☆コスモス*エンジェル第12の扉スカイツリーワーク
次回(最終回)「第13の扉」小野神社(瀬織津姫)ワークは、6/27(土)開催です。
7/11は、恒例となりました「富士山ワーク」です。「究極の引き寄せ」やワンコマンドの実践が盛りだくさんです☆

スピリチュアルブームといわれる中で
他にはない本当の体験ができる、パワースポットめぐりはいかがですか?
二人のスピリチュアルカウンセラーとスピリチュアルセラピストがご案内致します♪
【コスモス*エンジェル】スピリチュアル・ジャーニー第12弾☆
…虹の架け橋を超えてゆく…アセンションのための13の扉をひらく旅…
あなたの中の13の次元をひらく
 「東京十社めぐり+」&「遠隔ヒーリング」

〜あなたのマスタープランを生きるセルフマスタリーの道(13の扉)〜
     生命の樹ゴールド生命の樹イメージ(Crystal Mindエナジーカードより)

5/30COSMOSANGELスピリチュアルジャーニー
第12の扉をひらく
「魂のミッションを生きるイニシエーション@スカイツリー」


 いよいよ、12の扉は「ミッション(天命)を生きる」人のためのワークです。

あなたの「使命」は何ですか?
 あなたは、何のために生まれて来たのでしょう。
「天命・使命」というと硬く感じるかもしれません。ある例え話では、「ミツバチのミッションは、蜜を集めることではなく、植物を受粉させることだ」と言います。
蜜を夢中で集めていたら、もっと大きな世界に貢献していた!というのが魂のミッション(使命・天命)なんですね。
だから、自分では気がつかないうちに、使命を果たしているかもしれません。


 ミッション(使命)を生きるというのは、誰かを笑顔にしながら、自分自身も楽しくて充実した人生を生きるという意味です。
真(神)の役割りであり、あなたにしかできない貢献でもあります。


 今回のワークでは「ミッションを生きる」というテーマに基づいて、この人生でのあなたのミッションを最高最善の形で生きるためのサポートの光を受け取り、情報・メッセージを受け取ります。
そして、ミッションを最高最善の形で実現し生きている未来の自分と繋がりながら、ミッションを広く発信し、現実化を加速していきます。

 まだ、自分のミッションが明確でないという方は、ぜひご参加ください☆
もうミッションが解っている方は、それをさらに最高最善の形で表現できるように、そして広く発信しましょう!


なんと!今回は、スカイツリーに参ります☆
「スカイツリーってパワースポットなんですか?」と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。
神社や山頂や自然の絶景とは違いますが、じつは「場所」そのものにエネルギーがあり、役割りがあります。
そこでしかできないワーク(開運のアクション)があるのです♪


富士山に登頂した時のスピリチュアルメッセージでは、「一番高い所では、一番高い望みを祈願すると良い」と言われ、そのときは「世界平和」と「地球人類のアセンション(魂の進化)」を祈ってまいりました(笑)。

 スカイツリーはその独特な形から、他のタワーとはまた違ったパワーが受け取れます。
電波塔ですから、メッセージを受信するにも、ミッションを発信するにも好都合な場所なのです。
現地ワークでは、安全に楽しくできる方法をお教えいたしますので、楽しみにしてくださいね。
天空の城で空中散歩を楽しみながら、瞑想やスピリチュアルワークを体験していただきたいと思います

・現地ワークのご参加が難しい方は、遠隔ヒーリングでご参加いただけます♪

 コスモス*エンジェルのアセンションワークショップは、スピリチュアルに目覚めていく人々を増やすために行っています。
魂が覚醒すると、自分の才能・能力をいかした自己実現ができます。
インナーチャイルド(過去の心の傷)を癒し、カルマを解消して、家族関係も良くすることができます。

この「13の次元をひらく、13の扉シリーズ」では、東京の有名な神社&教会などのパワースポットを二人のスピリチュアルマスター(リエル&桜*さゆり)がご案内し、スピリチュアルを身近に、生活にいかせるようメッセージやアドバイスをお伝えしています。
 このようなワークショップは、まだ誰も開催していないので、このチャンスにぜひ日常を離れたスピリチュアル体験を楽しんでみませんか?

<ワークのテーマとキーワード>「今世のミッションを生きる」
・「私」という存在の魂の目的を思い出す
・無限の光の中で、最高最善の自己を創造するエネルギーを受け取る
・ミッションを最高最善の形で実現した未来の自分と繋がる
・神の許しを体得する
・宇宙のリズムに乗る
・マスター・リーダーとしての今世のミッションにコミットし、広く発信する

サイキックな魂の覚醒を促し、潜在意識の声を聞き、セルフイメージを上げて、新たな進化の道をたどるための、ワークショップ&遠隔ヒーリングです。

---こんなことが気になる方に--
□今世のミッション(使命・天命)を知りたい
□魂の目的を思い出したい
□自分のミッションを最高最善の形で実現したい
□自分のミッションを、広く発信したい
□もっと自信を持って自分らしく生きたい
□良い流れに乗りたい
□自分の長所を活かしたい(長所を見つけたい)
□高次元の智慧をどんどん受け取りたい
□浄化の力をつけたい
□セルフイメージをアップしたい
□これまでの自分を超越したい(自己超越)


また、13の扉の基本テーマとして、
□スピリチュアルに興味のある方の覚醒と成長に
□スピリチュアル初心者の方にも
□安全なスピリチュアルワークを体験したい方
□パワースポットでのエネルギーを活用したい方
□チャネリング能力やヒーリング能力をレベルアップしたい方
□もっとスピリチュアルメッセージを受け取りたい方
□「引き寄せ」が上手になりたい方
 --に。
 このプログラムは、コスモス*エンジェルが高次元のメッセージにもとづき、「生命の樹」をモデルにしたエネルギーのめぐりを東京十社ほか重要なパワースポットで受け取るアセンション・ワークショップです。一連の流れでDNAの13の層を整え、サイキックな魂の覚醒を促します。
☆コスモス*エンジェルのアセンションワークとして、関東一円の波動も高めに参りますので、皆さまの応援宜しくお願い致します。

【現地ワーク】
開催日時2015年5月30日(土)9:45〜13:00くらいまで
定員現地ご参加は、入場券の予約を致しますので、先にご連絡ください♪
集合場所&時間9:45 東京スカイツリー4階「正面エントランス(日付・日時指定券入口)」
 http://www.tokyo-skytree.jp/floor/ground.html#floormap_4f
 http://www.tokyo-skytreetown.jp/access/
・東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」
・都営浅草線・東京メトロ半蔵門線「押上(スカイツリー前)駅」
・スカイツリーシャトルもあるようです。


<予定>
10:00ワーク開始(呼吸法・瞑想の方法など)
10:30 スカイツリー展望デッキへ(スペシャル・スピリチュアルワーク)
11:30 展望回廊へ(ひみつの開運☆引き寄せアクション)
    空中散歩&チャネリングメッセージのやりとり
13:30 昼食予定(自由参加です。メッセージのシェアをしませんか?)
15:00 現地解散予定

※現地ご参加の持ち物等は、お申し込み後に詳細をお知らせいたします。

【遠隔ヒーリング】
現地のワークのエネルギーを、遠隔でお送りいたします☆
開催日時:5/30(土)21時~5/31(日)24時までの期間内(計27時間)
コールイン方式にて(マニュアル有り)。設定した期間内のいつでもご都合の良い時間に、マニュアルに従って、ヒーリングパワーをお受け取りください。

※当日ワークにご参加いただけなかった方で、このテーマのエネルギーが必要な方には、後日ワークを受けていただけるように、別料金にて「遠隔マニュアル」を販売致します。

マスターレベルからパワーもアップして、金額が変わりました☆
ワーク参加費(現地&遠隔ともに)33000円記念感謝価格16,800円
 *お振込みor事前手渡しにて
 *遠隔ヒーリングマニュアルはWord書類でメール添付致します。郵送希望の方は、送料500円をプラスしてください
(合計17,300円となります)
*現地ワークご参加の方は、別途スカイツリー入場料(3600円程度)が必要となります。

ご予約〆切り第一次〆切りは、現地&遠隔ともに5/22(金)までに、お申し込み必要事項のご連絡&ご入金確認分まで。
※現地ワークはスカイツリー入場予約を致しますので、人数確定のため、ご入金前でかまいませんので、先にご参加の希望をお知らせください☆
 第二次締切り:現地ワーク(先にご参加をお知らせいただき)行程表をメール受信できる方と、マニュアルをメール受信できる遠隔ご希望の方は、5/27(水)まで。

※お振込が間に合わない場合は、先にご連絡くださいませ。


★お申し込みに際して★
 遠隔ヒーリングはエネルギーワークです。
万全を期しておりますが、万がいち好転反応などが起こる可能性を考慮して、
「注意事項&好転反応等」についてはこちら→http://angelart.ocnk.net/page/9 をご確認いただき、お申し込みをお願い致します。
また、受け手のコミットメントによって、感じること、その後の変化や反応のプロセス等に個人差がありますことをご了承ください(ヒーリングパワーは届いていますので、ご安心ください)。

お申し込み方法
1)下記の指定口座に参加費をお振込みと同時に、LEOリエル宛で、
2)下記の「必要事項」をお知らせください♪


1)【 お振込口座 】
三菱東京UFJ銀行 相模大野駅前支店 
口座番号:0597550 加入者名:アキヤマリエコ

2)【 お申し込みの必要事項 】
(1)ご希望のワーク名「5/30スカイツリーワーク」と〈遠隔or現地ワーク〉のご希望
(2)お名前 (ふりがなも)
(3)ご住所(〒も)
(4)ご連絡先(電話番号)
(5)ご連絡先(メールアドレス)
(6)当日のご連絡先(携帯の方は(4)(5)と同じでも可)
(7)生年月日(※遠隔ワークの方は必須)
(8)行程表・マニュアル等の送付先(書類添付可能なメールアドレス。郵送ご希望の方は送付先となる住所です。郵送料を忘れずに。(4)(5)と同じ場合は、コピー&ペーストしてください)
(9)ワーク参加経験の有無(リエル又は桜*のワーク参加経験者は、ぜひその旨お知らせ下さい♪)
(10)ご入金日(予定日も可)
---お申し込みメールの受信後、36時間以内でご返信しております。

*ご入金の確認をもって、ご予約確定とさせていただいております。締め切り日までにご連絡(ご入金)のない場合、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
*ワークの性質上キャンセルによる返金は致しかねますが、ご家族・ご友人への権利の譲渡は可能です。また、当日の急なご欠席などの場合、遠隔ヒーリングに切り替えができますので、ご予定の変更はお早めにお知らせくださいませ。
*天候悪化による開催の中止、当方の都合による中止の場合は、全額返金致します。

  ~ご不明な点は、メールにてお問い合わせください。

--現地でのスピリチュアルワーク概要--
・パワースポットのエネルギーを十分に受け取れるよう、サポート致します。
 グラウンディングとインナーチャイルドの癒し、セルフイメージアップは毎回行います。
・高次元との繋がりを導き、スピリチュアルメッセージをお伝えします。
・エネルギーワークは、その日のテーマにそったパワーのやりとりとなります。
・メッセージやビジョンのシェアを致します。

※行程は、現地の状況によって前後する場合があります。

★メニューの遂行とメッセージの内容以外の責任は負いかねますことをご了承の上、
 自己責任においてご参加下さい<(_ _)> 。

主催:コスモス*エンジェル(LEO-japanリエル&Angelart桜*さゆりコラボユニット)

【コスモス*エンジェルのスピリチュアル・ジャーニー今後の予定】
〜あなたのマスタープランを生きるセルフマスタリーの道(13の扉)〜
これからの予定参拝場所とテーマ--
13のステップとなっていますが、どれでもお好きなワークにご参加いただけます。
 〈★マスターレベルからのワークは金額が千円アップしております〉
5/30「スカイツリー」第12の扉:自己創造のイニシエーション。魂のミッション
6/27「小野神社」第13の扉:アセンション(意識進化)と覚醒のイニシエーション
 状況により予定が変わる場合は、告知にてお知らせいたします。
〜・〜これまでのワークは、
   遠隔アチューンメントで体験していただくことができます〜・〜

第1の扉「品川神社・品川富士」:スピリットの旅立ち。覚醒への道をたどる
 販売中の遠隔マニュアル・アチューンメントで体験していただけます)
第2の扉「王子神社」:内なる光の子の誕生。インナーチャイルドとの対話
 (・遠隔マニュアル販売中
第3の扉「根津神社・乙女稲荷」:表現と創造性。物質的な豊かさにつなげる
 (・遠隔マニュアル販売中
第4の扉「芝大神宮」:内なる喜びの波動。チャネリング感覚をやしなう
 (・遠隔マニュアル販売中
第5の扉「氷川神社」:聖なるパートナーシップとソウルメイト。両親のカルマを癒す
 (・遠隔マニュアル販売中
第6の扉「富岡八幡宮&深川不動尊」:情熱と不動心。内なる情熱と勇気の覚醒
 (・遠隔マニュアル販売中
第7の扉「教会クリスマスワーク」:聖なる父母のイニシエーション。神の許しのエネルギーを受け取る
 (・遠隔マニュアル販売、準備中)
第8の扉「白山神社」:高次元の慈悲と許し。トラウマを癒し、魂のカルマを解消する
 (・遠隔マニュアル販売、準備中)
第9の扉「神田明神」:内なる豊かさの源泉とつながり、具現化する
 (・遠隔マニュアル販売、準備中)
--マスターレベル
第10の扉「亀戸天神社」:
マスターシップのためのイニシエーション。高次の智慧
 (・遠隔マニュアル販売、準備中)
第11の扉「日枝神社」:リーダーシップのイニシエーション。ワンネスとの繋がり
 (・遠隔マニュアル販売、準備中)
◆以下も準備中です。
 金華山「五大弁財天ワーク」遠隔マニュアル販売
 「富士山と神々の秘宝の物語り」遠隔マニュアル販売
 伊勢神宮「新たなる創世の道開きワーク」遠隔マニュアル販売
 ☆コスモス*エンジェルワーク告知ブログはこちらもご参考に☆
 [★Facebookページ]できました☆
関連記事
【2015/05/27 06:52】 | コスモス*エンジェル告知 | コメント(0) |
<<06/01〜のツイートまとめ | ホーム | 男女の違いのメモ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -