03/11〜のツイートまとめ
angelriel

「ユダヤ人大富豪の教え.1」の内容が濃過ぎる。「得意なこと」と「好きなこと」を区別して、好きなことを仕事にしないと豊かになれない。荒木先生のシートに「長所」はあっても「得意なこと」項目は無く、「好きなこと」の方を書くのは本当に重要なんだな、とあらためて確認。
03-12 00:05

惜しむらくは、最後まで荒木先生が高次元と繋がっていたことをチャペルの人々の前でしか言えなかったこと。見えているもの・感じていることを見えていないふりするのは、とてもエネルギーの消耗になる。はやく科学が広まって、「脳が素粒子をどう認識するか」の問題だということが知られるといいのに。
03-12 00:11

私はスピリチュアルになる前、漫画家時代に、自分がゼロになって、「相手の感情が入ってくる」体験をしていたから、これは宗教ではなく、訓練で身につくものだと知っていた。
03-12 00:13


angelriel

キリスト教徒の原罪は知恵の実を食べたことだとされているが、実際にはものごとを善と悪に区別する価値観を持ったため、中立の世界から外れることになった。でも、アダムの原罪は知恵の実を食べたのをイヴのせいにしたこと。となると、イエスが人類のために磔刑になったら人類は自分の責任が取れない…
03-13 03:07

自分の責任が取れないと、「引き寄せ」ても受け取れない…知恵の実、おそるべし…
03-13 03:08

結論「いろいろなものに名前を付ける(存在価値や役割りを与える)のが楽園(エデンの園)にいるときの仕事」で、「誰かのせいにすると、楽園から追放される」--
03-13 15:17

断捨離&こんまり中。「未来への恐れから、過去に執着するも→過去の不満から、未来を恐れる→そして過去への執着…」というスパイラルに気づいた所、「ユダヤ人大富豪の教え」が来て、「自分の中の恐れに向き合い、それを受け入れる」というキーワードを実行する流れに…♪
03-13 17:48

学生時代をふり返ると、「身体の使い方」も「お金の使い方」も「思考の使い方」も全部間違ってた!誰も教えてくれない状況だったから、自分で学ぼうとしてた。よく頑張ったと思う。だから、仕切り直しの時期が来たのだと思う。
03-13 17:52

ネット画面のCMで、「ドリップコーヒーも紅茶もお茶もこれ1台で」というマシンが出ていて「へー」と感心したのも束の間、初期のころの勉強会のお客様は、私がリビングのコーヒードリッパーでお茶・紅茶・ジャスミン茶・ウーロン茶を煎れてお出ししたのを目撃していたと思う…
03-13 17:56

RT @hazumi_yuki: ぎあああああコノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)超かわいいチラシが出来そう嬉しいーー!!! http://t.co/2zNzF6ZDkU
03-13 21:27

断捨離をするために服を見るたびに、過去の自分の選択はかなり正しかったなと思う。流行のデザインかはともかく、素材の質だけは天然の良いものを選んでいる。アトピー肌だから、化繊が着れなかっただけなんだけど(笑)
03-13 21:55

・3/22に大阪で、ヴィーナス女神セミナー認定講師の桐畑さんの講座が開催されます♪『男性と上手におつきあいしたいな~と思っているあなたへ』 http://t.co/HpwOt0oWmr -告知文がとてもわかりやすいかも!!
03-13 23:53

しかし…イベント告知文は、出す前に内容をチェックさせてもらわないと、著作権の問題が危なくなって来たかも〜
03-13 23:56


angelriel

自分のうっかりのせいで、いろいろ心配をかけてしまって、申し訳ない…。エネルギー変化のせいで、体調バランスが取りづらいから?脳にも来ているのだろうか… それとも、喪失の五段階の方
03-14 01:22

RT @kikko_no_blog: 「日本人の2人に1人は癌になる」と言う人がいるが、これは「生涯」の話であって、年齢別に見ると、40歳までの発症は僅か0.9%、50歳までの発症も僅か2%、50歳を過ぎてから増え始め、大半は60歳を過ぎてから発症している。「2人に1人は癌にな…
03-14 01:25

確かに、人口の半数ががんというと、6500万人が罹患しているという計算になるはず…っていうか、CMの誇張やウソを真に受けたりしたら問題だ。ブラックスワンの方が正解で、作製者のなけなしの良心だったりして…
03-14 01:29

・<パワースポット>聖地に怒り、柵設け「禁足」も - BIGLOBEニュース http://t.co/NRIkx3jQdi 伊勢神宮外宮では式年遷宮の際にお祓(はら)いの場となる「三ツ石」につまずかないよう縄で囲ったところ「手をかざすと温かい」という誤解が広がって…
03-14 01:41

メモ)モテるはずの美人がどうしようもないダメ男に惚れてしまう謎 - BIGLOBEニュース http://t.co/ktfGjTZSpc 相手と一緒にいてドキドキしても、恋愛のときめきではなく本能が危険を察知したドキドキだった場合は、とにかく逃げるしかありません。
03-14 01:43

また大きな地震が?「原発止めておいて本当に良かったね」とるちたまが。
03-14 02:12

大自然からのメッセージだと思えば「南海トラフ地震の前にエネルギー政策ごと見直して廃炉計画」。陰謀論的に見れば「はやくTPP合意しないと気象兵器で豪雪と巨大地震が行くよ」というシナリオが描ける-と言われた。「本物の定義」からすると答えは自ずと解るはず。フェイクは生き残れないから
03-14 08:17

RT @Miroku_maya: いまこの時「何ができるか!?」のステージはもう体現し終わった。「どうしたいか!?」のステージへと集合無意識は移行中。。
03-14 08:18

RT @yukiko8jophiel: “@angelriel: また大きな地震が?「原発止めておいて本当に良かったね」とるちたまが。”本当にそうですね〜!
03-14 08:18

RT @Miroku_maya: マヤカレンダー今日は「死・8」☆ 3・11から3年を過ぎて今日から新しい集合無意識のエネルギーステージへ移行し始めるよ♪ ピタゴラス曰く「8」は「愛・忠告・思慮・法則・便宜」を鍵言葉とする聖なる数!世界をつなぐナーカル「死」が鍵☆have a …
03-14 08:18


angelriel

RT @JPNG5: 【知ってほしい】今回の巨大地震は、伊方原発と上関原発(建設中)の両方に被害を及ぼす可能性のある絶妙な震源地…。「瀬戸内海は地震が少なく安全!」と主張してきた原発推進派にとって、これほど不都合な地震があるだろうか? http://t.co/KkU4mD55
03-15 13:21

佐藤康行著「捨てる生き方」。本物の自分(ありのまま)とは「愛」であり、ニセモノの自分とは「価値観」である。価値観を捨て、愛に目覚めることこそ「捨てる生き方」における「捨てる」ということ。
03-15 23:35

続き)・ニセモノの自分がしがみついてるモノを物理的に捨てる。・そのモノに対する執着を捨てる。執着そのものを捨てる。それは自分の心に手をつけるということ。より価値のあるモノを知れば、それまで執着してきたモノを捨てることができる。同時に、ニセモノの自分を捨てることができる。
03-15 23:38

続き)ニセモノの自分は、物事を対立的にとらえる。本来価値のないものに誤って価値をおいてしまう。本物の自分は、本当に価値のあるものを認めることができる。
03-15 23:40

続き)トラウマは、何かに対して非常に強い恐怖心を一度感じると、同じ対象を必要以上に怖がるようになる-ということ。普通、私達が捨てるのは、マイナスの価値のもの。しかし、価値観を捨てるということは、身の回りのものをプラス・マイナスで評価する基準そのものを捨てる-ということ。
03-15 23:44

続き)本物の自分を取り戻すために、ニセモノの自分を捨てるとき。プラスの価値観を持ったもの(対象)こそ捨てなければならないことが多い。
03-15 23:45


angelriel

動物のオスが戦うのは境界線(ナワバリ)を守る本能。だから、人間の男性に「戦うな」というのは本能を否定すること。女性に「おしゃべりをするな」と言うのと同じかも。ただし、戦う内容や使う武器を何にするかは、別な話。
03-16 06:29

男性と女性は脳梁の太さが違うため脳の作りが違うので、男性は女性に比べて「目に見える・耳に聞こえる・身体で触れる」ものにこだわる。背の高い低い、持ち物が大きい小さいで力量を測ろうとしやすい。見えるものや権威に騙されやすいともいえる。
03-16 06:34

女性は、右脳と左脳の連動が良いため、男性にくらべて相対的に感受性が強く、気分が悪いと免疫力も下がるので、それを避けるために自分の感情や気分を優先させやすい。その仕組みを理解して行動しないと、気分のために合理性や効率を失う可能性があり、男性から見て未熟で幼児的だと誤解されてしまう。
03-16 06:37

最近だと、「聖闘士(セイント)聖矢」が戦士と女神の関係なのか。男性はトーナメントでNO.1を争い、ピラミッド型を作る。トップになれば、女神の祝福がもらえる。
03-16 06:42

女性と男性の決定的な違いは、役割りの違いから来る脳と身体の違い。女神と戦士という役割り(関係)なので、大事にすべき対象にも違いが出てくる。それを、どちらが正しいか?で考えようとすると戦争になる。理解とバランスの関係、エネルギーの与え合いか奪い合いかの問題だから。
03-16 07:15

楽しくて、快適で、やすらげて、癒される、(そして愛する家族がいる)「帰りたくなる家」なのか、辛くて、不快で、疲れて、気分が重くなり自信を失う、(そして面倒くさいしエネルギーを奪う同居人がいる)「帰りたくない」家なのか…。考えてみれば、簡単なしくみ。
03-16 07:18

断捨離と言いつつ、こんまり片づけをしているので、開始の言葉は「さあ、今日も、ときめこう!」
03-16 07:19

「口は一つ、耳は二つ」だから、喋ることより、聞くことを倍に。という話がある。右も左も、陰も陽も、バランスよく聞いて、中央にある口のように、最後は中道を語る、という意味かもしれない♪左右のバランスが崩れて、口が曲がっている人もいるけど。
03-16 07:24

ブログのイベントを更新したら、力尽きた…
03-16 08:40

荒木先生納骨式のお知らせ;東京ホライズンチャペル教会墓地2014年3/25(火)午前10時〜相模メモリアルパークにて神奈川県愛甲郡愛川町三増川久保109-2 046-281-0419 http://t.co/dN9ICL1TH5JR相模原駅・淵野辺駅南口タクシー20分
03-16 08:56

「満月にお財布を振り振り」のおまじないをしても、金運が上がらずお金が逃げて行く人は…日頃の感謝が足りていない。自分の努力が足りていない。お金(特に大金)に緊張する。お金に執着していて愛してはいない。誰かのせいにしやすい(引き寄せとして、自分の責任で生きていない)等があるらしい。
03-16 09:22

石油や天然ガスなどの資源を掘り尽くすように、羽毛や毛皮が安く手に入ると思ったら動物虐待だったように、ブームのパワーストーンも掘り尽くされてしまうのかな…と思うと、本当は一つひとつを大事に扱って、必要とする時必要とする人に届けたい。
03-16 15:37

フシフェルって入力しようとしたら、指が疲れていたのでキーを間違って「利子増える」になっていた!利息が増えるんじゃなくて。アクマに魂を売ると、ツケが増えて最後はそれを支払うことになる…みたいな?
03-16 15:42

基本、ルシフェル系のメッセージが受け取れるのだから、本気になれば、誰からでもエネルギーを奪い取ることができるし、堕落させて滅ぼすことができるんだな…と気づいた。ヒマならそういうツイートをするアカウントを作ってみるのも一興だが…
03-16 15:45


angelriel

昨日も断捨離&こんまりで一日が終わってしまった!途中、疲れたら佐藤康行さんの本に行ってしまったし…読書好きだけれど、子どもの頃は身体が弱かったので、空想の世界に逃げていた気がする。今は、実践できないものには興味が無いけれど。
03-17 02:30

昨今のアニメブームでコミケの混雑や添い寝シーツ画像などを見てしまうと…このままでは日本の若者は大丈夫なのか?という思い。そのせいで、このまま日本がオタク文化で滅びるか、それを世界に発信して世界中がオタクになって平和になるか、どちらが早いかな?…的な楽しみも考えてしまう。
03-17 02:33

松居桃樓師の葬儀は秋だったので、「秋風や 白き衣の 旅支度」という句が浮かんだが…今回は2月だったので…別れの詩は、「旅立ちの 白き翼か 春の雪」でもまだ、信じられない…何で行ってしまったのか…本当は解っているのに…
03-17 02:40

「ねえ、思い出して。あの時、戦争で命を投げ出してまで戦った人々が守りたかったもの。それは、緑豊かな国土や、愛する人々の幸せな笑顔だったんじゃないの?今のような、資源の無駄遣いで堕落した人々の、無気力な顔は望んでいなかったんじゃないの?」と弁財天のメッセージが…
03-17 02:51

RT @MadamHikari: 首都圏で「毎年3月にセシウム値が急上昇する」理由(地震・災害) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/g0Z99z8ahU
03-17 15:43

RT @hazumi_yuki: うちのカウンセリングシートは、言ってみれば回復の第一歩である「人間関係で得られる信頼」を感じられる。ありのままの自分を受け入れて認めてくれる安心感を得られるので社会復帰にはとても効果的なシート。添削があってこそ、なのでね。
03-17 20:50

腰痛が続くので、骨に異常がないかどうか外科に行ったら、椎間板ヘルニアの疑い有りということで、月末は人生初MRIになりそう。
03-17 20:52

昔の、有名サッカー選手たちがストーリー仕立てで演じるCMとか、カップヌードルやコーヒーの面接仕立て合コン仕立てのCMがツボなんだけど、最近はペプシの桃太郎が好き。
03-17 20:58


angelriel

「情報のパズルを組み立てて、完成すると新しい世界が始まる。クリスタルや、鏡のかけらのように、1つ1つの情報を正しい位置に組み込むと、世界が映し出される(みんなが見ることができる)。ゆがんだ鏡には、歪んだ世界が映る。」2004年のメッセージ。
03-18 03:24

「みんなが、魂の本質に気づくように、あなたが感じたものを表現する。魂が喜ぶ仕事をする。正しいか、正しくないかではなくて、感動したことを無邪気に描く。愛をのせて、読む人に愛をこめて描く」
03-18 03:25

インフルエンザ予防に特製ココアを作る。お湯または温めたミルクで溶いたオーガニックココアパウダーに、生姜・黒糖・甘酒を小さじで、仕上げはシナモンをパラパラ。
03-18 13:52

RT @shuu1984: 「原発停止により石油天然ガスの輸入量が増えていて、貿易赤字が発生している。」と言う国会での答弁があったが、震災前と2013年ではほとんど同じ。嘘を平気に国会で答弁している。 http://t.co/5YqVDBG5q6
03-18 18:48

微妙に共感する…。・し、ししょ〜! 待ってください〜にゃ〜。 http://t.co/WfwT0OQ3se | にゃらんさんのツイート http://t.co/F516NlUKu2 #twitr
03-18 18:56

RT @hasekura_no4: 身内と電話。「子供を預けるような母親が悪い」と言うので「急な夜勤だったらしいよ。乳幼児ふたりを育てるシングルマザーに、平然と夜勤を振ってくる職場があるんだよ」と伝えたら愕然としていた。女性がそういう働き方をせざるを得ないということを、性別役割…
03-18 21:33

ルーブルや大英博物館でさえ、収蔵しているすべてを把握していないという話なので、マイ遺跡の発掘に時間がかかるのは仕方がないかも?。断捨離というプロジェクトがなかなか進まないのも納得…
03-18 21:39

RT @leo_riel: ★著作「引き寄せの科学」(文芸社刊)の追加発行をするかもしれません。価格は据え置き¥1050-(送料込みで1100円の通販予定)詳細が決まりしだい、お知らせ致します♪
03-18 23:35

「母と娘の確執」の話題で、参考に昔の漫画「ホットロード」の話をしていたら、今度映画化なんですね。すごいシンクロ。でも、ストーリーではなく「家族と境界線を引く時には、家庭以外の安全な居場所が必要」だし「娘が母親と向き合うには、別な居場所が必要で、彼氏がその役になることは多い」の点
03-18 23:54


angelriel

RT @study2007: キャストで米国の航空機サーベイ 米国人の80km圏避難と、17日から日本へ提供し続けた、、という話 http://t.co/dEG648LTJo
03-19 15:27

なるほど、責任感のない人なら誰でもなれるかも!RT@mitsurikanana: 新しい作風の風刺です(笑)(≧∇≦)急募!!総理大臣!! http://t.co/CGzNR742Gj
03-19 15:30

動物愛護はどこへやら。自分達がやっていることだから、他者の疑似行為が許せないんですねー RT @MadamHikari: 遂にアメリカ海軍が認める!イルカやクジラの大量死は米海軍の実験や訓練が原因!これまでに数万頭以上が犠牲に! http://t.co/fzgWGJdJul
03-19 15:33

私も。幼児期のトラウマと重なって、深い気づきと今後の決意に繋がってました。今の立場で「喪失の五段階」をじっくり味わってます〜 RT@hazumi_yuki:しかしやはり恩師がいないという現実が寂しくて、時折ふと不安な気持ちが湧いて
03-19 15:36

「感情は、それを抑圧した時から成長が止まる」と言われている。「自分の感情を偽った時から」とも言える。感情表現の豊かな女性に比べ、感情を抑えざるをえない立場の男性に、それが現われやすい。「感情は、抑圧した時点に戻って表現される」とも言うので、男性が泣く時は5歳児に戻ったりする--
03-19 15:40

続き)それで、男性の感情表現(が強い時)は幼児的に見えるという。我々は感情表現を学校で習っていないので(習う必要があるかどうかは別として)、親や身近な環境のやり方を踏襲することになる。だから、親が怒りを暴力で現すと、子どももマネをし、大人が嫌味で表現すると子どもも皮肉屋になる--
03-19 15:42

続き)一旦、神経回路になったものは、100日以上かけて新しい習慣を獲得するまで変わらない(変えられない)。ただし、自分らしい表現かどうかが大事なので、無条件で親を真似ているだけだと、潜在意識のさらに深く、魂的には違和感を感じるはず。
03-19 15:45

私の知っている「ラプンツェル」は、お腹をすかせた妊婦が魔女の畑のダイコンを盗み食いして、その身代わりに赤ちゃんを取り上げられて、それがラプンツェルになって魔女にこき使われていたような気がするんだけど…
03-19 21:10

ディズニーアニメの「ラプンツェル」が母と娘の恐い話のような気がして来たので、仕事に専念するためにTVを消す。映画「スノーホワイト」のように、結局悪い母親は「継母」だという設定なのは、実の母娘なら和解できるとかそういうメッセージだろうか?
03-19 21:27

基本、主人公はセルフイメージが高い状態から入るから、問題の本質に向き合うことも無いか…
03-19 21:28

女の子がだめんずとつき合ってしまう場合の2パターンのうち、1はダメな父親を許すために、父親以下の男性と付きあうパターン。女性本人は「お父さんよりマシ」と思っていたりするが、父親が男性のボーダーラインで、潜在意識ではそれ以下を選ぶか、つき合う男性を「それ以下」にしてしまう(続く
03-19 22:02

続き)娘がダメ男とつき合ってしまうパターンの2は、母親の呪縛から逃れたい時。外に出るには「男性性(父親力)」が必要だが、母親の影響下でお父さんと疎遠になっていると、娘は家の外に連れ出してもらうために「常識はずれの男性とつき合う」傾向がある。駆け落ちのような感じで、破滅のシナリオ…
03-19 22:06

「ラプンツェル」で娘の帰還を願うランタンが…、拉致被害者の横田めぐみさんの帰還を願う両親の願いに重なってしまった…
03-19 22:47

「悪い母親はみんな継母」と思いたいけど、実際は実母に虐待されていたりする。でも考えようによっては、「悪い母親になるのは恐れの強い人で、それは本当の姿ではない」というメッセージになるかも。悪い母親って言い方も酷いけれど(^^;)…つまり、恐れに支配され心の平安がない人のこと全般
03-19 22:52

個人的には、日本のアニメは実写よりアニメの方が良い感じで、ディズニーや海外のアニメは実写の方が良い感じがする--
03-19 23:01

そうか、昔は「自分の本当の母親は絶対に優しくて、意地悪するのは継母だからに違いない」みたいなマンガが小学生向けの雑誌に載っていたんだった… 後妻でも優しい愛情に溢れたお母さんはいると思うけど、娘の側の願望だから仕方ない…
03-19 23:04

RT @mirry0714: 台湾、あんな小さい国なのに東日本大震災の義援金が世界最多で200億を超えたらしい思いやりのある国がなくなってしまうなんて絶対阻止しないといけないさて、そんな中で東日本大震災時イタリアからの支援物資をご覧ください http://t.co/jpSs
03-19 23:06

そういえば、日本昔話の「桃太郎」は犬・猿・雉を連れて戦いに行くけれど、昔のマーク・シンガー主演のファンタジー映画「ミラクルマスター」では、黒豹・つがいのマングース・鷹の組み合わせで、悪い王様と戦っていた気がする。しかし、黒豹が見つからなかったのか、実際は黒塗りの虎だったが…
03-19 23:14


angelriel

私もです。このさい、うんと悲しみに浸りましょ〜 RT @hazumi_yuki: @angelriel 決意、私も荒木先生からもらったものをどんどん活用して行きたいです(>_<)わーん。なかなか浮上しきれないのでやはり寂しいです〜
03-20 01:06

悲しい涙の裏に、寂しいという感情があり、さらにその奥に「大事な繋がりが無くなって恐い」という気持ちがあるのだということに気づけた。大人でもそういう感情があるのだから、幼児が親子の絆に対して感じるのは、もっと強い恐れではないか?と推測する。
03-20 01:08

松居桃樓師が亡くなった時は、すでに高齢であり、著書もたくさんあり、数回しか会っていなかった親密度の違いもある。でも荒木先生はまだ若くて、これからやるべきことがあって、身近だった。さらに大きな違いは、桃樓師匠の本は「考え方」をくれたけれど、荒木先生は「やり方」の伝授だったこと。
03-20 01:11

フィギュアスケートのコーチって、みんなどんどん太っていくから運動不足なのかと思ったけど、もしや、いつも寒い氷のリンクサイドにいて、自分は激しい運動をしないわけだから、寒さに耐えるために白クマ並みの体積が必要なのかも…とか推測。
03-20 01:53

RT @soug143S: 「母さん、手袋を買いに街まで行きたいんだけど」「人間ヤバいから駄目よ」「マジで」「うっかり狐の手なんか出した日にはもうアレよ、ヤバいよ」「捕まるの?」「めちゃモフってくるから」「マジで」
03-20 02:00

RT @hazumi_yuki: 名刺が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪FCSマークが手に入らなかったので作り直してもらっちったwアナログイラストだけどデザイナーさんのおかげで違和感もなく。わーい!初めてのカウンセラー名刺(*´ω`)ノし・ん・せ・ん☆ http://t.co/sV
03-20 12:20

RT @hazumi_yuki: 一枚目から全部書けてはいたけど、300枚越えて思うのは単に自分が思い込んでる長所以上に、人から言われた長所が沢山上書きされて書くたびに「ああ、あの時あの人がこう言ってくれたな」と一つ一つ思い出せる嬉しさ。書くたびに周りの人が作ってくれたシートだ…
03-20 12:20

RT @hazumi_yuki: つまり人生の幸福感、満足感は自分の努力以上に周りの人や家族、社会との繋がりによって得られるということ。
03-20 12:20

いつもヴィーナスセミナーで最初にお出しするのはバラの香りのお茶です。注文していたのが届きました♪フォションのパリの恋人☆ http://t.co/WDsccpCoCD
03-20 21:03

iMacではホームページが作れないから、デジタルに弱い私は、もうホームページ放棄したい…しくしく…
03-20 21:43

RT @leo_riel: サーバーを変えようとしたら、PCメールが一切使えなくなってしまった!iMacの設定のせいもあって、何故か通常のアドレスも送受信不可。フェイスブックもNG。ツイッターがかろうじて繋がっているけど、時間の問題かも…
03-20 22:37

浄化シートに書いたとたん、PCの基本アドレス(JCOM)のメール設定だけは戻すことができた!浄化シートは使える〜。しかし、leo-japanドメインのは使えなくなってしまったので、90%くらい連絡不能状態…
03-20 23:08


関連記事
【2014/03/11 07:52】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<近況 | ホーム | 過干渉がなぜ虐待となるのか/追記とさらに考察>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -