パンでミックのおかげ
うちのiMacで「パンデミック」と打ち込むと、何故か「パンでミック」と変換される。
おや、変換まで「返還」と出ちゃって、返されてる感じ…。
 おもしろいので、そのままタイトルにしてみました。

 昨年、コスモス*エンジェルで奈良の本家「薬師寺」でのワーク。
そのかいあって、鳥インフルエンザは、強毒過ぎて広がらず。
 映画で「感染列島」を上映していたし、パンデミックの準備万端。
陰謀者たちが次から次へと「新型ウィルス兵器」を開発していても、なんだかんだと守護されている状況。


ニュースを見てたら、すごいですね!
TVで手の洗い方、マスクのはずし方、くしゃみの仕方まで教えてる!
 こんな情報、今まで広まってなかった。
家庭で教えない人が増えたから、どうなることかと思ってたけど。
 幼稚園や小学校で教えてほしいと思いつつまぁ不登校だと学校では習えないから心配だったのに。

豚インフルエンザのおかげで、こんなに素晴らしい世界になるなんて!
 政権党の政治が腐敗しているせいで倒産続出とはいえ…
不況のおかげで、ものを大切にするようになり、食糧自給率に目が行くようになり…
ニュースで流す、民主党岡田氏支持が圧倒的とか内閣支持率が上がったなんて真っ赤なウソを国民が信じている間に、(政治に無関心な滅びる人と、問題意識の高い進化する人と)人類が二極化へと進む…

 さすが、アセンション時代☆
10年前では思いつかなかった世界です~。

やっぱり、危機に直面すると、人間てすばらしい!
ルシ様やイルミナティの存在意味も、ここにあるわけだし。

「人間は、夢や希望を持った時と、ピンチになった時に、能力を発揮する」とカウンセリングスクールで伝えていて、
私としては、危機じゃなくて、夢や理想に向かった時にパワーを発揮してほしいんですけど。
 80%の人間は、危機に際して能力を発揮しやすいので、仕方ないんですねー。

 ちなみに、先日資料をいただいた「ガイア・アセンションシリーズ」の小松英星氏によると---
今回の新型ウィルス兵器(豚インフルエンザ)は、メキシコ人(白人と先住民の混血)をターゲットにしたウィルス兵器だそうで。
 政府の異常な対応が国民の恐怖をあおってしまっていますが、これはもともとアメリカいるみなてぃから「日本政府が逆らうと、強毒のウィルス兵器で攻撃する」という脅しを受けていたからなので、まぁムリもないというか。危機管理能力のなさを露呈してしまって、今後の本格的な攻撃に対処するには(陰謀を暴露できない)自民党ではムリだと国民が知るべきというところで。

・「波動の法則」で有名な足立育朗氏によると、 「中性子」「陽子」「電子(マイナスイオン)」で出来ている【原子核】のなかの
「中性子」には「意識」があり、
「陽子」には「意志・愛」があり、
意志レベルが不調和になると「細菌類の病気」を引き起こして、
意識レベルの不調和だと「ウィルス性の病気」を起こして、
どこに異常が起きているのか教えてくれるのだという。

---つまり、ウィルスが蔓延する世界は、人間の「意識」レベルの不調和が起きていると言うこと。 こういう意識の改革の時代には、起こりやすい病気かも。
 足立さんの波動研究所では、原子の一番調和した状態をチャネリングして作った「アトムカード」(勉強会8のふろくで付けてるやつです)があって、
これを見せると、乱れた素粒子たちが「あ、本当の姿はこれだった」と調和するので、いろいろ都合が良くなるとのこと。
 相模大野のYoYoさんでも、1260円で売ってます♪
いつも持ち歩いているので、お茶会の時にお見せしますね。
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/05/18 07:31】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<ヒマラヤ育英会のご報告 | ホーム | 箱根神社めぐり報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -