感情のヒーリング体験
・新しいレインボーエンジェルセラピーの体験キャンペーン実施中です☆(~6/26まで)
・7/7COSMOSANGEL東京;桜神宮ワーク予定

 レインボーエンジェルの講座で、バラのつぼみを使った「感情のヒーリング(ローズペタルヒーリング)」を習った時のことです。

 生徒同士、おたがいに瞑想を誘導しあい、「今日クリアにする感情」をテーマにセッションしてもらった所、深くて面白い出来事が…。

 通常だと、子供のころのわだかまりの解消や、過去の怒りや不安解消ができるということ。両親や関係者への自分の気持ちが浄化され、相手の気持ちがわかって癒されるので、なかなか良いメニューだと思います。
時にはインナーチャイルドまで入って行ったり、前世の恐怖の解消などもあるということ。
 ---私の場合も、別次元の人生の記憶でした---

 ビジョンでは、中世の教会のような由緒ある建物の地下、自分は若い男性で、悪魔の儀式の祭壇に縛られていました。
そこには何人もの悪魔崇拝者たちが集まっていて、スターウォーズの帝国軍皇帝(笑)のようなフードの男が、目の前に立って、私の心臓を取り出そうとしていました。
 瞑想の誘導で、その悪魔儀式の男に向かって自分の感情を吐き出すと、
「だまされた。覚えていろ。お前を許さない。お前の上に呪いを置く」とか悔しそうに叫んでました。おお?何かヘビーだぞと思いつつ。怖がらずに誘導してくれたパートナーに感謝です。
 誰か、信者たちの1人が私をだましてそこへ連れて行ったらしく、若者が一人目をそむけているのが見えました。自分はその青年のことは責めていませんでした。人間とは弱いものだということを知っていたようでした。
 そのぶん、自分の心臓を取り出そうとしている男に対しては、かなりの怒りを感じていました。利用されたあげく、業績を取って代わられて、殺される…という状態だったようです。

 それから、今度はその悪魔儀式をしている男の感情に入って行きます。
相手の感情にふれることは、思考で予測するよりすっと驚きと感動がありました。
 その男は、心臓を取り出そうとしている私のことを、とてもとても大好きだったのです。
好きで好きで好きでたまらないっ! という感情でした。
そばにいたい、一緒にいたい、一つになりたい、自分のものにしたい、食べてしまいたい…まるでストーカーのような想い。
 どうやら、私がその男のことを拒否(または無視)したために、彼は私の中に入れないと解って、今度は私と一つになるには自分の中に入れるしかない、と思っていました。
「心臓を食べると、その人のようになれる」という考えもあったようです。
私のことを食べて、自分の身体の中に入れようとしていました。

 レインボーエンジェルのガイドに聞いてみると、
「ハート(心)が欲しかったのに、手に入らないと解ったので、ハート(心臓)を奪おうとしている」ということでした。


なるほど…ミョーに納得。
 しかも、その男とは、けっこう何度も立場を入れ替えてやりとりして来ているらしい。
お笑いコンビ、モンスターエンジンの「退屈した神々の遊び」という感じ。

 なんだか、とても楽しくなって、面白い体験ができたのでした。

 Angelart桜*さゆりさんとの交換セッションでは、
私が観音さま(観音像)になっていて、修行僧が居眠りしている所を見下ろしていたり。


 ちなみに、桜*さんが体験したセッションの中には、アトランティスが沈む時にルシフェルから「お前は失敗したのだ」といわれのない非難をされた過去が出て来たとか。
 桜*さんや私は「天の王族」の魂ということで、宇宙の中心から派遣されて来ているので(笑)、今回のアセンションを成功させるためのサポートをがんばる運命なんですね。
  桜*さんの魂についてのAngelartブログ記事はこちら
 いろいろ情報を知ることができて、また一段と楽しくなりました。

レインボーエンジェルとの出会いで、あたらしいセッションのアイディアもやって来ています♪ メニューが決まりましたら、告知致します。

・レインボーエンジェルモニターキャンペーン(詳細
・桜*さんのお勧めトライアルメニューページ(レインボーエンジェルセラピーについて分りやすく解説しています)
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム







関連記事
【2009/06/07 01:21】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<阿修羅のはじまり | ホーム | 白山神社「稲荷ワーク」報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -