☆新年のご挨拶☆
  LEO-japan10周年
  ☆明けまして おめでとうございます☆
       2014年賀画像
 これまでは、震災後いろいろ大変な思いをされている方々を気遣うために、「おめでとう」という言葉を使わず、新年のご挨拶をしておりましたが、
このブログはスピリチュアルを理解している方向けなので、そろそろ本腰を入れてメッセージをお届けするべく、新年を「おめでとう」という気持ちで迎えることになりました。

 どんな時でも、何があっても、魂のチャレンジとして、魂の意図として受け止め、引き寄せを使い、愛と豊かさに進んでいくことを祝福致します。

 昨年は、書籍「引き寄せの科学」を出版することができ、応援してくださった方々、ご協力くださった方々に、感謝いたします。
引き寄せが、「物理法則」であり、「いつでも幸せになるためのオーダーにできる」ということをご理解いただけたと思います。

 その後、左の肩が四十肩となってしまい、痛みで荷物が運べなくなってしまったため、年内の出張ワークは制限せざるをえませんでした。
ご心配をおかけしました。体調は、順調に回復に向かっております。
 その中でも、神戸では出張で神社参拝とお茶会をさせていただき、
「ヴィーナス女神セミナー」を2回にわたって開催していただき、嬉しい流れとなりました。
サロンスピカ様、ありがとうございました!
ご参加の女神の皆さまにも、荷物を運んでいただいたりと、温かいお心遣いに救われました。

 コスモス*エンジェルでは、遷宮前に必要だった「劔のワーク」を無事にやり遂げることができました。
Angelart桜*さゆり先生には、いつも感謝しています♪
ご神職の方のはからいで、遷宮後の伊勢神宮にも御垣内参拝させていただきました。


そのほか、お会いできた皆様に、心から感謝しております。

 2013年は、13という数字が、次の次元進化への始まりであり、
新しい9年のサイクルの始まり、ということで準備の年となりました。
 2014年は、さらに「この人生で体験したいこと」「やり遂げたいこと」「理想の世界」を実現するための流れが来ています。
あたためていたアイディアのある人は、少しずつでも実行に移し、
やりたいことに気づいていない人は、自分の内面に向き合い、
そのために必要なことやものを、引き寄せで受け取る流れです。
 それには、ヴィジョン(理想とするイメージ)が必要になります。人々のために、愛と感謝の理想のヴィジョンがある人は、分かち合うことが必要となります。
 紙に書いたり、ネットで発信したり、波動の合う人々と繋がってくださいね。


 これまでの流れを振り返ると、どうやら、私は2年おきに疲れが溜まって体調を崩しているようなので(笑)、
今後の2年を頑張るか、1年ごとのペースを保つかして、成すべきワークを達成していこうと思います。
また、時間をとってスピリチュアルメッセージの記事も書いていきますね。

2014年は、私がスピリチュアルワークを本格的に開始してから、10年という記念の年です。
カウンセラーの資格を取ってから、スピリチュアルな世界に入り、ここまで頑張ることができたのは、皆さまの応援ご支援のおかげ。ありがとうございます!
これから、10周年記念のスペシャルメニューも企画したいと思います♪
これからやりたいことを、抱負(現実化オーダー)として、書きます。
今年のテーマは、ズバリ「インナーチャイルドの癒し」です。
人類の歴史上、これまでにないくらい、インナーチャイルドが癒しやすい時代になりました!
インナーチャイルドのためにできることを、セッションのほか、セミナーやワークショップでメニューとして実施していきたいです。
 そのために、実験的なミニ・セミナーも開催します。

・「ヴィーナス女神セミナー」の詳しいテキストづくり。
 ブログでまとめはじめた「ヴィーナス女神セミナー」のテキスト用記事は、続きを書いて、一冊にまとめ、ヴィーナスセミナーの講師の教材として使えるようにします。
 できれば、今年中に動画撮影をして、DVDとしての教材販売も達成したいです。

・「お金と豊かさ」は、インナーチャイルドと通じているので、癒しと自己実現のためのワークショップをひらくこと。
 キャッシュフローゲーム(キッズ)などを体験しながら、楽しく経済観念を身につけるセミナーの開催。

・肩が治ったら、リンパのオイル・トリートメントセラピーを再開したいです。
 エンパスの人の癒しと、境界線の構築に役立つために。エンパスの人は、NLPも有効に使えると思います。

・会社としての登記と、ホームページのリニューアルをしたいです。

・また、これまでのブログ記事や、セミナー内容、「引き寄せの科学」などを、「読み聞かせCD」にして、教材に使いたいので、
アナウンサーの方、外国語に訳してくださる方を募集します。翻訳は、難しい言葉でなくてかまいません。

・これらは、自分以外の人に依頼する形も含めています。
・自宅以外にセラピールームを持って、
 パワーストーンの販売や、ブレスレット作りの体験教室。
 ハーブティーなどの紹介。
 スピリチュアルなビデオなどの鑑賞会。
 回復の12ステップの開催サポート。

  …などをやりたいです。

本年も、よろしくお願い致します。
〜2014(平成26)年1月吉日〜

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2014/01/04 21:24】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
<<01/11〜のツイートまとめ | ホーム | 2014.01/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -