新屋 山神社と富士五湖ワーク
 4/4今日は、朝からコスモス*エンジェルのワークで、富士吉田へ。
通称;金運神社と呼ばれる奥宮のある「新屋 山神社(あらややまじんじゃ)」に行ってきました。

20090404新屋山神社鳥居縦入り口左右にいろいろな置物が
 金運神社の名前は1月のビジネスセミナーの時に聞いたので、一応ネットで調べると船井幸雄氏推薦の、レイラインの「イヤシロチ」だという話。でも道が解りにくそうなのでどうせ辿りつけないと思いつつ(笑)。
 Oさんが運転を引き受けてくれることになり、金運には興味ないけどレイラインはいつも整えに行ってるわけだし、イヤシロチなら一度体験してみたいなと思ったのでした。
 3月末までは奥宮が通行止めだと書いてあったので、じゃあ4月以降のゾロ目の日の御朱印でももらいに、候補に挙げておこう…くらいの気持ちで(笑)。

 そうしたら、北朝鮮のテポドン2騒ぎで、富士山周辺でワークして、剣山や富士山頂で作ったゴールドの光のエネルギーバリアを強化するらしい、とのこと。
ところが、調べてもらったら「新屋 山神社」の奥宮(金運神社)は、富士山二合目でまだ通行止め。
 どういうことかと思って、神様に確認していたところ、
桜*さんが「なぜでしょう?私の心にチラとでもよこしまな感情があったのでしょうか?」と心配声。
私:「ううん、私のせいみたい。オーダーの現実化シートを確認してたら、浄化シートに『もう収入が発生しない神社ワークはやりたくないですっ』って書いてあったの見せられたから
確かに、神社ワーク用のお金ストックは底をついてたので、もうどこにも行けない状況だったんですが…
 そういえば、なんか女神アバンダンティアが微笑んでたんですよねー。どういう意味かと思ったら、そういうこと?? 
---なので、奥宮はあらためて神社ワークとして参拝することに(笑)。

 
 4/4はとにかく富士吉田の新屋 山神社と、東口本宮の浅間神社に行って、そこから精進湖・本栖湖を浄化、女神を降ろす…という岩戸開きへ。

問題は、麻生マンガ太郎の陰謀(笑)で高速道路が混むだろうこと。北朝鮮からのミサイル発射の可能性が11時からということで、それまでには到着したかったんですが。
 でもさすが、間に合いました。
じつは、富士吉田の新屋山神社(本宮)到着時とワーク終了時に「ミサイル発射の誤報」が流れていたのでした。
 桜*さんも、新宿までの中央線が一本あとに運休で、ギリギリ守られてましたねー。
ロケットは翌5日に無事列島を通過。今のところ一般国民に被害がなくて良かったです~。

 新屋山神社では、宮司さんが参拝前にお祓いしてくれて、玉串を奉納できて、富士山羊羹までいただきました
20090404新屋山神社20090404新屋山手水手水も賑やか20090404新屋山お菓子
今までワークした火山とレイラインと、富士山頂を繋いで光のバリアを張るワークをしました。
 石を持ち上げて軽くなっていたら願いが叶う、という儀式もできたので、良かったです。
 ここは、サクヤ姫のお父さんオオヤマツミが祭神。と思ったら、姿は天狗なんですねー。 天狗系は私の守護神のひとつ。高尾山もそうですが、鞍馬の尊天さまとおなじ♪

 休む間もなく、東口本宮富士浅間神社へ。ここはまだ工事中で参拝はできなかったので、岩戸開きのエネルギーワークだけ。
20090404東口浅間鳥居

そこから、いよいよ樹海方面の精進湖へ。
20090404精進湖
 精進湖を起点に、水脈の浄化をして、富士五湖をつなぐワーク。
桜*さんがコスモスレイを使うと、一つひとつの湖に、女神が降りて来たそうです。

遅いお昼を食べて、やっと一休み。浄化の雨が降り始める中、本栖湖へ。
 3月にRさんに浄化しに行ってもらってたので、やりやすかったかも。
とにかく、艮の金神はじめとする戦士軍団に劔でドカンと光を降ろしてもらって、金運神社からの湧き出るゴールドのエネルギーを使って、わだかまりを浄化。
山頂と他の湖と周囲の神社とつないで、
桜*さんの桜麗輝やコスモスレイで、整えてもらいました。
 龍神祝詞で大風が吹いて、コスモスレイでまた風がビュービュー、寒かったです~。 

西湖は今年の一月に、山中湖・河口湖はそれ以前に回っていたので、これで富士五湖制覇~☆

桜*さん、寒い中お疲れさまでした。富士山周辺は、まだまだ冬ですねー。
Oさんには、車であちこち回っていただいて、本当に助かりました。


帰りの道では、国道18号線で桜並木が満開♪ 女神の祝福でした。
20090406小田原桜

---ということで、
コスモス*エンジェルの開運神社ワーク、
5月8日(金)の満月前日に、富士山二合目の「金運神社」参拝で、開催予定~☆

イヤシロチと呼ばれるスポットで、お金持ちになるワークをやりたいと思います。
とりあえず、現地集合・現地解散予定ですが、参加ご希望の方はご相談ください。
お車の出せる方は、富士吉田で集合など、ご協力お願い致します。

時間、参加費等、詳細はのちほど。

★5/13~14お泊まり「箱根神社めぐり」もよろしく♪
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/04/04 22:08】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<東京スピマ.ありがとうございました | ホーム | 戦争への序章.2/プチ追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -