08/11〜のツイートまとめ
angelriel

「これで、また高濃度に汚染された放射性廃棄物の生産が始まってしまったけど、汚染土にまみれて生活するのはもっと先の未来人だから。今、電気をムダ遣いしたい世代には関係ないか」とるちたまが。なるほど、生まれ変わった世界がガミラス星になってたらカルマだと思えばいいのか。
08-11 13:41

もう否定的なことは書かない、と思った瞬間にこれだ…。駅ビルの店の陳列棚が高くなって、見通しが悪くなったのは、今の見通しが悪い世の中をあらわしているのだろうか?
08-11 19:26

暑さにやられてストレスが高くなっているのか、放っておくと左脳のピーナツ君がどんどん否定的なイメージを送って来る〜。脳の0.01%のくせにと思ったけど、細胞の数は60万個あるんだった…
08-11 19:31

母のお使いも大変だ(笑)。頼まれたものをすぐに見つけて買ってしまうと、次に頼まれたものが探していて遅くなった時、なんですぐに買ってこないの?と思われてしまうので、買っても翌日以降に渡さないとならない…
08-11 20:09

・ロシア、米の原爆投下を批判 「法廷で裁かれるべきだ」 http://t.co/yByaxYKo8u -立場を変えて考えてみれば、その方がフェア(正義)なんだ。うっかりしていた。
08-11 20:18


angelriel

出掛けてないので、スイーツ写真ばかりですが^_^;トルコのドンドルマ風アイス(ソーダ味)、やっと見つけました♪ https://t.co/oyACHUA0p0
08-12 00:40

まだあった!松本零士先生の宇宙戦艦ヤマト。 http://t.co/eJThHEcubU
08-12 01:21

メモ)・10年前に引っかかった悪徳商法の手口が今やっと理解できた http://t.co/WfQ6OtF89F
08-12 12:24

最近のCMで、iPhoneはアイフォンじゃなくてアイフォーンと呼ぶことを知った。
08-12 22:51


angelriel

アメーバブログとFC2でツイッターを入れ替えようか検討中…アメブロは連携がないらしいので…
08-13 02:57

今朝は徹夜していろいろ頑張ってみたけれど、結局ツイートをアメーバにまとめることができないと判った…
08-13 13:27

何ごとも深刻に考え過ぎるより「笑顔でいた方が、うまく対処できる」というのは確かなのだが、ヘラヘラ笑っている人の中に、あきらかに病んでいる(心身どちらかでも)のを見てしまうと、つい「自分の感情に正直にならないと危険」という教訓を感じる。「ムッときたら自分をねぎらって笑顔」が正解?
08-13 13:31

どうぶつ占い(四柱推命)では、「本音で生きるタイプ」と「タテマエで生きるタイプ」があるという。両親は建前で生きるタイプなので、世間的に正しいことをしていると自分が幸せだと思い込めるらしい。私と姉は本音で生きるタイプなのでずっと矛盾を感じていたが、動物占いのおかげで謎が解けた。
08-13 13:36

「好きなことを仕事にできるのは、ほんの一握りの人だ」と言われることがある。たぶん、その人が言う「好きなこと」は、誰かを助けたり社会に貢献する度合いが少ないものではないか。「本当に好きなことで、人々に貢献すると、お金がやって来る」ので、一番好きなことでなく二番目から始めるのも有り
08-13 13:40

落ち込んでる時は、何もかもダメ、何をやってもダメで、気を取り直して掃除とかしても、やったこと全部ムダになってしまうような気がする〜(笑)…って書いたら浄化された。恐怖で固まったら、その姿勢と逆の姿勢・目線にすると良いっていう記事があった。
08-13 18:15

人と話していて「私は自分から積極的に行く方ではなくて、誰かのサポートや補佐をする方が得意」ということを思い出した。前に出るには、大らかさというか、強さや鈍感さが必要だと思っているので。それがないから二番手でいるのが良いのか、強さを身につけてでも前に出るべきなのか、自然体はどっち?
08-13 21:30


angelriel

RT @citacitayaka: ゲーム機高いよ!って方には「365日貯金」をオススメします。紙に1から365までの数字を書いて、貯金箱に入れた金額を消していく(20円を入れたら紙に書いてる20の数字を消す)。365の数字が全て消えたら6万6795円貯まってます。これで…
08-14 00:59

特に地方出張のワークでは、お客様の中にライトワーカーがいると、その人にもその場の役割りがあったりするので、メッセージが来たら活躍してもらったりすることがある。身近にスピリチュアル話ができる人がいない時は、お客様同士の交流もおすすめするし。そのあたりが、他の人との大きな違いかも。
08-14 02:27

おそらく高次元の「スピリチュアルな人を増やして、ネットワークを作る」という意図があるからだと思う。コスモス*エンジェルの活動も同じで、そこが他のライトワーカーさんやイベント主催者さんとの大きな違いになっている。今までは、その重要性に気づかなかったかも(笑)
08-14 02:33

「進撃の巨人」は実写映画も興味があったけど、CMを見る限りでは映像がちゃちなのが気になって…レンタルでもいいかな。邦画はCMで一番良いキラーカット出してくると思ったんだけど。もっと戦闘シーンの映像が見たかった。
08-14 03:02

RT @leo_riel: お盆によせて-ご先祖様に感謝。これまでの人類の体験・経験・苦労があったからこそ、今の文明・文化があって、恩師に出会えて、いろいろな情報を受けとれて、可能性を広げることができたので、それを受けて、より良い世界を次の世代に繋ぎたい。
08-14 14:10


angelriel

RT @punitter_pnpn: 🐼 http://t.co/YuLEKngVQV
08-15 01:11

RT @hinakirikyan4: 毎回お小遣いの渡し方が独特すぎるわしの叔父 http://t.co/O0wzWB0QTr
08-15 01:20

RT @toppinpararin: 9歳息子と6歳娘「おじいちゃんのお父さんとかお母さんとかの写真ある?」「ごせんぞさまの写真!!」私「あると思うけどなんで」息子「いや、お盆だからご先祖様帰ってくるんでしょ?顔知らないと、ただの幽霊だと思って、万が一除霊とかしちゃったら失…
08-15 14:43

北陸新幹線の名前?で「はくたか」と聞いて、どこかで聞き覚えがある気がする…と思ったら、お酒の名前に「白鷹」っていうのなかったっけ?
08-15 19:13

東海道新幹線に乗り馴れていると、地方の新幹線の本数が少なく感じてしまうのは、山手線に乗り馴れていると、小田急線でも「次10分も待つんだ」と思ってしまうのと似ているかも。
08-15 19:19

【速報】先祖供養がテーマのコスモス*エンジェル金沢「白山姫神社」参拝、現地&遠隔ワークは9/27(日)に決まりました! 満月に合わせて、現地では劔の神社にも参拝。特典としてダブルチャネリング・セッションも開催します。詳細はのちほど--
08-15 19:23

全ての魂が癒され、救われて、愛と調和のエネルギーで地球のアセンションのサポートとなりますように--
08-15 20:35

かつての傷が癒されないうちに、次の戦いに駆り出されるのか…まだ傷が癒されていないから、次の戦いを引き寄せるのか…身体の傷と同様に、心の傷もじゅうぶんに癒される必要がある。忘れたふりをして痛みに耐えるのではなく、しっかりと癒す必要がある。魂はそのチャレンジを祝福されているのだから
08-15 20:41

親が終戦の番組を見ているので、思い出してしまった。原子爆弾が落とされた広島は呉の軍港で戦艦「大和」が、長崎の佐世保では戦艦「武蔵」が建造された場所だったんだよね…
08-15 20:51

あまり過激なことを言いたくないけれどメモ。「殴ってきた相手にすり寄るのは、DV国家だな」とるちたまが--そういう視点で考えたことが無かったかも。謎が解けた気がする。それなら対処法も引き寄せできそう。
08-15 20:57

沖縄戦を他人事だと思っている若い人もいるかもしれないけど。あれ、原爆が落ちなかったら、本土で沖縄戦と同じことが起きていたかもしれない…ということになるのかな…「戦う時は、勝つにせよ負けるにせよ、どう決着をつけたいのか考えろ」と言われるよね。
08-15 23:14

みんな必死で頑張ったのに負けてしまったのは、本来守るべき対象の女性や子供たちを、戦力や道具として計算に入れたからだろうか…ママのエプロンに隠れてケンカしている小さい子どもの姿に見えた…
08-15 23:18

メモ)<江川達也現代語訳で読む「あの放送」>70年前の「玉音放送」 http://t.co/zSAl0kbVLt
08-15 23:43


angelriel

子ども達にこれだけは伝えておきたいのは「国の食糧自給率を下げてはならない」ということ。たとえどんな偉い人や人気者が逆のことを言って、ウマい話に惑わされそうになっても。食糧は戦略物資にされるので。「自給率は高い方が安全」-というメッセージが来ていた。
08-16 01:28

RT @SelfTherapyCard: 今日はあなたを邪魔しているものが無くなり、新たに一息つける空間や、新たな明晰さや解放感が得られることでしょう。あなたが自分自身を与えたからこそ、「自由」というギフトがやってくるのです 「セルフセラピーカード」 http://t.co/p
08-16 01:28

「好きなこと」を仕事にしようという時、「好きなこと」がよくわからない場合は、「長続きすること」という視点で見るのもおすすめ。好きなことは、長く続けられるから。本当に好きなことは、あまり疲れを溜めずに続けることができて、得意だけど好きではないことは、長くは続かないという。
08-16 01:54

RT @leo_riel: 断捨離でたくさんの不用品が出てきた時、これにいくらつぎ込んで来たんだろう?と思うと、けっこう自分にお金を使っていて、それだけ自分を愛していたんだな〜と気づく。ありがたい♪
08-16 20:09


angelriel

引き寄せではイメージと感情が大事だけれど、浄化やチャネリングでは「紙に書くこと」をお勧めしている。書くという行為は人間にしかできない特別なものなので、人として霊的な世界と繋がれるから。そして手書きの良さは、文字という「図形」を自分がコントロールすることにも繋がるので。
08-17 03:01

体感覚系はつるつるスベスベが好きなので、かさぶたがあると、ついバリッとやってしまう癖があるので、治るまでガマンできたら自分をボラボラ島に連れて行ってあげる-というコミットメントをしてみた。
08-17 13:50

RT @leo_riel: ★8/19・29キャンドルを使った「怒り解消」浄化のワークを開催します。 http://t.co/nQf35RmOlz
08-17 14:45

RT @wndflwld_to: 昼と夜の境目 http://t.co/dSKGGsYLZ6
08-17 15:40

さっそくこういう記事が。出来るできないは別として(笑・女性も身に付けられる!ビジネスで一目置かれる論理的な話し方 - NAVER まとめ http://t.co/1RzUlwViqn
08-17 19:27

RT @leo_riel: ファミリーマートで北海道牛乳使用の「牛乳バニラプリン」買ってみ…ダアァァーー!!(こういうことが日常茶飯事ですが、無事に生きてます:笑) http://t.co/dsJZMTWJIx
08-17 19:45

セブンイレブンで見つけたハーゲンダッツの「抹茶きなこ黒蜜」 http://t.co/A3kogRqisp
08-17 19:48

「自分の個性を見つけてみがきましょう」「先生、“おっちょこちょい”は個性に入りますか?」
08-17 21:09


angelriel

私は本当はスイカが苦手なので、キュウリやほかの瓜系も苦手で、スイカと味が似ているポカリスエットやアクエリアスも苦手で、香りが似ていたクレージュの香水の一つも苦手なのだが、果物は好きだからスイカは食べれるという…
08-18 00:08

懐かしい! RT @cacoQQ: あああぁ今日コンスタンティンかソーーーーホット…………ティルダエルさまに踏まれるキアヌのgifは大英博物館に保存すべき http://t.co/6Lj4RE1TJB
08-18 00:40

町田のスポーツクラブの太極拳の教室が、先生不足で終わってしまうらしい。その流派が好きで20年近く通ってたので、残念な気持ち。でも、これは何かの始まりのメッセージだろうか…
08-18 18:58

メモ)・LINEから学ぶ理想の恋愛http://t.co/Yd7f3BKkGH メッセージを送る立場だったら既読にならなくても1日くらいは待って、メッセージを受け取る立場だったら相手を不安にさせないよう「今日は忙しいから明日返信する」と返信するルールを作ってみるのも…
08-18 22:02

RT @leo_riel: 「引き寄せ」では、まず「理想」を描くのが大事。そして、まだそれがやって来ないとか、程遠いと思うような現実があっても、波動を落とさないようにひたすら「ありがたい」をとなえるのがおすすめ♪「ありがたい」は「奇跡が起きている」という意味だから。描いた理…
08-18 23:53

さっき、ツイートしようとしたらWi-Fiが消えて、いろいろやってもダメだったので急いで4Gをつないだけど、ツイートし終わったとたんに、Wi-Fi戻ってるのは何故?
08-18 23:57


angelriel

RT @domoboku: 文科省が密かに出してる「一家に1枚シリーズ」が良いhttp://t.co/8cXuKen4wcこーゆーのが家に貼ってあるだけで、子供が持つ科学への心理的ハードルを下げられるんだよね。不明点を調べるよう誘導出来れば天才が育つ。 http://t
08-19 08:53

久しぶりというか半年以上ぶりにmixiにログインしたら、誕生日メッセージが溜っていた!申し訳ありません!ありがとうございます☆
08-19 12:50

管理する余裕がないのでmixiとgreeを退会しようと思ったのだけれど、mixiは意外とそこだけの知り合いがいるので思案中。greeはパソコンからログインできなくなったので、8月中に退会する予定です。これまでありがとうございました。
08-19 12:53

スピリチュアルでは「答えはすでに自分の中にある」と言うが、それを他者に投影しないと気づかないこともある。しかし投影し過ぎて自分主体を忘れてしまう人や、「偉い人が言ったから正しい」と信じ込む人にとっては、「自分の中にある」と再確認することが大事になる。
08-19 14:18

ホオポノポノのコトダマに「ゆるしてください」が何故あるのかと思ったら、内省する人にではなく、「他者に投影する」人のために必要らしい。他者から許してもらうことで、自分自身を許せる人が使うもの、ということか。
08-19 14:23

RT @telsaku: これ2chでみつけたけど、なるほどなと思いました。・バレて困るのがパクリ ・バレると嬉しいのがオマージュ  ・バレないと困るのがパロディー
08-19 22:21


angelriel

昔、低温だと油は固まってしまうから、固まらないクジラの脂を乱獲し、そのために日本を開国までさせたアメリカが、代わりのオイルを作れるようになったので捕鯨に反対するようになったのは、クジラに対するカルマを清算したいからだろうか…
08-20 00:27

そういえば、安倍一族はずっと大陸系の天皇家を恨んでいるので、アメリカに国土を売った後は、戦争責任を追及して天皇家を解体するつもり-というネタを聞いたことがあるけど、ケンカに国民を巻き込まないでほしい。
08-20 00:32

親はニュースを見て「昔の日本は、ちょうど今の北朝鮮やISのようだったよ」と言うが、今の子どもたちは知らないようなので、目の前に過去の姿が映し出される鏡があるというのは、ありがたいことなのかも…(実は今現在の影の部分でもあるけどね)
08-20 01:48

「過去の自分(鏡に映っている周囲)」が許せないのは、反省が足りないからではなくて、「理想の姿」が思い描けないからか。誰かを嘲笑っている人は、じつは同じことをしている(またはする可能性が高い)、ということを知っていたら、嗤うより先にするべきことが解ると思う。
08-20 01:55

メモ)「人間は、自分より低い人無能な人がいると安心する生き物だ」と思っている人がいるようだが、それはセルフイメージが低い時に誰でも陥るワナのようなもので、セルフイメージが高くて愛と感謝で自己実現している人には当てはまらない。人は、セルフイメージが下がると生贄を必要とする-が正解
08-20 02:15

“@wndflwld_to: 虹を巻き込む竜巻 https://t.co/Zoycj9RJjM” トーラスのよう…
08-20 03:19

えっ? 勝ったの?!
08-20 17:13

メモ)「話のわかりやすい人」と「わかりにくい人」のちがい(転載) http://t.co/Kdtfex1vX4
08-20 17:25

メモ)なぜ、「ー(マイナス)とー(マイナス)を掛けると +(プラス)になる」のか。究極にわかりやすい説明 http://t.co/T6XsoTAXYC ”「反対の反対は、賛成なのだ」
08-20 17:33

RT @gevvoihorry: オトナだなー。 http://t.co/k9barya0R4
08-20 17:36

コスモス*エンジェルの13の扉ワーク(13次元を開く)で、ライトボディ(光の身体)が新しくなったので「生まれ変わる」という流れ。「なりたい自分になる」がテーマ。ありのままの自分が一番ワクワクして輝くには、何をすればいいか(何がしたいか)。
08-20 17:44

この薬のパッケージ、このスペースの意味がわからない。取り出しにくい。 http://t.co/hnohSknV05
08-20 19:04

RT @leo_riel: 断捨離では、子供の頃の100点のテストだけ残しているので、まるで自分が天才かのように錯覚できる(笑)
08-20 21:34

なぜテストで100点とれたかというと、引っ越しで転校した時、教科書が変わって、学校で習う部分が違ったので、同じ内容を2度勉強することになったから。つまり、2度勉強すれば、憶えて良い点がとれるのだ-という体験をした。(逆に、習ってない部分もあるってことね)
08-20 21:41

「自分を犠牲にしないように。生贄にしないように」というメッセージ。「自分を犠牲にしても実際には誰も救われないし、そのぶん将来だれかを犠牲にすることになるから」とのこと。生贄の連鎖を断ち切るべき。
08-20 23:39

「犠牲・いけにえ」という状態は、セルフイメージが低くなっていて、喜びが少なくて疲れたり、さらに自信を失うということ。セルフイメージの高い時は、犠牲ではなくて「貢献」になるので、楽しくてエネルギーが高まる状態。
08-20 23:42

関連記事
【2015/08/11 03:18】 | ・るちたま日記 | コメント(0) |
<<本当の「完璧」とは | ホーム | 楽天ブログからの記事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -