」生徒「えっ?知らない!」私「今、売り込んだ奴らが儲けて、核のゴミは君たちが大人になった頃もどってくるんだよ。ハイ!原発、賛成な人~!」生徒シーン…
10-24 11:09

RT @hazumi_yuki: 明橋大二先生「「教育とか子育ての意義は、子どもが幸せな人生を送れるようにすることにあります。そのためには、生きる力を身につけさせるとともに、結果として自分も他人も幸せになる必要があります」講演会より。自分のことだけでも人の事だけ大事にしてもダメ…
10-24 17:46

皆は信じられないかもしれないけど、大半の力のある人々は「自分さえ良ければいい」と考えていて、力の無い人々の一部は「他人のためを優先」と教えられていて、「自分も他人も幸せに」という考えは当たり前じゃなかった時代があったのだ。高次元は、自分=他人だから、一石二鳥が基本なんですけどね。
10-24 17:50

今週末はヴィーナス女神セミナーと神社ワークなので、台風にアセンションワークを邪魔されないよう、龍神さまに守護を祈っているんだけど、ヘンな風が吹いて台風がもたついてる…
10-24 18:30

コスモス*エンジェル『11/6(水)「あなたの魂のマスタープランを生きる」アセンションワーク@伊勢のお知らせ♪』 http://t.co/J0zU2pJJmw 横糸と縦糸が調和したとき美しい「綾織」となるように、女性性と男性性が個人の中で調和する時代となりました。
10-24 19:39

断捨離でコスモス*エンジェルのワークの神社資料をファイルから出して来たら、膨大な量になっている…よくがんばったなぁ…
10-24 22:18

北海道に行って、朝から晩までとうもろこしを食べ尽くしたい…♪「もう一生分食べた。見るのもいや」と言うくらい食べたい…(遠い目…)
10-24 22:19

おみくじの読み方で。頑張ってる人に「ああせよ、こうせよ」と書いてあって「もうやってるよ、これ以上頑張れって言うの?」と思う時は、メッセージとしては「ちゃんと頑張って来たね。その調子」とか「もうひと工夫して、自分らしくね」という場合がある。
10-24 22:23

RT @tabtab7: 「食べて応援」漸く告訴!を応援、RT@Casey_Matsuoka 「食べて応援」をやって子供を被曝させた学校長、教育委員会関係者への損害賠償請求の活動開始。東北、関東、関西の8つの校区への調査を開始。内部被曝量や給食食材の流通経路など調査は多岐に、来…
10-24 22:24

RT @TONYtheWEED: 興味ある人 連絡して山力になります!#避難 #疎開 #放射能 #インドネシア #ジャワ島 #ジョグジャカルタ http://t.co/vVW8jrh7Qb
10-24 22:31

メッセージ】二羽のハトが、80粒のエサをついばみ、八羽のハトが、残りの20粒を争う…というイメージが出来るかどうか。現実には、一羽のハトが90粒のエサをついばみ、九羽のハトが残りの10粒を争っているのが、世界経済やエネルギー問題
10-24 22:33

二羽のハトが、8粒のエサをついばみ、八羽のハトが、残りの2粒を争う…というイメージの方が、切実感あるような気がする。
10-24 22:34


angelriel

RT @toda_numazu: 秘密結社(FROGMAN)お墨付き?ギャグに人生を捧げる男上野顕太郎が前人未踏の“笑い”に挑む?『ギャグにもほどがある』は今日発売だよ?名作を「一休さん」に変えてしまう「◯休」シリーズも収録だよ? http://t.co/xQX
10-25 01:35

左の四十肩痛と、それをかばって右肩も痛み出したので、パソコンもメールも片づけも、これまでの4倍以上の時間がかかっている~
10-25 02:22

RT @yo_kopyua: 支配者が一番恐れている事。それは、全ての人が「野生の生活」に戻ってしまう事である。(お金を必要としない人々をお金で縛ることはできない。)
10-25 09:38

RT @MadPapi: いよいよホントにやばいだろこれ【画像】 福島原発の高濃度汚染水、砂浜から海へ流出http://t.co/ScJWxgANy9
10-25 09:44

「相手を喜ばせたいのか。自分のために喜んでもらいたいのか」
10-25 10:33

RT @Bashar_LR: そのメッセンジャーとして受け入れてくれるのが、こういうチャネラーと呼ばれている、コンタクティーと呼ばれている方がた、古来の宗教であるのならばシャーマンと呼ばれていた方がたであるのです。(詳細:http://t.co/Ws64TmkFnL
10-25 13:32

RT @Bashar_LR: これから地球自体で、地球がトータルな霊的な成長を遂げていく段階の中で、このような一部のチャネラーだけではなく、現に私の影響を、エネルギーを受けた者たちは、次々とチャネラーとしての自覚に目覚めて、本来普通の方であった方たちがチャネラーとして役割を果た…
10-25 13:32

「変えられない弱点には、どんなメリットがあるのか」
10-25 18:17

RT @irityan71: 「国の秘密を漏えいさせた公務員を厳しく罰する法律なんかより、放射性物質を漏えいさせた電力会社を厳しく罰する法律を作れよ!」by きっこ
10-25 18:19

RT @kikko_no_blog: 日本の中枢からスノーデン氏のような人物が出てしまったら日本政府を操っているアメリカ政府までもが大ピンチになってしまう。そのため「日本のスノーデン氏」の口封じを目的としてアメリカ政府が日本政府に「早急に法整備を」と命令したのが特定秘密保護法案。
10-25 18:20

アメリカにとって都合の良い重要な法案が出るたびに、台風来てるとか?
10-25 23:32


angelriel

石上布都魂神社に参拝。時間なくて、写真撮りそこねた…
10-28 11:15

岡山の桃太郎マスカットをゲット!
10-28 12:42

吉備線 http://t.co/Hea3ql9z4Z
10-28 15:28

最上稲荷に参拝。これで四大稲荷を制覇… http://t.co/lcIAgFZsk9
10-28 15:29

人生初倉敷 http://t.co/SHYGwbd1o8
10-28 16:43

初めて乗った、山陽新幹線のさくらとみずほ http://t.co/pIhTa7cU3n
10-28 20:58

神社に行って、神社のために祈って、また自分のために祈るのを忘れてる…
10-28 23:06


angelriel

帰宅しました。これから、死んだように寝ます(笑)たぶん…
10-29 00:58

RT @kikko_no_blog: 「経済」とは「経世済民」の略であり、「経世済民」とは「世(国)を経(おさ)めて民を済(すく)う」という意味なのに、アベノミクスって「民を犠牲にして国を潤す」じゃん。
10-29 02:32

・窪田順生の時事日想:なぜマスコミはインチキをしても「ごめんなさい」と言わないのか (1/3) - Business Media 誠 http://t.co/MHa5NfDFGA
10-29 15:23

RT @MadamHikari: 窪田順生の時事日想:ブラック企業問題はなぜ「辞めればいいじゃん」で解決しないのか (4/4) - Business Media 誠 http://t.co/yIajcopPID
10-29 15:24

RT @payoco999: 【自分の子宮と仲良しになる!その3】子宮さんはフル稼働で働いてます。それでも主であるあなたが、処理しきれない感情の老廃物を毎日生産してるってこと。そんな中、不具合を最小限に留めるべく浄化と調整にがんばっている子宮さんにありがとうを毎日伝えてあげてく…
10-29 19:43

RT @sorakaze_chan_6: 給食は「まともなご飯というのはこういうものなのですよ」ということを教育するための物なので、給食費はメシ代ではなく教材費である。牛丼並盛250円とは意味が違う。給食費を渋る親はこれを理解していないか、あるいは(もっと悪いことに)食育に価値…
10-29 20:37

RT @same_desu: @ke_1sato 「よくボランティアに参加している知り合いが「無人駅の利用方を知らない人は田舎のボランティアに行かない方がいい」と言っていたのをふと思い出しました。電車やバスが2~3時間に1本、宿泊地どころかコンビニさえロクにない土地の感覚を知ら…
10-29 20:46

RT @same_desu: @ke_1sato 「日本はあらゆる面でサービスが行き届いていて、しかも基本的に大人になって地位を得るほど良くなっていくので、知らず知らずのうちにそれを当たり前だと思い込んでしまうお客様根性が育ち、それが完全に崩壊してる災害現場の状況を理解せず行っ…
10-29 20:47

RT @same_desu: 「スイッチを入れれば電気がつき、蛇口を捻れば水が出るのは、すっさまじい数の人と技術と労力に支えられてる大サービスなんだってことを頭の隅に入れとかないと、それが完全に崩壊した災害時にまでお客様根性丸出しで他人にクレームをつけてまわるだけの情けない人間…
10-29 20:47

こちらが公式リツイートしただけで、フォローしたことにされる仕掛けがあるらしい。うかうか公式RTできないなら、非公式RTやパクりが多くなってしまうのではないか…
10-29 21:05

ホテルから荷物の宅配をするとき「ゆうパックですが」と言われたけれど、気づかず頼んだら、2日かかるのか。まだ荷物が戻って来ないので、何もできない…
10-29 21:15

応援ありがとうございました☆あわただしく動いていて、ワークの写真を撮りそこねてしまいました(笑) RT @MadamHikari: @angelriel おかえりなさい。大変お疲れさまでした♪
10-29 21:35

RT @leo_riel: 神戸ヴィーナス女神セミナー、ご参加いただきありがとうございました☆遠路をお越しいただいた方も多く、感激です!!今回も写真を撮る余裕がなかったので(笑)、フェイスブックの方はスピカ;石原さんの日記をご覧ください♪https://t.co/z2euJ
10-29 22:09

RT @leo_riel: こちらこそ、お越しいただき、ありがとうございました♪ RT@midoriestrange:@leo_rielこんにちは(*^^*)ヴィーナスセミナーに参加させて頂いた若林です(懇親会の途中で帰った者です)本当に貴重なお話をありがとうございました。夢中…
10-29 22:09

女神の皆さんは、人類の進化と世界平和のために任務をまっとうしてくださいね♪【女神の任務】・聖なる6文字を使う・露天風呂でリラックス・美と健康のためのご馳走を食べる・気分の良い生活・戦士を手のひらで転がす(戦士を伝説の英雄に育てる)…etc. 詳しくは「ヴィーナス女神セミナー」で
10-29 22:11

RT @damian16002000: おいしいね!回転寿司で大活躍の偽装魚まとめ - NAVER まとめ http://t.co/tFXMwcANlD 只でさえ放射能汚染により魚が食卓に上がらないのに加えて、まぁ、こんなものまで偽装されていたとは。写真はぷーねこ3巻より。 h…
10-29 23:14

メモ) RT @tama0905: 食べるものにまで、金儲けが優先されると命に関わるから、本当にこわいですね。@t_daruma 食べものを取り戻そう!⇒~すべての食品が人工物へと変えられてゆく~ http://t.co/7dplKLOsPO
10-29 23:18

メモ)RT@erizof:幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。シュタイナーの本
10-29 23:19


女神は本来、高次元のメッセージを受信できる存在なので、女性が女神に目覚めてパートナーの男性を応援すれば、その男性は出世する。出世に興味ない人でも、自己実現で幸せに豊かになる-というのは共通なので、男性自身も女性達を女神として目覚めさせてほしいのでした。
10-30 23:12

--とはいえ、女性が男性を戦士や英雄となるように目覚めさせるのは、たった二つのことをすればいいだけなんですが、男性が女性を女神として目覚めさせるのは難しいかも…。しかも、男性に問題意識がないと話にならないので、世界を改革する意気込みのある男性にしか伝えられないんですけど。
10-30 23:16

自治区というのは、もともとはウイグル人やチベット人やモンゴル人がいた場所なわけだから、中国が自国の領土にしたつもりでも、高次元的には国境ラインはないに等しいということかな
10-30 23:34


angelriel

子供たちの友人関係や、親子関係でも言えることだけど、「相手に対して恐れを持っていると、本音が言えない」。結果、分かりにくい言い回しが、嫌味になってしまう。恐れていると、攻撃のエネルギーが入って来るから。恐れの理由は様々なので、本当は「言葉の選び方」を学習する方が大事かもしれない。
10-31 00:07

例えば、母親に本音を言ったとき、大袈裟に心配されたり怒鳴られたりしたら、子供は次から本音を言いにくくなる。そんなことが重なって、本音の言えない人物が育ち、社会に出ても同じことをしてしまう-みたいな。男性が女性を恐れる時にも似ている。
10-31 00:09

笑顔で「おはよう」というのが朝の挨拶であるように、理不尽なことには、笑顔で「ちょっと待ってください。それはどういう意味ですか?」と問いかけるような練習が必要かも。もっと気の利いたセリフがあれば、なお良し
10-31 00:12

RT @tritoninbkk: @angelriel トリトン(^_^)
10-31 02:09

☆リラックマバーガー☆ そんなに見つめられたら 食べられな~ぃ(≧≦*) |Girls?Collectionさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/MdJP6aZC1E #twitr
10-31 02:19

ドラマ「魔王」では、ナオトの父ちゃんが間違った古い考えで行動(事件を都合よく隠蔽)したために、全員が不幸になるという展開だった。「誰かが幸せになるためには、他の誰かが不幸になる」という思い込みは、古い時代には体験できたことだろうけれど、宇宙の真理ではないから滅んだともいえる。
10-31 03:59

「誰かが幸せになるためには、他の誰かが不幸になる」などというのは、地球の古い時代の価値観。そう思い込むのは自由だけれど、宇宙の無限の可能性は「皆一緒に幸せ」な世界が創れる。どういう意味かといえば--舞台の楽屋では、仇役も主人公も笑顔で「お疲れ~」と言ってるイメージ。
10-31 04:04

(懐かしの)ドラマ「魔王」のナオトの父ちゃんは、結局は自分の保身のために皆の心を傷つけてないがしろにして来た。だから、息子に自分の心をないがしろにされる、という流れを引き寄せた。結末は悲しいけれど、自業自得のストーリーなので納得は行く。
10-31 12:14

メモ)間違えだらけのブランド選び。…7000本、3000種類以上のバッグを修理してきました私なりに各ブランドバッグの耐久性、構造等のお話を公表してみたいと思っていました。決して各ブランドを否定する気もありません http://t.co/Envbe06MzV
10-31 14:38

RT @katanota: 火事に成り煙の中で目覚めた時、箱根の濃霧と勘違いしました。人は眠りから覚めた時、意識はまず眼に来て、次に歯、次に鼻、最後に耳に来るので、きな臭い匂いがするまで火事と脳が認識出来無いのです。古代日本人はこの気の流れを教えるため植物の成長に合わせて芽、葉…
10-31 17:32

・「会津電力」が誕生、市民出資で株式会社を設立(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/ukgUUB3HHp
10-31 17:34

さまざまなマインドコントロールに気づいていくプロセス。ドラマやマンガで、正義の味方や弱者を応援する弁護士が、料金をもらえないから貧乏で、借金に追われている…という設定ばかり見てしまうと、「正義=貧乏=他者に借金して迷惑をかける」という刷り込みがなされてしまう~。等価交換は大事だ
10-31 17:43

昔は、小説家=貧乏と言われていて、病気で自殺というイメージがあり、昭和30年代あたりは、マンガ家=貧乏で、反社会的というイメージがあり、今とはまったく違う。音楽関係=就職難で貧乏というイメージは今もあるようだ。医者や弁護士などは、人の弱みにつけ込む仕事=金持ち、という感じ?
10-31 17:49

全部マインドコントロールで、確率の問題であり、身近な人がそうかどうかは別。その思い込みを作ってきたのは、自分自身の潜在意識のオーダーだから、気づいた人は変更できる。
10-31 17:51

ニュースで「ネギからは、基準値を超えたセシウムは検出されなかった」って言ったら、基準値以下は検出された可能性が入っているよね…。言葉の使い方が間違っているのか、本当は誤摩化そうとしているのか…
10-31 18:17

病気やケガをした時は、身体からのメッセージなので、身体の声を聞いて対処しないとならないんだけど、けっこうマヒしていて難しい。なので、イメージとしては、映画「タイタニック」で座礁した船の機関部(船底)と、それを知らずに貴族達が浮かれている甲板の状態を思い出すことにしている。
10-31 18:21

目に見える「ケガ」と違い、「病気」の場合はじわじわと進行し、許容量を超えたとたんに一気に症状が現われる。そのイメージが、タイタニックで浸水していく場面を思わせる。船底の機関部が必死に防御しても、上部の船長には伝わらないところが、身体と脳の関係に似ている。
10-31 18:25

私などは、なん十年も「病気と闘う」習慣を叩き込まれているので、身体からの声を聞こうとするのは、幼児が言葉を覚えるのと同じくらい大変なチャレンジだ(笑)
10-31 18:26

RT @hazumi_yuki: 病は気からと言われてるように中国医療では病気の7~80%は人間関係及び心理的なものから来てるというのが定説なのに大概は原因を外部(ウィルス)の責任だけで気分や気持ちは関係ないと思ってる。そのウィルスを入れる隙を作った原因の方が大事なのに対症療法…
10-31 21:33

闇が暴かれる2013年も、後半に入って次々と偽装工作が明るみに出ている。ただ、その怒りに便乗して残りの闇が入り込まないように、本当に大事なものは何か追求し続けないとね♪
10-31 21:33

歌番組を見ていた父が、「そういえば、モーニング娘。はどこに行った?」と聞くので、まだ活躍しているよと言ったら、「もうお昼になっちゃうんじゃないか?」とか言ってきた。
10-31 21:35

RT @kuzukz801: .@kikko_no_blog 秩序維持の為に平気で自国民を殺せるぐらいの国じゃないと原発って作っちゃダメかもな。とも思ったり。
10-31 21:38

今、ふかわりょうが日本テレビの「アソビラボ」という番組で、「未来の砂遊び」としてクラドニ装置を紹介してた!「砂は、振動が強いところに集まるので模様(図形)ができる」と。だから、「引き寄せ」では強い感情(の振動)が大事だって言ってるんだー。
10-31 23:25

関連記事
【2013/10/21 00:39】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<魂のこと/メモ | ホーム | 10/27第二回神戸「ヴィーナス女神セミナー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -