天神「ヴィーナス女神プチセミナー」
リエル&桜*さゆりCOSMOSANGEL 北九州出張☆スペシャルワーク】
3日目は、天神の神井真名先生の「ナチュラルアース」のサロンで、ヴィーナス女神セミナーのプチバージョン開催と、ダブルチャネリングセッションでした。
 ミニ女神画像 
お天気は朝から雨…のはずが、真名さんが一緒だと雨がよけてくれて(笑)、お部屋にいるあいだに降ってましたね。前日までの灼熱地獄は落ち着ついたけど、湿気で街は肉マン並みにほどよく蒸されてました。

ヴィーナス女神セミナーの講義の方は、時間的にポイントだけのお伝えでしたが、今回は桜*先生の聖なるパートナーシップのための瞑想ワークがありました☆
 女性と男性は「女神と戦士」の関係。
 女性には「子宮」というアンテナがあるので、その気になればいつでも、宇宙からのエネルギーや大地からのエネルギーをメッセージとして受け取ることができるので、いつでも正解(解答)を知ることができるのですが。
 一方の男性はというと…丹田を鍛えてアンテナとしても、固定観念のフィルタをはずしたり、これまで女神を虐待して来た潜在的な罪悪感を浄化したりしてからでないと高次元とは繋がりにくいので、まだ女神のサポートがないと宇宙からのエネルギーを受け取れない状態。
 つまり、男女では、圧倒的に能力(情報量)に差があるのに自覚していないというのが現実で、そこからさまざまな問題が生まれているのでした。
男性チャネラーでは唯一(制限付きで)ニールさんしか降ろせなかった情報なので、これまで致命的な状態だったわけです。
 ヴィーナス女神セミナーでは、その現状と対処法をお伝えし、さらに男性に本物の戦士として目覚めてもらうための技術までを伝授しているため、究極のアセンションサポートとして高く評価されているのでした♪

 だから、男性が女性の尻を追いかけるのは狩人だからじゃないんですねー。目に見える情報でしか判断できない男性が作った仮説であって、本当は女性しか降ろせない宇宙からの高次元のエネルギーを求めているということが解っていない。遺伝子に組み込まれたものだったとは。
 女性もその記憶は数万年前から封印されているので、男性に良いエネルギーを流せないために恨まれてしまったり。
そろそろ解消のための男性向けセミナーをやるようにとメッセージが来たのも、そういう訳があったのでした。

 今回は、桜*先生に瞑想のワークをしていただいたので、温かいサポートのエネルギーの中、ひとり一人の中の聖なる男性性&女性性エネルギーの統合となり、スピリチュアルセミナーならではの癒しがプラスされました。
桜*先生、ありがとうございます。

 真名先生のサロンには、ゼロ磁場のエネルギーポイントがあり、サポート女神たちのエネルギーも祝福に来ていて、波動の高い講座となりました。
・桜*さんの報告記事http://ameblo.jp/angelart/entry-10293589235.html

 ダブルチャネリングセッションでは、魂のメッセージをお伝えすることができて、お役にたてて何よりでした。ビジョンやメッセージにはかならず祝福がもたらされているので、お伝えすることができるのは本当に嬉しいことです。
 これからスピリチュアルに進みたいというSさんには、守護神さまからG:「覚悟はいいか?」とのメッセージ。
魂を扱うだけに、しっかりコミットメントしていただくのは大事なのですが、ビミョ~にからかっているような…? そしたらその続きは
G:「コスモス*エンジェルと出会ってしまったんだから、半端なことはできないよ。究極高次元と繋がってワークするんだよ(笑)」ということでした。
ミニ女神と銀河
 桜*さんが外出から戻るまでのあいだに、私と真名さんは「闇について」の情報交換。
真名さんは、国常立命の分身なので、光のルシフェル系ということ。私と同様、これから闇に堕ちている人々をどんどん救って行く役割りなんですねー。
 闇をコントロールできる人こそが、究極の光でもあるので。
チャネリング(リーディング)力をもったセラピストを育てたいというお話しに共感しました。

私もボディセラピーをしていただいて、これまでの前世で戦って来た時の傷を癒してもらいました~。
 真名先生はチャネラーなので、セラピーで身体からのメッセージを伝えてくれくれます。ボディメッセージをくれるヒーラーさんはいますが、理由の解説までできるセラピストは少ないんですよね。へたな人に当たると、かえって施術者の浄化を手伝わされたりするので、私や桜*さんレベルになるとそうそう簡単にセラピーを受けることはできないのですが。

私の身体には、コノハナサクヤ姫からのプラーナクリスタルや、神社の神々からのプレゼントアイテムがぎっしり詰まっていたんだそうで…全然使ってませんでした~。
 真名さんのマッサージで超癒されて、その晩はほわ~んとしてました♪
ありがとうございます!

明日は宇佐八幡宮で(おそらく)ハードなワークになるだろうと思っていたので、準備として神様の祝福を感じます。
・神井真名さんのサロン「ナチュラルアース
--------

・良い情報を本にして伝えたいので、応援のクリックをお願い致します♪
精神世界ランキング
LEOリエルのオフィシャルサイト(スピ専用)
最新メルマガページ
ワーク&セミナーのお知らせ♪
イベントのお知らせ
セッションへのお申し込みフォーム
お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
関連記事
【2009/06/21 18:35】 | ・スピリチュアルメッセージ | コメント(0) |
<<宇佐八幡宮ワーク/リンク追加 | ホーム | 宗像&住吉ワーク報告/リンク追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Leo-japanリエルの   ハロー☆スピリチュアル・ レインボープロジェクト


カウンセラー漫画家で歩く神社リエルの、論理的スピリチュアル解説♪ 「引き寄せの法則」の裏ワザ、アセンションに必要な「トップシークレット」等セッションの紹介もしています☆ http://www.leo-japan.com

おすすめ開運アイテム

「引き寄せの科学」→通販中

税・送料込み・おまけ付き¥1200-

最新記事

ヴィーナス女神セミナー告知   ★女神記事リンク

ツイッターleoリエル

カテゴリ

ツイッター「るちたま日記」

プロフィール

Angelリエル

Author:Angelリエル
●神代∴光=漫画家。
●リエル=歩く神社。
スピリチュアルインストラクター。
NPO認定のカウンセラー。
家族関係心理士。
レイキ・ティーチャー。
レインボーエンジェルセラピー・マスター。
リンパデトックス・セラピスト。
守護天使は☆Virtuesほか、
 ☆光のルシフェル・弥勒如来
 ☆天手力雄命
アセンションサポートのスピリチュアルセミナーも開催してます。
☆記事には著作権があります。
ブログアドレスはリンクフリーですが、メッセージの責任が負えないと困るので、文章等の転載は必ず出典ページの明記をお願いします。
☆常識・自己紹介のないコメントは削除の対象になります。ご注意ください→http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-472.html

LEOフェイスブックページ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ

感謝☆ご来者数☆感謝

応援ありがとうございます☆     精神世界ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -