11/21〜のツイートまとめ
angelriel

「小笠原村の西之島付近の海域から黒色の噴煙が上がり、周囲に新しい島が出現」とな。特定秘密保護法案の催促で、アメリカの気象兵器攻撃かもしれないけれど、むしろ必然的なレムリアエネルギーの復活かも。闇の抵抗勢力がどんなに嫌がらせしても、光がすべて良い方向に変えてしまう流れ?
11-21 00:05

神様が私の前からマリオンクレープを取り除いたのは(相模大野店が消えたのは)、植物油のホイップクリームを生クリームと呼んでいたから--なのだろうか。ちなみに、ウィルキンソンのジンジャーエールを好んで飲んでいたら、108円から135円に一気に値上げされたのも--
11-21 00:09

RT @takemuty: 【賞味期限切れの商品が捨てられる理由】それは「美味しく食べられない」「安全じゃない」からだと思っていました。でも本当は違う目的があったのです… 「廃棄した方が儲かる賞味期限切れの商品」 http://t.co/7T9YQCIcj5←こんなカラクリ…
11-21 10:10

RT @takemuty: 【「誰でも入れる」保険のCMに騙されるな】「50から80歳まで入れます」「医師の審査は不要」「葬式の費用を保障」「ケガの治療費最高100万」こんな夢のような保険が? http://t.co/4AyaOw15O5実は損害保険であって医療保険ではない
11-21 10:17

RT@takemuty:小さい頃、周りから「天才」と言われていた子供が、ある時期から何も言われなくなり、やがては並以下の子供になるケースはそれほど珍しくありません。なぜそのようなことが起きるのでしょうか?【優秀児の壊れ方】http://t.co/gDfK6Kob9H
11-21 10:23

断捨離で、10年前の同人誌原稿を発見!知人と吉村作治先生の講演会に行って盛り上がって作った「エジプト特集本」コピー誌の中の一枚。間違い探しです。 http://t.co/SpDjxmHoL7当時は「ヒエログリフのワープロが出来たら良いのに」とか言ってました。
11-21 13:29

このページの6番目「ヒーリングルーム麗子の部屋」の所に、世界で初めて「マズローの人間の欲求5段階説」と脳の発達をまとめて図にした記事がある。 http://t.co/TAlTnY4lmg
11-21 13:40

RT @watanabeani: 「なぜディスプレイで見るよりもプリントアウトした方が間違いを探せるのか」という記事で謎が解けた。透過光より反射光の方が脳が批評的になるそうだ。テレビは受け流し、映画は入り込むという科学的な説明もできる。そしてディスプレイの前で仕事が進まない理由…
11-21 13:52

断捨離での気づき;自分は記憶力がないので、過去の資料をたくさん保存している。自分の頭の中に記憶することができれば、書棚の資料は処分できるのだが。情報はとりあえず本棚に入れて、自分の脳にはインデックスだけを残す-という方法をとっているらしい。
11-21 15:11

私は人を喜ばせるのが大好き。しかし体力がなくてとことんできない。やりたいことなのになぜエネルギーが続かないのか、本心ではないのか?と考えた所、私がやりたいだけ尽くすと相手が依存して滅んでしまうので、自分で制限がかけられない時は身体がブレーキをかけてくれていた。エンパスらしい対処だ
11-21 15:22


angelriel

RT @asa_ueno: 実家の米屋から糠もらって、お風呂で顔洗う時にお湯で練った糠で顔をめちょめちょ洗ったら 頑固だった角栓の黒ずみがすっかり消えた。糠の油でしっとりしている。あと顔色がワントーン明るくなった!続けてみよう。嬉しいよ~~
11-22 12:09

RT @hazumi_yuki: 講演抄録「親はどう支えればいい?」 | http://t.co/zJmhSUCLdc http://t.co/zJmhSUCLdc
11-22 12:11

RT @hazumi_yuki: 仕事キツくなった時「休んでいいんだよ」と沢山の友達に言われても"休むのは悪いこと"だと社会の常識として思い込んでいたからなかなか踏み切れなかった。一人でもこうなのに、親自身がそう思っている限り家の中は空気で伝わるので彼らは本当の休息を得られない…
11-22 12:11

・「文明は農業ではなく、戦争によって発達した」:数学モデルによる歴史分析 http://t.co/jNcl1UEYV3 @wired_jpさんから 「結論を出すのは時期尚早」との指摘も...
11-22 12:25

RT @hazumi_yuki: 里芋と白米でおはぎ(*>∇<)ノ甘さ控えめであっさり~んまい! http://t.co/mGuYVaopEc
11-22 16:17

RT @kikko_no_blog: 「特別秘密保護法案」は2005年の第三次小泉内閣の時にアメリカから要請された法案で、その時に官房長官をつとめていたのが安倍晋三。つまり安倍は目の前の被災地のことも原発事故のことも後回しにして8年前のアメリカからの要請を優先していることになる…
11-22 16:25

RT @kikko_no_blog: 【今日の映像】「牛脂注入肉の製造行程 」安い焼肉屋のカルビやハラミ用の肉がどんなふうに作られているか、これを見れば分かります→ http://t.co/slJehj7Zix
11-22 16:32

マリオンクレープのカミングアウトで、パールレディもクリームは植物性ホイップですと表示されていた。2chでは「生クリームか植物性かは食べたら判るだろw」というコメントが多かったが、そもそも区別できる人はチェーン店のクレープなんて食べないかも…
11-22 19:53

RT @kiinokisaragi: それにしても上空から見ると、凄い人数だと言う事がよく解る。平日だと言う事を考えると、まだまだ増えるよ。RT @thoton: 【写真】日比谷公園に一万人 特定秘密保護法反対を叫ぶ 全国一斉行動 NHK7時のニュース http://t.c
11-22 19:53

今夜の金曜ロードショーは「火垂るの墓」。内容は暗いけれど、私が母や祖母から聞いたのと同じ、戦時中の状況を知ることができるアニメ。実は、それより「戦士と女神の関係」が描かれているという点でも学べる作品。
11-22 20:52

またしても、アメーバブログがおかしなことをやらかしているようだ。「ペタ」の代わりに「いいね」を始めたらしいが、そのためにログインしろと言って来て、ログインしたのに全く反映されずクリックできないという(笑)。やはり、ブログはFC2の方がやりとりしやすい…
11-22 21:02

今アメブロへの文句をツイートしたけど、本当は前向きなことを書こうと思いつつ、いつも文句ばかりになりそうなので困る…
11-22 21:04

「火垂るの墓」で判るのは、人間には食べ物ではなく、存在意義の方が大切なときがあるということ。何のために生きるのかが解らないと、人も殺すし自殺もするのが人間。特に、男子には守るべき存在がいないと、戦士の存在意義がなくなるから…
11-22 21:08

「火垂るの墓」は辛い内容なので、一生に一度見れば十分なんだけど、ストーリーを忘れたので今回はチェックしている。祖父母から聞いた戦時中の話がダイジェストでわかる感じ。太平洋戦争のことを知らない人や、今も世界各地で起きている戦争を傍観している人には、人間模様を知る手がかりになる…
11-22 22:09

ときに、なぜ戦争に突入するのを止められなかったのか?という声を聞くが、今の国内状況とほぼ同じで止められる人がいなかったのだ。震災後、経済の悪化と増税、世界恐慌(世界経済不安)、情報操作と情報隠蔽…じわじわと外堀から埋めるように、戦争へ導かれていた
11-22 22:22

「火垂るの墓」の妹せつこは、栄養失調で内臓をやられた。点滴が必要な状況。9.11のあとアメリカに空爆されたアフガニスタンの子ども達と重なる。食べ物がなくて、空腹をまぎらわすのに石を飲んだとか。実際、親から戦時中の似た話を聞いて来たので、イメージが重なる。
11-22 22:29

戦時中は国内では飢えに苦しむ人が続出。祖母は自分の着物を売って農家からお米を交換してもらったが、それは法律違反だったらしく、帰り道に警察?に待ち伏せされて没収されたとか。そんな話をリアルに聞いて来たら、戦争に繋がりそうな政治は拒否したくなるのが道理。
11-22 22:34

でも、戦争中一方では食べ物に恵まれていた人々もいたという。そして、戦争で儲かった人々もいて、戦争で良い思いをした人々は、また良い思いができると思えば、戦争肯定派になるのだろう…
11-22 22:36

あ、それで「火垂るの墓」の戦士と女神の関係の話では、女神の導きが間違っていると、戦士は法律違反までしてしまうということも解る。4歳の妹だったから、一方的に守ってもらう立場だし。昔は戦時中の話・兄妹の話だと思って見ていたのが、女神のメッセージが来てから別な角度で見るようになった。
11-22 22:58

昔観たときは、原爆でやられたのだと思ってたけど、神戸の話だから空襲だったのか…
11-22 23:01

悲しいやるせない話ではあるが、和食屋の隣のテーブルで話していた高齢者グループに言わせると「我々は、そういったふるいにかけられて生き残って来た」とのこと。深い…
11-22 23:03

何だかんだいっても、「人生は気分と要領」(荒木先生)というから、感謝の心でセルフイメージ高くいるか、魂に目覚めていれば、大丈夫。
11-22 23:24


angelriel

すごい、デラックス! RT @kimie_yu: できたー♪ / 10年振りくらいにビーズアクセサリー作った◎まだテグスを処理してないけど(笑) http://t.co/QU0oGFVUmq
11-23 01:17

RT @MikiMsu: @angelriel @tokikoboshi 同じ事を、 父に言った記憶がある我々は、絶対止めなければいけない
11-23 01:20

いつも「ヴィーナス女神セミナー」では、バラの香りのハーブティーを使っているのだけど、在庫がなくなった。新しく買うかどうかは、来年…2014年以降も「ヴィーナス女神セミナー」を続けるかどうかで決まるので、迷い中…
11-23 02:15

すでに、数年前からキャンドルを使った浄化のワークや、インナーチャイルドを癒すコースや、女神の実践ワークショップとか、いろいろメッセージでアイディアは来ているけれど、実行する体力がない…全部2014年以降に…
11-23 02:20

OSが古くて見えなくなったこの画面からログインできる自分は、けっこう凄いなと思うが… http://t.co/PPA9gYcKpu
11-23 12:10

ここからさらに、当てずっぽうを押して「出入金明細」画面にたどり着ける自分は、さらに凄いのでは…と思う http://t.co/rPfgdYShKK
11-23 12:13

RT @isoroku_bot: 報道など、静かに真相を伝えればそれで十分だ。太鼓をたたいて浮き立たせる必要はない。広報や報道は絶対に嘘を言ってはならぬ。嘘を言うようになったら、戦争は必ず負ける。(昭和17年3月半ば頃)
11-23 12:20

RT @AnastasiaBot: 女性はみな、男性が自分に関心をもつことをねがっている。でも、脚や胸をみてほしいんじゃない。もっと本当の自分をみつめてくれるひとりの男性に、通り過ぎずにいてほしいと思っている。
11-23 12:20

RT @AnastasiaBot: テレビって何?退化してしまった人間の想像力に向けて、情報や画像をつかって物語を描きだす装置でしょう。
11-23 12:20

RT @AnastasiaBot: 人間はいまだに、自然界に存在しないものは何ひとつ発明していない。テレビはこの光線の作用の哀れなものまねにすぎないし。
11-23 12:21

RT @asa_ueno: 労う 感謝する 褒める、素敵だな
11-23 14:28

RT @AnastasiaBot: 世界ははじめから、人間が何を食べようか、どこでそれを得ようかなどということに、思考のエネルギーを費やす必要がないように創られているの。
11-23 14:33

アナスタシアbotにめぐりあった!これをRTすれば本文を板書しなくてすむ~ RT @AnastasiaBot: 創造主は、人間以外のものに食べ物の準備を任せた。人間が人間としての目的を果たせるように。
11-23 14:35

RT @NewStream_2012: 原発は常に火力発電のバックアップを受けなければ運用できないシステムで必ず同出力の火力発電とセットで建設されそもそも原発が止まっても”停電”も”電力不足”も起きないそうです! http://t.co/iAlT3XVIb8 原発に代わる代替エ…
11-23 20:45

合気道の人と連絡が取れない…続けるかどうかを検討する時期にきているのかも…大会の日程を調べるのに、サイトを開く元気もない…ものすごく疲れているなう…
11-23 20:47

お金と豊かさの教材としてキャッシュフローゲームを購入するかどうか悩み、さよ子さんからキッズ用をお借りしたけれど、まだ開いていないなう…一般人には必要な体験になると思いつつ、教材としてはゲーム大会を開かないとならないのが悩みどころ
11-23 20:50

都内とか、駅の近くにセッション専用ルームがあれば、オープンにして毎週何かのセミナーを開き、いつでもザ・シークレットとかスライヴやクラウドアトラスのDVDを流して、参加費500円くらいのお茶会を開いたり、回復の12ステップのグループワークに場所を貸したりしたいのだけれど…
11-23 20:54


angelriel

専用のセッションルームが欲しい♪パワーストーンのアクセサリー教室とか開催したいし、講師を呼んでまたスピリチュアルなパステルアート教室とかもやりたい☆プロの先生じゃなくてもいいけれど、プロを目指す人ならなお良いかも。
11-24 00:49

広いキッチンがあれば、健康食のお料理教室もやりたいけれど、今は食品に対するいろいろな意見もありそうなので、将来的な希望
11-24 00:51

よくある「なぜ、僧侶なのに煩悩があるんでしょうか」とか「神主なのに家族との問題を抱えているんでしょう」という質問に対し、「煩悩があるからこそ僧侶になって修行しているんですよ」というメッセージは納得がいく
11-24 03:17

自分もそうだけど、高齢の母は視野が狭くなっていろいろなものにぶつかりやすくなっている。それは幼児が目的のものしか見えないのに良く似ている。ということは、高齢になると、幼児がなぜそういう行動をとるのかが理解できるかもしれない。できるだけ記録をとって未来の子育てに役立ててほしい
11-24 15:08

書類作成ソフトのWordは、こちらが頼んでもないのに先回りして勝手に記号を書き換えたりするので、あとでよく確認しなければならず…とても面倒(笑)。この体験から、見当はずれな気遣いや過保護が、どれだけ相手にストレスを与えるかが実感できて勉強になる。
11-24 15:11

けだま…!・円山の狼は、運がいいとこんな寝姿が取れる | NIKOtheWolFoxさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/nNfyiRm7OI
11-24 15:23

けだまだ…!・( ( (((。⊿。)ゴロン> | sutekicomさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/rrlrmURnJr
11-24 15:23

けだまが鍋をつついている…・ dbtsuさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/SLGEKU7wu8
11-24 15:24

このアイメイクは女子達が目指しているものではないか…・モモンガだよ! | animalgazoubestさんのついっぷるトレンド画像 #twitr http://t.co/MC9dks3Khi
11-24 15:26

RT @fkmild2011: 日本政府が作成していないと発表した福島原発事故の議事録、アメリカが情報公開法で公開!燃料棒が溶けた時のシュミレーションや、東電や日本政府の動きが秒単位で書かれているhttp://t.co/QgBTR3iEiC 「秘密保護法案」で国民には知られない…
11-24 17:08

RT @leo_riel: 先日、ハプニングて箱根をドライブし、小田原のスズヒロ駐車場から撮った空 http://t.co/iIikTPd4MT
11-24 20:12

合宿版「ヴィーナス女神セミナー」の日程が決まりました!2014年は、4/18~20(金・土・日の二泊三日) http://t.co/r2jiwY6hJ0・ヴィーナス女神セミナー・インナーチャイルドの癒しワーク・コノハナサクヤ姫の浅間神社参拝・忍野八海観光 -付きです♪
11-24 20:12


angelriel

おお、今年はありがとうございました☆富士山きれいでしたねー♪ RT @kimie_yu: @angelriel まだ先ですが、ぜひ参加したいでーす♪富士山…◎
11-25 17:04

RT @leo_riel: 勉強会で、NLPのセッションをしてもらいました♪工藤先生ありがとうございます☆聴覚系だと思っていたら、最近は視覚をいっぱい使っていたことが判明。マンガを描いていたから鍛えられたのかなー。嬉しい♪
11-25 17:11


angelriel

姉が大野智くん(嵐)の誕生日だから一緒にお祝いしたいって言って来て、いやそれは(笑)…と思ったけど、33歳なんだー。33という次元進化の数字がいいね☆
11-26 01:48

「特定秘密ナントカ法案ができたら、情報公開がしにくくなるだろうから、悪カルマにならないうちに秘密をバラしたい人は今のうちだよ」とるちたま。
11-26 23:06

「じんせいがむなしくなったので、じぶんさがしの旅にいってきます」(笑)うっかりバス旅行に申し込んでしまったので、また伊勢に…
11-26 23:10


angelriel

今日の富士山 http://t.co/lz5gqJey6K
11-27 10:18

香嵐渓なう。紅葉が見頃なう http://t.co/rLlU10ISQF
11-27 15:17

八丁味噌の倉を見学。NHKの朝ドラ「純情きらり」に使われた所だとか… http://t.co/rQUqPsI3Hk
11-27 17:05

@hazumi_yuki 良いですね~(^o^)/今度、ぜひ♪
11-27 17:07

なばなの里なう http://t.co/t6jwTsSGEA
11-27 20:51

なばなの里、200メートルの光のトンネル http://t.co/7OM5nxn47U
11-27 20:54

なばなの里で、私を待っていたのは…巨大なウサギでした。 http://t.co/tyaZiZsHmA
11-27 23:16


angelriel

ついこの前来たような気がする伊勢神宮…(笑)松居一代さんが撮影に来ていたらしい。 http://t.co/0KUbLMNvJR
11-28 10:46

松坂牛肉まん… http://t.co/ThuBBtVqna
11-28 10:48

今回はツアーで時間を持て余し、伊勢神宮のニワトリまで撮影。「小さい白いニワトリ」じゃなくて、大きいオンドリですね。 http://t.co/dUFleaihzC
11-28 16:32

自分探しの旅(笑)に出て、自己の内面を見るつもりだったのに?、伊勢内宮の裏面を見る旅だったとは…ついでに、紅葉と光の富士山まで見たし♪ http://t.co/lbhCMkYap0
11-28 16:59

RT @8bit_HORIJUN: 私たちのお任せ民主主義、熟議なき民主主義からの脱却を。国家の安全保障の在り方は特にこれから考えていくべき問題。特定秘密保護法やNSC、憲法改正案などこれを契機に普段の日常から私たちが闊達な議論をする習慣を身につけなくては。僕らの国だ。僕らで考…
11-28 23:01

メモ)育児のストレス、の一番て結局これじゃないか?と思ったこと。 - スズコ、考える。 http://t.co/PWAKIMfzq1
11-28 23:07

「自分探しの旅」というのは抽象的だから、「自分らしさが実感できる旅」とか「魂に目覚めた自分の言動が解る旅」とかがいいかもしれない。で、今回は「短気じゃなくなって、怒らなくなった自分」になっていたことに気づいた。しかも伊勢で神様はいつもサプライズを用意してくれてるし。感謝だ…
11-28 23:09

伊勢から帰ったら、父が入院していたorz母の健康ばかり祈って来たから、父の方へのパワーが少なかったかな~年老いた両親のことを思うと、一人旅ができるのも今のうちかも…?
11-28 23:12

RT @kimie_yu: 今話題の「特定秘密保護法」やっぱり外国人に罰則ないっておかしくないか?私がよく見てるブログも処罰の対象になるところが多いんだろうな。。。http://t.co/0z2OugzO5V
11-28 23:13

「怒り」の感情は心の傷(衝撃とか)を教えてくれるので大事だけれど、それに気づいたり表現するために怒鳴ったり叩いたりする必要はないなと思ってから、エレガントなお手本を探していたけど、なかなか無い。それでも、怒りが恐れから来ていることを自覚して、表現を変えられるようになって良かった
11-28 23:26

先日、節電意識が必要なこのご時世なのに、LEDだからってイルミネーションばやりなのはいかがなものか?というツイートを見て、確かに…と思う。それぞれ発電方法も解説してくれると応援しやすいのだけれど
11-28 23:36

RT @leo_riel: 伊勢神宮、今回は古い内宮の方も見学できました☆「古き良きものに囲まれ、新しきものが生まれる」というメッセージが… http://t.co/6zDKOTnWhM
11-28 23:37

RT @ATS_RNS: 年内トドメの大抗議!!!【1222 再稼働反対★国会大包囲】首都圏反原発連合呼びかけの年内最後の大行動!一基も再稼働させない、原発ゼロの意志を国会包囲で可視化し圧力を!全国から国会議事堂に集結しよう!ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/S
11-28 23:37

RT @leo_riel: なばなの里で。今年のテーマは、富士山の四季ということで、ゴールドの富士山♪ http://t.co/yTU3gTK9J7
11-28 23:38

RT @hatakezo: 特定秘密保護法を意訳してわかりやすくツッコミを入れている弁護士さんのブログ。 / 渡部ログ: 逆に聞きたい。この法案に賛成している人の意見を。 http://t.co/h3qJhv1pTW
11-28 23:44

特定秘密がどーのこーのという話は、例えば国民に毒が盛られたとしても、それが人口統制のためなら秘密にされ、その証拠を見つけて訴えた人がいても、どうやって調べたかで罰せられる-というストーリも描けてしまう。あ、「未来世界ブラジル」かぁ
11-28 23:48

気象兵器も軍事機密にできるし。でも逆に外国人からは取材されてもOKだったら、日本人が一人ずつ必ずだれか海外の友人作っておいて、その人から秘密を諜報してもらったり発信してもらうって手もあるか…
11-28 23:52


angelriel

「…秘密法案を通すようにと、アメリカが気象兵器を使って脅して来たら、東南海地震と津波になるんでしょうか?」「何行ってるんだ、そんな兵器は無いことになってるんだから、悪法を廃案にしても何も起こらないよ。それにとりあえず全基停止中だしね」という会話
11-29 23:49

デモは一種の見せるパフォーマンスでもあるから、そこだけで終わらないように、というメッセージが「大正デモクラシー」をもじった「大将、デモ暮らし」だって…
11-29 23:52


angelriel

・今パッと思いついた それだけ |北八王子さくらさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/DBKbmdZxji #twitr
11-30 00:13

特定秘密保護という名目にすれば、耐震偽造で危ない原子炉があっても「テロの標的になるから内緒」と言うこともできるわけで、それはいつ直されるか日本国民には解らず、かえって北中韓はスパイし放題になるなら、それこそ狙われかねない。何のために作ったのだろうか…正常な判断力がないのかな-とか
11-30 00:15

RT @sohbunshu: 多くの日本の方は美徳として問い詰めないように教育されていると思います。特に権威に対して。@utsuminamiko 宋さんの次の言葉は『日本国民は騙しやすい。誤魔化してもネットでも誰も追及しない。』という事でしょうか(汗)。。。
11-30 10:54

RT @sohbunshu: B52の詳細ルート:尖閣から200カイリを離れたところから、反対方向の北東に向かい、境界線に沿って中国の防空識別圏の中を飛ぶ。これに対して日本のマスコミは一斉に「尖閣上空を飛んだ」と報道。せめて図面を添付したうえ、報道してほしい。 http://t
11-30 10:55

地球にある全ての水と空気の密度を比較・地球にはこれっぽっちしか水と空気がないのか… - 夕刊アメーバニュース http://t.co/IIBbvOGWxv #news @newsamebaさんから
11-30 16:39

メモ)「魔法使いハンターねこたの講演会資料」 http://t.co/8IuvrVHSuF
11-30 17:25

アニメの予告で「(主人公)達に、重い試練がのしかかる!」と聞いたので「おお、私の四十肩も重い試練かも」と思い、ばかばかしくなって大爆笑☆
11-30 17:37

RT @mas_hero: 【無財の七施】眼施(やさしい眼をして人に接する)和顔施(ほほえみある顔で人に接する)言辞施(親切な言葉で人に接する)身施(礼儀正しく人に接する)心施(感謝の心をもって人に接する)牀座施(席を人に譲ること)房舎施(気持ちよいもてなしをする)
11-30 20:17

こちらこそありがとうございます!時子☆星さんのTLで知りました。勉強になります☆ RT @lanekota: @angelriel こんばんは。取り上げて頂きありがとうございました。嬉しいです。
11-30 20:23

かわいい♪誰が作るんだろう…・江ノ島駅の前のスズメはいまサンタ仕様 |デッドオアスマイル小堺P丸子さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/jsu7jtPEZf #twitr
11-30 20:41

関連記事
【2013/11/21 04:39】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<12/01〜のツイートまとめ | ホーム | ¥お金の管理のしかた/裏ワザ追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -