2015年新年のご挨拶とお詫びの追記
新年明けまして、おめでとうございます。
  2015年賀ヨコ
昨年中は、皆さまとご縁をいただいて、ありがとうございました☆
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


【追記】
これまで、メールやご連絡をいただいたのに、お返事できなかった方々に、この場を借りてお詫び申し上げます。
返信が遅くなることは多いですが、何を書いて良いか判らずに時間が経ってしまったり、エラーで届いていない可能性もあり、結局、そのまま放置になってしまいました。申しわけありません。
メッセージを記事にすることはできるのですが、メールや手紙のやりとりは、基本苦手なのです。
メールをいただくことは迷惑ではありませんので、ご心配なく。返信が上手く出来ないだけですので、どうかご理解ください。
どうしてものご用件は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


いよいよ、2012年からの3年目、
エネルギーがさらに転換する年2015年となりましたね。
ちまたでは、「引き寄せ」もメジャーになりつつあり、
スピリチュアルな感覚も当たり前になってきています。


まだ、エネルギーや宇宙の法則に疎い人もいらっしゃると思いますが、
それは「最新の脳科学」や「素粒子の働き」を知らないということですね。
日々を楽しく過ごしていられたら、それでじゅうぶんと言えます。
セルフイメージが低くなっていると、
恐れの感覚から、古い価値観にしがみつく人もいるかもしれません。
何かの問題を抱えたとき、新しい価値観で生きたいと思ったときなどは、
「無限の宇宙の可能性のエネルギー」について、知ることをおすすめ致します。


この世界…地球や宇宙は、
私たちの脳で認識できる以上のエネルギーと可能性をもっています。
でも、人間の脳では、その2億分の1くらいしか認識できないと言われています。
あなたが見ている世界(私が見ている世界)は、自分の脳が認識できる範囲に限られていますから、
「世界は自分の脳が作っている」とも言えるわけです。
魂(たましい)や潜在意識が描いている「シナリオ」もあるかと思いますが、
あなたの「人生のドラマ」の主人公として、
ハッピーエンドのストーリーを生きていただきたいと思います。
そのために、役立つ情報はサイトやブログでシェアをし、
具体的なフォローアップを、セミナーや個人セッションでしてまいります。

2015年は、LEO-japanとしてスピリチュアルワークを始め、
ちょうど10周年になります。

皆さまに支えられ、これまで仕事を続けることができました。
心より、感謝いたします。
10周年記念のキャンペーンとして、毎月何らかのプレゼントを実施したいと思います♪
また、書籍「引き寄せの科学」は、
セッションご予約の先着100名の方にプレゼント致します。

(すでに持っていらっしゃる方には、「超越の引き寄せアプリ」ほか、何か役立つ情報をお伝え致します)
告知は、このFC2ブログがメインで行いますので、
時どき、覗きにきてくださいませ。

まだ、公式サイトが整っておらず、ご心配をおかけしてすみません。
今年の前半中には、何とかしたいと思っています。


新たに、期間限定で「アニバーサリー・セラピー」を考えております。
メニューは、ほぼこれまでと同様に続けて行く予定ですが、
消費税の変化などのおり、金額か時間に多少の変更があるかもしれません。
なるべく、これまでと変わらないようにしておきたいのですが…
できるだけ、多くの人にスピリチュアル体験をしていただきたいので(魂レベルに目覚めていただきたいので)、
今後のメニューでは、格安のセミナーなどができればと思っています。
セッションルームを格安または無料で貸していただける所がありましたら、お知らせください。

また、地方での「ヴィーナス女神セミナー」の開催も希望しています。
受講者が3名以上(交通費や宿泊費の経費がかかる場合があります)
主催してくださる方、コラボレートしてくださる方も、募集致しております。
ちなみに、今年2月の後半あたり(例えば2/21頃)に、沖縄で受講を希望する方はいらっしゃいませんか?
もし、3名以上集まるようでしたら、開催を計画したいと思います。


--10周年を迎えての抱負は、
世界平和のためのスピリチュアルワークです。
人々の心を癒し、価値観を変えれば、
今の文明の中で世界平和(サポートし合う世界)を創れるからです。
逆にいえば、地球上で人類の文明がこれほど発達しても、心が不安だらけで、怒りをぶつけ合い、エネルギーを奪い合う価値観では、良い発明も活かされないからです。
情報は、じゅうぶんにありますから、楽しく目覚めて、
ご希望の方向に進んでいただきたいと思います。


今後、ライトワークに行きたい場所の希望として--
沖縄・久高島ほか
阿蘇&桜島(火山地鎮)
ハワイ(火山)
モンサンミッシェル
マチュピチュ
セドナ
厳島神社
霧島東神社
etc.(今後、必要があれば追加の予定)


---その他、参考記事-------
・引き寄せの科学~裏ワザマスター~全記事リンク
 (2013年4月出版。通販はこちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
【願いがかなう祈り方】~引き寄せスピリチュアル編~全リンクは、こちらで
 http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-884.html

~*~*~ 愛と感謝と祝福をこめて ~*~*~精神世界ランキング
お読みいただきありがとうございます。掲載記事は、さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定です♪
LEOリエルのオフィシャルサイト(リニューアル中臨時トップページ)/・メール
最新メルマガページ
イベントのお知らせ
ご予約の手順&スケジュール・カレンダー
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
ツイッター http://twitter.com/#!/angelriel
☆誉め褒めツイート
https://twitter.com/leo_riel






関連記事
【2015/01/02 16:05】 | ★リエルのEvent告知・お知らせ | コメント(0) |
<<男性を救うための記事.1 | ホーム | 2015.01/01〜のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
神代∴光=漫画家。
リエル=スピリット・カウンセラー。
「歩く神社」
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等のコピー転載は必ず出典を明記して下さいね。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -