オーラマスターコース
    【オーラマスター・コース】:解説

◆はじめに
 大変ながらくお待たせ致しました。第三期の講座が始まりました!
 このコースは、Angeling.の初級コースを終えた方、スピリチュアル・ワーカー、リーダー、マスター、ティーチャーのための上級者講座です。
M1.~M4.までの内容を1つの流れとし、1項目をabc(各3〜4時間の内容)3回ずつに分けて講義します(全12日分)。
 特にM4.の内容は、M1.~M3.までを受けられた方にのみ、お伝えすることになっています。

(時間を節約したい方は、abcを1日で受講することも可能です。10時〜19時等、朝から夜までの時間内。
 その場合、M1〜M4は合計4日間の講座となります。)

 スピリチュアルに目覚め、せっかくワークをはじめても、浄化が不十分だとエネルギーに制限がかかってしまい、降ろす情報にもブロックがかかってしまいます。
ヒーラーやボディワーカーの場合、お金(経営売上げ)にこだわり、かえって発展が妨げられている方も多く見られます。
チャネラーでも、一番高い(または中心の)波動に繋がっていないと、お客様に伝える情報に制限がかかって、かえって混乱を与えてしまいかねません。
 あえて制限のあることを自覚してセッションをするなら問題はないのですが、自分自身に制限がかかっていると、その状態を把握できないために、良いセッションを提供できなくなっていることがあります。
それは自分に戻って来ます。
ここでは、よりよい環境でワークをしていただくために、浄化とパワーアップのサポートを致します。


 スピリチュアルワークは、命より大切な「魂」を扱う仕事です。過去から未来までの宇宙規模のエネルギーを対象としています。
なので、一般カウンセリングのように現世の心のみを扱う、医療のように現世の肉体のみを扱う、といった癒しとは扱う情報量やエネルギーレベルがまったく違うのだ、ということを肝に命じていただきたいと思います。
 プロとしての自覚が必要になりますので、しっかりとした覚悟をお決めください。

【コースのメニュー】

M1.マスターとしての心得:では、宇宙の中心(最高位)のエネルギー(存在)に繋ぐ講義と、サポートカウンセリングを致します。
 a.マスターとしての心得と覚悟、自分が悪や敵や壁となることへの覚悟の講義
 b.妬みへの対処など、具体的な事柄に対応
 b.高い波動を保つため、自分の中の否定的要素を再定義し浄化し続ける
 c観念の偏りを浄化し、必要であればサポートカウンセリングをする  等


M2.お金と豊かさの応用:では、カウンセラー養成講座で習得したマネジメント技法による、キャリアアップの講義をします。
もっと仕事の発展を希望しながらなかなか仕事が広がらない方、マネジメントの力をつけたい方にお勧めです。
最終日に、ビジネスマネジメントの作戦会議を致します。

 a.お金の受け取り方の講義と、ビジネスマネジメントの講義 
 b.メニューの充実のための、才能の見つけ方
 b.仕事の発展につながる情報をチャネリング
 c.具体的な作戦会議。問題点の解消。営業作戦など


M3.菩薩・天使を育てる:では、仲間や後輩を育てる立場のスピリチュアルマスターとして、技術と現実化の強化としてのコーチング&カウンセリング技術の指導を致します。
 a.菩薩・天使の波動、部下のマネジメントと、才能の発掘の講義
 b.コーチング&カウンセリングのポイント指導
 b.さまざまな波動の仲間を知り、仲間のために祈り、実践する
 c.頼られたいという誘惑に勝つ


M4.闇への対処:では、低い波動(闇)に取り込まれないようにし、闇をコントロールできるようになるための対処のしかたの講義と、一般の人には話せない、敵を倒すための作戦等もお伝えします。
具体的な問題がある場合は、対処方法をチャネリングします。

 a.「闇」について学ぶ講義/ルシフェルの瞑想
 a.闇をコントロールする、具体的な対処法(正しい敵の倒し方)
 b.敵の武器を己の武器とする方法、一網打尽作戦など
 c.浄化の実践。実例からの対処法


---これらのカリキュラムによって、
 ・高次元との繋がりが強化されますので、スピリチュアルなリーダーとして自信を持って実践できるようになります
 ・物質化を早めます
 ・人を助け、浄化する力を強化します
 ・お客様の不安感を引き受けて、さらに自分の波動は高く保つことができるようになっていただきます
 ・人と人、物とものをつなぐ力を強めます
・ 神(究極の高次元)は何も責めないのだということを前提に、橋渡しとして、神様とケンカ(宇宙に抗議)することができる立場になります
 ・さらに波動を上げ、常に高い波動を保てるようにしていただきます
 ・闇を支配する立場になります


◆ このマスターコースのサポートエネルギーは、特に
輝天使マスターAngelルシフェル・サナトクマラ・弥勒菩薩(マイトレーヤ)・ソサノヲのミコト・不動明王、が主となっています。


「光のマスター:サナトクマラ」からのメッセージ:
マスターコースの意図(目的):
 闇の王として存在していたルシファが、光の天使(輝天使)ルシフェルとして復活した。その目的は、人間を闇から救うこと。彼の役割は、闇をコントロールする方法を人類に教えることなのだ。
 そのためにこそ、わざわざ一番深い闇の世界に降り立ち、さまざまな否定的体験を重ねて戻って来た。
「ルシフェル」の復活とは、闇の時代の再来(サタンの復活)ではない。闇の時代(闇を恐れる時代)の終了を意味する。
 彼が闇の中に落ちて光に戻ったように、あなた方人間も光に戻る時が来た。
闇に光を与え、闇から光を取り戻す。それがあなた方マスターの役割だ。そのために必要なメッセージを伝えよう。
 これが成功したら144,000の同胞が生き返る。宇宙は平和を取り戻す。闇を恐れたのは過去のプロセスとなる。
それは、光を知らぬ世界の出来事だった。我々は取り戻す。闇と光が1つのものであることを、かけがえのない存在であることを。
「失った光のかけら、言霊、闇に沈んだ愛、光のまぼろし、すべてが闇に戻り、光に生まれ変わる時が来た」
 今こそ、闇を見つめる勇気が必要。すべて己が創り出した世界なのだから。


オーラマスター・コース終了認定について:
・ コースを受講された方には、マスターAngelルシフェル、サナトクマラ、弥勒菩薩(マイトレーヤ)、ソサノヲのミコト、不動明王、九頭龍弁財天、イワナガ姫とのご縁が結ばれます。
  (必要に応じて、ルシフェルがコントロールする戦士・神々からのサポートを受けることも出来ます)
・ コースを終了された方は、ご希望があればスピリチュアルマスターとして、LEO(リエル)のサイト等にてご紹介致します。
・セッション・ワーク等のご紹介、お勧め、推薦等の告知を優先的に致します(サイトのリンクを含みます)。
 ・ワークのコラボレーション、イベント等への参加のお誘い、告知・支援を致します。
 ・メニューの相談、作戦会議等サポートのセッションを優先的に致します。

★認定後も気を抜かず、マスターの名に恥じないよう、ますます精進していただきたいと思います。
★セッションやヒーリング等で親しくなった人間関係で、相手の望まないセールスをすることのないよう、必ず高次元の存在に伺いを立ててください。
★お客様など、立場の弱い状態の人は、依存心が残っている場合がありますので、恋愛等感情的に共感があっても、必ず冷却期間をおいてから判断してください。(最終セッションから、1〜2年くらい)
★テキストを含む高次元からのメッセージに従って実行されていない場合の責任は負いかねますことを、ご了承ください。


「自分」という器をクリアーにし、自由なエネルギーを流せる状態であるためのサポートを致します。
セミナーでご質問・ご希望・お気付きの点などございましたら、参考にさせていただきますので、どうぞ遠慮なくお知らせください。

*テキストに変更が生じた場合は、新しいものをお送りしますので、確実な連絡先をお知らせください。
 メールのみの方は、必ずファイルの添付できるメールアドレスをお知らせください。

(以上、「オーラマスターコース・テキスト解説編」より)

受講料:M1・M2・M3・M4はabcが含まれ、今現在
    各メニュー一律¥50,000+ムール使用料1000円となっております。

 M1〜M4までをすべて受講されると、合計200,000円+1000×回数となり、
12回の場合はルーム使用料が合計12000円、4日間の場合はルーム使用料合計4000円になります。

ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせください☆

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
スピリチュアルメッセージのメニューメッセージブログ
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
アクセス
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel
関連記事
【2016/10/05 19:20】 | ☆ワークセッションメニュー | コメント(0) |
<<男女の違い(コラム用) | ホーム | 10/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -