02/01〜のツイートまとめ
angelriel

了解です☆2/8の次は3/8かその前にも開催するかもです。いつも「もっと早く知りたかった~」と言われるので… RT @hazumi_yuki: あああ!連絡出来ずすみません!二月は忙しくなっちゃったので今後のスケジュールよかったら教えて下さい!絶対行きます~(*´艸`)楽しみー!
02-01 12:11

RT @leo_riel: 今度の「ヴィーナス女神セミナー」は2/8。バレンタイン作戦編♪ 恋愛や女子力アップだけでなく、女性の自己実現としても必見の内容になっています☆ http://t.co/dv8K4c6lB4
02-01 12:14

RT @hazumi_yuki: カウンセリングに役に立つ&これは本当にいい!という本を厳選してみた。気になったら読んで見てね~♪どれもオススメです。ぶっちゃけ書いてある事はどれも同…げほげほっ!個人的には境界線は一度は読んでおくといいよ(*'∀'*) http://t.co/
02-01 18:57

こんな方法があったとは… RT @usagi_pics: お医者さんに爪を切られている我が子です。 http://t.co/225JakTOck @rrr_trb
02-01 21:07

LIZ LISAの町田109ブログがお引っ越し。服のデザインは好みなのに素材と縫製がいまいちなので、私としてはお姉さんブランドを作るなら、同じデザインで合皮や質の良い素材での作り直しを希望したい♪ http://t.co/wWVU5IubfC
02-01 21:18


angelriel

RT @nikkeiphoto: 「卑弥呼の鏡」との説がある古代の青銅鏡「三角縁神獣鏡」。3Dプリンターで作ったレプリカを調べたところ、鏡で光を壁に反射させると背面の文様が浮かび上がる「魔鏡」だったことが分かりました(尾)http://t.co/THzd38j24X http:…
02-02 00:50

RT @otoko_meigen1: これ凄い!3つとも『ありがとう』で書いてる! http://t.co/AKnmWaRt2Q
02-02 00:58

作業は、まずゆっくりと丁寧にやって、確実にものにしてから練習するとどんどん早くなる。先にスピードを求めて急がせると、精度が下がってそれがクセになるから要注意だ。しかし、子ども達に絵を描かせる時は、「丁寧に」だと伝わりにくいので、あえて「ゆっくり、ゆっくり…」と言っている。
02-02 01:31

子ども達への態度や、いろいろな怒りの解消のしかたなど、実は自分が学んだものではなく、すべてメッセージに基づいてやってきたこと。だから、魂に目覚めると早いんだな、と判った。
02-02 01:33

戦士として弱者を守れず、女性を女神として育てることもできない男性が、女性たちに恨みごとを言っているのを聞くと、痛々しくて気の毒になる。男性にも良いメッセージを伝えてあげたいけれど、女性よりインナーチャイルドのワークの時間が必要な感じなので、5万円以上のセミナーになってしまうかも…
02-02 02:12

基本、日本人の男性は敗戦がベースにあるから、セルフイメージが下がり気味なので、虚勢をはっている人が多く、そこを見抜かれたら困ると思ってウチには来ない。だから、これまではあの痛々しい彼らとは関わることも無かった。女性を女神に目覚めさせれば、そんな出来損ないの戦士たちでも救ってくれる
02-02 02:16

それでも、「ヴィーナス女神セミナー」は次に実践編のワークショップを開催したいし、男性のためのセミナーも企画だけは進めておきたい。私が始めれば、宇宙に許可を出したことになるので。
02-02 02:19

母を観察していると、例えば買物に行って帰宅したら、荷物を置いて「はぁ~」と終わり。これが、バタン・キューのスタイル。ここで、買物に行ったら、帰って荷物を分けて仕舞うまでをセットで動かないとならないんだな、と気づきをもらえた♪鏡になってもらって、本当に有難い!
02-02 16:32

一連の流れを「セット」で考えられ(イメージでき)るようになってから、イライラしなくなったと思う。本当はすごく大事なことなのに、気づかないから教えてくれる人がいない。出来ている人が近くにいる(モデルがある)人だけが習得している…
02-02 16:36

「人であれお金であれ、『好きだ好きだ』と言いながらもそこに執着している時は、相手を大事にしているわけではない。なぜなら、自分が自分が、となっていて、相手の立場を考えていないから」結果、潜在意識では相手をないがしろにしているので、そばにやって来ないということに…
02-02 16:41

そういえば、ヒプノセラピーの催眠誘導で「インナーチャイルドに会いに行く」という時、心の内に入ってドアを開けるのだけれど、「ドアがたくさんあります」という人がいたことがある。自分らしさを押し殺して、演技して来た人の中には、人格が分離ぎみ…という場合も。
02-02 23:30


angelriel

この時期に白髪が生えて来たら、「冬毛です」って言うのはどうかな。
02-03 02:24

「成功法則を、宗教のように捉えたり嫌ったりする人がいるが、なぜ、『引き寄せ』の物理法則という科学は信じないのだろうか」実は、無意識の親に対する不満から、「自分は幸せにならない」という引き寄せオーダーがかなっていたりする。カラクリは、至極単純かも…
02-03 03:49

RT @MadamHikari: 自分用メモ⇒インド料理 マントラ 上野店 http://t.co/aXZBqFGXy3
02-03 17:47

RT @janacekjapan: ネット書店といえばAmazonだが、版元在庫切れの本を探している時は、丸善ジュンクのネット書店が良いらしい。全国の膨大な店頭在庫から探し出してくれるので、Amazonのユーズドで高値が付いている本の新品が、定価で買えたりするそう。http:/…
02-03 17:53

1.「どうすれば収入を増やすことができますか?」「自分なりのやり方で、人を喜ばせることを考えなさい。自分の特性に合わないことをやっても、不幸になるだけだよ…」(図解「ユダヤ人大富豪の教え」本田健著:だいわ文庫)
02-03 18:17

2.「富を築こうと思ったら、最愛の人と結婚し、いつまでも幸せでいることだね。それは、どれだけの富よりも素晴らしい。多くの見せかけの成功者は、パートナーをないがしろにして自滅している」
02-03 18:19

3.「セルフイメージとは、『自分が誰である』と思っていることだよ。たとえば、自分が素晴らしい奴だと思っていれば、その人のセルフイメージは『自分は素晴らしいニンゲンだ』となる。セルフイメージが高ければ高いほど、幸せ、成功、富を引き寄せることができる」
02-03 18:21

4.「成功って、自力で勝ち取るものじゃないですか?」「成功を目指す多くの若者は、すべてのことを自分の力で成し遂げようとする。けれども、それは大きな間違いだ。成功とは、多くの人に支えられてはじめて実現できる状態のことだからだ」
02-03 18:24

5.「どうしてお金持ちより、お金に縁のない人の方が多いんですか?」「お金を稼ぐには、知性、勇気、行動力、細心、人間的魅力、運など、いろんなものがいる。でも、お金を使うのに、そのどれも必要ない。そして、世の中には、お金を使わせる仕組みや罠がいっぱいある」
02-03 18:27

6.「成功者ははぜ、スピーチがうまいんですか?」「エグゼクティブはスピーチの才能に磨きをかける。自分が考えていることが伝わらなければ、成功はおぼつかない。コミュニケーション能力を高めることが、成功への近道なんだよ」
02-03 18:31

7.「自分を知り、大好きなことをやる。幸せに成功したければ、自分が好きなことを仕事にしなさい。全身全霊でそれをやることができるほど、大好きなことだよ。自分の大好きなことをやれば、成功する確率は非常に高くなる」
02-03 18:34

8.「本当に成功したいなら、最初の動機が大切だ。それがずれていると、ぐちゃぐちゃな人生を送ることになる。パワーが欲しくて成功しようとすると、パワーゲームにはまってしまう。…幸せに成功したければ、自分らしい人生を生きることに集中して、お金のことや成功することを忘れるのが大切なんだよ
02-03 18:37

9.「世の中には、二通りの人間しかいない。自由な人と、不自由な人だ。…不自由な人は、経済的、社会的、精神的に誰かに依存している。だから、自分はだれなのか、自分が何をやりたいかも知らない。いや、考えようとしていないと言ったほうが正確だろう。そして、(続く)
02-03 18:53

10.(続き)「自分の人生の問題を、両親、兄弟姉妹、結婚相手、政府、会社になんとかしてもらおうと考える。自由な人は、経済的、社会的、精神的に独立して、誰からの援助も指図も受けない。その人個人が考えるとおりに人生を生きている」
02-03 18:55

みんな…アセンションして先へ行ってしまう…。でも、私はまだここに残る。まだ、女神のメッセージを書き終わってないので(笑)それを残しては行けない。
02-03 19:03

RT @MadamHikari: ↓あぁ、堕天使ルシフェルは地に落ちたんじゃなくて、地に落ちた人々と残ったんだ。上昇していく人たちの後ろ姿を見送りつつ…。
02-03 20:05

昔は、親の生き方を無条件に踏襲していて、頑張って無理して働いてバッタリ倒れて家族に面倒を見てもらう(看病してもらう)か、そのまま死んでしまう、というパターンが格好いいんだと思い込んでいた。今思うと、消耗品歯車人生で恐ろしい(笑)
02-03 20:25

「無理をして病気になり、それを治療する人を役立てる」という意図ならそれもありだと思うけれど、無理して倒れて誰かに面倒見てもらえなかった場合、自分の生活の責任をどうとるのか?と気づいて、自分のペースを守ることの大切さを知った。
02-03 20:26

過去に、「自分の責任で生きている人」には当たり前のことができなかった自分がいるので、今それができない人がいても、それは環境の影響だと解る。
02-03 20:28

あいかわらず、書類を作っていると、急にフリーズしてしまうiMac。Appleユーザーには、こまめに押す「コマンド+S」キーが命綱だ…
02-03 21:18

書類を作るだけで、サイトを更新するだけで、iMacがフリーズするから何時間もかかるし、時には日をまたいでしまうことも…。そんな中で頑張っている自分を褒めて、それでも役に立っているパソコンを褒める。
02-03 23:22


angelriel

泣いている場合じゃない。まだ諦めない。奇跡を信じているんだ。
02-04 02:16

札幌オリンピックのフィギュアスケートの映像では、銅メダルだったジャネット・リンばかりが映るので、金メダルが誰だったか知らない…
02-04 03:58

タイトルはともかく、メモ) RT @ hiyoko_jp: 福岡で豆撒きに使われる一般的な豆 http://t.co/IYeh6solVt
02-04 03:59

RT @yurionmonroe: 動物可愛い~言いながらファー付けてたりやせたい~言いながらコンビニの食べたり戦争やだ~言いながら戦争映画に感動したり核兵器無理~言いながらスタバにマック電気代高い~言いながら夜中までTV。毎日の暮らしは常に投票みたいなもので、あ…
02-04 19:09

RT @asagi126: ずっと狩猟採集民族だった人類は、一日3時間の労働生活。だから人類は本来、3時間くらいの労働が体に合っていて、それ以上働くのは不自然で、過剰なストレスであると池田さんは書いているが、そうだなと思います。自分も1日3時間までしか働きません。買い物と料…
02-04 19:09

RT @kikko_no_blog: 【バレンタイン一揆2014】バレンタインデーにはフェアトレードのチョコを贈りましょう♪→ http://t.co/C8w82hV79a
02-04 20:14

本当だ!「ちゃお」の漫画家セット、トレスbox付き♪それにしても、マンガ描かないのに、授業用に漫画家セットばかり仕入れている… http://t.co/fZ7dcxTa7l
02-04 20:33

メモRT@turquoise_cafe:【宇宙魂について2】愛、調和、共栄がテーマのプレアデス、宇宙開発や技術革新がテーマのシリウス、組織対応を得意とするオリオン、知的精神的向上の場の地球、バランスが取れているアークトゥルス、流動性のアンドロメダなど。出身地は異なって特性が
02-04 21:26

私が出会った宇宙系は、すべて逆だった。どんな意味があるんだろうか…。プレアデスは冷徹で、シリウスは遊び好き、オリオンが侵略的で、アルクに至っては権力欲…唯一アンドロメダが女神メッセージで来ていたけど、これも逆なのかも…
02-04 21:29

弥勒菩薩系の役割りだから、影の部分を見ていたということかな。影を見られるから、光の側とバランスがとれて、安全な道を示せる。
02-04 22:03

連絡を受けてから、喪失の五段階を体験していると思う。昨夜は自然と涙が出て来てたくさんのことを思い出したり感じたり。10年以上の人間関係だから当然か…。「胸が張り裂けそう」という感覚を久しぶりに味わったかも。
02-04 23:34


angelriel

近況】ブログ記事などの更新がツイッターまとめだけになっておりますが、まだ左肩が本調子でないため、セッションに専念している状況です。4月にはヴィーナス女神セミナー合宿、5月にはLEOリエル・スピリチュアルワーク10周年記念キャンペーンなど、その準備もしております♪
02-06 02:16

町田チャペルで荒木先生にお会いできた!yokoさん、いろいろありがとうございます☆
02-06 17:48

RT @Indianteachings: ■「結婚はカヌーで旅をするようなもの。男は船首(へさき)に腰をおろしてカヌーをこぎ、女は船尾(とも)に腰をおろして舵をとる。」【アベナキ族】
02-06 18:07

FCS荒木先生が終末医療で鹿児島へお帰りになるため、世田谷チャペルにて「感謝会(お別れ会)」が開催されるそうです。・2/9(日)15:40〜・世田谷区桜ヶ丘5-21-7東京ホライズン教会3F(小田急線;千歳船橋駅歩5分)http://t.co/v5X471Hy08
02-06 22:08

宇宙人がUFOの中でこっそり治療しに来てくれないかな…まだ地球に必要な人だから。
02-06 22:14


angelriel

RT @cutey_animals: 旦那「流行ってるときいて」 http://t.co/s1ISSjwjPM
02-07 17:12

RT @MadamHikari: SASAYA CAFEさん、なう。私は本日のスペシャル、息子はテンペカツカレー☻ http://t.co/BcbRjLujsV
02-07 17:13

TVはときに実際よりも真実をあらわすこともあるが、基本は架空の話でエンターテイメントであることが前提なのに、「明日ママがいない」というドラマ視聴者の一部が、独自の取材もせずに現存の施設に対して誤解し、クレームをつけて来ているのだそうだ。クレーマーにとって格好の題材なのかも
02-07 18:51

「誰かが言ったことを確認もせずに鵜呑みにして、他者に迷惑をかける行動をとる」ことを何と呼ぶか思い出せないので、とりあえずそういう人々のことを「おっちょこちょい」と呼ぶことにする。 「慌てウサギ」にならないように、要注意。
02-07 19:02

「どらえもん」は、昔アニメ化された当初のび太がダメ大人にならないために未来から来たはずのどらえもんが、かえって甘やかして未来は変えられないのかと思わせたが、その後のアニメ展開で、主人公がだんだん良い奴に成長するという姿が現実に作りだされているところが凄いかもしれない。
02-07 19:26

RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること推参→人を訪問することを謙遜していう語参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語らしくて「俺、参上!」…
02-07 21:27

都知事選に立候補している宇都宮けんじ氏。30年前なら共産党が支持していると言われると不安になったけれど、他の政党も支持してるし、今や共産党が政権をとるわけじゃなし中国寄りになるわけでなし、世界はどんどん変化しているんだ…。古い価値観のままだと、今に対応できないな…
02-07 21:44

これまでの「社会主義」「共産主義」は実際は独裁政治だったし、今「民主主義」は数の暴力と階級社会だから、最初に名称を考えた人の意図と違うかもしれないけれど…
02-07 21:47


angelriel

・緊急のお願いです☆ http://t.co/Aqu2Xu0jMq 荒木先生に、ヒーリングの祈りのエネルギーを送ることに致しました。ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願い致します。個人的な願いで恐縮ですが、荒木先生は人類の進化に必要な方だと思います☆
02-08 00:38

なんだか凄いと思うのは…20代若者が病気やケガでもないのに選挙に行かない時、60〜70代の人々が投票所に行っていること。社会を作っていく意識の違いだろうか。若者が冷遇される社会になっていくのは、自業自得の引き寄せなのか…
02-08 00:58

脳科学や男女の脳の作りの違いを知らない人が、議員や知事候補になって女性蔑視の暴言を吐いていると聞くにつけ、本当は女性に甘えて守護してもらいたいインナーチャイルドだな…と判ってしまうよね。・第二章「脳の作りの違い」 http://t.co/p2SCFN9oYI
02-08 01:26

こうなると…ツイッター上の「頼んでもいない大喜利」の仕事の速さは、日本が世界に誇れるものの一つだと思う…
02-08 02:36

RT @MadamHikari: 都内で食事をする機会がある度にヴィーガンカフェ&レストランを検索してお店選びをしているんだけど、放射性物質汚染にも気を配ってくれているのは今のところ@pure_cafeさんだけ。手間隙掛けて作った有機野菜だから安全!では無いんだよ。奴は無情な化…
02-08 21:12

RT @kikko_no_blog: 日本で初めて行なわれた選挙は1890年(明治23年)の衆議院選挙ですが、女性にも選挙権が与えられたのは最初の選挙から半世紀以上も後の1945年(昭和20年)です。女性の皆さん、この男尊女卑の日本で、先人の女性たちが大変な努力をして手に入れた…
02-08 22:56

RTありがとうございます!・緊急のお願い☆ http://t.co/Aqu2Xu0jMq 荒木先生に、ヒーリングの祈りのエネルギーを送ることに致しました。ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願い致します。
02-08 23:19


angelriel

RT @sayousuke: 机に向かっている時に足元が寒くて、机用のこたつがあったらいいなと思ってる人向け。 http://t.co/KqVvDF09yB
02-09 00:42

こ…この大雪で、荒木先生の身体に負担がないかどうか…荒木先生が無理してしまわないかどうか…が〜
02-09 00:53

荒木先生の感謝会、またお会いできて良かった!FCSの仲間とお話しできて、たくさんの気づきとパワーをいただいて、ありがとうございます☆ドーパミンで満たされてます♪
02-09 23:42


angelriel

【犬にはこう聞こえる.1】妻「あなた、もういい歳なんだから雪かきなんてしないの!」→「あなた、どうせ雪かきできないんでしょ?やれるんならやってみなさいよ」--このタイトルで本を書く必要があるかもしれない。男性側からアドバイスが欲しいかも(笑)
02-10 01:19

RT @hbkr: ぼくがメディアや政治家たちから泡沫扱いされたように、ぼくら若い世代も泡沫扱いされてるんだよ。なぜなら、お年寄りの支持基盤を持ってる政党は、若い人の声なんて聞く必要ないから。票にならないのを知ってるから。そんなの悔しくね?ぼくらの未来を、オリンピック以後の未来…
02-10 01:43

まだ、慌てて着替えて洋服ダンスを開けっ放しで出掛けてしまうことがあるけれど、引き出しの中をきれいに片付けしていると、まるでディスプレイのように見えておしゃれ…ということに気づく。
02-10 01:46

RT @kimie_yu: 写真アップしてて思い出した。これすごく今になって心に沁みるん http://t.co/sYZhx1xCS4
02-10 02:05

人生は旅。魂の巡礼。まだ道の途中。この時代のこの地球で、何を体験したいかオーダー中。とりあえず、オーロラを見たい♪
02-10 02:06

ブログ更新◆ http://t.co/TXpfIL2m1I #fc2 戦士についてのメモ
02-10 03:01

ブログに戦士と女神のメモを書いたら、保存画面のCMに「いぬのきもち」が出て来て、神様ジョークというか…ルシ様ジョークに苦笑〜。
02-10 03:17

RT @loveshanti108: 【ブータン:農業の完全オーガニック化へ】化学農薬と化学肥料の販売を禁じ世界初の完全有機農業国を目指すと発表。 農業者でもあるブータン農林相が述べた言葉。「私たちは植物が幸せであるのを、昆虫が幸せであるのを見たいんだ」 http://t.co
02-10 16:50

RT@tarte2525:【朗報】激アツガチャガチャ「考えない人」に続いて『自由すぎる女神』が登場wwwww : http://t.co/zhwguadtSL http://t.co/9agv5qf6us ・考えない人もあったんだ http://t.co/IealBRDMoB
02-10 17:08

現代風にいうと「KY(空気読めない)」は、「男はつらいよ」の寅さん風に言うと「それを言っちゃあ、おしめぇよ(お終いよ)」だなと思う。そうは言いつつ、言わないと解らない心もある。KYの中には、「気が利かない」「無神経に相手を傷つける」「自分の感情(不安)をぶつける」等があるかも
02-10 18:57

例えば、「このままだと落第するわよ」と言うのと、「このままでいると、落第しちゃう気がして心配。これまでにもそういう人がいたから」と言うのとでは違う。自分の意見の押しつけなのか、自分の予測イメージの投影なのか。他者との境界線は「相手に対して」言うのはOK、相手に関して言うのは侵略
02-10 19:01

RT @unico_6: 無為と、冷静と、理性的ということとを、混ぜている人が多い気がして。冷静に動かなくてはならないときもある。
02-10 20:58

RT @NONUKES_MH: さっきの続きイタリアは罰則なしですが81%の投票率です。凄い #nonukes
02-10 21:01

罰金はともかく、「選挙の投票を法律で義務化」したら自主性が失われる〜と言う人がいるかもしれないけれど、それを言ったら徴兵制度も同じ土俵で考えないとね。日本は自主性を重んじているというより、選挙に来ないでくれたほうが組織票で特定の利権の候補者を当選させられるから、ではないかと…
02-10 21:05

RT @sayakaiurani: カナダ人に食べて応援のこと言ったら『国はそうするさ。すぐに目に見える被害が出ないならば、今の経済だけを立て直したい。あとは後の奴らに任せる。それが国だ。カナダもそーするかもしれないさ。違いは自己判断する国民がその国にいるかいないかだ。どうやら…
02-10 21:06

「強い日本」を夢見る人々や若い世代がいても不思議ではないが、大事なのは「強さ」のイメージ内容だと思う。ヴィジョンが平和的で知的でエレガントで愛情豊かなパワフルさだったら、その方がいい。というか、愛や優しさが無いと、本当の強さは得られないから。短絡思考で世界大戦敗北したんだし…
02-10 21:10

もしかして…男性の心理を知るためには、雑誌「いぬのきもち」を購読した方が早いかも…?
02-10 22:40

RT @kokoro_think: 【1.01と0.99の法則】 1.01 ⇒ 少しだけ努力した人 0.99 ⇒ 少しだけ気を抜いてしまった人 この少しの違いが、 この先の大きな結果に結びつけます。 http://t.co/9b26x7LJCk
02-10 22:49

RT @kokoro_think: 東電の汚染水放出 http://t.co/2HDjPPJQ4E
02-10 22:54

関連記事
【2014/02/01 23:37】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<未来の話/時給300円から | ホーム | これからの準備のお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -