08/11〜のツイートまとめ
angelriel

女性も男性も性的に尊重されるべきなのだが、長い間男性は性的に解放されていても、女性の方は抑圧されてきているので、歪んだ形で解放されないように気をつけなければならない。夫婦関係が悪いか阻害されている場合、妊婦のつわりや妻の更年期障害が強く出るというケースをいくつか見た(続く
08-11 00:02

続き)ときに、整体師など身体に触れる仕事の男性が霊感を持つと、性的に抑圧された女性や奥さんを施術しているうちに同情して、肉体関係を持ってしまうケースも多いようだ。僧侶や牧師などにも起こるこの事件では、抑圧された性的エネルギーを感じやすい人だからでは?と思う(続く
08-11 00:02

続き)それはあってはならないことなのだが…性的抑圧は無意識で基底のエネルギーだけに、霊的には目立つ。リーディングでさえ、そういうエネルギーを読み込むことがあるので、体感覚の強い人々には、よりハッキリと判るのでは…と思うと、施術者にはよくよく自覚してもらわないと(続く
08-11 00:06

続き)抑圧だから本人に自覚がないことも多く、伝えにくいのかもしれないが。女性の場合、それがホルモンバランスの不調やイライラの原因になったりもするので、やはりどこかで研究して文献にするべきなのではないだろうか…
08-11 00:10

「父と母と子、その愛憎の精神分析」小此木啓吾著(講談社)の中で、「男には、子どもの頃の母子一体感に再び退行する恐怖があり、それが裏返って女性蔑視や男尊女卑の価値観を生んでいるのでは」という内容があった。…誰か、セルフイメージの高い育児をしてやれよ…と思うこの頃。
08-11 00:14

男尊女卑では、女性のセルフイメージは高まらないのだから、母親のセルフイメージが低ければ、子どもはおのずとその影響を受ける、セルフイメージの低い男の子は、また誰かを蔑視する思考サイクルになり、女性に復讐される。誰も幸せにはなれない。そういうM的世界が好きなら仕方がないが…
08-11 00:17

ちなみに、女性の性的解放というのは、誰とでも関係を持つとかではなく(それは個人の嗜好)、拒否する権利だそうだ。自分に愛情を持って配慮した状態から、自らが「選択する」ということだそうだ。じつは、これだと誰のせいにもできなくなるから、その責任に耐えられるかどうかもある。
08-11 00:24

公式RTだと文章が長い時、ブログの保存画面に全文が残らない…非公式RTにしないとダメなのか〜
08-11 02:30

何か、最近のCM音楽が似通っていて、iPadなのか他メーカーなのか食べ物系なのか…全部同じような曲。いつもTVを観ないで耳で聞いてるから、よくわかるけど紛らわしい(笑)
08-11 02:33

ファンの人には悪いのだけれど、先日「ハピネスチャージ・プリキュア」というアニメのポスターを初めて見たとき、「ハレンチ学園?」と思ってしまった。顔の流行が昭和になってる…
08-11 02:35


angelriel

クリスさんのメルマガで「車のスリップが起こったとき、ほとんどの人は一番怖いものや避けたいもの(壁や電柱など)に意識を集中してしまう。本当に意識を集中させないといけないのは、自分の本当に行きたい方向。なぜなら、人は意識を集中(フォーカス)させている方向に進んでゆくからなのです」
08-12 18:44

もし自分の周囲にマイナス思考の人が現れても、それが身近な5人の中にいなければ、自分がプラス思考だというお知らせ(極性の法則)。身近な5人のうち2〜3人の中にいたら、自分の鏡(バイブレーションの法則)。という感じかな…逆にも使える。
08-12 18:51

ネクサス7を買おうと思ってビックさんに行ったら、売ってなかった…神は私にiPadを勧めているのか?
08-12 19:08

ちなみに、ウチのiMacが出た頃はまだiPadもタブレットも存在していなかったので、あいぱっどと入力すると「相パッド」と変換される。
08-12 19:10

ビックの店員さんは親切だ。たまにお客さんにぶつかってる時があるけど;笑(たいていは年配の男性定員が荷物を持って走っている時)。タブレットの初心者ですと言ったら、お兄さんが「アンドロイドはスマホの拡大版、iPadはiPhonの拡大版のようなものです」と解りやすい解説を…
08-12 19:14

男子向き記事の続き2と3を一つにまとめているところ。うーん、やっぱりスピリチュアル表現無しには進めないなーと思う。まだまだ科学には限界があって、遅れてる。スピでないと、「女神1人に戦士8人」と、「男性の王様1人に女神13人」の意味が通じなくなってしまう…
08-12 21:56

以前「最近、お金の計算が苦手なんです、神様」と言ったら、大国様が「まず、10億円を覚えなさい。0が9個で10桁だ」とおっしゃったので、1,000,000,000-だけは覚えた。
08-11 03:55

「欲得で動くのは良くない」と言われるが、私は今、「世界平和を実現したい」という欲と、「その方が自分が幸せだから」という得のために動いている(笑)
08-11 04:33

なぜか、ツイートで「1.世界http://t.co/fdqdThpd8x」と入力したら、自動でリンクが貼られていた…
08-11 04:41

メモ)伊勢会 陰陽五行研究所 http://t.co/RWTkXNOZG2伊勢先生のサイトを見つけた〜♪
08-11 05:01

昔の「マンガのシナリオ講座」のテキストには、「主人公には3つの願いを持たせる」とあったので、「1,世界平和で全員救う」「2,人類全体が魂に目覚める」のほか、3つめを「世界を旅する」か「世界のスイーツを食べる」のどちらにするか思案中…
08-11 05:02

RT @sakura_angelart: ブログを更新しました。 『スカイツリー展望フロアより♪』 http://t.co/IuVEm9mlkM
08-11 16:09

なるほど、長年の謎が解けました! RT @hazumi_yuki: 同僚に「ドクターペッパーってどんな味?」って聞いたら「杏仁豆腐です」って言っててまさか〜と思って買ってみたらまさかの杏仁豆腐で驚愕している……( ゚_ゝ゚)ノ疑ってごめんよ…
08-11 16:43

ありがとうございます〜☆ RT @yukiko8jophiel: “@angelriel: 「般若心経について」http://t.co/ALuiKhN7D6 と、「キリストエネルギーメッセージ」http://t.co/bpCsXliqb7”どちらも胸がいっぱいに
08-11 16:45

松居桃樓師の言葉で「漫画家はマンガによって修行する。マンガによって学び、マンガによって癒される」のとおり、とうとう昔のマンガ(原稿)の主人公がセルフイメージの高いキャラクターとしてのセリフを教えてくれた。ジャンルBLだけど…(笑)
08-11 20:46

RT @kikko_no_blog: 【今日の名言】「戦争を美しく語る者を信用するな。彼らは決して戦場には行かない者たちなのだから。ずっと前から、そして今も、決して戦場には行かない政治家たちのために、人々は殺され続けている」(クリント・イーストウッド)
08-11 21:08

マンガで、自分のやりたいことを通して来た主人公に、恋人が「君は、いつも思いがけないことをやってのける。君がワガママなのは昔からだからいいんだよ。いつも、無茶だと思うようなことを実現させようとして、その意志を貫いている。自分の立場に関係なく、弱者を助けようとした」と言っていた。
08-11 21:18

ブログ更新しました。「1.愛されて成功するリーダーになる (男性のためのメッセージ)」 http://t.co/2YHjb7Cr9y 2009年の記事をまとめ直しています。
08-11 23:42


angelriel

街中が「レリゴー」で溢れている中、「♪ありのままの姿見せるのよ〜、ありのままの自分になるの〜」じゃなくて、「ありのままの自分でいいの〜」というメッセージが聞こえて来た。
08-13 01:57

RT @nenbtunotetsu: まんだらけの犯人映像の件で思うのは、メディアはもう「万引き」という言葉は使わない方がいい。「たかが万引きでそこまでやるのか」という反応もあるけど、店頭価格25万円を「たかが」とは言えないし、これで潰れる書店もある。窃盗という犯罪に、悪戯の延…
08-13 01:58

窃盗犯に対して、公開捜査は当たり前だから、警察に任せるべきなんだね…
08-13 01:59

きれいですね!そこはどこ〜? RT @kimie_yu: 奈良に来てしまいましたなう。 http://t.co/w746aN6G9j
08-13 20:56

今日の天然】番組に出ていたさかなクンのことを、母が「おさかなクン」と呼んでいました。
08-13 20:59

仰天ニュース観て、グアム島の横井庄一さんとルバング島の小野田寛郎さんて、自分が生まれてからの話だったなと思い出した。微妙に小野田さんの名前がおぼろげで、まとめて小野田庄一さんになっていた…
08-13 21:59

誰かが、敵に先制攻撃される前に先制攻撃しないと…と言っていたが、それは「奇襲」と言って、日本が真珠湾でやったお家芸では…。「専守防衛というのは、“コンピュータの中にウィルスを仕込んで、ミサイルを撃ったら元の場所に戻る”とかいうことではないのか?」とるちたまが。
08-13 22:10

・部下を持つ全ての人へ/世界が優しくありますように… http://t.co/aWf2OHcPqO 「栄養ドリンクを飲む部下に『仕事やる気だねぇ!』という声かけは間違っている…」たしかに、先進国ではやらないかも?
08-13 23:28


angelriel

父からタブレットを借りたなう。ドコモだったなう。父が使いこなせてないことが判明なう。心がiPadに傾きそうなう。 http://t.co/bDvJewXrGO
08-14 00:14

タブレットで写真撮れても、それを削除するキーがすぐに見つからないとかはイヤだな…まるで、トイレのないマンションと呼ばれる原子炉みたいな発想しかできない発明者とか…やりっ放しな感じは、引き寄せでオーダーしても受け取れないわけだし、そりゃ不景気にもなるよね…という気づき。
08-14 00:24

ご返信、ありがとうございます!幻想的ですねー♪ RT @kimie_yu: @angelriel 東大寺とか春日大社辺りです。Facebookに写真アップしたのでよかったら見てください◎ 予想以上にきれいでした~
08-14 00:25

メモ)黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告│NEWSポストセブン http://t.co/VXJZQ9to49 #postseven エアコン1台を止めることで期待できる節電効果(1時間あたりの消費電力)は130ワット。液晶テレビを1台消すと220ワット
08-14 00:32

メモ)エアコンの節電「微風」と「自動」「ドライ」どれがお得か http://t.co/IRphVSaaDHエアコンは立ち上がりに500W〜1000Wのエネルギーを使い室温が落ち着く約30分後には100W前後に。5〜10分の外出なら、設定温度を1℃上げて止めずに運転が節約になる
08-14 00:37

私「母に、ためしてガッテンのHP見せてあげたいんだけど」父「ネットに繋ぐと有料なんだ」私「TVは見れるの?」父「ワンゼグが見れる」私・父「でもここ(家)、アンテナ映らないんだよね…」タブレット、意味無し…
08-14 00:50

父のタブレットのおかげで解ったこと。10インチは重い。本当だった…
08-14 02:59

私のau携帯では受信できるワンセグTVが、ドコモのタブレットでは圏外とか…
08-14 03:01

男性に向けたメッセージの2が長文過ぎて、やめたくなってきた〜@_@
08-14 04:16

「命とお金とどっちが大事なの!」と言われ、命を選ぶ立場としては、電気代を節約するより、エアコンを点けてでも熱中症から身体を守るほうを選ばないと…ということですね。
08-14 04:19

「国家」というのは、脳のない生き物のようなものか。まるで手足が別々に作られて繋がってしまい、秩序立てて連動していない。反射や、外部からの反応だけで動いている生き物のようだ。
08-14 15:01


angelriel

RT @leo_riel: 〆切り間近☆8/23コスモス*エンジェルの十社めぐり♪ http://t.co/NmJMYORQdg 根津神社参拝とスピリチュアルワーク。現地では、男性には女性への上手なアプローチのしかた、女性には男性を手のひらでころがす…ではなく(笑)上手…
08-15 07:48


angelriel

秩父神社に参拝しました。子育ての虎の浮き彫りの下には、「親の心得」が…心にしみます… http://t.co/vi6DQ9gZdeOさん、長時間運転していただいて、ありがとうございます☆
08-16 01:16

秩父神社で。ウサギがいたので撮りました♪ http://t.co/gORQrvJ6iv右下です…
08-16 01:17

父が、知り合いのブドウ園から買ってきた葡萄。タネ無しブドウは、皮を剥かなければならず、「皮ごと食べられます」ブドウはタネがあって剥かなければならず、結局爪が汚れる。何かコンセプトを間違えていると思う。これは何のメッセージだろうか…
08-16 02:13

RT @zaizengoro: 毎年この時期には「戦争は酷かった、悲しかった、いっぱい死んだ、だからもうやっちゃダメ」な特集が山ほど組まれるが、「こうしてこうなったから戦争になった、だからもうこうならないようにしないといけない」という特集が全く無いところに進歩の無さを感じる
08-16 16:37

父に借りたタブレットを返しにいったら、「手相の本」を渡された。父の中で何が起こっているのか謎。しかも、タブレットで間違ってNOTTVのアプリをダウンロードしてしまったみたいなのだが…解除のしかたが解らないので、父に請求書が行ってしまうかも〜。
08-16 17:50

RT @kimie_yu: 弥山山頂∞ http://t.co/lk9Y1vz5rl
08-16 20:12

秩父・三峰ワークのご褒美?談合坂SAで母におみやげの桔梗屋信玄餅を買おうとしたら、「吟づくり」売ってました♪高いけど、黒豆のきな粉とアカシア蜂蜜入りとか…確かに美味しかったです! http://t.co/khIQVgUBgp
08-16 20:17

多数の業者が税抜き価格表示を採用しているために、消費税の重税感が一段とクローズアップされる現実。 商品説明にある価格と、決済で支払わねばならぬ価格が1割近く違う。 そのとき、その差額が丸々税金であると認識される。 決済の段階で購入をやめるとの行動が広がっている。(植草氏の記事から
08-16 20:25

・2.愛されて成功するリーダーになる http://t.co/dhScHBeOEL 男性に向けたメッセージ記事のつづき、アップロードしました。長文過ぎて、まとめるのに何度も寝オチしました(笑)
08-16 21:40

「人間は、自分自身の思い込み(セルフイメージ)によって支配されている」を発見したのは、サイコ・サイバネティックのドクター・モルツさんだったのか。
08-16 22:02

メモ)セフルイメージが行動を生む。「こういうセフルイメージがあるから、こういう人間になっていく」セルフイメージが先。大抵の人は逆に「何かができるから、それがセルフイメージ」だと思っている。セルフイメージに沿った行動はラク、心地良い。
08-16 22:09

セルフイメージが「成功の人生」だと、無意識にどんどん成功するためのものを集めて、行動するのが心地良い。セルフイメージが「不幸の人生」だと、無意識に失敗して不幸になるためのいろいろを引き寄せる、それが自然で楽だから。
08-16 22:15


angelriel

グーグルカレンダーの表示がすべて「予定あり」になっていて、編集画面がまったく意味無しだった! 古いパソコンでは表示もされないし、グーグルは親切じゃないからやめようかなと思うこのごろ…
08-17 02:04

走れる人に合わせるんじゃなくて、歩く人に合わせるのがスタンダードで、歩けない人が困らないようにするのが技術だと思っているので…
08-17 02:08

公式サイトのトップページといえば、顔のようなものなのに、稼動していないから、他もちぐはぐになっている…私がデザインしたものではないから、新しく作り直すべきか。サイトはOSの問題でいつ更新できなくなるかわからず、ブログの方が携帯からも見れるので安心になっているし…
08-17 02:37

このままだとグーグルカレンダーが予約には使えないものだということが解り、前の画面に戻すかどうか検討中。トップページは変えられないので、ブログだけでもリンク先をどんどん変えて行かないとならないかも…
08-17 20:16

一連の虐殺は「このまま日本人の人口が減り、穴埋めに移民(アジア系の)を増やすと、日本人は耐え忍ぶ国民性があっても、外国人は国境を争っての抗議力があるから、欧米と違って人口の多い移民の方が主導権を握り、最終的には、日本人がパレスチナのように民族浄化に遭う」という未来の投影らしい
08-17 20:22

メモ)「風の谷のコシアブラ」 http://t.co/aYJKTUxgbl 食物連鎖のように、サイクルとしての世界を知れば、戦争は民族の危機を守るためではなく、一部の人々のお金儲けのために進められているのが解ると思う。
08-17 20:29

戦争の悲惨さだけを伝えて、どうしてそうなったのかを考えないなら、海外で被曝体験の話を聞いた人のように「こんな酷いことが起こるなら、相手より強い武器を持っておかないと」と言って核武装したくなるように、仕向けている感じがする。民族のセルフイメージが低いせいかも…
08-17 20:37

おお、君枝さんが先に行ってくれている… RT @kimie_yu: なんだかワクワクしちゃう小径@仙酔島 http://t.co/6WdovCjQTD
08-17 22:17

グーグルカレンダーは、ようするにグーグルにアカウント作らせようとする意図なんですね。予約フォームとしては私にはまったく使えないので、カレンダーは以前のページを再アップロード致します。
08-17 22:18


「九死に一生を得る」と「球史に一勝を得る」っておなじ音…
08-18 20:31


angelriel

8/9のネイマールは見れなかったし録画もできなかったけど、スマスマの方は録画できた☆
08-19 07:20

エースの条件というか、バレーの監督が昔「普通の状態で点が取れるのは当たり前で、エースというのはここ一番の辛い時に得点できるからエースなんだ」と言っていて、選手も試合でエースは「苦しいボールは全部オレに持って来い」と言ったとか。
08-19 07:26

監督はエースを育てるために、他の選手には課さない試練を与えたという。イザという時「オレはあれだけ苦しいことを乗り越えたんだから」と思えるように。そういう意味では、滝行とか1000日行とかも役立つんだと思う。
08-19 07:36

あれは「少子化対策」じゃなくて、「人口削減計画」じゃないかな-とるちたまが…。水面下での民族浄化とか?縄文人が危ない…
08-19 15:24

メモ)Love Piece Club - どぶろっくと痴漢の関係 / 田房永子 http://t.co/CD94BTfuFC 彼らにとっては、自分が相手に加害を加えているというよりも、自分の世界、自分の半径1メートルを覆う膜のようなものの中に、女の子が入ってきた、という感覚なんだ
08-19 15:43

「チョコパなう」と言われた場合、チョコレートパフェを前にしてのつぶやきなのか、チョコレートの山に囲まれた状態のつぶやきなのか…と考える。
08-19 23:14

RT @yoksig: 戦争ができる国づくりを目指す安倍暴走政権がいよいよ本格的な軍学協力体制創出へ動き出す。→http://t.co/Pg8kBoTNPG軍事技術研究開発費として初年度に20億円、3年後には60億円を大学や研究機関に資金提供する計画だ。 http://t.
08-19 23:32

RT 戦争ができる国づくりを目指す安倍暴走政権がいよいよ本格的な軍学協力体制創出へ動き。→http://t.co/dAkaJ48VcW軍事技術研究開発費として初年度に20億円、3年後には60億円を大学や研究機関に資金提供する計画 http://t.co/gEvTysyU3z
08-19 23:34

「国民を守るために軍備」じゃなくて、「一部の富裕層がさらに儲けて格差社会を作るために、戦争が必要だから軍備と称している」ということを、子ども達は知らないんだろうな…
08-19 23:36


angelriel

「喋るコミュ障」というのがあるのか。
08-20 01:26

基本コミュ障なので、会話はなるべく途切らせる。整骨院のお兄ちゃんが「40キロ走ったんです」というのが良く聞こえなかったので、バイクか自転車だと思って適当に相づちうっていたら、隣の整体師さんも同行したらしくベッドの向こうから「疲れましたよ〜」「凄いですね」という会話で謎が解けたが…
08-20 01:31

…会話のお手本なら、「40キロ走ったんです」の段階で、「え?ジョギングですか?」と聞き返すべきだった。そこから「そうなんですよ」でも「いえ自転車で」でも、話が繋がったのに…しかし、基本が男脳なので、整体されながら世間話されるのが一番苦手というのもある…
08-20 01:34

ボールの蹴り方を知らなくて練習しなければ、サッカーは下手だ。会話のし方をしらなくて練習しなければ、コミュニケーションが下手だ。絵だって、勉強だって、やり方を知らなくて練習しなければ、下手だと言われる。やり方を知って練習したのに上手くできないなら、才能が違うってわかる。
08-20 01:37

エリザベス・キューブラー・ロス著の「ライフレッスン」という本があるけど、周りを真似るだけで、人生を勉強しないで知識だけを身に付けて、生き方が下手で50年というのは残念だった。今からの子どもたちは、「生き方」の勉強ができる時代だから、恵まれている…
08-20 01:39

現地〆切りは20日まで☆8/23コスモス*エンジェルの十社めぐり♪ http://t.co/KnBCyW9Ox1 根津神社参拝とスピリチュアルワーク。
08-20 01:41

男女の権利は平等だから一応コメントしておこう。橋本議員がスケート選手にしたことは、逆の立場ならとても許しがたいパワハラ&セクハラになるって、ワイドショーではパックンの意見が唯一正しかった。あれは女の恥だ。立場にモノを言わせて迫るような女にならないよう気をつけなくちゃ〜
08-20 20:32

一人暮らしをする人は、冷蔵庫を買う時、とりあえず「冷凍庫」が大きいのをお勧めする。1人だからと冷凍庫の小さいのを買ってしまった人が「残り物を冷凍するスペースが小さくて」と言っていたので。フルーツとか冷凍しておくと、夏はシャーベットになって美味しいし♪
08-20 23:29

新しいホームページのトップページを作りました。http://t.co/KEvkow30EG からご覧いただけます。現在のトップページは「スピリチュアルメッセージ」がリンクされていないため、当面、臨時トップページをリンクに置くことにしました。ご予約カレンダーもこちらからどうぞ
08-20 23:40

ぐるぐるカレンダーでは、「予約可能」と入力しても「予定あり」にされてしまっていたので、カレンダー見た人からは、まるで私が売れっ子カウンセラーみたいになっていたかも…(笑)
08-20 23:53

関連記事
【2014/08/11 21:35】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<「ありのまま」は難しい? | ホーム | ☆☆【引き寄せの科学】シートのダウンロード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -