08/01〜のツイートまとめ
angelriel

・リエルを顔文字にすると「★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆」です、美しい……。似てる http://t.co/dUmnYV0G0w --だそうだ。これにあやかろう…
08-01 00:36


angelriel

漫画家のナンパネタ。先生「今度の週末を僕にくれないか?部屋に来て欲しいんだ」アシスタント「先生…?」先生「君を寝かさないよ、フフフ」→先生「月曜が原稿〆切りなんだ!背景終わったら、トーン貼りとベタね!」
08-02 00:19

漫画家のナンパネタ。先生「超ブラックなバイトがあるんだけど」アシスタント「何ですかそれ?」先生「100ページ読み切りのベタ塗り。学園モノで、キャラは主人公以外の髪が黒。さらに制服は学ラン…」アシ「超ブラックですね…」
08-02 00:24

今やデジタルな時代だから、「選択範囲」と「塗りつぶしツール」ということになるのだろうか…
08-02 00:29

☆ヴィーナス女神セミナー8/9のお知らせhttp://t.co/vJd7HI0xvQ毎回、ブログの告知ページを見るたびに、「この告知文、どげんかせんといかん!」と思っているのに、なかなか書き直せない…
08-02 00:51

CDを整理していて、最近ピンクレディーのアルバムを聴いている。私が好きなのは曲だけ「モンスター」と「カメレオン・アーミー」だな、と思う。カメレオン・アーミーの歌詞は、最初どうかな?ーと思っていたけど、アーミーが女子だったら、面白い映画ができそう…
08-02 01:57

最近あらためてマンガの凄さを感じる。今無いものも、描いてしまえば存在するのだから。数十年前には無かった「人と会話するボロット」がマンガで描かれてから、今は現実化(物質化)している。イメージさえ存在すれば、20年後には物質化が始まるのだ。だから世界平和も、描けさえすれば現実化する。
08-02 02:03

例えば、セルフイメージの高いお父さんたちのグループが、若者の支援をしている地域がある-というフィクションでも、ドラマで描けば現実化するし。荒木先生の提案する、ワンコイン立ち飲み屋で地域活性化-という風景も、描けば誰かが現実化してくれるということ。
08-02 02:05

その昔、竹宮恵子さんが描いた「ファラオの墓」で、存在しない古代文献を皆が信じたように(笑)。ちゃんと機能している「駆け込み寺」とか、地域と行政が上手くやっているニート支援とか、話を作ってしまえばこっちのもの、と言える。私は、もう実質的にストーリーマンガは作れないけれど…
08-02 02:10

・童謡「里の秋」の記事。http://t.co/LIAQa56O8j (急に曲が鳴り出すので注意)-子どもの頃、セルフイメージが低くて怒りっぽい父が苦手で、笑顔とか思い出せないし、二度と帰って来るなとか思っていたから(笑)共感できなかったけど、ちょっと羨ましかったのを覚えてる
08-02 05:25

昭和のはじめとか昔の日本の男性は、自分が「不機嫌だったら家族に当たり散らしていい」とか、自分の「機嫌をとるのが家族の役割り」だとか、「稼ぐ人が一番偉いから傍若無人にふるまっていい」とか、そういう価値観だったんじゃないかと思うんだけど…違うかな。(続く)
08-02 05:27

続き)だから、女性が働くようになった時、妻が夫の年収より稼ぐようになって、夫に暴力をふるう「女性DV」とかが増えている昨今の価値観も、同じルーツではないかと思う。ものごとを上下関係で考えるのは男性性だから、その価値観が、脳の記憶の神経回路に入っているのではないか…
08-02 05:31

「一番地位の高い人が、ワガママに振る舞っていい」という自己評価の低い価値観では、誰も幸せにはなれない。セルフイメージの高い人なら、地位が高くなると成長と貢献の度合いを増すはずなので。ただ、これは本能ではなく教育で変わる「価値観(考え方)」だから、思考を訓練すればいいということだ。
08-02 05:35

・子どもと犬と男性を育てるコツ.2。出来ないことがあるのが当たり前なので「○○が出来てたね。前より出来るね。前にも出来たから大丈夫」などの希望と安心感が大切。自信がついてきたら、出来そうなことにチャレンジさせて、結果がどうであれ、その挑戦を褒める。
08-02 15:42

・子どもと男性と犬を育てるコツ.3。自信がつく前に、「○○君はできるのに、あなたはどうして出来ないの!」と責めないように。調教師があなたでなければ、できたかもしれない…というのはジョークだが、どんな時でもまず「その本人」だけの成長を観察することが求められている。
08-02 15:45

・子どもと男性と犬を育てるコツ.4。…ということで、まずは「育てる側」である、あなた自身が「他者と比べないで、自分のできることをし、それを評価高く褒めましょう(褒められましょう)」とのメッセージ。
08-02 15:47

訂正 ・子どもと男性と犬を育てるコツ1。まず、出来ることをさせて、評価高く褒めること。決して他者と比べてはいけない。誰かと比べて評価すると、本物のセルフイメージが育たないから。本人たちは勝手に他者と競争するだろうが、「自分の方が出来た」と自慢しても「そう」くらいのリアクションで
08-02 15:49

サイトの方の「願いがかなう祈り方」記事を書き直している。「ザ・シークレット」では、「引き寄せの法則は隠されたが、昔の偉人はみんな知っていた」と言っているけれど、実際には、守護天使とか高次元が教えてくれるから真実は隠しようがない-とも言える。
08-02 19:03


angelriel

RT @atoriefairy: ☆: B・イーノ、ガザ攻撃を繰り返すイスラエルをアメリカはなぜ支持するのかと問いかける (2014/08/01) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト http://t.co/F30G3BK
08-03 00:55

あれ?メタシークレットのメル・ギルさんは「ザ・シークレット」に出演していたと聞いた覚えがあるんだけど、出てないよね…それとも、カットされる前に出ていたのかな…ガセだったのかな…
08-03 01:18

「メタ」も「シークレット」も宇宙の大量な情報の中のごく一部だから、実践が難しかったり、物理法則だと知らなくて、ただ否定したい人もいるだろうけど。その意見を書いた段階で、その人の波動とセルフイメージの高低が解るんだなと思うと、興味深い。
08-03 01:25

だって、引き寄せという言葉は否定できても、因果応報のルールは変えられないのだから。もし変えたら、その人が何も受け取れないかもしれない世界を創ってしまうのだから…。いくら「全ては脳の認識で、思い込みの世界」とはいえ、論理は「宇宙の始まりから終わりまで通せるかどうか」が大事なので…
08-03 01:27

ここ数日室温34℃くらいだったのが、昨日は35℃まで上がったので、さすがに3階自室は放棄して、記事直し中のノートPCを持って一階に避難。戻ったら、家具全体がホカホカ…
08-03 02:22

夏は3階を「灼熱地獄」、冬は1階を「奈落の底」と呼んでる(笑)。
08-03 02:25

怒っている人は、情報の半分しか持っていない。
08-03 09:56

スカイツリーなう http://t.co/mcFw7t254n
08-03 18:03

「隅田川にゴジラ襲来か?!残された巨大なう○こ…」っていうるちたまジョークが… http://t.co/d0Wjg2IEPH
08-03 20:16

スカイツリーのガラス床、12枚しかなくてショボいのかと思ったら、乗ってみるとけっこう迫力あって、面白かったです☆ http://t.co/fnkO65yjmC
08-03 21:03

コスモス*エンジェルのワークの下見で、スカイツリーに行って来ました☆ゴールドとシルバーの十字架のエネルギーを降ろす感じ。鳳凰雲と富士山もうっすら見えて、祝福のエネルギーでした♪ http://t.co/bEDgYvNhlg…この角度で見ると、首が痛いですね(笑)
08-03 22:09

霊的世界と物質世界では、相反する現象が起こるという。今、物質世界で起きていることを見ると、男性性が悲鳴をあげているんだな…と解る。つまり、もう霊的世界は女性原理の再興に切り替わっている…
08-03 22:57

RT @GaryBonnellBot: 口論はものすごいエネルギーの無駄遣いです。もし口論をするのだったら、あなたはあなたのなかの何かを自分が受け入れていないということの証拠です。
08-03 22:57

高品質をうたう高額商品を売るお店の店員さん達を観察しているのだが、「仮面ライダーアギト」時代の要潤なみに歯並びが悪いのを直していないとか、背広が意外と安っぽいとかを見て、「意識が低いのかな?」「いや、お給料が安いのかも?」「ブラック企業?」というルシ様とのやりとりになっている…
08-03 23:05

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『8/23(土)コスモス*エンジェル スピリチュアルジャーニー「第3の扉」現地&遠隔募集中です』 http://t.co/eCYfl1mMz3
08-03 23:06


angelriel

RT @ktgohan: ワタミもゼンショーも、上層部が「新興宗教・やれば出来る教」にハマってしまって現場が後戻り出来ないくらいにブラック化してしまった(しかも上層部は「なんで出来ないんだ?」と本気で思っていた)のが問題の根幹であって、労働環境の是正は待ったなしなんだけどもうそ…
08-04 01:55

メモ)・吉野家の「牛すき鍋膳」が成功し、すき屋の「牛すき鍋定食」が大失敗したのは何故か?すき屋の失敗の本質に関する考察 - Togetterまとめ http://t.co/hTDAnbOGI8
08-04 02:09

RT @ktgohan: たとえば吉野家は人時売上ではなく、「人時客数」という独自の指標をみている。カウンターのクルー1人1時間あたりに何人を接客できたかというものだ。なので、人時客数の最大の焦点は「クルー動作の効率」にある。売上はそれに続いて付いてくる数字として見ている。
08-04 02:10

RT @hazumi_yuki: 努力に疲れた日本はありのままになるためにも努力しそうだけど、アメリカは最後は神がいるから現状をありのまま受け入れたら後は空に放り投げられる、この差は大きい。
08-04 14:23

姉が教えてくれたやつだ♪・今日読んだ漫画がすごかった。フェミ的な醒めた目線で男を分析した上でのモテへの努力。。。頭が上がりません http://t.co/YfYFDy23Ij… | 藍さんのツイート http://t.co/A4p96BSJia #twitr
08-04 14:25

なるほど、姉妹愛が→愛国心へ変更か…RT@hazumi_yuki:アナと雪の女王の主題歌『Let It Go〜ありのままで〜』英語歌詞の日本語訳がトンデモ訳だったことが判明wwこれはひどいw(YouTube動画あり) http://t.co/CNBLIFFQ0J うむうむ
08-04 14:28

『Let It Go』翻訳歌詞の記事。ディズニーアニメでは、子ども向けと言いながらも大人になってから観ても大丈夫な作品を作っているが、子ども向けだと思って日本語訳してしまうと、詳しいニュアンスを失う場合があるということか。少子化で姉妹愛自体が理解できないのかもしれないし…
08-04 14:35

時にそういう意訳がじれったいことあるよね。私の違和感は日本語版に「Let It Go」という歌詞が一度も出てこないことの方だった。「少しも寒くないわ」が「嵐よ吹き荒ればいい、寒さなんて元々平気だったの」で、心を凍らせて孤独に耐えた自分をあらわしていると考えると、泣ける…
08-04 14:43

正直なところ、3階の部屋が暑過ぎてパソコンの前にいられないという現実が…昼に35℃の部屋に1時間近くいたために、熱中症の症状がでている(笑)。30℃までは1時間耐えられるけど、31°以上の部屋は30分が限界で、35℃は10分以内に退避するべき…
08-04 20:18

ということで、さっそく離脱…
08-04 20:19


angelriel

RT @leo_riel: 誕生日プレゼントに、桜*さんからいただいたブレスレット♪ハワイワークでチャージした貴重なクリスタルでした☆ http://t.co/037rNpewew
08-05 00:10

今年も無事に誕生日が迎えられたのは、支えてくれる人々がいるからですね。本当にありがとうございます☆
08-05 00:12

RT @hazumi_yuki: ユマニチュードもそうだけどオキシトシン増やすために目を見て体に触れて話すことは本当に大切やね。 http://t.co/gQJzfGB5t6
08-05 01:27

RT @dankoromochi: 【日常漫画】夫婦の会話で起こりがちなこと http://t.co/fZhmHqwYGS
08-05 18:29

☆ありがとうございます☆ RT @hazumi_yuki: @angelriel 明日香さーんお誕生日おめでとうございます!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 今年も明日香さんにとって素晴らしい1年になりますように☆
08-05 18:32

おととしまでは「SNSに情報出してるから連絡行ったんだろう知らない人に誕生日祝ってもらっても嬉しくない」という思いがあったのだが、考えてみたらそういう人々を含め、関わってくれている皆さんのおかげでいろいろ成り立っているということに気づき、あらためて感謝する記念日だと思うに至った。
08-05 18:37

ツイッターのleo-rielのつぶやきは、直接フェイスブックに更新されるけど、るちたまのつぶやきはフェイスブックページにリンクされているので、うかつなことはつぶやかない方がいいのではないか…と思う今日この頃(笑)←リンクはずせばいいのに…
08-05 22:39

ある人の記事で「シークレットに出てくる人は、災害に遭うのは波動が低いからだと言っている」と書かれていて、それが本当なら、信じていることが現実化しているという前提だから、成り立つのかぁ…という脱力感。
08-05 22:45


angelriel

トランスフォーマーといえば、「ビーストウォーズ・メタルス」。声優が、「頭文字D」と丸かぶりなうえ、アドリブも多くて、毎回大爆笑だった…
08-06 04:00

RT @BlackBunny_sp: 幸せすぎると怖くなって逃げ出したくなる心理をアッパーリミットというらしいよ。あまり幸せではない人生を送ってきた人ほどアッパーリミットが低く設定されて、自らその幸せを壊そうとする。
08-06 19:28

父が「これから帰る」と電話したきり40分くらい経っていたので、母がどこかで倒れたかも?と心配して来たので、まず神様に無事を祈ったらすぐ帰って来た。薬局に処方箋を頼んでいたらしい。「ワンコは寄り道するんだよね」と女神が…
08-06 20:43

誕生日プレゼントでバラの花束をいただいた~♪感激☆ http://t.co/hUps0RSyAH
08-06 21:44

夏のワークにと、お肌に優しい日焼け止めを戴きました☆深層水でハワイシンクロ!ありがとうございます。がんばります~♪ http://t.co/fjl0adPi9Y
08-06 21:48

RT @cat_gifjp: 猫と犬のしぐさを人間で表現した結果wwwwwwwwwww http://t.co/EMk0VY6Iq1
08-06 22:37


angelriel

RT @LDHtokyo23ku_MJ: 本日8月6日は被爆から69年目の広島原爆の日です。43年ぶりの雨となった2014年8月6日8時15分。日本は唯一の被爆国。思う事は色々とありますが…犠牲になった方々に哀悼の意を表すとともにご冥福をお祈りします。 …
08-07 00:41

差し入れやお土産をいただいて、セッションの内容(質)が変わるということは無いですし、毎回ベストを尽くしていますが、私のことを考えて時間を使って選んでくださったのだと思うと、本当にありがたく、その心が嬉しくて、応援してくださる気持ちに応えるために、ますます精進しようと思います。
08-07 03:47

ミヤネ屋の瀬戸内海のウサギの島の紹介で、「日本軍が毒ガスを作っていたことは知らなかった」とのコメントに唖然とした。そうか…私はマンガ家だったから、資料でいろいろ知ることができたけれど、学校に通っていても教えてもらえないことは多いよね…と思った。
08-07 23:27


angelriel

先日メッセージで「日本人は勤勉な民族なのではなく、誰かに従って右へならえで一斉にマネする民族だ。リーダー次第で変わるし、多数が行動すると右へ習えでそれを真似する」というのがあった。
08-08 02:40

日本では「死者を悪く言うのはよくない」と言われるから、死んだら終わりで追求を免れることができるし、死をもって表現することは美徳にもなっているから、自殺でケリをつけたがる。けっこう安い命。子どもに命の大事さを伝えたいなら、大人が手本を見せないと。
08-08 02:46

もし、自殺は負けで、互いに負けてはいかんという教育なら、仲間を集めて戦って対立者を潰すか、とことん話し合うことになるだろう。途中であきらめる姿は、いったい何のお手本か…セルフイメージが高くないと作れない世界
08-08 02:52

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-08 14:05

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『8/23(土)コスモス*エンジェル スピリチュアルジャーニー 第三の扉ワークのご案内♪』 http://t.co/uO9H35F8Dh
08-08 16:27

フェイスブックにも「十社めぐり3」をアップロードしました。とりあえず、ページに登録してくださっている国内にいる方に、「招待」をクリックしましたが…勇気がいりますね…
08-08 16:29

スピリチュアルワークは、必要のある時にするのが一番ですからね…。ところで、ただいま過去のサイト記事の再アップロードで、「八剣伝」をリンク直し&メモ追加しています。
08-08 16:30

記事の直しで疲れたから、録画しておいたウサギ画像で癒されようっと。
08-08 18:43

「もともとは漫画家なので、文才のなさはご了承ください」と書きながら、じつはマンガ表現もそんなに上手くなかったからやめたんだよ、上手かったらそっちで稼いでるよ…という事実は伏せたままにしておく(笑)。
08-08 18:53

iBookのOS.9で記事の直し→パソコンが加熱するので、フリーズする前に保存してシャットダウン→冷やす間にウサギのビデオ鑑賞→記事の直し→パソコン加熱でシャットダウン→ウサギビデオ→記事の直し…の繰り返し中。
08-08 20:27


angelriel

ソサノヲ様の物語、再アップロード完了しました。その1 http://t.co/GYpk53HPF9 その2 http://t.co/vhLBOkb7Dgイケメンです。とにかくイケメンです(笑)
08-09 01:28

「神社参拝で注意すること」の記事、ブログとサイトのリンクを直しました。サイト http://t.co/JYfUf9fmyjブログ http://t.co/saPHenL53Sとりあえず、再アップロードしました。記事の追加&直しはのちほど…
08-09 01:41

「大量殺戮兵器を作って売ったらダメだよ。その儲けで生活したら、殺戮を続けなければ生きていけないことになる。誰かのボーナスのために作られた武器は、古くなると廃棄されるというより、戦場で使われる。そのために戦場が用意される。ネットゲームとは違う」とるちたまのメッセージ、一応書いておく
08-09 23:24

ルシ様のメッセージは恐いので、続きが来ていたけどそれは書かない…
08-09 23:33

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『8周年☆ありがとうございます。』 http://t.co/1rhAmXpPDn
08-09 23:35

おお、勝手に送られて来たメルマガに良いことが書いてある。「男性的エネルギーが心底求めているもの…それは、『ヒーローになること』相手の男性にとって最高に魅力的な女性になりたければ、相手を信頼し称賛を与え続けることです。そういう男性に、絶対にしてはいけないことは、批判と支配です」
08-09 23:52

スピ・メッセージで「伝説の英雄」とか「少年よ、神話になれ」という部分、ヒーローって言えば解りやすいかも。私の、エネルギーの訳し方が古くさいんだな…(笑)
08-09 23:54

「ヴィーナス女神セミナー」での女神の導きも、批判や支配じゃなくて、賞讃を得られるようにするためのマネジメントだから、やっぱり必要な正しいことを伝えているな〜と実感。
08-09 23:57


angelriel

サイトの記事再アップしました。スピな人にしか意味無いと思うんですけど、「般若心経について」http://t.co/ALuiKhN7D6 と、「キリストエネルギーメッセージ」http://t.co/bpCsXliqb7
08-10 06:13

先日のメッセージでは「今、爆撃で子ども達を虐殺している人が、次は虐殺される現場に生まれ変わる繰り返し、って設定だったら恐いね。だから今どういう生き方をするかが問われる」というのがあって、例の人達はそう考えているのかもと思うとそこが恐い。カルマの法則は解りやすいかもしれないけれど…
08-10 19:34

彼らは、そういうエネルギーの連鎖を見たからそう言うのだろうか…。いずれにしても、高次元は愛と調和だから、その状態に繋がれるかどうか…
08-10 19:36

関連記事
【2014/08/01 22:21】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<☆☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード | ホーム | ★「引き寄せの科学」通販のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -