箱根神社めぐり報告
5/13~14は「箱根1泊神社めぐり」に参りました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。


箱根のリゾートハウスのVIPルームに泊まり、「箱根神社」「駒ヶ岳元宮神社」「九頭龍神社」をめぐる、合宿フィールドワークも5回目を迎え、そろそろ飽きて来たところ(笑)---神様もさすがにサポートを強化してくれて、素晴らしい旅となりました☆
 先月の神社ワークから特にお天気に恵まれていましたが…龍神さまの加護もあって、今回も同様に…晴れてほしい所で晴れ、人払いに雨が降り、爽やかで---というサポートがあからさまになって来ましたねー。

 今年は先に駒ヶ岳の「元宮神社」に参拝するようメッセージが来ていたので、また龍神のような神主さんに会うことができました♪(ここは、午後3時には閉めてしまうんだそうです)
20090513箱根元宮縦
「ホツマ」では、アマテラスの息子のオシホミミのミコトが本当の祭神ということで、裏伊勢とも言われる意味がわかります。
外国人観光客もツアーで来てましたが、さすがに参拝作法は知らないようで…撮影しているだけだったので、もったいない感じがしました。

13日は芦ノ湖「九頭龍神社」の月例祭の日。
箱根園から徒歩で、例祭が終わるころを見計らって参拝すると…驚いたことに、誰もいなくて。今年は、参拝客が少なかったのか?---毎回1時過ぎても人だかりだったのに。
でも、おかげで今年は待たずにワークできました。
20090513芦ノ湖九頭龍
 元宮神社からエネルギーをつないで、湖畔の弁財天を浄化して、九頭龍社の方でサポートのエネルギーを受けとるワークになっていました。
20090513白龍神社白龍神社の鳥居がきれいになってました

箱根園で遅いお昼を食べて、仙石原のお部屋へ。
箱根園は16時には閉まってしまうし。プリンスホテルのランチは14:30で終わると聞いていたので、山のスケジュールは気をつけないとならないのでした^^;。

 お部屋では、「願いがかなう祈り方」のおさらいをして、スピリチュアルな資料を囲んでアセンションについての情報交換。
 温泉のあと、別荘提携のレストランに行くと、ワインかドリンクのサービスという話し。でも、店員さんのはからいで、こっそりメニューにないお酒を出してもらって、乾杯しました♪
数日前「飲める人には、お酒で乾杯できたらなぁ…」と思っていたので、現実化! これも龍神さまのご褒美ですね~♪

 翌14日は、ガラスの森を見学して、山のホテルでツツジの庭を見て、ランチしてから箱根神社というスケジュール。(毎年12日泊か13日泊かで、このスケジュールが入れ替わるんですが、ツツジの見ごろの時期なので、合宿を5月に設定してます)
 
 ガラスの森では、怪しいオブジェに笑いつつ---ベネチアグラスの展示や建物・庭園を参考に、セレブごっこのイメージワークのお話し。
20090514ガラスの森怪しいオブジェが 20090514カモ置物ではありません
お天気だったので、クリスタルガラスの樹に太陽がキラキラ反射してました。

 そこから車で「山のホテル」へ。
駐車場の前でプチ渋滞。でも、みんなで引き寄せの法則を使って、大天使ミカエル様にお願いしたのでそんなに待たずに入れました!
山のホテルつつじ参考写真。晴れたら富士山も
 ランチの予約をして、時間までつつじの庭園を観に行こうとしたら、にわか雨。箱根は山なのでお天気変わりやすいんですが…この雨で人が減って見学しやすくなったんですよね。
 ランチは昨年よりさらにメニューが少なくなってしまいましたが(しくしく)。
今度から別荘の契約を売却できるので、そしたら来年で合宿も終了…?。


 最後は、となりの「箱根神社」へ。
雨もすっかりあがって、清々しい空気。観光客も昨年より減ったのか、やっぱり静か。
 光を降ろして、祈願して、メッセージを受けとるワークをして、お守りをチャックしてから、となりの「九頭龍神社」でお水を汲みに。
 ここの九頭龍社はいつも開いているので、芦ノ湖まで行かれない人はここでワークができます。
ここでは、神様(高次元=宇宙)にオーダーして、サポートエネルギーを受けとる時のイメージワークのメッセージ。この白龍と青龍の絵はそういう意味だったんですね☆楽しいやりかたを教えてもらいました。
九頭龍神社イラスト大参考写真
 今度のお茶会でも一部お教えしますので、箱根神社に行った人はぜひやってみてください♪

過去の箱根合宿報告記事(第1回目)
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/05/14 05:23】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<パンでミックのおかげ | ホーム | 子供のしつけに使える本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -