解説;Angeling講座とは
~*~楽しく・安全に、スピリチュアル能力を開花しましょう~*~

★---【Angeling講座】のご紹介---★
 かっこいいセールスレターを書くほどの能力はないので(笑)、ホンネの所を書きますが
---Angeling(エンジェリング)は、たんなるスピリチュアル講座ではありません(笑)---
~チャネリング力を開き、「あなたも神だ」ということを理解してもらう勉強会です~
 
・チャネリングとは、チャンネル(周波数)を合わせて見えない世界のメッセージを受けとることです。
神様といっても宗教ではなく、魂と呼んでもオカルトでもなく、論理的に説明できる心理学&量子力学の世界からのメッセージです。

 スピリチュアルな世界で仕事をしていると…チャネリングでメッセージを受けとっていてかっこいい、オーラや天使が見えてうらやましい、ヒーリングで人を癒すことができたらいいな…という声が聞かれます。
 確かに、華々しく活躍している人たちは、楽しそうで輝いていて、魅力的です。それは、魂の声にしたがって生きているからに他なりません。
 私もそうですが、魂の求める姿で活動していると、スムースにことが運び、楽しくて疲れず集中できます。ですから、ライトワークをしていて疲れて波動が下がる、ということはありえないわけです。
疲れて行き詰まる時は、何かどこかムリしていて、本当の魂の姿で行動していないということになります。

 人間は誰でも潜在意識を通して宇宙の中心(高次元・神様)と繋がっています。
実は、女性は子宮がアンテナになって、男性は丹田(たんでん)を鍛えることによって、宇宙や大地のエネルギーを受け取り、メッセージとして使うことができます。今までシークレットにされて来ましたが…
 つまりチャネリング・リーディング能力は、ほぼ全ての人間が持っているわけです。

 何かと“繋がって”流れて来たエネルギーを使う。そのエネルギーを受けとる時に、「視覚」「聴覚」「体感覚」のどれを使うかによって、ビジョンを見るか、声を聞くか、感じるか、違いが出て来ます。
それは、ひとり一人得意分野に違いがあり、それが個性や役割りとなっているからです。

 チャネリングというのは、「視覚」「聴覚」「体感覚」を通して直感でエネルギーを受けとり、表現すること(行動すること)です。
 思い出してみてください、あなたはもうすでにどこかでやっていると思います(笑)。
イチロー選手はヒットを打つ時に、ドリカムは曲を作る時に“繋がって”います。
 この場合の「繋がっている先」のことを、天使と呼んだり神様・菩薩様と呼んだりするので、怪しいと思う人がいるかもしれませんが…すべて宇宙の素粒子が持っている「固有振動数」のことです。(その解説は、講座の中で詳しく)

チャネリング能力を開くと、お母さんが障害児の心の声を聞くこともできるし、
高い意識になると愛で満ちるので、争うこともなくなりますから、私はできるだけチャネラーを増やしたいと思っています♪


 と、ここで気をつけていただきたいのは、今持っている波動が低いと、周波数の低いエネルギーを引き寄せてしまう、ということです。(あなたを波動が低い人間だと言っているのではありませんので^^)
 子宮や丹田がアンテナだといっても、その人の心に残っているインナーチャイルドの傷や、わだかまりや罪悪感・感情のブロック・固定観念のフィルタなどがあると波動が下がりやすく、そうなると無意識にアンテナに制限がかかるので、エネルギーが滞り迷って先へ進めなくなったり、低い波動に繋がって恐いものを見たり、誘惑に負けたりしてしまいます。
場合によっては、チャネリングのせいで家族との関係が悪くなり、地球上での生活が困難になる人もいます。
 特に、両親との関係が悪いままの人は、高次元とは繋がりにくくなります。

 なぜこんなことを書くのかといえば、お察しのとおり、せっかくチャネリング能力が開いても、浄化が不十分で自滅してしまった人や、よそのチャネリング教室で習ったのに、苦しんで相談に来る人が大勢いたからなのです。(シルバーバーチいわく「霊性の練磨をおこたり、精神レベルが追いつかないうちに霊能開発をすると…かえって波動が下がる」ということですね)

---Angeling(エンジェリング)は、初心者のスピリチュアル・チャネリング講座というだけでなく、プロを含むチャネラーすべてをサポートする講座です♪---

 私が、神様と呼んでいる高次元(宇宙)からのメッセージで、「神との対話」の勉強会Angeling講座をすることになったのは、そのためでした。カウンセリングの時間内では伝えられない、高次元の情報を伝える場が必要だったのです。
 みんなが持っている能力だからこそ、依存させずに、「あなたにもできる、と伝えるセミナー」をするように、ということでした。

新興宗教では、教祖がチャネリングで「貴方は神だ」と言われると、有頂天になって制限がかかり、その続きの「みんなも神だ」というメッセージが聞こえなくなるようです(笑)

「魂の目的にあっている」という意味での「正しい情報」をお伝えすることで、究極の高次元とつながり、迷いなく、本来の道を、安全で、楽しく、効率良く進んでもらうことができます。
 家族や友人との関係も快適なものでなければ、高次元のスピリチュアルとはいえません。


実際、プロでも、自覚なしで心に不満をため込んでいるチャネラーさんは多いです。
真面目な人でも、無意識に制限をかけている場合がありましたし、それがお客さんに影響していて、こちらで相談を受けることがよくあります。
 「チャネリングは簡単だ」というフレーズで習いに行ったのはいいけれど、サポートにお金がかかったり、十分な時間をかけなかったり、実生活で使えず、かえって自己顕示欲が刺激されてしまい悪用したり、スピリチュアルな世界に逃げてしまった人も見かけます。

 ですが、浄化や癒しを充分にして高次元の周波数とつながれば、闇や低い波動に対応することもできるのです。(実際、闇は存在しませんが、闇系のコントロールも私の担当分野です。天使系のチャネラーは闇を恐れて情報が制限されやすいことがあるので)

 Angelingで語るところの「高次元の潜在意識(宇宙=神)との対話」とは、「受けとる器を浄化することで、直感(インスピレーション)を強化して、エネルギーをメッセージとして受けとること」です。
それによって「宇宙のリズムに乗りながら、魂の目的をはたし、人生の質を上げ、環境に感謝して、心理的・身体的・経済的に豊かで幸せな生活をする」ことが目的です。

 本来、心のわだかまりの浄化が進めば自然に波動も高くなりますから、こちらでは浄化を主としたメニューにより、究極の高次元と繋がっていくための情報をお伝えしています。
 ただ単にスピリチュアルを語るのではなく、「視覚」「聴覚」「体感覚」などのうち、得意な感覚を磨いて実際にいまの生活や仕事で具体的な才能として活かすための、アセンション・サポートにもなっています。
なので「おかしな声が聞こえて仕事にならない」「怖いものが見えて生活が困難」などということはありえないわけです。

ちょっと偉そうですが…これはプロのチャネラーでも心得ていないと、すぐに波動が下がり、私利私欲に走ってしまいますから、書かせていただきますと、
だれかに依存することは避けなければなりませんが、浄化の作業は1人でやると方向を間違えやすく、挫折しやすく、傲慢になりやすい、という落とし穴があるので(笑)、サポートすることになっています。

 *職業チャネラーを目指す方は、Angelart桜*先生のアセンシアコースや、LEOの上級者向けオーラ・マスターコースまでの受講をお勧め致します。
 また、チャネリング能力開発では、Sheep1228でもチャネリングスクール開始だそうです。


 Angeling講座のメニューは、スピリチュアルの入門や、職業チャネラーとして活躍している方の、さらなる波動アップにも役立ちます♪
テーマ別単独での受講もできますので、「これ」というテーマにピンと来ましたら、お問い合わせください。(すべてサポートのセッションorカウンセリング付き)
 特に「願いがかなう祈り方(引き寄せの法則の裏ワザマスター)」は、スピリチュアルに入る時ライトワーカーが必ず引っかかる落とし穴について、詳しく解説していますので、初回のメニューになっています。これによって、時間やお金をムダにすることなくスムースに先へ進んでいただくことができます♪
 ★講座テーマ・内容&料金詳細ページ
---------09/05/16

 ~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めサポート(ツイッターにて)
http://twitter.com/homehome_diet
関連記事
【2012/02/08 04:35】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
<<アダムの原罪についての情報 | ホーム | 人の命の大切さへのコメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -