エデンは東
これからのワークで、丸い玉をいろいろに使うことになるようなので、石屋さんに行ってきました。ミネラルフェアにも行ってました♪

石は、買うとキリがないから今までなるべく避けていたんですが。
 ↑この「キリがない」という言葉、私はよく使いますねー。「お金にキリがない」「神社ワークにキリがない」「山に登るとキリがない」…区切りがないことは、自分にとってものすごい苦痛らしいです。

でも、これからは「魂の目覚め(潜在意識の活用)」のためにスピリチュアルワークをもっと頑張るとエンジェル達に宣言したので、石を選びに行ったのでした。

 スピリチュアルでカウンセラーのマイミクさんと行って、店に入った時、
「リエルさんが入ったとたん、お店の石が浄化された感じなんですけど」と言われ、そんなことが起こっているのか、と驚きました。
 お店の石たちが喜んでくれるんなら、石屋さんに入るだけでもいいのかな\^o^/ …と思うと嬉しいです。

 実は、「聖☆おにいさん」ごっこをしたり、聖書や宗教経典の解釈をめぐって、いろいろおしゃべりしてました。
スピリチュアルが進むと、宗教を捨てたりやめたりしなきゃならないのか? と心配している人もいるのではないか、とか。
 宇宙の神様は、宗教を否定してるわけじゃなく、さらに意識が拡大することを(我々の潜在意識の望みを)サポートしているのだ、とか。


 世界は「ヨハネの黙示録」そっくりな状況になってきて---
救世主の本当の呼び名は「タエブ」(もとに戻す人)。(メシアは間違い)
ものごとの根本・原理を見つけて、進化させることが必要になってるんですねー。

 私は、せっかちなので近道して「超最速」で繋ごうとしてしまいますが^^;。コンコルド並みの早さ(あくまでも旅客機)だと、まだまだついて来れる人が少ないということで、少しのんびり行きたいとおもいます。

 認定カウンセラー研修会などでも良い情報が入って来て、「神聖なるパートナーシップ」では、女神のあとは戦士の男性サポートメッセージを書く予定ですが…。
 宇宙のメッセージを降ろせる女神(女性)とそれを守護する戦士(男性)の組み合わせから、
民衆を守護する女王(女神)と導く王(戦士)へと成長することがアセンションだと判ってきました。

------------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/10 01:51】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<九州ワークのお知らせ♪ | ホーム | 阿修羅のはじまり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -