アンマのダルシャン体験
25日に、桜*さんとインドの「抱きしめる聖者;アマチ(アンマ)」に会いに、品川に行ってきました。

前日のレインボーエンジェルセラピーの参加者さんから桜*さんが聞いて、誘ってもらったので♪

「アンマ」というのは「お母さん」という意味。
最初、カルキの奥さんのアンマのことかと思ったら、ダルシャン(抱擁)があると聞いて、アマチのことだと解りました。
 アマチアンマの記事は、10年~6年くらい前に資料でもらってたんですが…直接会う機会があるとは思ってませんでした。
 --そういえば、昨年末のクリスマスあたりにちょっと話題になっていたかも。

ちょうど「母なる愛のエネルギー(波動=バイブレーション)」についてフォーカスしていたので、天使の導きを感じます。

 この機会にせっかくなので、ダルシャンも受けようと、朝から二人で並びました。
堂島ロールの体験から、整理券は午前に並んで午後の分かしら…と思っていたら、お昼過ぎには順番が来て、良かったです~。(もちろんレインボーエンジェルにオーダーしてました)
 アンマは、最後の1人が終わるまで抱擁を続けるのだとパンフレットに書いてあったので、それこそ時間を待っても良いように支度してたんですが^^。

 会場には、桜さんと二人で、習ってきたレインボーエンジェルのダイヤモンドの光の柱エネルギーを降ろして、上映されたDVDで情報収集しつつ…
グッズのコーナーでは、九州ワークに使うサラスバティのカードなどをチェック。

 なんと、マイミクのクドマン先生も来ていて、「このカードの方が、パワーありますよ」とアドバイスいただきました☆
20090525アンマアマチ記念のアンマグッズ

 お昼を過ぎたころ順番が来て、ダルシャンの列に並ぶと、スタッフさんが次々と手際よく座らせてくれます。ギュッと抱かれるので、メガネをはずして荷物を置いて…
順番が来たら、ぐいっと柔らかい胸に抱かれてました。かけられた言葉はマントラだとか?
 両手を置く場所がなくて、アンマのお腹を抱いてました(笑)。
アンマの聖なる母の愛のエネルギーを感じ、アンマを祝福するレインボーのエネルギーを渡して来た感じです。

 DVD上映はいろいろ参考になりましたが…やはりまだまだ伝えるメッセージは限界をつけざるを得ないようで、女性の魂の目覚めには「ヴィーナス女神セミナー」の情報がかかせないと実感しました。---むしろ、ヴィーナス女神セミナーでは魂の真実を扱っているために、最短距離・最速なので、まだ世界に公開するには早すぎる内容かも^^;。

 遅いお昼を食べてから、久しぶりに品川神社にごあいさつ。
コスモス*エンジェルのワークは、東京十社めぐりのこの品川神社から始まったのでした。
20090525品川神社光光の入り方が面白い
 参拝すると、アンマの瞑想時に聞いたマントラのような発音で、サンスクリットを読むようにメッセージがあって、サラスバティカードをヒラヒラさせながら唱えることに。
神様に報告して、九州ワークのことをお願いして、あらたに宣言して来ました。

 そのあとアンマの講演を聞きに、また品川プリンスに戻りました。
桜*さんにレインボーエンジェルカードでリーディングをしてもらうと、ここで男性性のサポートについて情報をもらうのだとか。
 たしかに男性向けにセミナーをするのだとメッセージが来ているけど、面倒だしまだ準備が整わなくて進んでなかったんですよね。
っていうか、ヴィーナス女神セミナーの時は、女性のお客さんに伝えていた弁財天のメッセージが増えてセミナーになったんですが、男性の方はお客さんで来ないから、メッセージも降りて来ないんですよねー^^;。
 問題意識がない人には関知しないのが宇宙だし…。
 桜*さんにリーディングしてもらい、セミナーは男の神様にメッセージをもらって伝えることになりそうです。

桜*さん、連チャンのワーク、お疲れさまでした~ 。桜*さんの報告ブログ記事
ダルシャンを紹介してくださったOMさんにも感謝ですー☆

--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム

関連記事
【2009/05/25 00:44】 | ・おススメないろいろ | コメント(2) |
<<レインボーエンジェルモニター報告 | ホーム | ヒマラヤ育英会のご報告>>
コメント
けーしぃさん
お元気ですか? コメントありがとうございます。

> 男性向けセミナー、開催を心待ちにしております。
そう言っていただけると嬉しいです~!
やる気が出ました。ちゃんとやらないといけませんね^^☆
【2009/05/27 21:23】 URL | リエル #-[ 編集]
男性向けセミナー、開催を心待ちにしております。
面倒だなんて言わずに、ぜひぜひお願いします。
【2009/05/27 06:50】 URL | けーしぃ #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -