金運神社ワーク報告
5/5から続く浄化の雨の中、桜*さゆりさんとの「コスモス*エンジェル」スペシャルワークで、富士吉田「新屋山神社」と奥宮「金運神社」に参りました。
 雷雨の中、ご参加くださった皆様、ありがとうございます☆9人という「完成数」がキーワードでしたね。

5/5の九頭龍神社ワークが成功し、青い浄化のエネルギーが雨となり関東を覆ったということで、大雨と龍神の遣いのカミナリ(神鳴り)があったと聞きましたが、大きな神事だったのでワークは当然守られていました。

 行きの道で桜*さんと、セオリツ姫や龍神さんに「ワークの時には晴れますように」とお願いしたところ、本宮「新屋山神社」参拝が終わると、太陽がまぶしく光りだしました☆
太陽が出たときのために、日焼け止めをつけて出かけてよかったです。
20090508山神社大きなオーブが3つ
 今日は、親切な神主さんが2人で参拝の指導をしてくださったので、詳しいお話しが聞けてよかったです♪ 
 石を持ち上げる祈願の儀式は、24時間対応なのだそう。今回は「アセンションの成功」をお願いしました。
オオヤマツミの神様に今まで行った神社のエネルギーを受け取ってもらうと、(ここ掘れワンワンという感じで】金銀・大判小判やお宝の山が富士山のようにざくざくあふれているビジョンが見えました☆
 皆にグラウンディングをしてもらい、レインボーの光の中から必要なエネルギーを受け取ってもらって、桜*さんから「自分が望む豊かさについて考える」というメッセージを伝えてもらいました。
 お稲荷さんに縁のある参加者が、稲荷社で祝福を送ると、キツネの嫁入りのような天気雨。メッセージもわかりやすくなって来ました。

 そこから奥宮「金運神社」のある富士山二合目まで、車で移動。
雨のおかげで、心配していた虫の害もなく♪
20090508金運神社
 実は…私は金運には興味がなかったのでした(仙人タイプなので)。これまで大国様や稲荷社など金運アップといわれる神社についても、ただ参拝するだけで運気が上がる人はほとんどいないし。
 お金に困る人は、かならず「お金に対する否定的観念の浄化」や「受け取る器になるイメージトレーニング」や「お金の管理の伝授」「人間関係の改善」をしないと現実化できないことを知っていたので、いつもそれを組み合わせて神社ワークをしてきたので。(お金に困る人は人間関係が悪い人です)
でも今回はレイラインでイヤシロチだというので、神事最優先だから来る気になったのでした。

 船井幸雄氏が「イヤシロチ」だと紹介している場所なので、のんびり・ゆったり\^o^/ わぁ~い…という感じなのかと思っていたら大間違いむしろリンとした空気なところでした。
 挨拶しようとして鳥居をくぐるとJ:「さっさとワークしなさい」みたいな波動が来ていたので、とりあえず先に奥の「ストーンサークル」の方へ。
20090508ストーンサークル
 祭壇を作って、足りないエネルギーはみんなが持って来たパワーストーンを使ったりして。浄化のノリトをどんどん奏上していきました。
H2さんの「八大竜王の祝詞」も、8人の竜王のぶん8回唱えてもらったり。
 桜*さんの桜麗輝やコスモス・レイでエネルギーを降ろしてもらって、祝福のエネルギーで浄化。
 剣で岩戸を開くと、白くて大きなペガサスがダーッと飛び出してきました。

ここは、願い事をして念を残すところではなくて、感謝や縁結びをしてエネルギーを受け取る(ことのできる)場所のようです。
 たくさんの念が残されてしまっていたので、先に浄化が必要だったとのこと。
それにしても…太陽がないと寒いっ! 夏でも涼しいと知りつつも。やっぱり富士山はあなどれませんねー。

みんなで黄金の泉のワークをして、願いごとは神社の方で。思いつくかぎり都合のよいオーダーを欲張って言葉にしてもらっているあいだに、コスモス*エンジェルはストーンサークルで遠隔のワーク。
 みんなに満月の光と金運神社のエネルギーを送り、アセンデットマスターと繋がって地球を光で満たして行く流れを作りました。
 (詳しいビジョンは、のちほど)
とにかく虹色に反射するゴールドのキラキラエネルギーが、祝福でどんどん降りて来ているのを感じました。
 そのせいか、浄化と嬉し泣きの雨がふりだして来て、ワーク終了とともにまた雨が。

ロイヤルホストで遅いランチ。素朴な疑問をいろいろ聞いてもらって楽しく過ごすうち、雨が上がって窓の外に富士山が…。
20090508富士山
富士山の上空だけ青空が見えていたので、コノハナサクヤ姫が挨拶してくれたのだとわかりました☆
 みんなでワークの成功を祝してバンザイ\(-^○^-)/いつもコスモス*エンジェルのワークでは、二人で神様に感謝して祝福してもらっているんですが、今日はみんなとも分かち合いです。

大きなワークだったと感じつつ、でもいつもそんなものだし…と思っていたら、帰りの道で巨大な虹が!レインボーの光がすべて確認できるくらいの、クリアで大きな虹でしたねー。ダブルになってるし。
 桜*さんは「神様に、本物の虹が見たいですってお願いしてたんです」とのこと♪
一つのプロセスが完成したことをあらわす虹。大いなる祝福と、天空への架け橋。しかも輪になっているのでレインボーの和。場所によっては、レインボーが空に向かって立つようでもあり、空から降って来るようでもあり…。ワーク、大成功! いやー、こんなにあからさまでわかり易いメッセージで来るとは!
20090508虹山車内から 20090508虹ロング 20090508虹右
 みなさんご参加ありがとうございました☆今回は、今までになく物質化・現実化をサポートしてくれるエネルギーなので、ぜひ活用していただきたいと思います♪
☆桜*さん、お疲れさまでした。桜*さんの報告ブログhttp://ameblo.jp/angelart/entry-10257640568.html

[5月5日のJES NEWS]では、ヒマラヤ山脈の[ウエサク渓谷]に銀河連邦艦隊のスターシップが数千機やって来ていて、母の日[5月10日:日曜日]までには数百万機になるとのこと。
 人々がウエサク祭[5月9日-11日]に合わせて地球に到来しているこの《宇宙からの大きな波》の巨大さを理解するのを助けてくれる、んだそうです。

 明日5/9の満月&ウエサク遠隔ヒーリング・ワークもたのしみです。(遠隔ご感想のページはAngelartブログで準備中です)
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/05/08 03:09】 | ・岩戸開き&ワーク報告 | コメント(0) |
<<ウエサク遠隔ワーク/追加 | ホーム | 檜原村「九頭龍神社」参拝報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -