10/10東京大神宮&神田明神ワーク報告
10/10は祝福の晴れ、
またまたゾロ目のエネルギーアップの日に、Angelart桜*さゆりさんとのコラボ「コスモスエンジェル」秋の特別企画で、神田明神と東京大神宮に行って参りました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます☆


行きは、小田急線に病人が出て遅刻~
早めに出たのに…「最近、神社めぐりに飽きてる」とかほざいていたから(笑)、電車止められちゃった?
でも、厚木のTさんとも合流できて、心強かったです~。
20081010神田明神

先に桜*さんに神田まで案内を頼んで、神田明神で皆さんと合流。

大国様と少彦名が祀られているので、その解説とご挨拶をしました。
物質的な豊かさのサポートと健康面でのサポートの神様です。


今回は女性が多かったので、稲荷社とか平将門さんとかはスルーでしたね。

今日の祝詞は、龍神系。
これから龍を扱う人が2名参加していました。

体感覚でエネルギーを感じていた人もいて、やっぱり女性は(子宮がアンテナだから)繋がっているんだなぁ…と感じます。

エネルギーワークの説明をして、光を降ろしてもらったり、祈願をしてメッセージをもらったり。
ビジョンでは、大国様が大歓迎で大笑いしていて(^○^)、
「そうか、大国様っていつもこういう波動だったっけ」と思い出しました。
 そうそう、ビジョンではガネーシャ(インドの頭が象の神様)を見ました。

ここは、金運や具体的なビジネスサポートがあるところなので、「受け取る器として」のワークもしました。
桜*さんからも、いろいろ細かい指導があって面白かったです。

神田は「神の田んぼ」黄金色のみのりであり、お米は日本人のお給料でもあったわけで。
今、お米にかかわる重大な事件(大規模な殺戮ともいえる犯罪に、国家規模の隠蔽工作)が起きていて、そこに金融不安という大打撃。
それは、食糧難と経済が密接にかかわっていることを知らしめています。
 早く気づいて、対処した人が生き残るのですね。


私の所には、大国様が「よく来たね、ささ、もっと近くに」とかいうので、
「いや、そうは言われても中には入れませんから」とツッコミを入れつつ、富士山からのエネルギーを奉納してました。
そうしたら、小さな鳳凰を連れて来て、「これを届けて欲しい」と大国様。
次の東京大神宮のアマテラスの所に、メッセージを託した鳳凰を連れて行ってくれということでした。
 小さな鳳凰は、手塚治虫の「火の鳥」みたいで頭と目がクリクリしていたので、
思わず「クリちゃん」と呼んで連れて行くことに。伝書バトみたいなもんですね。

ふつう、神社の神様がお遣いを頼むときは、だいたい龍を使うもの。
お稲荷さんは、白いきつね。
時々、狛犬のオオカミとか、虎とかもいるけど。
鳳凰は、女神系がよく使うらしいと知っていたけど、男性神が女神にメッセージを伝える時にも使うんですねー。


この日は、赤い羽をプレゼントに持っていったんですが、赤い色はテーマカラーでもありました。
 グラウンディングの色でもあり、女神の情熱パワーの色でもあり…羽の形がちょうど炎のようでした。


お昼を食べて、東京大神宮へ。
20081010東京大神宮参拝
 東京大神宮は、本家伊勢神宮とのエネルギー繋がりが強い所です。  
ここはいつも参拝客で賑わってますね。縁結びの神様だから、特に若い女性がたくさん。
今日は、結婚式もたくさんで、おめでたい日でした

アマテラスが縁結びなのは、むかし陰陽のエネルギーや男女のありかたを指導していたから。
「イモ(女性)と、ヲセ(男性)」で「イセの道」、今でいうヴィーナスセミナーみたいですねー。


拝殿前でのワークはできないので、ご挨拶をしてからこまかい指導。
桜*さんからは、ピンクや紫の光を使った縁結びのしかたを伝授してもらいました。

ここでのワークの時にも、龍神ノリトを神様から所望されたのですが、他の参拝客の手前省略。
大国様からあずかった鳳凰を見せると、
アマテラス様が「ピヨちゃん」と呼んでました。
 その鳳凰の足に付けられた巻物をはずして、メッセージを読むと
「準備は整いましたので、おいで下さい」とかなんとか。いろいろ深い意味があると思うけど。

 地上の神々の準備が整ったので、女王アマテラスの出番ということらしい。
11月の伊勢「鏡開き」ツアーの準備も整って、良かった良かった。

ひとり一人に神様からのメッセージをお伝えして、ワークが終わりました。

皆様、ご参加ありがとうございました☆
桜*さん、お疲れさまでした♪

 神社ワークは、「神社の神様との繋がりをもっと広めるように」とのメッセージで開催しています。
それによって、魂(潜在意識)に目覚め、さらに高次元につながっていただくためのワークショップとなっています
 願いが叶う祈願のしかたや、エネルギーの奉納、メッセージの受け取り方など、いろいろお伝えできて楽しかったです。


・桜*さゆりさんの報告Angelartブログはこちら

アセンションへの展開が楽しみな方は、クリックをお願いいたします。
精神世界ランキング
過去のブログ記事(楽天)
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
リエルの告知掲示板
ワーク&セミナーのお知らせ☆ イベントのお知らせ
関連記事
【2008/10/11 00:27】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<陰謀論について(経済) | ホーム | 11/15~16伊勢の予約開始☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -