11/01〜のツイートまとめ
angelriel

行きたい神社には行けたのだけれど、大金をはたいたわりに、タクシーの運転手さんを気にして滞在時間が3分足らずだった…ウルトラマンの気持ちが解った気がする…。あと、桃太郎の気持ちはわからないけど、桃太郎を食べた人の気持ちは解った。美味しかった!
11-01 00:53

もっと十分に調べてから行けば良かったと思って、ものすごく落ち込んだので、回復に時間がかかっている。いつも後悔するということは、そこを何とかするべきだけど、それがありのままだから仕方ない(笑)
11-01 00:55

祝詞を1つしか上げられなかったから、ワークが失敗したかも?と心配だったので、上手く行ったかどうかのメッセージをオーダーしたら、桃太郎ぶどうは食べられるわお菓子はあるわ白鳥はいるわ熊野筆は手に入るわで、ご褒美だらけだったのに…自分に納得いかないのは何故だ…
11-01 01:03

「あんなに時間かけて行ったのに、3分!!あれだけ時間かけて行ったのに、3分!!」(ウルトラマンの気持ち?)
11-01 01:06

「意識の次元を変えることで、出会う人の種類を変えることができます」(サンタ営業メソッドの佐藤康行さんのウェブセミナーで)成功して行く人は、ビジネスでもスピリチュアルでも同じメッセージを受け取っている。
11-01 01:09

「一番強いから、敵がいない」というのではなく、「みんな大好きで、みんな味方だから、敵がいない」という無敵。それが無敵の境地、意識次元を上げていくということ。(サンタ営業メソッドの佐藤康行さんのウェブセミナーで)
11-01 01:12

シートのチェックに荒木先生を真似て赤ペンを使ったら、インクの減りが早くて何本も買っている~。いろいろな意味で「回復の12ステップ」は採算が合わないので、自分名義のセッションルームを持った時にやることにして、しばらくはグループワークしている人々を応援して、そこに繋いでいきたい♪
11-01 01:31

本日〆切り☆11/6コスモス*エンジェル伊勢ワークのお知らせ http://t.co/dk51HXP1Lk 今年最後のワークになるかもしれない…と思いつつ、もし12月に体調が良かったらまだ東京十社があるかもしれないので、最後とは言い切れないところ…(^^;)
11-01 02:36

賛否両論の直訴。大昔なら磔獄門のパフォーマンス。本人は無意識かもしれないけど、これで処分されたら、この前例のおかげで陰謀者が計画しているという天皇の政治利用はかなわなくなるから、陰謀者も怒り心頭のジレンマだろう。太郎くん、そういう意味でGJだ!
11-01 11:37

RT @Hideo_Ogura: そういうことです。RT @nekoyabunraku: 天皇の政治利用で山本太郎議員を処分すると騒ぐなら主権回復の日とやらの式典で天皇陛下万歳と叫んだ議員らも同じく糾弾すべきと思います
11-01 18:43

年寄りが主権回復の日とやらの式典で天皇陛下万歳と叫んでお手本を見せたのだから、それが政治利用じゃないなら手紙を渡すくらいいいだろうと考える若者がいても不思議ではないし、陛下に手紙を渡すのが政治利用なら、最初に手本を見せてしまった自分達の足元に火がつくというブーメラン…
11-01 18:47

「天皇陛下を政治利用したことのない人だけが、山本太郎を糾弾なさい」とかるちたまに言われそう…
11-01 18:49

いろいろな意味で、気づきの多い展開だ。
11-01 18:50

RT @NewStream_2012: マーガリンは既に、ヨーロッパでは販売中止、製造禁止している http://t.co/wwwdMcEQAP
11-01 20:16

タブレットを使ってみたいと思ったので、検索で5インチと10インチのタブレットはどちらがいいか?を検索。それによって解ったのは、タブレットには7インチと約10インチがあって、私が5インチのタブレットだと思っていたのはスマートフォンだった-ということ。
11-01 20:19

RT @cheesaka: 調味料含め、素材がよければあれこれ手を加えない方がいいくらい!素材を切ってシンプルに煮る、焼く、蒸す、炒める…それだけで十分美味しい料理が作れる
11-01 23:50


angelriel

・ブラックマ死ぬほどかわいいwwwwwwwwwwwwwwwww |まつたけさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/h9kdW813Gb #twitr
11-02 00:05

RT @Tomynyo: 「ぶどうジュースを飲んだあと意識障害に…」の怖い理由(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/CO8MZTh78a 果物やジュースは要注意
11-02 01:57

断捨離で、これまで参拝した神社・寺院のパンフレットを整理していて1日が終わってしまった…数えていないけど、40ページのクリアファイル4冊はあるので150社は越えているのかな…他に何度か行っている神社もあるし…
11-02 02:06

「闇の抵抗勢力が山本太郎議員を消すことは出来ない。天皇の政治利用問題が大きくなればなるほど、処分が重ければ重いほど、彼らが企む天皇制の復活の可能性がどんどん消えていくだけ(笑)。 闇がいくら妨害しても、結局は光にとって都合の良いことになる。そうなっているから仕方ない」とるちたま。
11-02 02:15

このセンスは凄い ・静岡新聞の連載小説『親鸞 完結篇』の挿し絵が毎回この手の小説にしては今風のセンスと画風で面白いな、と思って見てるんだけど今日ついにこれでくっそふいた http://t.co/fcohd0iR4y @TwitPicさんから
11-02 14:54

RT @aoimanabu: 山本一郎に「山本太郎」宛の罵声メールがバンバン届き、「私は山本太郎じゃなくて山本一郎ですよ」と返信すると「今更言い逃れか!」「似たようなものでしょう、謝罪して下さい」と詰られるというこれこそ風評被害と言っていい
11-02 14:57

震災前に、金沢のホテルでもらった袋が出てきた! http://t.co/xbHOPlFNLA
11-02 20:27

RT @leo_riel: 最近の、マイ箸コレクション… http://t.co/pCPpbacTBi
11-02 21:59

「引き寄せの科学」が在庫切れで、ネットオークションで7000円になっていたという話を聞いた。いや、それならコピーしてあげるし。ブックオフに出るのを待った方が…
11-02 22:09

「引き寄せの科学」は販売数が少ないので、希少価値?なんでしょうか。マイミクさんからの最新情報は「今amazonでの最高額は8,200円」とのこと。ありがたいことで感謝なんですけど、神様…そういうサービスじゃなくて、再版にしてください☆
11-02 23:01


angelriel

さっきお風呂で思いついたのが、世界平和を企む秘密結社「ありが党」で、ボスの名前が「おかげ様」。
11-03 01:47

「フハハ、私はきびだんごごときで動く人間ではないわ。赤福だッ!赤福を持って来い!!」というセリフが聞こえた…
11-03 01:50

にしき堂さんの「生もみじ」まんじゅう、食感が京都の阿闍梨餅に似ていて、美味しかった。外側のモチモチ感が好き♪
11-03 01:51

本当は、赤福ももみじまんじゅうも、どちらもこし餡だから姉の大好物で、私の興味はゴーフルとかういろうとか生クリームなのだけど、粒餡が食べられる人は、だいたいこし餡も食べれたりする。
11-03 01:55

まだ進化の途中の人類には、人の命や、国の存続に関わる機密がその時点で守られる必要はあるだろうが、その事実を資料として保管し、必要があれば事後にでも開示する責任は、別なこととして存在する。それを論じられないなら、代表になどなってはいけない-とるちたま
11-03 12:14

突然、姪っ子が来て、マンガを描かされたなう。サイズ小さめのリズリサのニット帽子を処分しようか迷っていたら、姪っ子がかぶってくれることになった♪女の子はおしゃれが楽しい。
11-03 15:51

ふむ。今持っている原子炉を作るための資材を全部売りさばくために海外に行脚、処分先が決まったら脱原発、という流れだろうか。フロンガスの時も、先進国が使用中止したものは、もたったいないから新興国に売り歩いたので、オゾン層の破壊が止まらなかった。
11-03 17:44

クラドニの波動の話や、マンガが脳を活性化させる話や、丹田に力を入れてという話のシンクロが起きている。スピリチュアルのスの字もなくても、自然とチャネリングを意識させられるような流れが素晴らしい。
11-03 17:47

RT @Sannensei: 今のところ一番説得力あるかな。/ あの、皆さん、請願て何かご存じですか?(八木啓代) - 注目の記事 http://t.co/q9VDDrWYuE #SmartNews
11-03 17:53

・あの、皆さん、請願て何かご存じですか?八木啓代2013年11月02日 #BLOGOS http://t.co/vkxAeZMuFJ そもそも戦前の大日本帝国憲法下の天皇と現憲法下の天皇自体、立ち位置が全然違うわけで…果ては、民主主義というものが根本的にわかっていないのだと…
11-03 17:57

つい最近まで、「世界に一つだけの花」の歌詞が、もともと特別なOnly oneだと知らず、もっともっと特別なOnly oneだと思っていた…
11-03 21:30

過去9年分の神社の資料の整理に時間がかかり、3日目が終わろうとしている…実際、ファイルできなかった分は2010年に倒れた時以降なんですが、あらためて4冊のクリアファイルから7冊にファイルし直しているので…
11-03 21:56

毎年行っている箱根と富士吉田はともかく、京都・伊勢も回数が多いので、ハンパない…
11-03 21:57

RT @kimie_yu: 新月と共に楽天優勝おめでとう◎
11-03 21:58

BGM代わりに安堂ロイドを見ているうちに、楽天が日本一になったのかー。おめでとうございます☆ネットショップで割引きセールですね。
11-03 22:01

たんに面白がってRTするのはともかく、真意も確かめずに話題の相手を批判したり、ましてや同姓同名でもないのに似た名前の人にまで嫌がらせや抗議のメールを送りつけたりするなどとは、何かの病気か社会経験の浅い義務教育年齢でもないなら、もはや人としての倫理もマナーもない…
11-03 22:10

メモ)守る会の理念「もっとも弱いものを1人ももれなく守る」
11-03 22:58

施設に、栄養士や調理師さんがいなくて、外部にお弁当を頼んだら美味しくない、という話を聞いた。料理ができる人はただただ尊敬するが、料理が好きでおいしく作る人は、ものすごく尊敬する。
11-03 23:00


angelriel

RT @leo_riel: 断捨離中…記念に、敢えて散らかして撮ってみました(笑)昨年からの神社資料… http://t.co/LTfPP0S7om
11-04 00:06

神社資料のために、40ページのクリアファイルが8冊必要だということが解って、収穫だった…(遠い目)
11-04 00:07

RT @noerin311: 【大企業優遇】これは分かりやすい!おもな大企業の実際の法人税負担率これも腹立つ!⇒トヨタ社長より高い 庶民の実質税負担http://t.co/0HOGiDlxzr http://t.co/abuMp2rEQT
11-04 11:17

★音信不通のお知らせ http://t.co/cZcq4AwGUc伊勢出張のため、11/4昼~11/6深夜までメールの確認ができなくなります。パソコンメールの受信はしておりますが、お返事が11/6からになります。ご不自由をおかけして、申し訳ありません。
11-04 11:44

RT @kikko_no_blog: 【今日の映像】「日本のアイドルのグラビアや写真集でも日常的に使用されているフォトショップによる画像修正の実演」→ http://t.co/qHZgfLqwjb
11-04 13:09

「作付しないと賠償金がもらえない」は意図的なデマか…正しい情報は現場でないと分からないRT@ HayakawaYukio:南相馬のコメ農家や浜通りの漁師を見ればわかるように、生産を見合わせても補償金はもらえた。コメ農家にとっては、生産しても生産しなくても得られる金銭は同じだった。
11-04 15:33

RT @Happy11311: 電気代が上がって、「原発を動かさないからだ!」って云う人はいるけど、電気代が上がったのは「原発事故が起きたからなんだ!」って云う人はあまり見かけないでし。原発事故の事はなかった事に、早く風化させちゃえ、早く忘れなきゃ、みたいな感じがオイラは許せな…
11-04 16:36

片づけのドラマのセリフ「片づけは、祭りです」からすると、私の部屋の祭りはずいぶん期間が長い気がする…
11-04 16:38

RT @copy_writer_MRM: あなたにとっての最初のステップは、自分の会社を、市場で最も信用され評価され大事にされる商品・サービスの提供者、アドバイザー、ソースと見なすことだ。あなたが顧客にとって業界で最も信頼のおける親友、最も確かな専門知識の持ち主、市場一番の達人…
11-04 17:16

RT @tennsi21: これが男女の脳の違いか!面白い!⇒「男の子の絵」と「女の子の絵」では、決まったパターンがあることが分かります。 http://t.co/42VCzY3kd5http://t.co/FcsUB7xMWO
11-04 17:19

・男女の脳ってこんなに違う②~「幼児の絵」における男女の違い~ http://t.co/dEd2UUgb99
11-04 17:19

RT @leo_riel: 宇宙食を買ってみました。11/16の勉強会のおやつです♪ http://t.co/qOCdg9EJNN
11-04 20:03

★11/16と、11/22に「映画『クラウドアトラス』を参考にした、輪廻転生の勉強会とインナーチャイルドワーク」を開催します http://t.co/6M5tS7eAb6 #fc2 今回のおやつは、相模原らしく「宇宙食」です(笑)!
11-04 20:07

エネルギーが変るたびに、ハンドルネームを変えるスピリチュアルな人がいた。未来の理想の波動に合わせて、スピネームを決める人もいる。自分はどうかなと思ったら、エンパスなので常に変化する波動を、肉体に固定するための名前だった。魂は、いろいろな工夫をしている…
11-04 23:19

「聖☆おにいさん」風にマンガのキャラクターとして考えてみると--桜*さん「伊勢のワークは大きなセレモニーだから、しっかりやらなくちゃ!」私「おかげ横町のクーポン券、使えるかなぁ…」-みたいな感じ??
11-04 23:23

マンガ「寄生獣」での寄生生物は、名前に無頓着という性質があった。私も、どう呼ばれても自分のことだと判れば返事をしてしまうが、これは、宇宙の中心のエネルギーが「神様をどう呼ぼうと、私のことだとわかれば構わない」というのと同じ気がする。
11-04 23:26

メモ)#被災地いらなかった物リスト まとめ http://t.co/mhZ81N8fKu
11-04 23:37


angelriel

準備参拝終わりました♪遷宮後は、木が新しいので、明るい感じ… http://t.co/oYqRElrD4C
11-05 17:13

クーポン券使えました♪ http://t.co/mRybVyl65t
11-05 21:10


angelriel

のぞみが揃ったところ http://t.co/XV4VHcWtPt
11-06 05:21

RT @leo_riel: 5日は伊勢の倭姫宮の大祭だったので、扉が開いている時に、桜さんと参拝できました☆倭姫様のお導きでしょうか♪ありがたいです~ http://t.co/BPGImbnT1a
11-06 23:49

RT @leo_riel: 伊勢外宮の多賀の宮へ…光の柱のよう… http://t.co/rQkXltLF7U
11-06 23:49

・「早期教育が子どもの脳を破壊する」 http://t.co/F8AtW0WBxM --三歳までに必要なのは、ありのままを認められセルフイメージが高く、感謝のある育児と、ドーパミン神経回路の構築なのに…
11-06 23:54

・ゲームが子供の未来を破壊してゆく~10項目の性格欠陥 http://t.co/Tj16fT4ZwH 徐々にゲームによる依存、ゲームによる中毒、ゲームによる生活破綻が底辺で大きな問題になっているにも関わらず、もはや誰もゲーム業界を批判することはできなくなってしまっている。
11-06 23:56


angelriel

千葉にいます…東魁盛さん、新しいお酒が出来たしるし http://t.co/rhEPVm7NP7
11-08 12:20

東京湾フェリーの休憩所でBGMに嵐が歌っていた「魔王」の主題歌がかかってた!何このシンクロ♪ http://t.co/dyj7Q1Rkx4
11-08 13:49

結婚運が上がりそうな鐘 http://t.co/5PmpLJUotT
11-08 13:52

崖観音へ http://t.co/c8Cgss8VcS
11-08 14:36

千葉のバス旅で、房総の崖観音に登って来ました http://t.co/UqjqiFQ8y0
11-08 19:11

千葉 館山の大福寺(崖観音) http://t.co/wme6npLqsc からの海。東京湾? http://t.co/E4JMJccBIM
11-08 19:18

RT @KAGAYA_11949: まず最初に顔を出したのがすばる。きらっきらっ…と宝石がこぼれ出てきました。 http://t.co/BYZALuJOHZ
11-08 22:21

11/10は、合気道を習っている日本綜武館の学生新人戦とのこと。新座の立教大学の体育館で開催。前回の居合道大会に続いて、UstreamにてLive配信を行う予定。配信予定時間:13:30~ http://t.co/WpQBZW7HMP
11-08 23:49

メモ)Eテレの白熱教室は「リーダーシップ」がテーマ。リーダーは、問題点を特定。重要な問題を、解決または解決に動かす。カリスマや権威とは切り離して考えてみる--
11-08 23:51


angelriel

スピママさんからのお話。食べる行為はけっこう体力を使うことなので、幼児が食事を途中でやめるのは、疲れているから。途中で遊んでしまうのは、疲れを解消しているのだろうか…身に覚えがある。私の場合は特に消化器系が弱いから、食べること自体が大仕事だったわけだ…
11-09 00:51

「あなたが、十字架にかかって生贄になっても、誰も救われない」
11-09 00:52

豊かさ交流会での話。6~8歳くらいの子どもには、実は、一番親の愛と関わりが必要な時なのに、日本の親は「やっと手がかからなくなった」と言って構わなくなってしまうことが多い。とのこと親に余裕のない時は、他の大人が代役でも大丈夫。
11-09 00:56

『伊勢ワーク ありがとうございました。』 http://t.co/eFOB4YEwIb
11-09 00:58

関連記事
【2013/11/01 11:41】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<11/11〜のツイートまとめ | ホーム | コスモス*エンジェル伊勢ワークのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -