緊急のお願い・ご報告
ご協力、ありがとうございました。
荒木次也氏は。2014.2.28に永眠されたとのことです。
光に戻られました。
回復の願いは叶いませんでしたが、次の次元への旅立ちへ、愛と癒しのエネルギーをお送りすることができたと思います。
みなさまのご協力に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。
三次元の人間としての立場からは、直接お会いできなくなってとても名残惜しい気持ちです。
ですが、スピリチュアル・メッセージでは、高次元から(皆を)いつでも見守っていてくださる(守護天使のお役目)だということを感じましたので、感謝と希望を持って進みたいと思います。

皆様にも、高次元からふりそそぐ愛と祝福を受け取っていただけますように。

---
【祈りのお願い】
いつも、ブログをお読みいただき、ありがとうございます☆
皆さまに、祈っていただきたいことがあり、告知致します。

私(リエル)のカウンセリングの師匠である、荒木先生(ファミリーカウンセリングサービス・トレーニングセンター代表)が、メラノーマとなりセッションが続けられなくなったため、ご家族の住む鹿児島に行かれることになりました。
 荒木先生は、不登校・引きこもりのカウンセリングの第一人者といえる実績があり、その手法の応用性から、夫婦カウンセリング、自己回復カウンセリングへと進化し、
ニートやリストラ後の人生設計、介護カウンセリングを導き、
現在は、NHKの社員教育にも使われるノウハウ、セルフイメージをアップする確実な手法としての「回復の12ステップ」を確立されています。
その卓越したカウンセリング技術は、これからの社会にますます必要な、実践的な内容です。
 (公式サイト http://www.npofcs.org/counselor/
 私が、漫画家からスピリチュアルに目覚めることができたのは、ファミリーカウンセリングサービスの手法で「才能の発掘」ができたからでした。

荒木先生には、まだまだこの世界に残って、御本人が希望する書籍の執筆や、次のアイディアを形にしていただきたいので、そのために光を送り祈っております。

ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、一緒に祈ってくださいませんか?
スピリチュアルワーカーでない方でも大丈夫です♪

ご協力いただけましたら、ありがたいです。

荒木次也(あらき つぐや)さん。
1946年生まれです。

オーラを含み、その身体を虹色のスフィアで包みますので、
そこに、ぜひ癒しのエネルギーをお送り下さい。
ご都合のよい時間に、いつでも、「荒木次也さんを包んでいる癒しの虹のスフィアに」向けて「祈りのことば」や「癒しの心」などを送っていただければ、調和して贈られるよう設定致します。
・癒しがなされ、元気になることを
・最善な治療者に出会えて、最善な治療がなされることを
・彼が成すべきことを達成できるように
・そのほか必要なこと  などを --意図として、

エネルギーをお送りいただければと思います。
    20110322虹の羽4
どうか、よろしくお願い致します<(_ _)> 。 リエル拝

〜お祈り下さった皆さまに、高次元から、さらなる愛と光と祝福が豊かに満ちますように☆〜
関連記事
【2014/02/28 23:38】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(4) |
<<03/01〜のツイートまとめ | ホーム | 02/21〜のツイートまとめ>>
コメント
ひとみさん☆
ありがとうございます!心強いです!!


麻央先生☆
パワフルなヒーリングエネルギーをありがとうございます!!
御本人にお会いしてきました。
【2014/02/10 00:16】 URL | Angelリエル #-[ 編集]
吉田様に深く同感の思いです。
今日のお別れ会にも伺えず残念ですが、せめて光を送らせていただきます。
【2014/02/09 11:05】 URL | ひとみ #-[ 編集]
古田さん、ありがとうございます!!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
言葉で上手く言えませんが、心から感謝いたします!

【2014/02/08 21:21】 URL | Angelリエル #-[ 編集]
私は秋山さんに助けられ救われました。
荒木先生と直接面識はありませんが、秋山さんのメンターならば私もその恩恵を頂いていることになります。
ご恩返しに協力させて頂きます!
【2014/02/08 08:02】 URL | 古田 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -